★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★自画自賛★

今日は本当に頑張った・・・@自画自賛

とうとう大型DOGカートを購入してしまいましたo(`・ω・´)YO

でもね・・・ 自分で組み立てなきゃいけないのですよ

すげぇ~デカイ段ボール箱で届き 玄関が使用不可能になり

自宅前にて組み立てましたo(`・ω・´)YO

┴┬|ω´・;)ス、スゴイ… 大きいぞぉ 6頭は軽く入れるぞぉ

でもね、、、1つ疑問に想う事がありんすよぉ・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

我が家の門にも、ドアも入らない・・・

店の入口は通過出来るのかな 中に入れるのかな カナリ疑問デス・・・

まぁ~木曜日に早速使用するのでその時に検証してみよう

コンフォートワゴン
結局、じゃいあんお薦めのコッチにしましたo(`・ω・´)YO



そして・・・ 午前中に掃除&洗濯を早々に済ませ・・・

飼い主による第一回強制撮影会実行ですっ

お正月撮影

┴┬|ω´・;)ス、スゴイ… 素晴らしいっ

普段の野性問題児とは想えない位・・・ 賢く写ってるぅ~

コッソリ(´・ノω・)。oO(皆様の元へ届く年賀状は違うバージョン予定です

ってか、本当に凄いと想いませんっ

゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★頑張るぞぃっ★

さて、、、今週も忙しい週ですよぉ~

いつになったら落ち着いて年賀状制作が出来るでしょうか・・・

って言っても撮影会の方を先にしないと駄目なんだよねぇ

久し振りに100均でも行くかなぁ~と思い立って仕事帰りに行って来たo(`・ω・´)YO

20点の買い物と、売っていなかったものを買いにホームセンターまで行ってしまった

凝り出すと止まらないB型の血が疼いてしまったよぉ

コッソリ(´・ノω・)。oO(でもマダ飾りが足りない気がする・・・

明日、掃除をしたら自宅撮影会を実施だo(`・ω・´)YO

なので今日はシャンプーDAYに決定

イメージ

母ちゃんは頑張るぞぉ~いっ



| わんこ&雑談部屋♪ | 16:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★おすわりくん★

モラタメ.net さんより届いたo(`・ω・´)YO
デビフ おすわりくん
dbf.のおすわりくん スティックタイプ3種類
おすわりくん

おすわりくんって名前が付いてるくらいなんだから

じーーー

おすわりさせなきゃ駄目だよねって事でさせてみたっ←飼い主の気合

dbf.おすわりくん
dbf.おすわりくん
by てんてん

真剣

超真剣な眼差しで|///|・ω|///| じー・・・

フライング

(*゚ω゚)アッ!!! Iesusのフライングが入りましたぁ~

相変わらず・・・一瞬の内にみな食してしまいましたo(`・ω・´)YO

dbf.さんの商品は味も食い付きも折り紙付きですっ



| ★モラタメ★ | 13:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★謎★

未だに解らない

洋一の体調&機嫌の左右とMariaの人見知り・・・

なにが切り替えポイントなんすっかねぇ~(。-`д-)ケッ

Mariaちん

トリマーHIROKOに自分から甘えるMaria

Mariaのびのび うっとりチャンですよ



いいよぉ~
照れ笑いの洋一さん 今日も昼過ぎまで寝てました

ニヤニヤ(*=ω=*)

いっぱい寝たから機嫌は上々 すっきりした笑顔じゃんっ



| 洋一&わんこ部屋♪ | 16:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★嬉しい贈り物と自分ケア★

超ヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ
犬太くんと未来ちゃん

(´-ω-)ノ ´`-ィ 毎年、頂いてるんですけどね
マジで超ヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ

凄く嬉しいんですけどぉ~

そして・・・また、再来年の分もきっとおねだりしちゃうんですけどね



短脚怪獣隊員達のもw
これも作ってくれましたっヤッホ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ

自分でも作ろうかと想っていたのですが・・・これでd(。ゝω・。)Good

こぶしちゃま有難う御座います m(・ω・`m)



そして・・・短脚怪獣隊員達を抱っこして座っているから
両股関節の具合が悪いんですよ・・・…(-∀-;)ボソッ
按圧堂針灸院

あの酷かった腰の痛みがすっかりなくなり  @既に忘れかけている

あの酷かった頭痛もめっきり少なくなり  @バファリン6錠飲みもなし

肩胛骨も段々元の位置に戻りつつあり

後は首と肩凝りと股関節・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

コッソリ(´・ノω・)。oO(骨盤ダイエットで凄く成果が出ていますぅ

あ゙~ これからの楽しみがいっぱいだわぁ~



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 21:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★本気モード★

着々とσ(・ω・サチ0)の目論見は進んでおります
                           @財布は超痛いが

最終的には・・・一眼レフを購入すれば完璧なんだよなぁ~

きっと来年にはもっと手軽に扱える一眼レフが出るはずだ…(-∀-;)ボソッ。


O’ceanとじゃん君の教育
O’ceanとじゃん君の教育
by てんてん


こんなに短脚怪獣隊員達を愛し過ぎて良いのだろうかと時々考える

でも、仕方がないのだ

既にσ(・ω・サチ0)の身体の1部なのだから


そして・・・何となく驚くべき事は

今の洋一の歳(22歳)にσ(・ω・サチ0)は洋一を産んだんだよなぁ~

22歳

(。-`ω-)ン~なんだか不思議だぁ



さて、、、年賀状の住所録を作り直さなきゃ



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 11:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★失禁するくらい★

超超ヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ

超可愛い お試し試着中

これで・・・ 本格的にみんなに着せてΣp[【◎】]ω・´) !! したら・・・

┬|ω-)。oO(飼い主堪りませんわぁ~

もぅ~ねぇ~ じゃん君のサンタさんなんて涎モノo(`・ω・´)YO

マジヤヴァィ( -`Д´-;A)くらい可愛いぃぃぃぃぃ

てん君の姿も王様みたいで゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイって感じぃ

女子チームの可愛さっぷりは言うまでもなく・・・

これで晴れ着なんか揃って着せたら圧巻だよd(-ω・。)иё

短脚怪獣隊員達は・・・きっと迷惑なんだろうけれどw(*゚ω゚):;*.':ぶっ!

カメラマンσ(・ω・サチ0)は頑張ってしまうのであった・・・

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \       @飼い主の自己満足




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 18:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ぽかぬく★

今日は、ゆっくりとした時間を過ごしましたo(`・ω・´)YO

ぽかぽか

掃除や洗濯が終わってしまったら・・・ぼぉ~(〃ω〃)

ぽかぽかん

短脚怪獣隊員達は、ヒーターの前とお日様を求めて場所取りに忙しい・・・( *´艸`)クスクス

いれかわり

今日は日差しも良く入ったのでみんなで日向ぼっこしてましたわぁ~

コンザツ



夜は夜で・・・
どんだけぇ~

どんだけ寛いで居るんだか・・・(*゚ω゚):;*.':ぶっ



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★再交付★(BlogPet)

σ(・ω・サチ0)閣下の「★再交付★」のまねしてかいてみるね

午前中の様に・来月更新ですよ…(-∀-;)ボソッでもでも、即日交付に車使う横浜へLet’o(`・母を終え・GO先ずは・GO先ずは・行って暇でもでも、毎日の仕事を誘い(運転免許証の再交付だわ...ε`;)ゝ待ち時間がない

*このエントリは、ブログペットの「★熊五郎★」が書きました。

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★再交付★

午前中の仕事を終え・・・ 行って来ましたo(`・ω・´)YO

運転免許試験場へ免許証の再交付に・・・

母を誘い(運転手に使う)、横浜へLet’o(`・ω・´)=GO

再交付

先ずは・・・一安心だわ フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

一緒に♪ 待ち時間が長くて暇

でも、即日交付だから助かるけど・・・ 来月更新ですよ…(-∀-;)ボソッ

でもでも、毎日の様に車使うしぃ。。。致仕方がない



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★便利★

1番小さいBlume4kg弱を枕にして寝る姉O’cean5kgとBig7kg弱

枕



この間、早々に紛失届け出しました・・・ @ネットから

今はPCからも紛失届けが出せるんですねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

☞☞☞ 神奈川県 申請・届出メミュー

☞☞☞ 神奈川県警察 落とし物コーナー

本当に便利な世の中になったものです(。-`ω´-)ぅぃ。



ナイス
昨夜、早く寝たので朝から機嫌のまぁまぁ良い洋一さんっ



さて、、、午後の仕事へLet’o(`・ω・´)=GO



熟睡中
外を眺めている内に・・・ネムネムZz(ρω-)oο゜のChrisくん  代わりたい…(-∀-;)ボソッ。



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 14:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★きらめき祭★

今日は、卒業した養護学校のきらめき祭に・・・洋一は仕事として参加しました

販売員

(ヾ(´・ω・`*)イッラッシャィマセェ~ BBで作ったクッキーの販売ですっ

仲間と

久し振りに同級生達とも会えましたo(`・ω・´)YO

本当にいつまでも素敵な笑顔だよねぇ~

可愛くて仕方がない子達ですわぁ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~



洋一さんは2日間、忙しい日程をこなして・・・ 帰宅後は不機嫌でしたが

makiちゃんからのプレゼントを受け取った瞬間からニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘ

真剣にφ.....(-ω-○)ヌリヌリ。。。取り組み中ですっ
一生懸命
makiちゃんアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ


そして・・・ 2日間頑張った洋一さんは既にネムネムZz(ρω-)oο゜

ヾ(*´ω`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】



| 愛息子♥洋一部屋♪ | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★動楽会★

今日は洋一が通所している施設の母体船・・・社会福祉法人 翔の会

どうらくかい

が、ありましたo(`・ω・´)YO 翔の会の中の施設対抗なんです

綱引き 始まる前
洋一さんは施設対抗綱引きから参加Let’o(`・ω・´)=GO

綱引き 途中
みんなで力を合わせて・・・ 不真面目っぽく見えますがみんな一生懸命です

綱引き 楽勝
楽に勝ててしまい放心状態の洋一さん・・・ヾ(-ω-;)オイオィ


σ(・ω・サチ0)は途中で引き上げて来ましたが、、、
コッソリ(´・ノω・)。oO(他に親御さんが居なかったので贔屓にならない様にねw)


遣り切った洋一さん♪

帰って来た洋一さんの遣り切った感が漂うこの笑顔
゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ


明日は、卒業した養護学校のきらめき祭にBBの販売員として
参加して着ますo(`・ω・´)YO

σ(・ω・サチ0)も仕事が終わったら向かいますがね

明日もσ(・ω・サチ0【。☆fight!!☆。】・`ω・)Yo



| 愛息子♥洋一部屋♪ | 17:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ないっ!!!★

σ(・ω・サチ0)の煙草ケースが無くなったっぽい・・・

煙草ケース
かなり・・・ヤヴァィ( -`Д´-;A)

その煙草ケースの中には・・・免許証も入っている

もぅ少し探してみて・・・ 無かったら届け出よう(ー'`ー;)う”ぅ

ε= (´∞` ) ハァー… お気に入りのケースだったのになぁ~・・・

1点モノだったのになぁ~・・・

あ゙―――○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 14:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★サムイ(((=ω=)))ブルブル・・・★

一気に冬になりましたねぇ~・・・サムイ(((=ω=)))ブルブル

寒くなると・・・尚更、外に出たくなくなるσ(・ω・サチ0)です

ニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘ 元気です

今日はまったりとした1日を過ごしましたo(`・ω・´)YO

本当は、映画でも観に行こうかと想っていたのですが┬|ω-)。oO(・・・・)

寒い&だと・・・ 尚更出掛けたくなく・・・…(-∀-;)ボソッ。

今日は母不在の為、3食ご飯を作ってしまいました。。。@本当は当たり前

それに朝1番で起きて、寝坊している母を叩き起こし

あわや遅刻しそうになっていた母を助けてやったぜぇ~

サムイ(((=ω=)))ブルブル・・・

短脚怪獣隊員達も、σ(・ω・サチ0)の周りから離れず・・・ @いつもですが

落ち着いて過ごして居ましたd(。ゝω・。)Good


あ゙・・・ 年賀状のレイアウトするのを忘れた

ってか、住所録を新しく作り直さないといけないらしい状況になっている

ヤヴァィ( -`Д´-;A)

早く取りかかろう・・・ フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★あれこれ★

昨日、Blumeはワクチンを打つので一緒に出勤

きっと・・・Chrisは心配して探して居るんだろうなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)

なんて想っていたら、、、本当にみんなが探していたらしい

いい気なBlume

こんな超ハイパーで我儘娘だけど・・・家族なんだよねぇ~

Blumeも、車に乗った瞬間に後ろの座席を覗いて探して居ましたからねぇ~

1頭だけですっごく不安だったみたいです


イマイチな洋一

この方も、、、朝に超ドタバタありましたが・・・( -`Д´-;A)

元気良くBBさんへ通所致しましたo(`・ω・´)YO

でも・・・BBに通所している利用者さんもダークブルーの人達が多かったデス


ヾ(-ω-;)オイオィ

さぁ~ 掃除に(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク

遣る事やって、片付けもして、年賀状も作成しないとd(-ω・。)иё

来月は大掃除の時期にもなるし・・・ 今の内にやれる事やっておこう



| 洋一&わんこ部屋♪ | 13:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★22年前★

産んだんだよなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)

22年前

未だにお子ちゃまな洋一だけど・・・

超我儘で頑固で生意気だけど・・・

そんな洋一が物凄く愛おしい

産まれてから・・・ 本当に三つ子の魂ってヤツで

3歳までは神童かって位、スペシャルに素敵な息子でした

3歳以降は・・・ 悪魔の申し子かっって位、スペシャルに色んな事を

公共の車を使い放題

勝手にに乗り・・・ @無賃乗車

勝手にを食い・・・ @無銭飲食

本当に飽きない子育てを今だにさせて頂いております。。。

ケーキもw

でもさぁ~・・・ σ(・ω・サチ0)の子供がやっぱり君で良かったと今でも想う

こんなハチャメチャな母親には君が最高のパートナーだよっ

焼き肉♪

いつまで一緒に暮らせるか解らないけれど・・・

ぱんぱん( -`Д´-;A) 早く飲み込めよっ

これからもヨロシクd(-ω・。)иё

[ミ HAPPYBIRTHDAY 洋一 彡]⌒(・ω-。)♪


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 21:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★意地悪Chris★

我が家の紐は・・・ 大変だよね ( *´艸`)クスクス
取り合い1
取り合い2
って言うか・・・ BigAngelにだけ意地悪します
BigAngelが小心者で周りを凄く気にする子だって知ってるから尚更意地悪します・・・
かみかみ
                 一心不乱にカミカミ・・・ 
かみかみ2
(*゚ω゚)アッ!!! Chrisの存在に気付いたBigAngel
かみかみ3
ネムネムZz(ρω-)oο゜
                                   

アホな兄弟喧嘩に付き合う方が大変です・・・…(-∀-;)ボソッ。



では、仕事に(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 14:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★御日柄も良く★

自由ぅ~に各場所でネムネムZz(ρω-)oο゜

のほほん

入れ替わり、立ち替わりしながらお日様の当たる場所で

のほほん2

静かでいいなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)

可愛いジャン君
普段の時、じゃん君を呼ぶ時だけ・・・可愛いじゃん君なぁにぃ~
って、依怙贔屓で呼んでいますっ
時には・・・可愛いじゃん君愉快なじゃん君じゃん君っじゃん君っ
と、歌いながら呼びます

まぁ~基本、賢い4短脚隊員達の事は日常から依怙贔屓してますがw

なのでσ(・ω・サチ0)が1番嬉しい短脚隊員達の遊びの1位・2位は・・・
TenderとMa’cherieがじゃれ合いながら遊んでいる姿 と、
JamboheartとO’ceanがじゃれ合いながら遊んでいる姿デスッ
超ヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★念願の・・・@超大袈裟★

親指を負傷して・・・ 大分、痛みも取れたので

あららぁ~

日差しも良いしぃ~

ずっと気になっていた短脚怪獣隊員達のシャンプーDAY

わらわら♪

まぁ~、朝からBlumeの馬鹿チンがくっさい臭いを漂わせていたのもあるけどね

なので、被害犬Iesusくんと馬鹿Blumeは一足先に流しでシャンプー

生意気
          自然乾燥中・・・ネムネムZz(ρω-)oο゜

残りの8短脚怪獣隊員達は風呂場で一緒に

あ゙~すっきりしたぁ~


さて、、、自分の親指治療しようっと・・・…(-∀-;)ボソッ



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 15:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★自分DAY★

火曜日にハッスルし過ぎて・・・ 昨日は寝込んでしまったお馬鹿なわたし

でもぉ~ 今日は忙しい1日でしたo(`・ω・´)YO

午前中は、市が主催するアクアビクスにLet’o(`・ω・´)=GO
コッソリ(´・ノω・)。oO(先月の内に申し込んで置いたのでねw

それに・・・ 午後からは自分ケアの時間をしっかりと設けて置いたので

按圧堂 心の拠り所だわぁ~
救世主の棲みかへLet’o(`・ω・´)=GO

年末年始までの予約をしっかりと入れて来ました(`・ω・´)YO

絶対に予約取れなくなっちゃうからさぁ~

予め、入れておけば安心d(。ゝω・。)Good


今日は心置きなくぐっすりと眠れるでしょう~



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 19:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★魔の水曜日★

10短脚怪獣隊員達

本当に・・・ こいつ等 洒落にならん
我が家にとって・・・ わんこ事は・・・ 魔の水曜日なんです

何かしらの事件が起きるのは・・・ 魔の水曜日

今回、先に仕掛けたのはChris (-ω-メ)>ピッキッ

私が(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタクを干して居る時に、その足元で始まった
しっかりと一部始終を見てましたよぉ~ムカ・・・(-ω-メ)>プッチンッ

今回は\_(・ω・`)ココ重要
Tenderパパは止めに入ってましたよぉ~

激しく喧嘩を始めた Chris VS BigAngel
そいつ等の首根っこを鷲掴みして持ち上げて引き離し (疲!li-ω-)-
コッソリ(´・ノω・)。oO(筋力付きますw)
ケージに隔離

床にも、2頭にも血痕の跡があったので調べたら・・・

今回の怪我人は・・・ わたし
痛い
指先だから良く血が出ましたよぉ~ ってか、痛かったけどね

あ゙・・・ 今日は短脚怪獣隊員達のシャンプーしたかったんだよなぁ~


普段は仲良いのにd(-ω・。)иё  ChrisとBigAngel
仲良し



ε= (´∞` ) ハァー… 何かしら起こる水曜日。。。

水曜日は、勤務病院が休診の日

Blumeの怪我の時も水曜日

前回も、前々回の喧嘩も水曜日

菊ちゃんが死んだのも水曜日



水曜日は嫌いです



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 12:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★あ~いしてると言って♪★

今日は待ちに待った

絶対に行きたかった 会いたかった人に会いに行って来たo(`・ω・´)YO

武道館

あ゙~ なんも言えねぇ~

イキイキ

6:30~ 始まり 9:15に終わりましたよぉ~┬|ω-)。oO(・・・・)

♪

レアな曲ばかりでテンションアップアップ└(`・ω・´●)┘
デビューアルバムの曲もあり ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚嬉しぃっ


席は2階席だったんだけど、ステージ脇で前から3列目
MIWAチャンが直ぐ傍で歌ってましたo(`・ω・´)YO


来年は待ちに待った ワンダーランドの年っ
気合入るわぁ~



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 23:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★髪の毛つながり★

少し復活したσ(・ω・サチ0)は元気いっぱい気合だぁo(・`ω´・)キュ


ずっともさこだった髪の毛を切りに行ったo(`・ω・´)YO
久し振りに行けました・・・┬|ω-)。oO(・・・・)
黒メッシュ
今日のテーマはスッキリんこのメッシュ~

|///|・ω|///| じー・・・ 解るかな
これまた久し振りに、メッシュを入れました
メッシュの色はぁ~・・・ ブルーブラック
普通の人とは逆バージョンですよぉ~


洋一も一緒に♪
洋一も長くはなかったんですが、誕生日前にスッキリん子ぉ~


で、、、Luckyくんの毛質が本格的に変わって来ました( -`Д´-;A)
Lucky「の毛質1
             解るかなぁ~
Luckyの毛質2
以前は、脚周りだけだったのが・・・ 本格的に全身に及んで来ました
このまま行くと・・・ 全身がじゃん君毛質に変わりますなぁ~

じゃん君毛質も可愛いんだけど・・・ 直ぐにフエルトが出来ちゃうんだよ

それに・・・顔見ないと毛質だけだと判別が難しくなるよねぇ~( *´艸`)クスクス



| わんこ&雑談部屋♪ | 22:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★どぅ答える?★

お母さんピッコロに会える
ピッコロ

唐突に、突然、訊ねられたらどう答えますか



σ(・ω・サチ0)の答えは・・・

              ・・・・・会えるんじゃない  @無責任



そんな無責任な答えを言う母を余所眼に・・・

いも♪
洋一さんは今日、サポートステーション とれいん主催のイモ掘りに参加

今年も大きなお芋を頑張って掘って来てくれましたo(`・ω・´)YO



| 愛息子♥洋一部屋♪ | 14:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

扶養(BlogPet)

きょう★熊五郎★が扶養した。

*このエントリは、ブログペットの「★熊五郎★」が書きました。

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★無理くり★

仕事時間に合わせて起きているが・・・ 辛い

こんなんで仕事が出来るのか

今日、病院へ行って薬をテンコ盛り貰って来たが・・・

薬たち

見るだけで胸焼けもんだよぉ フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

でもまぁ~病院は超満員でした 診療時間より早めに行って待ってて良かった

3番目に診療受けれた じゃなきゃぁ~何時間待ちって言う勢いでしたよ( -`Д´-;A)


気合では・・・ 病気は治らない年齢になってしまいましたが・・・

でもっ気合だぁo(・`ω´・)キュ



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 19:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★熱と頭痛★

抜けません・・・

下がりません・・・

・・・熱と頭痛

冷えピタと薬が手放せない

今日もほとんど寝てました

洋一さんの送迎も出来ない・・・


水槽

めだか水槽が大きくなったんだよぉ~ いいなぁ~

3種類

伸び伸びとみんなで連なって泳いでるよぉ~

隅々まで

水温は低いはずなのに・・・ 気持ち良さそうだよぉ~



やる事いっぱい溜まってるのになぁ・・・

何にも出来ないよ・・・

早くパキパキと動ける様になりたいなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ちょっと調子に乗ってました★

ちょっと動ける様になったからって調子に乗ってました

今日は・・・ 1日寝込んでました ○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......


ハロウィン
恰好だけはしてましたよ・・・  @今更ですが( *´艸`)クスクス
デビルじゃないでち
いえ・・・ しっかりデビルですよ  o(`・ω・´)○ キッパリッ


あ゙~・・・ こんなんじゃ駄目だぁぁぁ

明日中に治ります様に・・・オネガィ゚+.゚(-ω-人)



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★もぅ少し★

まだ、熱と頭痛が残っていますが・・・ 大分良くなりました


  Mariaのお尻に顔を乗せて寛ぐBlume
日向ぼっこ

お天気が良かったので、みんな日向ぼっこしてましたっ

みんなで♪
振り向き顔も超ヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ


まだ、お凸には冷えピタシートを貼っていますが
この熱が無くなれば、頭痛も無くなるでしょう~┬|ω-)。oO(・・・・)



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 19:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT