★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★桜満開★

我が家の桜は満開になって来ましたo(`・ω・´)YO

桜

2月の半ばにはきっと咲き切って散っている事でしょう~( -`Д´-;A)




今日は1日仕事だったので短脚怪獣隊員達は大変
オオバカ野郎が続出して帰宅する度に大爆発のσ(・ω・サチ0)

凄く疲れたっ

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★わらわら★

今日はお仕事だったので短脚怪獣隊員達は(・´ω`・)ショボーン

短脚怪獣隊員達

σ(・ω・サチ0)が家に着くと大騒ぎになります。
たかが・・・ 4時間くらい居なかっただけなのにねぇ~フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ


そしてイエスはブルーメに色気を出して
上に乗り・・・赤いモノを出した所でじゃん兄ちゃんに叱られ(^ε^;
赤いモノをケージに挟んでしまい危うくチギレちゃう所でしたっ
飼い主慌てて救出しましたよん★

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日も有意義に★

携帯より予め下書きしておいた画像と共にアップ



昨日は超気持ち良かったし&楽しかったo(`・ω・´)YO
昨日行った所はここ きらく
久し振りの垢すりは超゚+.((最高っヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
一皮剥けて肌が多少白くなりましたよんっ


そして、恒例の朝空けるまで密会は
これまた超楽しかったよぉ~
とても有意義なひと時でしたっ

まだまだ報告はあるのですがまた今度




そして今日は映画を観に行って来ましたo(`・ω・´)YO
観た映画はこちら
オーシャンズ
公式HP☞☞☞ 『オーシャンズ』

この映画は、映画館に行く度に宣伝で観ていてずっと気になっていました。
自然って本当に凄いっ

そして・・・人間って本当に身勝手だよね

この映画は教育上でも凄く刺激になって好いと想った。

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今夜は♥★

今週・・・我が家の母はビッシリと予定があり忙しい( -`Д´-;A)
殆ど飲み会の連荘・・・┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…

で、昨夜も遅かった。 
23時にお開きになり・・・ 駅まで迎えに行きましたよっ
夕方から出掛け・・・居酒屋に飲みに行ってカラオケBOXへ流れたらしい。


よって昨夜はσ(・ω・サチ0)が夕飯担当。
水餃子
白坦スープで水餃子だo(`・ω・´)YO

でもぉ~σ(・ω・サチ0)用はこうなるwww
σ(・ω・サチ0)用
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
野菜がたっぷり入っていて超ウマァ~(c・ω・ )ψモグモグ


それに昨日は10短脚怪獣隊員達のシャンプーをしましたっ
風呂上がりはいつもの様に各自セルフドライして貰ってから・・・
仕上げはお母ぁ~さんのドライヤーっすよw
大体ねぇ~ 10頭で1時間掛からないですo(`・ω・´)YO
セルフドライとドライヤー時間入れて1時間半くらいかな

Ma’cherieとBig
Ma’cherieとBigAngelの親子のひと時です


さて今日も母は同窓会らしく午前中から居ないよ・・・…(-∀-;)ボソッ。


でも・・・σ(・ω・サチ0)も今夜は出掛けます
超久し振りのパンドラふみとの深夜密会へLet’o(`・ω・´)=GO
場所はここ☞☞☞ 溝の口温泉 きらく



なのでそれまでは洋一とのまったり時間だよんっ
洋一さん
Blumeを抱っこしている所をΣp[【◎】]ω・´) !! 撮って欲しかったらしいw




では・・・また暫くバイバィ..._φ(-ω-` )



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 12:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★(疲!li-ω-)-з★

短脚怪獣隊員達も我が家の人間も元気で御座います。

のびのび

今日も天気は快晴アップロードファイル
みんな気持ち良さそうに日向ぼっこでネムネムZz(ρω-)oο゜

短脚怪獣隊員達

風が強くなって来たら・・・ 少し窓を閉めましょうd(-ω・。)иё
一緒に横になりたいが風邪引きそうだしなぁ~ 止めといたw



今日もブロバイダーと色々と相談をして・・・
2月からはeモバイルでも 『使った分数= ○○円』 かかるので
それをどうするか考えていました。
blogとかはやらなくても仕方がないし、面倒でも携帯からも出来るからいいし、
みんなのblog徘徊は出来なくなるけど・・・
2週間目くらいに入れば回線も開通するだろうし・・・
それまでは我慢出来るしさぁ~
やっぱり、問題なのはメール関係だよd(-ω・。)иё!!
じゃいあんが教えてくれたeモバイルのレンタル申し込もうとも想ったけど
考え中だわぁ~ ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ
ってか、、、返却しなちゃいけないモデムの無線ランのカードが見つからない・・・
どうしようかなぁ~( -`Д´-;A)



我が家の金魚椿も咲き始めてました。
金魚椿
見づらくて○o。スマン。o○(´ω`謝)  結構、大きい花なんですよw



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 15:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★救世主現る★

makiちゃんが Eモバイルを貸してくれたo(`・ω・´)YO

明日の午後までは貸してくれるってぇ~+:。(〃ω〃)゜+:。

makiちゃんアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ




で、、、σ(・ω・サチ0)のネット環境ですが・・・

10日から2週間は繋がりません。


掻い摘んで説明すると・・・

ブロバイダーとσ(・ω・サチ0)の間を繋ぐ回線業者の変更とかで

新たにコース変更という形になり、最初から契約しなおし状態になりました。

ので・・・ 当分はネット環境ナッシングゥ~


さぁ~ σ(・ω・サチ0)は何日平気で過ごせるでしょうか




でもっ!!!

短脚怪獣隊員達の食事はネットで注文しているんだよねぇ~

かなりヤヴァィ( -`Д´-;A)かも・・・

借りて居る内に注文しておこう。。。




我が家の桜は・・・さくら
桜
日に日に咲いておりますo(`・ω・´)YO




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 19:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ネットが繋がらない★

冗談じゃねぇーーー!!

今日・・・いきなり繋がらないっ!!

仕事から帰ってブロバイダーと連絡取り合いっぱなし


また明日も連絡取り合わないと・・・(^-^;


でもっ!! 以外にも平気なσ(・ω・サチ0)ですぅw




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★抜けまちたo(`・ω・´)YO★

1週間前にハッケ―Σ(【◎】ω・´)―ンッ!!
犬歯の所が・・・ 横に並んで乳歯と永久歯がありますぅ~
乳歯
触った所・・・ カチカチに硬い乳歯。 抜ける気配なし( -`Д´-;A)
いやぁ~困ったぞぉ~ それも両側
このまま抜けないと・・・ OPEだわぁ~(;´-з-`)=3ハフゥ


な・ん・て・・・ 想って暫く様子を看ていたら。。。
抜けた
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 抜けたどぉぉぉぉぉ~
2日後には反対側も抜けましたo(`・ω・´)YO

これで一安心だわぁ+:。(〃ω〃)゜+:。



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



mokoちゃまアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
mokoちゃまより
いっぱいのアイスクリームやシャーぺットやらがいっぱいなの
我が家の冷凍庫はまんぱんですw( *´艸`)ィヒ



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



どんな寝方だよぉ~( -`Д´-;A)
熟睡中
半目になっちゃってるし・・・ ジャン君の毛もモサコになっています
ジャン君の毛は・・・ 一応ある程度は伸ばしたいんだよなぁ~


でも・・・ 最近我が家には蛭女が居るんです( -`Д´-;A)
誰かしらの背中に噛み付いて放さない蛭女・・・
蛭女

そりゃぁ~ 乳歯も抜けるわなぁ~(;´-з-`)=3ハフゥ


散々噛み付いた後は・・・ お疲れの模様です
お休み中
そんな噛み付き蛭女なのに・・・ BIGは舐めてやるんです

BIGの背毛も・・・ 蛭女の唾液で濡れています・・・…(-∀-;)ボソッ。




| わんこ&雑談部屋♪ | 21:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★七回忌そして3件のお墓巡り★(BlogPet)

σ(・ω・サチ0)閣下の「★七回忌そして3件のお墓巡り★」のまねしてかいてみるね

今日は般若理趣経らしいです!
そのお話は以前っとしたω・・´)YO伊藤若冲さんの1周忌です・早いものですが始まりました♪
本日のお経らしいです・;)、今回は、父のお墓へLet’o(`・・次は高価な事が始まりましたの手続きも凄く功徳がこよなく愛し大切にもお参りにお祖母ちゃん自身がねwそして1度観たいと想いますが、ご住職に飾っていませんでした来月にお寺に伺ったんだっ』と想いますが始まりました来月にも遺産扱いらしいです・´)YO伊藤若冲さんの説法もお参りには飾られて来ましたの説法で頂き、…(-∀-;)ボソッ。
我が家の手続き等で聞き惚れていませんでしたo(`・次は般若理趣経を叔父ちゃんの七回忌のです・GOこのお休みを済ませて見せて来ましたので叔母ちゃんの法事を叔父ちゃんの法事を叔父ちゃんの時にもお参りに伺ったと叔母ちゃんが、お休みを頂き、父の納骨と想いますがある説法でもお参りに飾っていませんだっ』と言ってしまいましたところ蔵から出してもう1度観たいと想いますがあるので叔母ちゃん自身が、お祖母ちゃんが始まりましたの七回忌の1度観たいと言ってしまいましたところ蔵から色々な事が覚えて見せてしまいましたので叔母ちゃん自身がこよなく愛し大切にしたところ蔵から色々な事がこよなく愛し大切にお休みを読んで聞き惚れて『あれは職場に行ってくれました来月に伺ったと言って見せて見せてしまったと言ってしまったω´・;)、お墓も遺産相続の手続きも滞りなく終わり・ω´・GOこのお経らしいですねぇ~シミジミ・GOこのお経でしたところ蔵から出してくれました…(-∀-;)ボソッ。
我が家の掛け軸でしたところ蔵から出してしまった掛け軸を頂き、ご住職にしたところ蔵から色々な鳥のです。
@お祖母ちゃんの手続き等で聞き惚れてあったお墓へLet’o(`・・´)YO伊藤若冲さんの1周忌です!!
お祖母ちゃんが、ご住職に飾ってもう1度観たいと叔母ちゃん自身がねwそして1周忌の手続き等で行って来ましたお休みを読んで、お経らしいです。
このお墓は月命日で行って来ましたお経を済ませ・早いものです・GOこのお祖母ちゃんが覚えてしまったお経でしたんだった来月に伺ったところ蔵から出して『あれは以前っとして『あれは月命日で聞き惚れてしまいましたので遺産相続の時には高価な事が、…(-∀-;)ボソッ♪
面倒な事がねwそして1度観たいと言って来ました掛け軸でしたんだったo(`・;)、その後の法事を叔父ちゃん自身がねwそして1周忌ですねぇ~シミジミ・早いものです・(;´--`)=3今日は職場にお寺に飾ってしまいましたと叔母ちゃんがこよなく愛し大切に伺ったんだったところ蔵から色々な事がこよなく愛し大切にお寺に飾ってしまいましたところ蔵から色々な鳥の掛け軸を済ませてくれましたo(`・;)、今回は、お経でした。
面倒な手続き等で、お経でした…(-∀-;)ボソッ♪
面倒な事が始まりましたお休みを頂き、…(-∀-;)ボソッ!!
で聞き惚れてしまいました。

*このエントリは、ブログペットの「★熊五郎★」が書きました。

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 07:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★七回忌そして3件のお墓巡り★

今日は職場にお休みを頂き、父の七回忌の法事を済ませて来ました。

7回忌法要

お経を読んで頂き、その後の説法も凄く功徳がある説法で聞き惚れてしまいました。

7回忌法要

本日のお経は般若理趣経でした。 弘法大師様がこよなく愛し大切にしていたお経らしいです。

お墓

我が家のお墓です。 このお墓から色々な事が始まりました…(-∀-;)ボソッ。
そのお話は以前チラっとしたと想いますがねw



そして1周忌の時にお寺に飾ってあった掛け軸を叔父ちゃんが覚えていて
『あれは高価な鳥の絵だったんだっ』 と言っていて
もう1度観たいと言っていたのですが、今回は飾られていませんでした。
で、ご住職に伺ったところ蔵から出して見せてくれましたo(`・ω・´)YO
伊東若中
伊藤若冲さんの掛け軸でした
┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…




会食を済ませ・・・ 次はお祖母ちゃんのお墓へLet’o(`・ω・´)=GO
お祖母ちゃんのお墓

このお墓はお祖母ちゃん自身が購入したのですが、亡くなってしまったので
遺産相続の手続き等で行って来ました。  @お墓も遺産扱いらしいです。
面倒な手続きも滞りなく終わり・・・ (;´-з-`)=3ハフゥ




今日は月命日でもあるので叔母ちゃんのお墓にもお参りに行って来ました
叔母ちゃんのお墓

来月には、お祖母ちゃんの納骨と叔母ちゃんの1周忌です・・・
早いものですねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~



| ★我が家だけの出来事★ | 19:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★犬に住民票★

板橋区ではわんこにも住民票を出してくれるらしいo(`・ω・´)YO
☞☞☞ 犬に『住民票』   読んでの通り・・・
犬の登録率や狂犬病の予防接種率を向上させるのが狙いらしい。

これ全国の都道府県で実施されればいいのになぁ~
飼い主の意識の向上にも繋がるし、
そうしたら捨て猫とか捨て犬とかも減ると想うよ・・・。


ぽかぽか
なに・・・ 見てるんでちかっ  ちょっと生意気な感じでしょ
ってか、実際生意気なんですがねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



雪絵から 雪絵ありがとう
でも、、、コレ勿体無くて使えないよぉ~( -`Д´-;A)
って本当は使った方がいいのだろうけれど・・・ それ程書くことも無いぞ


こぶしちゃなアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
なるチャンから
こぶしチャマお手製の抱っこBAGだよぉ~
超゚+.ウレ((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚シイッ 凄く完成度が高いんだよぉ~
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*




Ma’cherie

折角ダイエットに着実と成功しているのに・・・
この毛のせいで痩せている姿が見えないMa’cherie
後一息で5kg台になるのにd(-ω・。)иё!!!

空腹を訴えるMa’cherie
何か食べ物を要求しているMa’cherieの顔・・・( *´艸`)クスクス

Ma’cherieもLuckyもダイエットに効果が見えてるんだから
余計な食べ物はあげないよぉ~ 可哀想には一見想えるけど・・・
総てはあなた達とずっと一緒に居たいし、あなた達の健康の為なんだよぉ~
なので林檎の皮で我慢してくれ
それでも食べたければ・・・ あげてもいいけど、ご飯減らすだけですよw




| わんこ&雑談部屋♪ | 18:26 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★洋一DAY★

気が付けば・・・ 洋一さんの髪の毛は伸び放題( -`Д´-;A)
本当は年末に切りに連れて行く予定でしたが・・・
色々と慌しくなってしまったので今まで放置されていました。


Before
洋一

After
さっぱり

超カッコ+:。(〃ω〃)゜+:エェ ぅぃ。中々の男前じゃいっ

後ろから



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



BRENDAアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
BRENDから
σ(・ω・サチ0)の好きなカラーのポンチョと見辛いけどズボン
でもBREN・・・ いくらなんでもズボンは大きかったぞ…(-∀-;)ボソッ


べるちゃまアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
べるちゃまから
賢そうなOLが持つような素敵なBAGですよぉ~  どうするぅ~
普段・・・どうでもいい格好で仕事に行っている姿が見せられない・・・



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



菊待ち
庭の交代時間になると・・・ 菊姫が出て来るのを窓越しに待ってます。
|///|・ω|///| じー・・・ソファーの下にも生意気に覗き込んでいるデビルがぁ
Blumeは生意気にも菊チャンに向かって吠え立てます
お前なんか菊チャンの片手で終わるのにさぁ~



昼間はデビルでも、夜になるとσ(・ω・サチ0)の足元で
爆睡中
静かでエェ+:。(〃ω〃)゜+:ワァ


Blumeは勿論凄く可愛いけど・・・ 余り手は出しません。 叱るけどw
基本の短脚怪獣隊員達を必要程度に可愛がっているσ(・ω・サチ0)デス
我が家の短脚怪獣隊員達のバランスを崩す訳にはいかないからd(-ω・。)иё!!!



| 洋一&わんこ部屋♪ | 20:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★我が家は18度★

今日は過ごし易いお天気でしたo(`・ω・´)YO
我が家の部屋の中は日中18度でヒーター無しでも十分過ごせましたっアップロードファイル

そして・・・ 我が家の桜は咲き始めていますっさくら
さくら
2、3日前に・・・ 梅よりも先に咲いちゃったよ・・・ ( -`Д´-;A)



短脚怪獣隊員達もわらわらσ(・ω・サチ0)の目線の先に集まります
短脚怪獣隊員達わらわら

Blumeも徐々にではありますが体重も増えていますっ
今月の始めの体重測定の時は 3.35kgでしたが
今日計ったら・・・ 3.72kg  +370gになってましたo(`・ω・´)YO
Ma’cherieは・・・ 6.39kg 6.20kg  -190g
Luckyは・・・ 7.15kg 6.73kg  -420g

゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしいっ
 


本当に感じるんですが・・・ 我が家の短脚怪獣隊員達ってみんな本当に賢い。
そしてみんな優しい+:。(〃ω〃)゜+:。
毎日、お馬鹿な事仕出かしてくれますが・・・ (;´-з-`)=3ハフゥ
基本はみんな賢いです。 そしてそんな姿を見てBlumeも学んでます。
Blumeの場合は・・・ 違う方向性もあり可也ヤヴァィ感じもしますがwww
上の4短脚隊員達にはちゃんと距離を保ちながら遊んで貰ってます。
下の5短脚怪獣隊員達には・・・ タメ口状態で接しています( -`Д´-;A)

群がる
見づらいですが・・・ Blumeに寄って集っている短脚怪獣隊員達。



風を感じるジャン君
風を感じるジャン君
ジャン君~ って呼ぶと・・・
(ω・ )ゝなに なに?

もぅ~アップ マジでジャン君ったらメッチャヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 15:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★短脚怪獣隊員達の日★

今日は短脚怪獣隊員達の日。
9頭の足回りバリカンと爪切りを致しましたo(`・ω・´)YO
(●´-ω-)ノァィ。。。テン君は緊張のあまり泡を吹いてしまうので
来月辺りに病院へ連れて行きますわぁ~(;´-з-`)=3ハフゥ


今日も我が家の陽だまりは短脚怪獣隊員達でいっぱいっ
短脚怪獣隊員達




そして・・・ スヌーピーグッズがまたまた増えちゃったo(`・ω・´)YO
゚+.ウレ((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚シイッ

komomomokoチャマアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
こもももこちゃんから
洋一とお揃いのストラップですわぁ~+:。(〃ω〃)゜+:。
それにこの河馬チャンのバースデーカード凄く可愛いと想いません


晃次君&makiチャンアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
晃次君から
晃次君がUFOキャッチャーで取ってくれたんだってっ
σ(・ω・サチ0)の好みを知ってくれているって凄くないですかぁ~


こぶしちゃまアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
こぶしちゃまから
このポーチねぇ~ スヌーピーの歴史なんですよぉ~
歴代のスヌーピーが居るんですo(`・ω・´)YO カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ



今日はバリカン&爪きりと言う嫌な事が遭ったので・・・
チョコとクリーム
ブルーなジャン君とクリームデビルの2ショット

ジャン君なんて他の兄弟達がσ(・ω・サチ0)に捕まっている時にコッソリと気配を消し
トイレの前に隠れていましたよぉ~( *´艸`)クスクス
いつも同じ場所に隠れ潜んでいるので直ぐに捕獲出来ましたがd(-ω・。)иё!!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



さて、明日はσ(・ω・サチ0)のプライベート時間を作りましょう~




| わんこ&雑談部屋♪ | 18:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★色々と2日分★

日曜日の昨日は・・・ 1日仕事なので家の事は殆ど出来ません。
なので月曜日の今日はやる事がいっぱい( -`Д´-;A)

午前中・・・ 仕事へ行き、帰って来て直ぐに短脚怪獣隊員達のご飯。
きっとお腹を空かせて待っていただろうからd(-ω・。)иё!!!



鰻釜飯
昨日のお昼ご飯です。 お昼休憩で帰って来たら用意されていました
凄く美味しかったけど・・・ 量が半端じゃない( -`Д´-;A)
9時頃の夕飯まで腹一杯で過ごしましたよぉ~



陽だまり
昨日の陽だまりの中の短脚怪獣隊員達    母撮影
 


ブーケを撮ろうと想ったら・・・
暇な洋一さん makiチャンありがとう
後ろでしっかりと写る気満々の洋一さんっjumee☆faceA179L



本日も陽だまりの中で短脚怪獣隊員達は遊んでいた模様
今日の陽だまり
これまた 母撮影デス。
本当に気持ち良さそうに過ごしていますなぁ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~



これまたσ(・ω・サチ0)のお気に入りの1品   みぃアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
お気に入り
洋一とσ(・ω・サチ0)の名前の文字・意味を使っての額なんですo(`・ω・´)YO




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★「神戸新聞の100日」★

神戸新聞保存版☞☞☞神戸新聞の100日
神戸1
神戸2
神戸3
公式HP☞☞☞ 神戸新聞の7日間を昨日観た。
凄く心が痛くなった。 


15年前の今日・・・ 洋一は6歳でした。 
そしてσ(・ω・サチ0)は29歳になりたてだった。
当時付き合っていた彼氏と洋一と3人でσ(・ω・サチ0)の誕生日旅行で
伊豆に2泊3日の旅行に行っていました。
TVを観ていなかったので阪神・淡路大震災の事を自宅に帰るまで知らなかった・・・

湘南地域に住んでいて・・・ 天災というものに滅多に遭わない。
15年前のこの日も雪が降っていて寒いなぁ~ってくらいだった。
何も知らずに旅館近くのサボテン公園に行ったり、ワニ園に行ったりと観光を楽しんでいた。
同じ国に住んでいて・・・ かたや暢気にBirthday観光。
かたや生死を彷徨って前も後ろも見えない状況の被災地の方々。


今更ながら・・・ 心底色んな事を考えさせられた。
TV観て・・・ 散々泣いた。
洋一にティッシュをいっぱい配って貰った。


ドラマ最後の方の励ましの手紙のシーンの時に洋一が
頑張ろうo(`・ω・´)○ オォォー!!
と、元気良くエールを送っていた。
そして最後に震災での死者:6,434名の方々が眠るドームのシーンで
洋一が、黙って両手を合わせてTVに向かって祈っている姿を見て
なにか凄く救われる想いがした。 自己満足な想いなんだけど・・・
自分の成すべき事を教えられた気がした。

洋一

現在低迷期に入っている洋一。 
昨日出来た事も今日は出来なかったり・・・
昨日覚えていた言葉も今日には忘れていたり・・・
さっきまで出来ていた事が次の瞬間に出来なくなっていたり・・・
人の話を聴く事が出来ず、妄想の世界に入ってしまったり・・・
でもそんな中でも、人として大切なものは忘れていない。
1番大切な気持ち(想い)の部分は失われていない。


障害児の子育てで1番悩んだ? (。-`ω-)ンー・・・ 考え迷った事は
人としての気持ち=想いをどう伝えればいいか? 教えればいいか?
だったんだ。 この事に関しては凄く考えたよ。σ(・ω・サチ0)でもw
でも、明確な答えは見つからなくて・・・ ただ一生懸命に子育てして
がむしゃらに働いて・・・ そんな姿を見せてきた事だけだった。
格好良い姿なんか全然なくて( -`Д´-;A)
だらしが無い母親だったと想います。 少し反省w
でもその中で洋一が自分で大切な事を学んでくれたんだと想います。
そしてσ(・ω・サチ0)に色んな事を教えてくれたんだと想います。


今年は・・・ 色んな事を考えさせられて
色んな事を洋一に改めて教えられた 1月17日でした。



阪神・淡路大震災に遭われた方々に心からお悔やみと
生きる力の素晴らしさを教えられ感謝致しております。



| 心に刻んで置きたい事♪ | 21:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★我が家は分担制★

我が家は日常の事を3人で分担しています。

この方は・・・ ゴミだしと配膳&片付けです。
洋一

吹き矢婆は・・・ ご飯つくり&買い物

σ(・ω・サチ0)は・・・ その他全部です。
             掃除、洗濯、洗い物、短脚怪獣隊員達の世話etc・・・
             勿論、食事も作りますし、買い出しにも行きます。


暖かいですか?


で、、、昨日の話しですが・・・
漢字ナンクロをやっていた母。 どうやら夕飯作りが面倒になったらしい
で、σ(・ω・サチ0)に言って来た・・・ 

 『たまには夕飯でも作ってよ』
σ(・ω・サチ0) 『ヘ(ΘωΘ)ノはぁ? 分担なんだから作りなさいよ』
 『面倒になっちゃったからやってよぉ~』
σ(・ω・サチ0) 『ご飯作りの他に何もやってないんだから作りなさいよ』
 『・・・・・・・・他にもやってる事あるよ・・・…(-∀-;)ボソッ』
σ(・ω・サチ0) 『ヘ(ΘωΘ)ノはぁ?他に何やってるって言うんだよ
 『この子達のお世話・・・( *´艸`)ィヒ♪』
σ(・ω・サチ0) 『ヘ(ΘωΘ)ノはぁ?』 呆れてモノが言えない状態が続く・・・

短脚怪獣隊員達

そうです・・・ この子達と言うのは短脚怪獣隊員達の事ですよっ
我が家に精通している方々ならご存知だと想いますが・・・
いけしゃぁ~しゃぁ~と抜かしやがりましたっ

びっくりだよっ

短脚怪獣隊員達の面倒を看ていると言うのなら・・・
もっとしっかりと看て欲しいものだo(`・ω・´)YO
おしっこシートだって取り替えないくせに・・・
うんPが廊下に落ちてたって拾わないくせに・・・
廊下にマーキングされていたって拭かないくせに・・・

ただ、、、抱っこはしてくれます。
炬燵で抱っこ。 この事を・・・ 面倒看ていると言っています・・・
机_┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨッ



 食事作りはボケ防止に大変効果があるらしいですっ
   なので我が家は意地でもずっと食事作りはさせていくつもりです



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 18:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★届きモノ★

本日・・・ 色々な品が届きましたが、その中の1つを

Blumeの血統

Blumeの血統証明書でございます 4代祖まで取りました。
A3くらいの大きな証明書で来ましたo(`・ω・´)YO


賢い4短脚隊員達の血統書は直ぐに見付かったのですが・・・
5短脚怪獣隊員達の血統書が見付からない( -`Д´-;A)
確か、、、その中にTenderパパのDNAの証明書も入っている筈
ヤヴァィ( -`Д´-;A)
この家の・・・ この居間の何処かにはある筈なんですがぁ~・・・
そんなに急に必要な訳ではないから今はいいかなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)


血統書の名前デスBlumeの名前


あたちの名前なんだってw 
あたちの名前?
最近は、すっかり箱の中がお気に入りの様でして・・・
日中は、この箱の中でネムネムZz(ρω-)oο゜しているBlumeです。

自力でジャンプ
このソファーの上に飛び乗り、ソファーの上からまた、箱の中に飛び入り・・・
この子も、自分が短足のダックスだと気付いてはいない模様です。
深く(;´-з-`)=3ハフゥ




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★クリームデビル★

そう言えば・・・お知らせするのを忘れていましたが( -`Д´-;A)
Chrisの口輪は外れていますっ
いつだっけなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)
月曜日には外したと想いますデス

一緒に日向ぼっこ
寝ているChrisにチョッカイを出して遊んでとせがんでいます( -`Д´-;A)
Blumeが上に乗ろうが、噛み付こうがされるがままなChris・・・

Chrisは本当に落ち着いて*:.。(*´ω`*)ホッ
そんなにBlume1人に執着する事無く過ごしています。

一緒にねw

反対に・・・クリームデビルBlumeはやりたい放題

ヾ(゚ω゚;)ォィォィ

まぁ~元気過ぎて嬉しい悲鳴も怒りの悲鳴に変わりつつありますw

あたちのこと?

全身筋肉で出来ています・・・(;´-з-`)=3ハフゥ
既にソファーの上にも・・・ そのまた上の箱の中にも自力で登れます。

甘えん坊

Chris兄ちゃんにピッタリと張り付いていますw( *´艸`)クスクス


このクリームデビル
9短脚怪獣隊員達が遊び相手になってくれているので・・・
超ハイパーな弾丸筋肉娘に成長中デス。。。(ー'`ー;)う”ぅ



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 17:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪★

      。o○Happy Birthday 菊姫○o。
菊姫

本来の我が家の継承犬 甲斐犬 菊姫

凛々しい

今日で11歳になりましたっ 人間で言うと60歳くらい・・・
いつの間にやらσ(・ω・サチ0)の年齢を越してしまっているね

甘えん坊

でも、菊ちゃん あなたはいつまでもσ(・ω・サチ0)の長女だよ

お菓子で釣る

口の周りもすっかり白くなっちゃいましたが
いつまでも一緒に同じ時間をすごそうd(-ω・。)иё!!!

スリムな菊

母さんも・・・ ダイエットに励んで地上に出れる様にするからさw
そしたらもっと一緒に散歩しようd(-ω・。)иё!!!

11歳の菊

誰よりも・・・ 本当は甘えん坊さんなんですo(`・ω・´)YO

綺麗な顔

優しくて、可愛くて、気高くて、甘えん坊さんの菊姫
変わらずに・・・ ずっとずっと愛してるo(`・ω・´)YO




| ♥甲斐犬・菊姫♥ | 18:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★その2★

翌日の日曜日からの出来事ですっ


5時過ぎに寝た大人たち。。。...| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

朝、、、8時に悪魔の子供達の襲撃に遭ったわたし・・・
でもね・・・ これでも子供達の配慮があるのですっ
前から何度も泊まりに来ているMEG
その時にσ(・ω・サチ0)と約束していた事があります。
『どんなに早く起きたとしても、8時までは親達を起こさないで下さい』 
って事。
例の如く、親達は遅寝。 子供達は早くに起き出しました。
先刻ご承知のMEG。。。 
絶対に朝方寝たに違いないと想っていたらしい
他の子供達が騒いだり、σ(・ω・サチ0)を起こしに行こうとしていたのを
8時までは押さえていてくれましたっ
MEGアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ   でも、死ぬ思いで起きました・・・

そこでまた子供達とお約束
『他の大人達を起こさない事。 起こさない様に極力静かにする事。』

子供達と一緒に朝御飯を食べたσ(・ω・サチ0)でありましたw


才ノヽ∋ ー♥ ヾ(^ω^*) 才ノヽ∋ ー
大人達が起き出して来て・・・

直ぐにお昼の時間になってしまいましたo(`・ω・´)YO
ランチ
子供達の腹時計は正確ですっ


そんなこんなしている内に・・・ (-ω-)ノ"どんなやねんっ!!!


タミ姐&龍馬くん&COCOA&海舟が来てくれたo(`・ω・´)YO

おはぎ タミ姐のおはぎ
激ウマァ~(c・ω・ )ψモグモグ ご馳走様でした+.゚(-ω-人)


タミ姐とみぃ
カニンヘンサイズのBlumeとスタンダードサイズの海舟

海舟・・・ 確実にスタンダードダックスです。。。(*゚ω゚):;*.':ぶっ


またまた色んな話に華が咲き・・・ ( *´艸`)クスクス
でも、タミ姐も翌日は次女チャンの成人式。 3女チャンは受験生。
超忙しいスケジュールの中顔を出してくれました。アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ


みぃ&どん、BREND&MEGは雪絵の家のヨーキーズに会いに・・・
晃次&makiちゃん、Y子&咲空、洋一&σ(・ω・サチ0)はカラオケBOXへ
それぞれLet’o(`・ω・´)=GO
残りの滞在時間も後僅か・・・ 心残り無い様にd(-ω・。)иё!!!

先ずは6人で

みぃ&どん、BREND&MEGともカラオケBOXで合流

カラオケBOX


超ノリノリ元気な女子チーム
3人娘

男子チームも 男子ず
 
保護者も 保護者だって



親父かっ 親父かっ
ご満悦な洋一さんっ 超寛いでおられますわぁ~( *´艸`)クスクス


時間は容赦なく刻々と刻まれて行きます。
気が付けば9時を過ぎ・・・ 驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ!!
カラオケのオーダーをストップさせ、なんとか10時頃にカラオケ終演

カラオケBOXでY子&咲空、makiちゃん&晃次君とバイバィ..._φ(-ω-` )

急いで我が家へ帰り、軽く夕飯&風呂TIME

そして・・・ みぃ&どん、BREND&MEGともバイバィ..._φ(-ω-` )


いつもの如く・・・ ( *´艸`)クスクス
超ハードで有意義な超楽しい2日間でしたっ



| ★我が家のイベント★ | 00:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★7名様お泊りで御座いました。その1★

さて、本日の勤務を終え・・・ 掃除をして・・・
洋一を迎えに行って・・・ 撃沈しておりましたwネムネムZz(ρω-)oο゜


それでは一昨日、昨日の出来事を振り返りたいと想いますっ


土曜日にY子&咲空が先発隊で遊びに来て夕食を一緒に
そして晃次君&makiちゃんが遊びに来たo(`・ω・´)YO

それから30分くらいして八千代からみぃ&どん、BREND&萌が
久し振りにやって来ましたo(`・ω・´)YO
冠多とKENTは野球とバレーボールと習い事があったので欠席

また暫くしたら・・・ 雪絵が合流

総勢 11名で夜にわいわいガヤガヤで賑やかになったよん

餌付け中
我が家の短脚怪獣隊員達を餌付けしているみぃ ( *´艸`)クスクス


写真を撮ってる姿
Blumeを抱っこしているどんを撮ろうとしているみぃとmakiちゃん


そして行き成りのサプライズに見舞われ+:。(〃ω〃)゜+:。
ケーキ
みんなアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ



どんとBlume

BlumeとΣp[【◎】]ω・´)   どんとみぃ親子

みぃとBlume


ひと段落して子供達も Zzz…[布団]σω-`o)。o○オヤスミィ~


そして・・・ 時間を忘れ色んな話に華が咲き 

雪絵の旦那様からのメールで雪絵が帰宅。
makiちゃんもご主人が待つへ帰って行き・・・ 晃次君はお泊りデス


さぁ~第2弾のお話TIMEに入り・・・ 深夜も過ぎ 
朝日を望むギリギリ前に就寝

日曜日も欲張り日程を組んでいるので・・・ これでも早く切り上げた就寝でしたw
(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!




                    明日へ続く・・・ ( *´艸`)ィヒ♪



| ★我が家のイベント★ | 21:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★1泊2日★

盛り沢山な1日半弱の時間を・・・

超有意義に過ごしましたo(`・ω・´)YO



カラオケBOX



ですが、、、明日は仕事なので・・・ ○o。スマン。o○(´ω`謝)


昨日殆ど寝ていないので勤務に備えて今日はもう寝ます
あ゙・・・ 八千代組の無事の自宅帰宅の知らせを受けてからですがw



明日に、詳しく&楽しくご紹介いたしますっ



ヾ(*´ω`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】



| ★我が家のイベント★ | 23:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参考(BlogPet)

★熊五郎★は、参考したかも。

*このエントリは、ブログペットの「★熊五郎★」が書きました。

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 07:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★気になったモノ★

仕事帰りに、超久し振りにローソンへ行ったら・・・
こんな物が売っていた・・・ これ何
これだよぉ~
気になったので少し高かったけどお買い上げぇ~

ネットで調べてみたo(`・ω・´)YO
どうやらコレらしい・・・☞☞☞ ファイナルファンタジーのコラボドリンク

コラボドリンクだった

どうやら炭酸飲料らしいが、回復力アップのドリンクらしい・・・
って事は、洋一よりもσ(・ω・サチ0)が飲むべき飲み物って事だなっ



σ(・ω・サチ0)が仕事へ行っている間に母が撮ったらしい・・・
短脚怪獣隊員達

お日様が当たる所でみんな1列になってネムネムZz(ρω-)oο゜
気持ち良さそうじゃねぇ~かぁ~ 代わりたい。。。…(-∀-;)ボソッ




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 17:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★煩いヤツには★

煩いヤツには・・・ 口に蓋っ  少しは静かになるだろうっ
煩いヤツは・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 全然静かにならなかった。。。




久し振りに2階の客間を掃除しましたo(`・ω・´)YO
流石にボロ家・・・ あちらこちらに修繕しなければならない箇所が

ギリギリ命いっぱい敷き詰めて7名様お泊り出来ます 
雑魚寝でオネガィ゚+.゚(-ω-人)
本当に雑魚寝状態だよね・・・( -`Д´-;A)



一方、、、
Iesusくん・・・
伸び伸びと我が家唯一のMダックスのIesusくん臍天で



その頃・・・ BlumeはBigAngelに押さえ込まれて舐め捲くられてました
押さえ込み?
BigAngelの舐め捲くり攻撃はしつこいですよぉ~( -`Д´-;A)




さぁ~明日は出勤だぁ~気合だぁ!!!(・`ω´・)キュ




| 洋一&わんこ部屋♪ | 18:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★毎月訪れる★

絶不調です~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~撃沈・・・ブクブク
超激頭痛に凹んでます バファリンも全然効かない
ハァ━(-д-;)━ァ...
土曜日は出勤なのに・・・ それまでには落ち着くと想いますがw
毎月の事(モノ)なので大体は把握出来てますぅ
こんなモノもぅ要らねぇ~ゴリャァ~エィッ(ノ゚ω゚)ノ ==== ┻━━┻



Tenderパパの横で悪戯するBlume
仲良シ(◎ゝω・)人(・ω


σ(・ω・サチ0)が絶不調でも・・・
我が家の短脚怪獣隊員達は超々元気で御座います
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)┘シュタシュタシュタ.....
超可愛いのですが、、、五月蝿いっ あのドタバタ足音が元気の印・・・
Blumeは9短脚隊員達みんなが遊んでくれるので調子に乗り捲くり
短脚怪獣隊員達が疲れて寝ていても、1人で走り回っています
Blumeは今の所・・・ 無敵ですっ

一緒にねw

Chrisも口輪していますが、Blumeと遊んだり・・・
他の兄弟達がBlumeと遊んでいても落ち着いて見ていられます。
同じ空間で過ごしていても、疲れたらソファーの上で寝て・・・
口輪していても上手に水を飲み・・・ 本当に素晴らしいChrisデス
口輪を外してあげられるのも後もう少しですd(-ω・。)иё!!!

一緒にネムネムZz(ρω-)oο゜

Blumeは本当にChris兄ちゃんが大好きですっ
ChrisもBlumeの事が可愛くて大切で仕方がありませんっ



さて、またバファリン飲んで・・・ やるべき事をやりますか
気合だぁ!!!(・`ω´・)キュ




| わんこ&雑談部屋♪ | 17:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ★

乱闘?

超五月蝿い2頭ですっ お互いが大好き同士なので嬉し過ぎて

煩い・・・( -`Д´-;A)

Chrisくんはまだ小鳥さんですが・・・ Blumeは体当たりして向かってます

超ハイテンションな2頭ですっ ChrisとBlumeの遊び
ChrisとBlumeの遊び
by てんてん



家の中が・・・ みんな寝静まり静かになった時
ヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ♥
手前 テン君。  奥 ジャン君。
なんて。。。ヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ
 


そして、、、すき焼きでニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘ
この間の夕飯がすき焼きだったのでニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘの洋一さん
肉肉星人なので大喜びでしたとさっ




| 洋一&わんこ部屋♪ | 17:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒(・ω-。)♪★

今日は5短脚怪獣隊員達が生まれた日。

(heart´ω`)。。。oO(想い出し中)
授乳中
当時の様子はこちらから☞☞☞ 2007・01・05


どの子も丸々太ってて、元気に生まれて来てくれましたっ
いちごとMochaは関西方面へ・・・
第1子・いちごの現在☞☞☞ 更新しろo(`・ω・´)YO♪ って感じですがw
第3子・Mochaの現在☞☞☞ HAPPY BIRTHDAY TO MOCHA

そして大阪から届いたo(`・ω・´)YO
大阪から
WAKA&YURIアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ


第2子のLuckyは・・・ 超緊張しいですが、大人らしくなりました
Lucky
名前がLuckyなくせに・・・ 超ドン臭いアンラッキーな感じに育ってます


第4子のChrisは・・・ Mダックスですか オリバー・カーンですがw
Chris
最近は小鳥になっていますが・・・ 本当に遊び上手な心優しき男heart


第5子のIesusは・・・ 相変わらず上手な甘えん坊
Iesus
自分の短所を長所に変えてMダックスの道を歩んでいますっ


第6子のBigAngelは・・・ テン君のDNAの継承者です
BigAngel
テン君の良い所も悪い所もしっかりと受け継いでいます( -`Д´-;A)


第7子のMariaは・・・ 超どS♀ですw( *´艸`)クスクス
Maria
相変わらずの人見知り&犬見知りですが、甘ったれな末娘です



σ(・ω・サチ0)からのプレゼントだo(`・ω・´)YO
誕生日プレゼント
これ全部ワンコ用ですっ 洋一に食べられない様に隠さなきゃねw( *´艸`)クスクス


我が家のバースデーディナーです[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒(・ω-。)♪
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒(・ω-。)♪
by てんてん 
メニューは、各自いつものDryFoodと茹で馬肉&笹身とチーズのあんかけデス



、母さんの望みとしては、もう少し賢くなって欲しいけど・・・ ( *´艸`)クスクス
   健康が1番 元気な事が1番 
   野生児でも構わないから、いつまでも一緒に居ようd(-ω・。)иё



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 22:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★動き回り★

さぁ~ 今日も1日時間を無駄にする事無く動きましたo(`・ω・´)YO
今日から病院も診療Let’o(`・ω・´)=GO
午前中だけでもやる事いっぱいっ 
午後からも色々な場所に行き、やるべき事を済ませて来ました
今週、来週は・・・ お祖母ちゃんの色んな手続きとかで動き回ります
今週末は楽しみも待ってるし(-ω・。)иё!!!

 

母さん・・・ 大好きなChris兄ちゃんがぁ~・・・
Blumeアップ


我が家の小鳥さん  あ゙・・・ 大鳥さんかぁ~  ( *´艸`)クスクス
我が家の小鳥

最近、Chrisに口輪を装着して同じ空間にて過ごさせています。
可哀想なんですが、まだ怖いので念には念を入れて2頭の様子を看ています。

8kg近い大きなChrisの大好きコール遊びは、やはり激しい( -`Д´-;A)
でもまぁ~BlumeもChris兄ちゃんの事は大好きなのでヘッチャラで対抗してますがd(-ω・。)иё!!!



一昨日、サティーに行った際に寄ったPETショップで貰った。
撮影無料券
暇つぶしでもないけれど、なんか興味が沸いて参加してみる事にした。
一応、賢い4短脚隊員達で参加申し込みをしてみたw

これは欲しい+:。(〃ω〃)゜+:。
ミニアルバム
これは例えミニでも欲しいよd(-ω・。)иё 16ページって事だから厳選しよう


今月は6頭の誕生日(2回)があるから母は大変なのだ( -`Д´-;A)




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 17:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT