★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★くらふら★

気管支喘息になると・・・ うつ伏せで芋虫の様な寝方になる

横になっては寝れないのである

当然、仰向けなんてムリ((-ω-*≡*-ω-))ムリ

そして、、、体温が上がると咳き込む

毎度、咳き込むと肺が熱くなって痛くなるので、その痛みとも戦わないといけない

深呼吸なんて自殺行為

細く息をしないと咳き込み地獄を見る

なので声を出すのも一苦労になる。。。気を付けないと地獄を見る

当然、タバコなんて吸えなくなるから・・・これを機会に止めれると想うが、、、

元気になったら買え置きのタバコ達をみてまたOo。-y(ω・`)プハー 勿体無い



でも、、、σ(・ω・サチ0)には扶養家族がいっぱい居るので

ずっと寝て居たいがそうもいかない・・・( -`Д´-;A)

洋一の食事は婆が作ってくれるが、洋一も具合が悪いから機嫌が悪く扱いにくい

短脚怪獣隊員達はσ(・ω・サチ0)がご飯をあげて傍に居ないと食べないので

これまた厄介な子達なのだ・・・ (疲!li-ω-)-з

当然、トイレシートの取り換えや・・・ 雑巾がけも待っている

出来るだけ頭を振らない様にして、呼吸にも気を付け、静かに行う

頭痛も続行中なので、出来るだけ頭は動かしたくない

咳き込むと・・・吐き気も催す

頭も痛い、喉も痛い、肺も痛い、腹筋も痛い、その上寒気と吐き気・・・

(;-`Д´-)イヤャァァァァァァァァ!!!

誰か代わって下さい・・・…(-∀-;)ボソッ。



先週も、今週も、楽しみにしていたイヴェントをみんなキャンセルして

仕事に備え、薬もしっかりと飲んで居たのに悔しくて仕方がない

体力の衰えと、免疫力の低下かぁ~・・・ 年齢なのかしらねぇ・・・

気力だけでは乗り越えられないモノを感じる今日この頃・・・



早く・・・ ご飯を食べてくれ・・・

みんなトイレもしっかりとやってくれ・・・

遊ぶなら、とっとと遊んで疲れてくれ・・・

じゃないとσ(・ω・サチ0)が寝れないぞ・・・




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★寝込み中★

久し振りに・・・ 本格的に気管支喘息の発作

上手く呼吸が出来ないので、声を出す事も出来ない・・・

喋ると咳き込んでしまって肺が痛い

機嫌悪い

この・・・ 人相の悪い奴も咳をしだした・・・

ヤヴァィ( -`Д´-;A)。。。親子して喘息の発作かぁ


熱も頭痛も治まらない。。。○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......



目薬
今、右目用の手放せない目薬たち・・・ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 16:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★久し振りに自分ダウン★

昨日の朝から・・・ 寒気サムイ(((=ω=)))ブルブル・・・
鼻水… それも水鼻 発熱 頭痛 気管支喘息発作
挙句、、、右目が痛くて・充血してて・腫れてて・眼が開けられない
更に・・・ 一昨日から生理 ィラネ(ω・*)ノミ○ポイッ
~~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・

常に我が家にある病院処方の風邪薬を飲んで寝てますぅ

σ(・ω・サチ0)が風邪引いてしまったのはきっと・・・
一緒に寝て居る奴らのせいだ・・・…(-∀-;)ボソッ。

臍天

σ(・ω・サチ0)の布団から毛布から盗るからだ・・・
あ゙wwwww


明日から仕事だから治さなきゃぁ~気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 10:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★モラタメ&LION第2回目テーマ:商品を使ったアレンジレシピ★

モラタメサンより届いたo(`・ω・´)YO

モラタメ
特徴
特長
犬
商品
☞☞☞ LION 低カロリー膳 愛犬用

ましぇ
         今回のモデルMa’cherieママにオネガィ゚+.゚(-ω-人)

ダイエットと無縁の短脚怪獣隊員達にも、菊ちゃん用の缶詰が残っていたので
第二段
トッピング
我が家はダイエットチームに与えたので、避妊・去勢した子用のFOODや
トッピング3
アレルギーやアトピー用のFOODと無糖ヨーグルトと一緒にトッピングゥ


まぁ~・・・言うまでもなく、一瞬で完食してましたo(`・ω・´)YO

これは、ダイエットを頑張っているわんちゃんや飼い主サンに対して凄く優しいと想う
カロリー数って自分で計算するのは大変なのよ( -`Д´-;A)
覚えてしまえば簡単なんだけど、√←が付いている計算機じゃないと計算出来ない
FOODによってカロリー数が違うので、FOODを変える度に計算し直さないといけない
体重が落ち始めたら、また目標体重に沿って計算し直さないといけない
避妊・去勢してる子、幼犬・猫、老犬・猫、活動犬・猫、など・・・
また計算掛け数も違ってくるから本当に面倒なんだよねぇ~
なので、カロリー数を表示してくれているのって凄く有り難いんだよねぇ~

我が家は、お祝い事の時とか・・・ 気分転換に与えたいと想いますっ



| ★モラタメ★ | 12:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★感じるぅ★

最近・・・ 特に感じ始めた事・・・

それは同居している母の老い

元気そうに動き回っていますが、趣味に没頭していますが、

やっぱり、体力の衰えも感じている模様・・・ 

本人は気付いていないけど・・・

子猫の鳴き声の様な高音が聞こえて居ない

眼鏡かけてる癖に、食器等の洗い残しが多い・・・

料理の味付けも微妙に怪しくなっている・・・

注意する事が多くなっている・・・ フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ


親父の介護、お祖母ちゃんの介護、そして母の介護かぁ~

遠くない様な気がするなぁ~・・・…(-∀-;)ボソッ。

まぁ~洋一なんか産まれた時から介護してますけどd(-ω・。)иё


本当に、今の内に自分ケアして万全の体調にしておかないとなぁ~
先生よろしくお願いします_〆(・ω・♥)

気合だぁo(・`ω´・)キュ




そうそう・・・
この間もDVD借りて、『アバター』と『闇のこどもたち』を観たんだけど
『アバター』は、嵌りました
『闇の子供たち』は、私的には微妙でしたねぇ~



| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 11:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★悩み中★

我が家は来年・・・ 今の時期に長野に行く予定なのですが・・・

一応、、、ペンションとか探していまして・・・クリック_ρ(-ω-。)

で、第一候補のペンション☞☞☞ ペンション・ピレモン
ここはスタンダードダックスが居るんですわぁ~
凄く魅力的なのぉ

でも、基本は法事で行くので・・・( -`Д´-;A)
法事の最中とか、どうする みたいなぁ~

んでねぇ・・・
まぁ~菊ちゃんの老後も楽しみにしてたのもあって・・・┬|ω-)。oO(・・・・)
これの購入をずっと考えて居たんだ
バギー
仔細
これねぇ~ 35kgまでは(´・ω・`)ノ オッケーグッ
ってぇ~事は・・・ 短脚怪獣隊員達最高で5頭は乗せられるのよっ

今後の事も考慮して・・・ 購入しておこうかなぁ~
3万円台はキツイよなぁ~・・・
でも、自分で作る事とかを考えたら・・・ 総額でも安いよなぁ~・・・
☞☞☞ 老犬介護用 お散歩カート ぺティオ 犬のカート
中型犬 大型犬 対応


今月いっぱい考えよう┬|ω-)。oO(・・・・)



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★綺麗にd(-ω・。)иё★

これ・・・ 何の群がりか解りますか

わらわら1
|///|・ω|///| じー・・・
わらわら2

実は・・・ コンロの魚焼器の本体が見えるでしょうか


我が家は、魚を焼いた日はなんにも残りません

魚の脂でさえも・・・ この様に綺麗に舐めて貰いますぅ~
コッソリ(´・ノω・)。oO(これを始めたのは家の婆です・・・

でも、お陰様で・・・( *´艸`)ィヒ 綺麗になってますぅ~のぉ
網の部分も何も残ってはいませんっ

洗い物する時にとっても楽ちんで助かってます




さてぇ~・・・ 仕事から帰宅したσ(・ω・サチ0)に待っていたものは・・・
昨夜から14時間くらい続けて寝て居た洋一さんとの臭い対面

お洗濯♪
大量の臭い洗濯モノ(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク
大物が多かったので午後から、4回回しましたよぉ~
乾かなくても雨の日じゃなくて良かった・・・…(-∀-;)ボソッ。

目つき悪
          超ご機嫌斜めの洋一さん。。。ヾ(-ω-;)オイオィ

面白い位に・・・ 機嫌が目まぐるしく替わるので疲れるわぁ~


(*゚ω゚)アッ!!! やっとロビナ:お誕生日わんこ紹介にアップされてたよぉ~


器に入っていると・・・ イザコザとし出すビッグとクリス
ご飯
こうやって・・・ 散らすと競いながら食べる・・・( -`Д´-;A)大馬鹿モノ共です


さて、、、これからσ(・ω・サチ0)は洋一とイザコザしますwww



| 洋一&わんこ部屋♪ | 20:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★やっぱりね( -`Д´-;A)★

仕事から帰宅したら・・・ 出来あがっていた
炬燵



朝から不調の洋一さん( -`Д´-;A)

朝一で・・・大失敗しちゃったねぇ~

でも、、、朝の目覚めがってちょっとキツイっすよぉ~ 

直ぐにへ入る様に説得して・・・

その間に母は掃除・・・

婆は自室に籠ってましたが・・・

掃除が終わって、を覗いてみると

お母さん(*;ω人)ゴメンナサィ... お腹が痛かったから・・・ ってぅぅぅ

いいんだよぉ~謝らなくたって・・・

自分で汚してしまったを洗い・・・

身体も綺麗さっぱりさせてから、、、σ(・ω・サチ0)は仕事に向かいました。。。


お昼休みに戻ったら・・・  不安げな表情の洋一
不安でした
きっと・・・ また・・・ ずっと待ってたんだよねぇ~・・・ ( -`Д´-;A)

気持ちは凄く解りますが、、、母さんも仕事だからねぇ~ ○o。スマン。o○(´ω`謝)

午後の仕事を終え、帰宅したら・・・ 洋一さんは寝て居たらしいデスがぁ~

くっせぇ~( -`Д´-;A)。

今度は帰宅早々かよぉ~・・・( *´艸`)クスクス

帰宅後
放心状態ですが・・・ すっきりしちゃった洋一さんですo(`・ω・´)YO


さて、、、明日は大丈夫かなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)

コッソリ(´・ノω・)。oO(明日も私は仕事ですがねぇ~)



| 洋一&わんこ部屋♪ | 21:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家(BlogPet)

きょうは、★ちくわ★とトンボ鉛筆我が家がチェックしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「★熊五郎★」が書きました。

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★秋晴れ★

お天気に恵まれフィエスタ翔が開催されました

フェスタ翔 久し振りに色んな人にも会ったよ
バザー会場
BBさんのブース前でΣp[【◎】]ω・´) !!

昼食中
クッキー売り場の後ろでウマァ~(c・ω・ )ψモグモグ 昼食中

晃次君と
大好きな晃次君と・・・食べながらって( -`Д´-;A) でも嬉しそう

3人でw
養護学校時代の仲間とΣp[【◎】]ω・´) !!   ん~良い笑顔だなぁ~

σ(・ω・サチ0)が行く前にmakiちゃんが撮って置いてくれたお気に入りの3枚でした
makiちゃん&晃次君 いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ


一緒に
仕事が終わってσ(・ω・サチ0)も合流 みんなで昼食ウマァ~(c・ω・ )ψモグモグ

木下指導員
いつもお世話になっているK指導員さんと一緒にィラッ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。シャァ━イ


トイレの失敗もなく、指導員さん達が気を付けて良く見てくれていました

今年も参加出来て良かったd(-ω・。)иё

皆様v(・ω・´☆)《お疲れチャマでしたっ


きっと疲れていると想うのでw( *´艸`)クスクス
今夜も、早々に風呂に入れて寝かせましょうねぇ~



| 愛息子♥洋一部屋♪ | 17:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★行ったどぉ~!!★

今日はひっさしぶりにBBさんへ(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス
水曜・木曜日とトイレの失敗なしっ(。ゝω・。)Good
気分も上向いて来ているので想い切って・・・コッソリ(´・ノω・)。oO(失敗してもいいから)
行ってらっしゃ━━━(。・`ω・)b━━━ヰ

余所見だけどw

無事に何事もなく帰って来ましたo(`・ω・´)YO

でもぉ・・・きっと相当緊張して過ごして居たんだろうなぁ~って解る

迎えに行ったら、直ぐに帰ろうとするし・・・( *´艸`)クスクス
疲れ切った顔してたしd(-ω・。)иё

今日は、早々に 風呂に入れて、明日に備えましたo(`・ω・´)YO
コッソリ(´・ノω・)。oO(もぅ~後は寝るだけデスっ

明日は毎年翔の会で行われる大バザー展
フェスタ翔☞☞☞ 2010フェスタ翔

BBきっての売り子NO、1の洋一が参加しないと売り上げが落ちるので
これは、頑張って 行って貰わないとd(-ω・。)иё

母も仕事が終わったら、即行(小銭持って)向かいますo(`・ω・´)YO

すっきり♪
マイペースで良いから σ(・ω・サチ0【。☆fight!!☆。】・`ω・)Yo



| 愛息子♥洋一部屋♪ | 20:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ペタッツ★

これっ画期的だよぉ~

モラタメさんより届いたo(`・ω・´)YO
届いた♪


p1
p2
p3
p4
p5
p6
p7
p8
p9
商品
☞☞☞ ペタッツ トンボ鉛筆

我が家は手始めに・・・扉に
この引き戸に貼ってみましたが・・・驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ
凄い粘着力ですっ  超安心ですo(`・ω・´)YO

コッソリ(´・ノω・)。oO(無駄にポスターを貼ってしまいたいくらいw)

いやぁ~ なんだかこれって面白いっすぅ
文房具好きのσ(・ω・サチ0)には堪らない1品になりました( *´艸`)ィヒ



| ★モラタメ★ | 13:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★少し上り坂★

少しの晴れ間も大事になって来たよねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

なんやねん

        なんとなくのツーショットも台無しジャンwww


にこやか

煩くチェックしているので・・・今日は今の所、、、失敗はなし
なので洋一も気分はアップアップ└(`・ω・´●)┘

このまま無事に1日が終わります様に・・・オネガィ゚+.゚(-ω-人)



|///|・ω|///| じー・・・
ぶるん・・・
一体。。。どう言う寝方しているんだか・・・( -`Д´-;A)



なにやら・・・ σ(・ω・サチ0)も多少体調が悪い(腹痛)ので
今日は早寝しようと想いますっ気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ



| 洋一&わんこ部屋♪ | 18:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★疲れる(ー'`ー;)う”ぅ★

朝からと間違えたのか・・・

強烈な悪臭と共に1日が始まりましたよ。。。○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

もぅ~それからσ(・ω・サチ0)の鼻は馬鹿になり

気軽に

言葉・単語・場所・やり方・・・etc
殆ど忘れてしまっている洋一さんとの戦いの火蓋が開きました

さっき解っていた物事も、次の瞬間には忘れている

さっき出来た事も、次の瞬間には出来ないで居る

きっと本当に、暗闇の中にいるんでしょうねぇ~

水も滴る

ひと時も目が離せない洋一さんです

母の喜怒哀楽にも振り回されながら・・・(*;ω人)ゴメンネ...

気分転換にも連れ出してやりたいけど・・・

今は無理だもんねぇ~  余計に周りに気を遣うから駄目

時間毎に母にオムツチェックをされるのも嫌だろうしね

今は頑張らなくていいから・・・ 素直で居て

洋一も嫌なのは解るけど・・・ 反抗されれば母も疲れる

仕方がないのは解っている

どうしようもない気持ちも解っている

どうしていいのか解らないでいるのも解っている

だから素直に母の指示に従って下さい

後から申し訳ない顔をして謝られると・・・ 母は無性に自分の小ささに情けなくなる

(*;ω人)ゴメンネ...

もっと上手に洋一をサポートしてあげられればいいのだけど・・・

でも、離れずに一緒に居るから安心して

安心して総てを任してくれていいんだよ



| 愛息子♥洋一部屋♪ | 23:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ぷわん不安★

短脚怪獣隊員達共々、蚊に刺され捲っているσ(・ω・サチ0)です

最近、蚊に刺されている最中にあ゙・・・血ぃ吸われてる・・・って感じるの
なので血ぃ吸われてる最中に仕留める事が多いです( -`Д´-;A)
短脚怪獣隊員達は眼の回りを良く刺されてます


わさわさ


短脚怪獣隊員達は、みんな元気ですわぁ


(ω・ )ゝん?



本日の洋一さんは・・・ 全敗です(ー'`ー;)う”ぅ
洋一くん
今日だけでも・・・ 何回入ったかなぁ~・・・ザブン

全く、気付いて居ない様子の洋一さん・・・
かと言って、指摘すると解っている感じ・・・
何もかもが不安な様子
ε= (´∞` ) ハァー…


| 洋一&わんこ部屋♪ | 21:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★待ち侘びて★

今日、昼休みに自宅へ帰ったら・・・
待ち侘びて

σ(・ω・サチ0)の駐車場からダイレクトで洋一の寝室が見えるんですっ
車を止めて、、、(ω・ )ゝん何か右側に強い視線を感じて見たら・・・
あらぁ~( -`Д´-;A) 覗いてる人が居るよ・・・ 手を振ってるし
ずぅ-------------っと 待ってたらしい

愛されてます・・・ わたしぃ~



そして、同じサインなのに・・・

機嫌悪っ
          超嫌々にやってますねぇ・・・( -`Д´-;A)

無表情だけどw
          少し不機嫌かなぁ~( *´艸`)クスクス

ニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘ
          多少、、、乗ってますね

でも・・・こうも違うものかねぇ~・・・ フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

まだ・・・オムツマンの洋一さんですが(ー'`ー;)う”ぅ
日増しにお下の具合は良くなっています 
まだ被れは痛々しいですがねぇ~
ただぁ、、、トイレに行く事は忘れてます



てん☞☞☞|///|・ω|///| じー・・・   びっぐ☞☞☞(*゚ω゚)ハッ!!!
(*゚ω゚)アッ!!!
          微妙な親子関係ですw( *´艸`)クスクス

O’ceanとBlumeは我関せずでネムネムZz(ρω-)oο゜



ではっ 午後の仕事へ(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス



| 洋一&わんこ部屋♪ | 15:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★モラタメ&LION第1回目テーマ:いつものご飯との違い★

モラタメサンより届いたo(`・ω・´)YO

モラタメ
特徴
特長
犬
商品
☞☞☞ LION 低カロリー膳 愛犬用

我が家は勿論、ダイエットに頑張っている3頭に与えましたo(`・ω・´)YO
じゃん

我が家のジャン君&Luckyは食事アレルギーもあるので慎重にd(-ω・。)иё
低カロリー膳
当然の事ながら・・・食い付き凄っ

一瞬にして食べてしまったので写真も撮れず・・・( -`Д´-;A)

しっかりとカロリー計算して与えているので3頭で分けると量は少ないですねぇ~
でも、3回美味しい想いが出来るんだからd(。ゝω・。)Good

普段の食事と違い、久し振りのウェットフードなのでニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘ
まして低カロリーだし、カロリー数も表示されてるから飼い主も安心して与えられますっ
それに内容成分も明示されてるから尚更安心

Lucky

これはお誕生日の時とかにもご褒美であげられるd(-ω・。)иё



| ★モラタメ★ | 17:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★昨日の事と今日の様子★

昨日は自分メンテナンスに行って来ましたo(`・ω・´)YO
按圧堂 夜な感じぃ~

昨日で、腰痛の原因だった産後の肥立(ひだ)ちが悪かった骨盤の治療は完了っ
後はぁ~・・・
肩と肩胛骨と頭痛と腱鞘炎かなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)

デコルテの所が異常に硬くて、普通なら悲鳴を上げる様な痛みも・・・痛くない

肩胛骨は大分柔らかくなって動く様になりました(`・ω・´)YO

頭痛も肩凝りもデコルテの硬さ故から来ている感じです


そう言えば・・・前にY子や雪絵にもデコルテの硬さは言われたんだよねぇ~



喧嘩しても・・・ご飯は競いながらも一緒に食べるらしい
一緒に食べます
本当に・・・(-ω-メ)>ピッキッ面倒な奴等ですわぁ~

仲良し

 Tenderパパは、昨日の昼過ぎからすっかり良くなり走ってますよ

フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝヤレヤレ



| わんこ&雑談部屋♪ | 13:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★馬鹿な親兄弟★

本当に・・・反省して貰いますよっ

親子喧嘩も、兄弟喧嘩もアリだけど・・・
1度止めたら止めなさいよっ

大バカ者達の後の祭り・・・チーン Ωヾ(-"-*)...

母診断

Tenderパパはぁ~
てんパパ
右前肢関節裂傷&炎症(腫れ)
消毒と湿布で様子を看る

BigAngelはぁ~
BigAngel
右下眼球の充血&耳道打ち身による発疹
1日数回の点眼&点耳で処置

Chrisはぁ~
噛まれた
右鼻筋噛傷&炎症(腫れ)
消毒&抗生剤投与で様子を看る
腫れてる


事の起こりは
σ(・ω・サチ0)がトイレに入ってからの出来事・・・( -`Д´-;A)
以前☞☞☞ ★親子喧嘩の真相★の時と同じ感じぃ~
ちょっとσ(・ω・サチ0)に近付いただけで怒り出したTenderパパは☞☞☞★流血騒ぎ★
事件以来やたらとBigAngelには厳しくなったんだよねぇ~
でも、今回は直ぐにBigAngelも(*;ω人)ゴメンナサィ...モードに入り一件落着かと想った瞬間
またChrisの大馬鹿モノがBigAngelに挑んでいった(疲!li-ω-)-з

まぁ~Tenderパパも自業自得
Chrisなんか大いに自業自得
1番被害が少なかったBigAngelは致し方のない事でしたね


でもね・・・菊ちゃんの事が遭ったから
裂傷でも、、、母さんは気が気じゃなかったんだよ( -`Д´-;A)
寝て居る間に何か異変が起こってしまうんじゃないかと想ってしまって
寝れなかったよ・・・…(-∀-;)ボソッ。
静かに寝て居る姿を見ても心配で心配で・・・
何度も起こしてしまったよね○o。スマン。o○(´ω`謝)




弾丸娘
弾丸娘
by てんてん

貴女だけは・・・このまんまで居て(´・ω・`)ノ オッケーグッ


さて、今日は自分メンテナンスの日
(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 14:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日も洋一事★

今日も洋一さんの用事で出掛けて居ました

これで暫くは事務手続きもないかなぁ~┬|ω-)。oO(ほっ・・・・)

よう 昨夜も中々寝ない洋一サン

毎年、この時期は本当に調子が悪い洋一です
記憶の部分も大分欠損があります
何をどうしていいのか? も解らない事だらけになってます( -`Д´-;A)

例えば・・・
バナナを食べる時に、どうすれば食べれるか?が解らないのです
皮を剥く事も忘れています
どうしていいのか解らずに、ずっと持っています
目の前で食べ方をジェスチャーして、それを真似して食べます

何に関しても同じです・・・ フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

きっと本人は異国に居る気分と同じなんでしょうねぇ~
可哀想です(´TωT`)ウゥゥ



枕はO’ceanに取られ・・・
じゃん&おー寝る場所はじゃん君に取られ・・・
毛布はTenderに取られてます・・・
てん

飼い主は・・・ 何処で寝ればいいのでしょうか



| 洋一&わんこ部屋♪ | 19:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★病院巡り★

今日は病院巡りの日でしたo(`・ω・´)YO


カモの行進


みなさんが心配してくれているσ(・ω・サチ0)ですが・・・
そんなに悪くはありませんの・・・…(-∀-;)ボソッ。
タバコ吸いの癖に、、、他の煙とか匂いに敏感で具合が悪くなるの
乗り物酔いと同じ感覚と言うか・・・ん~( -`Д´-;A)
心臓に毛が生えてるくせに以外に過敏な所もあるんざますぅ


にゃんこ


で、今日は洋一さんの毎月貰っている薬と様子を診せに行って来ました
我が家全員、お世話になっている☞☞☞守屋おとなこどもクリニック
洋一は2歳の頃からお世話になっています
┬|ω-)。oO(大先生の頃からだもんなぁ~・・・・)

ついでに母の薬も頼まれてしまいました(。-`д-)ケッ


あれ?

洋一が終わったら・・・ 今度はジャン君の慢性外耳炎の検診です
毎日の点耳のお陰で大分良くなってましたd(。ゝω・。)Good



やっぱ・・・蚊取り線香の匂いで気持ち悪くなるぅ~( -`Д´-;A)



| 洋一&わんこ部屋♪ | 19:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★寝るのが1番★

アトゥ─(+ω+;`暑)─イ


今日は(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク日和ですねぇ~

仕事場から急いで帰宅して、早々に洗濯開始Let’o(`・ω・´)=GO



洋一さん

ここの所ずっと具合の悪い洋一さんを病院へ連れて行こうと予定していたら・・・

σ(・ω・サチ0)が仕事を終えて帰宅した時から自室で寝て居た
コッソリ(´・ノω・)。oO(昼ご飯をしっかり食べて、感じ悪い人になり自室へ行ったらしい・・・

天気が良いのに、寝に行ったって事はやっぱり具合が悪いんだなぁ~

病院へ連れて行こうと想って居ましたが・・・ 寝かせて居ましたよw

んで、4時頃起き出して来たかなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)

まぁ~、出来れば薬を飲まずに治って欲しいからね

でも、アレルギーの薬と胃腸薬だけはしっかりと飲んで貰いましたが


私は蚊取り線香の煙にやられて・・・( -`Д´-;A)
なんだか具合悪くなったので少し休みます・・・


| 洋一&雑談部屋♪ | 21:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★寒いけどほんわか★

親子?

O’ceanとBlumeの2頭ですo(`・ω・´)YO

安心かなw

Blumeが我が家に来た時、1番最初に対面させたのがO’cean
歴代の弟&妹達を育てて来たからねぇ~ O’ceanに任せる事に決めていたの

案の定、O’ceanが良く面倒看てくれて
モノの見事に・・・O’ceanのコピーばかりする娘に育ちました・・・

まぁ~短脚怪獣隊員達みんなに愛されてますからねぇ~
傍若無人な我儘娘にもなりますわなぁ~( -`Д´-;A)



我が家の短脚怪獣隊員達のリーダーはぁ~
ご満悦 熟睡中のTender
σ(・ω・サチ0)のベッドで健やかに


ここの所・・・頭痛が激しいσ(・ω・サチ0)
昼寝したり、夕寝したりして身体を労わっております
しっかり薬を飲んでいますo(`・ω・´)YO


| わんこ&雑談部屋♪ | 21:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★事の真相は・・・!!!★

菊ちゃんが死んでしまって・・・ 庭の護り神が居なくなった途端に

溝鼠が庭を自由に行き来しているぅ~ムカ・・・(-ω-メ)>プッチンッ

我が家の短脚怪獣隊員達だって狩猟犬なんだぞぉ~
見張ります!
隠れながら?
見張ります!!


そして・・・ 捕獲材料を調達して来ましたo(`・ω・´)YO

ねずみ捕り

2種類買って来たo(`・ω・´)YO

菊ちゃんが居なくなったからって・・・ 菊ちゃんの庭は自由にはさせないぜっ
o(`・ω・´)○ オォォー
              by、短脚怪獣隊員達一同



| わんこ&雑談部屋♪ | 20:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリーム色を回転したかも(BlogPet)

★熊五郎★はくるみちゃんと主役をダウンー!
でも、クリーム色を回転したかもー。
でも、きょうは、箱根水族館に回収するはずだったみたい。
でも、きょう★熊五郎★がみぃくと一緒しないです。
それで★ちくわ★と待ちみたいな失禁するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「★熊五郎★」が書きました。

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★別々で♥★

母が新感線のネタものを観に行っている時に・・・
洋一さんはBBで箱根水族館へLet’o(`・ω・´)=GO
らぶりー洋一

洋一なりに楽しんだ様で良かったわぁ~
きっと色んな気を遣っていたのでしょうがねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

お手紙
BBの指導員さんが様子を書いてくれました 有難う御座います m(・ω・`m)


親子は別々の場所で、其々に楽しい時間を過ごして居ましたo(`・ω・´)YO



そして・・・ 我が家の回転寿司巡りの結論はぁ~
くら寿司
くら寿司に軍配が上がりましたo(`・ω・´)YO

『巡り』って言っても、スシローとくら寿司しか行っていませんがd(-ω・。)иё
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



| 洋一&雑談部屋♪ | 21:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★鋼鉄番長★

失禁バリバリぃ~ 堪りませんなぁ~

鋼鉄番長
公式HP☞☞☞ 鋼鉄番長

これはご馳走でしたわぁ~
マジでおちゃらけ過ぎで・・・失禁ですわぁ~(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!

ベテランの俳優陣が、あそこまで馬鹿らしさを発揮出来てマジ凄いっす

今回主役のぉ~
橋本じゅんサン
びーーーーむ


そしてぇ~ 痩せて益々色気むんむんの
おいしい古田新太サン

新太さん・・・何回か噛んじゃいましたねw( *´艸`)クスクス
それに途中で本気で吹き出して笑ってたし


もぅ~ このアドリブバリバリな2枚看板は堪らんご馳走ですわぁ~



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 19:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ゐゑ━━━(。・`ω・)b━━━ヰ★

今日は、BRENDAが菊ちゃんに会いに来てくれたo(`・ω・´)YO
BRENから
コッソリ(´・ノω・)。oO(美味しいモノ持ってねっ

一頻り色んな話をして・・・┬|ω-)。oO(・・・・)


      美味しいモノと一緒にmakiちゃんも合流
makiちゃん

これで当分の間・・・ 我が家の朝食は安泰だぁ



そして夕方からは、一寸気になっている場所があったので  @その場所を探しにw
家族でLet’o(`・ω・´)=GO
なんとか、それらしき場所をハッケ━━━(´・ω『◎』`)━━━ン
気を良くして・・・ 夕飯はぁ~
スシロー
ここも前から気になっていたので、初めて行って来たo(`・ω・´)YO

色々と納得して帰って来ました



明日は待ちに待った 鋼鉄番長
鋼鉄番長1
ヤッホ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ

楽しみなんですけどぉ~ 嬉し過ぎて失禁しそう+:。(〃ω〃)゜+:。

チラシ



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★日常★

カメラを見たら・・・ あらっ
てんが一緒に♪
σ(・ω・サチ0)が仕事中に母がΣp[【◎】]ω・´) !! してたらしい


Tenderもみんなと一緒に日向ぼっこしてたんだねぇ~


今日もこんな感じだったけどd(-ω・。)иё



頂いたお花も枯れて来たりしていたので花屋さんにLet’o(`・ω・´)=GO
菊りん
みんな勢揃いだし また仏間が賑やかになったo(`・ω・´)YO

コッソリ(´・ノω・)。oO(面倒みない癖に鉢植えも買っちゃったw)



σ(・ω・サチ0)が座っている椅子の下の周りをΣp[【◎】]ω・´)
椅子の周り
一回りしてみましたo(`・ω・´)YO

椅子も気軽に動かせません( -`Д´-;A)
危ないわぁ~ フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ



| わんこ&雑談部屋♪ | 21:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★国勢調査のおばさん★

みなさんの所にも国勢調査の人が回っていると想いますが
我が家にも国勢調査のおばさんがやって来てました

対応に出たのはσ(・ω・サチ0)。。。

ヾ(゚ω゚。)ピンポ~ン~♫♬ の音と共に玄関に出たのですが・・・

『◎×さんのお宅ですよね?』 これはまぁ許す。確認だと想うから
それから我が家の国勢調査の書類を探し始めた・・・ヾ(-ω-;)オイオィ 
・・・持っている書類の最後に出て来たよっ

この日は洋一の具合がまだ悪い日で、シャワーを浴びせて居る途中に来たから
σ(・ω・サチ0)は忙しい最中であった・・・
洋一がお風呂場から呼んでいる・・・( -`Д´-;A)

『あのぉ~まだ探すのに時間掛かります


せめて・・・ ヾ(゚ω゚。)ピンポ~ン~♫♬ を鳴らす前に書類は探し出して置いてよ



そして2日後。。。取りに来ましたよ。 同じおばさんがw( *´艸`)クスクス


今度は、短脚怪獣隊員達の事が気になったみたいで質問攻めでした

10短脚怪獣隊員達

中でも、、、クリーム色に興味津津・・・ なぜ

一頻り質問しまくってから書類を回収し帰りましたo(`・ω・´)YO


(疲!li-ω-)-з


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT