★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★2011大晦日★

今年もお付き合い頂き有難う御座いました m(・ω・`m)


今年も本当に色々とありました

Ma’cherieの腫瘍疑惑から・・・

長野に久し振りに行けて、

短脚怪獣隊員達と初めてのペンション体験

お留守番組も初めてのホテル

色んな良い収穫がありました

そして、更年期の入口に足を踏み入れ・・・

今後の自分の人生や生活・仕事の方向性など色々と真剣に考えました

人生の折り返し地点をとうに通り過ぎて

来年から足元を固めていきたいと想います


来年も、また、色々とあると思いますが

よろしくお願いします_〆(・ω・)

皆様、良いお年をお迎えください




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 19:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★仕事納め★

さて、今日で仕事納めでしたo(`・ω・´)YO

来年は5日から、また気合だぁ!!!o(・`ω´・)キュっで踏ん張りましょw


さぁ~、今日は5日まで何処にも出掛けないつもりで

買い物へLet’o(`・ω・´)=GO

ガソリンも灯油もォ→★(o゜3゜b)b★ヶ→


って、、、

松本の本家の方で不幸があり・・・

5日の日に母は単身で急遽松本へ行く事になりました

長野は雪、雪、雪、、、20cm位積もってるらしい

少し羨ましいが、車では行けない( -`Д´-;A)


明日は掃除頑張るぞっ


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★だらだら★

やらなきゃいけない事がいっぱいあるのに・・・

なんもしないでだらだらと過ごしてしまった( -`Д´-;A)

仕事も残り1日・・・ 気合だぁ!!!o(・`ω´・)キュ


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★お飾り★

毎年、28日にはお飾りを飾る我が家

末広がりの8の日に飾ります

お飾り

この御飾りは、、、玄関に飾るか散々悩んだのですが・・・

縁起物なのと本人の希望でwww( *´艸`)クスクス

恐る恐る玄関に飾ることに致しましたw

この事は・・・ 後日、詳しくご報告するとして・・・


車にも 車のお飾り

しっかりと飾りましたo(`・ω・´)YO


いよいよ年末と言う雰囲気が出て来ましたねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★寒いけど温か★

11月の終わり頃から咲き始めてしまった海堂・・・ 薔薇もまた蕾がつき
                
花

南天も次々と実り・・・ 流石っ湘南を満喫している我が家の庭

気温とか、風が吹くと寒くて冷たいけど・・・

日差しは温かいんだよねぇ~ 

陽が射してると日中は暖房要らないんだよぉ~

ここから離れられませんなぁ~(。-`ω´-)ぅぃ。



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★年内最終自分ケア★

さて、、、今年最後の自分メンテナンスをしてきましたo(`・ω・´)YO

勝手な自己診断では・・・ 股関節が両方、多少ズレてるかなぁ~って

肩はストレッチしなかったりしてたから多少凝ってたけどねw

按圧堂

でも、本当に、確実に、体は楽になってるし、締まって来ている

短脚怪獣隊員達を膝に乗せなければ・・・ 股関節のズレはなくなるだろう

が、、、こればかりは仕方がないwww

先生に調整してもらえば゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

今年も本当にお世話になりました有難う御座います m(・ω・`m)

でもね、、、わたくその場合・・・ これで綺麗に終わる訳もなくwww

最後の最後で・・・ まさかの鼻血ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

まったく締まりのない( -`Д´-;A) 締め括りでしたよ


先生っ来年もよろしくお願いします_〆(・ω・♥)



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★サンタクロースは来た★

洋一さんにもサンタクロースが来たようだ

朝からテンションアップアップ└(`・ω・´●)┘の洋一さん

プレゼント

良かったねぇ~( *´艸`)クスクス

母には来なかった様だが、、、


でも、昨夜っ 洋一の心友の晃次サンタが来てくれたのだ

1番嬉しい

洋一の好きなモノをしっかりと覚えていてくれて・・・

大きな声で(☆`・Θ・)v[゜゜*★мёγγч Хмд∫★*゜゜]v(・Θ・´★)

って ( *´艸`)クスクス

嬉しいよねぇ~ 1番嬉しかったんじゃないかなぁ~

晃次君に会えた事がきっと1番のプレゼントだった気がするよんっ

心友♥晃次君

       (`・Θ・)v[゜゜*мёγγч Хмд∫*゜゜]v(・Θ・´)



| 愛息子♥洋一部屋♪ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★Eve★

仕事を終えてから、、、

母は買い物に走りましたo(`・ω・´)YO

ケンタッキーに不二家に・・・買い物終了ぉぉぉ━━━━!!

パーチー

我が家はプレゼントはイヴの夜中に仕込むので、押入れに隠すwww

ちょっと病み上がりで疲れちゃったけどw( -`Д´-;A)

簡単に済ませて、でも洋一さんが納得してくれればォ→★(o゜3゜b)b★ヶ→



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★3回忌★

今日はりぅ祖母ちゃんの3回忌でした

σ(・ω・サチ0)は午前中は仕事だったので、仕事終わってから合流

お祖母ちゃん

お祖母ちゃんが逝ってから、、、もぅ2年が経つんだねぇ~

大往生だったし、やれる事は出来たから、悔いは一切ない

まして最後は準備万端でお風呂も入ってたしねw

苦しまずに、眠る様に逝けたのは理想的


久し振りに親戚とも会えたし

久し振りに美味しい会食も出来たし

年末の挨拶もしっかり出来たし( *´艸`)クスクス

会食の後は、、、みんな留守番をしている家族の元へ

急いで帰りましたとさっ ( *´艸`)クスクス


| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★冬至★

そりゃぁ~あったまるでしょ

ゆず湯

にしても、、、年賀状が終わらないぃぃぃ~( -`Д´-;A)

洋一のと吹き矢婆の分は済ませましたがd(・ωv*)иё

自分のがぁぁぁ終わらんっ

25日までだよねぇ~

やるしかないよねぇ~

でも、イヴェントあるし・・・ 母は大変だぜよぉ


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★だいそん★

とうとう、、、意を決して購入しましたo(`・ω・´)YO

ちょっと小さ過ぎたかな?って感じも否めませんが・・・

軽くて持ち運びには最適っすぅ~

ダイソン

特にお気に入りは・・・ 角ゃ隙間や下に入る所がd(。ゝω・。)Good

購入したのはコレ☞☞☞ ダイソンDC26 通販限定モデル

我が家の短脚怪獣隊員達が大きいのか? ダイソンの方が小さいwww

でもやっぱ、吸塵力ぱ+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしい

興味津々

我が家の場合だと、頭数が多いからか? 

1回の掃除に3回位ゴミを捨てなければなりませんが( -`Д´-;A)

排気の空気もd(。ゝω・。)Good  @排気口から出てくる勢いは凄いが・・・

大型のダイソンにするか、、、散々悩んだのですが

腰の為にも持ち運びに楽な方を選びましたw


大掃除はする予定はありませんが、、、

日常の掃除ぱ.+:。快適ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。ジャナーイ



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★あれ?★

昨日の痛みが嘘の様な爽やかな朝を迎えられた今日・・・

超っ久し振りに━━━━!!

本当に爽やかな目覚めだったo(`・ω・´)YO

やっぱ、、、調子に乗っちゃうよねぇ~( *´艸`)ィヒ

動けると・・・ 動いちゃうよねぇ~

でもさぁ~ ある人の香水の強い香りで頭がまた痛くなったよねぇ~

その人、、、いつも香水強いんだよなぁ~

なのでその人来ると必ず頭が痛くなる(ー'`ー;)う”ぅ苦痛

即行薬飲んじゃったw


で、、、途中臭いアクシデントがあり本来の予定をこなす事が出来なくなったので

灯油やらプリンターやX'masプレゼントを買いにLet’o(`・ω・´)=GO

プリンターを買いに行って、売り場の人に色んなアドヴァイスを聞けて

有意義な1日に塗り替えましたo(`・ω・´)○ ヨシッ!!

購入したプリンターは☞☞☞ EP-804AR
エプソン804AR
インクは在庫として手元に残っていたので、同じ系のプリンターにしました

プリンターの消耗期間は3~5年だそうです。。。早っ



| ★からだの事★ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★金槌くれぇ★

頭をかちわって欲しいくらい頭が痛い1日だった

1日中寝て過ごしたけど・・・

寝てたって頭は痛い(ー'`ー;)う”ぅ

疲れ果てて寝入れば忘れられるけど

それまでがツライ

誰かぁぁぁ~ 金槌くれぇぇぇ━━━━!!


| ★からだの事★ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★回復が遅い★

吹き矢婆は寒いサムイ(((=ω=)))ブルブル・・・って言ってます

が、σ(・ω・サチ0)は余り寒くない

一人でのぼせているのか・・・ 鼻血が出るwww  @それも右だけ

寝過ぎなのか? 右側の首がやたらと凝る

でも、頭も痛いしのぼせてフラフラするから寝る

寝ると背中に寒気を感じる

でも、足が熱くて寝苦しい

いい加減頭に来る、、、o(`ω´*)oキィィィィィ

復活(回復)が遅すぎるっ 

下腹の痛みから始まり→→→下痢→→→発熱→→→喘息→→→のぼせ&鼻血

これの繰り返し、、、○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

毎日、毎晩、仕事に行く為の支度をするも・・・ 仕事が出来る体調にはならず無理

いい加減病人って乂`д´)イヤジャァァァァァァァァ!!!



ビッグもちゅきぃ~

今日はBig兄ちゃんと遊んであげるでちっ  by、Blume


| ★からだの事★ | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★好物★

まあみからお届きものがぁぁぁ━━━━

嬉━゚+。v(。・ω・。)v゚+。シ━イッ ここのお蕎麦美味しいんだよぉ~

小ばやし

HP☞☞☞ 小ばやし

ざる

なんせ長野旅行の時は、2泊3日の内・・・ お昼2回ともここのお蕎麦を頂きました

安曇野店で売っている創作パスタも絶品でしたo(`・ω・´)YO

まあみ本当に有難う御座います m(・ω・`m)

昔食べた懐かしいコシと味だったよぉ~



| ★我が家だけの出来事★ | 23:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ホームベーカリー★

ここ2年くらいかな? 我が家の朝食がパンになったのは・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

毎日、3人で食パンを1枚づつ食してるんですが

ある日、突然、思い付いたっ\_(・ω・`)コレ悪い癖♪

で、、、我が家にやって来たよんっ

ホームベーカリー

ここで買った☞☞☞ ゴパンも作れる!! NEW siroca ホームベーカリー[SHB-212]

材料をキチンと計って入れるだけぇ~ゐゑ━━━(。・`ω・)b━━━ヰ

余計な手間が一切かからないo(`・ω・´)YO

物ぐさなσ(・ω・サチ0)にピッタリじゃないぃ~

で、早速作ったフランスパン風食パン

フランスパン風食パン

超゚.+:。美味しヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

吹き矢婆も大絶賛ヤッホ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ

他にも色々と作れるらしいが、、、気が向いたら作ってみようwww


明日から・・・ 我が家の朝食は手作り風( *´艸`)クスクス

食パンだぜぇぇぇ━━━━!!


って、、、具合悪くて1日中寝て過ごしているわたくそであったチーン Ωヾ(-"-*)...


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★一緒に★

僕も一緒に寝てあげるぅ~    by、BigAngel

びっぐぅ

BigAngelは、ただの甘ったれの・・・ 超ビビリ君

名前を『 BigAngel 』って付けたのに、、、

周りを凄く気にする小心者( -`Д´-;A)

一緒に寝る

常にσ(・ω・サチ0)閣下を意識していて、、、常に動向を観察している

Tenderパパを脅威に感じているので、常にTenderの事も意識しています


Tenderパパの視線を避けて、σ(・ω・サチ0)閣下の膝の上でネムネムZz(ρω-)oο゜

至福の時を過ごしているBigAngel君でしたw



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★プリンターが糞★

トイレに駆け込める場所を常にkeepしながら

しっかりバファリンも飲み、出来ることをコツコツと・・・

明日から年賀状の受付開始だし、、、

私は3人分PCで作らなきゃなんないしで

取り敢えず、手始めに洋一の分だけでも作って置こうと想い始めたが

プリンターがイマイチな按配( -`Д´-;A)

はっきり言って使えねぇぇぇぇぇ━━━━!!

ムカ・・・(-ω-メ)>ムカ、、、ィラィラ

疲れたし、放棄ィラネ(ω・*)ノミ○ポイッ

明日も使えなかったら、、、捨ててやるっ


可愛い
あ゙~カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ

気分転換出来たし、、、ネムネムZz(ρω-)oο゜


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ほっこり★

日向ぼっこ

冬の日差しは低くて長いからねぇ~

みんなお日様が当たる場所に上手く移動しながらお昼寝ネムネムZz(ρω-)oο゜

こんな光景を見ていると本当に癒されるぅ~+:。(〃ω〃)゜+:。

洋一の希望でΣp[【◎】]ω・´) !!

本当はてん君と撮りたかったらしいが、、、

生憎Tenderは私の足元でネムネムZz(ρω-)oο゜

こんな時に洋一が抱っこをしたら咬まれるかもしれないので

洋一の足元でウロチョロしていたBigでΣp[【◎】]ω・´) !!

なんか平和だわぁ~


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★駆け込み寺★

┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…

先生っ凄過ぎるぜぇ━━━!!


金曜日から悩まされていた下腹部と腰の超痛み

今日、駆け込んで来ましたo(`・ω・´)YO

按圧堂

すっかり子宮頸の痛みだと思っていたら・・・

股関節の仕業だった、、、驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ

股関節が内側に入り込んで、小腸を圧迫して鷲掴みの様な痛みが走っていたとの事

その痛みが響いて、下腹部全体を圧迫して痛かったらしいよぉ・・・

んで、股関節を治療して貰って

あの激痛が嘘の様に引きましたo(`・ω・´)○ ヨシッ!!

腰の痛みは、骨盤が相当ズレていた為の痛みが腰に響いていたんだって

まだ多少・・・ 腰は痛いけど、くの字ではなくなったよw

真っ直ぐに立てるようになったっヤッホ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ♪


ただ、、、小腸の圧迫が取れた為なのか・・・

物凄く小腸系が活発に動き始め。。。逆に痛いwww

この痛みはぁ~ トイレの側に居ないと駄目な感じの痛み・・・

ガスもやたらに出るwww(*゚ω゚):;*.':ぶっ!


でも、兎に角、、、

あの痛みがなくなっただけでも嬉━゚+。v(。・ω・。)v゚+。シ━イッ

本当に先生には。.。:感謝*(>ω<。)*感激:。.。

有難う御座います m(・ω・`m)



| ★からだの事★ | 23:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ヤヴァィ( -`Д´-;A)★

頭まで痛くなった今日、、、

(疲!li-ω-)-з 馬鹿じゃないのぉ・・・

薬漬けな1日

寝てても痛い

起きてても痛い


ε= (´∞` ) ハァー… 馬鹿じゃないのぉ━━━━!!


| ★からだの事★ | 23:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★マジで痛い★

未だに出血はないのに・・・

下腹が痛いぃぃぃ━━━━!!

腰も超痛いぃぃぃ━━━━!!

普通に歩けない。。。

婆の様みたいに腰曲げて、、、 @下腹の痛みを庇う為

おまけに腰も痛いから踏んだり蹴ったり状態


お外にも行けないよぉぉぉ~○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......


| ★からだの事★ | 23:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★襲ってきた★

またまた襲ってきたよ・・・

昨夜の夜中位から痛いのよ・・・ 下腹が、、、

極力、薬は飲まないように頑張ったけど

しくしくと・・・痛みは襲って来るよねぇ~

今日の午前中、仕事中にも痛みが襲ってきたよぉ( -`Д´-;A)

忙しくはなかったから、途中途中にしゃがみこんだりしながら

身体をくの字に曲げて、下腹を温めながら押さえつけてたよ

腰も痛いしさぁ~(疲!li-ω-)-з

でもね、、、まだ出血はない

出血がないだけまだ楽だけど・・・

あ゙~・・・ 貼るホカロン的なもの買ってくればよかったなぁ~

くっo(`ω´)oそぉぉぉぉぉぉ━━━━!!



| ★からだの事★ | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★代わり映えなく★

寒いっすねぇ~ 冬っすねぇ~ 嫌いっすねぇ~

年末、、、もぅ正月飾りが売ってますね・・・

まぁ~我が家は普通に、普通の日常をおくっておりますがw

呑気

Ma’cherieの洋服は洗濯中w なんだか寂し気だね( -`Д´-;A)

洋一さんは1日15時間位寝ていましたネムネムZz(ρω-)oο゜ 寝癖すっごっ


やらなきゃいけない事あるのに・・・ 手が付けずぅ~┬|ω-)。oO(・・・・)

やる気の問題なんですがねぇ( -`Д´-;A)



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★意味はない★

インクがねぇぇぇ━━━━!!

って事で今日は年賀状作り終了〆.....(-ω-○) 

、、、1日ネムネムZz(ρω-)ボォoο゜

1週間の疲れを取る日としましたとさwww



そんな中、、、我が家の短脚怪獣隊員達は・・・

MariaがBlumeと遊んであげようとして、誘っているのに

牙を剥き出しにして、超生意気な顔をして文句を言っているBlume

そんなやり取りはしょっちゅうなのですが( -`Д´-;A)

余りにも生意気な顔だったので写真を撮ってやろうとカメラを向けた途端に

Mariaがこっちに来てしまったのでBlumeの生意気な顔は撮れなかった

がっ

余りにもBlumeが煩かったので・・・ 教育係りのO’ceanお嬢が動いたっ

教育

O’ceanお嬢が行った途端に、ごめんなさいポーズのBlume

散々怒られて、、、最後には踏み付けられるという結末・・・

後ろのチト高い位置で目が光っているのはMa’cherieママですが、、、

一切関知せずのポーズ続行中

BlumeはO’ceanお嬢の事は絶対なので一切逆らいません

Blumeが我が家に来た時からO’ceanお嬢が色々と教え育てて来たからねぇ~

だから余計に生意気に育ってしまったかもしれないと言う事実…(-∀-;)ボソッ。


本当の力関係と年齢の図式は・・・ O’cean>Maria>Blume なのですが

O’ceanに育てられたBlumeは、Mariaが絶対的に慕うO’cean

Mariaに絶対的に強いO’cean

O’ceanの真似して育っているので、Blume自身もMariaより上だと思い込み

未だに生意気な態度をMariaに取り続けている、、、ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

たまにMariaにやっつけられていますが、、、気持ちの上では屈服していない

こうやって一緒に仲良く寝てるんだけど・・・ ある意味、O’ceanの取り合いですw

一緒に


まぁ~、毎日・・・ 代わり映えもなく

同じことを繰り返している短脚怪獣隊員達ですわぁ~( *´艸`)クスクス



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★心置きなく★

気になっていた事を一応、2月分まで済ませましたっ

どれもこれも超お気に入りが出来上がったo(`・ω・´)YO

何かは、、、内緒だけどねwww


さてぇ~、これで心置きなく勉学に励むと致しましょうかねぇ~

凄く難しくって投げ出したい気持ちもあるけれど・・・…(-∀-;)ボソッ。

やるって決めたから、やるしかないよねっ

しっかり明日から取り組みたいと思います(。-`ω´-)ぅぃ。。。


あ゙・・・でも明日は3人分の年賀状作りがあるんだなぁ~( -`Д´-;A)



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★師走師走=3★

今月は何事もテンポ良くいかないと駄目だよねぇ~

大掃除とかは放っから諦めてるけどwww

遣りたい事を頭の中で整理整頓しながら

先々の事も見据えて、前進あるのみだからd(・ωv*)иё

と、、、言いながらスケジュールで決まって行くのは・・・

観劇の日程ばかりなり( *´艸`)ィヒ

ぬくぬく


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★12月のことば★

12月のことば

(。-`ω´-)ぅぃ。そうだと思うよぉ・・・



そして、、、★☆みぃ☆★の真似して早速購入っ
エンディングノート

私のは、直接息子に向けてって言うのではないから

普通に覚え書って感じになるけれど・・・

親族宛てに今後の事ってなるのかなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)

まぁ~、私が死んでも誰にも解らないんだろうねw

ってか、親族には誰にも知らせるなと伝言しておくけどね  シー

んで、母の分も購入しましたo(`・ω・´)YO

母のは、、、ちょっと違うタイプを購入しましたw 遺言書が付いてるタイプ

母が死んだら・・・ 私の生活仕様も大分変わるなぁ~


Ma’cherie

極力、短脚怪獣隊員達を残して死ぬような事がないようにしないとd(・ωv*)иё



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★おじやっぽい★

また、、、母も寝込んだので

夕飯はぁ~おじやに決まりだd(・ωv*)иё

お新香と♪

makiちゃんから頂いたお新香と相性抜群d(。ゝω・。)Good

まじ旨いぃぃ━━━━!!

身体も温まるし、胃にも優しくてd(。ゝω・。)Good


晃次君からのお土産お土産

これも美味しく頂きましたo(`・ω・´)YO

makiちゃん&晃次君 アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


洋一も吹き矢婆も具合悪いので・・・

十分、気を付けて暮らしましょう(。-`ω´-)ぅぃ。


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★菌が飛んでるぅ★

昨日に引き続き、今日も洋一さんを連れて病院へLet’o(`・ω・´)=GO

昨夜熱を出したので、一応ビビって診察に連れて行ったよ

今は色んな細菌性の感染症が流行ってるからねぇ~

でも、今日は病院が空いていたのでLucky

そんなに待たずに診察が受けられて、いっぱい薬を貰って来たよ

@吹き矢婆の常備薬も2ヶ月分、ついでに貰って来らされた・・・


挙句、、、我が家の灯油がなくなり・・・

灯油も買いに行くハメになり (。-`д-)チッ

もっとついでだからと・・・ 年賀状も買いに行く事に (-゛-メ) ヒクヒク

そして、、、面倒だからとお昼ご飯もコンビニで調達www


(´-ω-)ノ ´`-ィ。。。わたくそは一人、、、

感染しないように体力を付ける為自宅エクササイズしながら

自宅でもマスク着用しておりますっ



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 19:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT