★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今年もお世話になりました★

あらら・・・ 気がつけば今日で2008年も終わりですねw
余り実感が伴わないのですが・・・ ( -`Д´-;A)
今年も紅白を観て・・・ ガキの使いを観て・・・ なんて
殆ど変わり栄えのない年末を過ごしますがd(-ω・。)иё!!!

大晦日だからw
我が家の姫達もおめかししましたo(`・ω・´)YO可愛い 

今年も皆様のお陰で楽しく暮らす事が出来ました。
今年は新年始まってから・・・ 洋一にとっては色々な出来事が起こる
ちょっと大変な年でした。 色んな心配もして・・・
きっと洋一を授かって初めての困難だったかもしれません。
(。-`ω-)ンー・・・困難って程までは行かないにせよ凄く心配しました。
今ではすっかりオムツも取れて・・・コッソリ(´・ノω・)。oO(失敗はしますがw)
BBさんにも行ける様になり、元気に憎まれ口を毎日叩いてますw( *´艸`)クスクス
それもこれも皆様に支えて頂き、力を分けて貰えたからです。
本当に有難う御座いました m(・ω・`m)

これでもミニチュアですw
我が家の短脚怪獣隊員達も今年も病気する事なく、日々成長し・・・
ミニチュアダックスなのに・・・ こんなにも大きくなってしまい( -`Д´-;A)
来年もまだまだ成長するんだろうなぁ~と慄きながら・・・
毎日楽しく暮らしていくと想いますo(・`ω´-+) --- Wink

でも、家族みんなが元気で楽しく暮らせる事が1番ですd(・ωv*)иё★

タラバガニ
これは・・・ 4日の日にみんなで食しますwウマァ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪
また鍋にして食べるか・・・ 刺身で食べるか・・・ どうする?
でも鍋した後の雑炊がこれまたメッチャ美味いんだよなぁ~+:。(〃ω〃)゜+:。


それでは皆様よい年をお迎え下さい。
除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!!

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 11:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日も掃除三昧★

昨日は楽しませて頂きましたので・・・ 今日は恩返しで
短脚怪獣隊員達と洋一の相手をしながら掃除三昧の1日。
掃除は終わる事はないなぁ・・・( -`Д´-;A)
もうねぇ~やっぱりσ(・ω・サチ0)が居ないと・・・
寂しくて不安になってしまうのか、
車の音がする度にフライングしていたらしい短脚怪獣隊員達。
マーキングも凄かったです(;´-з-`)=3ハフゥ
流石に昨日は掃除をする気力がなかったので・・・取り合えず拭いて
本日、徹底的に掃除しましたがd(-ω・。)иё!!!
そして・・・ 陽が伸びている午前中には恒例の日向ぼっこ
午前中は
掃除中ですが・・・

昨日の忘年会の話
昨日はσ(・ω・サチ0)は仕事が終わってから20:30頃合流。
みんなは18:00頃から 始めていましたよ。
σ(・ω・サチ0)が合流した頃にはもぅ~みんな良い感じに酔っ払いw
昔から飲むペースがみんな早いんですわぁ~( -`Д´-;A)
それにみんなデカイからさぁ~量も入るしd(-ω・。)иё!!!
コッソリ(´・ノω・)。oO(私以外は学生の頃からの部活仲間。それもバレー部w)
いやぁ~久し振りの男友達6人と飲みましたが楽しかったっすw
みんな40代を越え、其々に家庭を持ちながら(独身者も居ますがw)
satoやリーは覚えているかな? 故長田さんの仲間だよo(・`ω´-+) ---☆Wink
子供の話も出ながら・・・ そしてみんな家庭の愚痴とかは一切なし
それなりに、自分達なりに今を大切にしていて楽しんでいる。
そんなみんなの空気がd(。ゝω・。)Good♪
楽しいを飲む事が出来ましたっ ありがとう
あ゙・・・ 今回はΣp[【◎】]ω・´) !! は無しデスw
デジカメ持って行ったのですが・・・ 話に華が咲き過ぎて忘れてましたw
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 18:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日のあれこれ★

年末年始になるので必要な物資は購入しておかないとd(-ω・。)иё!!!
購入品
ワイドサイズ1枚14.9円 1番ココが安いですw
で、2階の寝室用のO’ceanお嬢のドーム型ベッドです(*ノωノ)ウフフ
(ω・ )ゝ ん? えこ贔屓にも程があるって? いいんです
殆どσ(・ω・サチ0)の腰の所に居ますがねw 時々寒そうに(勝手な主観)
わんずベッドで寝ている事があるので心配でねぇ~(カナリ過保護)

Foodも30kg(15kg×2)注文しましたo(`・ω・´)YO!!
それなのに・・・ 既に半分は消費しました(ー'`ー;)う”ぅ判ってるけどさ。
あ゙・・・ ウォルサムから病院に届いた療法食のサンプル一式セットが
σ(・ω・サチ0)の更衣室のロッカーに大袋詰めに入っていたので
昨夜総てをFoodコンテナに移して、我が家では(10頭分にして)
5日分くらい(1日2食)は助かりましたo(`・ω・´)YO!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いずれにしても尋常の量ではない事は確かですねw

人間様の物は・・・ いつでも購入出来るので要らないでしょう~w

今日もお日様チャォ――(・`ω・)b――☆!!
菊姫も♪
折角窓を洗っても1日でこの有様・・・( -`Д´-;A)
もっと透明だったら菊姫も綺麗に写ったのにd(-ω・。)иё!!!

ぽかぽか
Chrisって本当に不思議ちゃんな所があって・・・ テンパパ凄く怖いけど
こうやって一緒に寝たり出来るの。 それもくっついて・・・ WHY?
Luckyの次にはMariaが膝の上に来ましたが・・・入れ替わりが激しくて( -`Д´-;A)
常に誰かしら居ます。 そして邪魔されない限り寝てますネムネムZz(ρω-)oο゜

そうそう♪ NEWボールも2個購入したのですが・・・ 
テン君・・・ 小さ過ぎた
でもそのボールをChrisが庭に隠しに行った・・・ 止めて下さい。
争いの元ですからぁ~(;´-з-`)=3ハフゥ

午後からは、今年最後の仕事納めに(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス


| わんこ&雑談部屋♪ | 11:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★年の瀬なのにねぇ~★

そろそろ世の中は帰省ラッシュらしいですねぇ~
我が家は帰省する場所もないのでのんびりと過ごしておりますがw

今日は1日仕事だったのでとってもツマラナイ1日を過ごした短脚隊員達w
我が家のほんのり
でも朝日は逃さないよd(-ω・。)иё!!! この風景を見ているのが好きデスw

そして・・・ 一人変な面白い奴が我が家には居ますw
ヾ(-ω-;)オイオイ
WHY? また・・・風呂に入ったな・・・( -`Д´-;A)
なんとか説得して洋服を着て貰いましたが・・・ 風邪引かなくなったよなぁ~
それになんも運動なんかしていないのにスリムになっている洋一。
若いってだけで・・・ 代謝が良いのか? 元の体系に戻ってますっ

そして・・・ ノリに乗っている洋一さん♪ あ゙・・・身体動かしてるかw


録画してある西遊記を観ながら・・・ 一緒に戦っているんです( *´艸`)クスクス
なので身体は自然に動くw 細かく動くっ マジで笑えますw



| 洋一&わんこ部屋♪ | 21:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★掃除してるのに・・・★

本日も掃除だo(`・ω・´)YO~~~!!

吹き矢婆が神棚を掃除している最中にお日様と一緒に遊んじゃおう


遊んだ後は・・・ みんなでネムネムZz(ρω-)oο゜
9短脚怪獣隊員達

明日、明後日は仕事なので今日出来る事はやって置きましょうd(-ω・。)иё!!!
暖かいと身体も良く動きますo(・`ω´-+) ---☆Wink

(*゚ω゚)アッ!!! 洋一さんは連日のお出掛けでお疲れの模様( *´艸`)クスクス
午前中いっぱい寝てましたo(`・ω・´)YO!!  驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ!!
でも余程ぐっすり寝たのか目覚めはd(。ゝω・。)Good♪
今日は自宅でゆっくりして貰いましょう~


| わんこ&雑談部屋♪ | 12:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今年最後の整体と・・・★

今日は今年最後の整体でしたo(`・ω・´)YO!!
3週間空いたので身体は重たかったのですが・・・
思いの外、骨の歪みは酷くなかったようですo(・`ω´-+) ---☆Wink
って言っても他の人よりは酷いのですがw
次回も3週間後で良くなって来ましたぁ~(´・ω・`)ノ オッケーグッ
取り合えずメインの用事は滞りなく済みましたw
来年も通いますがd(-ω・。)иё!!!
整体の先生今年は有難う御座いました m(・ω・`m)
来年もよろしくお願いします_〆(・ω・♥)

さて、、、もう1つのメインですがw
今回は雪絵一家のすもずくあんかぶいもも一緒に行きました♪
すもずくあんかぶいも @車中
σ(・ω・サチ0)Carは凄く広いのに・・・ 何故固まる・・・…(-∀-;)ボソッ。
温かそうですが雪絵は重たがってましたw( *´艸`)クスクス
本来は自由奔放なすもあんかぶいもデス。 もずは別ですがw

そして、ふみ宅の2頭は相変わらずでしたo(`・ω・´)YO!!
ぷりみる
ONLY ONEのぷりん            基本フレンドリーなみるく

鳥さんになってしまったぼびー  カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェやないかw
ぼびー
素直で超神経質なぼびーは今日も元気に唸ってましたw
そして・・・
前回、Tender&Jam君が居た為にぼびー弄りが出来なかったσ(・ω・サチ0)は
今日は思う存分にぼびーを弄る事が出来ましたo(`・ω・´)YO!!
可哀想に・・・ ぼびーは今日もオッソロしい奴に会ってしまい少し緊張気味w
何気に覚えていてくれたらしいテレテレ(pωq)┌┛┌┛イヤーン
素直なぼびーはσ(・ω・サチ0)の暗示に掛かってくれ
一生懸命この厄介者と早く離れられる事を祈りながら・・・ 
頑張っていましたw( *´艸`)クスクス
今日もぼびーの虜になって想う存分弄れたのでσ(・ω・サチ0)は大満足ですっ


| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(☆`・Θ・)v[゜゜*★мёγγч Хмд∫★*゜゜]v(・Θ・´★)

愛ちゃんの訃報・・・ 凄くショックでしたёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!!
飯島愛のポルノ・ホスピタルは愛読しているブログの1つでした。
昨日、同じ渋谷に居たのに全然知らなかった。 それも目と鼻の先。
マイミクさんの日記で知ったわ・・・( -`Д´-;A)
それからは色んな記事を読み漁り・・・ 今朝からTVで見てたけどさぁ~
孤独死って本当に悲しいね。。。(・´ω`・)ショボーン
でもさ、他人事ではないなと想ったさ・・・。
この先・・・ σ(・ω・サチ0)にも有り得る事だよね。
どれくらいブログを続けていけるかは判らないけれど・・・
もし3日以上更新されなかったらヤヴァイ( -`Д´-;A)と想ってねw


さて、本日我が家はクリスマスPだ゚.+:。 ~ヾ(・ω・)ノ~フォ~゚.+:。
(☆`・Θ・)v[゜゜*☆мёγγч Хмд∫☆*゜゜]v(・Θ・´★)
我が家にはお利口さんは居ませんが・・・ 一応、サンタさんは来た模様w

昨日緊張していたのか? 今日、頑張りすぎたのか? ( *´艸`)クスクス
あ゙・・・本日洋一さんはBBにて忘年会でした♪
焼肉にケーキにと食べ放題だったらしく・・・ (●´-ω-)ノァィ食べたらしい。
ただ今洋一のお臍の位置は90度曲がっておりますw
中々面倒臭いのですが(。-`д-)チッ  仕方がない。

これから風呂入って・・・ ちと明日の準備をしなくてはならないw
明日はやっと整体の日*:.。(*´ω`*)ホッ。.:*
カチカチ凝り懲りになった身体をリフレッシュして来ます



| ★我が家のイベント★ | 19:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★超感動の日★

WINTER FANTASIA 2008
〜 DCTgarden "THE LIVE!!!"

行ってきましたよっ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫♪
ドリしてる?
超カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ これで1つ上とは想えないw

グッズ
洋一が着ているTシャツと首に巻いてるマフラータオル色違いでお買い上げ
携帯ストラップは可哀想な雪絵にリクエストされたものw

いやぁ~18:40からLOVEちゃんのLIVEを皮切りに始まりましたo(`・ω・´)YO!!
ドリカムのお弟子さんみたいな存在のLOVEちゃんのLIVEが1時間くらいあり・・・
楽しい時間を共有した後・・・ 始まりました。。。鳥肌全開になった2時間強。
丁度22時にLIVEが終わりました。
自宅に着いたのは・・・ 1時過ぎ( -`Д´-;A)
まぁ~ 帰宅途中で夕飯を食べて来たのでd(-ω・。)иё!!!

何も言葉が出ないです。(●´-ω-)ノァィ♪
超感動でした ホントそれだけです。
始まった瞬間から・・・ Miwaちゃんの涙でOUT 鳥肌全開。
きっと雪絵に何を歌ったか聞かれると想って歌った曲目を覚えていました♪
@・・・・・・・・・・ 途中までw  雪絵○o。スマン。o○(´ω`謝)

ドリしてる?

今年最後のドリカムのLIVE。 今年の冬フェスファイナルのLIVE。 イブのLIVE。
想い切り楽しみましたo(`・ω・´)YO!! 堪能しましたo(`・ω・´)YO!!
洋一も初めからノリノリで一緒に や身体でリズムを取りながら
凄く楽しんでいました 一緒に歌ってたしd(-ω・。)иё!!!
コッソリ(´・ノω・)。oO(お漏らしもナッシングゥ~
アンコールが始まった瞬間にもまた・・・ Miwaちゃんの涙で頭の中真っ白w
完全に燃焼しましたっ もぅ~超感動以外の言葉はないっ

今回の超感動のDVDが来年のアルバム(3月21日発売)にて
発売されるらしいo(`・ω・´)YO!! これ絶対に買いですな

とは言っても・・・ ほんの少し感動のおっそわけw
何度でも・・・ は、歌わなかったけれど、アンコールでドリカムより
LOVE LOVE LOVE をプレゼントされましたっ
勿論会場のみんな一緒に歌いましたo(`・ω・´)YO!!


、黄色の文字にポインターを合わせて色が変わりアンダーライン
が出る所をクリックすると昨日のLIVE記事に飛びます♪


| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★気分は前夜祭★

さてさて・・・ 本日もやる事がいっぱい( -`Д´-;A)
それは明日のお楽しみがあるからでもあるのですがd(-ω・。)иё!!!
気分はメッチャ前夜祭っすo(`・ω・´)YO!!


とは言ってもやらなければならない事は山積み・・・( -`Д´-;A)
今日はディーラーに電話してダッシュボードの上の何処等辺に
金具を付けて平気か聞いたらやはり業務用の強力両面テープの方が
後々良いと言う事で色々とアドバイスを貰い付けましたo(`・ω・´)YO!!
設置完了
配線も邪魔にならない様に留めたさっ
完璧ですゐゑ━━━d(。・`ω・)b━━━ヰ!!

お日様
昨日は4短脚隊員達をシャンプー
今日は5短脚隊員達をシャンプーする予定ですw
我が家のクリスマスPは25日に楽しむぞ~ヾ(・ω・)ノ~フォ~
って洋一さんは木曜日・・・ BBさんで忘年会だそうですw



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 16:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★総てo(`・ω・´)○ ヨシッ!!★

誕生日の日から手元に無くなっていた洋一のDS。
親戚の家に忘れて帰って来た筈なのだが・・・
探して貰うも見つからなかった。
もぅ~これはお仕置きだと想ってずっと与えていませんでした。
あ゙・・・新品だったDSライトもとうにご臨終されてます( -`Д´-;A)
なので尚更放置シラネ(ω・*)ノミ○ポイッ
約1ヶ月が経ち・・・ 見付かりましたo(`・ω・´)YO!!
大掃除の季節で良かったよねぇ~www
親戚のお家から無事発見されましたっ
ソファーの肘掛の付け根の奥の方に落ちていたらしいデス( -`Д´-;A)

いや、、、実はですね・・・ 密かにクリスマスだし新しいの と言っても
中古でヤフオクとかアマゾンとかで探していたのですわぁ~ 
ヤフオクの様子を見ていても値が鰻上りだったのでアマゾンにて
丁度クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪ した後の連絡だったのですが・・・
アマゾンの出品者がドタキャンしてくれた為ラッ━d(〃゚ω゚〃)キィ━♥
買わずに済みましたo(`・ω・´)YO!!

σ(・ω・サチ0)はDSi の購入に悩んでいますがw( *´艸`)クスクス

んで昨日届きましたo(`・ω・´)○ ヨシッ!! 代々木に間に合ったw
カーナビ
本当に簡単に設置出来ましたw我ながら゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ!!
それに走行中でもTVが見れる様にも設定し直しちゃいましたw

楽天でも探していたのと同じ型で・・・ 少し安く購入出来たので
総てo(`・ω・´)○ ヨシッ!! って感じですw 日頃の行ないが良いからだw
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫♪

そして・・・ ただ今洋一の貸衣装探しに没頭中ですw
がw 既に候補があるんでやんすo(・`ω´-+) ---☆Wink
でもさぁ~貸衣装って高いよねぇ~( -`Д´-;A)
万券がヒラヒラヒラァ~~~~っと飛んで行きます・・・▄█▀█●ガクッ!!


| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 09:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★これからの予定★

21日曜日&22月曜日は・・・仕事
23火曜日は・・・お掃除に短脚隊員達の相手に・・・
          洋一はBBさんへ
24水曜日は・・・ドリカムのLIVEだ ~ヾ(・ω・)ノ~フォ~
25木曜日は・・・市役所に行って・・・ 掃除洗濯じゃ 洋一はBB
26金曜日は・・・今年最後の整体じゃん ですがBREN達も他の用事で
          来るとの事なので、こちらは雪絵も一緒にLet’o(`・ω・´)=GO♪
27土曜日は・・・軽掃除しないとねぇ~( -`Д´-;A)  洋一BBへ
28日曜日&29月曜日は・・・仕事
コッソリ(´・ノω・)。oO(29日月曜日は仕事終わったら仲間内で忘年会デス
30火曜日は・・・晦日( -`Д´-;A) 綺麗にしとく?
31水曜日は・・・大晦日じゃん 驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ!!

いやぁ~早いじゃないのo(`・ω・´)YO!! 仕方がないからしっかりやらないとиё!!!

昨日の夕飯。 ある意味残飯整理みたいな感じw
夕飯
物凄くアンバランスでしょw いももちはお取り寄せなのです
アタリメは我が家特製付けダレ(カナリ大袈裟)で浸けたスルメですw


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 13:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★短脚隊員達の癖★

Tenderはσ(・ω・サチ0)に抱っこされながら怒られると・・・
気が遠くなってしまうのか? 現実逃避してしまうのか? 
目を細めて・・・ その内、目を瞑り倒れてしまいますw(意識はあります)
マジで笑っちゃいますよ(*ノωノ)ウフフ♥
でも1番のパートナーでもありますw

Ma’cherieは・・・ やはり確信犯でした。
最近は車に乗せる前に懇々と車の中ではうんPをしてはいけないと
言い聞かせて乗せています。 すると・・・ しないんですっ
今まで散々仕出かしてくれたうんPをしないんですo(`・ω・´)YO!!
やはり・・・ 確信犯でした_| ̄|⑱ ガクッ。。。 頭がいいなw

Jam君は・・・ σ(・ω・サチ0)がPCの前に座っている時は椅子の後ろに。
炬燵に座っている時は前で寝転がってます。
PCの前だと・・・ 耳のお手入れとか爪切りとかするので警戒して抱っこされない。
中々Jam君も考えていますなw

O’ceanお嬢は・・・ ある時突然に座りながらお尻を床にくっ付けて前足だけで
前進してお尻を床に擦り付けて?ます。 匂い付けの一環なのでしょうが・・・
突然やり出すので驚≡ Σ(ω |||) マジッ!! 何かしらのサインが欲しいですw
あ゙・・・だからなのかは判りませんが、O’ceanお嬢って肛門腺あまり溜まりません。

Luckyは・・・ とっても依存性が高いと言うかマーキング王です。
Bigと競ってマーキングしてます。 (╬ಠಠ)ゴルァ!!って言う怒鳴り声と共に
ケージに逃げ込みますw でもハウスって言う号令にも逸早く行動出来ますw

Chrisは・・・ なんともひょうきんな子です。ボールや紐での一人遊びも得意ですw
兄妹やJam君に対しての遊びの誘いも可愛いですw
ただ・・・ ケージに入ると気が大きくなるのか? 襲われないと言う安心感か?
Tenderパパに唸って吠えます( -`Д´-;A) 少しお調子者ですねw

Iesusは・・・ 自分が家族の中で小さいと言う事をしっかりと認識しているので
それを反対に利用するチャッカリ者です。 しかし食べ物が絡むと強いですw
いつも1番前を陣取って食いっぱぐれが無いようにしてます( *´艸`)クスクス

BigAngelは・・・ 何気に神経質です。 常に家族の目を気にしてます。
Luckyと競ってマーキング王ですが、チビの中では唯一Tenderパパを遊びに
誘えますw Chrisに偉そうにしてますが・・・Chrisは巧くかわしてますw

Mariaは・・・ 相変わらず家族以外は受け入れない子ですが(;´-з-`)=3ハフゥ
脳みそが1番筋肉で出来ているので叱られて悲鳴を上げても同じ事をします。
高い所が大好きでどんな手段を使っても登りますw
Jam君とO’ceanお嬢の事が大好きですo(・`ω´-+) ---☆Wink

みんな共通する所は・・・ σ(・ω・サチ0)命で大好き過ぎて馬鹿な事もする事です

さて、、、血液型にするとみんな何型になるかな?


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 11:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★先行販売予約★

TUTAYAのオンラインメンバーになっているので・・・
ついついクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪ 御購入w
でも、嵌りに嵌ったモノしか買いませんがd(-ω・。)иё!!!
んで、本日届きましたo(`・ω・´)YO!! 
花男 初回生産限定プレミアム・エディション
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫♪ 嬉しいぞぉ~♪

他にも一緒に届いた物がありますが、それはサンタさんが持って来てくれる・・・
で、、、あろうモノですのでクリスマスまでお待ち下さいw(*゚ω゚):;*.':ぶっ!
まぁ~我が家にお利巧さんな息子が居ればの話ですがw

(●´-ω-)ノァィ♪ 今日は昨日の今日なのでお掃除に励んでいますよぉ~
欲求不満短脚怪獣隊員達を相手にしながら・・・ フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ
半ば・・・ 大掃除は諦めましたw ヤラネ(ω・*)ノミ○ポイッ
いつもなら・・・ 整体に行く週ですが年末年始休みに合わせてと、
σ(・ω・サチ0)も色々とイヴェントがありますのでそれに合わせても
日程を調整したので来週に行く事になりました・・・。 ので、、、
肩はぱんぱん。 偏頭痛も続いております( -`Д´-;A)マイッタ・・・

ぬくぬく
母さんが居ればいいのよ・・・ 居れば悪さは出来ないからw

昨日の被害品は・・・ σ(・ω・サチ0)の靴下とハンドタオルです・・・(;´-з-`)=3ハフゥ


| わんこ&雑談部屋♪ | 15:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★天国★

今日は待ちに待ったミュージカル
日産労連 NPOセンター『ゆうらいふ21』主催
第33回クリスマスチャリティー公演 劇団四季

洋一は前の晩からテンション└(○`・ω・´)┘アップアップ└(`・ω・´●)┘
憎まれ口を叩くも・・・ 顔はニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘ どっちやねんっって感じw

そして・・・ 観て来ましたo(`・ω・´)YO!! 
仲良し3人
いやぁ~良かったです+:。(〃ω〃)゜+:。タミ姐お誘いありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
洋一はタミ姐の隣に座り・・・ ママの事は拒否でしたが( -`Д´-;A)
でも3人ともまぁ~ご機嫌でしたよぉ~( *´艸`)クスクス
コッソリ(´・ノω・)。oO(龍馬君がママっ子になってましたw)

帰り道の道中で・・・ このままヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Byeしなければならない事に
気付き始めた洋一さんは・・・ またまた勝手に現実逃避( -`Д´-;A)
晃次君と一緒に降りて遊ぶと想い込み始め・・・ヾ(-ω-;)オイオイ
勝手に空想の世界へ逃げ込みテンションが高くなってました(疲!li-ω-)-з
でもその甲斐があって洋一さんは晃次君の家へ遊びに寄る事が出来ましたがw
挙句、夕飯までご馳走になってしまいmakiちゃんありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
毎度お世話をお掛け致します( -`Д´-;滝A)
σ(・ω・サチ0)は・・・ 夜は病院にて院内セミナーがあったので・・・
洋一だけお世話になりましたw

来年も是非観に行きたいですっ


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 23:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★雨の日はうっとおしい★

今日は出掛けようと企んでいたのに・・・生憎の雨
出掛けられないジャン・・・(。-`д-)チッ
まぁ~2、3日欲求不満を抱えていた短脚怪獣隊員達と
洗濯&掃除に励みましたよ・・・(;´-з-`)=3ハフゥ

ぬくぬくぅ~
σ(・ω・サチ0)も温かいですw 椅子の前と後ろに居ますからねぇ~
ただ今の膝上はTenderパパ。 熟睡中
背中に居るのはデカイChris。 これまた熟睡中
動きたいのに・・・ 動けない( -`Д´-;A)
2回目の洗濯物を干したいのになぁ~・・・Oo。-y(ω・`)プハー


明日はお待ちかねのミュージカルですo(`・ω・´)YO!!
劇団四季 劇団四季
洋一は晃次君や龍馬君と一緒なのが嬉しい
昨日からテンションは高いです( -`Д´-;A)ウザイ
でも、、、帰って来てからまたσ(・ω・サチ0)はセミナーです・・・
ほぼ1日居ないのでまた大変な事になっているでしょう~

さて、昨日のセミナーの復習でもしますわ♪


| わんこ&雑談部屋♪ | 16:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★Pet Food★

最近の我が家の食事はこちら
森永スーパーゴールド

子犬(パピー)[原材料]
鶏、コーン、米、鶏脂肪、オートミール、コーングルテンミール、 魚、トマト、ビートパルプ、卵、イースト、亜麻仁、ビタミン類、ミネラル類、チコリー乳酸菌、メチオニン、リジン、
ユッカ抽出物、レシチン、L-カルニチン、イノシット、ラクトフェリン
[保証成分]
粗たん白質:28.0%以上 粗脂肪:18.0%以上 粗繊維:3.5%以下 
粗灰分:9.0%以下 水分:10.0%以下
代謝エネルギー(ME):394kcal./100g


成犬(アダルト)[原材料]
鶏、コーン、米、鶏脂肪、オートミール、小麦粉、コーングルテンミール、魚、トマト、
ビートパルプ、卵、イースト、亜麻仁、ビタミン類、ミネラル類、チコリー、乳酸菌、
ユッカ抽出物、レシチン、ルコサミン、L-カルニチン、イノシット、コンドロイチン、 硫酸、
ラクトフェリン
[保証成分]
粗たん白質:25.0%以上 粗脂肪:16.0%以上 粗繊維:3.5%以下 
粗灰分:8.0%以下 水分:10.0%以下
代謝エネルギー(ME):375kcal./100g


体重調整(ダイエットライト)[原材料]
コーン、鶏、米、小麦粉、オートミール、トマト、ビートパルプ 、 魚肉、卵、イースト、亜麻仁、コーン油、鶏脂肪 チコリー(フラクトオリゴ糖)、乳酸菌、ユッカ抽出物、
レシチン L-カルニチン、ラクトフェリン、ビタミン類(A、B1、B2、B6、B12、C、D、E、K、ナイアシン、パントテン酸、葉酸、ビオチン、コリン) ミネラル類(カルシウム、銅、鉄、マンガン、亜鉛、コバルト、セレン、ヨウ素) 酸化防止剤(トコフェロール、
クエン酸、ローズマリーエキス)
[保証成分]
粗たん白質:20.0%以上 粗脂肪:6.0%以上  粗繊維:6.0%以下 
粗灰分:7.0%以下 水分:10.0%以下
代謝エネルギー(ME):330kcal/100g


昨日は院内にてテスト付きセミナーでした。
それも 『バランスの取れた食事』 と言う項目でw
色んな基本的な事を含めて勉強して来ましたo(`・ω・´)YO!!

今日はその中でDogfoodの選び方を軽く紹介しますねw
先ずは、
総合栄養食と明記されていてAAFCO(アーフコ)の栄養基準を
満たす分析試験もしくは給与試験の結果をパスしたと証明されたもの。
Petfoodの選び方
ライフステージに合わせた給与試験で実証済みの総合栄養食を与える。
 ● ライフステージに合わせたfoodは栄養バランスやカロリー等も計算されて
   作られているので年齢・状態を見極めて与える事が重要。
品質の良い原材料を使った高消化性のものを選ぶ。
 ● 消化性の高いfoodは高品質な蛋白質を多く使用し、糞便も少なくなる。
   品質がいいと毛艶もよくなります。
信頼出来るメーカーを選ぶ。
 ● 安心&安全
PETは個々によって違う事を忘れない。
 ● 生活環境や年齢、病気、嗜好性等個々に依って違うのでその子本人の
   様子を看て、時には獣医師に相談して食事を選ぶ。

PetFoodの袋に表示してあるもの
、原材料  、成分(保障分析値)  、給与方法  、賞味期限
、内容量  、事業者  、原産国名
原材料に関しては多く入っている順に記載(~合計80%)されています。

PETFoodのメリット
● 必要カロリーが摂取出来れば、各栄養素が過不足なく摂取出来る。
● 体調、胃腸の状態が毎日チェック出来る。
  (毎日同じ分量で同じ食事を与えていた場合⇒変化が遭った時に判り易い。
   早期発見に繋がります。)

Foodの保管の仕方
Dryの場合 袋から出しfoodタッパーに入れ替えて保存。
          袋を開けたら1ヶ月以内に食べ終える様にして下さい。
缶詰の場合 1缶使い切らなかったらタッパーに入れ替え冷蔵保存。
          1日か2日以内に食べ終えて下さい。

お食事を選ぶ際の基準にして下さいd(-ω・。)иё!!!


| ★σ(・ω・サチ0)の勉強ノート★ | 14:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★暴れん坊将軍★

昨日は午後から仕事だったσ(・ω・サチ0)
毎週月曜日は吹き矢婆とお祖母ちゃんの所へ行く洋一。
何故か?その親戚の家に固執している節がある洋一なんですが
昨日は大騒ぎをして&悪態付き捲りで帰って来たそうです・・・。
途中、σ(・ω・サチ0)の勤務先まで電話が入る始末( -`Д´-;A)
家に帰らないとわめき捲くっていました・・・ヾ(-ω-;)オイオイ
電話口からも聞こえる洋一の怒鳴り散らして悪態をついている様子が
ありありと判りました・・・(疲!li-ω-)-з
でもさ、、、勤務先に電話されてもどうする事も出来ませんよ!?
それに待合室には患者さん達も居るしさぁ~・・・
それに昨日は終わり際になってちょっと重症な患者さんが2組。
色々と検査しなければ診断が付かないので検査ラッシュ( -`Д´-;A)
最後の患者さんの時になって血液検査用の機械がオーバーヒート
結局総てを終えて診察室を出たのが21時。 2時間オーバー・・・
まぁ~仕方がないのですがd(-ω・。)иё!!!
今日は院内セミナーでまた帰りが遅くなるし・・・
洋一大丈夫か? (;-ω-)ドキドキ・・・っすが今日は朝から機嫌が良いから
何のとか乗り切れるかなぁ~? o(・`ω´-+) ---☆Wink
幸せぇ~
みんなで日向ぼっこしてマス 幸せなΣp[【◎】]ω・´) !!

あ゙・・・因みに昨日家に帰ったら・・・σ(・ω・サチ0)のパジャマが
ケージの中に引き入れられていましたよ・・・ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
我が家には人の目はないらしいっ

裏切り者w
 携帯で吹き矢婆撮影

| 洋一&わんこ部屋♪ | 11:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★天気は良いが風が冷たい★

今日こそ年賀状を出すぞo(`・ω・´)○ オォォー!!
無事・・・ 出して来ましたw( *´艸`)クスクス
先ずは一安心っすね♪ 
12月中に遣らなければならない事が1つ終了

夕飯 @夕飯w

そして、昨夜は勉学に励んでいたσ(・ω・サチ0)w  @少し大袈裟w
仕事から帰ったら・・・ 洋一は既に寝ていたっ驚≡ Σ(ω |||) マジッ!!
こ、れ、は・・・ チャンスですo(`・ω・´)○ ヨシッ!! 
びぃろ~~~ん
、来年から家計簿にも挑戦だっ 今まで・・・ 続いた試しがないっ
   PC上でやろうと試みましたが・・・ 家計簿作るのが面倒臭い( -`Д´-;A)
、ぴろみチャン買ってみたw でもまだ食べていないw

マイミクさんの処でも話していたのですが・・・
本当に短脚怪獣隊員達と暮らし始めてから夜遊びをしなくなった。
ってか、そもそも家の外に出なくなった。
出産の度に引き篭もりの様にベッタリ傍に付きっ切りで過ごし・・・
外に出るのが億劫になってしまった( -`Д´-;A)
今の世の中は外に出なくても買い物は出来るしさぁ~o(・`ω´-+) ---☆Wink

そして、、、とうとう今日、欲しかったカーナビをクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪
年内には届くらしいが・・・ 待ち遠しいです( *´艸`)ィヒ♪
カーナビ
全国の地図データも豊富!住所データがおよそ2000万件!
電話番号も1000万件搭載!
液晶画面は見やすい5型のワイドモニター。 タッチパネル。
“ワンセグ”も対応。地上デジタルテレビ放送も観ることが出来ます。
ポータブルタイプですから、取り付け費用は一切かかりません。
自分で簡単に取り付け・取り外しができます。           だって。
でも今や当たり前の機能ばかりですが・・・ 5万円以内で購入したかったので
(´・ω・`)ノ オッケーグッ


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 12:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★甘々短脚怪獣隊員達★

掃除している途中に・・・ 遊んじゃう?
な、ん、て、、、掃除機掛けながら雑巾掛けをしているですが
σ(・ω・サチ0)が雑巾洗いに行っている間の短脚怪獣隊員達ですw


掃除機を番犬してくれているMa’cherie母さんw
遊んでいる♂短脚怪獣隊員達w みんなσ(・ω・サチ0)の動静が気になるw
超カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ奴等です

掃除中だよねw


昨日はセミナーだった為、帰りが遅かったので遊んであげられなかったw
拠って・・・ σ(・ω・サチ0)が帰ってからの短脚隊員達のテンションは
みんなケージに入っていたのですが一緒に寝るチームは出しておかないと
後が五月蝿くなるので先に出したら・・・ ウザイ( -`Д´-;A)
Jam君なんか跳んで走り回り・・・ ヾ(-ω-;)コラコラ
一緒にテン君も釣られて遊びだし・・・ 大騒ぎっすよ
O’ceanお嬢は直ぐに跳んで来てσ(・ω・サチ0)にベッタリ
それを見ている短脚怪獣隊員達は自分も甘えたいから余計に・・・
こんなに甘ったれでいいのか? σ(・ω・サチ0)が死んじゃったらどうなるんだろう?
って、絶対に残しては逝けませんがd(-ω・。)иё!!!

今日は1日仕事なのでやっぱり一緒に居てやれる時間が少ない( -`Д´-;A)
自己主張マーキングと悪戯の嵐っすo(`・ω・´)YO
市役所に出す洋一の書類を・・・ やられました_| ̄|⑱ ガクッ。。。
馬鹿野郎ぅ(;-`Д´-)止めてくれぇぇぇぇぇぇぇっ!!!


| わんこ&雑談部屋♪ | 12:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日も良い天気だねぇ★

タミ姐は各地を車で周り九州へ・・・ makiちゃんは北海道・・・
σ(・ω・サチ0)は何処にも行けずまんま地元・・・

そんな地味なσ(・ω・サチ0)は昨日年賀状を出しに行きました・・・
それもわざわざ郵便局の窓口に持って行き、チロット苦言を言いながら。。。
窓口のOld お姉さん 年賀状の受付は15日からになりますw
~~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・早かったっ
あ゙・・・ だから早めに持ってきたのですねぇ~・・・ だって。
チッチッチヽ#`3´)ノ彡☆チキショー!!!
とぼとぼと持ち帰って来ましたよ・・・▄█▀█●ガクッ!!

その後は・・・ 短脚怪獣隊員達の爪切りと足裏バリカンを( -`Д´-;A)
7短脚怪獣隊員達の4本の手足が終わりましたよぉ~(疲!li-ω-)-з
菊姫とTenderパパとLuckyは病院じゃなきゃダメッ(乂ω′)
年末に行って来ましょう~o(・`ω´-+) ---☆Wink

本当に絵になる
うちの子は本当に後姿でも語り掛けて来ますねぇ~

今日もお掃除Day。 出掛けたい気持ちを抑えながら・・・ガマンダ。

私のボール
Ma’cherieは相変わらずMyボールを放しませんw
必ず自分の身体の何処かでボールを押さえ込んでますw

短脚怪獣隊員達のシャンプーもしましょうねぇ~気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ!


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 13:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★止めますっ!!宣言★

最近、悪い洋一さんが顔を出した時に
『 もぅ洋一のお母さん止めますっ!! 』 って言ってやりますw
洋一は慌てて(シメシメ) 『 何でですかぁ~』 『 止めないで下さいっ
と言いながら・・・ 抱きついて来ますw( *´艸`)ィヒ♪
カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェと想いながらも 『 だって悪い子ジャン もぅ嫌ですっ 』 って
ダメ押ししてやるのですが・・・ 更に強く抱きついて懇願しますw
可愛い洋一
(●´-ω-)ノァィ。趣味ですw 悪趣味です。
精神的なイジメとも言うかもしれませんねw( *´艸`)クスクス
いやぁ~この趣味、、、止められませぬ。
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

軽掃除して広々と使える様にしましたo(`・ω・´)YO!!
広いよ
日中はここも日差しが入り暖かいし、夜は暖房が近いので暖かいしw
洋一も座ってTVを観たり・・・ 本を見たりしてます♪

今日のΣp[【◎】]ω・´) !!  今日も暖かだd(-ω・。)иё!!!
みんな集合
日差しが入って気持ちいいよd(-ω・。)иё!!! マジで寝れますっ
本日も暖房器具はお休みですねぇ~温かいわぁ~+:。(〃ω〃)゜+:。

さて、今日は出掛けずに掃除でもすっかなぁ~( -`Д´-;嫌A)
来週からはまた忙しいし・・・ 頑張れσ(・ω・サチ0)w


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 10:13 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★あら驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ!!★

以外にも・・・ 洋一さん252エピソード0に興味津々。
この間のTVを録画してあるのでそれを何回も観ています
それも洋一自身の希望で観ています←怖っ
悪い方向ではなくねw\_(・ω・`)ココ重要♪
彼の中で 『火事』 は胸の中で強い印象で残っているのでしょうね。
そして 『火事』=怖い・危ない・熱い=死んじゃう。
と言う方程式になっているみたいです。
Ωヾ(゚ω゚。)ピンポ~ン~♫♬大正解♪流石経験者だけの飲み込みですw
煩い洋一
洋一の目の光が透明で綺麗で好きです+:。(〃ω〃)゜+:。

よって映画に行く事に決定しましたw( *´艸`)クスクス
252 生存者あり
公式HP☞☞☞ 252 生存者あり
どんな感想を持つのかなぁ~? 楽しみですw
兎に角、危険な事・大変な事・命の重みを洋一なりに感じてくれればOK

年賀状完成

では、(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 11:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★作ってみたぞ★

なんの気紛れか・・・ 作ってしまったぞw
それもまた深夜に ( *´艸`)クスクス
mixiの炊飯器レシピコミュに載っていて気になっていたので
何となく作ってみたw

材料
クリームチーズ  1箱(約200g)
ヨーグルト     1パック(約100g)
砂糖         大さじ 3~4杯(お好みで調節)
塩          1つまみ
小麦粉       大さじ3杯位  (ホットケーキMIXでも可)
レモン汁      大さじ1,5~2杯位
卵          1個
ビスケット      適量 (牛乳に浸して置く)
材料

作り方
、クリームチーズを柔らかくして、砂糖と滑らかになるまで混ぜる。
、1にヨーグルト投入し、混ぜる。
、2に卵、塩、小麦粉投入 ダマがなくなるまで混ぜる。
、3にレモン汁投入。
、牛乳に浸して置いたビスケットを釜底に敷く。
、炊飯器に投入スイッチポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪
手順
手順2
我が家は1升釜なので炊飯1回または、早炊き1回で完成しました
出来上がり

σ(・ω・サチ0)はどうやらヨーグルトを入れ過ぎたみたいで・・・( -`Д´-;A)
コッソリ(´・ノω・)。oO(ヨーグルト入れる時に気紛れで3さじ多く入れたんだw)
ヨーグルトチーズケーキになりましたがw(*=ω=*)デヘヘ 
でもさっぱり風味でd(。ゝω・。)Good♪
洋一も美味しいって言ってくれたよっ優しいヤツだw


| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 01:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★潜入そして・・・★

潜入レポ
本当にかなり怪しかったと想いますw
確実に親子して不審人物でした( -`Д´-;A)
標的を見つけるまでも怪しかったし・・・ 見付けてからは更に怪しくなったw
徐々に標的に近づいて行ってΣp[【◎】]ω・´) !!
洋一にも声を出してはいけないと言いつけて( *´艸`)クスクス


σ(・ω・サチ0)の
冬ソング 
LIVEに向けて下準備も始めましたw
(ω・ )ゝ ん? 何かって? それはグッズです( *´艸`)ィヒ♪
やっぱりLIVEに行ったらグッズは揃えないとd(-ω・。)иё!!!
どんな物が揃っているのかもチェックしましたよっ
幾ら位持って行けば買えるかもφ.....(-ω-○)メモメモ
(●´-ω-)ノァィ♪ミーハーな私で御座いますw

でも、来週は日産労連NPOセンターゆうらいふ21の「クリスマスチャリティ公演」
劇団四季オリジナルミュージカル「むかしむかしゾウがきた」
神奈川県民ホールまでタミ姐と一緒に(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 00:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★やっと終わりました★

落ち着いて
君はもう子孫繁栄に勤めなくてよろしくてよっ( -`Д´-;A)

昨日、Mariaのカルテにヒート記録を書いて置きましたw
この先何か遭った時に参考になる様にd(-ω・。)иё!!!


そして昨日、母が働いている間に洋一さんはと言えば・・・
仲間とカラオケ
養護時代の仲間とカラオケ゚.+:。 ~ヾ(・ω・)ノ~フォ~゚.+:。 楽しそうデシ
3時間歌って来たらしいですw 洋一は歌えなくても仲間と一緒に居れれば満足
いやぁ~本当にこのメンバーと居ると心が晴れます+:。(〃ω〃)゜+:。
素敵な仲間ですd(-ω・。)иё!!makiちゃん&晃次君お誘いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
そして色々とご面倒お掛けしました( -`Д´-;A)
正直、、、σ(・ω・サチ0)も一緒に参加したかったです(・´ω`・)ショボーン
だってね・・・ みんな一緒に歌わないの?って誘ってくれたんだもんw
それもメッチャ素敵な笑顔で迎えてくれたし
本当にみんな抱きしめたかったよっありがとうっ


| 洋一&わんこ部屋♪ | 10:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日はお仕事★

本当にMariaのヒートが落ち着いて来ました
ですが、念には念を入れて注意しないとd(-ω・。)иё!!!  @我が家の場合w
嬉しいMaria

絶倫Tenderパパは特に要注意人物ですからねぇ~( -`Д´-;A)
不可能を可能にしてしまうので(*;ω人)ゴメンネ... 我慢してね。
Tender
でも流石に判っているらしく大人しくケージに入って寛いでいます♪
やっぱり賢い4短脚隊員達ですわぁ~o(・`ω´-+) ---☆Wink

らららライブに行こうとしていた矢先にお掃除に集中する洋一さん
    綺麗好き?
こう言う所は細かいんだよねぇ~WHY?
自分のベッドの上を綺麗にしていて欲しいと願う母です( *´艸`)クスクス


| 洋一&わんこ部屋♪ | 08:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★色んな事★

年賀状も無事、総て完成しましたo(`・ω・´)YO!!
後は出す前に一言書き添えるだけです
σ(・ω・サチ0) 3種類
o(`・ω・´)洋 2種類
吹き矢婆 2種類

お歳暮とお年賀の準備も整いましたっ
後は時季をみてお渡しするだけですd(。ゝω・。)Good♪
いつもの品々ですがほんの気持ちですっ

σ(・ω・サチ0)ってね、、、例えばお誕生日のプレゼントとか
お中元とか予め用意して置かないと忘れちゃうんだよね( -`Д´-;A)
なので特に誕生日プレゼントとかは何ヶ月も前から用意してある
場合がありますw いいと想った物があれば買っておくのですw
後から気が変わって別の物になる場合も・・・( *´艸`)ィヒ♪


さて、昨日のらららライブの動画です


みんな夢で生きてますっ
今年のらららライブは内容が盛り沢山で素晴らしかったですっ
何よりもみんな生き生きしていて゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ!!
みんな素敵でしたよぉ~o(・`ω´-+) ---☆Wink
指導員の方々も本当に大変だったと想います。お疲れ様です
こんなに素敵なライブが出来るのも日頃から係わって下さり
みんなから信頼されているからこその集大成だと想います。
有難う御座います m(・ω・`m)


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 10:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★恋はひ弱な子も強くする?★

またケージ裏で牙剥いてる大きいChris
抗争
後姿ですが・・・ 応戦している小さいIesusですw

では、臨場感ある現場動画をどうぞ(*゚ω゚):;*.':ぶっ!


手前で吠えているのがIesus君ですw 奥がChris君。
Iesusはσ(・ω・サチ0)が居るのを良い事に調子に乗ってます( -`Д´-;A)
Chrisは反対にσ(・ω・サチ0)が居る事で遠慮してます( *´艸`)クスクス
暢気に欠伸をしているのは・・・ 昨日救出したJam兄ちゃんw
Mariaが1番迷惑な顔してますねぇ~


そして・・・ 何日か前にマイミクMさんが夜中にラーメンを食べていたので
σ(・ω・サチ0)も食べたくなり・・・ 昼に作って食べましたo(`・ω・´)YO!!
   辛辛ラーメン

本日は、洋一が通う社会福祉法人『翔の会』のらららライブ
これから洋一を連れて(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス

この間 洋一 なんか偉そう
でも喜んでくれて良かったよd(・ωv*)иё★
ってか、、、汚すなよ(。-`д-)ケッ って感じですがw


| わんこ&雑談部屋♪ | 11:10 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日は整体★

計算して年賀状を買いに行ったのに・・・
何故か?20枚弱足りない・・・( -`Д´-;A)
買って来た枚数は合ってるの。 ちゃんと言った枚数は貰って来てる。
WHY? 計算した枚数より2枚くらい多めに買ったつもりなのに
実際に印刷していると・・・ 足りない(ー'`ー;)う”ぅ
それも20枚弱も足りない・・・ WHY?
インクも足りなくなってしまったので買ってくるけどさ・・・
フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ意味が判らない。
自分で出す枚数数えて電卓使って計算して総枚数出したのにさっ
キック!!ヽ(*゚ω゚))ノ┌┛

そんなこんなしている時に後ろから悲痛な声が聞こえて来た・・・?
助けて
|///|・ω|///| じー・・・ 馬鹿じゃないの? 何で入ったの?
ってか、、、良く入れたなぁ~( -`Д´-;A) 入れたんだから出れるでしょw
自分で出てきて下さい。  大変面倒な子です( *´艸`)クスクス
この後、無事に救出しましたけど・・・ また入って今度は大目玉を食らいましたw
お馬鹿でお茶目なJam君です+:。(〃ω〃)゜+:。
 
さて、本日は待ちに待った整体の日。
やっぱり整体に行く日の前になると肩がパンパンになってて辛い。
それに今回はチト腰も痛い( -`Д´-;A)
まだまだ2週間のローテーションは崩せないらしい・・・
では買い物しながら(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 11:56 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★あと少しの辛抱★

煩い
そろそろ下火になって来たのでChrisくんは戻って来ましたo(`・ω・´)YO!!
ですが、、、ベテランTenderは最後まで見逃しません( -`Д´-;A)
Tenderが本気で張り付きました。 1番ヤバイ時期なんでしょうねぇ
Mariaも流石にビビッてます汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

Mariaby、Maria

今日は午前中に自分達の部屋の軽掃除w( *´艸`)ィヒ♪
大掃除までには至らなかったわぁ~・・・だって果てしないんだもん。
σ(・ω・サチ0)達の部屋は洋服がヤヴァイ( -`Д´-;A)
収納スペースがないから納まらないのですがね。
さてどうしようか? クシャクシャ放置(ω・*)ノミ○ポイッ

洋一さんはご機嫌にBBさんへ(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス
さて、年賀状を買いに行き・・・ 少し作りましょうかねぇ~( -`Д´-;A)
あ゙・・・ 因みに吹き矢婆の年賀状も洋一の年賀状もσ(・ω・サチ0)が作成します。
合計で200枚くらい作ります。 図案は8種類くらい作りますw
ρ(・ω´・【。☆fight!!☆。】・`ω・)9


| わんこ&雑談部屋♪ | 14:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT