★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★真夜中の撮影会★

(●´-ω-)ノァィ♪ 所詮、、、独りよがりなんですがw
可愛いモンは可愛い
テン君Jam君
テン君、Jam君、O’ceanお嬢はσ(・ω・サチ0)と一緒に寝室でネムネムZz(ρω-)oο゜
まぁ~、テン君はσ(・ω・サチ0)の寝室でないと熟睡出来ないらしく・・・
唯一臍天で寝れる場所なのですが・・・ σ(・ω・サチ0)が横になるまでは
目を光らせています。 ハィ。監視されてます( -`Д´-;A)


そして・・・ もう一人・・・ σ(・ω・サチ0)を監視している人がおります
σ(・ω・サチ0)が2段ベッドの下で何かしていると上から覗くんです・・・
ΣΣ(・ω´・lll) え?変わらないって
この日も撮影会をしていたら・・・ 上から覗かれて・・・ ( -`Д´-;A)
自分も写せと強要されました(;´-з-`)=3ハフゥ
挙句に撮り直しまでさせられて・・・ (-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!
納得してくれた様で、この後静かに寝てくれましたがw
でも・・・ やっぱりカワ+:。(〃ω〃)゜+:エェっすねぇ~


洋一と言い、Tenderにしろ・・・ 同じ思考回路のようですわぁ~
やっぱり家族なんですねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~
マジでヵわE奴らデスw大好きですっ.....φ(-ω-。`)ぽっ



そして・・・ 深夜から24シーズンⅥ が始まってしまったっ
これから10日間・・・ 睡眠不足の日々が続きます( -`Д´-;A)
でも、止められない止まらない




| 洋一&わんこ部屋♪ | 10:11 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★乗馬でLet’o(`・ω・´)=GO♪★

昨日は障害者児を対象とした乗馬体験に参加して来ました
乗馬でGO♪

1時間くらいの間だったのですが・・・ 洋一はトップバッターだったのでw
3回も乗馬出来ましたo(`・ω・´)YO!! 
文句を言いながらも慣れたもんで簡単に乗ってました( *´艸`)クスクス

  そして、、、いつもの仲間の集合だo(`・ω・´)YO!!



久し振りに龍馬君とも会ったので洋一は邪な想いがいっぱい
そりゃそうだよね( -`Д´-;A) 基本のメンバーが揃ってるのにさぁ~
でもぉ~・・・ σ(・ω・サチ0)が仕事だったので現地で解散バイバィ..._φ(-ω-` )
洋一の機嫌は最悪・・・ 文句タラタラヾ(`ω´*)oブゥゥゥ~w
お土産を買って帰る事を条件に何とか家まで送り届けて
とんぼ帰りで仕事場まで行きましたo(`・ω・´)○ ヨシッ!! 

洋一は乗馬は初めてではありません。
、幼い頃、マザー牧場でも乗馬した事もあるそうなw
     σ(・ω・サチ0)は仕事だったので吹き矢婆が連れて行ってくれたの。
     親戚と一緒にd(-ω・。)иё!!!
、養護学校の頃の修学旅行の時にも馬車に乗っていたそうな・・・
     これは修学旅行なので一緒ではないので判らないw
σ(・ω・サチ0)は・・・ 多分始めての経験の様な気がします。
(ω・ )ゝ ん? 余り記憶が定かでないのでねぇ~・・・

でもやっぱり は可愛いのだ+:。(〃ω〃)゜+:。
病み付きになりそうです(*ノωノ)ウフフ♥



| ★我が家のイベント★ | 11:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★あらら( -`Д´-;A)★

遣られちゃいましたo(`・ω・´)YO!!
噛まれちゃった 洋一さん久し振りに負傷。
噛まれた時は痛かったらしいのですが・・・ ( -`Д´-;A)
今は痛くないらしくバンドエイドも要らないそうだw

まぁ、、、そもそもの原因は洋一なのでねぇ~仕方がないべw
それよりも被害犬になってしまったIesusくんが可哀想でした(´;ω;`)ウゥゥ
加害者&犬は、洋一&Tender     被害犬は、Iesus君。
Iesusは逃げる途中も他の短脚怪獣隊員達に襲われながら・・・
必死で2階の踊り場へ非難してました。
σ(・ω・サチ0)はTenderを摘み上げながらブッ飛ばし、
他の短脚怪獣隊員達を脚で蹴散らしてました。 (;´-з-`)=3ハフゥ
Iesusの安全と怪我の具合を調べながら・・・ 幸いにも怪我無しでした♪

次に洋一をとっ捕まえてやろうと想ったら様子がおかしい・・・WHY?
手を下に振りながら少し涙目・・・ WHY?
様子がおかしいので手を看て見たら・・・ あら( -`Д´-;A)噛まれてるw
それも何箇所も・・・ ( -`Д´-;A) でも自己申告が出来ない・・・残念くんデス
仕方がないので消毒して手当をしましたがd(-ω・。)иё!!!
んで、バンドエイド貼っとく? って聞いたら 要らない大丈夫って言うしさぁ~
コッソリ(´・ノω・)。oO(噛まれ慣れているとも言うw)
しつこく聞くとまた臍曲げるからそのまま放置しましたが・・・
本当に大丈夫そうです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ洋一
あ゙・・・ 噛んだのは勿論?!Tenderですがねw( *´艸`)クスクス


 そもそもIesus君は2階の踊り場で寛いでいました。
それを洋一の大きなお節介でIesusにご飯を上げるという思いつきで
迎えに行って、因りによってTenderの上に下ろそうとして惨劇が起こりました。
※、Tenderの後ろに回ってはいけません。 必ず悲劇が起こります。
   Tenderの背中に触れてはいけません・・・ 血を見ます( -`Д´-;A)

まぁ~、喧しい我が家の出来事でした♪



| 洋一&わんこ部屋♪ | 12:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★Jam君のつぶやき★

今日はチョット肌寒い日ですねぇ~( -`Д´-;A)
ロンTを出して着込んでしまいましたo(`・ω・´)YO!!
サムイ(((=ω=)))ブルブル・・・


Jam君
Jam君とChris
色々あんだよぉ~・・・(;´-з-`)=3ハフゥ


って、想っているかどうかは判りませんがd(-ω・。)иё!!!

でも、やっぱりJam君の後姿は素敵だわぁ~+:。(〃ω〃)゜+:。
会話してみたいなぁ~。 何時間でも話を聞いてあげるよw
そんな気持ちにさせるJam君の背中でした♪



昨夜、Ma’cherieがガン見をしてくるので何か?と、想ったら・・・
Ma’cherieの主張
Ma’cherieの主張でしたw



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 10:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★σ(・ω・サチ0)が居なかった翌日は・・・★

まぁ~付き纏う付き纏う( -`Д´-;A)
兎に角、σ(・ω・サチ0)の一挙手一投足を見逃さない( -`Д´-;A)
Ma’cherie
例え臍天で寝ていても・・・ ネムネムZz(ρω-)oο゜
σ(・ω・サチ0)が移動する度に飛び起きて付いて来る。
(ω・ )ゝ ん? 動く?


今日はいい風が吹いていますが・・・ 少し湿気っぽいよね?!
短脚怪獣隊員達の毛が気持ち良さそうに舞ってました_| ̄|⑱ ガクッ。

そして今日は吹き矢婆は旅行?の為居ませんw
ってか、今週は殆ど日中は居ませんでしたがd(-ω・。)иё!!!
あ゙・・・ この間は飲み会とやらで夜も居なかったわぁ~( -`Д´-;A)
夜危ないので駅まで迎えに行ったんだ・・・。
今日は千葉県民になる叔母ちゃん一家と新しいを観に行ってますw
3姉妹と叔父ちゃんとで観に行って、近くの旅館で寛いで来るそうです。

ってかさ、、、アクアラインって高いのねぇ( -`Д´-;嫌A)
東京湾アクアライン通行料金
車種      料金    ETC料金
普通車   3,000円   2,320円
中型車   3,600円   2,780円
大型車   4,950円   3,830円
特大車   8,250円   6,380円
軽自動車等 2,400円  1,860円


そうそう♪ σ(・ω・サチ0)のNEWにはETCを搭載するので
これからはETC割引も使えるんだd(-ω・。)иё!!!
あ゙・・・ 療育手帳との併用は出来ないのかな?
ETCカードを療育手帳割引使用手続きをしなくちゃいけないんだわ

なんだかんだで来週はもう10月じゃんねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~
納車日はいつになるかしらd(-ω・。)иё!!!



| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 14:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★3回目の整体★

さて、本日は3回目の整体の日でした。
整体 毎度ふみ吉にはお世話になりますw

今日は洋一も一緒に行く予定でしたが・・・
゚.+:。イッテ ~ヾ(・ω・)ノ~゚ラッシャァ~イ.+:。 と送り出してくれて
息子チェンジになりテンくんが一緒に行きましたo(`・ω・´)YO!!
母さんまかなぁ?ぼく
マン ふみ吉
みるくとぷりんに威嚇されながらも( *´艸`)クスクス
独り言を呟きながらお利口さんで待っていた模様っすw
家に居る時よりも穏やかな顔してましたw(*゚ω゚):;*.':ぶっ!
σ(・ω・サチ0)と2人きりだから子供に帰ってたのかもd(-ω・。)иё!!!
ちび短脚怪獣隊員達を見張らなくても済むしさぁ~

さて、σ(・ω・サチ0)の骨ですが・・・
腰と脊髄はヤヴァイ状態から一先ず脱したようです+:。(〃ω〃)゜+:。
なので本日もバキバキっとやって貰いました♪
首はまだヤヴァイらしいですが( -`Д´-;A)
また2週間後に治療に行きますo(`・ω・´)YO!!


そうそう、、、市のプールに通おうと想ったら・・・
建物が老朽化の為建て直ししてて使えません( -`Д´-;A)
そうなるとスポーツジム系に行かないとプールを使用出来ない・・・
足腰の負担を抑えながらそろそろ運動を取り入れようとしたのに
駄目ジャン。 さて、、、どうするかなぁ~・・・(;´-з-`)=3ハフゥ



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★毎日いきいき★

今日もいい天気でしたねぇ~+:。(〃ω〃)゜+:。
天気がいい日は気分も└(○`・ω・´)┘アップアップ└(`・ω・´●)┘
洋一さんの気分も絶好調っす
そのまんまの勢いでBBさんへもLet’o(`・ω・´)=GO♪
いいですねぇ~嬉しい限りですわぁ~o(・`ω´-+) ---☆Wink
でも、やはりBBさんや出掛けたりすると気を遣っているようで・・・
疲れるらしく早寝したがります。 
因って必然的にσ(・ω・サチ0)も早寝に付き合わされます( -`Д´-;A)
σ(・ω・サチ0)が一緒に2階の寝室に行かないと・・・
何度でも降りて来て迎えに来られるからです (;´-з-`)=3ハフゥ
どうしても一緒に寝たいらしいです。 ハィ。
まぁ~そんなんでσ(・ω・サチ0)も早々にPCの前から引き上げ
2階で読書週間になってますw
でも、、、そのせいで目が大変疲れます( -`Д´-;A)


天気がいい午前中は一緒に転寝ネムネムZz(ρω-)oο゜
でも、、、短脚怪獣隊員達に踏まれていましたがw
なんでしょうねぇ~ TenderやJam君やO’ceanお嬢たちは
洋一に歯向かったりするのですがちび短脚怪獣隊員達は痛い事をされても
決して歯向かったりはしません。 大人しく抱かれています。
兄ちゃんだと認めているのでしょうねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~
 
明日は3回目の整体です ふみ吉にみんな集合だぁ~



| 洋一&わんこ部屋♪ | 18:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★チャォ――(・`ω・)b――☆!!★

今日はお友達の家に(ヾ(´・ω・`*)イッテキマシタァ~
朝からテンションは└(○`・ω・´)┘アップアップ└(`・ω・´●)┘ な洋一さん
でしたが、、、またもや出掛けに風呂に入り・・・
風呂場で悪阻祖をしてしまいσ(・ω・サチ0)から
でも、それは本人も悪いと自覚していたらしく自ずから掃除してました。
そんなこんなんでドタバタして( -`Д´-;A)
お待たせしてしまい(*;ω人)ゴメンネ...


いやぁ~美味しいご馳走が待っていましたo(`・ω・´)YO!!
全部手作りのPIZZAとソーセージパン
夕飯までご馳走になってしまい満腹っす ブーブー親子
チョット太り気味のハムスターのYUKIちゃんも可愛かったo(`・ω・´)YO!!

洋一は凄く楽しそうにしてました+:。(〃ω〃)゜+:。
出掛けの失敗があったので・・・ トイレも緊張しながら気を付けてましたw
ジュースも勧められてもお断りし、食事も程々にしてました
それは凄い成長でしたねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

ミョウガ漬けミョウガ漬け2 りかサンお手製の茗荷漬け
マジでウマァ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ

りかさん&千晴君今日はありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
ご馳走様でした



| 洋一&雑談部屋♪ | 22:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★色々と其々に★

本当にσ(・ω・サチ0)が留守をすると家の中は汚くなる( -`Д´-;A)
昨日は留守したって言っても仕事だったし・・・

今日の予定も誰かさんの愚図りでキャンセルだったし・・・ (-゛-メ) ヒクヒク

短脚怪獣隊員達も母子分離出来ない子達なので甘ったれだし・・・
でも、カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェから仕方がない。
って事で滅多にあげないのですがお菓子だo(`・ω・´)YO!!

ここのクッキーです☞☞☞ ポチのおみやげ
興味津々 早く食べたくて仕方がない様子
久し振りのお菓子なのにお利口さんに順番待ちしてましたよん♪
゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしいぞ短脚怪獣隊員達

食いつきは・・・ 言う間でもありませんよね( *´艸`)クスクス
クッキーは乾パンみたいな感じの香りと食感ですw
以前、ここのお煎餅を友達へのお土産として渡したのですが
それも美味しかったです+:。(〃ω〃)゜+:。 味は勿論薄いですがねw

今度は手作り用のクッキーを試してみようと想ってます♪



朝、愚図りだった洋一さんも昼近くなったらお臍も定位置近くに戻り
本日もBBさんへヽ(・ω・` )ノ=з=з=зイッテキマース
午後からなら何とか行ける様になったかなぁ~?
作業工程もしっかりと覚えているのでBBさんでは活躍している様です
まぁ、家でもお手伝いは多少出来るようになって来てるので
本当に後数歩なんでしょうが・・・ オムツが一向に外れる気配がありません。
おむつ代が・・・掛かって仕方がない(;´-з-`)=3ハフゥ



| 洋一&わんこ部屋♪ | 20:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★わんわんパラダイス★

昨日は午後からすもずくあんかぶいもに久し振りに会って来ました♪
本当に可愛い一家ですよぉ~+:。(〃ω〃)゜+:。

まぁ~本当にカワ+:。(〃ω〃)゜+:エェのなんのってっ
当たり前なんだけどd(-ω・。)иё!!!
すももは大分落ち着いていて、Ma’cherieと同じ様な貫禄が出て来てますw
未だに嬉ションはしてますがぁ~( *´艸`)クスクス
もっくんは相変わらずのビビリでしたが地球防衛軍としての役割は果たしてましたw
あんずも相変わらずテンション└(○`・ω・´)┘アップアップ└(`・ω・´●)┘ ですが
あの茶目っ気はお姉さんらしさも含んでたり♪
かぶいもはまぁ~元気ですわぁ~(´・ω・`)ノ オッケーグッ
起きてる時は壊れかけちゃって少しイカレテルぜんまい仕掛けの玩具みたいに遊び
疲れたら死んだ様に寝るネムネムZz(ρω-)oο゜


昨日のご馳走

 かぶいも
 餃子丼(16穀米ご飯&蒸しキャベツ&餃子)
 スパシャル餃子丼(半熟卵付き) 
 キムチらーめん(キムチ&半熟卵&刻みネギ)
 カレーらーめん(半熟卵付き)
 あんず


そして・・・ 昨日出掛けにBigAngel VS Chrisのバトルがぁ~
Chrisは始めての反撃です♪ ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー
図体はデカイくせに弱っちかったChrisが始めて牙を剥きましたo(`・ω・´)YO!!
きっとBigAngelもビックリしたに違いない。 
まぁ~多少の怪我をしたのはChrisですがw( -`Д´-;A)
お互いに全身それ程深い傷はなかったので*:.。(*´ω`*)ホッ。.:*
喧嘩の後は仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシなので良しとしますか♪



| わんこ&雑談部屋♪ | 13:05 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★掃除はストレス発散?!★

今日は朝からお天気゚.+:。 ~ヾ(・ω・)ノ~フォ~゚.+:。台風一過かな
現在は曇ってますが・・・( -`Д´-;A)

短脚怪獣隊員達が部屋の中に9頭居ると・・・毛埃が凄い(;´-з-`)=3ハフゥ
取っても取っても発生する・・・_| ̄|⑱ ガクッ。。。 キリが無い


 Ma’cherieはボールを枕にしてネムネムZz(ρω-)oο゜
 Tenderは2階の寝室だと仰向け寝
 ママのお顔は僕が舐めてあげるよ by、BigAngel
 洋一が2階の部屋へ行くと必ず吠えるTender
 σ(・ω・サチ0)に叱られ、反省している様子w お伺いポーズ
 動物愛護週間で自慢のペット写真の募集記事。
    吹き矢婆が出せば!?と、くれたタウンニュース記事デスw 
    どの写真を出すかな+:。(〃ω〃)゜ウフフ+:。


お天気がいいからと言って布団を干せる訳でもなく・・・( -`Д´-;A)湿気多いし
洗濯は出来るけどd(-ω・。)иё!!! カラッと乾くかは・・・疑問ですなぁ~
でも、思い切り掃除が出来るのぱ+.ウレ((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚シイッ♥
思い切り掃除が出来ないって言うのはカナリなストレスになりますなw

午後は久し振りのすもずくあんめかいもとの対面なので @大袈裟w
午前中の内にやる事済ませてしまいましたよんw 明日は仕事だしね♪
相変わらず掃除機大好き短脚怪獣隊員達なのでねぇ~
掃除の捗る事・・・(´ω`)。oO(カナリトォィメ・・・)

     ★ヾ(-ω-;)オイオイなMa’cherie★





| わんこ&雑談部屋♪ | 11:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★映画ってやっぱりいいもんですねぇ~★

昨日は予定の時間より遅い回のを観て来ましたo(`・ω・´)YO!!
パコと魔法の絵本
いやぁ~笑ったぁ~ そして泣きました。゜(゜*ω⊂ グスン
これは本当に楽しくて&面白くて・・・ 落ちもふんだんに在って(*゚ω゚):;*.':ぶっ!
そして最後は号泣(´;ω;`)ウゥゥに近かったっす・・・( -`Д´-;A)
映像も綺麗でした+:。(〃ω〃)゜+:。魅せる映画でしたね♪
洋一も隣で良く笑ってました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ♪
最後の泣かせるシーンの時は静かに黙って観てました。

※、★☆みぃ☆★ これは必見ですo(`・ω・´)YO!!
    きっと・・・ 貴女も号泣コースでしょう~www


この間観に行ったこちらの作品も素晴らしかったし
おくりびと
本当に仕事に誇りを持ち、日本的な美しい所作で、存在感のある作品です。
どちらももう1度観て見たい素敵な作品でした+:。(〃ω〃)゜+:。



こぶしちゃまのせいで  あくまでも人のせいwww
に作ってしまったホットケーキ でも旨かった

本日も張り切ってBBさんへ行った洋一さん♪
素敵な感じですねぇ~いいですねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

σ(・ω・サチ0)は昨日遣り残していた事務仕事を総て終わらせ*:.。(*´ω`*)ホッ。.:*
後は掃除をしてひと段落ってとこかなぁ~( *´艸`)クスクス



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 16:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★一息ついて★

洋一が起き出して来たぞ♪
何故か? 洋一が起きて来ると興奮する短脚怪獣隊員達・・・
その中でも特にMa’cherieママ・・・ ハイ♪ ボールを銜えて興奮抑えてマスw

たまに心配になるのか覘いてみたりして洋一が降りて来るのを待っていますw
Ma’cherieにとっても洋一は子供と同じらしいですw( *´艸`)クスクス



さて、本日は市役所にて色んな手続きを済ませてしまいましょう~
多分・・・ 4箇所他の課に行かなければならない・・・( -`Д´-;A)
今日は何時間市役所に居るだろうか?

あ゙・・・ 不動産屋にも行って来なきゃねw
車庫証明の書類が必要なのでd(-ω・。)иё!!!
車関係の手続きの書類も市役所で貰って来ましょう

今日は、ヽ`、ヽ`个o(゚´Θ`)`ヽ、`ヽ、
気分もイマイチな洋一さん。 でも、昨日の時点で今日はお休みします!と・・・
まぁ~頑張っているからいいでしょう~。明日また頑張ろうd(-ω・。)иё!!!
って事でσ(・ω・サチ0)にずっと付き合っていた洋一さんなので・・・
気分転換に映画だLet’o(`・ω・´)=GO♪
本当はウルトラマンが観たい洋一さんですが・・・
σ(・ω・サチ0)は観たくありません。 ハイ、大人気ありませんw
でも、まだ一人では映画を観る事が出来ないので一緒じゃなきゃね♪

さて、、、洋一さんはどちらの映画を選ぶんでしょう~かっ?



| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 12:27 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★凄いぞ♪みんなっ★

昨日、7短脚怪獣隊員達をシャンプーしたんだけど・・・
(3日前に3頭はシャンプー済み)
シャンプーの様子はこちらから☞☞☞ ★10シャワー★ 

今まで我が家は自然乾燥で済ましてましたw( *´艸`)ィヒ♪
でも、、、大分涼しくなって来たし・・・ 真冬でも自然乾燥だったくせにw
ドライヤーを始めて? 使ってみたo(`・ω・´)YO!!
まぁ~、それでも7頭なんで大変でしたが・・・(疲!li-ω-)-з
意外に短脚怪獣隊員達のみなさん平気でしたw
そりゃぁ~最初のうちはビビッてましたがねw 
きっと・・・ また母さんが変な事するって言う恐怖でしょうかねぇ~
最初こそ逃げ惑っていましたが、その内気持ち良い事に気付いた様で
寛ぎながら風に当たってました゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしい


残ってた馬のアキレスを与えたら・・・ウマァ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪


本日の洋一さんは・・・ はなっから自主的にBBさんへLet’o(`・ω・´)=GO♪
ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー
今日は朝から自発的に才ノヽ∋ ー♥ ヾ(^ω^*) って言えたり・・・
BBさんから電話も掛かって来てない内から(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス って♪
まだ悪い単語は言いますが・・・ それでも。.。:+感謝*(>ω<。)*感激+:。.。
まぁ~明日はどうなるか判りませんが( -`Д´-;A)
でも、日に日に前に向いている洋一が頼もしく感じます+:。(〃ω〃)゜+:。



| 洋一&わんこ部屋♪ | 13:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★元気いっぱい★

すっかり秋めいてきましたねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~
朝晩はタンクトップでは寒くなりましたw
おまけに今日は深夜から、ヽ`、ヽ`个o(゚´Θ`)`ヽ、`ヽ、だし。
ですが、、、短脚怪獣隊員達は家の中でも元気いっぱいです♪



さて、本日の洋一さんですが・・・
BBさんへ行っております+:。(〃ω〃)゜+:。
最近は、行かないとか言いながらも・・・ 自分の意思で行っております
トイレの失敗はまだまだありますが( -`Д´-;A)
欲求、欲望の塊ですが(;´-з-`)=3ハフゥ
自分の意思で行ける様になった事ぱ+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしいデス。
日数的には少ないですが、段々と色んな事を取り戻しつつあるようです

稼ぎはないけど、洋一との今の時間は買い戻す事は出来ないものなので
本当に良かったと想っています。
そりゃぁ~色んな事情があって踏ん切りつけれない事もあったけどさw
母子家庭だし、保障ないしd(-ω・。)иё!!!
でも、掛け替えのないものを失わなくて良かったデス+:。(〃ω〃)゜+:。



| 洋一&わんこ部屋♪ | 15:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★連休だったのねぇ★

昨日は近所の公園で秋祭りが行われていました♪
仕事帰りにチラっと寄ってみましたがご老人のカラオケTIMEでしたw
最後はその神社の神輿が担がれて町内を回っていました。

午後から祭りの支度で我が家の周りは騒々しいぞぉ~♪

なんだかお外が五月蝿いよねぇ~何だろうねぇ~?
そんな囁き声が聞こえて来そうでしょ♪ o(・`ω´-+) ---☆Wink
こういう後姿が好きです+:。(〃ω〃)゜+:。ちゃんと意思を持ってるでしょw



さて、本日 車の契約に行って参りました。
納車は1ヶ月先です 10月の半ば頃にはお目見え出来ると想います
ATRAI やっぱりこれにしちゃった



洋一さんですが・・・ 今日が連休で祭日だったので・・・ 何所も混んでるし。
映画を観に行く予定でしたが(またぁ~!?って感じでしょw)止めにして
明日連れて行くからって事でヾ(`ω´*)oブゥゥゥ~wな感じでしたが・・・
忙しい最中チョットだけ寄ってくれた晃次君に会えて゚+.ウレ((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚シイッ♥
曲がったお臍も少しは元の位置に・・・ ( *´艸`)クスクス
makiちゃん、晃次君アリ*:・(*-ω人)・:*ガト



| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 15:57 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★エリア拡大★

本日は、σ(・ω・サチ0)はお仕事。 留守番組は・・・大丈夫かな?

明日は敬老の日なので今日、吹き矢婆と一緒に洋一さんはお祖母ちゃんの所へ
久し振りに会うお祖母ちゃんと仲良く出来るかな? ( *´艸`)クスクス
って言っても・・・ 洋一さんはきっと誰よりも優しいので大丈夫でしょう~
我が家でも、仏壇にお供え物を欠かさず忘れないのは洋一さんですw


さて、σ(・ω・サチ0)は今まで個人的に千葉県によく遊びに行っていますが・・・
吹き矢婆の末の妹=叔母ちゃんがこれから千葉県民になります。
千葉県も広いのですが、今まで千葉に行っていたコースとほぼ同じw
今までよりはちょっと遠いけどd(-ω・。)иё!!!
千葉県大綱白里町という所にを購入し、スローライフを過ごすそうです
叔母ちゃんの娘はUSAのペンシルバニアに嫁いでいるので
次の里帰りは新居の方かなぁ~o(・`ω´-+) ---☆Wink

来週にの契約しに行くそうで・・・ 姉妹たちみんなで泊まりで行くそうだw
我が家からは120kmくらい距離ですわぁ~2時間半くらいかなぁ~?!
(´ω`)。oO(想像中)



| ★我が家だけの出来事★ | 12:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★あれこれとMIX★

 お姉ちゃん遊んで♪    ねぇねぇ~お姉ちゃん♥   もぅしつこいなぁ~

弟Iesus君の遊びの誘いにウンザリしているO’ceanお嬢( *´艸`)クスクス
でも、遊び始めたら・・・ 大騒ぎですがねぇ~(;´-з-`)=3ハフゥ


  久し振りにO’ceanお嬢の可愛い写真が撮れたの+:。(〃ω〃)゜+:。

O’ceanお嬢の可愛い写真は中々撮れないの。  腕がないんだけどさw
どうしても目が変に光っちゃったりして可愛いのにその可愛さが表現出来なかったの
久し振りに可愛い表情が撮れて゚+.ウレ((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚シイッ♥


さて、本日は・・・ 予定変更でおくりびとを観て来ました。
吹き矢婆の意向でそうなりました・・・(;´-з-`)=3ハフゥ
洋一さんはチョット不服そうでしたがw   @当たり前w
でも、物凄く見入ってましたo(`・ω・´)YO!!
意味が判らなくても、心で感じてくれればいいのでOKっす
まぁ~、月曜日にでもパコを観に行きましょうd(-ω・。)иё!!!

おくりびとですが・・・ いやぁ~泣けました(´;ω;`)ウゥゥ
職業に垣根なんかありませんが、責任を持って仕事に就くって事は
色んなものを生み出しますよねシミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~
納棺の所作は"茶の作法”に通じるくらい心がこもっていて、
且つ1つ1つの動作に意味があるというなんとも日本的な世界でしたし、
ある種マジックやイリュージョンのようなエンターテイメント性もありました。

と、主演の本木雅弘さんがおしゃってた通りでした。
心が洗われる様でした。 これは本当にお薦めです。 フェイスタオルが必要ですがw


彩り膳まつたけ蒸篭
本日の夕飯です+:。(〃ω〃)゜+:。旨かったぁ~



| ★我が家だけの出来事★ | 19:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★映画三昧★

今までも散々ってくらい今年は映画三昧な日々を送っていますが( -`Д´-;A)
明日から始まるこれ
パコと魔法の絵本
公式サイト☞☞☞ パコと魔法の絵本
凄く観たいのです+:。(〃ω〃)゜+:。  @σ(・ω・サチ0)がw

洋一さんが観たいのは・・・ こっち
大決戦!超ウルトラ8兄弟
公式サイト☞☞☞ 大決戦!超ウルトラ8兄弟
でもぉ~・・・ σ(・ω・サチ0)は一切興味がナィ((-ω-*≡*-ω-))ナィ

そして吹き矢婆が観たいのはこれ
おくりびと
公式サイト☞☞☞  おくりびと
でも、この映画はσ(・ω・サチ0)も興味があるので観たいです♪

まだまだ興味がある作品はあるのですが・・・( -`Д´-;A)
観に行っちゃうかもだけど・・・ チョイスしていきたいと想っておりますw


そして10月からも・・・ 色々とあるんだよねぇ~+:。(〃ω〃)゜+:。
容疑者Xの献身
ガリレオ公式サイト☞☞☞ 容疑者Xの献身

洋一はコレが見たい
仮面ライダー
劇場版さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン

吹き矢婆はコレが見たい
釣りばか日誌
公式サイト☞☞☞ 釣りバカ日誌19 ようこそ!鈴木建設御一行様


今年観た映画は・・・
相棒 2回
ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 1回
花より男子 2回(まだ観たい)
ゲゲゲの鬼太郎 1回
ポニョ 2回
ポケモン 1回
20世紀少年 1回(今の所)


さて、、、前売り券情報でも調べるかw( *´艸`)ィヒ♪



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 10:21 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス★

愛読書?って訳でもありませんが・・・(*゚ω゚):;*.':ぶっ!

まぁ~・・・ 愛犬家のはしくれとしてのバイブルっすw なんちゃってw
みんな一通りは読みました。 ってか、目を通したって感じですがね。

読んだからって直ぐに作るって訳でもありませんしねぇ~・・・

まぁ~持って置いて損はないと言うか? ( *´艸`)クスクス


って事で本日も目黒に(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス♪
目的は・・・整体 これっす
先週初めて体験しましたo(`・ω・´)YO!!  で、やって貰いましたが・・・
σ(・ω・サチ0)の場合、細かく歪んでいるらしく @首の骨まででした。
酷いそうです。 ハイ。  
イメージにあるボキボキとかバキバキとかは出来ないそうで・・・
それに最初に筋肉を調整しながら骨の歪みを治していくそうなのですが、
正攻法でやっていくとσ(・ω・サチ0)の場合痛みを伴うとの事なので
骨の矯正をしながら筋肉の調整をしてと・・・ 厄介らしいです( -`Д´-;A)
そして最後に言われた事は、前のままでも死にはしないが
行動制限は出ていたでしょうと・・・。 (;-`Д´-)イヤャァァァァァァァァ!!!
で、、、長年の積み重ねの歪みなので簡単には治らないので通院です。

自覚症状がないそこのあなたっ!!!
危険ですよ。 直ぐに行った方がいいぞっ!!!

偏頭痛も自覚症状の1部ですからぁ~\_(・ω・`)ココ重要♪



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 09:13 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★僕の名前はBigAngel★

|///|・ω|///| じー・・・ Bigクン、、、何をしているんだい? 

Chrisは君の兄弟だぜ??? そんなに押さえ付けてまで舐めなくても・・・
手を使ってまで嫌がるChrisを唸りながら威嚇してまでも舐め続けてます。
それは、、、 新手の嫌がらせかい? (pωq)┌┛┌┛イヤーン


掃除機掃除犬BigAngel

毎回、掃除機を使う度に・・・ この様な有様です ( -`Д´-;A)
この掃除機はBigAngelの唾液だらけとも言う・・・…(-∀-;)ボソッ。
まぁ~可愛いからいっかぁ~+:。(〃ω〃)゜+:。
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


本日も洋一さんは目出度くご出勤模様です
なんせ・・・ 映画の餌をチラつかせていますからd(-ω・。)иё!!!



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 10:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★才ノヽ∋ ー♥ヾ(^ω^*) ★

代わり映えのない毎日を送っております・・・( -`Д´-;A)

 洋一さん(´・ω・`)ノ オッハァ~♪
 お目覚めのチュ♥
 てん君と一緒にヤッホ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ♪
 BigAngelを無理矢理抱っこして
 てん君と仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシを主張♪


最近の洋一さんは、なんとなくは落ち着いていますw
良い言葉も少しですが出始めて来ましたo(`・ω・´)YO!!
今までは ィ(。-`д-)ケッ  だったのが・・・ 
最近は  (ヾ(´・ω・`*)イッテラッシャイ♪ って、言ってくれる様になってますw
自分が使った食器も台所に下げてくれる様にもなってます。
(以前は必ず下げてましたので♪)
2階の寝室でも寝れる様にもなって来ましたo(`・ω・´)YO!!
暫くは話したり、一緒に見たりして時間を過ごしてますがw
ある程度の時間を過ごしたら納得するのか? 2段ベッドで寝てくれます
これでBBさんに毎日通所してくれるという事無しですがw
欲張っても良い事はありませんからねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

あ゙・・・ 因みに本日は行きましたo(`・ω・´)YO!!


そして・・・ 最近のσ(・ω・サチ0)は。。。
20世紀少年 嵌っております
あ゙・・・ ふみ吉に全巻借りました( *´艸`)ィヒ♪
お陰様で全巻読破しましたo(`・ω・´)YO!!  
ある意味、。+゚((ヾ(o・ω・o)ノ ))。+すっきりぃ~♪

これで、また20世紀少年第一章を観に行けます( *´艸`)クスクス



| 愛息子♥洋一部屋♪ | 11:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★お薦めかもぉ♪★

こぶしちゃまに頂いた馬のアキレス。 これ。゚+.ナイスΣd(。ゝω・´)Good♪

 馬のアキレス。 30cm位の長さがあり中々d(。ゝω・。)Good♪
 菊姫もアキレスに夢中ですw
 ワンレイペットC コレ中々お薦めです
 洋一が自分で飾り付けしたホットケーキ
 1時間でこれだけにしてしまったO’ceanお嬢
 手形シリーズ♪


我が家は色々な種類の消臭剤や除菌効果がある掃除用品を
試して使って来ました。  今もいい物があれば取り寄せて使いますw
そして・・・ 今のところ落ち着いたのがオレンジX と ワンレイペットC 
この2種類を使い分けて使用しています。
掃除メインではオレンジX。  消臭&除菌ではワンレイペットC
の中で9頭居て、♂が6頭。 必然とマーキングの嵐な訳で・・・
イタチゴッコの繰り返しだったのですが、、、
最近は雑巾掛けもチト楽になって来ましたo(`・ω・´)YO!!


昨日は1日仕事だったので・・・ 部屋の中はサムイ(((=ω=)))ブルブル・・・
今日は大掃除ばりの掃除っすわぁ~'`,、'`,、(´ω`;i)ァ'`,、'`,、


| 洋一&わんこ部屋♪ | 14:49 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★護衛隊★

俺様は日夜、家族の安全を外敵から守っているんだ。  

我侭で乱暴でシッコ垂れで・・・ 本当は優しい兄ちゃんの事も  
母さんの大切な宝物だから守ってやるんだっ


俺様は母さんが考えてる事を誰よりも直ぐに判るんだぜ♪
だから母さんよりも先に行動しちゃう時があるんだ・・・
そんな時、 たまに母さんに怒られちゃう事もあるけどさw
てん

兄ちゃんにも怒るんだけどさぁ~ それは兄ちゃんが悪い言葉を吐くからだ。
兄ちゃんが悪い言葉を吐く度に母さんは悲しそうな顔をするんだ
だから俺様が怒ってやるんだ。
母さんを悲しませたり攻撃するヤツは俺様が許さないぜ。
Tenderパパの怒り




| 洋一&わんこ部屋♪ | 12:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★美味しい便り★

昨日は・・・ 妖婆タミ姐とmakiちゃんと3人で
美味しいランチを食べて来ましたo(`・ω・´)YO!!
コンソメスープさき付け前菜

カニグラタンちらし寿司デザート

お抹茶と水羊羹 レディースランチで御座います。


COCOA&Jam君&O’ceanお嬢の誕生会の時に話は決まり・・・
日程を合わせて・・・ なんせ忙しい2人なのでw σ(・ω・サチ0)は暇。

メニューを見ながら目移りしながらやっとこさ選んで決まりました♪
12時半頃から3時半頃まで食べて、話して、話題は付きませんでしたがw
充実した時間を過ごしましたo(`・ω・´)YO!!



そして・・・ 同じ日の夜に・・・ やる事を済ませてから
σ(・ω・サチ0)は夜の街へも繰り出したのでした( *´艸`)ィヒ♪


本日は、掃除と(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
精を出して頑張っておりますo(`・ω・´)ZO!!
お日様こんにちわ


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 14:08 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★至福の時&・・・★


 HIROチャン宅のぼぶ君
 ふみ吉宅のぷりんチャン
 ふみ吉宅のトリミングのお手本
 こぶしちゃま宅の未来チャン
 こぶしちゃま宅の犬太君
 ふみ吉宅のみるくチャン

いやぁ~みんなカワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ
ぼぶ君とは初対面でしたが・・・ アボカドで手懐けました
犬太君や未来ちゃん、ぷりんチャンとみるくチャンとも超久し振りです
本当に会えて。.。:+感謝*(>ω<。)*感激+:。.。
みんな有難う御座います m(;ω;`m)

今回、我が家の洋一と短脚怪獣隊員達はお留守番。
なので思う存分触れられたの+:。(〃ω〃)゜+:。嬉しいw
いつもは他の子がσ(・ω・サチ0)に近付こうモンなんら・・・
一斉攻撃の様に短脚怪獣隊員達は吠え立てて遠ざけます(´;ω;`)ウゥゥ
(DOGRUNとかではですがw)
なので中々他の子たちと触れ合う事が出来なかったσ(・ω・サチ0)
もうぅ~心置きなく触れ合う事が出来ましたo(`・ω・´)YO!!
至福のひと時でした・・・(´ω`)。oO(想い出し中)



σ(・ω・サチ0)の訪問の本来の目的はわんずと触れ合う事ではなかったのですが
もうねぇ~、本当に内容的にも話題は尽きないのですが・・・
その中の1つとして・・・

σ(・ω・サチ0)は小学3年生の頃、ひばり児童合唱団に入団しておりました。
本部は確か目黒だった事は微かに覚えています。
なんせ茅ヶ崎くんだりから本部に行くのはコンサートやTV(NHK)に出る時の
猛特訓や全体的なリハーサルの時にしか行きませんでしたからw
それも深夜まで特訓。 いつも最終で帰るような日程でした。
余りにも帰りが遅すぎると言う事で、後に辞めさせられたのですが・・・
その幼き頃通っていた本部をハッケ━━━(´・ω『♥』`)━━━ン♪

昨日は、何気に涼しげだったのでで行こうと試みたのですが・・・
駅まで行く途中で転んで断念。(´;ω;`)ウゥゥ
って事で・・・  でGO
出来るだけふみ吉のの近くでを探し @自力\_(・ω・`)ココ重要♪
駐車して歩いていたら・・・ その懐かしい本部を見つけたのですっ
それも徒歩で2、3分の距離でしたo(`・ω・´)YO!!
もうぅ~大ビックリでしたっ 建物も変わらず、当時のまんまでした。

本当にこんな偶然? 必然だった? あるんですよねぇ~( *´艸`)クスクス




| わんこ&雑談部屋♪ | 08:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★掃除機親衛隊★

我が家の短脚隊員達はσ(・ω・サチ0)が掃除するよぉ~♪
と、言うと・・・ 掃除機の場所まで案内してくれますw
それも銘々凄いテンションで・・・ ( -`Д´-;滝A)
そして掃除機のストーキングが始まります・・・ (;´-з-`)=3ハフゥ

TenderとMariaは掃除機攻撃隊に・・・ ( -`Д´-;嫌A)
Ma’cherieは更にテンションが上がってボールを振り回します。
BigAngelは掃除機をずっと舐め回しています・・・ WHY?
他の短脚怪獣隊員達は周りを取り囲んで付いて来ますw

ただでさえ・・・ 掃除をしていて暑いのに・・・
掃除機のコードとか踏んでるヤツも居るし_| ̄|⑱ ガクッ。。。
邪魔で邪魔で暑苦しくて(;-`Д´-)イヤャァァァァァァァァ!!!

まぁ~、見てるとカワ+:。(〃ω〃)゜+:エェんですがねw


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 11:11 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★体重測定GO★

どんだけ小さいチワワだったんだ・・・( -`Д´-;A)

これさぁ~、20kgまで計れるらしいんだけどさ・・・
Chrisの7kg台でこの様な有様ジャン。
Chris・・・ はみ出してます( -`Д´-;A)

もしかして・・・ 1kg台だったのか? うちのIesusで4,46kgなのに・・・
まぁ~、規格外ダックスが我が家の場合多いので仕方がないかw
でも、しっかりと計れてるし(´・ω・`)ノ オッケーグッ!!!

コッソリ(´・ノω・)。oO(Ma’cherieは200g痩せてました♪)
まだまだ先が長いけどゆっくりと行こうd(-ω・。)иё!!!

それにしても、これはかなり便利だぞ。  @実感。
しっかりと体重管理が出来るわぁ~
増えてる子、減ってる子、現状維持の子、フィラリアの薬の関係もあるから
リアルで体重が判るのは有難いわぁ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 13:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★忘れてたぁ!!!★

こぶしちゃま&コロモちゃん○o。スマン。o○(´ω`謝)
すっかり忘れてました・・・ 早く伝えなきゃぁ~って想ってたくせに・・・
飼い主検定試験基礎編
8月頭に多分・・・ 届いてた? 忘れてたぁ~~~( -`Д´-;滝A)
本当に申し訳ない~~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・
☞☞☞ 飼い主検定試験 詳しくはこちらに書いてありますw



chizuに頼まれていた画像
スーパーサイヤ人 スーパーサイヤ人
メールが溜まると一瞬だけスーパーサイヤ人になって教えてくれるのw
本当に一瞬なのでシャッターチャンスが難しかった (;´-з-`)=3ハフゥ



 起きたら行き成りウルトラ光線をくらいました・・・( -`Д´-;A)
 Tenderと戯れてます+:。(〃ω〃)゜+:。
          本当は、Tenderが起こしに行きました…(-∀-;)ボソッ。
 ケージの中で遊んでたら洋一に閉じ込められてしまったMa’cherieとIesus
 今度はジャン君にウルトラビームを浴びせている洋一
 恨めしそうに洋一を見つめるMa’cherieとIesus
 ねじれ臍天で寝るジャン君


| わんこ&雑談部屋♪ | 00:25 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★大掃除★

貴方に 9月の言葉 捧げます。
毎月言ってますが・・・ 本当に毎月ピッタリな言葉が贈られマス。
1番大切な事・・・ それは共に同じ時間を共有して、同じ想い・感じ方をして
共に歩んでいける事なんだと想うよ+:。(〃ω〃)゜+:。


さて、、、σ(・ω・サチ0)の無謀な新車購入に向けて・・・
先ずしなければならない事・・・ それは洗車。

σ(・ω・サチ0)の車は言わずと知れたわんこCar
短脚怪獣隊員達が乗るのでイチイチ綺麗になんてしやしないw
なので下取りに出すとなったら・・・ 大掃除ですたい ( -`Д´-;嫌A)
σ(・ω・サチ0)の車を掃除してくれるって言った奴等がいたのに・・・
掃除しないで帰っちまった・・・_| ̄|(D:)チラッ
くっそぉ~~~!!!

なので仕方がない・・・ 自分でやるよ・・・(。-`д-)ケッ  @本当は当たり前w
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってかよぉ~ 今日激アトゥ─(+ω+;`暑)─イ
真夏かよ? もうぅ~マジで死にそうです・・・…(-∀-;)ボソッ。

なんせわんこCar  荷物はわんずの物ばかりw
荷物を移動してぇ~ この時点で既に( -`Д´-;滝A)
敷物とかはしていたので、敷物類を取っ払って掃除機GO♪
マーチボレロちゃん綺麗になった室内綺麗な室内




~~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・暑過ぎる



一瞬・・・ 変な川が見えた気がする・・・…(-∀-;)ボソッ。



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 16:27 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |