★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★親子Day★

やはり、、、根詰めてやりすぎたせいで( -`Д´-;A)

身体の芯がズレた。。。姿勢が悪かったからいけないんだけど

股関節にも違和感がありありで( *´艸`)ィヒ

恒例の自分maintenanceday

付き添い人の洋一さん、、、でしたがぁ~

洋一さんも足の調子が上向いてきているので施術して貰いました

ゐゑ━━━(。・`ω・)b━━━ヰ

按圧堂

洋一さん談・・・『 楽になったo(`・ω・´)YO 』 だそうですw

どうせ口真似なんでしょうがナイスな選択語でした

親子して(*´Д`)スキーリ

調子に乗ってまた根詰めないようにしないとねw( *´艸`)ィヒ

今日も先生には大変お世話になりましたっ

あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪


そして、、、短脚怪獣隊員達の耳掃除に精を出す飼い主であった




| ★からだの事★ | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★あなろぐ★

白馬の旅行の時、、、

ネット環境もあったのですが、敢えてPC関連は持っていかず

超アナログ旅行生活を送っていました

TVも一切見ない

ゲームも持っていかず

PCも持っていかず

利用したのは、嘘つきカーナビと連絡用に携帯


久し振りに新鮮な感覚ぅ~

凄く健康的な生活を送れてラッ━d(〃゚ω゚〃)キィ━

計画的に時間も使えてd(。ゝω・。)Good

大半は短脚怪獣隊員達に費やしましたがw

やっぱり、自然体の時間って清々しいd(・ωv*)иё

白馬の時間はとても大切なモノをまた想い出させてくれました


普段からも真剣にTVを見る事は余りないのですが・・・

ここの所、beads作りに勤しんでいるのでw( *´艸`)ィヒ

PCからも以前よりは遠ざかっておりますw

まぁ、携帯も普段から放置している事が多いので

最近は殆どアナログ生活を送っています

いやぁ~、いいもんですねぇ~

息抜きと、Oo。-y(ω・`)プハーtimeにPCの前に座り

ピグライフでクエストをクリアしながら

またbeads life φ.....(-ω-○)チクチク


12月に入ったら、、、年賀状作りが始まるし( -`Д´-;A)

また肩凝りシーズンに突入ですなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)


さて、、、午後も仕事だぁぁぁ~



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 14:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★4頭分どぉ~ん★

Ma’cherieカラー


Tenderカラー


O’ceanカラー


カラー



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★計画的に★

何事にも、、、短期集中型のわたくそw

続々と短脚怪獣隊員達のビーズカラーが出来上がって来ております

立て続けに4本作りましたw( *´艸`)ィヒ

今は、部品待ち状態です┬|ω-)。oO(・・・・)

他の作品も同時進行で続々作っておりますよw

で、、、色んな事をしなければならないわたくそは考えた

自分の性格を知っているので・・・( -`Д´-;A)

今月いっぱいはbeadsに嵌りまくり

来月から試験までは、一生懸命に勉強する

適度に息抜きはしっかりするけどd(・ωv*)иё

で、試験が終わったら・・・ また、その時に興味があるモノをやる

読みたい本も溜まっているし、、、フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

来年の後半には、スクールにも通う予定だし 

計画的に行動しないとd(・ωv*)иё



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:35 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

★自画自賛★

いやぁ~、実はここ数日間内職してまして ( *´艸`)ィヒ

今日、やっと自分の想い描いた通りの作品が出来上がりました

工具類

これの正体はぁ~・・・ これでしたo(`・ω・´)YO

beads accessory

これらは、実は練習作品なんです( *´艸`)クスクス

本当に、本気で作りたかったモノはぁ~ こちらっすぅ

カラー

短脚怪獣隊員達のbeads カラー ゐゑ━━━(。・`ω・)b━━━ヰ

これは 第一号作品は・・・ じゃん君のカラーですっ

じゃん君のカラーは水色系なんですo(`・ω・´)YO

馬鹿だと言われようが、やり過ぎだと言われようが、金の無駄遣いと言われようが、

短脚怪獣隊員達のbeadsカラーが作りたかったんだo(`・ω・´)YO

短脚怪獣隊員達みんなの分を作るので、かなりな時間がかかるでしょうが

気長に、気楽に創るんだぁ~

行き成り、突然、ハンドメイドに興味を持った厄介な飼い主でしたっ



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 19:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★おぼっちゃま君★

我が家の図体は青年だが、、、精神年齢は3~4歳児のおぼっちゃま君

秋の夜長と女心と秋の空

の様な毎日を送っておりますw( *´艸`)クスクス

体調も機嫌もその日によって様々・・・( -`Д´-;A)

まぁ~、体調も機嫌も悪い日なんかはざらですが・・・

超大変な訳ですよ (疲!li-ω-)-з

そんな一進一退・・・ いや、一進八退位かな? を繰り返しても

今日の我が家のぼっちゃま君は、体調面での失敗はありつつ

機嫌はぼちぼち ゐゑ━━━(。・`ω・)b━━━ヰ

ぼっちゃま

朝一の大失敗の時でも、不機嫌にならずにσ(・ω・サチ0)に謝ってみたり

感謝のことばなんかも出たり+:。(〃ω〃)゜+:。

頓珍漢ではあっても、ぬり絵の画伯になってみたりしてwww

まぁ~、やっぱり楽しいぼっちゃま君でしたo(`・ω・´)YO


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★雲が凄い★

今日、病院からの帰り道で

  ハッケ━━━(´・ω『◎』`)━━━ン

一直線

下から竜巻の様に天に伸びてる雲

違う角度からもd(・ωv*)иё

伸びてます

そして、我が家の前でΣp[【◎】]ω・´) !!

雲のカーテン

雲のカーテン 太陽が雲で隠れてるw


今日はねぇ~、この間のマンモ検査の結果を聴きに行って来たんだぁ~

結果はd(。ゝω・。)Good 異常なしでしたっ

ただ、乳腺が変な写り方をするので注意が必要だとの事で・・・

来年はエコー検査を勧められましたw



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★贅沢じゃね?★

我が家の短脚怪獣隊員達・・・

夏はケージ内に毛布がなくても大丈夫なのですが

きっちりっ衣替えシーズンになると、毛布がないと五月蝿い

うっかり入れ忘れると・・・ 暫くすると抗議の訴えをする

特に煩いのが、IesusとLucky

毛布が無い事を一生懸命訴えます ( -`Д´-;A)

Iesusなんか、寝る時間になるとケージを閉めろと喧しく訴えます

勝手にケージの中で寝てればいいのに・・・ ドアを閉めないと駄目

挙句、毛布も入っていないと更に煩く訴える (疲!li-ω-)-з

その癖、、、毛布を咬む (-ω-メ)>ピッキッ ネズミが居るのか?って位

ちょこちょこ噛むっ 所々に穴が開いている

虫が居る?

(ー'`ー;)え” 息子ですか?       (ω・ )ゝん? 弟ですか?

あれだけ騒ぐ癖に・・・ (-゛-メ) ヒクヒク馬鹿でしょっ

毛布入れてやってるんだから噛むなよなっキック!!ヽ(*゚ω゚))ノ┌┛



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★くっちゃい★

(。-`ω-)ン~短脚怪獣隊員達がくちゃいぞぉ~

明日、しっかり洗ってやろう(。-`ω´-)ぅぃ

今日は、1日仕事だったから無理だ・・・

既に肩がパンパンだし、、、 後でストレッチしないとなw

体力が持たないっすからねぇ~( -`Д´-;A)

我が家の短脚怪獣隊員達は、容赦ないし・・・


Tenderパパの怒り

赤ちゃんだったBig達に牙を剥く大人気ないTenderパパだった・・・

今もBigには厳しい大人気ないTenderパパだが ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

いつになるかは分からないけれど・・・

次の去勢手術はBigAngel君です

去勢手術をして、、、少しは円満な短脚怪獣隊員達になる事を願ってるよ

お陰様で、Chrisはビビリ過ぎな位 Tenderパパに従順になりました

性格も以前より穏やかになったかなぁ~ 

超ビビリになりましたが( -`Д´-;A)  直ぐにビビリションを大量にします

後は、BigAngelの去勢手術をする事で2頭の間のライバル意識が

薄れる事が何よりものテーマっすぅ



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★両手いっぱい★

あれもこれもやる事がいっぱい( -`Д´-;A)

ってか、遣りたい事がいっぱい有りすぎて収拾がつかなくなっている

ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

今年中に試験もパスしなきゃなんないし・・・  @これが先決だけどねw

これからが、、、超難しいんだよねぇ~┬|ω-)。oO(・・・・)

でも、やんなきゃなんないしなぁ~  @半分放置したいwww

自分っっ気合だぁ!!!o(・`ω´・)キュ

短脚怪獣隊員達を養わないといけないし・・・

って、、、事で今日は勉学に励む事にするっすぅ~



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★日常だけど★

なんか、、、最近・・・出番が少なかった洋一さん

最近は調子も機嫌も良いのでΣp[【◎】]ω・´) !! させてくれるぅ~

出番が少ない

そう言えば、、、信州の旅行中も洋一さんの写真殆どない・・・( -`Д´-;A)

余り撮らせてくれなかったのもあるけれど・・・

もっと写真撮ってあげれば良かったなぁ~ ○o。反省。o○(´ω`謝)

 
今、本当に洋一さんの調子が良いので d(。ゝω・。)Good

無理していないかも多少は心配、、、@反動が怖いからねぇ~

今日もご機嫌良くBBさんへ行ったしねぇ~

当たり前の事が当たり前ではないからさぁ・・・

調子が良くても、些か不安な母であったw



| 愛息子♥洋一部屋♪ | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★B型気質★

B型気質(特性)のまんまのσ(・ω・サチ0)

何事も1から始める時は、道具一式揃えてから始めますw

色々とネットで検索しながら、必要なモノを探り・・・

コツコツと揃え始めました。。。φ.....(-ω-○)メモメモ

工具類

まだまだ色んなモノが足りないけれど・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

これから何が出来上がって来るか、、、( *´艸`)ィヒ

ワクワク゚.+:。((o(・ω・))゚.+:。ルンルン 超愉しみぃ~

自分のセンスも問われるんですが・・・( -`Д´-;A)

気楽に、気長に、σ(・ω・サチ0【。☆fight!!☆。】・`ω・)Yo



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ラスカ同志のランチ会★

今日は、朝から調子がすこぶる良い洋一さんっ

自分から 『BBさんに行きますっ』 と、自ら進言

失敗しないと自信が付いて、気持ちも前向きになるよd(・ωv*)иё

って事で、、、元気良くBBさんへLet’o(`・ω・´)=GO

洋一さんが気持ち良くBBさんへ行ってくれたので


前々からの約束だった、ラスカ同志のランチ会へっ

いつものメンバー5人で集まりましたo(`・ω・´)YO

私たちが知り合ったのは、σ(・ω・サチ0)が20歳の頃・・・

5人の内、2人は同じ化粧品を扱う会社(店舗の社員)

1人は、某有名化粧品会社の美容部員

1人は、隣のブースに店を構えるカバン屋さんの社員さん

1人は、お客さんでもあったんだけど、ラスカに隣接する某有名銀行の行員さん

だったんだよぉ~┬|ω-)。oO(懐かしい・・・・)

以上の不思議な繋がりの5人での集まりw( *´艸`)クスクス

久し振りの時間を過ごしましたo(`・ω・´)YO

場所は隣町のコチラ☞☞☞ TRATTORIA LITTLE TERN

毎年1回は集まろうっ と、言っていたのですが、、、

気が付けば・・・ 前回から5年も経っていた( -`Д´-;A)

そりゃぁ~お互い近情報告から始まるよねぇ~www

でも、みんな殆ど変わらずで、相変わらず楽しい時間を過ごしました

あ゙・・・ 強いて言えばσ(・ω・サチ0)が太ったくらいですかねぇ、、、

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ゙~ 愉しかったぁ~



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★疲れた身体を★

いやぁ~、正直、、、わたくその身体は悲鳴を上げていました

3日間運転しっぱなしだったって言うのもあるけれど・・・

洋一さんの下の具合が悪くて、介護の様な生活をしていました

介護ってば、、、背中の筋肉使うよねぇ~( -`Д´-;A)

按圧堂

親父や祖母の介護もしてたけど、、、

親父の頃はまだこっちが若かったし、お婆ちゃんは小さくて軽かったし

洋一さんσ(・ω・サチ0)より大きいし、見た目と体格は大人だし・・・

重たいし、バランス悪いからこっちが体重総て引き受ける感じ

身体に、、、腰に来るよねぇ~( -`Д´-;A)


案の定、σ(・ω・サチ0)の背中はカチカチコチコチでした

が、先生に整体してもらい、微調整してもらったら

あら不思議っ 背中の凝りも軟らかくなっちゃったのo(`・ω・´)YO

マジで不思議体験でしたよぉ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

いつも先生には。.。:感謝*(>ω<。)*感激:。.。有難う御座います


そんな洋一さんですが、、、

金曜日から下の具合とご機嫌が悪かったのですが

今日、今夜になり、やっとっ*:.。(*´ω`*)ホッ

下の具合も、ご機嫌も良くなって来ましたよぉ~



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★結果と検査★

今日は、2週間前の子宮癌検査の結果と

乳癌検査(触診とマンモ)を受けてきましたo(`・ω・´)YO

やっぱ、、、マンモ(;-`Д´-)イテェぇぇぇぇぇぇぇ!!!

噂通りに痛かった、、、(ー'`ー;)う”ぅ

でも、乳癌検査は2年に1度  子宮癌検査は1年に1度

受けた方がいいらしいですよぉ~ シーー( 。-ω-)ーーン

マンモの検査結果は1週間後に判るらしいです

また、、、行かなきゃいけない (。-`д-)ケッ


今日もしっかりマスク装備で行きましたが、来週もしっかりマスクしよw


あ゙・・・、子宮癌検査の結果ですが

入口(頸癌)も奧も、癌細胞は見つかりませんでしたっ

ただ、、、子宮筋腫の恐れはあるので

また大量出血したら、入院して検査してOPEするらしいです


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:21 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

★総集編★

今回は、強行スケジュールで行動しましたが

本当に行けて良かったです┬|ω-)。oO(・・・・)

久し振りの親族と会えて、お墓参りも出来て、、、

想い出深い場所にも行けて・・・。゜(゜*ω⊂ グスン

色んな事を想い出したりして…┬|ω-)。oO(・・・・)


、σ(・ω・サチ0)がお風呂に入っている間… 母の部屋にて
母さんのお風呂待ち
やっぱり、母子分離は出来ない短脚怪獣隊員達・・・( -`Д´-;A)


そして今回の旅行で短脚怪獣隊員達が凄く賢かった事が何よりもの収穫

こんなにお利口さんに過ごしてくれるとは母さんは思いもしなかったo(`・ω・´)YO

これは嬉しい発見でした(。-`ω´-)ぅぃ。

ってか、外面が良いのねぇ~ Ωヾ(゚ω゚。)へぇ~♫

でも、でも、物凄く良い事だわっ

これで短脚怪獣隊員達も飼い主も自信付いたよd(・ωv*)иё


、2日目の母達の松本城
松本城

松本城へは、従姉妹と姪っ子1が連れて行ってくれたんだよねぇ~

姪っ子2はσ(・ω・サチ0)と共にDOG Caf'eに行ったんだけど・・・

姪っ子2人共、本当に大きくなっていて、綺麗になっていて嬉しかったぁ

松本城

σ(・ω・サチ0)も幼少の頃に行っているのですが・・・ なんせ市川の本家は和田

そして父方の祖母の実家が浅間で旅館をやっています

☞☞☞ 『尾上の湯旅館』 今は孫の代みたいw

なので幼少の頃に、旅館に泊まって松本城にも行っているのですよ

今回は生憎、わんこが入れないので松本城は断念 ε-(;ーωーA フゥ…


そして、、、忘れていけないのがっすd(・ωv*)иё
朝食

二日間の朝食と、二日目の夜のディナーっすo(`・ω・´)YO

初日の夕飯は・・・お腹が空いてたし、美味しそうだったので思わず食べちゃった

どれもこれも美味しくて、お代わりしたいけどお腹が一杯で悔しかったっす

また食べたいなぁ~…(-∀-;)ボソッ ☞☞☞ ピレモンの食事

2日目のディナー

いやぁ~ 本当に美味しくてぇ~ 一気に食べちゃったぁ~

我が家は夕飯は粗食なのですが、旅先では思い切り堪能します+:。(〃ω〃)゜+:。


母さん待ち
、母撮影 σ(・ω・サチ0)が荷物整理したり、運んだりしていてRUNに居ない時

、σ(・ω・サチ0)が一緒にRUNに居る時
探索中

みんな気持ち良さそうに走ったり、遊んだりしていたよぉ~カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ

勿論、恒例の日向ぼっこも堪能してましたw( *´艸`)クスクス

Dog caf'eでも、お利口さんに過ごせたしd(。ゝω・。)Good

アラカルト
ピレモンさんで食べたむかごご飯を自宅でアレンジ   ピレモンのママさんと

スイス村でむかご(零余子)を叔母ちゃんが発見し買って来ました


もぅ~ねぇ~ピレモンのわんず達 『短足のひらめき』と触れ合えた事が凄く嬉しくて

旅の目的の半分は占めていると言っても過言ではない(。-`ω´-)ぅぃ

スタンダードダックス+:。(〃ω〃)゜+:。格好良かったぁ~

また、ピレモンの子達みんな、顔立ちが良くて素晴らしいのよぉ~惚れた

スタンダードダックス

いいなぁ~いいなぁ~スタンダード、、、

いずれ家族になりたいなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)



| ★我が家のイベント★ | 12:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★お迎え★

ドッグチョイス

今回お世話になった☞☞☞ HOTELドッグチョイスさん

お話を伺ったところ、、、

LuckyもBigAngelもお利口さんだったとの事

飼い主も想定外の嬉しいお言葉に嬉━゚+。v(。・ω・。)v゚+。シ━イッ

最初の内こそ、鳴いていたらしいのですが・・・( *´艸`)クスクス

人見知りもしないで、店長さんにも遊んで貰い

迎えに行った時も、凄く良い笑顔でしたo(`・ω・´)YO

そりゃぁ~、大興奮でネックレスも壊された位文句もタラタラでしたが・・・( -`Д´-;A)

この子達の顔を見て、ドッグチョイスさんに預けて良かったと心底思いました

自宅でネムネムZz(ρω-)oο゜

でも、次回旅行する時は絶対に一緒に行こうd(・ωv*)иё

いつでも、何処でも甘ったれの短脚怪獣隊員達ですが・・・

飼い主が想っている程、ダメ((-ω-*≡*-ω-))ダメじゃないって事が分って

本当に良かったぁ~+:。(〃ω〃)゜+:。

今回、色んな事が実感できて、分って良かったと想いますっ

HOTELドッグチョイスさんには大変お世話になり

良くして頂き、本当に有難う御座いました m(・ω・`m)感謝



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★いざ帰路へ★

06:45に起床

07:30 短脚怪獣隊員達をDOGRUNに放牧

   短脚怪獣隊員達に朝ご飯を与えて、遊ばせて、トイレさせて、、、

   遊ばせてる間に、出来るだけの荷物を纏めて車に詰め込み

放牧

08:00 朝食

09:00 短脚怪獣隊員達はDOGRUNに放牧、残りのかたづけ開始  

    ピレモンのわんず達 『短足のひらめき』
ピレモン
Mダックス(スムース)のトロちゃんとイクラちゃん 

       なっちゃん         わたチャンと小麦チャン 真ん中の段はさくらチャン
スタンダードダックス
         きびチャン                べにかチャン

        Gレトリーバーのごはん君
わんずぅ

名残惜しいまま・・・

10:00過ぎに犬と泊まれるペンション・ピレモンさんを出発

11:00 大出の吊り橋に到着

吊り橋

軽く散歩して、綺麗な空気と景色の中に溶け込んでw( *´艸`)クスクス

大出

一頻り大自然を堪能して、トイレTIMEしてぇ~

、この頃から・・・微妙に洋一のお下の具合が悪くなる( -`Д´-;A)

寄りたかった 道の駅 白馬 に寄って、買い物ざんまいしてぇ @お土産ねっ


12:00頃、スワンガーデン安曇野に寄り、また買い物w( *´艸`)クスクス

13:00頃、、、またまた安曇野スイス村にて買い物して、遅いお昼ご飯

   、洋一さんのお下の具合が最悪にぃぃぃ━━━━

   帰りの道中は・・・臭い匂いとの戦いになる(ー'`ー;)う”ぅ

   予定が1時間ズレる・・・( -`Д´-;A)

15:00にスイス村出発

15:30に岡谷に到着っ

   3日間一緒だった叔母ちゃんとバイバィ..._φ(-ω-` )サミシィ

15:45に自宅に向けてLet’o(`・ω・´)=GO

   途中、中央道の談合坂でトイレTIME

20:00に自宅に無事、到着ぅ~

   が、LuckyとBigAngelのお迎えには間に合わなかった

   兎に角、先ず、短脚怪獣隊員達を先に部屋に入れトイレTIMEと飲水

   短脚怪獣隊員達が落ち着いてから、次々と荷物を機械の様に運び入れる

   洋一さんのシャワーTIMEと(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク2回

   短脚怪獣隊員達に夕ご飯を食べさせて、自分達も軽く食べて・・・

   お土産の整理してぇ~、荷物も解いてぇ~、、、

   ゆっくりお風呂に入って

24:00頃 ヾ(*´ω`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】



| ★我が家のイベント★ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★各々に行動★

06:00 起床

07:30 朝食

   それまでの時間に短脚怪獣隊員達はペンションのDOGRUNに放牧

放牧

09:00 待ち合わせ場所大町温泉郷へLet’o(`・ω・´)=GO

10:00 大町温泉郷に到着して従姉妹達を待つ 

11:00 大変お世話になっているお宅ヘ

荒沢邸

毎年、夏には採れたての夏野菜を、冬には新米やもち米をいっぱい送ってくれて

母なんか田舎にお母さんが居るみたいで凄く嬉しいといつも言っています

愛犬リリーちゃんも今年で11歳になります

若々しい顔してるでしょう~d(・`ω´-+) ---☆Wink

散々、作って頂いた美味しいお惣菜や果物(自家製)を食べ尽くし・・・( *´艸`)ィヒ


σ(・ω・サチ0)は、松本のお友達に会いに豊科へLet’o(`・ω・´)=GO

従姉妹にお願いして、母と叔母ちゃんは松本城見学にLet’o(`・ω・´)=GO


13:30頃、待ち合わせ場所のDog caf'e WITHでまあみと合流

ぱる君と

まあみ綺麗だったから、本当は顔出ししたい・・・…(-∀-;)ボソッ

まあみと姪っ子2

洋一は余りあてにならないので、姪っ子2に同伴頂き( *´艸`)クスクス

楽しい時間を過ごしましたo(`・ω・´)YO

忙しい中、時間を作ってくれたまあみに感謝アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


16:30にまたスイス村で母達と待ち合わせして・・・

   一頻りみんなでおしゃべりしてw( *´艸`)クスクス

18:10に ピレモンに到着・・・( -`Д´-;A)

19:00に夕食

   またまたピレモンのオーナーご夫婦とお喋りに花が咲き( *´艸`)ぇへ

21:30に各自の部屋へ

22:00にはに入り・・・

   、洋一さん、湯船に浸かり過ぎてのぼせて倒れたw大爆笑(*゚ω゚):;*.':ぶっ

お部屋で

   この日、O’ceanは洋一さんと一緒にネムネムZz(ρω-)oο゜

24:00前には就寝ネムネムZz(ρω-)oο゜

   ヾ(*´ω`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】



| ★我が家のイベント★ | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★いざ長野へ★

06:00に起床して、、、支度してぇ~

07:45に茅ヶ崎を出発

   途中、中央道に乗る前に相模湖周辺でトイレTIME

道中

11:45頃に岡谷に到着

   叔母ちゃんと姪っ子2と合流

12:30頃に 安曇野スイス村で従姉妹と姪っ子1と合流

   安曇野スイス村の中にある 小ばやしで遅い昼食

   ここのお蕎麦は美味しかったぁ~  @お高いケドd(・ωv*)иё

   調べたらインターネットでも買えるらしいからお気に入りに入れておこう

14:30頃にスイス村を出発して・・・大町へLet’o(`・ω・´)=GO

15:10頃に大町市にある叔父ちゃんと従姉妹のお墓大澤寺に到着

お墓

叔母ちゃんや従姉妹は色んな食べ物を作って御供してました

もぅ・・・13回忌になるんだねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

親父の4兄弟の中で、1番好きだった叔父ちゃん

1番、お世話になった叔父ちゃん 

今頃は親父と一緒にまた酒盛りしてるんだろうなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)

短脚怪獣隊員達も一緒に叔父ちゃん達にご挨拶

親族で

そして・・・ 楽しい想い出の場所、、、悲しい出来事が遭った場所

日向山山荘

母が行きたいと言うので、辛いけど行って来ました

母は結局、降り立つ事は出来なかったけど・・・

叔母ちゃんや従姉妹達は気丈にも無理にでも懐かしんでました

翌日の待ち合わせ場所や時間を打ち合わせして・・・


16:00頃に従姉妹達と別れて、いざ白馬へLet’o(`・ω・´)=GO

17:10頃、白馬犬と泊まれるペンション・ピレモンに到着ぅ~

ピレモン

18:30 夕食

   ピレモンのオーナーご夫婦と話に花が咲きw( *´艸`)クスクス

21:00頃、各自の部屋に戻り
 
   短脚怪獣隊員達に完全マナーベルト装着し、へLet’o(`・ω・´)=GO

23:00 就寝ネムネムZz(ρω-)oο゜

   ヾ(*´ω`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】



| ★我が家のイベント★ | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★どきどきの初夜★

初めて、、、ペットホテルに預けました

最終的に・・・ LuckyとBigAngelを預けました

でも、信頼出来る所なので安心はしているのですが
        
☞☞☞ トリミングサロン ドッグチョイスさん

飼い主のσ(・ω・サチ0)が駄目、だめ、ダメ、ダメ

でもぉ~可愛い子には旅をさせろじゃないけれど・・・

社会性に乏しい2頭なので、色んな事を学んでくれると信じています

家の中は、、、たった2頭居ないだけなのに

とっても静かです・・・シーー( 。-ω-)ーーン

8/10ですよ。。。それでも静か過ぎなんですよ

誰も吽でもなければ、すんでもない・・・シーー( 。-ω-)ーーン

明日も早いので

ヾ(*´ω`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日も忙しかったぞぉ★

午前中の勤務を終え、、、

急いで帰宅し、臍曲りの洋一さんと対峙・・・

洋一を筆頭に短脚怪獣隊員達のご飯TIME

早々に済ませて、洋一さんは美容院へLet’o(`・ω・´)=GO

あ゙・・・ σ(・ω・サチ0)も秋色カラーリングしましたよっ

納豆をダイレクトに喰らう男、、、洋一

主役

そして、Tenderを迎えに自宅へ一旦寄り、爪切りにへLet’o(`・ω・´)=GO

どうしてもトラウマが拭いきれないのでねぇ~

優しく 安全に病院で切って貰います(。-`ω´-)ぅぃ。

他の子はみんな膝上で簡単に切らしてくれるんですがねw


さて、残りの9短脚怪獣隊員達の足回りバリカンを軽くやっちゃいますっ



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★コツコツと★

長野行きの細かい予定も大体つき・・・

最終的にDog Hotelにお世話になる3短脚怪獣隊員達の日程も決め

ε= (´∞` ) ハァー… 後ろ髪超引かれる。。。。゜(゜*ω⊂ グスン

心配で心配で心配で仕方がないけど、、、致し方がない

と、、、自分自身を想い込ませている   @現実


後は、σ(・ω・サチ0)の体調を整えて・・・

短脚怪獣隊員達の体調管理も怠らず・・・

洋一の調子も看ながら・・・

コツコツと毎日をクリアしております (。-`ω´-)ぅぃ。


あ゙・・・ 明日は祭日なんですなぁ~


今日も早く寝ようwww



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★踏ん張って★

大分、調子が戻ってきましたo(`・ω・´)YO

凄く゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

なんて、、、余り調子に乗らないようにしないとね

しっかりを飲み続けてますっ

もぅ~ねぇ~気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュっなんて言ってられないわ

やっぱり、しっかりとの力を借りないとダメッ(乂ω′)

免疫力が上がって来るまでは、ちゃんとを飲みきらないとね



で、、、今日でやっと10短脚怪獣隊員達のシャンプーが終わりましたw

日にちを替えてコツコツと洗っていました┬|ω-)。oO(・・・・)

お疲れ

セルフドライ用タオルの上で休むチョコ達・・・( *´艸`)クスクス


今日の出来る事は済ませたので、、、やっぱ寝よう(。-`ω´-)ぅぃ。

ヾ(*´ω`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】


あ゙・・・ 今日、屋根の修理が終わりましたo(`・ω・´)YO



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日も寝るどぉ★

昨日に比べれば・・・今日は大分良くなってきているよっ

でもぉ~油断大敵なのですが、、、買い物へLet’o(`・ω・´)=GO

後は・・・パジャマを買えば終わりかなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)

明日は大工さんが入るので寝てもいられないので

今日も早く寝るどぉ~ネムネムZz(ρω-)oο゜

病気中
体調悪

マスクは欠かせません(。-`ω´-)ぅぃ



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★やヴぁし★

風邪引いたぁぁぁぁ━━━━!!

昨日からヤヴァィ( -`Д´-;A)とは思っていたのですよ・・・

観劇中も水っ洟出てたし・・・

薬も飲んでたのにぃなぁ~

本格的に風邪引いた、、、_| ̄|⑱ ガクッ

喉の奥も痛いし、、、肺も痛いし、、、両鼻詰まってるし、、、

1番にタバコが不味くなるんですよねぇ~\_(・ω・`)コレ重症

なので、仕事もあるし、旅行もあるし、支度もあるしで忙しいので

今日は1日寝ております。。。


あ゙・・・ 土曜日は屋根修理で大工さんが入る予定です


(。-`д-)ケッちきしょうぅぅぅ

風邪菌めぇぇぇキック!!ヽ(゚ω゚))ノ┌┛

病院とか行くと・・・ 必ずと言って良い程、、、風邪を移されます( -`Д´-;A)

貧乏性のσ(・ω・サチ0)の馬鹿、ばか、バカ、バカ...



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 19:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★いのうえ歌舞伎★

イッテキッタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタ━!!!!!

髑髏城の七人
☞☞☞ 
髑髏城の七人

ドクロシリーズが若手でリニューアルされたので愉しみだったんだぁ~

小栗旬

色々諸事情もあり、待ちに待ってた今日だったんだぁ~

良かったo(`・ω・´)YO 最高っでした

ドクロ

特に際立って良かったのは、天魔王役の森山未來くんでしたo(`・ω・´)YO

コッソリ(´・ノω・)。oO(終わった瞬間にみぃに電話した程www)

基本、早乙女太一くんに注目して観に行ったのですが・・・( *´艸`)ィヒ

いやぁ~、未來くんは物凄く役者として成長してましたぁ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

捨之助役の小栗旬くんも良かったし、森蘭丸役の早乙女太一くんも良かったです

聖子さんやよし子姐さんや粟根さんや右近さん逆木さんや村木さんも

新感線メンバーの役者さん達は流石安定感があって最高だったし

勝地くんも小池栄子ちゃんも仲里依紗ちゃんも河野くんも本当に良かった

語りだしたらキリがないのですがwww

今日は、なんせ2階席の最前列での観劇だったので

座席

舞台全体の動きが総て見れたので最高にラッ━d(〃゚ω゚〃)キィ━

殺陣のシーンが多かったので、本当に良かったの+:。(〃ω〃)゜+:。

動きのキレとか、流れとか、間隔とか、、、話が止まらなくなるwww

グッズ

感動しすぎていっぱいグッズを購入してしまったw( *´艸`)クスクス

あ゙~、愉しかったぁ~


| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★Maintenance Day★

今日は親子でMaintenance Day

洋一もここの処ずっとご機嫌が悪くて自宅maintenanceをさせてくれなかったので

内股星人がぁぁぁぁ━━━━!! って事で一緒に行って来ました

洋一さん

まぁ~モノの見事に1回の施術で内側に入っていた股関節が

真っ直ぐになりましたよぉ~ 素晴らしいっ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

洋一は最初のうちは歩き辛そうにしてましたw( *´艸`)クスクス

私もいつもの如くに(*´Д`)スキーリ

今日はゆっくり寝れそうですっ

親子して少し風邪っぽいので、今日は早めに寝ますネムネムZz(ρω-)oο゜



| ★からだの事★ | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★子宮癌検査★

今日、受けて来ましたo(`・ω・´)YO

マジでぇ~(;-`Д´-)イテェぇぇぇぇぇぇぇ!!!

まぁ、細胞を削り取る訳ですから痛いのは当たり前ですが・・・

ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

2週間後に結果が判ります

そして、その2週間後に乳癌の検査の予約を入れてきました

一緒にマンモの予約も入れましたよ┬|ω-)。oO(・・・・)

乳癌の検査は市から無料クーポン券が届いたからですがw

マンモの検査も2000円位で出来るらしいので一緒にね

ってか、、、お解りでしょうが

検査も゛ついで″じゃないと行く気にならない私ですwww



| ★からだの事★ | 18:09 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

★衣替え★

朝晩の冷え込みはすっかり晩秋ですよねぇ~

ってか、、、気付けば10月だし・・・( -`Д´-;A)

今年も残り3ヶ月って・・・ 早っ驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ


そんな今日は1日勤務

短脚怪獣隊員達は、じっとドアを見つめて待って居るそうです

散歩

お昼休憩で毎度、自宅に帰って来るのですが

その時間はやっぱり大切な触れ合いTIME

O’ceanお嬢も安心してお庭を散策しておりますw( *´艸`)クスクス


今週、来週と・・・ 過密スケジュールなので

しっかりと体調整えないとd(・ωv*)иё

風邪引かない様に厚着しなきゃ・・・…(-∀-;)ボソッ。



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT