★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★まだまだ続く★

いやぁ~今月は生理がなかったなぁ~

でも、これで上がるとは思えないしなぁ・・・(疲!li-ω-)-з

毎日、毎日、一人で滝汗せかいてますよ

兎に角、直ぐに体温上がるから辛いですねぇ~

でも、まぁ~、仕方がないけどd(-ω・。)иё

体力は落ちてます

昼寝は必須です

これをやり過ごせば・・・煩わしいモノがひとつ減るんだから

ここは正念場だよなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)

明日から4月 踏ん張らなければねw

うん。。。気合だぁ!!!o(・`ω´・)キュ



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★まったくぅ★

最近、、、LuckyまでもがBigAngelに突っかかる様になって来た

昔はいつもの事だったのですが、最近はまったく諍いはしていなかったのに・・・

8割方Luckyの方が悪い(-ω-メ)>ピッキッ

Chrisの時も8割方Chrisの方が先に仕掛ける(-ω-メ)>ピッキッ

BigAngelも確かに悪いが、自分から喧嘩を売る事はしない

一人遊び


一人で縄で遊んでいたよ。。。可愛いなぁ~

その内、Luckyと縄を撮り合い遊んでいたけどd(-ω・。)иё

激しく喧嘩するけど・・・ 激しく遊ぶんだよねぇ~ ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★8年目の付き合い★

いつもの散歩道に綺麗に咲いている白木蓮

木蓮 地域の人がお世話してるんです


そんな今日は・・・ Ma’cherieの8歳の誕生日

Ma’cherie

夫婦でゆっくりと散歩に行ったo(`・ω・´)YO

最近ではまた2頭で遊んでいる姿も多くなり┬|ω-)。oO(・・・・)

そんな姿を見るのが1番好きなんだぁ~

Ma’cherieから始まった短脚怪獣隊員達との生活

Ma’cherieとの出逢いがなければ今の生活もないんだよ

悪戯も未だに健在で、、、遊び上手で、、、甘えん坊さん

誰よりも賢くて、人見知りもせず、愛嬌満載のMa’cherie

これからもずっと一緒に過ごそうd(-ω・。)иё


今年の狂犬病予防ワクチンとフィラリア検査も無事に済み

まだまだ若々しく元気なMa’cherieチャン

毎日の強制ダイエットにも必死で頑張っているMa’cherie

今日は我が家恒例の誕生日限定肉肉の日

晩餐

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒(・ω-。)♪

いつでも、いつまでも愛してるよぉ~



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★春の日差し★

仕事がお休みの日に天気が良いとテンションアップアップ└(`・ω・´●)┘

そしてその日差しを見逃さない短脚怪獣隊員達

そしてそして・・・夫婦で仲良く暖かい日差しの中ネムネムZz(ρω-)oο゜

夫婦で

段々、差し込む日差しも短くなって来たのでねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

@ 冬の日差しは長いのよぉ~ 部屋の奥まで日差しが差し込むの


そんな穏やかな今日は・・・ 短脚怪獣隊員達の爪切りと足周りバリカンをしました

物凄く疲れたwww 肩がパンパンになってしまったよ

まぁ~仕方がないd(-ω・。)иё



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ざ和食★

今日は仕事終わりに待ち合わせをして和食ランチして来たよ

お刺身定食

行った所は・・・ 鮮魚料理伊勢屋さんですっ

久し振りにお刺身を食べた気がするぅ~(´ω`)。oO(想い出し中)

美味しかったなぁ~(。-`ω-)ン~大満足

明日も頑張ろうっとw


| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 23:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★また破壊?★

兎に角、、、激し過ぎるだろう~( -`Д´-;A)

一応・・・ 小型犬の部類なんだからさぁ┬|ω-)。oO(・・・・)

木戸
本当はこの木戸は倒れていた・・・

アタックして・・・ 木戸を壊された(;-`ω-)う”ぅ

我が家に来た人は判ると思うが、、、この木戸簡単な作りじゃないのに

ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ どんだけだよっ

犯人は・・・
                 こいつ・・・  Chris
くりり

まぁ~ 9kgに近づこうとしているクリリンですからねぇ~

でもさ、一応、小型犬だからさ、、、小型犬ってば早々木戸壊さないぞ


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 22:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★仕事日の休み時間★

1日仕事の日の休み時間は自宅へ一時帰宅しているのですが

天気が良い日は洗濯とかしちゃうよねぇ~

晴れの日

庭で色々やっていると・・・ 短脚怪獣隊員達我先に覗いてますwww

出て来ればいいのにねぇ~( *´艸`)クスクス


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★満員★

姉弟2

姉弟1

姉弟3

まぁ~、いつもの光景ですがねw( *´艸`)クスクス


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★本望でしょう★

綱だった・・・

これ・・・ 元々は綱だったんだよ

短脚怪獣隊員達にかかると・・・ こんなになっちゃうんだけどね( -`Д´-;A)

でもさ、、、きっと綱も本望だったと想うよ(。-`ω´-)ぅぃ。

だってデンタル系の為の綱だったんだし

我が家の短脚怪獣隊員達・・・ みんなで遊んでたし

時には綱引きだってしてたし(´ω`)。oO(想い出し中)

みんな良く噛んでたよ(。-`ω´-)ぅぃ

御蔭で多少は綺麗な歯になってるし・・・

(*゚ω゚)アッ!!! 隣に写ってる黄色の玉も・・・ 数分後にはバラバラになってたよ

(。-`ω´-)ぅぃ。。。良く噛んでくれたよ

また新しいデンタル系の綱(大型犬用)を購入しないとねw


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★完成形★

昨日、あれだけの肩凝りになるまでやったCUT

折角だからアップしておかなければwww

Lucky1

Luckyはまたまた縦髪を生かしてモヒカンくんwww

Lucky2


Ma’cherieはお尻にポイントで可愛く仕上げましたw

Ma’cherie




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★クッション製作?★

たった3頭で、、、この山( -`Д´-;A)

もあもあ

これでも縮まっているんです。。。しっかりと団子にしてゴミ袋に入れてたから

10頭やったらチョットしたクッションが出来上がるね


たった3頭で・・・ 肩がガチガチ( -`Д´-;A)

物凄く疲れたwww  ついでに爪切りもしたからねw

明日は誰をやろうかなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)


| わんこ&雑談部屋♪ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★いつものこと★

(´-ω-)ノ ´`-ィ...また夜明けを迎えてしまいましたw

話が止まらないのよねぇ~( *´艸`)クスクス


そんな今日は、洋一さんはお友達と映画にLet’o(`・ω・´)=GO

ドラえもん のび太と奇跡の島を観て来たよん

2012.03.20

その間、里帰り中のBURNDAとσ(・ω・サチ0)は短脚怪獣隊員達を連れて

またまたGARAへちょっと遅めのランチに行って来ました

一眼を持って行ったくせに・・・ 写真を1枚も撮らなかった( -`Д´-;A)


里子


喋って、動いて、昼寝して、物凄く充実した1日でしたo(`・ω・´)YO



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★お帰りん★

今日は2回目の出産で生まれたメイプルが里帰りして来たo(`・ω・´)YO

旦那のブラウニーも一緒にね

愉しい嬉━゚+。v(。・ω・。)v゚+。シ━イッ


さて、、、今宵は長い1日となるでしょう~( *´艸`)クスクス


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★汗かき★

最近、、、また、、、一人で暑い

自律神経失調症ってば厄介ねぇ~

一人で汗かいて仕事してます

それも尋常じゃない汗っかき・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

体感温度が凄く高いんだよねぇ~

勿論、体温も高いんだろうけど    @風邪ではない

のぼせてるぅ ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

運動しての汗ならいいけどさ

それってば気持ち良いけどさ

この汗はうっとおしいだけだわ

いつまで続くのだろうか・・・


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★なんでもない★

3月の中旬だと言うのに・・・ まだまだ寒い( -`Д´-;A)

寒いけど・・・ 私は暑いと言うアンバランスな毎日です

地震も多いし、、、なんとなく落ち着かないですねぇ

なので何の根拠もないけどwww また爪を短く切った

本当に関係ないけどね(〃゜艸゜)・∵.

この間、マスクをしないで買い物に出掛けていたら

唇が凄く乾燥して大変な事になった( -`Д´-;A)

やっぱ、マスクって色んな意味でも大切~

最近、ネットでお気に入りのマスクを手に入れてから・・・

そのマスクが離せなくなっているので( *´艸`)ィヒ

1年中マスク生活してやるぜwww

花粉もほこりも防いでくれて抗菌で洗って使えるし、大判なんだよねぇ~

職場でもオーナー様達にも人気なんです( *´艸`)クスクス

このマスクを手に入れてから・・・ 酷い風邪をうつされていない気がする


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★三寒四温★

お陰様で洋一さんはインフルさんではありませんでした

やっぱりこの気温の差での風邪ですねぇ~

風邪引くと・・・お腹ゆるくなるんですよ・・・( -`Д´-;A)

お薬上手く飲めないんだけど・・・ 闘いながら飲ませてますwww

(疲!li-ω-)-з

で、今日は早朝から出掛けていた吹き矢婆が寒気がすると言って早々に寝ました

壁┃ωΦ;)コッョリ・・・ 嫌な予感

私は自宅でもマスク装着です。。。

ってか、私は一人で暑いんですがねwww   @自律神経失調症だから

今日の我が家

我が家で元気なのは短脚怪獣隊員達と私だけぇ~

気合だぁ!!!o(・`ω´・)キュ

まぁ~私も少しでも具合が悪いと薬ガンガンに飲んでます

もぅ・・・薬に頼らないと無理

後は思い切り汗をかくしかないですねw



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★発熱★

洋一さん。。。まさかの発熱( -`Д´-;A)

いつもの疲れ熱か・・・

風邪か・・・

まさかのインフルか・・・

いずれにしても困ったもんだ(;-`ω-)う”ぅ

春だから、、、凄い食欲なんだよねぇ~

常に食べていたい衝動に駆られて居る様で・・・

熊の様に食べ物を探してウロウロしています(疲!li-ω-)-з

その癖、下の具合が悪いと来てるから性質が悪い

毎回下痢状で臭いし・・・…(-∀-;)ボソッ

物凄く臭いし・・・…(-∀-;)ボソッ

鼻が曲がっちゃう位臭い・・・…(-∀-;)ボソッ

毎回、シャワーだしねぇ~

(*゚ω゚)アッ!!! それで身体が冷えたかな?

兎に角、熱が下がってくれる事を願って・・・オネガィ゚+.゚(-ω-人)

今夜は看病します


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★休体日★

ちょこちょこ・・・ 地震多いですよねぇ・・・( -`Д´-;A)

心臓に悪いですわぁ~


今日は、昨日1日動いたのでw( *´艸`)クスクス

休体日にしましたよ

勿論、洗濯とかの日常の事はしましたがd(-ω・。)иё

短脚怪獣隊員達が壊したカラーを修正しながらの1日

お馬鹿さんが多いと大変です ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

でも、、、そろそろバリカンもしたいんだよねぇ~

来週にでもバリカンDayを設けましょう


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★美味しい★

今日は気になっていたお店に行って来たo(`・ω・´)YO

波

食べログ☞☞☞ 麺屋 波

カレー浸けメン

カレー浸け麺。。。まじウマァ~(c・ω・ )ψモグモグ

お野菜も鎌倉の地場産なんだよぉ~

それにね・・・最後は残ったカレー汁でお茶漬けが食べれるのぉ~

途中でカレー汁が無くなったら、足して貰えるしっ

辛さも、麺の量も、熱さ加減も、調節出来る様になってるんだよぉ~

リピート間違いなしだd(-ω・。)иё


そしてぇ、、、やっと行って来たテラスモール湘南

それなりに買い物して帰って来ましたw( *´艸`)クスクス

心残りはパンケーキのお店に入れなかった事

コッソリ(´・ノω・)。oO(並んでたし、時間無かったし)

でも、次はランチで行こうと想いましたw

ちょっと時間が足りなかったけどw 充実の1日を過ごしましたo(`・ω・´)YO



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★作品?★

今日もしっかりとメンテナンスして来ましたo(`・ω・´)YO

σ(・ω・サチ0)の骨組み? 骨達は・・・ とっても優秀らしくw

先生の作品に近づいてまいりましたw( *´艸`)クスクス

初めて按圧堂さんに行った時、連呼して言われた『勿体無い』って単語

先生に言わせると・・・

何十万人と施術して来た中で5本・・・ 3本指に入る程

勿体無い程酷い骨盤だったらしいですwww

やっぱり産後の日達は大切なんですねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

後は要らなくなった 

いや、元から不要だった脂肪がなくなる努力をするのみデス

程良い筋肉をつけながら脂肪燃焼頑張ろう(。-`ω´-)ぅぃ。

先生、今日も有難う御座いました m(・ω・`m)

これからも頑張って下さいwww 


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★さくら★

我が家の桜が満開になっていたよ

椿も咲いていました

春

みんなの心にも春が来ます様に・・・


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日は…★

間接的にだけど・・・

物凄く哀しい出来事が遭ったので

気持ちが凄くざわついている

人間ってなんて身勝手な生き物なんだろうね

自分達が1番だと想っているのかね・・・

とんだ糞野郎だな

勘違いも甚だしい

人間だって動物 哺乳類 同じなのに

自分より弱いモノを蔑ろにするなんて最低だ

人間以外の動物だって、其々の方法で話してるんだ

その言葉を理解出来ないでいるのは馬鹿な人間なんだ



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★サミィ★

きっと・・・ 三寒四温なんだよねぇ~

ひと雨毎に春が近付くって言うけどさぁ・・・

サムイ(((=ω=)))ブルブル・・・

花

(*゚ω゚)アッ!!! そうそう...

σ(・ω・サチ0)が携帯を機種変手続きしている間に・・・

うちの吹き矢婆も機種変してましたwww

それからと言うもの・・・ 暇さえあれば携帯を弄っている吹き矢婆

今日はG別着信音設定をしていましたよ

私はまだやっていませんがね…(-∀-;)ボソッ。

婆の方が積極的に携帯と向き合っていますよ(〃゜艸゜)・∵.

私は、、、気が向いたらやりますよw


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★天罰★

お母さんに反抗して、悪い言葉で口答えをして、

軽くでも母さんに手を上げる子供は・・・ こうなります

天罰

腕を咬まれたらしい・・・…(-∀-;)ボソッ。

てん君は見逃さないのだ。。。うん


そしてなんと・・・ 思いの外Σ(゚д゚lll)

サクサクとspメールとか、出来てます

アプリ関係は雪絵に聞いたりwww

でも、初日から使えてる(。-`ω´-)ぅぃ。。。

もっと難しいって言うか・・・ ややこしいと思っていたんだけどなぁ~

結構スマホ自体を使いこなせてるかもwww   @低レベルですがね


| 洋一&わんこ部屋♪ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★CATS ★

今日は横浜まで行って来たo(`・ω・´)YO

cat's

☞☞☞ キャッツシアターに行ったのさw

cat's

全体的に凄く良かったっ 愉しかったo(`・ω・´)YO

cat's

超久し振りのミュージカルでした(´ω`)。oO(想い出し中)

今宵は・・・キャッツの世界に溶け込んで寝ますわwww


| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★スマホデビュー★

(´-ω-)ノ ´`-ィ。。。購入しちゃいましたよんっ
docomo with series LUMIX Phone P-02D
docomo with series LUMIX Phone P-02D

機種変して来ました━━━━!!( *´艸`)ィヒ

定価¥53000,-の携帯が・・・ 春割で¥5250,-になり

結局ポイントが貯まっていたのでポイント買いでタダで購入致しましたっ

持ち運び用のsp充電器も10年以上継続で使っているので ¥1850,-位のモノが

¥500ポイントで購入出来、ラッ━d(〃゚ω゚〃)キィ━♥

先月まで¥33000,-だったスマホが、、、¥5250,-になり・・・

結局、私は現金ナッシングゥ~ ヤッホ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ


って事で、、、一応スマホと格闘してますo(`・ω・´)YO


| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★いよいよかな?★

ホントにヤヴァィ( -`Д´-;A)携帯

メロディーも途切れ途切れに鳴っている・・・

壊れる前に本気で買い替えを考えなければ( -`Д´-;A)

明日DoCoMoショップに行ってみようかなぁ~

直るかもしれないし・・・

憂鬱だぁ~(疲!li-ω-)-з

でもまぁ~、仕方がないよね 電化製品だし

気分転換でもして、愉しいことを考えようwww

明後日は久し振りの観劇だしd(・ωv*)иё


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★危険な季節★

そう言えば・・・ 3月には桃の節句があったんだよね

ってか、昨日だったし・・・…(-∀-;)ボソッ

まぁ~何を言っても済んだ事だしね ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ


子供たち

最近の洋一さんは・・・

春が近付く毎に気持ちだけが先走り始めました( -`Д´-;A)

食欲も旺盛になって来ました、、、見るもの全てが食べたい

目の前にあるモノ全てを食べないと気が済まない


でも、空回りばかりして思い通りにいかないのでイライラしてますけどw

これからは要注意季節になって来たので

壁┃ωΦ;)コッョリ・・・尚更、目が離せません


| 洋一&雑談部屋♪ | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ヤヴァィ( -`Д´-;A)★

携帯の接触が悪くなってきた・・・( -`Д´-;A)
F06B

なんだよぉ~ 困るじゃないか・・・

もう少し頑張って欲しいけど、、、壊れてデーターが消えるのは嫌だ

慎重に考えよう(。-`ω´-)ぅぃ。


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★お鼻が長いとね★

ケージに入って居る時は・・・ じっと大人しくしてないとd(・ωv*)иё

Tenderパパ

シーー( 。-ω-)ーーン...その内寝ちゃうんだよねぇ~www

Chris

( *´艸`)クスクス やっぱり親子なんだねぇ~

息子の方が大きいけどd(・ωv*)иё

父・・・ 6.1kg   息子・・・ 8.8kg

共にミニチュア・ダックスです


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT