★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★我が家の雑巾消費率★

我が家の雑巾活躍率も凄いんですが・・・
それに伴い、雑巾消費率も凄いんです ( -`Д´-;A)
当然の様に、雑巾は古くなったタオルを再利用してますが
ここ最近それでは間に合わなくなって来た・・・(;´-з-`)=3ハフゥ
まだ新しいタオルを下ろさないと雑巾がぼろぼろなので雑巾がなくなる。
ヤヴァイ( -`Д´-;A)  
そんだけ雑巾がけさせてる短脚怪獣隊員達もどうなの?

短脚怪獣隊員達 のんびぃ~りぃ~

本当に♂軍団には頭に来るっ
尽くマーキングしている現場をσ(・ω・サチ0)に押さえられて怖い思いをしてるのに
(*゚ω゚)アッ!!! 名前を呼んだだけで悪い事した奴等はビビルんですw
それなのに・・・ 学ばない、学べない、脳みそ筋肉隊です_| ̄|⑱ ガクッ。。。

って事で・・・ 雑巾作りです( -`Д´-;A)
綺麗なタオル 3枚用意しました

さてカッティングぅ~
カット 6枚になりましたw
って事で 終了デス
そうですw 切っただけぇ~www゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
だってぇ~雑巾なんだもん
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そうそう♪今日はハロウィンだから・・・ 一応d(-ω・。)иё!!!
ハロウィン 画像だけですが・・・( -`Д´-;A)
気持ちだけでもハロウィンで行きましょw ジャックランタン




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 09:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ヤヴァイ( -`Д´-;A)★

夢をかなえるぞう コレヤヴァイ( -`Д´-;A)っすw
めっちゃおもろいやんけぇ~~~ ページが進むのですが・・・
毎日、お題が出されるのですわぁ~( -`Д´-;A)
なんかね、、、そのお題をやりたくなるのよ。 WHY?
本当に些細なお題なんだけど、誰でも出来るお題だからこそやれるじゃない♪
なのでもっと読み進めたいのだが・・・ 毎日のお題もクリアしたくて進めないw
変なジレンマに陥ってます( -`Д´-;A)

でも、昨日は7短脚怪獣隊員達の爪切りと足裏バリカンと
5短脚隊員達を風呂に入れて、ドライヤーなんてしてしまったので
ちゃんとお題をクリア出来ないかも? ヾ(-ω-;)オイオイw
今日は残りの4短脚怪獣隊員達の風呂入れですわぁ~。


そして、、、やっぱりMa’cherieの馬鹿娘は・・・(-゛-メ) ヒクヒク
NEW CARに乗ったら・・・早々にうんPを...○| ̄|_.. OTL.. orz..。......

上2枚の写真はIesusくんですw 悩んでましたよ( *´艸`)クスクス
Ma’cherieの毎回のうんP嫌がらせに対して悩んでいたわけではないですがw

Iesusは逃げ回るくせにやっぱり兄弟達が居ないと寂しいみたいで・・・
くぅ~くぅ~鳴いてましたo(`・ω・´)YO!!  不安だったのかな?
Ma’cherieが一緒に居たのにねぇ~( *´艸`)クスクス



| わんこ&雑談部屋♪ | 09:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★洋一三昧★

σ(・ω・サチ0)が仕事の午後・・・
月曜日は吹き矢婆は寒川のお祖母ちゃんの元へ行く日です。
お祖母ちゃんは相変わらず毎日お散歩に行くのでその付き添いですw
因って、、、洋一さんも一緒に行ける日なのですが・・・
行ないが悪く、σ(・ω・サチ0)に怒られ・・・ Tenderに責め立てられ
ふて腐っている所ですw ヾ(`ω´*)oフンッ

洋一とTender。。。睨み合ってますw( *´艸`)クスクス
この2人・・・ 真剣ですからぁ~
こんな事をしている間に、、、置いて行かれました。
久し振りに門柱にチェーン鍵お留守番になりましたとさっ



片や同じ日に・・・ 一気に照れ捲くる洋一さんwww

これ、TVで釣りバカを観ていて合体シーンに入った瞬間に
メッチャ照れ捲くってましたw カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ
えぇ・・・ 昨日の映画館でも大騒ぎでした( -`Д´-;A)
思春期なのですねぇ~恥ずかしいって事は判るらしいですw

昨日の夕飯は外食産業に貢献。



| 愛息子♥洋一部屋♪ | 09:02 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★届いたo(`・ω・´)○ ヨシッ!!★

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫♪
チケットが届いたよぉ~~~んっ

チケット
今から気分は└(○`・ω・´)┘アップアップ└(`・ω・´●)┘


11月26日(水曜日) 歌舞伎座にて
歌舞伎
BRENと一緒に観に行って来ますっ


日本を代表する歌舞伎役者ですo(`・ω・´)YO!!
中村親子と女形では一人者の玉三郎だしねぇ~
今からワクワク゚.+:。((o(・ω・))゚.+:。ルンルン♪

もぅチケット取るのには大変でしたよ( -`Д´-;A)
ネットでも購入出来るのですが、座席指定が出来ないので
ひたすら繋がらない電話で踏ん張りましたo(`・ω・´)YO!!
えぇ~何日もネットと電話と睨めっこでしたw
朝10時から電話を掛け続け・・・ やっと2時に繋がり購入出来ました。
出来ればもっと前の席が良かったのですがねぇ~・・・(・´ω`・)ショボーン


歌舞伎なんて24年振りくらい観てないんですよぉ~(´ω`)。oO(想い出し中)
こう言う日本文化芸能って好きなんですよねぇ~
あ゙・・・ 西洋文化芸能も好きですo(`・ω・´)YO!!
バレエ鑑賞も子供の頃には良く行ってましたw
松山バレエ団の舞台なんかを結構通って観に行ってました




さて、、、本日は吹き矢婆が観たいという映画に(ヾ(´・ω・`*)イッテキマスw
釣りバカ日誌
☞☞☞ 釣りバカ日誌19 ようこそ!鈴木建設御一行様

近場の映画館では上映されていないので海老名までLet’o(`・ω・´)=GO♪



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 11:43 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ショッキングな物を目撃してしまった★

とある日曜日の忙しい時間に・・・
なにやらチビ短脚怪獣隊員達が競って取り合いをしている・・・
その物体をハッケ━━━(´・ω『♥』`)━━━ン♪
初めはうんPかと思いヽ#`3´)ノ彡☆ゴラァァァ!!! と、威嚇。
そしてよくよく見ると・・・(ω・ )ゝ ん?
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ カエルの死体やんけぇ~
それも既に頭捥げてるしぃ~・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
もぅ(;-`Д´-)イヤャァァァァァァァァ!!!
お前ら馬鹿じゃないの???
開けっ放し
亀と言い、、、本当にばかっばかっばかぁ
お前らに食い物で困らせた事はないべよぉ~(-゛-メ) ヒクヒク
しっかり食ってるだろぉ~( -`Д´-;A)
習性かもしれないけれど・・・(;-`Д´-)イヤャァァァァァァァァ!!!
その口でKissしてたのか?
~~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・



気分直しに・・・。゜(゜*ω⊂ グスン
夢をかなえるぞう たてば~お薦めの書
早速買いに行ってましたo(`・ω・´)YO!!
ってか、表紙に古田さん載ってるだけで即買いですわぁ~www
でも、中身も面白そうなので( *´艸`)クスクス
きっと2日くらいで読破してしまうかもd(-ω・。)иё!!!




| わんこ&雑談部屋♪ | 09:26 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★TOTOでフィエスタ翔★

毎年恒例のTOTOで行われる翔の会のフェスティバル

素敵な笑顔

去年は、σ(・ω・サチ0)が仕事だったので洋一は
朝、BBさんへ歩いて行き・・・ 帰りは大雨だったので
リアル友でもありマイミクのmakiちゃんが連れて帰って来てくれたのでした
有難う御座います m(;ω;`m)
晃次君も毎年来てくれるので洋一はニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘ 
嬉しくて仕方がないのですよ( *´艸`)クスクス
☞☞☞ ★雨にも負けず★ 去年の様子です♪


今年は我が家でイヴェントがあったので少しだけ参加w
σ(・ω・サチ0)も途中まで一緒に行ったのですが・・・
道が凄く混んでいて( -`Д´-;A)途中で断念。
コッソリ(´・ノω・)。oO(まだ支度の途中だったのんw)
またまたmakiちゃんにお願いしちゃいました♪

仲良し
晃次君はダンスにも参加したそうです
踊ってます
洋一はある意味当事者の癖に照れて踊らなかったそうですwww
ってか、晃次君と一緒に家に帰るつもりバシバシだったので
そのまんま参加させられちゃうのを拒否したのだと想いますw


洋一が通うBBさんでは、このフェスティバルにむけて
クッキーをいっぱい作ります。 種類だけでも10種類以上はあるのに
いつも以上のレパートリーだったのですよw
コッソリ(´・ノω・)。oO(新作もあったんですよw)
それなのに1種類に対して100袋単位で作っていました。
みんな凄く頑張ってたよd(-ω・。)иё!!!
みなさんv(・ω・´☆)《お疲れチャマでしたっ》

ご満悦な洋一

来年こそは・・・ ちゃんと参加しますw  @σ(・ω・サチ0)

写真提供 makiちゃんデス
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 11:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデトゥ♪★

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒(・ω-。)♪
 (=゚ω゚)ノ2人とも才×〒"├ゥヽ(゚ω゚=)
    20歳デス    10歳デス


(。-`ω-)ン~♪ 2人とも素敵な良い顔してましたっ 
八千代からもプレゼントが届いて更にテンションアップアップ
可愛い動画メールも届いて益々└(○`・ω・´)┘アップアップ└(`・ω・´●)┘
みぃへ各自に転送して送って置きました♪






MENU
バースディケーキ
ローストビーフ&サラダ } makiちゃん作
栗御飯            } makiちゃん作
杏仁豆腐          } makiちゃん作
から揚げ&ポテトフライ
クリームシチュー
ナポリタン
チーズクリームスパ
たらこスパゲティー
フレーククッキー      } 冠多&和作



  のキラキラを自分の身体に巻きつけて by、晃次君
  ポケモンクリスタルの攻略の仕方をPCで調べている晃次君を見守る2人
 お腹いっぱいで2階でダレてる3人 & ゲーム中
  みんなでチーズΣp[【◎】]ω・´) !!
  照れ屋さんな千晴君


本当に楽しい時間は(*゚ω゚)アッ!!! と、いう間。
子供達が2階でゲームしたりダレてる間、母達は色んな話に花を咲かせ
すっごく充実した時間を過ごせました+:。(〃ω〃)゜+:。
makiちゃん&晃次君、りかさん&千晴君、みぃ&冠多&和どん、
BREN&KENT&MEG  みんなみんなアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

makiちゃん、なんだか大変だったけど20年って早かったよねw
もぅ~成人になってしまった晃次くんって逞しいけど可愛くて
本当に大好きですぁ~+:。(〃ω〃)゜+:。

りかさん、まだまだこれからだけど・・・
でも、時間って早いから毎日を楽しんでd(-ω・。)иё!!!
それに、、、今のうちだからさw( *´艸`)クスクス

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ晃次君&千晴君才×〒"├ゥヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚



| ★我が家のイベント★ | 19:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★予定が詰まってます★

またまた日を遡ります( *´艸`)ィヒ♪
★水曜日★
午前中に注文していたカーシート(取り合えずねw)が届きました
さて、洋一さんをBBへ送っていった後に行動GO

取り敢えずは・・・ これで終了です゚.+:。 ~ヾ(・ω・)ノ~フォ~゚.+:。
アトレー用の防水・防臭・撥水加工されたカーシートが発売されるまでは
これでいきますo(`・ω・´)YO!!
そして、、、一応3人乗り仕様にしましたっ
コッソリ(´・ノω・)。oO(我が家仕様に色々と工夫をしましたw)
あ゙・・・ 後部座席のブルーのフリースの敷物の下は
オプションで購入したゴムシートが全面に敷かれて居ますw


★木曜日★
NewCarで初の高速ですルンルン♪゚.+:。((o(・ω・))゚.+:。ルンルン♪
整体に行ってきましたo(`・ω・´)YO!!
もぅ~肩や身体が軽い事★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫♪
また、2週間後に行きますw


★本日★
明日は我が家で洋一の心友晃次君と千晴君 2人の誕生日Pをするので
買出しにヽ(・ω・` )ノ=з=з=зイッテキマース♪
2人のプレゼントは水曜日に購入済み( *´艸`)ィヒ♪
晃次君は20歳になりましたo(`・ω・´)YO!!
龍馬君は一足先に20歳になってます★(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
コッソリ(´・ノω・)。oO(龍馬君へのプレゼントはネットで注文済みw)
千晴君は10歳ですw  1/2成人式ですねw
そして来月は洋一ですわぁ~w (;´-з-`)=3ハフゥ

まぁ明日はたいした物は作れないのですが( -`Д´-;A)
σ(・ω・サチ0)の男前料理に有りっ丈の気持ちを込めてねっ
今夜のうちに仕込める物は仕込んで置きましょ



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 09:43 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★可愛いお友達★

火曜日の夜。 友人が新たにわんこを家族に迎え入れたので
やっとこさ会いに行って来ましたo(`・ω・´)YO!!

でも、、、その前に・・・ 可愛いお友達とHUGしなきゃ

NAGIくん4歳とRIMUちゃん3歳です+:。(〃ω〃)゜+:。
2人ともσ(・ω・サチ0)の事が大好きです\_(・ω・`)ココ重要♪
NAGIくんはダウン症なのですが、すっげぇ~元気なダウンちゃんなんですw
もぅ~メッチャカワ+:。(〃ω〃)゜+:エェの
RIMUも人見知りが激しく滅多に人に懐かないらしいのですが・・・
自分からσ(・ω・サチ0)に抱っこって言って来てくれました♪


やんちゃなANERAデス トイプーとマルチーズのMIXちゃんですw

7月生まれのヤンチャ姫ですわぁ~ 丁度、歯が痒い時期に入っていて
まぁ~噛む、カム、かむ。 ちっこい乳歯なので刺さる刺さる( -`Д´-;A)
でも、懐かしいよねぇ~・・・(´ω`)。oO(想い出し中)
もぅ~壊れたゼンマイ仕掛けの様にはしゃいでいるのでるのよw
でも、余りにも調子に乗って噛むので噛み返して置きました♪
それからはσ(・ω・サチ0)の事は噛まなくなりましたがw( *´艸`)ィヒ♪
友達夫婦には・・・『 ムツゴロウかいっ! 』 と、突っ込まれましたw

ってか、、、やっぱり子供と動物には好かれるσ(・ω・サチ0)であった。


さぁ~ 今日は待ちに待った整体の日ですっ
身体のメンテナンス(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス



| 洋一&わんこ部屋♪ | 09:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ひと先ず終了★

さて、昨日は天気も良かったので朝から活動GO♪

ステップ1 
貼る所だけ洗いましたw  横着者です( -`Д´-;A)

  ステップ2

    ステップ3

      ステップ4
、保護シールはまだ剥がしません。 

でもね・・・ 貼っちゃって失敗したと想ったの( -`Д´-;A)
だってさぁ~ 絶対にσ(・ω・サチ0)の車だって判るよね・・・。
隠密行動出来ないよね・・・…(-∀-;)ボソッ。
って、隠密行動なんてしないけどさ・・・ する必要もないけどさ・・・
知り合いじゃなくても1度見かけたら・・・ 忘れないよね? 
何気にでも覚えちゃうよね?
誰か同じ様な人居ないかなぁ~・・・(´ω`)。oO(想い出し中)
雪絵くらいかぁ~www(*゚ω゚):;*.':ぶっ!


そして・・・ 夜の行動へ続く( *´艸`)ィヒ♪



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 01:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★可愛い子と憎たらしい奴★

Jam君を洋一の2段ベッドの上に置いてみたw
さて、、、最初は好奇心で色んな所を探索していたJam君

その内・・・ なにやら心細くなって来た様子( *´艸`)クスクス
母さんの所で寝たいよぉ~ってな顔して覗いていましたo(`・ω・´)YO!!
本当にカワ+:。(〃ω〃)゜+:エェのよ
もぅ~色んな所から下を覗いてるの+:。(〃ω〃)゜+:。
何とかして下に来ようとしてるのがスッゴク判ってさぁ~まぁ~可愛い


そして・・・
    ハエ取り紙 懐かしい人には懐かしい代物
日中は庭と居間を開けっ放しにしているのでハエも入って来るのですわぁ
最近のハエは、殺虫剤でも中々死なないの。
んで、図太い( -`Д´-;A)  平気で人間に止まるの・・・
舐めてるでしょ・・・(-゛-メ) ヒクヒク   なのでハエ叩きを新聞で作り・・・
コッソリ(´・ノω・)。oO(我が家の新聞は大活躍デスw)
それでも取り逃したヤツをハエ取り紙で仕留めるのです。

σ(・ω・サチ0)が子供時代から活躍しているハエ取り紙。
まさか今もお世話になるとは( *´艸`)クスクス
来年の分まで在庫がある勢いです・・・…(-∀-;)ボソッ。



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 10:05 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★あれこれ考え中★

何故か? 洋一が着替えていると襲われます( -`Д´-;A)

同じしっこ臭がするからか?  ヾ(-ω-;)オイオイw
ハイエナ短脚怪獣隊員達は何にでも興味津々です( -`Д´-;A)
洋一の着替えで何が面白いんだか判りませぬが。


昨日のランチです
鮭のムニエル 久し振りに鮭のムニエル
添え物はアスパラと茸炒めデスウマァ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪
味噌汁は里芋とわかめと長ネギ(こぶしちゃまが嫌いな)っすw
御飯は十六穀米です


やっと今週に整体ですわぁ~*:.。(*´ω`*)ホッ。.:*
でも、、、プールにも行きたいので頭痛がなかったら(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス

そろそろ20世紀少年も観て置かないと終わっちゃいそうだし・・・

週末は予定があるから用意しなきゃなんないし(´ω`)。oO(考え中)

来月も何気に予定が詰まってます( -`Д´-;A)
1番重要なのは洋一の年金の手続きですが・・・ 1番厄介でもあるw
そして、、、とうとう洋一さんが20歳になってしまいますよ…(-∀-;)ボソッ。
ε= (´∞` ) ハァー… 早いのねぇ~・・・ シミジミ。


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 10:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★一緒にDRIVE★

先ずは僕達で試乗だo(`・ω・´)YO!!
るんるん♪
この間はO’ceanお嬢も一緒に乗ったんだよ
Ma’cherieはねぇ~車に乗ると必ず\_(・ω・`)ココ重要♪
マーキングとうんPをするんだよ。 あれって何だろうねぇ


後部座席は倒して短脚怪獣隊員達仕様にしてますw
広いです+:。(〃ω〃)゜+:。9頭余裕?でいけるかなぁ~

まだ、カーシートがないので他の怪しい短脚怪獣隊員達は乗せられません。
新車だと用心深くなるσ(・ω・サチ0)ですw ハィw

高さもあるので、助手席側はシートは倒さずに置いた方が上り易そうです
短脚軍団ですからねぇ~( *´艸`)クスクス
今の高さでも身軽な子は上がれるのですが、Ma’cherieは無理。
ちび達は平気でしょう~仏壇にも登れるくらいですから・・・(;´-з-`)=3ハフゥ

当分は・・・ TenderとJam君とO’ceanお嬢だけw


| わんこ&雑談部屋♪ | 12:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★仲良しなの?★

これでChrisの大きさが判るかな?

Iesusの場合だと・・・
Iesusです 洋一が抱いても余裕♪
Chris = 7,2kg   Iesus = 4,3kg

これでもChrisは少し痩せました( -`Д´-;A)
体格的には痩せ過ぎなんですがねぇ~ 
もぅ少し太ってもいいのですが、、、太りません。
体重管理用のフードだからでしょうが・・・…(-∀-;)ボソッ。
でもまぁ、散歩に行かなくても運動量は凄いですw 
量は多めにして与えてますがd(-ω・。)иё!!!


短脚怪獣隊員達って洋一の八つ当たりの矛先でもあるのですが
5ちび達の方は何をされても噛み付いたり唸ったりはしませんw
なすがままにされてます( -`Д´-;A)
通りすがりに打たれても、尻尾振ってるしねぇ~ 健気ですわぁ
その点、上の4短脚隊員達には駄目ですが・・・…(-∀-;)ボソッ。
4短脚隊員達(テン・マシェ・ジャン・オー)は牙を剥いて怒ります。
なので洋一は生傷が耐えません( *´艸`)クスクス

洋一が悪い場合もありますが、善意でしてあげた事もあります。
洋一が明らかに悪い時は・・・ 烈火の如くに怒ってしまいます
洋一の母親ですが・・・ 短脚怪獣隊員達の親でもあるので
一気に瞬間湯沸かし器の様に爆発してしまいます( -`Д´-;A)
短脚怪獣隊員達の悲鳴で洋一をブッ飛ばす事もあります。

この間、洋一の暴言が余りにも酷かったので叱った時に
洋一はふて腐ったまま2階の寝室に逃げ込みました。
2階の踊り場にはIesusがいつも寛いでいます。
洋一が上がって来たのでIesusも一緒に寝室に入ろうとした時
洋一がIesusを手で払った瞬間にIesusが2階の階段から
雪崩れ落ちてしまいました・・・σ(・ω・サチ0)の頭は
兎に角、Iesusを抱きかかえ落ち着かせて怪我がないかを確認。
ビビリションまみれになっていたので身体を拭いてやり
Iesusを吹き矢婆に託して・・・ さて、洋一の元へ向かいました
その後、洋一がどんな目に遭ったかはご想像にお任せしますw

1時間後・・・ 2階の踊り場でかすかに物音がしました。
覗いてみるとIesusを抱きかかえたまましゃがんでいる洋一
自分が遣ってしまった事を反省しているらしく寄り添ってましたw
ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ


| 洋一&わんこ部屋♪ | 14:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★。+゚((ヾ(o・ω・o)ノ ))。+スパークっ♪★

昨日の爆紅の集会LIVEの模様デス

すっごい熱気とエネルギーでしたo(`・ω・´)YO!!
全開バリバリ(これも死語w)でしたっ
集会LIVEの時は・・・ 本当はもっとスパークしたかったのですが
やはり体調が思わしくなかったので( -`Д´-;A)
控え目に\_(・ω・`)ココ重要♪ シャウトしてましたw
身体が勝手にのってしまうのですよw( *´艸`)クスクス
洋一も自然に身体が動いてました
いやぁ~楽しかったです(●´-ω-)ノァィ♪


メッチャ楽しい時間を満喫した後は・・・
寂しがり屋が沢山待っている我が家へ
Lucky 婆の背中で
もぅ~まぁ~みんな気が狂ってました( -`Д´-;A)
そして・・・ 汚してましたよ_| ̄|⑱ ガクッ。。。
我が家はマーキングぅ~の嵐・・・(疲!li-ω-)-з
(●´-ω-)ノァィ。 雑巾掛けとゴミ出しが待ってましたよ


今日はσ(・ω・サチ0)が居るので安心して
日向ぼっこ 何気に一列で日向ぼっこ

あそぼ
日向ぼっこで身体が温まったら遊ぼうd(-ω・。)иё!!!


| わんこ&雑談部屋♪ | 15:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★25年ぶりのLIVE★

今日はリアル友でマイミクでもあるmakiちゃんのご主人の
甥っ子さんのLIVEに行ってきます♪
爆紅
緑色の髪の毛がmakiちゃんの甥っ子のタイガ君デス

☞☞☞ 爆紅オフィシャルサイト

LIVEの雰囲気はこんな感じです+:。(〃ω〃)゜+:。



いやぁ~やっと行けますわぁ~メッチャ楽しみですねん♪

若い頃は・・・ 既に婆臭い( -`Д´-;A)
LIVEも良く行ってたのですわぁ~(´ω`)。oO(想い出し中)
渋谷とか新宿とか通ってましたw

今では超有名なHOUND DOG とかも昔はLIVE活動でしたわぁ~
渋谷公会堂でのコンサートを最後に行かなくなりましたがねぇ~
だって、コンサートに来てるファン層の洋服が当時デビューした
チェッカーズファッションだったんだもん( -`Д´-;A)
昔はツッパリ(死語)ばかりだったのにねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~


って事で今日のLIVEの様子はまた明日
爆紅LIVE会場にヽ(・ω・` )ノ=з=з=зイッテキマース♪



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 13:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★もくもくと★

先週辺りからまたテンプレートを弄ったりしております。
前からもチョコチョコとは弄ってはいるのですが・・・( *´艸`)ィヒ♪
コレが中々σ(・ω・サチ0)の頭では付いて行けない事が沢山あり
必死こいてやっております (疲!li-ω-)-з

テンプレ1

テンプレートと言うのはねぇ~・・・
☞☞☞ パソコン用語\_(・ω・`)ココをクリック♪
例えば、σ(・ω・サチ0)のこのブログの全体的なハロウィンの画面?が
テンプレート画面になるのですが、
これは作者が居てσ(・ω・サチ0)は借りているのですわぁ~
でも、記事の横幅とかフォントの色とか細かい所を何気に弄っているのですw
結構・・・ 時間掛かってます_| ̄|⑱ ガクッ。。。

テンプレ編集画面 こういう画面を弄ってるのw
目が疲れるよぉ~( -`Д´-;A) 肩も凝る(;´-з-`)=3ハフゥ

慣れてる人からすれば簡単な作業なんでしょうが・・・
素人のσ(・ω・サチ0)にはカナリ高度な作業を地道にコツコツとやってますw
まぁ~、時間はありますからねぇ~・・・  @自爆



季節商品チロルチョコ
パンプキンタルト パンプキンタルト
きっと、好きな人は好きだと想うw 当たり前ですがw



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 17:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))★

昨日、午前中の内に納車手続きを済ませました。
ATRAI
それもσ(・ω・サチ0)のラッキーカラーのかなぶんチャン( *´艸`)クスクス

σ(・ω・サチ0)の走り出し走行距離は20kmからです
いやぁ~ 広いっすわぁ~ 快適ですっ
なんとなくペダルが小さい様な気がしますが( -`Д´-;A)
これからオートバックス通いが始まりそうですw( *´艸`)ィヒ♪

 
そして今日は御祓いに行って来ましたo(`・ω・´)YO!!

交通安全祈願っすo(`・ω・´)YO!!

そして・・・ 早速オートバックスへ行きw( *´艸`)クスクス
取り敢えず必要な物をチコッと買いに行って来ましたo(`・ω・´)YO!!
郵便局や市役所にも周り・・・ 結構疲れました( -`Д´-;A)


頭も重いし( -`Д´-;A)今日は早寝だなぁ・・・…(-∀-;)ボソッ。



| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 16:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★どうして?★

σ(・ω・サチ0)が頭痛で悩まされている時に・・・
何やら横に来て、、、言いたい放題の洋一さん( -`Д´-;A)

パジャマから洋服に着替えて何処かへ行かれるようです・・・
何処行くの? の、問いかけに
、映画に行くっ  と、言う。
   ゚.+:。ミテ ~ヾ(・ω・)ノ~゚ラッシャァ~イ.+:。 ばかぁ言うな!!Σ(`Θ´)=3
、ハンバーグだよっ  と、言う。
   ゚.+:。クッテ ~ヾ(・ω・)ノ~゚ラッシャァ~イ.+:。  (。-`д-)ケッ
、ボーリングに行くっ  と、言う。
   ゚.+:。ナゲテ ~ヾ(・ω・)ノ~゚ラッシャァ~イ.+:。  ころすぞ!!Σ(`Θ´)=3
、カラオケに行くっ  と、言う。
   ゚.+:。ウタッテ ~ヾ(・ω・)ノ~゚ラッシャァ~イ.+:。  うるさいなぁ!!Σ(`Θ´)=3
、本買ってませんっ  と、言う。
   Ωヾ(゚ω゚。)へぇ~♫♪  うるさいっ!!Σ(`Θ´)=3
、ヨーカ堂に行くっ  と、言う。
   ゚.+:。イッテ ~ヾ(・ω・)ノ~゚ラッシャァ~イ.+:。  ころせばいいよ!!Σ(`Θ´)=3
、シールがないっ  と、言う。
   アララ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ♪  ころすぞ!!Σ(`Θ´)=3
、寒川に行きますっ  と、言う。
   ゚.+:。イッテ ~ヾ(・ω・)ノ~゚ラッシャァ~イ.+:。  うるさいっ!!Σ(`Θ´)=3

永遠・・・ 1日。。。 この会話の繰り返し・・・ (疲!li-ω-)-з
マジで疲れます...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
まして頭が痛い時に・・・ 余計に痛くなるっっつ~んだo(`・ω・´)YO!!


ぴろみチャンが気になっているMa’cherieの毛
カットしたのに Ma’cherieの毛
3mmでカット したのにねぇ~( -`Д´-;A) 生えて来る毛はもぁもぁ毛
昔のMa’cherieの毛並みはつるつるの艶々だったのにぃ~(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱり避妊手術をしてからだわ_| ̄|⑱ ガクッ。。。
ぴろみチャン、、、つみれも諦めよう・・・…(-∀-;)ボソッ。



σ(・ω・サチ0)のNewCarの事はまた明日に



| 洋一&わんこ部屋♪ | 11:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★お疲れ様&ありがとう★

平成15年12月5日に中古で所有したマーチボレロちゃん。
マーチボレロちゃん 車検を1年残して乗り換えです。
このボレロちゃんの前に乗っていた車は3300ccの4輪駆動車。
テラノレグラス 日産テラノレグラス

この2台とも拘って探して待った車でした。

テラノレグラスは新車だったのですが、受注生産でオーテック車だったので
半年待ちました。 人気もあったらしいのですが・・・。
本当にずっと心待ちしていました+:。(〃ω〃)゜+:。
マーチボレロは中古だったのですが、限定生産でオーテック車だった為
中古で市場に出回っている数が少なく、これも探して探して待って
手に入れた車でした(´ω`)。oO(想い出し中)

ボレロちゃんの前に乗っていた車の排気量が3300ccだったせいか?
ボレロちゃんの排気量が1000ccだったせいか・・・
本当に色んな経験や体験をさせて貰いましたよぉ~www

、坂道は中々登れない。 
、高速道路で坂を感じた。
、120kくらいになると物凄いエンジン音になり爆発しそうw
、車内が凄く狭い。
、荷物が思いの外乗らなかった。
まぁ、我が家の状況が大幅に変わったせいもありますが( -`Д´-;A)
きっと・・・ 一般的な市場では充分OKな車だと想いますw

乗ってる年数分の想い出がいっぱいあります。
父が危篤との連絡を受け病院に向かったのもこの車でした。
お通夜・葬式・49日法要等の時も活躍してくれました。
Ma’cherieやTenderと家族になった時にもこのボレロちゃんでした。
その時は余裕でしたw( *´艸`)クスクス
Jam君やO’ceanお嬢が増えた時もまだ余裕でした。
が、、、怪獣隊員達が増えてからは・・・ 一気に手狭になりました。
~~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・

ボレロちゃんでも色んな所に行きましたw(´ω`)。oO(想い出し中)
励ましならも良く走ってくれました。

手放すとなると・・・ やっぱり寂しいですねぇ~(・´ω`・)ショボーン

色んな想いや生活が詰め込まれて共に歩んだ5年間のボレロちゃんです。

本当にお疲れ様でした。 心からありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 13:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★(;-`ω-)う”ぅ~・・・★

一昨日から頭が痛い。( -`Д´-;A)
一昨日は寝しなにバファリンを飲みました。 愛用してますw
昨日も飲んで・・・ 風邪か? ヒートだから具合が悪いのか?


やっと、連日連夜の深夜TV鑑賞も終わりましたので
これから早寝が心置きなく出来ますよぉ~( *´艸`)クスクス
今までは意地でも起きて観てましたからd(-ω・。)иё!!!
最後の番組クイズも1日も欠ける事なく応募出来たしw
思い残す事はありません♪    @カナリ大袈裟ですが。


★とある日の夕飯★
洋一には焼き野菜カレーを σ(・ω・サチ0)はそのまま焼き野菜で


来週はチト忙しいので今日は掃除したらゆっくり休もう
明日は仕事だしd(-ω・。)иё!!!
来週も都内に2日連続で行きますのんw
゚+.タノ((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚シミィッ♥


そして、、、いよいよ来週には♪
σ(・ω・サチ0)NEWCarが届きますo(`・ω・´)YO!!
ATRAI


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 09:27 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★整体に買い物★

整体に通う様になって・・・ 仰向けで寝れる様になりましたっ
最近では、仰向けの方が気持ち良く寝れるんですわァ~
凄いですっ ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッです
首はまだまだ歪んでいるらしく、やっぱりまだ辛いですがね( -`Д´-;A)
また・・・ 2週間後に整体に行きます♪


そうそうw 店の名前は忘れましたが・・・ ( -`Д´-;A)
五反田のアウトレット?のお店で半額セールをやっていると聞いて
水泳帽が欲しかったので買い物にLet’o(`・ω・´)=GO♪
で、、、 買っちゃいましたo(`・ω・´)YO!!
半額セール 昨日の戦利品デス♪
ellesseの水着とellesseのシリコン水泳帽2枚とゴーグル2つとellesseの入れ物。
コレ全部で幾らだったでしょう~かっ



我が家のお決まりの陽だまりの風景ですd(-ω・。)иё!!!

そして、意気揚々とプールに行こうとした矢先に・・・
要らない毎月のものになっちまい...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
早く上がってくれと願う毎月です(;´-з-`)=3ハフゥ



そうそう♪ 昨日の買い物は・・・ あれ全部でぇ~
¥4,500-でしたo(`・ω・´)YO!!


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 11:41 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★笑っちゃった事★

昨日、父方の祖父母のお墓参りに行って来ました。
2年前位にやっと墓石を建てたと言っていたので・・・。 
祖父が亡くなって今年で13回忌。
法事には呼ばれませんでしたので (疲!li-ω-)-з
まぁ、13回忌をしたのかも不明ですがd(-ω・。)иё!!!
なので、我が家は毎年この時期にお墓にお参りに行きます。

σ(・ω・サチ0)の親父が亡くなって、1周忌法要をしてから
父方の親戚とは付き合いを断ち切りました。
まぁ~長年に亘って色々とあり過ぎました( -`Д´-;嫌A)
話すと物凄く長くなるので省きますがw

で、昨日行って来ましたo(`・ω・´)YO!! 笑っちゃいましたo(`・ω・´)YO!!
左側が4年前に建てた我が家のお墓。 右側が2年前に建てられたお墓。

そっくり同じやんけぇ~!!!
確かに・・・ 親父の一周忌の時にいっぱい写真撮ってたわぁ~
まさか、、、ここまで似せて来るとは思わなんだwww(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!
挙句の果てに・・・ 言葉がとは・・・( -`Д´-;A)
どんな思考回路でこの言葉を選んだんだか気が知れない・・・。
お前達が絆と言う言葉を選ぶなんて青天の霹靂だわっ(毒)
コッソリ(´・ノω・)。oO(神経回路を覗いてやりたいっ!)

※青天の霹靂⇒ 青天の霹靂・・・寝耳に水ですね。
           青く晴れた空に突然に起こる雷という意味で、
           思い掛けず起こる突発的事変。
           突然の大事件。  人を驚かす変動。
            みぃちゃん判りましたか?

我が家のお墓は吹き矢婆が拘って作ったお墓でした。
49日法要の時には既に出来上がってましたw
墓石屋もσ(・ω・サチ0)の友達だったので大分協力してもらいました。
なのに墓石の色も形も墓の様式まで似せて来て・・・
ある意味゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ!!  呆れて笑えたw

まぁ~余程素敵な墓だと認識されたのでしょうねぇ~o(・`ω´-+) ---☆Wink




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 10:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★天使のKiss★

日中は・・・ 物凄く憎たらしい洋一ですがw
寝ションべん野郎ですが・・・ ( -`Д´-;A)
ご承知の様に物凄く優しい洋一なんです

σ(・ω・サチ0)が洋一にKissをしようとすると断固拒否。
ですが、、、洋一からσ(・ω・サチ0)のおでこにKissはOKなんですw
映画やTVを観て号泣するσ(・ω・サチ0)に 泣くなっ! と怒りながらも
σ(・ω・サチ0)が自分のおでこを指差すと もぅ~仕方ないなァ~ と言いながらも
おでこにKissして慰めてくれる洋一+:。(〃ω〃)゜+:。love

なので其処を逆手に取るσ(・ω・サチ0)www
お休みのkissや仲直りのkissや嘘泣きして困らせてkissさせたりと
ある意味・・・ 遣りたい放題なのですが( *´艸`)ィヒ♪
まぁ、余りしつこくやってるとその内ぶたれますがw'`,、'`,、(´ω`;i)ァ'`,、'`,、

でも、寝しなのお休みkissはその日の疲れもぶっ飛び温かい気持ちになって
ゆっくりと寝る事が出来ますねぇ~o(・`ω´-+) ---☆Wink

連日連夜・・・ 一緒に24シーズンⅥを観ている洋一さんの背中
真剣にガン観してますw



余談ですが・・・
最近、また付録目当てで年間購読しているσ(・ω・サチ0)ですw
ふろく
いぬのきもちの来年の付録にとても魅力を感じてしまうσ(・ω・サチ0)
特に2月号に+:。(〃ω〃)゜+:。



| 愛息子♥洋一部屋♪ | 12:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★平気なもんだ★

昨日は朝から携帯をベッドに忘れ・・・ 
1日過ごしてみたw  多少は気にはなりましたがねw
午後は仕事だったし、特にこれと言った用事も自分的にはなかったしぃ~w
って、コッソリ(´・ノω・)。oO(無いのに気付いたのは午後だったんだけどさw)

ただ、ブログにコメントとか書かれるとが来る様になっているので
広告メールを含めて溜まってましたねぇ~( -`Д´-;A)
携帯 15通溜まってましたw

でも、重要なメールはなかったので平気じゃん♪ って想ってしまったw
何処かに出掛けるとなると・・・ ないと不便ですがd(-ω・。)иё!!!
友達との待ち合わせとかさ♪


午前中は日差しが差し込んでいたので
その日差しの争奪戦は我が家では当たり前 ( -`Д´-;A)
ぽかぽか
やはり夏と違って入って来る日差しも狭いので (・´ω`・)ショボーン
デカイ我が家の短脚怪獣隊員達には入れる頭数も決まってきますねぇ~www

写真は撮れなかったのですが、
我が家の庭には良く蝶々が遊びに来ます+:。(〃ω〃)゜+:。
洋一の心友の一人龍馬君が大好きな黄蝶もやってきます♪
窓を開けっ放しの我が家の居間にも蝶々が遊びにやって来ましたっ
大きな黒揚羽蝶でしたよぉ~(´ω`)。oO(想い出し中)


長男の貫禄?



| 洋一&わんこ部屋♪ | 12:25 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第589回「月曜始まり?日曜始まり?」

1週間の始まりの日って人それぞれなんでしょうが・・・
いつからかな? σ(・ω・サチ0)の場合は日曜日始まりなんですわぁ~。
(*゚ω゚)アッ!!! 小学生の頃の1週間の歌?だっけかな? ロシア民謡のw
それが日曜日から始まってたんだよね♪ それでかなぁ~?
あったw☞☞☞ 一週間の歌。

なので手帳も極力、日曜日始まりの手帳を探します。
今は仕事上のメモとかもあるので☞☞☞ ほぼ日手帳を2年使っています。
毎年購入しているのですが・・・ ついついカバーまで購入しちゃいますw
ほぼ日手帳 来年の分も・・・ カバー付きで購入済みです( *´艸`)ィヒ♪


カレンダーも日曜日始まりのものを購入します
(*゚ω゚)アッ!!! 来年のわんずのカレンダー注文しなかったんだ・・・
いいや、病院のカレンダー貰えるから♪ 病院のカレンダー可愛いし

病院でカレンダーを渡していると・・・ ひしひしともうそんな時期なんだと
改めて実感しますねぇ~ 後、3ヶ月で今年も終わりかぁ~( -`Д´-;A)

な・ん・て・・・ 感傷に耽っていたら
後ろから憎たらしい声が聞こえて来た・・・ (-゛-メ) ヒクヒク
憎たらしい洋一 なめてますねぇ~

来月で20歳になると言うのに・・・(´ω`)。oO(トォィメ・・・)
ε= (´∞` ) ハァー… 20歳だってさ。
早いよなぁ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 10:24 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★愛しい子達★

今日はσ(・ω・サチ0)はお仕事。 短脚怪獣隊員達は超暇犬ですw
Jam君 Jam君

まぁ~、σ(・ω・サチ0)が居ないと寂しくて仕方がない短脚怪獣隊員達。
短脚怪獣隊員達の趣味はσ(・ω・サチ0)のストーキングなのでねw
自分で言うのはナンですが・・・ 本当に愛されてます。
過剰に愛されてます( -`Д´-;A)実感してますw
σ(・ω・サチ0)が居ないと本当に我が家の短脚怪獣隊員達は生きていけないでしょう~
コッソリ(´・ノω・)。oO(洋一もですがねw)


ぽかぽか Maria
この娘も・・・ 未だに家族以外は人間嫌い&わんこ嫌い。
我が家では珍しいタイプの娘です。 いい加減に馴れて欲しいと願うσ(・ω・サチ0)デス。

ライバル関係のLuckyとBigAngelですが・・・
あそぼ
普段は仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪ いつもジャレついてますw
兄妹でごちゃ混ぜになって5頭で遊んでる事もあります。
Iesusの参加は滅多にないのですが・・・ ( -`Д´-;A)穴倉犬なのでw

こんなに家の中で楽しそうに遊んでいる姿を見ると・・・
広ぉ~い原っぱで遊ばせてやりたいなぁ~(´ω`)。oO(想像中)
天気がいいと尚更感じちゃいますわぁ~。



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 14:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★本日も秋晴れ♪我が家も秋晴れ★

毎度、母の愛で満たされております+:。(〃ω〃)゜+:。
らぶらぶ
Ma’cherieママもBigAngelもこのひと時をゆったりと過ごしていますわぁ
きっと・・・ いくつになってもMa’cherieはママのままだし
BigAngelは子供のままなのでしょうねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

そう言えば・・・
Ma’cherieがヒートの時、Jam君にお尻を向ける事はなかったですねぇ。
いつもTenderにだけでした。  (´ω`)。oO(想い出し中)
その姿を見た時は飼い主でもドン引きでしたが・・・( -`Д´-;A)
Ma’cherieの中ではちゃんと子供意識があったのでしょうねぇ~w

今でも真剣勝負の喧嘩をするのはTenderとだけです。
逆を言うと、Tenderに喧嘩を挑めるのはMa’cherieだけです。
でもまぁ~・・・ 対外お菓子の取り合いや御飯の時にですがねw
それも如何なものかと想いますがw 大人気ない2頭です。






ここ最近に作ったσ(・ω・サチ0)の男前料理っすo(`・ω・´)YO!!



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 14:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★Tバックでも貝殻でもない★


Nissen☞☞☞ セパレーツ風オールインワン補整水着(リーフ)


今日もいい天気だし、洋一さんもBBへ行ったのでスイミングゥ~
行こうと想っていたら・・・ 腹の具合が悪く断念_| ̄|⑱ ガクッ。。。
なんて間抜けなσ(・ω・サチ0)なんだ・・・


最近、キッチンに立つ事が多くなったσ(・ω・サチ0)なので
当然の様にσ(・ω・サチ0)に纏わり付く方々も一緒にキッチンに・・・( -`Д´-;A)
わさわさ

吹き矢婆がキッチンに立っている時も・・・
ざわざわ
何かしら貰えると思い込んでいる短脚怪獣隊員達・・・ ( -`Д´-;A)

まぁ~・・・ 何かしら貰っているらしいのですがねぇw
σ(・ω・サチ0)が五月蝿く言うので味付きのものは上げなくなりました。
野菜の茎とかが多いのですが、時には魚の骨系も貰えるので
チャンスは逃さない様に必死な短脚怪獣隊員達ですw( *´艸`)クスクス

コッソリ(´・ノω・)。oO(こう言う時は、穴倉生活のIesusもちゃっかり参加してますw


来週は・・・ 週3回スイミングゥ~に行けたらいいなぁ~♪



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 15:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★秋晴れ★

今日は本当に秋晴れと言う言葉に相応しい日ですねぇ~
秋晴れ

連日の曇り空も今日はバイバィ..._φ(-ω-` )
昨夜は24シーズンⅥはお休みだったので早寝だったσ(・ω・サチ0)
チラっと読書はしましたがd(-ω・。)иё!!!


短脚怪獣隊員達も久し振りの晴れ間で嬉しいようです
朝の日差しを浴びて・・・

あ゛~ 超ヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ
やっぱり親子ですねぇ~ タンの大きさで誰かが判別出来る感じw


(*゚ω゚)アッ!!! 注文していた水着が届いたので
洋一次第で・・・ プールに行くぞo(`・ω・´)○ オォォー!!



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 13:05 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT