★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★大晦日★

昨夜の忘年会で笑い過ぎて・・・ほっぺと腹筋が痛いデス

今日で今年が終わりなんですねぇ~ 全然、実感が湧かないのですがねぇ~

大掃除しなかったからか 呑気な性格だからか ( *´艸`)クスクス

婆はキッチンとか未だに掃除してますw|///|・ω|///| じー・・・

まぁ~σ(・ω・サチ0)も必要最低限の事はやってますがねっ



短脚怪獣隊員達も今年最後のシャンプーだo(`・ω・´)YO

お風呂

Mariaのヒートも一段落ついたしd(-ω・。)иё

紅白もしっかり見たいし・・・…(-∀-;)ボソッ。  @毎年恒例だしねw


家族みんなお風呂に浸かり、綺麗さっぱりして年越しに備えますo(`・ω・´)YO


年越し蕎麦

今年も大変お世話になりました有難う御座います m(・ω・`m)

皆様、良いお年をお迎え下さいd(-ω・。)иё

除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_中☆{{{}}} ゴーン




| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 19:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★仕事収めと忘年会★

さて、本年度の仕事も今日で終わりぃ~

って事で午前中出勤して来ましたo(`・ω・´)YO

今年最後なので忙しいと申し訳ないと想い出勤したのですが・・・

そんなに超忙しい訳でもなく( -`Д´-;A) 急患も無く(;´-з-`)=3ハフゥ

σ(・ω・サチ0)の仕事収めは無事に終わりました

病院は午後の診療もありますがd(-ω・。)иё



Ma’cherie・・・

㊤、Ma’cherie母さんったら・・・ Blumeを踏みつけて熟睡中

㊦、でもぉ~Blumeは全然気にせずに熟睡中

Mariaのヒートも下火を迎え、短脚怪獣隊員達も落ち着きを取り戻しつつあります


ご機嫌風な洋一



さて、本日は職場のスタッフと忘年会なので(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス

我が家の子供達に何事も起こりません様に・・・ オネガィ゚+.゚(-ω-人)



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★師走なので★

この馬鹿IesusIesus
本当に調子に乗ってます・・・ 乗り捲ってます 馬鹿です

TenderパパやChris・BigAngelが口輪をしているのを好い事に図に乗ってます

Tenderパパにマスキングして怒られたり・・・ @恐ろしい企みでした

Chrisに喧嘩売ってたり・・・ @己の分を解っていない

BigAngelに偉そうな態度をしたり・・・ @調子に乗るのも体外に

どれも口輪をしていたからIesusは流血せずに済んでいますが・・・
     \_(・ω・`)ココ重要

口輪があると解っていての行動なので性質が悪いIesusですっ

ですがぁ~・・・ じゃん兄ちゃんやMariaには怒られまくり

尻尾巻いて逃げても追いつめられ死んだ振りして固まってます ( *´艸`)クスクス

いい気味ですo(`・ω・´)YO



そして昨日、お餅と一緒にぃ~
お赤飯



今日から正月休みに入った洋一さん・・・ ですが、殆ど行ってなかったね
元気な洋一

なんせ頓珍漢野郎なもんで 色んな事を忘れてしまって手が掛かります

元気はあります お母さん大好きっ子なので離れると悪い子に成り下がります

未だに母子分離恐怖症に襲われているらしいです・・・

図体は青年でも、中身は4歳児と変わらないので仕方がないですが

お風呂TIMEになると一気に機嫌が良くなる洋一さんですっ   @謎



コッソリ(´・ノω・)。oO(大掃除は諦めたので、軽く整理整頓して今年を終えます



| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 16:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★おもちと今年最後の按圧堂★

信州からもち米を頂いていたので掃除が終わってから取り掛かりました

餅つき

我が家恒例の 餅つき
餅つき
by てんてん  出来上がりぃ~
出来上がり

機械でも、やっぱ搗きたてのお餅はウマァ~(c・ω・ )ψモグモグ



そしてぇ~今年最後の自分ケアへLet’o(`・ω・´)=GO
按圧堂 本当に良かったぁ~

今年、最高の出逢いがこの按圧堂針灸院でしたっ

こんなに身体が楽になるなんて夢にも想って居なかったよぉ~

今までの痛みや苦しみが嘘の様に軽くなり 回復に確実に進んでる

そして・・・σ(・ω・サチ0)の周りの人達まで楽になっている

こんなに素敵な事はないものd(-ω・。)иё

本当に感謝の想いしかありません

有難う御座いますm(・ω・`m)


病気のChris 殆どキチガイChris


んで、σ(・ω・サチ0)の愛車アトレーちゃんっの給油と洗車にGO

購入してから初めての洗車かもしれない・・・ 

綺麗になりましたっ



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★相変わらず馬鹿だな★

Mariaのヒートも下火を迎えているのに・・・ @Tenderパパは寝ています

毎回、毎度、大馬鹿野郎が五月蠅くなります (疲!li-ω-)-з

殆ど病気と化しているキチガイChris どうにかして入りたい
どうにかして入りたい
by てんてん

あほな2頭

こいつが1番喧しい 煩いIesus
煩いIesus
by てんてん やれやれだよ( -`Д´-;A) 少し離れて睨みあい


本日も仕事が終わり、短脚怪獣隊員達の世話をやき・・・

またまた年末・年始の買いだしへLet’o(`・ω・´)=GO

灯油も無くなったし、色々と回って来ましたよぉ~ (疲!li-ω-)-з

明日は今年最後の自分ケアの日だから多少無理はしましたが・・・( *´艸`)ィヒ

明日からも忙しいので気合だぁo(・`ω´・)キュ 乗り切るぞ



| わんこ&雑談部屋♪ | 23:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ディープクリーン★

またまたっ モラタメ さんより届いたo(`・ω・´)YO

ディープクリーン

ディープクリーン 薬用バイタル ハミガキ
/ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ

歯磨き粉
≪ディープクリーン 薬用バイタル ハミガキ商品特徴≫
◎歯槽膿漏・歯肉炎を防ぐ、歯周ポケットの奥まで届く処方
◎カテキンEXを閉じ込めたゲルカプセルが、薬用成分とともにハブラシの毛先に
  押されて、歯周ポケットの奥まで到達します
◎ゲルカプセルのなかからカテキンEX(収れん剤)がしみ出して、歯ぐきがキュッと
  ひきしまるような爽快さを実感できます
◎抗炎症成分βグリチルレチン酸、血行促進成分酢酸トコフェロール、
  殺菌成分トリクロサン、フッ素配合

≪ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ商品特徴≫
◎歯周病の予防には、歯周ポケットに潜む細菌の塊を除去することに加え、
  歯周ポケットのすみずみまで「予防のための薬用成分」を行き渡らせることが
  大切です
  ディープクリーン歯周ケアハブラシは、歯周ポケットの奥まで、束ごとすっと入る
  「弾力のある極細毛束」が、1.細菌の塊を除去して、
  2.薬用成分を含むハミガキ剤を行き渡らせ、
  3.やさしい磨き心地でマッサージ  3つの働きで歯周病予防をアシストします

ディープクリーン
使用感は そんなに泡立ちはありませんが、カテキンの味(お茶)がして
         まとわり感を感じます  @そんなに嫌な感じではない
         磨き後は、さっぱり爽やかな感じがしました
         これは続けて使用出来るなぁ~って想いました
         歯ブラシは、σ(・ω・サチ0)の大好きな極細毛で洗う感じも
         隅々までd(。ゝω・。)Good
         マッサージ効果も期待出来る代物ですd(-ω・。)иё


最近、CMでも良く見かけるので結構使っている人も多いのではないかなぁ~

σ(・ω・サチ0)も継続的に使ってみようと想いますっ



| ★モラタメ★ | 14:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★サンタの橇に乗って★

1年前の今日、クリスマスの日にサンタの橇に乗って旅だった

お祖母ちゃんの1周忌でしたよぉ~

りうお祖母ちゃん

移動の道すがら俊枝叔母ちゃん 叔母ちゃんの所にも
景色
行って来ましたo(`・ω・´)YO

来年2月には・・・ 叔母ちゃんの3回忌ですわぁ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~


久し振りに親族が集まって、近状報告をしながら会食

次から次に懐石料理が出て来て、どれも美味しく頂き 写真を撮り忘れた


お祖母ちゃんの1周忌の会食をした後、洋一は婆と一緒に親戚の家へ

喧嘩勃発
σ(・ω・サチ0)は殺気立った我が家へ・・・ 今日で13日目だからねぇ

今日は、3回くらい取っ組み合いの喧嘩をしています・・・ (疲!li-ω-)-з

でもっ 口輪をしていたので大丈夫でしたがd(-ω・。)иё

口輪をしていなかったら・・・ 確実に流血騒ぎになっていましたよぉ・・・

3頭とも真剣勝負ですからねぇ~


ε= (´∞` ) ハァー… 早く終わって欲しい   @切実



| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 18:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★M・C・P★

クリスマス3
X’mas
クリスマス2

[мёγγчХмд∫]v(・Θ・´)
寝起きw
今宵はシャンパンを一緒に頂きましょう
X'mas

クリスマスの夕食の支度をしている間にネムネムZz(ρω-)oο゜だった洋一さん
しっかりと寝癖がついちゃってます(-ω・。)иё


短脚怪獣隊員達のクリスマスの食事も簡単にアレンジぃ~
短脚怪獣隊員達もw
生馬肉といつものDryfoodと無糖のヨーグルトとリンゴ
アップ


でもっ 突然 洋一にとって1番嬉しい出来事がぁ
大きな声で(☆`・Θ・)v[мёγγч Хмд∫]
1番嬉しいサンタさん
晃次君がプレゼントを持って来てくれたo(`・ω・´)YO
晃次君のプレゼント♪

晃次君の優しさにいつもほっこりとした気持ちになります
いつも気にかけてくれていてアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
とっても嬉しいです



皆さんも素敵な聖夜を・・・

(☆`・Θ・)v[゜゜*мёγγчХмд∫*゜゜]v(・Θ・´★)



| ★我が家だけの出来事★ | 20:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★なうっ★

優雅に咲空とぉ
咲空とMa’cherie Ma’cherie

正反対にぃ~
口輪~ず

そしてぇ~ 器用なChris
水飲み
Chrisは口輪生活は慣れてるもんd(-ω・。)иё


そしてぇ~ 去勢手術した子には寛容なChris・・・
Luckyは・・・

┬|ω-)。oO(本能で解るのかなぁ~・・・・)

TenderパパとBigAngelが近付くと物凄い勢いで吼え立てます

段々・・・Chrisの声も涸れて来てます( -`Д´-;A)



今・・・ Y子は睫毛エクステの自主特訓中

その横で咲空は・・・ クリスマスの歌を鼻歌で口ずさみ ご機嫌な様子



| わんこ&雑談部屋♪ | 16:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★朝から★

本日はぁ~ 朝から来客続きぃ~ 

忙しいTIMEスケジュールをこなしていますよぉ~

って言っても・・・ みんな知り合い&友達ですがd(-ω・。)иё

弟の友人に物置を組み立てて貰いィェーィ

友人が保険会社に勤めているので、保険の組み換えをしてグッ

今夜は、Y子と咲空が泊りにやって来て

そうそうっ 今日は久し振りに洋一さんはBBへ行き



Mariaは今日でヒート10日目に入ったので・・・
おぱんつちゃん

そろそろ危険な匂いがぷんぷん

そしてぇ・・・ 今日は、魔の水曜日

予め飼い主は危険を回避すべくっ
口輪
3頭には朝から食事以外は口輪を装着ですっ Mariaはケージ生活
  \_(・ω・`)、3頭とは・・・Tenderパパ&Chris&BigAngelです

これから暫く・・・ 今週いっぱいは口輪装着の日々ですねぇ~



ではっ 食後のまったりTIMEへLet’o(`・ω・´)=GO



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★フル回転GO★

さて、、、今週も始まったばかりですが忙しい日程で動いてます

今日は明日からの予定を踏まえてのスケジュールをこなしましたよぉ~

先ずは・・・ 気になっていたLuckyとMa’cherieのバリカンです

バリカン
6mmバリカンで今回はやっちまいましたo(`・ω・´)YO

そしてぇ~10短脚怪獣隊員達のシャンプーDAY

ちょっと間が開いてしまったので、こちらも気になっていたのですよぉ~

あ゙~すっきりしたぁ~ 明日から毛の掃除が大変ですが


当然の様に・・・ 部屋の大掃除も催促されて同時進行でこなしております

洋一の部屋の掃除と衣類の整理も気になっているんですが・・・ 手が回らない

夜中にでもやろうかなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)



そうそうっ 着々と値下がりしてますo(`・ω・´)YO
イチデジ
定価は・・・¥89,800,-です

来年早々には購入予定価格になりそうで楽しみっ



クリスマス花火 携帯で撮影したのですが中々




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★エルコスの祈り★

今日は、午前中の勤務を終え・・・

龍馬君指名にて急遽お誘い頂き

日産労連NPOセンター「ゆうらいふ21」主催による
第35回クリスマスチャリティ公演 劇団四季 エルコスの祈り 
エルコスの祈り
を観に行って来ましたo(`・ω・´)YO


仕事だったので、ちっこと遅れてしまいましたが( -`Д´-;A)

大体のストーリーは観れましたっ

とても見易いストーリーとコミカルな演技で子供達も楽しめた様です


久し振りにタミ姐とも会えて積る話は尽きず・・・( *´艸`)クスクス

まだまだ話足りず 近い内にまた会いたいなぁ~



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★不機嫌&眠り太郎★

朝、σ(・ω・サチ0)が仕事に行く時も起きて来ず・・・

昼、σ(・ω・サチ0)が昼休みで戻って来てもまだ・・・

一緒にお昼を食べようと想い起こすが・・・ 超不機嫌

昼ご飯を食べたらぁ~・・・ また寝に行った

σ(・ω・サチ0)がまた職場に戻る時間になっても降りて来なかった・・・

夜・・・ σ(・ω・サチ0)が帰宅する一寸前に起き出して来たらしい洋一さん

寝惚け

一体、、、何時間寝たんだぁ・・・…(-∀-;)ボソッ



そして、お昼に戻った時にMariaに激しく怒られたBlume

それから一気に元気がなくなり(・´ω`・)ショボーン状態でした

(・´ω`・)ショボーン

(*゚ω゚)がっ 夜、帰宅した時には少し学んで元気になってましたっ

Blumeの痛い教訓
みんながわいわいやって居る時に・・・どさくさに紛れて調子に乗ってはいけない



| 洋一&わんこ部屋♪ | 20:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★uva ファイバークレンジング★

モラタメさんより届いたo(`・ω・´)YO

↑
↓
今回はぁ~コレ 葡萄UVA(ウーヴァ)

クレンジング
最初に肌の上に乗せた時は重たい感じなのですが、汚れと馴染むと
すっとクリームが軽くなります

σ(・ω・サチ0)は普段からファンデーション類は付けませんが、
顔の皮脂だけでも汚れは付くので、W洗顔を心掛けています


説明

この葡萄UVA(ウーヴァ)でクレンジングした後、クレンザーすると
すっごく泡立ちが良くなってつるすべになりました

今の時期は乾燥しますので、その後のお手入れをしっかりしないと要注意です

これはリピートしても良い商品だなぁ~て感じましたo(`・ω・´)YO



| ★モラタメ★ | 19:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★宮ケ瀬クリスマス★

今年も行って参りましたo(`・ω・´)YO

第25回宮ケ瀬クリスマスみんなのつどい大ツリー
イルミネーション

今日は花火も上がっていたo(`・ω・´)YO

花火1
花火2
花火3


今年から出来た水の郷大吊橋アーチロード入口
大桟橋吊り橋

ではっ 歩いてみましょう 宮ヶ瀬クリスマス大吊橋アーチロード
宮ヶ瀬クリスマス大吊橋アーチロード
by てんてん 途中でお馬鹿な私達の会話がありますが気になさらずに・・・


MAP


まだまだ写真はいっぱいあるので暇な時にアップします


さて、身体も冷えたので風呂入って明日の仕事に備えますd(-ω・。)иё



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 23:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日もすっきり★

本日も自分ケアに行って参りましたo(`・ω・´)YO

按圧堂 すっきりぃ~

首と肩の凝りがまたすっきりしましたo(`・ω・´)YO

そして益々 骨盤が狭まっています

本当は・・・ どんだけ痩せていた身体なんだろうかぁ

って、スーツとか5号着てた時があったんだもんなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)

肩胛骨はあと一息で定位置に戻ります

いやぁ~何回も言いますが、本当に巡り会えて良かったですわぁ~



にこやかな洋一

そして・・・ 自分ケアが終わったら。。。また買い出しにLet’o(`・ω・´)=GO

菊ちゃんのお墓の土台になる物置を購入。。。重たい&組み立てじゃん・・・

速攻弟の友達(クロス屋の社長)に お願いしました

荷物も持ってくれたりして活躍してくれたので今日も外食

コッソリ(´・ノω・)。oO(洋一は外食が目当てだったと想うw)

明日も外食なのにねぇ~( *´艸`)ィヒ


ジャン君
だってぇ~ 可愛いんだもんっ



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 22:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★取り敢えずひと段落★

昨日から・・・ カレンダー作りに勤しんでおります( *´艸`)ィヒ

そして・・・ 母の年賀状制作も無事に終わらせましたo(`・ω・´)YO

本当にこれでひと段落だぁ~ フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ



ダルイMaria ダルそうなMaria

本当にヒートの時は、当然の様に抱っこをせがみます

仕方がないから抱っこしてやるけどさぁ~ 調子に乗るなよなぁ~



今はさぁ~ お金で買わないとd(-ω・。)иё
宝くじ

年末ジャンボ宝くじ連番で購入しましたo(`・ω・´)YO



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★付加・負荷・必要★

人のばかり欲しがり・・・ @しっかり貰ってますが

来年のカレンダーを初めて自分で作ってみたよ

そしたら・・・ラミネーターが欲しくなった( -`Д´-)

ってかねぇ~頂いた可愛いカレンダー達もチャント保存したいので欲しかったの

色褪せとか、煙草脂が付いたりするのも嫌だしさぁ~

でも、手元の見える所に置いておきたいじゃない

姪っ子達のX'masプレゼントを買いに行くついでに色々と回って来ました

ラミネーター

大荷物になって帰って来たo(`・ω・´)YO


短脚怪獣隊員達用にって婆が買ってくれたo(`・ω・´)YO
クリスマスP クリスマスプレゼントだって

灯油も買いに行き・・・ ヤレヤレ(´-з-`)=3ハフゥ

夕飯はぁ~
夕飯
外食ってウマァ~(c・ω・ )ψモグモグ


さて、、、野望の品々も手元に揃ったし・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

最後の追い込みに入りますよぉ~気合だぁo(・`ω´・)キュ



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★始まった!見つかった!★

Mariaは昨日からヒートが始まりました・・・

Maria

これから約2週間は地獄の日々が始まりますぅ~

今回は怪我犬が出ない事を祈るばかりデス・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

深フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ



雪絵に教えて貰って欲しいイチデジが見つかったo(`・ω・´)YO
☞☞☞ Panasonic Lumix GF2W
Panasonic デジタル一眼カメラ GF2
安くなるのを待ちますよぉ~(。-`ω´-)ぅぃ。



| わんこ&雑談部屋♪ | 19:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★正確な体内時計★

皆さんの所もそうでしょうが・・・

我が家の短脚怪獣隊員達も体内時計を持っていまして

σ(・ω・サチ0)が仕事の日とかだと、大よその帰宅時間(昼・夜)がインプットされているらしく

帰って来るであろう時間が近付くと玄関方面にわらわらと集まるらしいデス

そして・・・ その様子を洋一が見て 

最後に加わるらしいです・・・


兄妹
Chris8kgを枕にして寝るMaria6kg 共にスレンダーです


大きいよねぇ~ 本当に・・・…(-∀-;)ボソッ

でも、やっぱり可愛いんだよねぇ~デカクてもw( *´艸`)クスクス



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★頑張る★

眠い・・・傍に居たい・・・デモ眠い・・・ネムネムZz(ρω-)oο゜

眠い・・・ 寝ている

何故そんなに頑張るんだぁ・・・



菊ちゃんが亡くなった時に、菊ちゃんのお花として購入した菊

菊ちゃんの菊

何度も何度も咲いてくれます┬|ω-)。oO(ゥレシィ・・・・)



年賀状印刷も自分のと洋一のはひと段落つき・・・ 後は一言書くだけ
母のはこれからですがねぇ。。。…(-∀-;)ボソッ。


そろそろ大掃除もしなきゃなんないし・・・( -`Д´-;嫌)


昨日出来なかったリンパドレナージュを今日は施術して貰い・・・
明日の仕事に備えよう~



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 16:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ライオン商事スペシャルイベント★

=======================================================
     ● ライオン商事「体験イベント」開催概要 ●
=======================================================

■ 開催日程
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  12月10日(金) 14:00~17:00

   ※当日は開始15分前の13:45より受付を開始いたします。

   ※今回、お越しいただけるのはσ(・ω・サチ0)閣下さまご本人と、
     ワンちゃん(小型犬1匹)のみとなります。ご家族やご友人
     同伴でのご参加はご遠慮ください。


■ 開催場所
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  AndyCafe
  東京都世田谷区池尻1丁目11-7 


■ イベント内容※3時間程度を予定しております
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 1.ライオン商事の商品担当者より説明を受けながら、
   商品を体験していただきます。

 2.商品の体験後、交流会の時間をご用意させていただきます。
   プチスイーツもご用意しておりますので、参加者同士、
   ライオン商事の商品担当者との交流や、新商品の体験を
   お楽しみください。

■ 参加特典
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ライオン商事の商品担当と直接お話しができます!

 ★新商品をワンちゃんと一緒に体験できます!

 ★今回ご応募いただいた「低カロリー膳」を使用した
  レシピコンテスト優秀作品の展示もあります!

 ★参加者の方へのお土産をご用意いたしております!
  (何がもらえるかは当日のお楽しみ♪)

LION商事
 
って事で行って来ましたo(`・ω・´)YO

モラタメ主催によるLIONペットプラザの新商品の説明&体験イヴェントにd(-ω・。)иё

新商品はペット用除菌できる ふきとりフォーム&ウエットティッシュ
除菌できるフォームとウエットティッシュ


体験して来たおしっこ臭が消えてしまうっオシッコ専用 汚れニオイ強力消臭スプレー
おしっこ強力消臭


最後はオーラルケア商品の中からツブツブチップ入りささみ
ツブツブチップ入りささみ 今回はこちらを試食させて貰いました(他2種類あります)


ライオン商事の商品担当の方や開発した方々と色々とお話が出来、
努力を重ねた裏話も聞けて本当に有意義な時間を過ごせましたo(`・ω・´)YO

それに超久し振りにプライベートで他犬種の子たちと触れ合えたぁ~
ヤッホ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ

お土産

、本日頂いたお土産ですd(・`ω´-+) ---Wink

貰ったモノ 、みんなで分けたLION商品2品

コッソリ(´・ノω・)。oO(早い者勝ちだったので欲しい商品をしっかりGET


いやぁ~ 今日も充実した1日でしたぁ



| ★ライオンペット★ | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★こつこつと★

ただ今・・・ 年賀状制作に勤しんでおりますぅ~


今日は市の企画で参加していたアクアビクスの最終日でした

いやぁ~楽しかったなぁ~ また同じ企画がないかしらぁ~


そして、、、午後からやっと取り掛かりましたo(`・ω・´)YO

年賀状制作。。。ρ(-ω-。)カタカタ

いやぁ~途中で年賀状が足りなくなるアクシデントに見舞われ

先程、買いに行きましたよぉ~o(`・ω・´)○ ヨシッ


兎に角、今日中に印刷だけは終わらせるぞぉぉぉぉぉ



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★2日連続で★

今朝の冷え込みが嘘の様な日中の温かさと日差しの中・・・

我が家の短脚怪獣隊員達はきっと大迷惑だったでしょうねぇ~

年賀状用の飼い主による強制撮影会実施だo(`・ω・´)YO

振り向き

30枚近く撮影して・・・今回、まともに使える写真は7枚くらい( -`Д´-;A)

σ(・ω・サチ0)の鉄拳が飛んだ事は間違いない・・・

ばにーがーるず

でも、テンプレも取り換えたし・・・フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝやれやれ

これで年賀状作成が出来ますo(`・ω・´)YO

まぁ~レイアウトとかに物凄く時間が掛かるんですけどねぇ・・・

お正月♪

短脚怪獣隊員達よv(・ω・´☆)《お疲れチャマでしたっ

この後には・・・ 珍しくお菓子を貰えてきっと大満足であったであろぅ~




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 16:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★充実した1日★

ここの所・・・
よういちくん
お休みがちだった作業所に本日は笑顔で通所しました


気持ち良く送り出した後にはぁ~・・・

σ(・ω・サチ0)主催の強制X’mas撮影会Let’o(`・ω・´)=GO
クリスマス
 ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしいっ
クリスマス2

本当にこうやって見ると賢い短脚怪獣隊員達に見えますなぁ~

でも、きっと・・・賢いのでしょうねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

明日は年賀状用の撮影会っすよっ



そして本日も自分ケアの大切な時間へo(`・ω・´)=GO
按圧堂 本日もd(。ゝω・。)Good

行く度に調子が上向きになっていますっ

本当に巡り合えて良かったです(。-`ω´-)ぅぃ

紹介してくれたsatoと先生には感謝だわぁ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 19:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コピー(BlogPet)

きょう★熊五郎★が感想とかコピーしなかったよ。
それで自賛しなかったー。
だけど、通過しないです。

*このエントリは、ブログペットの「★熊五郎★」が書きました。

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★SPACE BATTLESHIP ヤマト★

σ(・ω・サチ0)は観る意思は全くなかったのですがぁ・・・

洋一さんに お母さん行きましょうね  と、明るく爽やかに誘われ

仕事を終えて、掃除を終えて、行って来ましたo(`・ω・´)YO

SPACE BATTLESHIP ヤマト
公式HP☞☞☞ SPACE BATTLESHIP ヤマト

σ(・ω・サチ0)の感想は・・・ ヤマトはすげぇ~

CGもマジで゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしい 日本の技術は最高っす

ヤマト発進

チコっと言わせて貰えれば・・・ 昔の宇宙戦艦ヤマトの面影はない。

ってか、黒木メイサの森雪なんて有り得ないし・・・…(-∀-;)ボソッ。

現代版のSPACE BATTLESHIP ヤマトなんですねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

ヤマトのクルー

あ゙・・・ 艦長代理の古代進は居ませんよぉ~ 艦長代理の木村拓哉なら居ましたけどw


洋一さんは物凄く堪能したみたいだったのでd(。ゝω・。)Good
ご機嫌

SPACE BATTLESHIP ヤマトに乗りたい┬|ω-)。oO(・・・・)



| ★映画鑑賞★ | 19:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★冬☆キブン★

冬キブン


深夜・・・TVCMを見ていて急激に欲しくなったアルバム

冬☆キブン 懐かしい曲ばかりぃ~┬|ω-)。oO(・・・・)

気分もメッチャ上がるわぁ~

仕事帰りの車の中でもノリノリで帰宅出来ますぅ~( *´艸`)クスクス

久し振りにカラオケBOXに行きたくなりましたo(`・ω・´)YO



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 20:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★DOGワゴン★

コンフォートワゴン
ドッグカート2
の使い心地ですが・・・ 兎に角、デカイっ
ドッグカート

クッション関係や小回りは凄く良いっ

そして両側面(4箇所)と天井が開くので、何処からも出し入れ自由っ

軽いし、頑丈だし、アウトドア系には申し分ないDOGワゴンですっ
                \_(・ω・`)ココ重要♪

がぁ~、、、やはり両開きの入口じゃなきゃ入らない

妄想癖のあるσ(・ω・サチ0)が考えて・・・ 考えて・・・ 災害時の移動手段とかも含めて

考えて購入したのですが、一般の扉では入らない。。。○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

でも、良い買い物をしたと想って居ますo(`・ω・´)YO


短脚怪獣隊員達のまどろみ

そうそぅ・・・( -`Д´-;A)

1日は夜出掛けていたので夕飯を婆にお願いしていたのですが

短脚怪獣隊員達は殆ど食べず・・・( -`Д´-;A)

ダイエットチームの2頭だけ完食

σ(・ω・サチ0)が居なくなったら・・・確実に我が家の短脚怪獣隊員達は餓死ですな



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 14:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★多火油機団LIVE★

さて、、、日は遡って12月1日の事です

晃次君の従兄の太雅くんがギターを弾いている多火油機団のワンマンに
入生
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ 行って来ましたo(`・ω・´)YO

多火油機団

こう言うLIVEって結構好きなんですよぉ

昔を想い出したりして・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

実はね・・・物凄く遥か昔にバンドマンの彼が居たんですよ( *´艸`)クスクス

当時、LOUDNESS (1期)って言うヘビメタのコピーとかLIVEで歌ってた彼がさぁ~

まぁ~中学生の頃から大好きな先輩のバンドのLIVEとかも行ってたんですよ

なのでこう言うLIVEは血が騒ぐんですっ


多火油機団のデビューアルバム入生
入生
            よろしくお願いします_〆(・ω・♥)


泥臭くて、生身のメッセージで、比喩が多いけど純粋で・・・ そんな言霊のアルバムです

こんなデタラメな奴らがいたっていぃんじゃねぇって感じのデスッ



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 11:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT