★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★毎日の日課★

洋一さんは本日も\_(・ω・`)ココ重要♪
自分の意志全開で元気良く、使命感に燃えてBBさんへ行っております。
毎日σ(・ω・サチ0)の方が尻を叩かれて送り迎えをしていますわぁ~


毎度お馴染みの我が家の食事風景ですw( *´艸`)クスクス
わらわらウマァ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪
カリカリ何処も彼処からも聞こえますw 小分けしても、纏めて与えても同じなので
今では肝心な犬だけ分けて、あとは一緒に与えています。
器の数は・・・ 大2、 中1、 小3、 ですわぁ~


音が聞こえるかな? ある意味騒音。 でも、健康な音



帰宅後、、、
いつまでも騒いでいると出して貰えないので我慢するO’ceanお嬢
お嬢、、、そんな顔で WHY?そんな顔で・・・
まるでデビルウーマンの様だ・・・ ( *´艸`)クスクス



(*゚ω゚)アッ!!! そうそうw これは送料だけでタメせる商品ですっ
デビフ
モラタメHP☞☞☞ モラタメ デビフペット



今日はお祖母ちゃんの所へ行って来たので、その事はまた明日。
゚.+:。See you ~ヾ(・ω・)ノ~ agein~゚.+:。




| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 19:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★涼を求めて★

なんだか最近お疲れモードのσ(・ω・サチ0)。
でも、予定も少しづつ代わり今週は歯医者以外はまったり出来そう
そんな歯医者もσ(・ω・サチ0)と洋一とで2回行かなくてはならないが・・・

短脚怪獣隊員達の足回りも毛が伸びて来たし・・・
爪も伸びて来てるからカットしたいし・・・
ついでに身体もバリカンかけたい子も居るしぃ~( *´艸`)クスクス
耳掃除もしないとd(-ω・。)иё!!!

少し落ち着いてmixiも徘徊出来るかなぁ~(´ω`)。oO(想像中)



今日は午前中仕事を終えて、夕方涼しくなってからYAMADA電気へ・・・
去年購入した扇風機がどうも調子が悪くて役に立たないムキーー!!Σ(`Θ´)=3
おしっこも掛けられてないし、、、WHY?
安い扇風機は1年も持たない。。。φ.....(-ω-○)メモメモ
で、今度は一応メーカー品を購入。
TOSHIBA 直ぐにビニール袋でバリア~
そして、去年同様椅子の上に設置。 o(`・ω・´)○ ヨシッ!! 

前回購入した扇風機も組み立てて直ぐにバリアーしたのにさっ(。-`д-)ケッ


でも、、、これで今年の夏も乗り切れるぞっ(`・ω・´)○ オォォー



あ゙・・・ 我が家はお客様が来ない限りエアコンは付けません。
短脚怪獣隊員達が野生児で良かったと毎年想いますw(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!



| ★我が家だけの出来事★ | 19:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★当たったo(`・ω・´)YO!!★

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫♪
モラタメ
モラタメHP☞☞☞ モラタメ 『ライオン商事株式会社』 【犬用】 
これ応募してたじゃんっ 当たったo(`・ω・´)YO
6月~8月まで気合だぁ!!!"(・`ω´・)キュ で頑張っちゃうよん

先ずは今月の商品ですっ デンタルケア商品。
ライオン ペットキス
ライオン ペットキス
公式HP☞☞☞ オーラルケア 『LION ペットプラザ』 ペットキッス

あ゙・・・ 我が家の頭数分ないやんかぁ~( -`Д´-;A)ありゃりゃ
ってか普通は一気に10本も無くなる事ないもんねw( *´艸`)クスクス
我が家では本数が足りませんが、みなさんのお家では(´・ω・`)ノ オッケーグッ
1日1本でもいいよねぇ~o(・`ω´-+) ---☆Wink

内部構造
これが特長らしいo(`・ω・´)YO!! 歯ブラシ効果をかもし出すんだなっ
内容成分


さて、我が家の短脚怪獣隊員達の喰らい付きの様子はと言いますと・・・
群がる・・・( -`Д´-;A)
お上品にw
ガン見
かぷw
あぐぅw
う”がぁ~

本数が足りなかったので飼い主の独断と偏見で早い者勝ちにさせて頂きましたw
┴┬|ω´・;)ス、スゴイ… 相変わらずの食い付きですwww

デンタル関係に関しては物凄く関心があるσ(・ω・サチ0)ですので
これは超得した気分満々っすぅ~( *´艸`)ィヒ♪
便の様子もいつもと変わらず、胃腸関連にも負担はない模様です。
10本入りなら・・・ 毎回買うかもしれない商品でしたw
それか、、、一気に5袋購入か?  (*゚ω゚):;*.':ぶっ!


| ★ライオンペット★ | 15:26 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★納骨式&sammy&お祖母ちゃん★

今日は長くてblogが重いo(`・ω・´)YO!!
なんせ動画が2つもあるからd(-ω・。)иё!!!


晴れ渡る絵文字名を入力してください青空の下、みんなに見守られながら納骨式は行われました。
無宗教で行われたので(お通夜も告別式もねw)今日は軽装で集まりました。
納骨式1
コッソリ(´・ノω・)。oO(sammyのお守りは洋一兄さんにお任せ

納骨式2
叔母ちゃんのお骨を無事に納めました。 新しいだよd(-ω・。)иё

墓前 颯爽
スキーが大好きだった叔母ちゃんに合わせて墓碑は 『颯爽』 です。

この2人・・・ 本能で生きているからか言葉が通じなくても仲良しですっ
洋一とsammy

元野生児と現役野生児の2人です( *´艸`)クスクス



本当にヵわE~2人のアップ.....φ(-ω-。`)ぽっ
はとこ同士

集合♪ はとこ同士でΣp[【◎】]ω・´) !!
今日のはとこ一同
今日は紫は学校だった(都内の私立中学の為)ので紫だけが居ませんがw



納骨式&会食も無事終わり・・・ 叔母ちゃんのへ入る前に
お祖母ちゃんに会いに(ヾ(´・ω・`*)イッテキマシタァ~
今日のお祖母ちゃんはアンテナ感度良好 寝る事もなく穏やかな表情でした。


sammyが良く動くからか?お祖母ちゃんは|///|・ω|///| ジー・・・っと見てましたw

お祖母ちゃんとsammy

本当に良く動くし、やんちゃなsammyですっ ( *´艸`)クスクス
野生児sammy

帰る前にお祖母ちゃんとHUGCнЦ★⌒ヾ(-ω・*)
ラブリ~



| ★我が家だけの出来事★ | 21:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★昨日と今日★

昨日は前日のドリカム疲れ?っつぅ~か虚脱感いっぱいで身体が重かった
ですが、、、この先の予定も詰まっているので(チョット大袈裟w)
重たい身体を振り起こして隣の隣町まで繰り出して映画を観に行って来ましたよw

剱岳 点の記
公式HP☞☞☞ 剱岳 点の記

映像が物凄く綺麗+:。(〃ω〃)゜+:。でした
内容に関しては公開されたばかりなのでシ―(○´з`)bナイショ♪



そして今日はお祖母ちゃんのホームへ(ヾ(´・ω・`*)イッテキマシタァ
今日は2回目の検診へ行っているのでその経過を訊きにね。
行くのが遅かったので( -`Д´-;A) お祖母ちゃんには会わずに帰宅。
また明日行こうと想います(。-`ω´-)ぅぃ。
明日は2月に亡くなった叔母ちゃんの納骨式なのでね。



Jam君・・・ そんな寝方ってありですか?   ( *´艸`)クスクス
Jam君・・・
可愛いんだけど、、、なんて言うか・・・ ( -`Д´-;A)だらしがない?



| ★映画鑑賞★ | 19:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ドリしてますっ!!!★

      ドリしてます?
ドリカム


いやぁ~昨日はスペシャルな1日でしたっ
会場時間は17時からでしたが、、、会場限定グッズが欲しいが為に
14時半にはふみを迎えに行き、代々木には15時過ぎに到着。
早々にグッズを手に入れ、それだけでもテンションは

ドリしてる?

    超テンションが高まっている2人は開演前にΣp[【◎】]ω・´)

わくわく(*-ω-)ドキドキ


もぅ~ 超最高っ 以外の言葉はありませんっ
最新のアルバムの曲の殆どを歌い・・・┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…
20th Anniversary TOUR だけあってデビュー当時から今までの曲を選抜して
約20曲あまり・・・ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー
PM06:40から始まり終わったのがPM10:20頃でしたo(`・ω・´)YO!!
物凄いボリュームで、超大満足なんてもんじゃないっ
約4時間余り、、、立ちっ放しでも(´・ω・`)ノ オッケーグッ

最新アルバム  ついこの間出たアルバム
この中の連れてってだけ歌わなかっただけだよっ 
拠って、、、このアルバムの中からだけでも11曲聴かせてくれましたっ

完全に燃焼しました...○| ̄|_.. OTL.. orz.. ......
想い残す事がないくらいに燃え尽きました

夕飯を食べていない事に気付かなかったくらいに・・・…(-∀-;)ボソッ。


(*゚ω゚)アッ!!! コンサートが始まる前にガールズトークはしっかり済ませましたが
堪りに溜まってましたからねぇ~( *´艸`)クスクス


ドリカム

やっぱっ ドリカム超最高っす



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 15:06 | comments:8 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

★ついに今日と言う日がやって来ました♪★

今日は待ちに待ったドリカムの20thのコンサートに(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス
20th Anniversary DREMS COME TRUE TOUR 2009 
″ドリしてます?〝


いやぁ~この日を指折り待っていましたよぉ~

一昨日からテンション└(○`・ω・´)┘アップアップ└(`・ω・´●)┘

ふみとσ(・ω・サチ0)の興奮は既にMAXになっておりますっ

会場17時なのに早々と行動開始状態ですっ

当日会場限定グッズを手に入れなきゃならないからねっ

気合だぁ!!!"(・`ω´・)キュ


今日の様子は後日φ.....(-ω-○)メモメモカキカキ致しますっ


そんなσ(・ω・サチ0)の興奮状態を尻目に・・・
色づけ中w
一心不乱に塗り絵を続ける洋一さんっ

あ゙・・・ 気付いた?
(ω・ )ゝん?
そろそろBBさんへ行きましょうd(・ωv*)иё

ねじり臍天寝のIesusくん
お昼寝中


ではではっ  洋一も無事に送り届けて

            ヽ(・ω・` )ノ=з=з=зイッテキマース



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 13:00 | comments:6 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

★すっぱっ!!!★

モラタメさんより届いたo(`・ω・´)YO
公式HP☞☞☞ モラタメ

黒酢ドリンク
公式HP☞☞☞ ミツカン 黒酢ドリンク 

どどぉ~んとっ 36本届いたよ♪
18本入りケースが2つ 36本届いたo(`・ω・´)YO

早速、冷やして飲んだんだけど(*-ω-)ドキドキ・・・
最初は・・・ すっぱぁ~ (ω・ )ゝん?ほのかにリンゴの甘みを感じました
全体的にやっぱりお酢なのですっぱいですが、これからの季節に
キンキンに冷やして飲むとスッキリして美味しいと想います


そして、、、我が家の母はこのパッケージの謳い文句に釘付け |///|・ω|///| じー・・・

(*゚ω゚)アッ!!! 私に丁度良いっ
と言って、、、せっせこ冷蔵庫に並べてますよ・・・ヾ(-ω-;)オイオィ
まぁ~母は毎日血圧降下剤を飲んでますからねぇ~良いんだけどサッ



| ★モラタメ★ | 14:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★(ω・ )ゝ ん?★

|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン♪
さて、仕事から帰宅しましたが・・・ 
σ(・ω・サチ0)にはこれからも仕事が待ってますよ
今日は夜から院内セミナーがあるのでこれからひたすら掃除三昧。
明日も水曜日にお楽しみがあるので掃除三昧。
水曜日は弾けるo(`・ω・´)YO
ふみと2人で重量級ですがなにか?  (*゚ω゚):;*.':ぶっ


ってかですねぇ~お祖母ちゃんのホームより連絡があり・・・
今朝、お祖母ちゃんが血尿を出した様で、、、
母とお互いの用事を済ませてから途中で合流してお祖母ちゃんのホームへ

それまでに少しネットでも調べてみた。
☞☞☞ 尿に血液が混ざっている場合を「血尿」といいます。
     真っ赤なオシッコで肉眼的にも明かなもののほとんどは泌尿器科の
     病気によるもので、尿路結石、膀胱・前立腺などの腫瘍、慢性腎炎、
     腎梗塞(腎臓の血管がつまった状態)を考えます。
コッソリ(´・ノω・)。oO(犬・猫も同じだw)

     心筋梗塞、脳梗塞などの発病は、血管の中で血液が固まりやすい
     状態を前提としています。そのため、治療や予防対策として主に血液の
     凝固を妨げる薬剤が使われ、その全身作用で血尿を現す症例の報告も
     少なくありません。
あ゙・・・ お祖母ちゃん心臓病の薬をずっと飲んでますわぁ~


そして嫁にも聞いてみたw 嫁は現在介護看護師?をしているのでw
それによると・・・ 膀胱炎が疑わしいのではないか? との事。


嫁っ Ωヾ(゚ω゚。)ピンポ~ン~♫♬大正解♪



って事でこれから院内セミナーですわ・・・
              ヽ(・ω・` )ノ=з=з=зイッテキマースw


| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 19:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★とりとめもなく★

今日は1日仕事だったので・・・ 相変わらずの我が家( -`Д´-;A)WHY?
朝から雨が降っていたけれど庭を開放していたのに・・・ o(`ω´*)oキィィィィィ
WHY? そんなに嫌がらせに精を出すんだよ。。。
仕事だって事は判っているのにさぁ~(;´-з-`)=3ハフゥ
そんなに甘やかして育てた覚えはないのだが・・・
毎週のボヤキだよねw



そんな中でもやっぱり可愛いJam君
らっこさんJam君 らっこさんポーズ

休憩中 休んでよw


菊姉ちゃんと遊びたいIesus。
僕は菊姉ちゃんと・・・
愛は体格差を越えられるのか? ( *´艸`)クスクス


毎日汗だくですが・・・ 一向に痩せる気配すら見えないσ(・ω・サチ0)
でもさぁ~、想ったわけ。 この体重の重さがないと
とてもじゃないが短脚怪獣隊員達の散歩時のリードは持てないなぁ~ってw
ある意味力比べだからd(-ω・。)иё!!!
曳き負ける訳にはいかないんだもんねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熊(BlogPet)

きょう★熊五郎★は駐車場を噂されたみたい…
それでカルまろで先生は特集した?

*このエントリは、ブログペットの「★熊五郎★」が書きました。

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 07:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★当たったo(`・ω・´)YO!!★

当たったo(`・ω・´)YO
これ☞☞☞ モラタメ 『国産しじみ汁5食セット』

早速、仕事終わりの今日のランチで頂きましたっ
今日のランチ 刻み葱をトッピング
モラタメで当たったしじみ汁&焼きおにぎり&砂肝&ねばねばサラダ
すっげぇ~和風なランチっすd(-ω・。)иё!!!

いやぁ~このしじみ汁。。。゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしいっ
インスタントとは想えない位美味しかったo(`・ω・´)YO
味噌は信州一だから当然の様に申し分なし
で、しじみのエキスもバッチリ感じられて、味わえたよぉ~
内容は、しじみ汁 5食SET

2日酔いのお供にも 普通のお食事にも(´・ω・`)ノ オッケーグッ



母さんだけ美味しいものを食べたらしい・・・
風に当たりながら
           僕も欲しかったなぁ~(´ω`)。oO(カナリトォィメ・・・)


| ★モラタメ★ | 19:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★親子で歯医者★

今日は親子して歯医者さんへLet’o(`・ω・´)=GO
σ(・ω・サチ0)は午前中に行き、洋一はBBさんが終わってからw
洋一は何度も通ってますがσ(・ω・サチ0)は今日が初診でした。
特に何処が痛いと言う訳ではありませんが行ける内に行って置かないとねw
洋一は本日も麻酔なしで治療に挑みましたo(`・ω・´)YO!!
本当に゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ 物凄く偉かったですっ
院長先生も凄く上手に励ましながら治療してくれるので洋一もすっかりその気で
頑張っています( *´艸`)クスクス  でも自分で頑張るって凄く良い事だよね
終わった後はぐったりしてましたがd(-ω・。)иё!!!

お世話になってる山田歯科クリニックHP☞☞☞ 山田歯科クリニック

ひと昔の洋一の歯医者さんでの治療風景と言えば・・・
動かない様に網のネットでぐるぐる巻きにされて、泣き叫んでの治療だったのに
今では歯医者さんだよぉ~って言うと、自分の意志で歯医者さんへ行き
治療に参加しています。 凄いよなぁ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

大人になったんだねぇ~ 本当に調子が良いんだねぇ~
そんなに頑張らなくても良いんだけど・・・ ( *´艸`)ィヒ♪

自分自身で踏ん張って頑張ってる洋一も頼もしくて格好良いよっ



夏らしい頂きモノ
水羊羹
見ているだけで涼しげだよねぇ~ウマァ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪



| 愛息子♥洋一部屋♪ | 22:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪★

今日は母の7★回目の誕生日でしたっ  @戸籍上ねw
誕生日プレゼントに選んだのは・・・
お祖父ちゃんの本
お祖父ちゃんの挿絵集の本。 既に絶版だったのですがオークションで落札しました。
松野一夫の方がお祖父ちゃんです。 
推理小説の挿し絵を描いていたそうです。
σ(・ω・サチ0)の記憶にはありません。 何故なら会った事がないからです。
でも、記念に残るからさぁ~o(・`ω´-+) ---☆Wink

そして夕飯は久し振りの焼肉゚.+:。 ~ヾ(・ω・)ノ~フォ~゚.+:。
焼肉ざんまい
前にステーキが食べたいと言っていたのですが・・・ 中々良い所がなかったので
焼肉にしました( *´艸`)クスクス  
でも、ここもずっと来てみたかったので゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
噂通り・・・ 美味しいし 量もd(。ゝω・。)Good 
平日だと言うのに並んでましたっ ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー

次からは我が家の焼肉外食はここに決まりですo(`・ω・´)YO!!


焼肉屋さんへ行く前に、今日は母の製造者りぅさんの所へ(ヾ(´・ω・`*)イッテキマシタ
お祖母ちゃんと洋一
お祖母ちゃんは母の顔ばかり見てましたよぉ~WHY?

本日のりぅさんの夕飯です。 
お祖母ちゃんの夕飯
                   余り味はなかったです・・・…(-∀-;)ボソッ。

お祖母ちゃんを見る洋一の眼差しはいつも優しくて穏やかです
お祖母ちゃんを見つめる洋一
仲良く笑い合う2人がとても可愛かったです+:。(〃ω〃)゜+:。
笑いあう2人

でもね、今日のお祖母ちゃんは中々声を出そうとせず、頷いての会話ヾ(-ω-;)オイオィ
声を聴いていなかったので、声を出して返答する様に促しました。
ホームでも余り、、、殆ど会話をしていないのでしょうねぇ~( -`Д´-;A)
受け答えも声を出してっ!!!って何度も言いましたよ。
言葉もその内に忘れてしまうのではないかと心配です。



| ★我が家だけの出来事★ | 21:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★不思議空間へ逃げ込め★

コメント返しが遅れていて(*;ω人)ゴメンネ...
明日、しっかり徘徊&コメ返しいたしますのでお許し下さい。



今日は、いい加減体調も優れず( -`Д´-;A)ヤヴァイ
肩もパンパンで辛かったので、重たい身体を振り起こし不思議空間へ
ヽ(・ω・` )ノ=з=з=зイッテキマシタァ~

実は行く途中も視力が弱くなっていて見えなくなっって慌てて眼鏡掛けたり
なんだかヾ(・ω・`;)ノぁゎゎな危なかったりしたんですが
今後の日程を考えると今行っておかないと後々が余計に辛くなるので
慎重に慎重を重ねて 洋一も一緒だったしねw

そして・・・     
頭痛もすっきりんこ゚.+:。 ~ヾ(・ω・)ノ~フォ~゚.+:。
身体も軽くなり★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫♪
コッソリ(´・ノω・)。oO(体重ではないよw)
不思議先生は途中でσ(・ω・サチ0)の痛みを吸い取ってくれて
頭が痛いと言ってました( -`Д´-;A)ゴメンナサィ。。。
今度は眠れなくなったら直ぐに来なさいとご忠告を受け( *´艸`)ィヒ♪
早めに対処しなければいけないと肝に銘じて帰って来ました。


勿論、不思議空間の後は・・・
犬親族のへしっかりと御邪魔してきましたo(`・ω・´)YO!!
こうやって寛げる空間があるって事は嬉しい事ですよねぇ~
BREN&みぃアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
また来月よろしくお願いします_〆(・ω・)



東京タワー
東関道から見た東京タワーっすo(`・ω・´)YO


| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 23:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日の出来事★

今日は久し振りにY子(友達)と我が家でランチTIME 
メールとか電話ではちょこちょこ遣り取りしてるから年月を感じないけれど
会うのは何ヶ月ぶりだろう? それも忘れたけど今年になって会ってるかな?
後でblog日記を読み返してみようwww

朝、『今日時間空いてる?』 って 『今日なら(´・ω・`)ノ オッケーグッ
って事で久方振りに会って話して時間を忘れましたよ( *´艸`)クスクス
突然だったので有り合わせなランチになっちゃいましたがねw

そして、我が家の短脚怪獣隊員達は何故だか?
本当に久し振りなのにY子にはとっても懐いている
Mariaなんか相変わらず自分からY子の膝上に乗っかり甘えている

そうそうw 最近の短脚怪獣隊員達はお客様が来ても前程騒がなくなりました。
テンションは相変わらず高いですけれどd(-ω・。)иё!!!

椅子占領され中


(*゚ω゚)アッ!!! 今日、チョット勝手にムカついた事がありました。
こちらは午後4時頃から突然の雷雨、ヽ`、ヽ`个o(゚´Θ`)`ヽ、`ヽ、
洋一を迎えに向かっている途中で腹立たしい光景が目に付いた。
交差点で傘を差している女性。 その足元にはびしょ濡れのダックスが1頭
勿論、レインコートも着させて貰っていません。
飼い主はしっかり手に傘を持ってさしてました・・・
ヾ(-ω-;)オイオィオィ それ違うだろうっ
1頭しか居ないんだし、抱っこして一緒に傘差して帰ればいいじゃん。
服なんか多少汚れたっていいじゃんかっヾ(`ω´*)oィラィラ
洗えばいいんだし、洗っても落ちなかったら諦めればいいし、、、
服の替えはいくらでもあるでしょう~。

jumee☆angelR天使のσ(・ω・サチ0)は・・・
『一瞬車に乗せてあげようかと想いました。 @犬だけw』
普通のσ(・ω・サチ0)は・・・
『このクソ飼い主。てめぇ~が濡れて、わんこに傘貸してやれってんだっ
『こぉの馬鹿おんなぁ~っ』   @口に出して言ったかどうかは想像でwww

椅子占領され中2


で、、、σ(・ω・サチ0)と言えば・・・ 頭痛発症中デス。。。
夕方から暫く横になり休んでましたが・・・ 薬も飲んだのにまだ痛い( -`Д´-;A)
明日には治まってるといいなぁ~(;´-з-`)=3ハフゥ



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★なんだか疲れた★

今日午前中は仕事。 段々と病院も落ち着いてきたので
午後にでも残りの3頭連れて来ますねぇ~
なんて看護師さん達と話していて( *´艸`)クスクス
軽いノリで向かったら、、、ゲッ!Σ(・ω・;||| 忙しいじゃん
外から待合室が見えるので・・・ 仕方がなく時間潰しへコンビニへ
血検とかの時間を考えて、2番目に病院に近い駐車場へ行き
様子を見ながら行って来ましたo(`・ω・´)YO!!

Maria&Iesus&Chris
あ゙・・・ 外枠要らないなぁ~なんで外枠が付いてるんだろう? 不思議だ。

我が家のChris Maria Iesus です( *´艸`)クスクス
僕達は待ってます♪
ビビリながらも( *´艸`)クスクス  お利口さんにしてましたよんd(。ゝω・。)Good♪
我が家のちび達は単独行動とかした事が余りないので心細かったみたいデス。
病院だからビビリ半分、心細さ半分って感じでしょうかねぇ~w

お利口さんは疲れる
フィラリアの血検&狂犬病の注射&健康診断して来ましたo(`・ω・´)YO!!
流石に待ち草臥れたのか? 伏せして待ってましたw


ってかですねぇ、、、σ(・ω・サチ0)も疲れたんだってば。。。
連日連夜・・・ PCと格闘してました(疲!li-ω-)-з
PC環境がどうも良くない。 重い。 遅い。
備え付けのPC診断ツールを起動して診断してみたり。
サービスアシスタントの言うなりにやってたら肝心なモノがダウンロード出来なかったり
クリーンアップしたりデフラグしたり・・・ デスク内整理してたら必要なデーターがバラバラになり
使えなくなってしまったりと( -`Д´-;A)最悪デス。
んで、使えなくなってしまったモノは仕方がない。 以外に潔いw
新しい物にバージョンアップするしかないでしょw
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫♪
ラベルマイティー9プレミアム
一気に└(○`・ω・´)┘アップアップ└(`・ω・´●)┘
σ(・ω・サチ0)が持っていた物はPCに付いていた体験版ラベルマイティー5

これさぁ~色んな事が出来るみたいなんだよね。
使いこなせるかは別問題なんだけど気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ!

一応、油絵風ってヤツで遊んでみたw

遊んでみたw



| わんこ&雑談部屋♪ | 23:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★Jam君特集★

Jam君は本当に可愛い表情が多いデス+:。(〃ω〃)゜+:。
可愛いJam君
もといっ 可愛い表情が良く撮れますw 決して他の子が可愛くない訳じゃないw

Jam君はコミカルな表情が多くて、ちゃんとフレームに収まるんですよねぇ~
上手に持って♪
上手に両手で持ってガジガジw 洋一が寝ている毛布の上で悠々と齧ってますw

顔はとってもスマートなのに・・・ ふわふわ毛質ゆえに大っきく見える
椅子の肘掛の間から
実際、、、大きいですがd(-ω・。)иё!!!

寝てる姿も・・・カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ 大っきいけどw
寝てます
Mariaのお尻が邪魔してますがw( *´艸`)クスクス

これはもぅ~動物園の何か貰うヒグマみたい・・・( -`Д´-;A)


毛がなくなると・・・ 身体は半分くらいですo(`・ω・´)YO!!
でも、Jam君の毛は絶対にバリカンしないのだっ(。-`ω´-)ぅぃ。
この赤ちゃん毛がJam君に似合ってて好みなんだもん❤



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 14:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★子分かo(`・ω・´)YO!!★

今、嵌ってしまったもの・・・ それはアメブロのピグ。
簡単な話、このキャラクターで設定されている部屋へ遊びに行き
チャットしながら色んな情報貰ってグッズを集めていく・・・ みたいなw
でもこれがまた重たいんだわ( -`Д´-;A)
直ぐに接続が切れちゃうの、、、(;´-з-`)=3ハフゥ
アメブロのピグ
切欠はなるチャンのアメブロお引越しなんだけどさ・・・( *´艸`)クスクス
新しいblog場所がアメブロだったのでコメントとか入れてたらコメント入れる場所に
コメントだけでもメンバーになってればぁ~みたいな事が書いてあって
結構、アメブロで読んでる芸能人blogもあるのでメンバー登録してしまったのw
(北斗晶夫婦のblogとか面白いんだw)

でも、アメブロ重い( -`Д´-;A)
きっとメンバーも閲覧者も多いからだと想うが...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
それだけでも動作が遅くなって疲れるヾ(`ω´*)oイラィラ
きっと精神的に良くないであろうwww


ベジタルチュウ
これ、ビルバック社から出てるデンタルガム 左から S M L サイズ
体重別にサイズが分かれているんだけど・・・ SとM 余り変わらない( -`Д´-;A)
S=10kg以下  M=20kg以下  L=30kg以下
体重だけで見ると我が家もSサイズになりますが細いし短い( -`Д´-;A)
まして規格外の我が家の短脚怪獣隊員達じゃない・・・
確実に一瞬です @ 一瞬でした...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
噛まなければ意味がないデンタルガム。 一瞬で食してしまう( -`Д´-;A)
なのでMサイズを購入してみましたが・・・ 大して変わらねぇ~じゃん(。-`д-)ケッ
って事で超大型犬用のLサイズも購入。 
そしてまるで暇人の様なσ(・ω・サチ0)は並べてみた。
やっぱ、、、Lだよなぁ~しっかり噛ませるにはLサイズじゃないと駄目だ。
が、、、渡してしまうと秒殺から分殺に変わっただけですがd(-ω・。)иё!!!
やっぱり持って噛ませないと駄目ですねぇ~ 持ってても一瞬ですが。

と・・・ またもやなるチャン関係に対してレポートを書いてしまったwww


tansoku
ライバル同士なのにやっぱり兄弟。仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシでお昼寝中♪



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★やっちまったなぁ~★

昨夜・・・ 懲りもせずにPCを弄っていたらすっかり夜明けを迎えてしまいました
久し振りに徹夜なんてしてしまったぞぉ~(;´-з-`)=3ハフゥ
ってかねぇ~何故か?PCが遅いんですわぁ~( -`Д´-;A)
遅い = 重い?  デフラグもクリーンアップもしてるのに・・・
ディスクの容量も余裕だし・・・ WHY?
挙句必要なツールもどっかに行っちゃったし・・・勝手に弄った自分がイケナイのだがw
、なるちゃん色々とご指導有難う御座います m(ω`m)
コッソリ(´・ノω・)。oO(ぴぐデビューしちゃいましたw) (-ω-)ノ"ソッチカヨッ!!!


今朝のお手軽朝ごはん丼 得意のどんぶり
18穀米、納豆、胡瓜の浅漬け千切り、擂りゴマ、ドライカレー(牛肉)、生卵。
一気に混ぜて召し上がれイタダ━━━キヽ(●´Θ`●)マ━━━スッ!!


今月のσ(・ω・サチ0)カレンダー
スケジュール
マイミクさん達も今月に行くと言っていた ねずみの国
σ(・ω・サチ0)は10年振りくらいに行きますわぁ~(´ω`)。oO(想い出し中)
夏休み前だし、平日だからそんなには混んでいないよねw 
混んでたら、、、一気にテンションは下がり・・・ 帰りたいモード突入するでしょうw


すっかり元気すっかり元気
今日も張り切って(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス  楽しそうに行きました


明け方に寝たσ(・ω・サチ0)は起きる時間になってもごろごろしていたら
何気にアプローチ?起きたいテンくん
(;´-з-`)=3ハフゥ テン君起きますからぁ~そんなに微妙なアプローチしなくても・・・
以外に厳しい面も持ち合わせているTenderです...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 15:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★優しい時間★

昨日はお祖母ちゃんの夕飯の食事介助に(ヾ(´・ω・`*)イッテキマシタァ
途中で自分たちの軽食も購入して向かいましたw

(ω・ )ゝ ん?
    食事中
        相変わらず目を瞑ってしまいます( -`Д´-;A) 



声を掛けたり、スプーンを持ってる手を押してあげたりしないと
寝てしまいます。ネムネムZz(ρω-)oο゜
でも、本能なのか? よく食べます( *´艸`)クスクス
食欲があるって事が何よりですよねぇ~(。-`ω´-)ぅぃ。

ホームの献立表をΣp[【◎】]ω・´) !!
メニュー

食事の後に洋一とじゃんけんぽんでリハビリですw
食事の後は
洋一がで勝ったのですが・・・ お祖母ちゃんの勝ちだよって声掛けてました。
つくづく優しい洋一だぁ~ 素敵だよd(-ω・。)иё!!!
そんな洋一に。.。:+感謝*(>ω<。)*感激+:。.。でした



| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 18:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★色々とね★

寝てる時も・・・ しっかり被ってます( -`Д´-;A)
寝てる時も・・・
でも、そんな姿が可愛くてΣp[【◎】]ω・´) !!  お気に入りのフィギアも枕元にw


6日&7日は母の所属する朝日カルチャーの仏像彫刻展でした
毘沙門天
先生や他の方の作品はこちらに☞☞☞ 母のblog趣の時間 ★仏像彫刻展★
いやぁ~編集が大変でした( -`Д´-;A) ってか、途中でギブアップっすw
まだまだ沢山の作品が出展されていたのですが半分以下で(*;ω人)ゴメンナサィ...
また2年後に作品展はありますので宜しかったらその時にお付き合い下さい。

makiちゃん&晃次君ご来場有難う御座いました m(ω`m)


昨日の朝食の風景ですが、、、この見事なる散らかり様(;´-з-`)=3ハフゥ
この散らかりよう( -`Д´-;A)
この散らかっている物はご飯とfoodですよっo(`ω´*)oキィィィィィ
先に自分の肉を食べてしまい、他の兄弟の肉を狙いに行った為にこの散らかり様。
しかぁ~し、考える事はみんな同じなので肉はなし。。。馬鹿だよ(。-`д-)ケッ
まぁこの後一瞬にして綺麗になりましたがd(-ω・。)иё!!!

恒例の食器ピラミッド
食べた後の器も綺麗でしたが、やっぱり洗わないとねピカピカ


さて、今日はお祖母ちゃんの待つホームへ(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス
お祖母ちゃんの様子はまた後日にご報告致します。


| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 15:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

❤HAPPY BIRTHDAY❤

  [ミ HAPPY BIRTHDAY Tender 彡]⌒(・ω-。)♪
テン君5歳
 ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ5歳才×〒"├ゥヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚


1番の甘ったれで 1番独占欲が強くて 短脚怪獣隊員達のリーダーで
文句言ってます
誰よりもσ(・ω・サチ0)の言葉を理解していて BESTパートナーのTender
仕事と遊びや買い物の違いを何故か?敏感に感じ取り・・・ WHY?
仕事に行く時は静かに見送ってくれて、買い物や用事があって出掛ける時は
一緒に連れて行けと吠え立てる( -`Д´-;A)ゥルサィ
自分だけは常に一緒に居られると信じて疑わないTender( *´艸`)クスクス
本当に愛しくてヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ

守り犬
常にσ(・ω・サチ0)の傍に居て・・・ 誰からもσ(・ω・サチ0)を守ろうとしてくれる。
そう洋一や母からも守ろうとしてくれるTender( *´艸`)クスクス
君の気持ちはしっかりと・・・痛いほど伝わっているよっ


眼が・・・ 凄い色になっちゃったね( -`Д´-;A)
緊張しちゃったw
叱られたり、ちょっと構って貰えないと直ぐにいじけてしまいますが( -`Д´-;A)
未だに幼少時代のショップでの恐怖体験から開放されていないけど(ー'`ー;)う”ぅ
あ゙・・・ 幼少時代に受けた恐怖体験は一生消し去る事は出来ないらしいです。
でも、どんなTenderでもずっとずっと愛しているからd(・ωv*)иё
£ονё゚。(1o-ω-)・ω・サチ0)。゚£ονё


って事で本日はご馳走だよo(`・ω・´)YO
誕生日のご馳走
ラム&チキンハンバーグと18穀米とDryfood
(*゚ω゚)アッ!!! ダイエットチームにはカロリー上Dryfoodは入れてませんw

群がってますご馳走を待つ短脚怪獣隊員達
ご馳走の匂いは判るんだよねぇ~( *´艸`)クスクス みんなお座りして待つっ

一緒に寝ている時の幸せなTender
腕枕で寝るTender
σ(・ω・サチ0)の腕枕で寝てるんだもんねぇ~+:。(〃ω〃)゜+:。



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 00:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★洋一さんDOWN★

久し振りに一昨日から体調を崩した洋一さん。
洋一って以外にも胃腸関係が弱いんです( -`Д´-;A)
これも遺伝なのでしょうか? σ(・ω・サチ0)も弱かったりしますっ
最近の洋一さんは大変気遣いが出来る方なので・・・
自分が辛い時でも、、、『すいませんお母さん』と言いながら恐縮してるんです。
そんなに謝らなくてもいいのにさぁ~ ってか、そんな事気にしなくていいのに
なんだか凄く妙な気持ちになってしまいました(・´ω`・)ショボーン

今更ですが・・・ やっと届いた帽子デス
お気に入り帽子
いつでも、何処でも被ってます コッソリ(´・ノω・)。oO(寝てる時もねw)
すっかりお気に入りいつも着用
お祖母ちゃん帽子には見向きもしなくなった薄情な洋一、、、
でもさぁ~本当に待ったもんねぇ~( -`Д´-;A) 2ヶ月だよ…(-∀-;)ボソッ。
受注生産だった為もあるし、予想外の注文数だったらしいですよw
まぁ無事に手元に届けば言う事なしっo(・`ω´-+) ---☆Wink


気持ち良さそうに寝てますが・・・
気持ち良さそう
寝ている場所はと言いますと・・・ ケージ上 ( -`Д´-;A)
ここで寛いでます
ちょっと離れて観て見ましょう~(;´-з-`)=3ハフゥ 良い子は真似しないでねw
遠目で観ると・・・
我が家では当たり前な光景ですが・・・ 一応、脚の短い犬種です( -`Д´-;A)
ですが高い所が大好きです( *´艸`)クスクス



| 洋一&わんこ部屋♪ | 18:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★やっちゃうo(`・ω・´)YO!!★

随分前に登録していたサイトなんですが・・・ @1年半前に登録してたw
やっとお気に入りの商品に出会い+:。(〃ω〃)゜+:。  @チョット大袈裟w
モニター登録の応募に参加してみたよんっ♪
コッソリ(´・ノω・)。oO(本当はやる気が起きただけw)

モラタメ
☞☞☞ モラタメ 『ライオン』
ライオン

でっ σ(・ω・サチ0)が試したいのはこちらの商品ですっ
乾イイタオル☞☞☞ ペットキレイ 『乾イイタオル』
それもラージサイズが゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イィッ

なんせ我が家の短脚怪獣隊員達ってデカイでしょw
これからの季節はもぅ~タオルDRYだけで(´・ω・`)ノ オッケーグッ
なのでタオルDRYする為の用品って凄く重要なんですよねぇ~
他のメーカーの物も購入して3枚くらい持っていますが・・・
イマイチ微妙( -`Д´-;A) 部屋中びちょびちょになるんですわぁ~
それにLuckyは皮膚トラブルの為頻繁にシャンプーしてあげないといけないから
余計に乾燥タオルは必需品\_(・ω・`)ココ重要♪
コッソリ(´・ノω・)。oO(他の子のやっかみが激しいからね)
洗ったら、手早く乾かしてあげないと本当に煩い(;´-з-`)=3ハフゥ
なので余計にこの商品を試してみたいんだよねぇ~
当たるといいなぁ~ 神様オネガィ゚+.゚(-ω-人)



寝る前に・・・ 何処かでぴぃ~ぴぃ~鳴き声がしていると想ったら・・・
Chris・・・
_| ̄|(D:)エ?? そんな面白顔で鳴かれても・・・ 笑いを誘うだけですよwww
本当に君は素っ頓狂な子だよねぇ~カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ


決してMariaを食べようとしている訳ではありませんw (-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!
あくびだよw
散々、面白い顔して甘えた声出していたのに・・・
笑われてしまったので( *´艸`)クスクス  諦めて寝ようと試みているChrisw
超ヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ


| ★モラタメ★ | 12:47 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友達ってどこにあるかな(BlogPet)

★熊五郎★は友達がほしいな。
友達ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「★熊五郎★」が書きました。

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 07:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★初回限定特典に弱いんです★

ヤヴァイ( -`Д´-;A)超格好良い
表BOX
表BOX
表BOXと裏BOX 両方じゃなきゃ意味がない。
裏BOX
裏BOX (´;ω;`)ウゥゥ当たらなかった。
重たいけど・・・ これ携帯に付けてやるっ
これカワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ
洋一に取られない内に装着o(`・ω・´)○ ヨシッ!! ← 大人気ないw

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
σ(・ω・サチ0)コレクション
笑いが止まらないwww カッコ+:。(〃ω〃)゜+:エェ
(*゚ω゚)アッ!!! カードもヤヴァイな。。。洋一に取られそうだ( -`Д´-;A)
隠さなきゃ。。。ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ   ← つくづく大人気ないw

コッソリ(´・ノω・)。oO(ニコガクメンツプリクラシールもあるでなw)
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Iesusも一緒に記念撮影o(・`ω´-+) ---☆Wink
おまけw
でも、、、5kgでも重い( -`Д´-;A) 我が家では1番チビでも重い。



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 13:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★雨でも元気★

やっぱり雨の日のあじさい紫陽花は綺麗ですねぇ~
紫陽花
でもね、、、この紫陽花は母の誕生日にσ(・ω・サチ0)がプレゼントしたんだけど・・・
額紫陽花を購入した覚えはないんです( -`Д´-;A)
まぁ~花びらの色合いは土壌によって変わるから仕方がないとしても、
額紫陽花ではなくて、どちらかと言うと西洋紫陽花を購入した筈なんだけど
WHY? 額紫陽花に品種が変わってしまったのかな?
綺麗だ
本当に未だに不思議で仕方がない。。。母と2人で不思議がってますw


そして、、、|///|・ω|///| じー・・・ あれ? 
サツキ
今更ながら・・・ サツキが花を付けてますっ  WHY?
今頃?
もぅ~7、8年花は咲いてません。 蕾も付けていませんでした。
これは菊姫のやんちゃのセイだったのですが・・・( -`Д´-;A)
コッソリ(´・ノω・)。oO(大きいサツキの木の方には依然花は咲きませんが・・・)
ピカチュウとたんたんタヌキの守り神のお陰なのか? ( *´艸`)クスクス


今日は朝から母を駅まで送り、洋一をBBまで送り・・・
掃除して、ひたすら雑巾掛けをして・・・(;´-з-`)=3ハフゥ
(*゚ω゚)アッ!!! 母は明日からの仏像彫刻展に備えて会場設置に行きました。
明日からの2日間はきっと大忙しでしょうねぇ~(´ω`)。oO(想像中)
同級生の方々やら、吹き矢のお友達が来てくれるそうですw
有難いことですd(-ω・。)иё!!!
今回の母の作品も中々の出来栄えでしたわぁ~w
今回から1作品しか出品しないそうですが、歳なので仕方がないですね。
2年に1回の仏像彫刻展。 楽しんでくればいいよd(・ωv*)иё★


雨だろうと、台風だろうと、いつも元気な短脚怪獣隊員達。
元気です
こういう時に多頭飼いって楽しいなぁ~ってしみじみ実感します。
いつでも、誰でも、遊び相手がいるんだもんd(-ω・。)иё!!!


今日は洋一さん。 3回目の歯医者さんです♪
今日もバッチリ出来るかな? o(・`ω´-+) ---☆Wink



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 13:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今月の短脚怪獣隊員達★

Ma’cherie
4月 6.28kg  5月 6.09kg
(;-`Д´-)イヤャァァァァァァァァ!!!  70g増えてるよ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
って言ってもねぇ~ 我が家の短脚怪獣隊員達って簡単に100gの増減
1日でもするんですわぁ~( -`Д´-;A)
体格でみると・・・ 検診の時と変わらないので良しとして置きましょうw
 
Tender
4月 5.87kg  5月 6.06kg
テン君も6kg前後をキープしていれば(´・ω・`)ノ オッケーグッ♪
凄く良い体格してますよぉ~+:。(〃ω〃)゜+:。凛々しいですw

Jam君
4月 7.17kg  6月 6.92kg
80g増...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。...... 
でもなぁ~Jam君も明日計ればまた違ってるかもしれないし、、、
BCSでは3-4なのでやっぱり少しの減量は必要ですね。
今日なんか自ずと食事を残していたし、まぁ~徐々に体格を看ながら減らしましょw

O’ceanお嬢
4月 5.44kg  5月 5.60kg
お嬢も体格的には良いんだよねぇ~o(・`ω´-+) ---☆Wink
1ヶ月単位で100~200gの差がありますが気にする事はないですわw
O’ceanお嬢も自分なりに調整してますから♪

Lucky
4月 6.78kg  5月 6.70kg
(´;ω;`)ウゥゥLuckyだけが確実にダイエット継続出来てますよ。
(*゚ω゚)アッ!!! Luckyのアレルギーの検査結果が返って来ました。
Luckyはトウモロコシに反応しました( -`Д´-;A)
なので今までのDryfoodの中にはトウモロコシが入っているので
この際、みんなもお付き合い頂き・・・ 低アレルゲンのfoodに変更しましたw
シャンプーも使い分けて使用しています。 勿論、乾燥した場合のケアもしっかりね♪
最近では、頻繁に痒がらなくなりましたwヨカッタ(;´-з-`)=3ハフゥ
わんずの皮膚のターンオーバーは3週間(21日)なんです\_(・ω・`)ココ重要♪
人間は4週間(28日)ですw

Chris
4月 7.75kg  5月 8.09kg
この方は・・・ 本当に300gくらいの増減なんて当たり前なんですわぁ~
体格も大変よろしいですしねぇ~格好良いわんずですわ+:。(〃ω〃)゜+:。
早くスタンダードになれるといいよねぇ~( *´艸`)クスクス

Iesus
4月 4.96kg  5月 5.07kg
この子はねぇ~もぅ~5kg台になっちゃったからさぁ~( *´艸`)クスクス
でも、BCSでは2-3くらいなんだよなぁ~
ちっちゃいままでいいのにd(-ω・。)иё!!!

BigAngel
4月 6.73kg  5月 6.84kg
この子も。゚+.ナイスΣd(。ゝω・´)dody♪ 7kg台に入ってますが、
本当に綺麗な体格をしていますo(・`ω´-+) ---☆Wink  毛艶も良いです♪

Maria
4月 5.74kg  5月 5.88kg
この娘もBCSでは2-3なんですが・・・ このままでも(´・ω・`)ノ オッケーグッ♪
これ以上大きくなると、、、女子の癖に本当に大きいよ( -`Д´-;A)
きっと・・・ 6.3kgがBCS的には良いのかもしれない。


我が家の短脚怪獣隊員達は体重計の上で甘えます。
なので本当に正確な体重は計測出来ていないかもしれません( -`Д´-;A)
でも、甘えている姿が可愛くて・・・ 愛しくて・・・ そのままにしてしまいます。
我が家の教育は飴と鞭です。 良い事、悪い事、だけはしっかりと教えますw
悪い事したら叱る。 トイレとかちゃんと出来たら褒める。
後は極力同じ時間を一緒に過ごすだけです。 見守るだけです。
この子達がみんなで遊んでいる姿を見る事が1番の楽しみです❤
凄く手が掛かりますが、甘ったれで依存心が強過ぎますが・・・
超ストーカーでσ(・ω・サチ0)が居ないと生きていけない子達ですが
この子達の嘘のないまっすぐな瞳が大好きです+:。(〃ω〃)゜+:。
お陰で生傷は絶えませんがd(-ω・。)иё!!!


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 15:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★本日も駆け足でLet’o(`・ω・´)=GO♪★

ここの所ずっとなのですが・・・ 毎日2度寝状態のσ(・ω・サチ0)。
2時に寝ても、3時に寝ても、2時間後に一旦目が覚めてしまい・・・
その度にトイレ行って・・・ Oo。-y(ω・`)プハー して・・・
まだ眠いから寝て・・・ 7:30頃起床を繰り返してます(;´-з-`)=3ハフゥ
今日は3回目覚めました...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
そして3度寝して最終的に9時に起きましたヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ
あ゛~ 続けて6時間とか寝てみたい・・・…(-∀-;)ボソッ。

こんなんで疲れは取れてるのかな? 疑問ですw( *´艸`)クスクス


さて、本日はお祖母ちゃんのホームへ(ヾ(´・ω・`*)イッテキマシタァ~
仲良く

お祖母ちゃんのホームへ行く前に・・・
午前中の内に掃除を済ませ、3時には自宅を出発。
母の用事を済ませ、オムツを買いに行き、洋一を迎えに行って、寒川の家に寄り、
眼鏡屋さんへお祖母ちゃんの眼鏡を取りに行き、やっとこさホームへw( *´艸`)クスクス

素敵な笑顔だw
仲良しな2人。。。眼鏡もお洒落でしょo(・`ω´-+) ---☆Wink
近いよね( *´艸`)クスクス


そして、、、その後は・・・( *´艸`)クスクス
映画館へLet’o(`・ω・´)=GO
母はお友達から薦められた映画を観にd(・ωv*)иё
グラン・トリノ
公式HP☞☞☞ グラン・トリノ
これ、クリント・イーストウッドの監督&主演映画なんだけど・・・
字幕でなかったら観たかったよぉ~(´;ω;`)ウゥゥ洋一には字幕は無理だからさぁ

仕方がないから・・・ σ(・ω・サチ0)達は凝りもせずにROOKIESを再度観にっ
ROOKIES-卒業-
公式HP☞☞☞ ROOKIES-卒業-
何回観ても泣ける(´;ω;`)ウゥゥ。 ってまだ2回しか観てないけどw
今日も劇場内は粗満席に近かったですわぁ~o(・`ω´-+) ---☆Wink
やっぱり愛されてる映画ですねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~


本日もまた・・・ 駆け足で1日を終えましたとさっチャンチャン


| ★映画鑑賞★ | 21:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT