★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★1日だけの雪やこんこん★

ヤッホ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ やっと念願の雪だよんっ

それも休みの日の積雪ゐゑ━━━(。・`ω・)b━━━ヰ

桜の木に

朝、トイレに起きて・・・ 何となくカーテンの隙間から庭を見たら白い(ω・ )ゝん?

慌ててカーテンを開けたら雪が積もってたよぉ~

朝と・・・
朝と昼
昼に撮ったよw( *´艸`)クスクス  

積もってるやぁ~んっ 嬉しいじゃないのぉ~

さて、、、短脚怪獣隊員達を放牧する為に窓を開けるo(`・ω・´)YO

シーー( 。-ω-)ーーン

みんな窓から外を覗くも・・・ 一瞬出るんだけど直ぐに引き返し・・・

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!!

遊ばないの  マジヵΣ(っ゚Θ゚;)っ !!! つまらん

じゃぁ~ 玄関側の方でノーリードでも全然OKなTenderくんと

てんくん

探険してましたよw (。-`ω´-)ぅぃ。こうでなきゃw

でも、一瞬で2人して雪まみれになってしまいました( *´艸`)ィヒ


もう今では、、、屋根の雪がどさどさと音を立てて落ちてますよぉ~

明日は天気が良いらしいo(`・ω・´)YO



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 20:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★Iesusくん★

とうとう我が家の短脚怪獣隊員達全員の手術が終わりました。。。〆

ラストバッターはIesusくんでした

ラストはIesus

今回もしっかりと立ち会い、麻酔が覚めるのを待って見届けて来ました

手術事態はなんの心配もありませんが、心電図の波形に少し乱れがあり

もう少し年齢を重ねたら・・・ 

主治医の院長と相談の上、心臓の検査をしようと思っています

今は、抜糸までの間のcareをしっかりとしてあげたいと思います

Iesusくんv(・ω・´☆)《お疲れチャマでしたっ》


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★親子で★

逆光だけどwww按圧堂

付き添いで一緒に行った洋一さんも・・・

先生のご好意で少しの時間だったけど施術して貰ったo(`・ω・´)YO

私も痛い所とか特にないんだけどw 要所々々のcareと調整して貰って

締める所はしっかりと締めて貰ったo(`・ω・´)YO

後は、、、要らなくなった脂肪がなくなる事を祈るだけぇ~(-ω-)ノナンデヤネンッ!!!


今日も楽ちんになりましたっ

先生有難う御座います m(・ω・`m)


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★マイペース★

可愛い娘と息子w( *´艸`)クスクス

可愛い

娘達は・・・ どうしても顎を何処かに乗せて寛ぎたいみたいですwww

息子くんはマイペースながらもBBさんへ通所しています

色んな想う事はあるけれど・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

取り敢えずは今を楽しんでいる模様


σ(・ω・サチ0)は、、、蓄積されるストレスを身体を動かす事とカラオケで解消中www


| 洋一&わんこ部屋♪ | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★どないせいっちゅうねん★

早く寝ると・・・ 2時間置きくらいに起きてしまう

遅く寝ると・・・ 朝まで起きない

早く寝る時間・・・ 1時頃

遅く寝る時間・・・ 3時過ぎ

どっちも睡眠不足だよねぇ~ ( -`Д´-;A)

どうすりゃいいんだo(`・ω・´)YO



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★春うらら★

桜の蕾が膨らんで・・・ やっと咲き始めましたっ

春うらら

椿の花も一輪だけ咲いていますwww この椿の木は副え木で育ったんです


そそw

Iesusくんの去勢手術の日が決まりました

27日の月曜日です。。。これで我が家は全員手術終了になります

色んな想いはありますが、飼い主として短脚怪獣隊員達の健康を考えて

一緒に長生きを目指して、常に最善の方法を選んでいきたいと思います


なので今日はIesusくん急遽お風呂Dayになりw

ついでのBlumeちんも一緒に洗ったのですが・・・

σ(・ω・サチ0)が先に身体を洗っている時に湯船に落ち( -`Д´-;A)

くるくる回転してました・・・ これって溺れていたのでしょうかねぇ~


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★転た寝?★

人間か? ヾ(-ω-;)オイオィ。。。可愛いぞぉ

可愛いO’cean

ぐっすり寝ていましたよぉ~( *´艸`)クスクス

こんな姿にも凄く癒されるわぁ~ 荒んだ心にエキス注入されたみたいwww


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★BUNRAKU★

今日、発売されたDVDが届きましたo(`・ω・´)YO

BUNRAKU

公式HP☞☞☞ BUNRAKU


7月にはGACKT主演の舞台も観にいくのですが・・・

このBUNRAKUって言う映画のDVD (。-`ω-)ン~なんか

新感線の舞台を見ている様な作品でした

(。-`ω-)ン~ 流れる舞台背景って言うか、、、スピード感がなんとなくねぇ~



そして、今日は洗面所の整理&整頓・・・

半分位は捨てたかなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・) 明日ゴミの日だしwww

4月から漸く我が街も分別ゴミになるらしいので (。-`д-)チッ

今の内にガンガン捨てておこうと思ってねw


| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★仲良し息抜きランチ★

今日は恒例の3人でlunchに行って来たo(`・ω・´)YO

辛いものが苦手なmakiちゃんとw 肉を食べないタミ姐とwww

GARA

私は辛味をトッピングして貰いwww

3人共、美味しく頂きましたw( *´艸`)クスクス

積もり過ぎる話しに華が咲き・・・ 話足りない位時間はあっと言う間に過ぎてしまい

もぅ~また早急に時間を作らないとd(・ωv*)иё

で、、、GARAでチラシを貰ったよん 

チラシ

次のlunchはいつかの金曜日に決定だねっ

あ゙~・・・ 愉しかったぁ~


| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★交代★

今朝、、、仕事に行こうと家を出て車に乗った瞬間から異変が・・・


昨日までは普通に動いていた

快適に走っていた

今朝になり・・・ バッテリーが上がっていた( -`Д´-;A)

何も消し忘れなど無く・・・

ただ、バッテリーが上がっていた( -`Д´-;A) 寿命だ

忙しい朝に寿命を迎えるなんて・・・ 迷惑だぞwww

急いで母の車を借りて仕事へ出掛けなんなきを経たが


仕事が終わり、ダイハツへ☎☏(・ω・d)~~~~~~~~(b・ω・)リーーーン♪

直ぐに対応(バッテリー交換)してくれたので明日は快適だろう

でも、、、突然の出費は痛いですよぉ~

バッテリー



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★仲間★

今日はお日様出てるのに・・・ 花雪が降っていました

こちらの湘南地方は雪が積もらない( -`Д´-;A)


そんな今日は・・・ 洋一さんお楽しみDay

カラオケ

またまた養護学校時代の仲間が集まってカラオケ

いつもの3時間コースで楽しんでおられましたw( *´艸`)クスクス

本当に気持ちの良い仲間ですわぁ~


PS...Makiチャン携帯にメールが送れません


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★穏やかな1日★

湘南地方、、、本日も良い天気でございますぅ~

冬だけど・・・ 天気が良いので庭で日向ぼっこする短脚怪獣隊員達

まぁ~基本、ドイツの犬種だからねぇ~ 寒いの平気だよねぇ~

天気良し

でも、空気は冷たいんだけどねぇ~www

Tenderパパは抜糸までの間、クッションカラー装着です   @舐めるからw

家族

|///|・ω|///| じー・・・ 母と娘  共にブラックタン & チョコタンの親子

我が家の基本。。。賢い短脚隊員達ですo(`・ω・´)YO


ぼっちゃま君は・・・ 連日のおねしょマンで困っておりますぅ( -`Д´-;A)


| 洋一&わんこ部屋♪ | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★CUT★

本当は・・・ 去年の年末にはスッキリさんになる予定だったんだけど

σ(・ω・サチ0)の体調が思わしくなかったので中々行けなかった美容院

ついつい機会を逃していて・・・ 

ふっと、、、洋一さんの髪の毛を見て |///|・ω|///| じー・・・やっと行って来たよw

1、Before                   2、
Before
3、                        4、After
After

σ(・ω・サチ0)もカラーとCUTしてきたよっ

お気に入りの色になり  あ゙~ 軽くなったぁぁぁ~( *´艸`)ィヒ


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ゲキシネ★

ぴろみチャンから借りた 『メタルマクベス』 のDVDを

昨日からひたすら見ておりますwww

メタルマクベス
役者陣 メンバー

何回も見てますw( *´艸`)クスクス

やっぱ千秋楽ってば、特別愉しいよねぇ~

でも、中々チケット取れないし・・・ 観に行ける曜日じゃない( -`Д´-;A)

日曜日とかってば仕事だしなぁ~ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ


今年の観たい観劇のチケットは続々取れてはいますがd(・ωv*)иё


でも、これから忙しい時期になるし・・・ 体調の事もあるから

簡単には行けないけどね


| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★まったり★

今日もまったりと過ごしています

本当にお休みの日で良かったよぉ~ (疲!li-ω-)-з

この頭痛だけは・・・ 薬を飲んでも中々治まらない

寝るしかないのだ


美味しいもの

この間の蟹鍋と晃次君が買って来てくれたチヂミと作った葡萄食パン


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★タイミング★

ここの所、、、ってか、今年に入ってから

良い具合に休みの日に毎月恒例の具合が最悪になる日に当たっている

今月も昨日から | ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

それに、丁度のタイミングで按圧堂さんの予約を入れていてd(。ゝω・。)Good

まぁ~、今日明日は出掛けられる状態ではないので

これまたラッ━d(〃゚ω゚〃)キィ━♥   @連日休診日だからねw

今日も1日、頭痛と大量流血で寝て過ごしていましたっ

でも、出掛けないから流感に罹る事もないしwww

ゆっくりと寝て過ごせてるから本当に身体も楽ちんですわぁ~


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★うちの婆★

今日、職場に自宅から電話が入った・・・

普通、自宅から職場に電話が入るって余り良い出来事が起こったとは

到底思えない事が多いと思う。。。つまり緊急事だよねぇ~?

洋一に何か起こった? とか、、、

短脚怪獣隊員達が怪我をした? とか、、、

(;-ω-)ドキドキ・・・ いつもの様に余所行きの声で電話に出て

、いつも婆は私の余所行きの声が判らないwww

ってかねぇ・・・ 

電話の内容は━━━━

自分の車のバッテリーが上がっちゃったって話し・・・ヾ(-ω-;)オイオィ

そんな事でイチイチ電話してくんなぁぁぁ━━━━


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★Tenderパパ★

こう言っちゃ~かなりの依怙贔屓なんですが、、、

やっぱり想いが違うんですよぉ~(。-`ω´-)ぅぃ。

Ma’cherieとTenderは別格なんだよなぁ~ 原点だし


今日、Tender」の去勢手術でした

最初からしっかりと立ち会い、最後まで見届けて、夜一緒に帰宅しました

Tender

麻酔中も安定していて、何の心配も無かったのですが

想いの違いなんでしょうねぇ~┬|ω-)。oO(・・・・)

感慨深かったです。。。はい

更に甘ったれになっているTenderパパですが・・・ 今日は甘ったれでもいいよぉ

ずっと長生きしてね それだけが約束だよ


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★食う・食う・喰う★

昨夜から久し振りにお泊りぃ~  で、、、恒例のかに鍋

もぐもぐ

そしてぇ~ ホームベーカリーで作った出来立てのパンを喰らうwww

まして、、、雪絵が作って来てくれたパンも食う   時刻は23時頃

風呂上がりなのに食う・・・(〃゜艸゜)・∵.


そして今日、σ(・ω・サチ0)は仕事だったのでその時間帯にぃ~江ノ島観光に

江ノ島

今日は大道芸のお猿さんも来てたんだってぇ~( *´艸`)クスクス

チューリップgardenも綺麗だったらしいよん


そして、晃次君とY子&咲空も合流して・・・ 一瞬だったけどねw

つかの間でも、いっぱい満喫出来て良かったねぇ~d(・`ω´-+) ---☆Wink


| ★我が家のイベント★ | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★(ω・ )ゝん?まりあ?★

生まれてから・・・ 早5年。。。

人見知りが激しく、特に出産時に居た人達にコトゴトク懐かなかったMaria

避妊手術を堺に性格が変わった???

絶対に拒否し続けていた人に自分から歩み寄っていったo(`・ω・´)YO

心変わり

目を合わすのも、触られるのも、まして抱っこされるのも(;-`Д´-)イヤャァァァァァァァァ!!!

だったのにねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

大変、御満悦で過ごしていましたよぉ~www  @人間がw


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★子育て失敗?★

たまに仕事が長引いて帰宅時間が遅くなる事がある

これから狂犬病予防注射やフィラリア予防シーズンになるのに・・・

我が家の息子筆頭に短脚怪獣隊員達も

σ(・ω・サチ0)体内時計がしっかりとあるので

少しでも帰宅時間が遅くなるとソワソワしだして

玄関に向かって、廊下でずっと待っているらしい・・・

今日は3列にもなっていたそうだ( -`Д´-;A)  @吹き矢婆談

可愛くて愛しいが、、、少しは自立しろwww


| 洋一&わんこ部屋♪ | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ストレス発散★

ストレス発散に、、、超久し振りのカラオケBOXへLet’o(`・ω・´)=GO

ノリノリ

こう言う時・・・ フットワークの軽い&愉しい事大好きな息子くん大活躍っ

でもさぁ~久し振りのカラオケって・・・ 反対にストレス溜まるかもwww

なんせ声が出ない。。。息が続かない。。。直ぐに喉が涸れる。。。

乾燥してるから尚更ツライ( -`Д´-;A)

2人で交代で歌ったんだけどさぁ~ 3時間なんて(*゚ω゚)アッ!!!っと言う間

お行儀よく

私が歌っている間の洋一さんはお行儀良いwww

自分で歌ってる時も姿勢は良いし、d(。ゝω・。)Good

でもやっぱ行って良かった(。-`ω´-)ぅぃ。

しっかりとストレス発散になったo(`・ω・´)YO



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★Big抜糸終了★

カラーが外れて(*´Д`)スキーリさんのBigAngelくん

残念ながら、ケージ外に出ている時は口輪装着ですが・・・

それでもケージ外に居た方が嬉しい様ですwww

抜糸

抜糸して、多少の赤味があるので粉剤で暫く治療して・・・ 様子見で終了です

タマタマちゃんがなくなった跡って・・・ なんか切ないですねぇ~

口輪

術後の短脚怪獣隊員達に優しい洋一さんです

抱き方も優しくしてます d(・`ω´-+) ---☆Wink


Mariaも段々、動きが出て来ましたwww

エリザベスカラーからクッションカラーに変更

簡単に言うと・・・ BigAngelからMariaに移動しただけぇwww


そして今度の日曜日はTenderパパの去勢手術です


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★2月のことば★

2月のことば

(。-`ω´-)ぅぃ。。。日々感じております

何でもない日をおくれるって事が凄く大切な時間なんだって想うよ


昨夜、Chrisの脇腹に1cmくらいのシコリを発見し・・・

今日、早速診て貰いました

はっきりした原因は判らなかったけれど、悪いモノではなかったみたい

何かに刺された?っぽい傷痕もあったらしいんだけど

アレルギーと炎症の疑いも考慮して10日間の投薬治療で様子見です


何だか最近、、、院内に我が家の短脚怪獣隊員達が居る日が続くwww

明日はBigAngelの抜糸の日だし・・・

木曜日はMariaの傷口チェックの日だし・・・( *´艸`)クスクス

でも、みんな健康なら何でも゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイ━━━━!!


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★New洗濯機2台★

部屋の中の・・・ 人間用の洗濯機8kgです

洗濯機

庭に二槽式の洗濯機・・・ 短脚怪獣隊員達専用にしました

懐かしい二槽式洗濯機┬|ω-)。oO(・・・・) ダイヤルだしwww

ダブルコートの短脚怪獣隊員達の毛が凄いので( -`Д´-;A)

心置きなく洗える様にしましたo(`・ω・´)YO


昨日、設置された直後から・・・

部屋着とくっさい大物の洗濯3回

短脚怪獣隊員達の汚れ物洗濯2回

あ゙~~~っすきりしたぁ~


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★そんなに・・・★

どん底まで落ち込まなくてもいいのにさぁ・・・( -`Д´-;A)

Mariaちゃん。。。もの凄い落ち込み様です・・・

朝、Mariaのケージを覗いたら・・・ シーー( 。-ω-)ーーン

あの喧しいくらい文句を言うMariaが一言も発しない・・・

驚≡ Σ(ω |||) マジッ!! そんなにぃぃぃ━━━━

今日はBigの傷口チェックのだったので一緒に病院へ出勤したのですが

Bigにもチッラっとしか目をやらず、ひたすら縋る様な眼差しでσ(・ω・サチ0)だけを見る

わんっの一言も言わない。。。一切声を出さない・・・マジヵΣ(っ゚Θ゚;)っ !!!

その代わりの様にBigが煩い煩い( -`Д´-;A)

Bigも置いて行かれない様に必死にアピールするする・・・(疲!li-ω-)-з

Mariaは夕飯も食べなかったし、朝食も食べないと言う:(;゙゚'ω゚'):

院長に口元に持っていって食べさせてやってと言われ・・・

ケージを開けた瞬間に飛び抱っこを必死にせがむせがむ( -`Д´-;A)

兎に角、落ち着かせる為にも安心させる為にも抱っこしてやり

なんとか朝ご飯を食べさせ、、、もぅ~本当に精神的な問題

って事で、経過も良好と言う事もあり・・・ 精神的な面を配慮して、、、

院長から本日帰宅を許されましたo(`・ω・´)YO

が、、、絶対に安静指示ですがね

ぁぃ(。・Д・。)ノ

なんの心配もなく、、、本人自身・・・物凄く安静にしてます

未だに声を発していません。。。驚≡ Σ(ω |||) マジッ!! 

まぁ~いつまでこの状態が続くかは疑問ですが・・・

安静に過ごしてくれる事に超した事はない(。-`ω´-)ぅぃ。

未だに不安そうな顔してて可哀想ですが、徐々に安心させるしかないですね


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日はまりりん★

今日はMariaの避妊手術でした

血検Maria

午前中に血検と心電図を撮り、、、問題がなかったので

避妊手術決行Let’o(`・ω・´)=GO

前日に洗濯機が壊れると言うアクシデントがあったので

午前中の勤務を終え、少しの間短脚怪獣隊員達のトイレTIME放牧し

Mariaの手術中の病院へ引き返し、麻酔が覚めるまで寄り添っていました

麻酔中も問題なく、無事に手術が終わって

か細い声で鳴くMariaが可愛くて、愛おしくて、いっぱい褒めてあげました


本当は、子供を残すつもりで今まで手術をしなかったのですが

去年の震災以来・・・ 色々と考えを改め、避妊手術をする事を決めました


病気予防の為にも、長生きして貰う為にも、手段として必要だからね


開腹手術をしているので今日は病院にお泊り・・・

Mariaの人生初の一人お泊り・・・

きっと寂しくて落ち込むだろうなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)

明日の朝、Mariaに会うのが楽しみだぁ~

一人で淋しいだろうけど、経過が良かったら早くに帰れるからねw

しっかり夕飯食べるんだぞぉ━━━━!! って食べないかなぁ・・・


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ヤヴァィ( -`Д´-;A)★

ぴ━━━━━━━━んちっっすぅ!!!

洗濯機の様子がおかしい・・・:(;゙゚'ω゚'):

脱水が出来ていない感じなんだよなぁ~

ついこの間、掃除したばっかりなのに・・・  @1ヶ月も経っていない

(。-`ω-)ン~ 最新式のは便利なんだろうけど不便

昔の簡単なので良いから購入かなぁ~

ってか、洗濯出来なくて困ってるんだよね・・・

くっさい洗濯物あるんだよね、、、( -`Д´-;A)


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★甘ったれ過ぎ★

食事しづらそうだったからエリザベスカラーからクッションカラーに変更して・・・

どちらも不自由なんだけどw まだ落ち込んでいます( *´艸`)クスクス

落ち込みビッグ

尚且つ、部屋に出る時は口輪付きだしねぇ~

凄く可哀想なんだけど、トイレ終わったら大概私の膝の上だし

膝の上に居る時は口輪はないし、へそ天で寝てるしねぇ~

飽きてきたビッグ

写真だけで見ると・・・ 『 早く出せやぁぁぁ(╬゚◥益◤゚)<ゴラァ~!! 』 って感じだけど

実は超甘ったれ君なので 『 母さん抱っこしてぇぇぇ~ 』 な感じですwww

でも、この写真はアクビしてるところを激写したんだけどd(・ωv*)иё

BigAngel 5歳 7.6kg BCS3 


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |