★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★安眠★


これ何だか判りますか?
枕
☞☞☞ 【丸八真綿】折り重ね枕 専用カバー付 
ホテル・旅館で人気の枕(まくら・マクラ) 至福の眠り
って言うんだよ

母が一昨日に1泊旅行で真鶴に吹き矢のお友達と旅行に行った先の
使用されていたんだって。 んで、枕が替わると眠れない母も眠れたと言うので
前から枕が欲しかったσ(・ω・サチ0)の分も買って来てくれましたっ
いやぁ~ 肩が凝らずに眠れたo(`・ω・´)YO
幅も広めで、63cm(横)×43cm(縦)【重ねた状態】で寝返りを打っても大丈夫っ
これでσ(・ω・サチ0)の安眠は約束されました



暴れん坊姫 悪戯娘
2階のσ(・ω・サチ0)の寝室では一定時間は自由に部屋で遊べるのでやりたい放題
洋一のサンダルを・・・ 噛んで、振り回して、遊んでます( -`Д´-;A)コラコラ



そして・・・ 昨日雪絵が遊びに来て洋服を貰っちゃったo(`・ω・´)YO
雪絵からw
すもものお下がりなんだけどぉ~カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ

小さいBlumeはただ今、小さめの3Sの洋服を着ています。
これでジャストサイズなんて・・・驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ

超大雑把なσ(・ω・サチ0)にはこのサイズは作れません。。。あまつぶちゃん




毎回 ネムネムZz(ρω-)oο゜

女の子ですか 正面

横 疲れませんか!?




| わんこ&雑談部屋♪ | 19:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★試験勉強開始★

Chrisを呼ぶBlume Chris兄ちゃ―んっ

慌てて戻るChris 戻って来たChris

最近のChrisには余り自由時間が無い模様( -`Д´-;A)
強いて言えば・・・ Blumeが寝ている時くらいかなぁ~? ( *´艸`)クスクス



あ゙・・・ そう言えば短脚怪獣隊員達の不調ですが
原因が判ったっぽいっすわぁ~(。-`ω´-)ぅぃ。。。
土・日・月と仕事だったので、月曜日の午後に大掃除して判明。
ソファーの下から 『食べてはいけません』って日本語で書いてある
引き千切られた袋?をハッケ━━━(´・ω『』`)━━━ン
ゴミ箱を漁って盗み取ったのでしょう~
やっぱり馬鹿だ・・・...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
(。-`д-)ケッ 心配して損をした。
所詮、短脚怪獣隊員達ってそんなもんだろうよぉ~(;´-з-`)=3ハフゥ




そして・・・
動物愛護社会化検定
●専門級とは
平成21年12月に動物愛護社会化検定 専門級試験を実施予定です。
基礎級試験が一般の犬の飼い主を対象に基礎的な知識の習得を目的とした試験であるのに対し、専門級試験では犬・猫を中心とした動物愛護の歴史、社会と人との関わり、行動、メディカルケア、動物に係る課題やトラブルなど幅広い分野から記述問題(2問)を含めた専門的な問題を出題する試験となります。

専門級試験は、犬猫に代表される家庭動物に関する専門的な知識の習得と、地域における動物愛護の推進、適正な飼養の啓発を目的に活動する「動物愛護推進員」として相応しい人材の育成を目的としており、受検し合格された方の希望があれば、その市町村の行政に対し協会が動物愛護推進員の能力と資質を有する者であるとして推薦いたします。

□公式テキスト
現代社会と家庭動物

□試験内容
・4択形式問題 100問(マークシート)
・記述式問題 2問
試験時間は90分

□試験地
・東京
・大阪

□受検料
10,000円  ※試験前に行う講義を含む

□受験資格
動物愛護社会化検定 基礎級 の合格者
または、動物愛護社会化検定 基礎級の合格者と同等の能力を有していると協会が認めた者


●動物愛護推進員制度について
動物愛護推進員は動物愛護及び適正飼養の推進を目的としたボランティア活動を行い、その地域の動物の飼育に関する身近な相談員として、住民や飼い主から飼育方法や避妊・去勢手術についての相談や、しつけや飼い方のアドバイスを行うなど動物の愛護と適正飼養の普及啓発等の活動を行います。また新しく犬・猫等の家庭動物を迎えようと考えている方に対して、その家庭や住宅の環境に適した動物の選び方や飼育方法のアドバイス等も行います。




この度、上記の試験を受ける事になったので試験勉強開始Let’o(`・ω・´)=GO
公式テキストも漸く手元に届いたのでd(-ω・。)иё!!!
でも、、、難しそうですわぁ~( -`Д´-;A)
気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ




| わんこ&雑談部屋♪ | 13:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★Blume劇場★



Chris兄ちゃんを食べちゃおぅ~
今日も仲良し1

Chris兄ちゃんおいちいカモしれないわぁ
今日も仲良し2




誰かぁぁぁ~ 構ってよぉ~
あたちを構ってちょうだぁぁぁ~いっ


構ってくれないと・・・捻くれてやる
すねちゃうからねぇ。。。。゜(゜*ω⊂ グスン


折角、、、やさぐれてます
可愛くお願いちてあげたのに・・・ ヽ#`3´)ノ彡☆ふんっ


誰かぁぁぁ~ 誰かぁぁぁ・・・

あたちを・・・

構って頂戴。。。アタチを・・・


ネムネムZz(ρω-)oο゜
不貞寝




置物石の様になっているMa’cherieママ    
置物Ma’cherie
Blumeと遊びたいMariaですが・・・ Ma’cherieの無言の圧力にかお3ヤヴァシ・・・


まぁ~( -`Д´-;A) 本当に悪いBlumeデス。。。大汗
短脚怪獣隊員達みんなが構ってくれるので・・・ カナリの我が儘娘になっているかも
構って欲しいと生意気な声で吠えて短脚怪獣隊員達を呼びつけてますぅアップロードファイル
そんな中で特にChrisが良く面倒を看てくれてますわぁ~heart

なので極力σ(・ω・サチ0)は構わない様にしていますが・・・
既にσ(・ω・サチ0)の後追いも始まっている様なぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★マジでぇ~★

£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё
Chris兄ちゃんが大好きです
Chris兄ちゃんとヤンチャ姫のBlume。 本当に仲良しですわぁ~



この大きさが判るでしょうか? マジでちっせぇ~~~
Blume専用
(●´-ω-)ノァィ。これは人間用の小鉢です。 それも超一口サイズの・・・絵文字名を入力してくださいまじ。

正直、初めてこんな小さな器を使いますです。ハィ
今までは多頭だったせいもありますが・・・ 大きかったせいもありますが・・・
まじでこのサイズはヤヴァイ( -`Д´-;) 超緊張しますっ

Foodもまぁ~減らない減らない( -`Д´-;A)
ですが、、、暴れん坊です。 どうしようもない位・・・ 暴れてますっjumee☆paw4驚く
ケージの中は一瞬にして暴れん坊姫にぐしゃぐしゃにされてしまいます。。。




最近、やっとBlumeに関心を見せだしたMa’cherieママ
Ma’cherie
コッソリ(´・ノω・)。oO(食事狙いって噂もチラホラ・・・)


夜な夜な遊び狂うBlumeに・・・ 
付き合う洋一さん 洋一さん
まぁ~洋一もDSやりながらですがd(-ω・。)иё



今日の傷跡
やっぱりお薬を付けているので治りは早いですねぇ~d(。ゝω・。)Good



では、午後の仕事に ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース



| 洋一&わんこ部屋♪ | 15:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★抜糸完了★

本日、Opeして貰った病院へ行って来ました。

が、、、行く前の様子です+:。(〃ω〃)゜+:。この感じ判るでしょうか? 
寄り添うChris
【解説】 ケージに頭を押し付けて寄り添う様に寝るChris


Blumeの目線で
【解説】 Blumeの目線になってあげて構ってあげてますっ


微笑ましい
【解説】 ワルのBlumeはChrisの胸毛を引っ張ろうとして
      悪戦苦闘している所です。 Chrisはされるままになってます。
      この前には、Chrisの耳を引っ張って遊んでました。
      きっと痛かったと想いますが・・・ なすがままになってますw
      8kgのChrisとやっと1kgになったBlumeの絡みですっ



そして・・・ 空いてる時間を見計らって病院へLet’o(`・ω・´)=GO
コッソリ(´・ノω・)。oO(まぁ~午前中は仕事だったσ(・ω・サチ0)ですがw)

そして抜糸

経過良好。 抜糸完了です。 炎症マーカーも0.2と言う数値で全然問題なし。
白血球(WBC)の数値も退院時は24000と言う高数値でしたが
本日WBC値⇒ 12700と数値も落ち着いていました。
参考☞☞☞ 犬猫の血液検査正常値

あ゛~ 一先ず安心したぁぁぁ~(;´-з-`)=3ハフゥ


でもぉ~生々しい( -`Д´-;A)
ちょっとまだ傷口が生々しいので・・・ 心配性のσ(・ω・サチ0)は・・・
自分の勤めている病院へ ヽ(・ω・*)ノ
院長に診て貰いましたっ 血検の結果と日常の様子と状態を伝え、
消毒とパウダーの薬で早く傷口を治しましょう~との事。
ε= (´∞` ) ハァー… これで本当に一安心ですわぁ~

傷口を舐めてしまうといけないのでカラーも装着しますw


が、、、まだ当分は隔離生活です。 Blume( -`Д´-;A)ゴメン。。。


ですが・・・ 幸せな2頭デス。 
幸せ
へそ天寝のBlumeと寄り添い寝るChris



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★お買い物ぉ~★

洋一がCUTしている間にσ(・ω・サチ0)はお買い物へ行っていましたが・・・

買った物は・・・ 先ずはこれっ    
寝室用
寝室用のケージです。 我が家には幾つもケージがあるんですが・・・
余ってもいるんですが、Blumeが大きくなった時の事を考えて購入しました。

抜糸が済んだらO’ceanお嬢も一緒に入れるからd(-ω・。)иё



そして・・・何かわかる?
遊びつかれて気持ち良く寝るBlumeですが・・・ 何か判るかなぁ~


そして遊び道具 これこれっ
超腕白なBlumeの為にっ ケージの中でも運動不足にならない様にとねっ

部屋中ぐちゃぐちゃ
これが見事に嵌り 部屋中ぐちゃぐちゃにして大はしゃぎで遊んでますっ
動画も撮ったのですが・・・ 容量がいっぱいになってしまいアップ出来ず( -`Д´-;A)


そして気の早いσ(・ω・サチ0)は。。。ハィ…懲りない奴で○o。スマン。o○(´ω`謝)
超小さいサイズの胴輪 気が早い
秋&冬バージョンを購入しちゃいましたo(`・ω・´)YO まだ3ヶ月先ですが・・・w

あ゙・・・ 後は猫用の爪切りをまた(3本目)購入いたしました。
赤ちゃん犬やBlumeなんかはまだ猫用の爪切りで(´・ω・`)ノ オッケーグッ
後は、Blume専用の歯ブラシを購入。



でさぁ~ これってどう理解すればいいのかな?
☞☞☞ ダックスフンド

それによっては我が家の短脚怪獣隊員達は死活問題だぞwww
あ゙・・・ タミ姐 お宅もですわぁ~( *´艸`)クスクス



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 09:51 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★Bigの男気?★


まりぁ~どうしたの 
心配?
                         おとなしいじゃんっ

僕が守ってあげるからねっ
心配2
                     早く元気になるんだよっ

ゆっくり休もうd(-ω・。)иё
ネムネムZz(ρω-)oο゜

今日のMariaは・・・ 少し元気も食欲が出て来ました。 
いつもの1/4くらい食べさせましたが、その後嘔吐なしっ
今日はこのペースで食事しようd(-ω・。)иё!!!




僕は女の子には優しいんだ
僕は女の子には優しいんだっ  Blumeの事も守ってあげるよ
 

僕も守ってます
僕だってBlumeの事を守ってるんだo(`・ω・´)YO    by、Chris


俺様が守る
うちの平和は俺様が守ってるんだぞっ      by、Tenderパパ



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 14:46 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★o(`・ω・´)YO❤男前★

久し振りに洋一さんの CUTに(ヾ(´・ω・`*)イッテキマスタァ

Before                 
正面1横1

After
正面2横2
(。-`ω-)ン~素敵だぁ 今流行の髪型だよd(-ω・。)иё

今回もいつも家族で行きつけの美容院 プラックさんにお願い致しましたっ
その間にσ(・ω・サチ0)はお買い物へ行ってましたw( *´艸`)ィヒ
買った物は・・・ 後日アップしますd(-ω・。)иё!!!



そして・・・ 今日はMariaの具合が悪い( -`Д´-;A)
GAー
食べても嘔吐。 それから食欲なし。 元気もなし。

みんなと一足遅れてMariaの具合が悪くなりましたよぉ~(;´-з-`)=3ハフゥ
先週3頭が具合悪かったのと同じ症状です。
WHY? 一週間後に具合悪くなるんだよ・・・…(-∀-;)ボソッ。
今日はMariaちゃん絶食。 明日の様子見ですね。


かたや・・・ 末娘の怪我姫は超暴れん坊さんですっ
ふニャァ~



★今日の1枚★
今日のショット
 チョコ族の日向ぼっこjumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R  Lucky・Maria・Chris  手前、Jam君



| 洋一&わんこ部屋♪ | 21:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★さて・・・Let’o(`・ω・´)=GO♪★

さて、最近のσ(・ω・サチ0)はと言えば自戒の生活を送っておりますが・・・

どうやらまた胃潰瘍が再発した模様・・・ 
σ(・ω・サチ0)の場合は胃壁が雪崩れの様に溶けてしまうんだなぁ~1

でもまぁ~自業自得だから仕方がない

仕方がない事を考えても仕方がないのでw
あ゙・・・ でも今後気を抜く事はないと思いますっ

本日よりmixiも再開して・・・ blog徘徊も再開したいと想います

今後もお付き合いの程よろしくお願いします_〆(・ω・♥)



昨日はσ(・ω・サチ0)は仕事だったので・・・
母と洋一と親戚と共に叔母ちゃんのお墓参りとお祖母ちゃんの許へ GTI

叔母ちゃんの所にも


敬老の日だもんd(-ω・。)иё!!!
敬老の日
|///|・ω|///| じー・・・ さっぱりした顔してますねぇ~


横浜の叔母ちゃん母と
3女の横浜の叔母ちゃんと             長女の母と一緒に





今日も日差しが良いので日向ぼっこで絵文字名を入力してくださいボォ~+:。(*-ω-*)゜+:。ポケェ~
Jam君



やんちゃ姫の 2009.09.21 Blume一人遊び♪
2009.09.21 Blume一人遊び♪
by てんてん


お犬様状態のBlume これ犬用の枕なんですよっ
満足じゃ~
わん友のこぶしちゃまから頂きましたっ 超カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ


散々遊んだ後は・・・
ネムネムZz(ρω-)oο゜
               Blume姫気持ちよくお休みぃ~



| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 12:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★お蔭様で・・・★

この娘さん。。。大分、根性入ってますo(`・ω・´)YO
s-090921_001409.jpg 筋金入りカモ
天晴れなくらい気持ち良い寝方してますわぁ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~


明け方4時には必ず起こされ・・・ ご飯&徘徊&トイレTIMEです。
2階のσ(・ω・サチ0)寝室でTenderパパ、Jam君、O’ceanお嬢と共に過ごしています。 が、Blumeはこの持ち運びケージで寝ています
なのでトイレは外の短脚怪獣隊員達用のトイレに行ってしてますっ
かなり賢いBlumeチャンなんですo(`・ω・´)YO


この子の生命力の強さに本当に感謝しています。 有難い事です。


遊ぼう♪
Chrisが遊ぼうとBlumeの目線で誘っている所です。


Blumeも短脚怪獣隊員達も事故前と変わらずに家族として接しています。
遊んであげたい短脚怪獣隊員達。
遊んで欲しいBlume。


遊んでぇ~よぉぉぉ=3
遊んでよぉ~ 凄い顔デス
まぁ~構って欲しくて可愛い声で吠えて短脚怪獣隊員達を呼び付けます。



当分は、2歳児の短脚怪獣隊員達とは遊ばせられませんが・・・
(IesusとMariaは例外です。 Luckyは興味なしデス。。。)
2歳児の短脚怪獣隊員達の気持ちは理解しています。
言い方が悪いですが、殺そうと思ってとか、獲物だと思ってとかの気持ちで
咬んでしまった訳ではないんです。
ただ、力加減が判らなかっただけなんです。
Blumeと遊びたかったんです。 Blumeを独占したかったんです。
決して短脚怪獣隊員達が悪い訳ではないんです。
悪いのはσ(・ω・サチ0)です。 判断ミスです。 浅はかな甘さです。


ネムネムZz(ρω-)oο゜



σ(・ω・サチ0)のせいで当分の間遊べなくなってしまった短脚怪獣隊員達。
本当に(*;ω人)ゴメンネ...




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 18:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★元気過ぎです★

喜ばしい事ですが・・・ 元気過ぎて・・・ ( -`Д´-;A)

遊びたい♪

まだまだ安静にしていて欲しいのに・・・ 遊びたくて仕方がない。


我が家最強のTenderパパがSPとして付いてますっ
TenderパパSP
背中合わせで同じ格好してネムネムZz(ρω-)oο゜



悪戯娘デス 悪戯


良く食べて・・・ うんPして・・・ 遊んで・・・ 寝て・・・ 食べて・・・ うんPして・・・
まぁ~本当に忙しいスケジュールをこなしている我が家の負傷姫デス。。。

勿論っ 命いっぱいHUGしてますけどd(・ωv*)иё


へそ天 満足にゃぁ~
散々遊んで食べてうんPしたので大満足で寝てくれましたっ


今日は1日仕事だったので一緒に居て上げられる時間は少なかったけど
自由に遊んでいたみたいですっ


毎日が大切な時間です+:。(〃ω〃)゜+:。



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★Blume入院4日目⇒退院★

帰って来ましたぁぁぁ~。.。:感謝*(>ω<。)*感激:。.。

帰ってきたよ
Blumeも短脚怪獣隊員達もあの事故が無かったかの様に接してますっ
双方嬉しくて仕方が無い様子です

我が家に到着ぅ~ 2009.09.19 Blume退院
2009.09.19 Blume退院
by てんてん

心配していたトラウマも・・・ 何処吹く風でまたもや一安心っ


が、、、それでも鉄壁の守りは凄いです+:。(〃ω〃)゜+:。
鉄壁の守り
あ・ぅんの仁王の様に両側から守ってます。 O’ceanお嬢&Tenderパパ
TenderパパとO’ceanお嬢

Blumeも安心してネムネムZz(ρω-)oο゜
ネムネムZz(ρω-)oο゜



抜糸は来週の土曜日。 それまでのお薬(抗生剤&鉄剤)も貰って来ました。


やんちゃ姫は健在です+:。(〃ω〃)゜+:。


色々とご心配をお掛けしてすみませんでした。
               そして・・・ 有難う御座います m(;ω;`m)



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 19:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★Blume入院3日目★

18日。
午前中の面会にて・・・

疲れたわぁ~

この日も1つの診察室を空けて下さり、1時間ばかり面会して来ました。

診察室に抱かれて入って来たBlume。
σ(・ω・サチ0)に気付いてちっさい尻尾を千切れんばかりに振ってくれました。
号泣(´TωT`)ウゥゥ
主治医の先生も 『飼い主さんの事はしっかり認識しているんですねぇ~』
ってBlumeの事を感心してました。

散々甘えてくれてテンション高かったBlume。+:。(〃ω〃)゜+:。
Blumeの香りをしっかりと嗅いで来ました。 生きてくれてる。
。.。:+感謝*(>ω<。)*感激+:。.。

少し寝るわ

余りにもテンションが高かったので疲れた様です。  @当たり前。
安心もしてくれたのでしょう~。 落ち着くとネムネムZz(ρω-)oο゜
まだまだ安静第一です。 




そして・・・ 午後の面会へ。。。

ちゅ
洋一の顔がデカイのか? Blumeが小さいのか?


カラー付けてます
食欲旺盛。 カラーしないと悪戯して点滴の管とかを噛んでしまうくらい復活。

主治医の先生も 『ケージの中でも子犬らしい動きをしてますよっ』 ってw


帰りたい
母たん一緒に帰りたいでしゅっ って言ってるみたいでしょ~


19日、血液検査をして心配&問題がなければ退院予定です。
ε= (´∞` ) ハァー… 本当に良かったぁぁぁぁぁ・・・



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★Blume入院2日目★

17日。 午前中の面会にて・・・

元気になってます

σ(・ω・サチ0)の顔を見て尻尾を振ってくれました。

ε= (´∞` ) ハァー… 感謝以外の言葉が見つかりません。


舐めるんだよぉ~



バリウム造影検査もして・・・ 胃腸もちゃんと動いていて働いている事。
これで今日から食事もOK。  食事介助もさせて貰いました。
食欲旺盛でまたまた一安心。 昨日の今日で良くぞここまで復活してくれています。





午後の面会。

歩くんだよ

昨日は貧血が酷かったので血液検査が出来なかったBlume。
今日はなんとか血液検査が出来ました。
肝臓&腎臓の数値は大丈夫との事。  一安心(;´-з-`)=3ハフゥ
まだ貧血気味ですが、Blumeの血液の中で一生懸命新しい血液が生まれてます。
WBC(白血球)の数値が高いのですが、細菌による炎症があるので仕方がない。
それに身体の中の細菌をやっつけようと若い好酸球が増えているからです。 

眠いよぉ~

良く寝て、良く食べて、おしっこも相変わらずおしっこシートまで歩いてします。

今のところ、腹膜炎による炎症の兆候もないとの事。 一安心(;´-з-`)=3ハフゥ

傷跡
いっぱいご飯を食べて・・・ お腹ぽんぽこりんデス。


Ope後の傷跡が痛々しいです。  罪悪感いっぱいです。(;´-з-`)=3ハフゥ




あ゙・・・ 今回のBlumeのOpeや処置でお世話になった病院は
☞☞☞ つるみね通り動物病院 さんです。
σ(・ω・サチ0)の勤務病院は水曜日は休診日なんです。

拠って、自宅の近所で直ぐに駆け込める所は予めリサーチしていたので
お昼休み前だったのですが緊急だったので電話してお願いしました。
快く引き受けて下さり、休み時間に入っていましたが緊急Opeしてくれました。

面会も午前・午後と両方伺っても快く迎えて下さり
何時間でも一緒に居てあげて下さいと仰って下さいました。
(´-ω-)ノ ´`-ィ 。午前中も1時間半。午後も1時間半付き添わせて頂きました。
まして、1つの診察室を面会室としてまで使わせて頂きました。

。.。:+感謝*(>ω<。)*感激+:。.。



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 19:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★自分の日記だから★

ちゃんと記して置かなければいけない。 心にも烙印を押さないといけない。
絶対に忘れてはいけない出来事です。


本当は今でも思い出すだけで呼吸が出来ないくらい苦しいのですが
絶対に忘れてはいけない自分自身への戒めです。 生易しい戒めですが・・・


16日の午前中に事故が起こりました。
全てはσ(・ω・サチ0)の責任です。 不注意です。 傲慢な甘えです。
自分の馬鹿さ加減に悔しくて、腹立たしくて、どうしようもない怒りに震え・・・
自分自身の愚かさと情けなさに悔し涙を相当流しました。



Blumeが怪我をして生死を彷徨うOpeをしました。
Opeが終わるまで生きた心地がしませんでした。
祈るしか出来ない自分を責め立てました。



痛かったでしょう。 怖かったでしょう。 ショックだったでしょう。 辛いでしょう。



もぅ~帰って来てくれないのでは? と、馬鹿な飼い主は想ってしまいました。
Blumeの名前を呼び続けて・・・ 祈る事しか出来ませんでした。
Blumeの身に起こってしまった出来事が自分自身のせいで・・・
まだあんなに小さな身体で痛みを堪え、心に傷を持ってしまって・・・
可哀想で可哀想で、、、代わってやりたくても代われない。
Blumeの事を考えるとただただ涙が出て止まりませんでした。。。



無事にOpe終了。Ope終了
Blumeの生命力で踏ん張ってくれました。幸い内臓等の損傷はなく助かりました。
後は・・・細菌による腹膜炎が起こらない事を祈るのみです。




事の起こりは・・・短脚怪獣隊員達と遊ばせてあげた事。σ(・ω・サチ0)の甘さです。

ChrisとMariaから事件が起こった

Mariaが少し過激でしたがBlumeと遊んであげていました。
その直後に♂同士がBlumeの取り合いを始めてしまいました。

その時の様子は・・・ 今でも鮮明にσ(・ω・サチ0)の脳裏に焼きついています。
忘れてしまいたい様な現場でしたが、絶対に忘れてはいけません。

余りにもの出来事で思い出すだけで息が詰まります。 
深く深呼吸しないと呼吸が出来なくなります。 夜も眠れませんでした。



Ope&麻酔後、一瞬低体温に陥りましたが見事1時間後には体温復活。
低体温中


Blumeの心のケアも一生掛けて誠心誠意努めますが・・・

噛み付いてしまった短脚怪獣隊員のケアも誠心誠意努めなければなりません。

これは馬鹿な飼い主σ(・ω・サチ0)の務めです。




午後も面会に行き。。。
無事Ope終了 まだ辛そうです。


が、、、動き回ってました。
辛そうなBlume

Blume。。。本当に(*;ω人)ゴメンネ...



| 心に刻んで置きたい事♪ | 16:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看護するはずだったの(BlogPet)

きょうσ(・ω・サチ0)閣下は、看護するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「★熊五郎★」が書きました。

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 07:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★(*;ω人)ゴメンネ...★

ちょっと・・・





いえ、、、正直大分凹んでます。。。





ショッキングな事故が起こり・・・





とてもじゃないですが自責の念に押し潰されています。






あ゙・・・

お祖母ちゃんは元気です。


菊姫も短脚怪獣隊員達もみんな生きています。


洋一さんも母も元気です。




未だに・・・ 胸が苦しくて深呼吸のしっ放しです。



ため息しか出ませんが・・・ 自業自得です。





拠って自分自身が冷静に落ち着くまで暫く休みます。



意味不明で(*;ω人)ゴメンナサィ... 。



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 17:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ご紹介致します★

先週、、、10日の日に我が家の家族の仲間入りした

BLUME(ブルーメ)です ドイツ語で『花』と言う意味です。
初日。Blume 我が家に到着。

10日 640g  11日 680g  12日 710g  
13日 760g  14日 780g  15日 800g  

O’ceanお嬢と

O’ceanお嬢と挨拶してますっ 我が家のお世話部隊活躍してましたよぉ~

|///|・ω|///| じー・・・

初日は凄く大人しくて生きていけるのか不安なくらいでしたう~んたらり


2日目。Jam君と
       Jam兄ちゃんこんにちはっ もっと遊んでくだちゃいっ

みんな遊んで~

2日目になりようやく環境に慣れたのかデカイ短脚怪獣隊員達に話し掛けてました
短脚怪獣隊員達をケージに仕舞った後、ゆっくりと家中を散策してました。
物怖じしない、根性の座った子で一安心+:。(〃ω〃)゜+:。

寝る時は・・・

寝る時はまだ不安なので小さいケージに入れて2階でネムネムZz(ρω-)oο゜
でも、こうやってずっとO’ceanお嬢が傍に付いていましたよぉ~


3日目。Mariaも
         Mariaもケージの外から遊んでくれてます 

そんなMariaを監視するO’ceanお嬢。。。少し遠くから見守るChris

短脚怪獣隊員達がケージの中にいる間に少しお部屋を散策中ナリ
O’ceanお嬢と
O’ceanお嬢の後を付いて歩いていますっ お嬢も振り返りながら先導してます

5短脚怪獣隊員達は激しいので( -`Д´-;) まだ一緒には遊べませんねぇ~

食欲もあって おしっこ&うんPも良くして よく動き遊ぶ様になり
やっと子犬らしさが出て来て*:.。(*´ω`*)ホッ
(*゚ω゚)アッ!!! ちゃんとおしっこシートの上でおしっこもうんPもするんですよっ

blume


4日目。へそ天寝 へそ天
        この娘。。。大物になるかもしれない予感+:。(〃ω〃)゜+:。

もぅ~O’ceanお嬢やJam兄ちゃんと遊びたくて仕方がないBlume
ジャンプ♪

とうとう自力でケージから出て来ましたo(`・ω・´)YO

Jam君と
Jam君もお世話をしています。 遊んでいる姿はやっぱりカワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ


5日目。カミカミ カミカミ...
        着実に・・・ 我が家色に染まって来ましたd(-ω・。)иё

Mariaも良く面倒見てくれています ケージの中と外で遊んでます
Mariaと

短脚怪獣隊員達を見ては遊んで欲しくてケージの中を走り回ってます

やんちゃデス
あたちは遊びたいんだよぉぉぉって言ってるみたいでしょw( *´艸`)クスクス


6日目。  このヤンチャっぷりがお分かりでしょうか
Chrisと
1番大きいChris兄ちゃんに遊んで貰ってますっ

やられたぁ~w
自分で転がって遊んでますわぁ~アップ テンションアップアップ└(`・ω・´●)┘ jumee☆high1

動いているヤンチャ姫をご覧くださいっ 2009.09.15 Blume6日目
2009.09.15 Blume6日目
by てんてん 
         超ヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 00:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★介護度見直し★

昨日、役場の人間と共に今お世話になっているホームで面接。

万重釈迦

今までのお祖母ちゃんの介護度は 『3』 でした。
ホームに入るまでは、毎日の日課のお散歩もカートでなんとか歩けていました。
食事も自力で食べれていました。 時間が掛かってましたが。
お風呂は叔母ちゃんとお嫁さんとで必死に何とか入れていましたが・・・

ホームに入所してからは度重なる怪我により車椅子生活に・・・
歩ける様にとリハビリもしていましたが、今ではなし。
歩く事も忘れてしまっています。 (;´-з-`)=3ハフゥ
食事も自力だと時間が掛かるため全介助になり・・・
お風呂は決まった曜日に全介助で入れて貰ってます。

正直、ホームへ入所してから一気にレベルダウン。 @当たり前ですが。
もぅ~介護度は上がっていますからねぇ~・・・

目が痛い 目が痛いのよぉ~
と、訴えるお祖母ちゃん。 目の周りが被れてしまっています。


で、、、11日に健康診断で病院へ行ったお祖母ちゃんですが・・・
手のむくみと血管が硬くなっている為に血液検査は出来ませんでした。
総体的に身体の中の臓器の機能も低下しているとの事。
で、、、いつ・何が起こってもおかしくない状態だという。
食欲があっても臓器が低下している為消化吸収されていない。
元々心臓病の時限爆弾も抱えているので (現在は投薬治療してます。)
もし、ホームで倒れてしまったらどうするか? を家族で話し合って欲しいとの事。
どうするか? とは・・・
倒れたら病院へ入院させて延命措置するか? 
そのままホームで様子を看るか? 自宅で最後を看取るか? って事らしい。。。

この話を主治医の先生にホームの方々も聞かされ・・・
昨日、『いざ』と言う時の話し合い等を打ち合わせって言い方は変だけど
何かが起こってからでは遅いので話をしてきました。

仲良し

先ずは、延命措置はしないという事。 96歳だし、自然の流れに任せます。
夜中に緊急事態が起こった場合の事も考えて、総合病院の内科に掛かっておく事。
など話し合ったのですが、今掛かっている地元の主治医の先生が
色々と力を貸してくれるという事になり、また来月受診しに行きます。

でも、基本は100歳を目指しますo(`・ω・´)YO
それはホームの方も同じ気持ちでした。有難いですねぇ~


昨日のおやつデス。杏仁豆腐おやつ


お祖母ちゃんの手が浮腫んでいるのを見て・・・
手をさする1手をさする2
洋一がそっとお祖母ちゃんの手を優しく片手づつ擦すっていて上げましたっ

『お茶が熱いねぇ~』と、お祖母ちゃんが言うと・・・
お茶を冷ます
すっと手を出し、お茶を冷ましてあげていました。.。:感謝*(>ω<。)*感激:。.。


洋一。。。あなたの優しさが身に沁みます
仲良し

お祖母ちゃん まだまだ頑張ろうねっ



| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 10:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★◎川家絶滅の危機★

洋一から始まった体調不全。

洋一さん

翌日、日曜日にはσ(・ω・サチ0)に移り・・・ う~ん
久し振りに洋一菌に感染してしまった( -`Д´-;A)
ただ今、胃痛と腰痛と頭痛と戦っております。。。困る01

そして短脚怪獣隊員達も日曜日はダウンの子が続出・・・
先ず、Iesusが1日中嘔吐。1 6回くらい吐いてます。
食欲全くなし。 水飲んでも嘔吐してます。
Luckyは食べては嘔吐の繰り返し。1 3回嘔吐。
BigAngelも食べては・・・ 嘔吐。1 2回嘔吐。
他の短脚怪獣隊員達も若干食欲なし。↓
超元気なのは・・・ うちの母とMa’cherieとTenderとチビだけ。。。jumee☆STARforANGEL
何か悪いものでも食べたかなぁ~?   まじ。

由ってIesusとLuckyは絶食中。 暫くは胃を休めましょう~
コッソリ(´・ノω・)。oO(看護師さんの助言も頂き決行。)


O’ceanお嬢とChris
元気なO’ceanお嬢とChrisくん 頼むから元気なままでいてd(-ω・。)иё


そして、お蔭様で・・・ σ(・ω・サチ0)は寝れない時間を過ごしております。。。

まぁ~仕方がないねぇ~心配なんだもん。絵文字名を入力してください
短脚怪獣隊員達も辛いんだもんねぇ~スミマセン
見ていても可哀想で仕方がない。。。涙


お馬鹿でも、野生児でもいいからみんなが元気な姿を早く見せておくれぇ~

月曜の朝は(って今日だけど)元気な姿が見たいぞぉ~神様オネガィ゚.゚(-ω-人)



| 洋一&わんこ部屋♪ | 02:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★モラタメ&ライオン★

モラタメさんより届いた商品。
ライオンペットのライオン第3弾。
モラタメ

抜け毛&ダニ クリアレールスプレー
名前 クリアレールスプレー

場所

で、、、我が家はクッション?座布団?に使ってみましたo(`・ω・´)YO

洗濯したのに
洗濯したのに・・・ こんな感じで取れてませんねぇ~( -`Д´-;A)

 先ずは、全体的にスプレーして
先ずスプレーして

 乾いたら掃除機で吸う掃除機
乾いたら掃除機で

 1回掃除機をかけましたo(`・ω・´)YO
1回で

                                  
効果


カーペットとかお布団とかコレはいいかもしれないわぁ~(。-`ω´-)ぅぃ

(*゚ω゚)アッ!!! ベッドにも使ってみようっ チョット楽しみが増えたかもぉ~
るんるん気分でお掃除が捗りそうです+:。(〃ω〃)゜+:。
⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥjumee☆high1



| ★ライオンペット★ | 12:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★リラックスぅ~zzz★

今日は生憎のjumee☆RainyDay1g午前中は仕事。。。でしたがぁ~洋一さんダウン( -`Д´-;A)
洋一さんの場合はお祖母ちゃんと違って風邪ですねぇ~しょんぼり

明日は1日仕事。 月曜日は午前中だけ仕事。
今日中に少しは身体が楽になってくれる事を祈りますわぁ~神様オネガィ゚.゚(-ω-人)

では・・・ 一先ず病院へヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース




σ(・ω・サチ0)。
σ(・ω・サチ0)

お祖母ちゃんのホームに行くと計ってしまう親子ですw( *´艸`)クスクス

洋一
洋一。



普段はリーダーでもあり、パパでもあり、凛々しいTender。
凛々しいTender 流石格好良い

ですが・・・ 寝室に行けば思い切りリラックスぅ~

ネムネムZz(ρω-)oο゜

ネムネムZz(ρω-)oο゜ぐっすり

可愛い次男に早代わりぃ~とっても甘ったれなテン君です+:。(〃ω〃)゜+:。

コッソリ(´・ノω・)。oO(長男は洋一さんだからねw)



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 09:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★でんでん虫★

我が家には色んな生き物が生息しておりますが・・・
また見つけてしまったo(`・ω・´)YO

でぇ~んでん 音符 虫むし jumee☆snail2L
カタツムリ 実物大っす

我が家の庭の塀を渡り歩いて?おりましたw jumee☆Line10b-2Ljumee☆Line10b-2R




日差しがあるうちに(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタクアップロードファイル

日向ぼっこO’ceanお嬢

(。-`ω-)ンー・・・ 干してるのに。。。 まぁ~いっかぁ~アップ

テン君も

短脚怪獣隊員干しって感じだd(-ω・。)иё

Jam君も


日差しと風が優しい季節になったので・・・ みんなまったりんこぉ~


でんでん虫
1時間経過で5cmくらい進んだかなぁ~ ( *´艸`)クスクス


この子の様にスロぉ~リぃ~な1日を過ごしましょっ



| わんこ&雑談部屋♪ | 12:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★りぅ祖母ちゃん★

昨日もバタバタで1日を過ごしてしまいましたが・・・

すっかり日が暮れるのが早くなりましたねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

昨日と違って今日は天気も良いしぃ~アップロードファイル
今日もこれから忙しいので昨日のお祖母ちゃんの様子をd(-ω・。)иё


なんとなく・・・ お祖母ちゃんの調子も下がり気味。 (;´-з-`)=3ハフゥ
りぅ祖母さん

が、、、しっかり食事は摂れます(・`ω´-+) ---☆Wink

心配性な洋一

食事中も直ぐに目を瞑ってしまうのでずっと洋一が声をかけていました。

笑顔で会話?

声をかけて、お祖母ちゃんの正面に座っている洋一を見るお祖母ちゃんは
ひょうきんな表情をしたりします+:。(〃ω〃)゜+:。可愛い

遊んでるw

パフォーマンスしながらお祖母ちゃんを笑わせようとする洋一さんっ

仲良く♪

君は本当に天使の様な息子です 大好きだぞぉ+:。(〃ω〃)゜+:。



そうそう。介護認定再調査ってケースワーカーの人が勝手に役所に申請出すのかな?
家族には何の一言も言わないもの?  不思議だわぁ~( -`Д´-;A)


明日はりぅ祖母ちゃんの健康診断の日。 しっかり診て貰いましょうd(-ω・。)иё!!!



さて、洋一をBBさんまで送って来ますっ



| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 09:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★涼しいのに滝汗( -`Д´-;A)★

今日は8短脚怪獣隊員達の足回りのバリカン&爪切りを一気に
Let’o(`・ω・´)=GO

今日の天気はイマイチだけど雲・・・ jumee☆stretchingL2
今日中にチト大掃除をしておかないとd(-ω・。)иё!!!

この季節と温度なのに滝汗絵文字名を入力してくださいうわー!を流しながら・・・
なんとかお迎え準備(´・ω・`)ノ オッケーグッ


今日は洋一の歯医者の日。
洋一の歯医者通いも今日でひと段落ですっ
本当に偉かったよねぇ~(。-`ω´-)ぅぃ。
σ(・ω・サチ0)はまだまだ当分掛かりますが・・・…(-∀-;)ボソッ。


洋一の歯医者が終わったらお祖母ちゃんの所へLet’o(`・ω・´)=GO
お祖母ちゃんの様子は明日アップしますd(-ω・。)иё!!!



昨日の質素な夕飯。 
朝食

この後、、、暫くしたら腹が痛くなって・・・ と友達に

やっぱり牛乳はと一緒に限る。。。orz




さて、、、今晩は9短脚怪獣隊員達を風呂に入れますわぁ~
気合だぁ!!!"(・`ω´・)キュ




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 15:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★飛蝗★

どんだけ我が家はki2自然に限りなく近いんだか・・・( *´艸`)クスクス

今日は天気が崩れるって天気予報で言ってたからさぁ~
そそくさと午前中に(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク絵文字名を入力してください

短脚怪獣隊員達の敷物を干していたら・・・ (ω・ )ゝん?ゴミ?
|///|・ω|///| じー・・・ おぉぉぉぉ~ 飛蝗だよぉ~
バッタ

普通のの猫の額ほどの庭にでもまだ居るんだねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

飛蝗正面




今日はσ(・ω・サチ0)の歯医者の日。
少しの時間お留守番の短脚怪獣隊員達。
ご褒美は・・・ 歯磨きガム(ビルバックチュウM)

Jam君はゆくりとケージの中でカミカミ・・・
          |///|・ω|///| じー・・・っと見詰めるMaria。。。
ストーカー

MariaはJam兄ちゃんが大好きですっ
遊んで欲しくてJam君のストーカーと化してましたw  フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ



ヒョットコ? 洋一
この方。。。風邪も引かず元気ですっ(`・ω・´)YO!!

が・・・ やはり調子の方はゆっくりぃ~と夏頃から下がって来てます。
調子良過ぎた分の疲れが出て来たのか?、、、ピントがズレて来てます。
でもっ BBさんには休まずに通所してますわぁ~

洋一、無理せずにσ(・ω・サチ0【。fight。】・`ω・)Yo



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 17:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★のんびり★

朝の太陽で早速日向ぼっこ開始っLet’o(`・ω・´)=GO

日光浴


ブラックタンだけで集まってたりっ ポカポカ+:。(〃ω〃)゜+:。
日向ぼっこ2


では、母さんは仕事にヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース


探索


本当に不思議なんですが・・・
σ(・ω・サチ0)が仕事に行く時は短脚怪獣隊員達誰もうんともすんとも言いません。
下手すると・・・ お見送りもない状態です。 (・´ω`・)ショボーン
何にも言わないのに・・・  遊びに出掛ける時と変わらないのに・・・
コッソリ(´・ノω・)。oO(仕事に行く時も遊びの時も化粧はしませんw)
服だって大して変わらない。 BAGだって変わらないのに・・・ WHY?

短脚怪獣隊員達を置いて遊びに行く時は・・・
マジで激しい罵声が飛ぶのにねぇ~ WHY?


どんな寝方 どんな寝方?


今日は仕事帰りにチトある所へ寄っていたので少し遅くなってしまいました。
短脚怪獣隊員達の興奮度はMAXでしたよぉ~( *´艸`)クスクス


明日からまた天気が悪くなるみたいだねぇ~・・・ 絵文字名を入力してください



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 19:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★マスカット&カルピス★

今回はこれだぁぁぁ~

モラタメさんより届いてたo(`・ω・´)YO
カルピス マスカット味
カルピス商品情報☞☞☞ 「フルーツカルピス」香るマスカット&カルピス

いやぁ~マジウマァ~ジュース(c・ω・ )ψ ゴクゴク
本当にすっきりぃ~ さっぱりぃ~ 爽やかなマスコット味っ

これは我が家の夏の定番のメロンジュースジュースになりそうですっ
勿論、濃縮タイプだけどd(-ω・。)иё!!!



σ(・ω・サチ0)の幼き頃のジュースもカルピスでした・・・(´ω`)。oO(想い出し中)
夏になると氷をいっぱい入れて冷たぁ~いMILKを飲むのが楽しみでした
当時は瓶のカルピスしかなかったけどd(-ω・。)иё

年を重ねる毎に・・・ 色んなフレーバーが増えていって ジュースジュース飲み物
味もしっかり美味しくてぇ  
子供が産まれてからは本当にカルピスって重宝したんだよねぇ~


僕も大好きですっ
洋一も好き

コッソリ(´・ノω・)。oO(そのペットボトルは使い回すよw



| ★モラタメ★ | 13:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今更ですが( -`Д´-;A)★

ずっと対策を考えていたくせに・・・ 行動に移していませんでしたっ
やっと重い腰を上げて対策行動開始Let’o(`・ω・´)=GO

洗濯バサミとガムテープ&クリップと画鋲でd(-ω・。)иё!!!
おしっこガード

おしっこガードだぜぇ~ゐゑ━━━(。・`ω・)b━━━ヰ

こんな感じ

♂共よ・・・ いつまでもお前等の好きにはさせてないぜっ

こんな感じ2

あ゙・・・ Ma’cherieも居たよね・・・絵文字名を入力してください…

ふふふっ。。。思う壺だぜ。。。(。-`д-)ケッ驚く
狙い通り

何を始めたのかと好奇心いっぱいな短脚怪獣隊員達。
お前らには負けないぜ




おやつ(歯磨きガム)欲しさに群がる短脚怪獣隊員達。
短脚怪獣隊員達

みんながお座りしないと貰えません。o(`・ω・´)○ キッパリッ

早くぅ短脚怪獣隊員達



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 13:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★最近の嵌りモノ★

食欲の秋ですが・・・ 最近のσ(・ω・サチ0)は多少のダイエット生活。

先ずは食生活から始めようぅ(`・ω・´)○ オォォー
ってな事で・・・ 1日中コレ食べてますっおちこみ
キャベツと味噌あん
タレ? ドレッシングは自作ですw  味噌とカロリー70%カットのマヨネーズと一味。

(*゚ω゚)アッ!!! でも、朝と昼はしっかり?食べてますo(`・ω・´)YO
夜は野菜だけです。主にトムヤンクンスープの中に野菜いっぱい入れて食べてますぅ



そして・・・ 深夜放送で観てしまい嵌ったTVドラマTV
Dr.ハウスDr.ハウス
Dr.HOUSE
今ではDVDをレンタルしてまでも観ていますぅjumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R


ってかですね、、、最近はDVDをレンタルして観る事自体に嵌ってますjumee☆loud laugh1


で、、、最近コレ借りて何度も観てましたぁ~
ドリームガールズビヨンセ
DREAMGIRLS


次は何を借りようか・・・ 
借りたい物がいっぱいで借りる順番を決め兼ねてます。ィヒ絵文字名を入力してください



スヌーピーどら焼き
可愛くて 中々食べれないスヌーピーどら焼きぃ~
makiちゃんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 14:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT