★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★コワッ(((=ω=)))ブルブル★

衝撃的過ぎる・・・コワッ(((=ω=)))ブルブル
目覚めたかな? by、O’ceanお嬢
これ、、、怒ってる訳ではないんです( -`Д´-;A)
寝ていたのよ・・・ こんな顔で(*゚ω゚):;*.':ぶっ!
折角の可愛いお顔が台無しだわぁ~

ほらっO’ceanお嬢・・・
寝てるでしょう~( *´艸`)クスクス

少しアングルを変えて乾いちゃってるのね
唇が乾いてしまってるから固まっちゃってるんだよねぇ~( *´艸`)クスクス


今日はDesk周りの掃除&片づけをしました(疲!li-ω-)-з
結構、要らない物がいっぱいありましたよぉ~ 平成16年って言う書類まで

短脚隊員達みんなにフィラリアとノミの薬を付けて・・・
(今月は9頭アドバンテージで予防しましたw)
フィラリアの薬は飲んだ日から1ヶ月前の予防になるのです。
  正確には1ヶ月と3週間の期間を予防してくれます。
  なので我が家は1ヶ月と20日計算で予防していますw

そして今日は菊ちゃんの狂犬病とフィラリア予防の血検をして来ましたっ
(●´-ω-)ノァィ♪ お約束の後頭部しか写せないil||li _| ̄|○ il||li
待合室にて
1年に1度の健康チェックとしても血検は必要なので(;-ω-)ドキドキ・・・
肝臓も腎臓もコレステロールも白血球のバランスも総て(´・ω・`)ノ オッケーグッ
耳の中も綺麗だしぃ~ 歯垢は少し付いてるけど10歳の割には綺麗デス
超優秀な老犬菊姫ですっ あ゛~安心した*:.。(*´ω`*)ホッ。.:*




| わんこ&雑談部屋♪ | 18:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★Deskwork Day★

今日はDeskworkDayでした( -`Д´-;A)
やっと家計簿を整理しました( *´艸`)ィヒ
コッソリ(´・ノω・)。oO(12月からの今月の分までw)
まぁ~溜めていたσ(・ω・サチ0)が悪いんですがねぇ~
伝票整理が超苦手なσ(・ω・サチ0)は過去3日坊主で殆どが終わってましたw
自分で店をやっていた時でさえ税理士に総てをやって貰っていました。
日々のレシート整理から日報まで総てd(-ω・。)иё!!!
そんなσ(・ω・サチ0)が今日1日で5か月分を整理しちゃったよっ
┴┬|ω´・;)ス、スゴィゾサチ0…
なんて自画自賛してますが、、、凄く大まかな括りで計算しただけっすw
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そして、、、チトお勉強TIME
φ.....(-ω-○)カキカキ。。。メモメモ。。。
犬の耳1
犬の耳2
我が家のJam君は慢性外耳炎なのでしょっちゅう耳の臭いを嗅いでは
掃除&治療しています。 治療って言ってもお薬を垂らしているだけですがw

今日は薬についてチト資料を纏めて勉強してましたっ
中々難しい・・・...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
栄養学とかも纏めないといけないしなぁ~(;´-з-`)=3ハフゥ
セミナーの資料も読み返して纏めなきゃならないしぃ~ @じゃないと覚えられない
基本、アナログ人間は自分の手で書かないと覚えられないよd(-ω・。)иё!!!
書いて纏めても忘れてしまいますが・・・…(-∀-;)ボソッ。

流石に疲れたので今日は早寝だなぁ~(;´-з-`)=3ハフゥ
肩も首筋もカッチコチだしぃd(-ω・。)иё!!!


| ★σ(・ω・サチ0)の勉強ノート★ | 18:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★綺麗だぞぉ~♪★

天気も良い事だし、そろそろ2週間だし、何気に臭うし、、、
って事で9頭一気にシャンプーだo(`・ω・´)YO 

シャンプー前
シャンプー前のわさわさ
シャンプー前

順番にシャンプーだよぉ~ん
先ずは身体全体にシャワーをかけて・・・ 肛門腺絞りだぁ~
1回目のシャンプーは汚れ落しで全体的に軽くd(-ω・。)иё!!!
2回目のシャンプーはしっかりシャンプー剤を皮膚に沁み込ませる様に念入りに

シャンプー後
シャンプー後のわさわさ
シャンプー後

シャンプーすると・・・ 流石に親子なのか、、、誰だか判りにくくなるぅ~( -`Д´-;A)

ドライヤーする前には各自自分でタオルDryして貰いましょ



言うまでもなく・・・ 9頭ドライヤーした後は雑巾掛けが待っています( -`Д´-;A)
ρ(・ω´・【。☆σ(・ω・サチ0fight!!☆。】・`ω・)9


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★実は・・・★

σ(・ω・サチ0)は早起きが苦手です
超苦手なんですっ  毎日勤務の時は死ぬ思いで起きてました。
今でも必死で寝る前に自己暗示を掛けて起きます。
目覚ましも時計と携帯で2つ用意していますが・・・
でも、両方の目覚ましの音は聞こえない・・・( -`Д´-;A)
取り敢えずは自力で起きているんですが、、、
そのくせ5時に一旦目が覚める
まぁ~ココの所ずっとそうなんですがねぇ~(;´-з-`)=3ハフゥ
何気なく・・・ お年寄りの領域に入ってますw
勿論、本日も死ぬ思いで起きましたが・・・ 起きた時間は6時。
(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!


今日は午前中勤務を終え、お昼を食べてからお祖母ちゃんのホームへ
(ヾ(´・ω・`*)イッテキマシタァ~
今日は陽気のセイか? イマイチぱっとしないお祖母ちゃんでした。
爪が伸びていたのでCUTしようとしたら・・・ @吹き矢婆がw
爪切り♪ まだ切ってませんw
怖がって目を瞑ってしまいましたヾ(-ω-;)オイオイ
爪切り中
何故か? 余程怖いらしくずっと目を瞑ってましたわぁ~ヾ(・ω・`;)ノょゎょゎ
痛い思いをした事があるのかな? ホントに怖がってるんだもんwww
でも、そんなお祖母ちゃんが可愛くてついついΣp[【◎】]ω・´) !!
σ(・ω・サチ0)はお祖母ちゃんの手を持ってあげていましたw

寝ちゃった
爪を切り終わって、、、疲れたのか? 寝てしまいました

やっぱり顔付きが違うからさっきは本当に怖かったんだねw
転寝をしているお祖母ちゃんの顔は穏やかです+:。(〃ω〃)゜+:。


さて、、、本日も院内セミナーなので
また支度をして(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス
今日はビルバック製品のデンタルとシャンプーについてなのでチョット楽しみなんです



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 18:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ヤヴァイ( -`Д´-;A)ヤフオク★

前にも話したけど・・・ 最近はヤフオクに嵌ってますっ
これでも定価の半額以下で落札出来たよぉ~(;´-з-`)=3ハフゥ
ヤフオク
まぁ~納得のいく落札が出来ましたo(`・ω・´)YO
コッソリ(´・ノω・)。oO(まだ入札中のモノがあるんですがねw)


さくらんぼ
大分、さくらんぼが赤くなって来たo(`・ω・´)YO!!


さて、σ(・ω・サチ0)がお勤めしているボステリねこ むふでのシフトが変わりましたw  
σ(・ω・サチ0)だけですが、5月度(4/26)から日曜日は1日。 
月曜日と土曜日は午前中だけの半日勤務になりました。
これからの季節の忙しさに少しでも貢献出来ればd(。ゝω・。)Good♪
でも、洋一の事がありますから少しだけですが( -`Д´-;A)
油断は禁物なのでねっ

さて、午後も気合だぁ!!!"(・`ω´・)キュ

我が家の新緑


| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 13:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★食事<σ(・ω・サチ0)>遊び★

食事よりもσ(・ω・サチ0)が好きっ
遊びよりもσ(・ω・サチ0)が好きっ
可愛いねぇ~よりもお利口さんねぇ~と褒められるのが好きっ

一昨日の木曜日の夕飯は吹き矢婆にお願いしたのですが・・・
ダイエットチーム以外の短脚隊員達はちゃんと食事を摂らず
ひたすらσ(・ω・サチ0)を待っていたらしい・・・ ( -`Д´-;A)

我が家の子供達は・・・ @洋一を筆頭に
σ(・ω・サチ0)の事が大好きですっ

脳みそが筋肉ゆえに同じ事で叱られて超凹む癖に・・・
悔い改めようと言う賢い選択肢はないらしい(;´-з-`)=3ハフゥ
σ(・ω・サチ0)に叱られて超緊張してビビリしょんもする癖に
叱られた後のお伺いは絶対に忘れない( *´艸`)クスクス

σ(・ω・サチ0)がトイレに行く時も、お風呂に入る時も、、、
扉を閉めると嫌がらせシッコを誰かしらが扉にかける( -`Д´-;A)
まるで自分のものだとみんなに主張したい様だ・・・

大好きなんだもん

ケージに入っている時もσ(・ω・サチ0)の姿が見えなくなると不安になるらしく
姿を見せろと言いたげに騒ぎ出す
寝る時は騒ぐ事はないのですがねぇ~ WHY?

昨日も寝室で寝込んでいたら・・・ 騒いでいましたよ(;´-з-`)=3ハフゥ
愛されているのは嬉しいですが、、、もぅ少し自由が欲しいと想ってしまうwww
洋一さんはBBから帰って来たら一緒に寝ていましたよ( -`Д´-;A)
σ(・ω・サチ0)と同じく夕飯も食べずにねぇ~
あ゙・・・ 短脚隊員達には食事をしっかりと摂らせましたo(`・ω・´)YO!!
ちゃんとσ(・ω・サチ0)が見守って食べさせました。。。

そして雨の日は・・・ ( -`Д´-;A)   奥の階段下にも設置2枚(ワイド)
拡大
普段は3枚敷いていますが、場所を拡大して敷いています。
大きさ比較
流石に雨の日だけは室内9頭はキツイかも? ( *´艸`)クスクス
そしてアンモニア臭もするのでお香やら焚いてますわぁ~(;´-з-`)=3ハフゥ


今日もイマイチ頭がすっきりしません( -`Д´-;A)
来月は絶対に不思議先生の所へ行かなきゃd(-ω・。)иё!!!


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 12:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★なんてこった( -`Д´-;A)★

昨日・・ 楽しい素敵な1日を過ごしたくせに・・・ ( -`Д´-;A)

Jam君

本日超頭痛が激しくてダウン
~~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・

テン君

本日は大人しく寝ていることにします。

Jam君&テン君


寝床にて・・・ 失礼w


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 12:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★楽しくって美味しくって★

今日は久し振りにふみへ(ヾ(´・ω・`*)イッテキマスタァ
溜まりに溜まっていた積もる話を聞きながら・・・( *´艸`)クスクス
ゆるりとした時間を過ごしましたよぉ~

んで、、、試写会のチケットがあるという事で・・・
おんな3人でいそいそと銀座までLet’o(`・ω・´)=GO
60歳のラブレター
公式サイト☞☞☞ 60歳のラブレター
いやぁ~泣いたわぁ~(´;ω;`)ウゥゥ イッセー尾形と綾戸智恵最高っす
主演ではないのですがd(-ω・。)иё!!!
んで、試写会のMCは映画評論家のクロちゃんでしたo(`・ω・´)YO!!
いやぁ~懐かしい人を見ましたよぉ~w まだ現役で頑張っていたのですねぇ~
語り口調なんか全然変わっていませんでした


そして・・・ 超お腹が空いていたσ(・ω・サチ0)は兎に角食べたいって事で
前にマイミクコロモちゃんが行った中華がお料理もお値段も素敵だったので
そこに行こうと言うことになり言い出しっぺのHIROちゃんに場所等を
おそらくまだ仕事中であったであろうコロモちゃんに聞いて調べて貰い
Let’o(`・ω・´)=GO  コロモちゃんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
GINZA RONTANにてディナーっすっ
花茶
最後に頂いた花茶  参照☞☞☞ 中国茶
左から 花開富貴(カカイフウキ)・花開吉祥(カカイキショウ)・百合花籠(ユリカラン)

超美味しかったですっ あわび
あわびなんか久し振りでしたが物凄く柔らかくて美味しかったよぉ~

ふかひれ 次はふかひれを頼もう



| ★映画鑑賞★ | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★少しの時間でも★

いやぁ~こちらは今日は太陽快晴でしたよぉ~上
美容院やら買い物やら郵便局やら行って回って、、、
洋一が待つBBまで洋一を迎えに行きました

外に出る時・・・ 買い物に行くと言う行動をする時は一気に回りますw
今日の切欠は美容院へ行くついでに買い物等をして洋一を迎えに行くコース
特別、買い物だけには出掛けません( *´艸`)ィヒ♪

髪型は・・・ またまた超すっきりサンになりましたo(`・ω・´)YO
コッソリ(´・ノω・)。oO(当分行かなくて大丈夫ですっ

スペシャルスマイル
     超カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ笑顔ですねぇ~

明日は久し振りに東京へLet’o(`・ω・´)=GO♪
夜には銀座に繰り出す事になりましたよんっ
あ゙・・・ 飲みとかではないですよぉ~

振り向くと・・・
少し居ないだけでも不安らしく・・・ 帰って来てから監視されてます
σ(・ω・サチ0)が見える位置に陣取ってますわぁ~(;´-з-`)=3ハフゥ
Ma’cherieはσ(・ω・サチ0)の膝の上に居ますw
足元にはテン君。 なのでちび達は近づけず・・・

お留守番中はテン君以外はケージで
狭いケージに大きい2頭が器用に寝てます ( *´艸`)クスクス
熟睡中zzz
       Jam君=うつ伏せ        Chris=斜め臍天


きっと・・・ 明日も帰宅してから大変であろう・・・( -`Д´-;A)


| 洋一&わんこ部屋♪ | 20:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★やる事がいっぱいだぞっ( -`Д´-;A)★

こちらは既に・・・ 藤もツツジも満開ですっ
ツツジ
立派でしょう~+:。(〃ω〃)゜+:。
藤

お散歩道は桜もまだ咲いている所もあるんですよぉ~
今日は生憎の雨なのでお散歩もΣp[【◎】]ω・´) !! も出来ませんでしたが

明日はσ(・ω・サチ0)のトリミングの日ですわぁ~
やっと都合の良い日に予約が取れましたよ(;´-з-`)=3ハフゥ
2週間前からどうしても髪の毛を切りたかったのですが
中々都合が付かず、美容院もいっぱいでダメだったんですっ
車の半年点検も行かなきゃなんないしでチト忙しいのですが
出来る時にやって置かないとd(-ω・。)иё!!!

スペシャル洋一
我が家の偉かった人ですっ 今日も頑張りましたっ
今月も・・・ 用事以外は皆勤賞を狙えますd(・ωv*)иё

あ゙・・・ 短脚怪獣隊員達のマナーベルト製作も途中だった( -`Д´-;A)
総ての道具は揃っているのになぁ~(´ω`)。oO(カナリトォィメ・・・)

ジェルネイルも取り寄せたのに・・・ 放置のままだし( -`Д´-;A)

短脚怪獣隊員達もまたシャンプーの時期だし・・・( -`Д´-;A)

コアリズムのDVDも箪笥の肥やしになってるし・・・(;´-з-`)=3ハフゥ

セミナーのテキストを整理して纏めないと覚えられないし・・・(ー'`ー;)う”ぅ

優先順位でコツコツとやって行こうぜ私っo(`・ω・´)○ オォォー


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 17:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ま・さ・か・・・★

まさかとは想いますが・・・ 多分事実かなぁ~( -`Д´-;A)
この間から風邪みたいな症状が出ているのです。
鼻の奥が痛いというか、鼻の奥に鼻水が溜まっているみたいな感じ・・・
その兆候が出始めたのが・・・ 鼻毛をカットしてからですっ
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
神様は人間に必要な物を創り出したんだもんねぇ~
鼻毛だって役目があってその存在があるんだもんね( *´艸`)クスクス
それをカットしてしまったんだから、当然風邪菌も入り込んで来たって訳だw
中々撃退出来ないでいますが・・・ 必ずやっつけてやるぞっ
(`・ω・´)○ オォォー

Jam君


今日も仕事が終わってから院内セミナーですっ
今日の院内セミナーはマナー講座なので楽しみでもあるのですが
帰りは遅くなります・・・ ( -`Д´-;A)マーキングがぁぁぁ~
まぁ~毎日っ雑巾掛けをしてるけどね・・・ 少ないといいなぁ~オネガィ(-ω-人)



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 15:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★σ(・ω・サチ0)が居ない日は★

お留守番をちゃんと出来た日にはご褒美をd(・ωv*)иё
でも、、、貰うにはルールに従ってもらいますっ
全員で♪
全員がお座り出来るまでお菓子(歯磨きガム)は貰えませんっ
全員がお座り出来たら・・・ みんなとアイコンタクトをしっかりd(-ω・。)иё

焦れて来て・・・ 段々近づいて来てます( *´艸`)クスクス
座りながらも近付けるって凄いよねぇ~www
超カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ


σ(・ω・サチ0)がテーブルの方で書き物をしていたら・・・
ΣΣ(・ω´・lll) え?
あ゙・・・ 憐れな格好で( -`Д´-;A) 女の子なんですからぁ~
ヾ(-ω-;)オイオイ
お布団の中でもこんな格好して寝るんですがねぇ~・・・

2階の寝室で一緒に寝るチームです+:。(〃ω〃)゜+:。
( *´艸`)クスクス
大人しく、σ(・ω・サチ0)が2階へ上がるまで待っています


今日は1日仕事だったので、頑張って待ってたんだよd(-ω・。)иё!!!
明日もお利口さんで待っていられるかな?
待って居られたら・・・ またご褒美が待ってるo(`・ω・´)YO



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 22:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★お祖母ちゃんの食事風景★

お祖母ちゃんを待つ間にΣp[【◎】]ω・´)
ホームの待合室にて

今日は映画を観に行って、帰りに駅で母を拾いお祖母ちゃんのホームへ
(ヾ(´・ω・`*)イッテキマシタっ
母は今日は仏像彫刻の日だったのですっ
また6月に作品展があるので毎日必死で彫っています( *´艸`)クスクス
でも、この間彫りあがっている物を見せて貰いましたが中々d(。ゝω・。)Good

お祖母ちゃんの今日の夕飯です @食べかけですがw
食事

お祖母ちゃんが食べているのを優しい瞳で見守る洋一さんっ
洋一

お祖母ちゃんっ目を開けて食べてぇ~ の声掛けでw
お祖母ちゃん
使っていなかった左手でお茶碗を持たせて食べさせました。
ちゃんと左手でお茶碗持って って言ったら はい だってw
実はお祖母ちゃんは左利きなんです。
その左手を使っていなかったのでねぇ~ 使って貰いましたo(`・ω・´)YO!!

お祖母ちゃんと洋一
ずっとこうやって洋一は見守ってました( *´艸`)クスクス
お祖母ちゃんが目を瞑ってしまうと声を掛けてくれたりしてねっ
両隣に母とσ(・ω・サチ0)が鎮座してましたがね( *´艸`)ィヒ♪

もうすっかり可愛いお祖母ちゃんになってしまいましたよぉ~
本当はその方が良いのでしょうが、、、少し寂しいですっ絵文字名を入力してください


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★σ(・ω・サチ0)の楽しみかも?★

最近の買い物は殆どネット買いですが(ネット買いしかしないかも?)
短脚隊員達のFoodもネットで購入していますしねぇ~( *´艸`)ィヒ
買い物する場所は楽天とアマゾンだったりするんですが・・・
最近はオークションも良く利用してますのん
ネット販売しているお店さんと同じものがオークションで安く買えるんだもん
これは見逃せないでしょう~って事で金額も考慮しながら購入しています
あ゙・・・ 自分でもオークションに出したりしてるんですがねっ

んで、最近落札したのがこちら
春ブーツ
正規買いすると・・・ ¥5,145,- でした。
オークションで購入したら・・・ ¥3,600,- でしたo(`・ω・´)YO!!
本当はもぅ少し安く購入したかったのですが、最後少し競ってしまいました
1円スタートだったのになぁ~(;´-з-`)=3ハフゥ


こちらも既に購入しているのですが・・・
ジェルネイルSET 中々出来る時間がない
仕事柄派手には出来ないのでねぇ~(;´-з-`)=3ハフゥ
それに手先に怪我をしているので今は出来ないって噂もある・・・


最近超お利口さんな洋一さんの為に明日は映画に行こうと企んでますっ
名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)
公式サイト☞☞☞ 名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)

もぅ~TVCMの予告を見る度に五月蝿かったのですわぁ~( -`Д´-;A)
ずっと楽しみにしていたので連れて行こうと想ってますぅ
昨日なんか自分でお利口さんだったと言って自分の頭を撫でてました・・・
コッソリ(´・ノω・)。oO(自己アピールしてるんですw)
まぁ~確かに最近の洋一さんは怖いくらいお利口さん過ぎるのでね
当然、連れて行ってあげますo(`・ω・´)YO
コナンならσ(・ω・サチ0)も一緒に観て楽しめるしぃ~
今から洋一の喜ぶ顔をみるのが楽しみですわぁ~
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ


| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 15:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★BAKUBENIと洋一★

昨日の様子ですわぁ~o(`・ω・´)=GO

写真提供☞☞☞ makiちゃんですっ
σ(・ω・サチ0)もデジカメ持って行ってたのに・・・ 
LIVE中は洋一と一緒に盛り上がっていたのと
そんな洋一の姿も見ているのが楽しくて忘れていました( -`Д´-;A)

洋一は最初からすんごくノリノリでしたo(`・ω・´)YO
汗もいっぱいかいて始終にこやかでしたねぇ~
そして・・・ 晃次君の従姉のお姉さんに
+:。(〃ω〃)゜+:。
晃次君の従姉のお姉さん☞☞☞ いしづかんなのHP
まぁ~惚れるわなぁ~凄く可憐で可愛いんだもんっ
口癖のように・・・ 『お姉さんが遊びに来るって言ってた』と、、、
ずっと言ってます(;´-з-`)=3ハフゥ 当分言い続けるでしょう~


んでっ 届いてたよぉ~゚+.ウレ((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚シイッ
カレンダー♪
わん友のなるちゃん宅の可愛いわんずカレンダーっすぅ
欲しがったらくれましたよぉ~( *´艸`)ィヒ
前にも犬太君の本を貰った事があるんだぁ~((o(・ω・))゚.+:。ルンルン
σ(・ω・サチ0)のお宝です


| 洋一&雑談部屋♪ | 18:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★爆紅LIVEと日常★

今日は洋一の心友晃次君の従兄太雅君が所属する
爆紅のLIVEに洋一と共に(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス
去年の様子は☞☞☞ 。+゚((ヾ(o・ω・o)ノ ))。+スパークっ♪
勿論 makiちゃんご夫婦に連れて行ってもらうのですがね

爆紅
BAKUBENI HP
LIVEの様子はまた明日ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ


今日は昨日と打って変わって暑いっすぅ~太陽2
今日の掃除はタンクトップ姿でOKだよね

やはり昨日も・・・ (-゛-メ) ヒクヒク
帰って来たらすんごい有様でしたよ、、、o(`ω´*)oキィィィィィ
母も雑巾掛けしてくれたらしいのですが・・・ それでも凄かった
中、部屋中にマーキングされてましたよil||li _| ̄|○ il||li
それにキチガイの様に気が触れてました(;´-з-`)=3ハフゥ
大好きなのは判ってるけど、、、もぅ少し自立しようぜ・・・…(-∀-;)ボソッ。
どんだけ母子分離出来ないんだよ・・・


O’ceanお嬢&Maria


今日は洋一さんはBBさんをお休みして・・・ LIVEに備えていますっ
少し体調も良くないのでね( -`Д´-;A)  とっても様子は元気なんですがw
鼻が可哀想な事になってますわぁ~(;´-з-`)=3ハフゥ


Iesus
Iesusくん。。。柱は美味しいですか?  WHY?舐める???


| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 12:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ジプシーしてお買い物★

前々から薬関係の簡単な本が欲しくて探していました。
病院へ来る業者の営業の方にも訊いてみたのですが簡単なのはない
との事だったのです。 病院にある本は超細かくて難し過ぎる
受付の仕事でもOwnerさんにお薬を渡す時に軽く説明するにも
もっとちゃんと基礎知識が欲しいと想っていたのでずっと探してました。
そんな話をミーティングが終わった後に看護師さん達としていたら
(ω・ )ゝ ん? 新任の看護師さんが持ってたo(`・ω・´)YO!!
ハッケ━━━(´・ω『♥』`)━━━ン♪ あったよぉ~
獣医からもらった薬がわかる本 読みやすいし
早速、探して購入しましたo(`・ω・´)○ ヨシッ

結構、色んな所で探したつもりだったのに・・・
アマゾンでも探したのになぁ~( -`Д´-;A)

そして、探している途中でコレも見つけたので一緒に購入。
動物の薬の本 中々面白い

ついでに他にも色々とジプシーしていたらまた見つけた本
仕事上でも勉強してますが、文献としても欲しかったので
小動物栄養学 クリックポチッ!_ρ(-ω-。)購入

今日も院内セミナーで関節に関する食事のセミナーなので
これからも追々勉強していきたいと想いますぅ


| ★σ(・ω・サチ0)の仕事奮闘記★ | 15:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★我が家の食事風景★

今日は午後からお仕事&院内セミナーなので帰宅は遅くなります。
短脚怪獣隊員達はきっと・・・ 嫌がらせマーキングが凄いんだろうなぁ~
昨日も帰宅早々に大逆鱗に触れた短脚怪獣隊員達。
みんなハウスっ の号令でケージに入れ・・・ 
怒りながら雑巾掛けTIME  ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
雑巾掛けしてから甘ったれ&腹空かし短脚怪獣隊員達に御飯をあげましたよぉ~
そんな事してたら自分の夕飯を食べるのを忘れていた( -`Д´-;A)


現在の我が家の食事風景です
仲良く食事中
ライバル心旺盛なChrisとBigAngel   O’ceanお嬢とMaria
唸りながら、牽制しながら食べてます  姫達は仲良く食してます
ここで本当に不思議なんですが、このライバルな♂2頭・・・
最終的には器だと牽制し過ぎて食べれなくなり( -`Д´-;A)
Foodを器から出してやると競争しながら食べるんです・・・ WHY?

こっそり食事中
臆病者で卑怯者のIesus
Foodの中に茹でた肉類を入れてやると誰よりも先に器の中に顔を突っ込むくせに
DogFoodだけだとこうやってこっそりと食べるんです( -`Д´-;A)

優雅に食事中
テン君は個別で与えないとちび達が食事を摂れないのです( -`Д´-;A)
あ゙・・・ 怖いから近くで食べれないんですよ・・・…(-∀-;)ボソッ。
テンも密かに怖い顔見せてますからねぇ~(;´-з-`)=3ハフゥ

ダイエットチーム こちらは各自隔離ですw
でもダイエットチームの朝御飯は2/3がウェットFood 残り1/3をDryFood
にして与えています。 多少のお得感を与えてあげないと頑張れないからねw
隔離で食事中
5,7kgを目指してρ(・ω´・【。☆fight!!☆。】・`ω・)9

隔離で食事中
6kgを目指してρ(・ω´・【。☆fight!!☆。】・`ω・)9

隔離で食事中
6.3kgを目指してρ(・ω´・【。☆fight!!☆。】・`ω・)9

今日は院内セミナーで帰りが遅くなるので、朝御飯も少し遅くして与えます


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 10:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★お祖母ちゃん★

昨日は母と一緒に洋一をBBへ迎えに行きながら
お祖母ちゃんのホームへ会いに行って来ましたo(`・ω・´)YO!!
1週間ごとに行ってますが、、、
会いに行く度に笑顔で嬉しそうに『来てくれたのぉ』って言ってくれます。
お祖母ちゃんと洋一
すっかり車椅子生活になってしまっていますが仕方がないですね

今日は顔色も良くて話している最中に寝る事はありませんでした。
が、、、最近では1日中寝ている事が多くなったそうです( -`Д´-;A)
昼間からベッドに横になって本格的に寝る事もあるそうです。
でも、先週よりは意識がハッキリしていましたo(`・ω・´)YO


3月のひな祭りの頃。 まだカートで亀の歩みでも歩いていた頃ですが
顔に覇気がないですねぇ~( -`Д´-;A)
ひな祭り
この後に立て続けに転んで顔中痣だらけになったんだよねぇ~

4月のお花見会では車椅子が板についてしまいました(・´ω`・)ショボーン
お花見会
まだ何となく顔に痣が残って居ますねぇ~( -`Д´-;A)
まぁ~写真を転写したので写りは悪いですがねっ

車椅子に乗りながらリハビリ中ですっ ガンバ!!o(・ω・´o)
リハビリ中
やっぱり表情は冴えないですねぇ~(・´ω`・)ショボーン


昨日は夕食を介助して帰って来たのですが・・・
食べれない物と言うか、食べ切れない物が増えていて、御飯はお粥になっていました。
他のおかずも野菜も細かく刻んであるのですがどうしても飲み込めない物があり
最後は口から出してって感じでした。
凄くそしゃくしているのですが入れ歯も噛み合っていないセイか
中々飲み込めずって感じでした。( -`Д´-;A)
ホームに入ってから痩せたので歯茎も痩せてしまい
入れ歯が合わなくなってしまったみたいです。
月曜日に歯医者が来るとの事なので入れ歯の作り直しを頼みました。
昨日見ていた感じでは、繊維質の野菜類と根菜類はもう食べれません。
フードプロセッサーで超微塵切りにしてハンバーグかお粥の中に入れてではないと
食べ切れませんねぇ~・・・。

洋一だと5分足らずで食べきってしまう食事も・・・
お祖母ちゃんは1時間掛けてやっと食べれました。
目を瞑ってそしゃくしているので目を開けるように声を掛けながら
出来るだけ自分で食べる様に見守っていました。
食べている途中で 『そろそろ帰りたいんだけどなぁ~』って言うのですが
判ったよぉ~ もぅ少しの辛抱だからねぇ~って答えて・・・
続きを食べる様に促して・・・  (´;ω;`)ウゥゥ
最後は食べれないものは洋一に食べて貰いましたが・・・…(-∀-;)ボソッ。

でもねぇ~洋一が物凄く辛抱強くお祖母ちゃんが食べ切るのを応援しながら
じっと待っていてくれたのです。(´;ω;`)ウルゥル
凄く心強い見方ですわぁ~


そう言えば・・・ 叔母ちゃんが倒れた日に一緒にお寿司を食べたのですが・・・
菜の花の御浸しも(細かく刻んだもの)食べれていたのですが
環境が変わっただけでって事がどれ程大きい事なのか思い知らされました。
色んな事が物凄くショックです。


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 01:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★サマーカット★

早々とサマーカットだo(`・ω・´)YO
天気も凄くいいしぃ~ 風もないから毛も舞わないしぃ~
思い立ったら吉日って事でLet’o(`・ω・´)=GO
サマーカット
本当にすっきりんこデスぉお!!(゚ロ゚屮)屮くびれがぁ~
今回は思い切って3mmでバリカンしてしまいました( *´艸`)ィヒ
スムース?
Bigの頭と・・・ Chrisのデカイ顔が邪魔ですが・・・( -`Д´-;A)
耳毛と尻尾は残しましたw   _| ̄|(D:)エ??往生際が悪い?
きっとまた軽くなったに違いない。 o(`・ω・´)○ キッパリッ!!
体重測定

洋一さんもBBへ行っているので心置きなく没頭出来ました
あ゙・・・ 爪切りもしっかりやっちゃいました(`・ω・´)YO!!

Ma’cherieを撮っていたら・・・ 自分もフレームINしたかった短脚隊員達w
はいっチーズの号令で

★おまけ★
変わってない♪ ぴろみチャンの要望で
カラーの出方は写真写りのせいですo(`・ω・´)YO!!



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 16:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★癒されながらマナーベルト作成★

我が家のカイドウ
このの花びらが我が家の庭や居間を素敵な空間にしてくれるの
ほら 道だってこの通り桜の絨毯
そんなに踏まれて居ないからまだ綺麗だよd(-ω・。)иё!!!

Jam君♪
まんまるお目目のJam君ですがお日様には敵わないみたい( *´艸`)クスクス


今日は6♂短脚隊員達のマナーベルトを作ろうと思い悪戦苦闘してました
懲りすぎたのか? いい加減過ぎるのか?
コッソリ(´・ノω・)。oO(凝ってる癖にいい加減な裁断とミシン掛けだからだw)
中々想う様なモノが出来上がりません
ちゃんと6頭のサイズも測ったのになぁ~
いつ出来上がることやら・・・ (;´-з-`)=3ハフゥ


傾いでる
比較的まだ新しいケージなのになぁ~( -`Д´-;A) 
2頭合わせると中型犬の体重じゃんねっ


今日の中飯
中飯
中飯と言うのは・・・ 朝でもないし、昼でもない時間帯に食べたからw
あ゙・・・ 勿論起きてからの1食目ですo(`・ω・´)YO!!
刻みネギにラー油をたっぷりかけてイタダ━━━キヽ(●´Θ`●)マ━━━スッ

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★春の便り★

今日も気持ちの良い天気でしたよねぇ~太陽
一足先に咲いていた我が家の桜の木に |///|・ω|///| じー・・・
さくらんぼだよぉ~♪
桜の花が咲いた跡に可愛いさくらんぼの実が成ってますよぉ~
これからいっぱいお日様に当たって真っ赤になってくれるといいなぁ~

ほのぼのとした気持ちで春を感じていたら・・・


ヒートが終わって寛ぎながら寝っ転がっていた菊姫に
まだまだしつこいIesusくん、、、( -`Д´-;A)
あらら♪
金網の隙間から菊姫の背中を叩いたり、耳元で吠えたり・・・ ( -`Д´-;A)
( *´艸`)クスクス
優しい菊姫は怒りもせずに相手してあげてました( *´艸`)クスクス
でも、、、Iesusの声は喧しいです (;´-з-`)=3ハフゥ


朝の9時ごろです( -`Д´-;A) 洋一の出勤前にこの騒ぎ
本当に五月蝿いですよぉ~ Iesusの耳に触る声が煩い


庭の方にある公園から花びらの便りが届いたよ
あら♪ 花びらがw


| ★その他&色々★ | 15:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日は本当に喧しかった★

昨日は物凄く早寝でした(;´-з-`)=3ハフゥ
あ゙・・・ 寝ては居ないんですけどね
洋一が早く寝たかった?らしく・・・ 疲れたのかな?
22時過ぎに早々に2階の寝室へ引き上げました。
でも、、、σ(・ω・サチ0)も洋一もゲームをやっていて中々寝ませんでしたがねw
2階の寝室へ上がる前にに入っていたら・・・
扉の外から声がする・・・座り込み
やっぱりストーカー1号は洋一さんですね( -`Д´-;A)


今日は本当にちび達が入れ替わり立ち代り喧しかったです( -`Д´-;A)
テン君はもう興味がなくなったのか? 目の前を陣取らなくなり・・・
心置きなく菊姉ちゃんの側に行ける様になったから大変です(;´-з-`)=3ハフゥ
BigAngelくんが・・・
僕ちんが先なのにぃ~
だってさぁ~ヾ(`ω´*)oブゥゥゥ~w

そんな喧騒の中・・・ 一人Maria姫は
お日様に負けてw
お天気が良いからついつい寝ちゃうよねぇ~

v(・ω・´☆)《菊チャンお疲れチャマ》
菊姫10歳。まだまだモテモテですねぇ~

| 洋一&わんこ部屋♪ | 23:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★季節だねぇ~★

今日はお世話になった養護学校の離任式でしたっ
高等部でお世話になった担任2人に進路指導の先生や
小学校&中等部でお世話になった先生2人。 計5人の先生を
洋一とお母さん達と一緒に行き、送って来ましたo(`・ω・´)YO
これで洋一が高等部2・3年でお世話になった先生が誰も居なくなった・・・
その他にもいっぱい移動になる先生方がいらっしゃいましたっ
久し振りに母達も集まりちょっと話に華が咲いてしまいましたが
帰りは恒例のタミ姐&makiちゃんと3人でランチして帰って来ましたよんっ

(*゚ω゚)アッ!!! 洋一さんですが・・・
僕は、、、行きましょう♪
遅れながらも元気にBBさんへ通所しましたぁ~
o(`・ω・´)○ ヤァーッ!!  来いっ
帰って来てもこの元気ですわぁ~+:。(〃ω〃)

本当に・・・ 何回も同じ事を言いますが・・・
こんなにお利口さんで偉い洋一さんで怖いです( -`Д´-;A)
この後にでっかい落とし穴がありそうで怖すぎるぞ・・・…ボソッ。


そして本日の我が家の恋する短脚怪獣隊員達は・・・
BigAngel(参戦)くんとIesusくんが喧しいですわぁ~( -`Д´-;A)
Iesusは菊姫の大きい部屋の前で一生懸命吠え立て・・・
BigAngelは鼻を鳴らし、後ろ足で砂を掛け捲り気を引いていますあはは・・・・。
そしてまたまた今更ながらChrisも部屋に入ってから菊姫の姿を
鼻を鳴らしながら、尻尾ぶんぶん振って追っています( -`Д´-;A)
何かが基本的に違う短脚怪獣隊員達ですが・・・
そんな姿もまた可愛いものですわぁ~ ( *´艸`)クスクス

あ゙・・・ Jam君とLuckyは去勢してるからか?
菊姫の後追いはしませんわぁ~シミジミ(´ω`)。oO(考え中)

玄関脇のたんぽぽ


| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 17:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★嵌っているモノ★

嵌ってますっくん
σ(・ω・サチ0)の親しい人はご存知だと想いますが・・・アイコン名を入力してください
1日24時間(睡眠時間は除く)σ(・ω・サチ0)が好んで飲むモノと言えば
コーヒー&ハートコーヒー&ハートコーヒー&ハートコーヒー&ハートコーヒー&ハート 1日中コーヒー&ハートしか飲みませんっ
食後もコーヒー&ハート   @食事中は味噌汁とかねw
なので我が家のコーヒーメーカーは常に活躍しておりますが・・・
嵌っている物というのは☞☞☞ 珈琲ライフ贅沢倶楽部
毎月定期購買しておりますっ  毎月何が来るかは判りませんっ
ここの土居珈琲はσ(・ω・サチ0)の誕生日の時にみぃからプレゼントされてから
飲むようになり、今では毎月定期購買する様になりましたっ

昔はブラックjumee☆coffeeしか飲まなかったのですが、
胃潰瘍と十二指腸潰瘍を一気にやり・・・ 
倒れて入院したのを切欠に牛乳を入れて飲むようになりました
そうそうっ この時ね・・・
以前から胃を壊してはいたのですが、自分の店を持ってたしで
市販の胃薬を色々と飲んでは誤魔化していました。
酒飲んで麻痺させたりしてたのが、きっと限界だったのでしょうねぇ~
ある日・・・ 2日2晩ベッドから起き上がる事が出来なくて
兎に角、胃が痛くて身動き出来ずうずくまって寝込んでたら・・・
やっとσ(・ω・サチ0)の異変に母が気付き、3日目にて病院へ運ばれ
そのまんま入院騒ぎになりました( -`Д´-;A)
まぁ~、σ(・ω・サチ0)が入院する時はいつも突然なんですがねぇ~

あ゙・・・ 話が外れましたが (*;ω人)ゴメンネ...
兎に角美味しいんですっ
ここの、土居さんの焙煎するコーヒー&ハートが兎に角美味しいっ
で、、、密かに欲しいのがこれなんですわぁ~っ
リニアウニカ コーヒーメーカー リニアウニカ コーヒーメーカー
今現在もコーヒーメーカーあるんですが、これみたら欲しくて仕方がないエリザベス
コッソリ(´・ノω・)。oO(早く壊れないかなぁ~。。。)
もっとコーヒー&ハートが美味しくなる事間違いないっ


| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 23:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★色ボケ短脚隊★

今日σ(・ω・サチ0)は仕事だったので、大した話題はないっす
それに1日を空けていると・・・ 部屋が凄いっす
因ってこれから掃除をしたいと思います(;´-з-`)=3ハフゥ


では、我が家の色ボケが代わってお相手をo(・`ω´-+) ---☆Wink


|///|・ω|///| じー・・・
ひっそりと部屋の中から庭を覗く意気地なしのIesusくん
外に行きたい
ましてソファーの隙間から覗いているよっ

最近のTenderは庭に出たら中々帰って来ません
てんくん1
かなりしつこくモーションを掛けていますが・・・ 
てん、、、
殆ど相手にされず、、、見向きもされず・・・ 
_| ̄|(D:)エ??
毎回ご苦労な事で、、、残念さんです( *´艸`)クスクス
( -`Д´-;A)
今回はいつまで続くのかねぇ~ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ

ママありがとう
Iesusくんはまだまだお子ちゃまですd(-ω・。)иё!!!


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 22:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★わんこの健康管理?!★

今月の体重測定

Ma’cherie 2月 6.43kg  3月 6.27kg
Ma’cherie
Ma’cherieまたもや停滞期に入りましたよぉ~( -`Д´-;A)
食事を今以上に減らすのは流石に可哀想なので運動しかありませんね

Tender    2月 5.96kg  3月 5.85kg
Tender
てん君は良い感じですねぇ~d(。ゝω・。)Good

Jam君    2月 6.92kg  3月 7.02kg
Jam君
Jam君もダイエットですなぁ~( -`Д´-;A)  200g減らしましょう~

O’ceanお嬢 2月 5.57kg  3月 5.47kg
O’ceanお嬢
お嬢ぱ+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしいっ

Lucky     2月 6.91kg  3月 6.98kg
Lucky
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  200g減ってますよぉ~d(。ゝω・。)Good

Chris     2月 7.96kg  3月 7.82kg
Chris
Chrisは体格でみても8kgまでは(´・ω・`)ノ オッケーグッ

Iesus     2月 4.94kg  3月 4.83kg
Iesus
いえちゅ君はちっこいままで居てくださいオネガィ゚+.゚(-ω-人)

BigAngel  2月 6.87kg  3月 6.88kg
BigAngel
BigAngelは7.3kgくらいまでは(´・ω・`)ノ オッケーグッ

Maria     2月 5.69kg  3月 5.61kg
Maria
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 Mariaも増えて来ましたねぇ~ 6kgまで頑張れ
Mariaは母になる予定もあるのでねぇ~ 体力的には何の問題もありません
脳みそが足りないくらいかなぁ~ 
でも子育てに関してはベテランがいっぱい居ますから安心ですわぁ~


満開です
今日もが綺麗ですわぁ~+:。(〃ω〃)゜+:。


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 14:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★桜晴れ★

近所の桜 自宅前の

本日、洋一さんはBBで『大お花見大会』に参加しておりますっ
隣町の総合公園にてBBさんのスタッフ&利用者総勢23名で行ってますわぁ~
天気予報では今日は絶好のお花見日和だと言ってましたから
最高な時に行ってますね  @我が家は揃って晴れ女&男ですっ
今日の為に髭も綺麗に剃りましたo(`・ω・´)YO

今頃はまた気を遣って優しさ全開振り撒いているんだろうなぁ~(´ω`)。oO(想像中)
きっと疲れ果てて・・・ 帰って来るでしょう~o(・`ω´-+) ---☆Wink
16時になったらお迎えに(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス


そして使用感のご報告ですが・・・
最強3点SET
、アイライナーはσ(・ω・サチ0)が涙目のせいかイマイチだった気がします
、マスカラは洗顔で顔を洗っても3日は取れませんでしたっ
、アイブロウもマスカラ同様で洗顔しても2日間は大丈夫
    3日目くらいから足し書きすれば持続していきますねぇ~
    ただ・・・カラーが明るいブラウンなので髪色に合わせるには問題ありですね
んで、新しく睫エクステ用品を購入し上手くエクステもメンテナンスも出来ています
ぴろみチャンに教えて貰ったエクステショップ☞☞☞ Beauty rush RAKERA"Z


この娘・・・ お転婆にも程がある( -`Д´-;A)
ケージの中に敷いてあるシーツを齧って破いて・・・
挙句の果てに破いた穴から抜け出せないでいるんですっ
ドジなMaria
(▼ω▼)アホちゃうか?
(ノ;゚ω゚;)ノhelpme~~~!!!
優しい洋一さんがお手伝いしてくれましたo(・`ω´-+) ---☆Wink
この脳みそ筋肉はいつになったらお上品になるのでしょうか? (;´-з-`)=3ハフゥ



| 洋一&わんこ部屋♪ | 13:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★4月のことば&新作&笑顔★

4月のことば
     まさに・・・ その通りだよd(・ωv*)иё


春らしく、春らしい生地と色合いで作ってみたよo(・`ω´-+) ---☆Wink
春の新作
取り合えずは3着姫の分だけ昨夜作りました( *´艸`)ィヒ
3娘
3娘カラー

今日は6野郎の分を作りたいと想いますっ(`・ω・´)○ オォォー


最近は本当にすっかり偉い洋一さんっ
写真も自己申告で撮りなさいよっ と命令されて・・・
良い笑顔だね♪
ここ最近、毎日午前中からBBさんへ通所しておりますo(・`ω´-+) ---☆Wink
笑顔も元来の洋一の素直な優しい表情ですよねぇ~


| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 13:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ぼくはIesusくん★

僕は今恋してますっ
僕は1番のちびだけど・・・ 恋心とは関係ないよd(-ω・。)иё
外に行きたいです

身体の大きさは違っても・・・
求婚

この想いは変わらないよっ
ちっちゃいけど

早く菊姉ちゃんを出してよぉ~(("ヘ(・ω・*) カモォ~ン
許してね

あ゙・・・ 強敵がいたっ
コワイ(((=ω=)))ブルブル・・・

父ちゃんだけには敵わないんだよなぁ~
逃げるが勝ち
痛い想いをする前に逃げるが勝ちだもんd(-ω・。)иё!!!


本当にチッサイ癖に・・・ Tenderの次にお盛んな息子です
庭に出る度にモーションかけてますよぉ~(;´-з-`)=3ハフゥ
可愛い切ない声を出して頑張ってますっ( *´艸`)クスクス

春なのねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 12:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |