★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★短脚隊員のつぶやき★

マリア アタシはねぇ~階段を登れるのよ♪
お~姉チャンが五月蝿いからここに非難してるの。

アンタも五月蝿いわねぇ~お~ちゃん
アタシは寝てるのよ・・・ アンタなんか相手にしてないわぁ~

イエス ボクはちっさいから
色んな所に隠れる事が出来るんだよw 階段だって登れるもんw

オレはさぁ~母さんが見えてればいいさっ ビック

ラッキー ボクは母さんの傍がいいんだ♪
父さんや姉ちゃんが居ない時に此処に居れるのが好きw

僕だってさ・・・クリス 母さんの傍が好き
でもさっ競争率高いから此処で様子を見てるのさw 隙在らば行くよ。

俺は兄ちゃんだからさぁ~じゃん
ある程度は我慢して母さんを譲ってやるけどさ・・・ 辛いんだぜ。

てん 母さんは俺様のものだけど
たまにはみんなに譲ってやるぜw 父ちゃんだからなぁ~。

みんな勝手な事言ってるけど・・・まぁ~
本当はアタシが1番なのよw でも、大人気ないから我慢しているのよ。


で、雪絵のお勧めサイト☞☞☞ PEDI
登録してみたo(`・ω・´)YO!!  きっとみんなは入力は簡単なはずw
σ(・ω・サチ0)はチト面倒臭かったが・・・ そうですw頭数の関係でd(-ω・。)иё!!!
Ma’cherieとTenderの親・兄弟達に出逢えるかしらねぇ~・・・…(-∀-;)ボソッ。

因みにσ(・ω・サチ0)のページ☞☞☞tenten609



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 13:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★20世紀少年 第一章★

20世紀少年
20世紀少年 第一章 初日に観て来ましたo(`・ω・´)YO!!

マイミクこぶしちゃまの日記を読んで・・・
前々からふみ吉を誘惑して観に行こうと想っていたのですが・・・
我が家には五月蝿いヤツも居るし、1枚フリーチケットあるしで前もってe席予約して
゚.+:。イッテ ~ヾ(・ω・)ノ~゚キチャッタァ~.+:。

感想としてはねぇ~・・・・・ 超微妙ぉーって感じw
直ぐに次が観たいっ  今すぐ観たいっ
第2章は半年先らしいので・・・ ( -`Д´-;嫌A)
兎に角、もう1回観に行くと想いますわぁ~w
σ(・ω・サチ0)としては★★ですねぇ~(´ω`)。oO(想い出し中)
_| ̄|(D:)エ?? 何故かって? 次が直ぐに観れないからw
それに全体的な意味が不明と言うか、判らないもん



そして・・・ 懲りもせずに誰がこんなに食べるんだシリーズw
大なべで♪
久し振りにミネストローネが食べたい = スープスパも食べたい。
って言う発想で始まってしまったσ(・ω・サチ0)の男前料理・・・
ここは相撲部屋か?ってくらいの量が出来上がってしまったぞw
コッソリ(´・ノω・)。oO(いつもの事だがw)
かくして・・・ 先ず野菜スープとして愉しんで、野菜スープ
スープスパにして食し、スープスパ
ご飯を入れてチーズたっぷりかけてリゾット風にして食べて・・・チーズたっぷりリゾット
※、麺みたいに見えるのが細切りチーズですw
最後はマカロニを入れてミネストローネにして頂きましたo(`・ω・´)YO!!
ミネストローネ マカロニは蛸サンや魚の形なのw

どれも大鍋から小分けして作りましたo(`・ω・´)YO!!
やっぱり大鍋で作ると旨いんだってばw( *´艸`)ィヒ♪

でも、、、洋一さんはうんざりしてるかも+:。(〃ω〃)゜+:。

| ★その他&色々★ | 18:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★平和だけど平和じゃない★

Ma’cherieママの意地悪現場ハッケ━━━(´・ω『♥』`)━━━ン♪

 Ma’cherieママの身体の下に微かに見える黄色い物体
 Iesusクンはその黄色い物体が欲しいのに完全に身体の下に
    隠してしまったMa’cherieママ・・・ ヾ(-ω-;)オイオイ
 やっと黄色の物体を手に入れる事が出来たIesusクン
 直ぐ様・・・ 取られちゃったよ・・・( -`Д´-;A)

毎度、、、平和な我が家ですw( *´艸`)クスクス


元気に通っていた日が懐かしい・・・…(-∀-;)ボソッ。 @過去形
お前いい加減起きろo(`・ω・´)YO!!

って・・・ 外は昨夜からすんげぇ~、ヽ`、ヽ`个o(゚´Θ`)`ヽ、`ヽ、降ってたねぇ~
出掛けようと想ってたのに・・・ 無理じゃん。 嫌じゃん。 湿度高いじゃん。

あ゙・・・ 吹き矢婆はこれから旅行に旅立ちますw
って言っても導了尊ですがd(-ω・。)иё!!! (ヾ(´・ω・`*)イッテラッチャイ♪

あ゙・・・ 晴れて来た+:。(〃ω〃)゜+:。流石晴れ女吹き矢婆だ・・・w



| 洋一&わんこ部屋♪ | 11:49 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧★

   [ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒(・ω-。)♪

 Jamboheart&O’ceanお嬢&Cocoa

        ROSE&NANA&ちび

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ3歳才×〒"├ゥヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚


※、6頭の姉兄弟妹の現在ですo(`・ω・´)YO!!  やっぱりDAN恐るべし♪

我が家で初めてのMダックスのお産でした(´ω`)。oO(想い出し中)
まだかまだかと待ち侘びて・・・ やっと生まれた6頭の姉兄弟妹達。
誰一人欠く事無くみんな育ってくれました*:.。(*´ω`*)ホッ。.:*

今日はご馳走を食べようd(・ωv*)иё★ 

 Ma’cherie・O’ceanお嬢・Jam君・Cocoa・Tender
     みんなご馳走を前に整列しておりますwカワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ
 この子達が生まれた時から付けていた育児記録
     当時は手書きで書いてましたよぉ~(´ω`)。oO(想い出し中)
 3番目に生まれた ちびクン です
 1番目に生まれた ROSEチャン です
 6=O’ceanお嬢・5=Jamクン・4=Cocoaクン です
 2番目に生まれた NANAチャン です

もうぅ~初めてのBabyだったのでそりゃぁ~大事に大事に育てました。
お蔭様で箱入り息子=お坊ちゃまと娘=お譲様に育ちました・・・( -`Д´-;A)
コッソリ(´・ノω・)。oO(1番手を掛けて育てたと想うw)
その子達が、弟妹が生まれる度に面倒見の良い兄姉になってくれて
本当にMa’cherieママは楽チン子育てをしてましたわぁ~( *´艸`)クスクス

色んな事を経て、こうやって誕生日を祝える事に感謝しながら・・・
これからもずっと一緒だよ+:。(〃ω〃)゜+:。


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 14:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★可愛いじゃん★

穏やかなひと時です

写真blogパーツ無料作成☞☞☞ FOTZ
わんこ親族であるchizuが教えてくれたサイトです♪
結構簡単に出来るからお勧めです+:。(〃ω〃)゜+:。


最近blogデビューしたかたもいらっしゃるので是非♪お試しあれ


んで、こぶしちゃまのblogでも気になっていたPET用の体重計・・・
あれこれとネットサーフィンしながら探すも中々なかったり高かったりで
イマイチ踏ん切りがつかなかったのですが・・・
こぶしちゃまが探して来てくれましたo(`・ω・´)YO!!
体重計
値段的にも゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッジャナァ~イって事でクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪
けっして・・・ きっと・・・ 安くはないでしょうが・・・ 他よりは安かった。
(ω・ )ゝ ん? 言い訳ではないですよぉ~www


さて、、、色んな事が起こる我が家ですが・・・ マジで( -`Д´-;冷A)
予定とか大幅に変更になりチョットムキーー!!Σ(`Θ´)=3
チョットスケジュール調整しなきゃなぁ~(´ω`)。oO(考え中)
取敢えずは・・・
車の掃除もしなきゃなんないし・・・ 血統書も探さなきゃなんないし・・・
身の回りの事でもしましょうかねぇ~ 心配な事は1つ減りましたが(;´-з-`)=3ハフゥ
あ゙・・・ 我が家の吹き矢婆は金曜日からまた旅行です。



| 洋一&わんこ部屋♪ | 10:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★夏イヴェント番外編1★

夏の恒例親族集会にわんずだけで参加したCOCOAと海舟
海舟は持ち前の陽気な性格で甥っ子達や兄妹たちと遊んでいましたw
デカイ短脚隊員達

COCOAは温厚な性格だし、やっぱりママっ子なのでママの代わりに
σ(・ω・サチ0)婆にびったりとくっついておりましたが・・・
爆睡中 婆が近くに居るからねぇ~
夜中に騒ぎ出すと・・・ σ(・ω・サチ0)婆の足がケージの上から降って来ます

遊んでいながらも・・・ ふっと気が付けば・・・母さん帰って来ないよね・・・
海⇒兄ちゃん母さん何処行ったんだろう? CO⇒トイレかなぁ~(・´ω`・)ショボーン
(・´ω`・)ショボーン 婆ちゃん。 母さん何処かな?
やっぱり兄弟なんだよねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~
気が付けば2頭で寄り添ってクゥ~クゥ~言ってるの+:。(〃ω〃)゜+:。

キッタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタ━!!!!!
母さぁん~゚+.ウレ((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚シイッ 待ってたよぉ~
もうぅ~タミ姐が迎えに来たら大大ハッスルの2頭
本当に健気でカワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ 心細かっただろうなぁ~

わんずだけで3泊4日も過ごしたんだもん♪ 偉いっすo(`・ω・´)YO!!
まぁ~、悪戯やらマーキングやら・・・ 弟に襲われたりと・・・etc
色んな事があった4日間でしたがd(-ω・。)иё!!!

暫くはタミ姐の後追いをして大変でしょうが・・・( -`Д´-;A)
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(・ω´・lll)ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ♪

あ゙・・・ またいつでも預かりますわo(`・ω・´)YO!!


そして・・・ 我が家の坊ちゃまは・・・
おねむかな?
意外にスッキリした顔でお目覚めです+:。(〃ω〃)゜+:。
みんなが帰ってしまってもっと機嫌が悪くなると思いきや・・・
Ma’cherieを枕にカワ+:。(〃ω〃)゜+:エェでないかい?!

さて、BBさんに行って貰いましょう~♪
楽しんで来てねw゚.+:。イッテ ~ヾ(・ω・)ノ~゚ラッシャァ~イ.+:。



| 洋一&わんこ部屋♪ | 10:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★チョットいいですか?★

頭が悪いかもしれません・・・。

感覚が麻痺しているのかもしれません・・・。

でも、、、9頭って寂しいね。

正確には10頭ですが、家の中の9頭って少なかったわぁ~w

スペース的にはまだ余裕があるし・・・。

金銭的が1番辛いけど・・・ 働けばいいし・・・。

なんだか9頭だけだと寂しいし・・・。

_| ̄|(D:)エ?? やっぱり頭弱いですかねぇ~・・・。

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも、結構本気です・・・…(-∀-;)ボソッ。



さて♪ 本日も活動Let’o(`・ω・´)=GO♪
前々から約束してた ポニョ を再度見て来ましたo(`・ω・´)YO!!
咲空と 咲空と洋一
兄妹の様にきゃっきゃ笑いながら遊んでます♪
 
咲空の母=Y子とは、洋一が3歳くらいからの付き合いになりますw
σ(・ω・サチ0)が仕事している間、洋一を預かってくれた事もあり・・・
部屋中をBB弾だらけにしてしまった事も・・・ ( -`Д´-;A)
Y子のお兄ちゃんが大切にしていたアロアナの水槽の中に
Y子のお爺ちゃまから貰ったプチトマトをいれちゃったり・・・( -`Д´-;滝A)
Y子の旦那と一緒に風呂に入ったり、食事を作ってくれたりと
まぁ~、ある意味洋一の歴史上の1部的存在ですわぁ~。
σ(・ω・サチ0)と明け方まで飲み明かすメンバーでもありますがw


そして、玩具屋さんに寄ってポケモンのレジギガスを引き換えに行って来ました♪

明日はBBで納涼祭が行われるので洋一さんには行って貰いますw
これで大体のσ(・ω・サチ0)の役目は終わったかな? ( *´艸`)クスクス



| 洋一&雑談部屋♪ | 17:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★リベンジならずも★

千晴君と土曜日にプールに行く約束をしたのにも拘らず・・・
お天気さんは、ヽ`、ヽ`个o(゚´Θ`)`ヽ、`ヽ、寒いし・・・
今日も同じ様な天気らしいと言う事だったので予め予定変更して
本日はボーリングだo(`・ω・´)○ ヨシッ!! 
晃次くん・千晴くん・洋一
土曜日はサッカーの練習があって来れなかった晃次君も
日曜日なら。OK゚+.Σd(。ゝω・´)♪って事でmakiちゃんも一緒に
みんなでLet’o(`・ω・´)=GO♪

makiちゃん ストライク~♪
       母達もストライクぅ~。゚+.Σd(。ゝω・´)Good♪

千晴くん スペアを取ったり
洋一 ストライクを取ったり

3ゲームやったよ♪
     大満足な3人トリオだ゚.+:。 ~ヾ(・ω・)ノ~フォ~゚.+:。

お昼はマクドナルドでイタダ━━━キヽ(●´Θ`●)マ━━━スッ!!
そして・・・ 我が家に来て3人でゲームして遊んでますo(`・ω・´)YO!!
成人男子だぁ~成人だぁ~! 我儘は言わないぞ宣言の晃次君
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
大人になると色々な都合があるんだよd(-ω・。)иё!!! 晃次君♪

そして・・・ 大人達は明日、、、明後日には筋肉痛になるに違いないwww


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 16:58 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★おNEWな家族?★

新しい? スムースヘアーのダックスが・・・
スムース? 我が家にやって来た?!
毛にも艶があるやんかぁ~+:。(〃ω〃)゜+:。

Ma’cherieママよろしくd(・ωv*)иё★Ma’cherieママ

新鮮だわぁ~ お顔も似てる事だし・・・ (ω・ )ゝ ん?
そっくりだよねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~        (-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!

サマーカット
Ma’cherieママをサマーカットしました+:。(〃ω〃)゜+:。 可愛いっすw
まんま幼き頃のMa’cherieですわぁ~ 意外にもクビレがありましたw @気持ちですが
耳毛と尻尾の毛は残して、後は3mmバリカンで全体的にカットしました♪

判り易くしますと・・・
判りやすくほら♪
デブ差加減の1/3は毛でしたねw   2/3は肉ですが・・・…(-∀-;)ボソッ。


そして16年間v(・ω・´☆)《お疲れチャマ》
貴方は本当に活躍してくれました。 
HITACHI 貴方なしの生活は有り得ませんでした。 
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪   平成4年7月に購入しました。

((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))
HITACHI 同じくHITACHI製品ですw
前の冷蔵庫より1ランク大きめの冷蔵庫になりました♪
横幅はないのですが、前に少し迫り出てます。
きっと・・・ この横の隙間にIesusは入るでしょう~( -`Д´-;A)



| わんこ&雑談部屋♪ | 11:06 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★21頭の短脚隊員達★

けして、PETショップでもなければHOTELでもありませんがw
3つのケージ1
2段重ね2つのケージ
見事なケージの並びっぷりでしょう~( *´艸`)クスクス
判り辛いと思いますが、10個のケージをフルに使っております♪
我が家のケージINしていた場所もケージを退けてケージで塞げば1つのケージに早代わり
場所を少し離れてバリケンの上にも持ち運びBOXを乗せて寝室の出来上がりぃ~♪
丁度これですね 判るかな? えんじ色とピンク
21頭の短脚隊員達
おやつTIMEですよぉ~Let’o(`・ω・´)=GO♪


海舟叔父とシフォン甥っ子  デカイ&長い
叔父と甥っ子
カラメル甥っ子も参戦して デカイ短脚隊員達
またもやデカイ&長い子達の遊びが再開です+:。(〃ω〃)゜+:。カワェ~



こぶしちゃま希望の集合写真は撮れませんでしたが (*;ω人)ゴメンネ...
いやぁ~凄く幸せな時間でしたわぁ~
21頭居るなんて思えないほど静かだったり、部屋が広く感じたりねぇ~
10頭なんてまだまだチョロイなぁ~って想いましたわぁ~( *´艸`)ィヒ♪

(*゚ω゚)アッ!!! そうそう内訳は・・・
みぃ⇒ 4頭(大福・つみれ・しなちく・杏仁)
BREN⇒ 5頭(ブラウニィ・MAPLE・シフォン・カラメル・マロン)
ようこ⇒ 1頭(BUNGA)
タミ姐⇒ 2頭(COCOA・海舟)
我が家⇒ 10頭


| ★我が家のイベント★ | 10:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★最終日は・・・★

みんな元気に才ノヽ∋ ー♥ ヾ(^ω^*)
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆2
8時までは1階に降りて来てはいけない。 母達を起こしてはいけない。
と言う強制的な言い付けに素直に従ってくれていた健気な子供たちw

まぁ~♪ 朝御飯が出来上がるまで2階で各自遊んでくれていました♪
そして、みんなで力を合わせてお布団を畳んだり、シーツを剥がしたりと素晴らしい
働きっぷりです。  子供たちぱ+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッです

お昼時間までの間に・・・
サマーカット中 写真提供makiちゃん
みぃ家のわんこと我が家のわんこのサマーカット中ですw
_| ̄|(D:)エ??  誰をカットしてるかって??? 
それは・・・ シ―(○´з`)bナイショ♪  これも後日でw

今日も予定が詰まってますぞぉ~♪
ランチだよw
ランチを早々に食べて2種類の焼きそばや・・・


[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY 冠多☆彡]⌒(・ω-。)♪
  
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ9歳才×〒"├ゥヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
         ★(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+冠多.ォメデ㌧♪
主役 君のこの笑顔が9歳の証ですね
みんなと一緒に笑顔でお誕生日を迎えられて本当に良かったです♪
それもこれも冠多の人柄ですo(`・ω・´)YO!!
これから先の冠多の成長が楽しみで仕方がありませんw
本当に★(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

みんなで一緒にメッチャウマァ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪
美味しい♪
トッピングは自分の好みでねっ手作りでw

翌日から仕事やら習い事がある親が居るので\_(・ω・`)ココ重要♪
今回は早々にヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Byeしなければなりません。
みんな手際良く片づけをしてくれてσ(・ω・サチ0)はぼぉ~~~
おかんがいっぱい居て至福の時間でしたわぁ~(´ω`)。oO(想い出し中)


そして・・・ 次の日記は21頭の短脚怪獣隊員達をご紹介致しますw



| ★我が家のイベント★ | 23:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★盛り沢山な1日★

昨日から絶好調のまま親族会は続いておりますw
さて、20日のスケジュールはハードですぞぉ~( *´艸`)クスクス

19日夕飯20日朝食

相変わらず・・・ 懲りもせず・・・ 親達は明け方近くまでお話し合い
2時間寝たかな??? って感じでハードな1日の始まりですw

考えてみれば、、、八千代軍団は何回も茅ヶ崎に遊びに来ていながら
海とか、プールとか、季節の遊び場所とかには行っていない。
って事で烏帽子岩ヽ(・ω・` )ノ=з=з=зイッテキマース♪

先ずは・・・海だぁ~゚.+:。 ~ヾ(・ω・)ノ~フォ~゚.+:。
みんなでΣp[【◎】]ω・´) !!
    MEG・KENT・しん君・洋一・晃次君    7家族デス♪
       冠多・千晴君・どん・みかチャン・くみチャン

海だよぉ~♪楽しい♪
泳いで♪ 浮かんで♪ 遊んで♪ 溺れて?! ( *´艸`)クスクス

そして・・・ 宝探しゲームLet’o(`・ω・´)=GO♪
みんなで探してひたすら探して
10人分のお宝引換券が埋まってます♪ 早い者勝ちだぞぉ~o(`・ω・´)○ オォォー!!

すいか割り 写真提供makiちゃん
そして・・・ みんなでスイカ割りをして海イヴェントモリモリですw

さぁ~♪ 海でゆっくりもしていられません ( -`Д´-;A)
次の予定が入っていますぞぉ~www
に帰ってシャワーを浴びて、お昼を食べて・・・
これも毎年夏恒例行事の映画鑑賞だぁo(`・ω・´)YO!!
女子チームはポニョ 写真提供みぃ
男子チームと女子チームに分かれてo(`・ω・´)=GO♪
男子はポケモン 写真提供makiちゃん
男子チームはポケモン。  女子チームはポニョ

母達はその間にお留守番をしていた短脚怪獣隊員達21頭の相手と・・・
掃除&洗濯&夕飯作りに大忙しですっ ( -`Д´-;滝A)

゚.+:。イタダキ~ヾ(・ω・)ノ~マァ~ス゚.+:。 最初は子供達だけでd(・ωv*)иё★
20日夕飯美味しい~♥
イタダ━━━キヽ(●´Θ`●)マ━━━スッ!!   めっちゃ美味しかったんだよぉ~

子供たち・・・ 忙しい1日を過ごしたのでお疲れムードに突入し・・・( *´艸`)ィヒ♪
早々にって言っても21時頃にZzz…[布団]σω-`o)。o○オヤスミィ~

計算通りの運びにニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘ 素晴らしいデスw
母達は・・・ 片付け等済ませてから一服をして、わんずの様子を看ながら・・・
ひと時のお遊びTIMEのカラオケBOXへLet’o(`・ω・´)=GO♪
空気を読めない洋一の動きのお陰で ○o。スマン。o○(´ω`謝)
短脚怪獣隊員達が騒ぎ出し2時間で帰って来ましたが (;´-з-`)=3ハフゥ
ふみ吉の林檎デビューを果たせずに申し訳なかったわぁ~www

なんて♪ 母達は睡眠不足だったのでやっぱりお疲れでしたがw
盛り沢山過ぎて伝えきれていませんが、また後日にゆっくりと+:。(〃ω〃)゜+:。




| ★我が家のイベント★ | 22:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★昨日、そして今日★

出掛ける事を察知して・・・
おねだり ボクも連れてって by.Tender
シルエットでお楽しみくださいw (-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!


夕方には帰るので、最後のエンジョイだo(`・ω・´)YO!!
カラオケ♪2人でジャニーズ
洋一は、いつものレパートリーを熱唱 2人で一緒にKATUNの歌を
2時間歌って来ましたわぁ~(´ω`)。oO(想い出し中)

帰る支度をしてを出て来たのでカラオケ終了と共に
茅ヶ崎ライフも終了の姪っ子達。
駅まで送って行き、に乗って帰って行きました。 
また、、、冬休みに来るそうですw( *´艸`)クスクス
それまで゚.+:。See you ~ヾ(・ω・)ノ~ agein~゚.+:。


σ(・ω・サチ0)と洋一はその足で行きつけの美容院へo(`・ω・´)=GO♪
仕上がりは大満足で帰って来ましたo(`・ω・´)YO!!
って、いつも大満足で帰って来るのですがd(-ω・。)иё!!!
       Before           After
もっさすっきりぃ~

刈り上げ君 見かけの男前度はアップアップ



さて、本日は親族会(里帰り集会)です♪
買出しに出掛けてきますわぁ~o(`・ω・´)=GO♪
って、、、総勢・・・ 人間 19人。  わんこ 22頭。
ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー

あ゙・・・ 吹き矢婆は本日お友達と1泊旅行に出掛けますw
(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃぃ♪



| ★我が家のイベント★ | 06:49 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★イタ━━━ヽ(●´Θ`●)━━━ヨォー!!★

適当に携帯を弄っていたら・・・ハッケ━━━(´・ω『♥』`)━━━ン♪
洋一の大好きなキャラクターのドラゴンボールシリーズのごくう
ごくう発見した
そりゃぁ~発見してしまったら・・・ 変えるしかないでしょう~( -`Д´-;A)
イルカさんも超可愛いのですが、、、やっぱりねぇ~ハイ親馬鹿ですw

メールの雲洋一のお気に入り
きんと雲にも乗ってるしw たまに亀仙人も出てくるし・・・(*ノωノ)ウフフ♥
この間は、チチも出て来たo(`・ω・´)YO!!  カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ

洋一さんは・・・ そりゃぁ~σ(・ω・サチ0)の携帯をチコチコ触っておりますw
電池が減っちまうけど仕方がねぇ~www


ボクも庭に出てるんだよw by、Iesus
涼しそう 草の上は涼しいよw
(。-`ω-)ン~♪ 風も感じるんだよぉ~♪
いつもはソファーの下に非難してるんだけど
最近窓が開けっ放しだから自由に出入り出来るからd(-ω・。)иё!!!
ここはボクの特等席なんだぁ~o(・`ω´-+) ---☆Wink


本日も超多忙な1日を過ごしております ( -`Д´-;A)
姪っ子達は今日の夕方にバイバィ..._φ(-ω-` )
美容院にも行かなければならないので分刻みの日程ですw
買出しは明日のAMに(ヾ(´・ω・`)行って来ます♪
気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ!



| わんこ&雑談部屋♪ | 12:23 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★16日は忙しやぁ~★

みんなでボーリングだぁ~ヤッホ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ♪
イエ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ♪

ひかり紫
みんな順番っこで3ゲーム投げたんだo(`・ω・´)YO!!
洋一紫とひかり
思い切り身体を動かして、楽しんでお腹もペコペコかな? ( *´艸`)クスクス


でも、その前にσ(・ω・サチ0)の用事にお付き合いヨロチクビ★
ATRAI
ダイハツアトレーワゴンクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪
ディーラーに見に行ってきましたo(`・ω・´)YO!!
見積もりも貰って来ましたw あれこれとオプションを付けてねw
中の広さ的にはこちらがお勧めらしいわぁ~アレコレ考え中。
今度下取りのマーチボレロちゃんを見せに行きます♪


ご飯も(外食でしたw)食べて、お腹が一杯になった所で
|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン♪
送り火だ゚.+:。 ~ヾ(・ω・)ノ~フォ~゚.+:。
送り火
ひかり(次女)がねw 今日来れて良かったぁ~って言うの。
送り火と迎え火の話をしてあげたのね。 @質問されたからw
その話を聞いて、じぃじはちゃんと帰れたかなぁ~?って
そして・・・ 今日来れて良かった って言ってくれたの。
凄く素直な言葉で・・・。.。:+感謝*(>ω<。)*感激+:。.。
みんなで送れて良かったよ。 本当にね


そんな次女ひかりは・・・Iesusに好かれて?マスw





| ★我が家だけの出来事★ | 13:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…来ちゃったよ★

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
来ちゃいましたo(`・ω・´)YO!!  2人で電車に乗って
親を騙くら化しながら必死でやって来ましたo(`・ω・´)YO!!
よっぽど・・・ ボーリングに行きたかったんだなぁ~www
その直向な想いに゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ

って事で、ボーリングヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマァ~スッ
その帰りに車(ディーラー)にも行って来ます♪
チト、、、下見を兼ねて色々と生を見て来ますわぁ~ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・))゚.+:。ルンルン♪

明日はσ(・ω・サチ0)は仕事なので姪っ子達は家で宿題を済ませますw
これは約束事なのでキッチリとd(-ω・。)иё!!!
ちゃんと出来たら、月曜日はプールへLet’o(`・ω・´)=GO♪


あ゙・・・ 火曜日19日から吹き矢婆は1泊でお友達と旅行に行きます。
我が家は毎年恒例の親族会(里帰り集会とも言うw)

8月19日
八千代の親族ご一行様ご到着。 3家族。 9名。 10頭。
ふみ吉宅S君も一緒にw  S君は前日からBREN宅にお泊りですw
夜、タミ姐来る♪ COCOAと海舟は泊まりですw  プラス2頭。
夜くらいに雪絵宅にBABY’Sに会いに行く。
( これは大人だけですな。 スペース的にもねw )
わんずは夕方涼しくなったらお散歩へLet’o(`・ω・´)=GO♪


8月20日
千晴君親子合流
ふみ吉合流 泊まり
晃次君合流 泊まり
makiちゃん合流

子供
午前中は、海かプールで遊ぶ。  
☞☞☞ 辻堂海岸公園ジャンボプール
海だったら・・・少しスペースが開いてたら 【 宝探しゲーム 】 でもすっかなぁ~
スイカ割りでガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

午後⇒ 映画鑑賞  2グループに分かれて
     幼児チーム⇒ ポケモン
     高学年チーム⇒ ポニョとその他
☞☞☞ ワーナーマイカルシネマ茅ヶ崎

大人
夜は・・・ 街に繰り出すか♪
ようこちゃん寝たら起こすからね\_(・ω・`)ココ重要♪
それでも起きなかったら、あっさり置いて行きますw


8月21日
千晴君親子合流
makiちゃん合流
お昼頃、冠多の誕生日会開催。
ふみ吉親子夕方バイバィ..._φ(-ω-` )
八千代軍団も夜に?゚.+:。See you ~ヾ(・ω・)ノ~ agein~゚.+:。


《持ち物で忘れてはいけないもの。》
水着\_(・ω・`)ココ重要♪
手作りでいいから冠多へのプレゼント
リードも忘れずにっ!!!


※ タミ姐は千葉に旅行中デス。

| ★我が家だけの出来事★ | 10:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★グダグダ洋一★

やっぱり?人が来ると・・・ 気を使うらしい洋一さん。
それが従兄妹でも同じらしいw(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!

起きていても、起き上がって来ない。
起きても・・・ ゲーム中なりw

機嫌んはソコソコ ナカナカ
起きて来ない でも、起きたくないらしい・・・

掃除がしたいのに・・・ 起きてくれないと出来ない。
もうねぇ~マットレスも毛だらけで大変な事になっているんだよ。
マジでヤヴァイ( -`Д´-;A)くらい。。。便利グッズがある筈なんだけど・・・
見つからない・・・_| ̄|⑱ ガクッ。。。 折角買ったのに・・・

Jam君の居場所 Jam君 隅っこが好きねぇ

中途半端? 何故だか? 中途半端な座り方。
立ってる様に見えるでしょ。 コレ座ってるの。 足の上に座ってるって感じ。
変な座り方のO’ceanお嬢デス。


さて、これから役所回りしてきますわぁ~ ( -`Д´-;A)


| 洋一&わんこ部屋♪ | 13:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★洋一v(・ω・´☆)《お疲れチャマ》★

決して行き倒れの子ではありません。
0o。(。pωー。)ZZzzz AM11:20 爆睡中

朝は普通に起きました。 
姪っ子達が11時頃帰ったので、それからネムネムZz(ρω-)oο゜

フレームIN
カメラを向けると必ずフレームINして来る短脚隊員達

朝から戯れる
朝から短脚怪獣隊員達と遊んでいた姪っ子たち

昨夜は一緒にオリンピックを観ていたので少し遅めの起床でしたがw
姪っ子の長女(中2)の方はジャニーズに夢中。
次女(小2)はスイミングにクラッシックバレーとピアノに夢中。

でも、、、こうやって見ると・・・ 短脚怪獣隊員達デカイよな ( -`Д´-;A)
嫁さんにもミニチュアですよね? と、確認されましたwww
我が家のダックスは・・・ デカチュアですな '`,、'`,、(´ω`;i)ァ'`,、'`,、


本日の予定がぽっかり空いてしまったので・・・
午後から吹き矢婆と洋一とで映画に(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス
ぽにょ
☞☞☞ 崖の上のポニョ
友達親子とも行く予定ですが、一足先に1回目観に行ってきます



| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 12:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★おかえもん♪ o((=゚ェ゚=|ドア|★

お坊さんが2時過ぎ頃に来ると言うので午前中のうちに
お墓に行き迎え火を炊いて来ましたo(`・ω・´)YO!!
まぁ~アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!! 水撒いても一瞬で乾いちゃう ( -`Д´-;A)
そうそうw 来る時は牛に乗って来るんだって。

お仏壇も 準備完了 (。`・ω・)=OK~♪
ウチのお寺は真言宗なのでこの様な飾り付けになります。

お坊さんもみえてチーン Ωヾ(-"-*)...
お経チーン Ωヾ(-


さて、昨日から姪っ子2人が久し振りに来まして・・・
一瞬、短脚怪獣隊員達にビビリながらも元来わんこ好きなもので 血筋?
いとこ3人
洋一と紫ひかり
ちび短脚怪獣隊員達とは初対面で初めは吠えられてましたが、
時間を追う毎に仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪

弟夫婦もすっかり変わってしまった実家を見て回ってました( *´艸`)クスクス

そしてMariaも何とか意地でクリアしましたo(`・ω・´)○ ヨシッ!! 
紫とMariaひかりとMaria
ずっと短脚怪獣隊員達と戯れております仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪



| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 15:57 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★色々とありまっせぇ~★

突然ですが・・・ 昨日からイルカを飼っています。
突然っ 我が家にやって来ましたo(`・ω・´)YO!!
ナカナカ可愛いヤツです+:。(〃ω〃)゜+:。
色々と教えてくれる
色んな動きをしています。 色んなアイテムを持っています♪
メッチャカワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ
こんなん居るなんて知らなかったo(`・ω・´)YO!!
嵌ってますヤヴァイ( -`Д´-;)

でも、電池の持ちは。+゚((ヾ(o・ω・o)ノ ))。+すげぇ~
なんだかね、充電しっぱなしで寝てはいけないんだって。
電池に負担がかかって返って持ちが悪くなるらしい・・・ ( -`Д´-;A)


NEW掃除機 やっぱりパワーが違うw
そして軽かったぁ~ 持ち運びに便利です♪


頭だけ入れて・・・まぁ~ちゃん・・・ 熟睡中っ
WHY??? こんな括弧で寝ているのやら・・・ ( -`Д´-;A)

他の短脚隊員達は・・・
O’ceanお嬢  Jam君  Tenderパパ
3頭並んで庭を眺めています。 WHY???   


お盆に関する掃除も終わり・・・ 暑苦しい時間を過ごしています。
後は、 お仏壇のお供え物を飾れば(。`・ω・)=OK~♪
ε= (´∞` ) ハァー… 早く明日にならないかなぁ~(´ω`)。oO(ヵナリトォィメ・・・)



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 17:11 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★買出しDay★

午後から家族で買出しLet’o(`・ω・´)=GO♪

先ずは・・・ 平塚のDocomoショップへ♪
新しくしましたo(`・ω・´)YO!!
機種をどれにするか散々悩んで・・・
906i
結局、同じシリーズのSH(シャープ)にしました。
902i ⇒ 906i へ

吹き矢婆は、要らないオプションとか料金設定とかを相談してました。
でも、1番して欲しかった事は・・・ 文字を大きくして貰う事 ( *´艸`)クスクス
無事、大きくして貰い喜んでおりましたw


そして、お盆の買い物へo(`・ω・´)=GO♪
我が家は13日の日にお坊さんがみえるので、その準備も兼ねてね。
そしてそして・・・ 2年ぶりに帰って来れる人も・・・…(-∀-;)ボソッ。
家族で泊まりで来るらしいので、夕飯の買出しにも行って来ましたわぁ~


さぁ~♪ 最後の買出しの場所へo(`・ω・´)=GO♪
掃除機を買って来ました。  写真は後日にw
売り場の人にあれこれと質問をしながら・・・
初めはサイクロン式をまた買おうかと思っていたのですが
色んな事を質問して聞いている内に、紙パック式にしました。
我が家で1番重要なのは、掃除力\_(・ω・`)ココ重要♪
パワーがあって、綺麗に掃除出来る事が重要なので
サイクロンよりは紙パック式の方が掃除力のパワーは強いとの事だったので
急遽変更しました。
掃除機の耐久年数は何処のも変わらないそうです。
んで、吸塵パワーで言うと・・・
ダイソン、シャープ、HITACHI、ナショナル・・・ の順番だそうです。
なので色々と物色して、値段とも交渉して・・・ 決めました。
あ゙・・・ ダイソンは買ってません。 念のためw


散々回って・・・ 疲れちまったので、今日は外食して帰って参りました♪




| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 20:41 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★お引越し★

路上生活から・・・ 仏間へ
ど根性ゆり 生き生きしてます。

でも、ここの所の晴天続きで雨がなく・・・ 水分不足で倒れそうでした。
何回か水をやっていたのですが足りなかった?みたいで・・・
摘み取ってあげましたo(`・ω・´)YO!!    @吹き矢婆がw
  
今年も 仏間へ お盆まで持つかな?

力強い 生き返って
本当に力強く咲いてますわぁ~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ!!



| ★我が家だけの出来事★ | 13:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★暑くないのかな?そして暇人★

暇人だとお思いでしょうが・・・ ( -`Д´-;A)
はっきり言って暇人です。 マジヵΣ(っ゚Θ゚;)っ !!!

毎朝 絵文字名を入力してください 晴天で人間様は暑くて苦しんでおりますが・・・
そんな中、我が家のちび短脚怪獣隊員達は毎日庭でハッスル中

Ma’cherieママとTenderパパ、Jam君、O’ceanお嬢、Iesusの5頭は
朝の内はの中で過ごしております。
大体、11時くらいから居間と庭の扉の開放TIMEになりますw
それまでの暑い日差しの中・・・ 日向ぼっこをする短脚隊員達。
絶対に暑いと思う。 カナリ暑いと思う。 WHY???   

4日。4日
5日。5日
6日。6日
7日。7日
8日。8日
9日。9日

よっぽど暇でしょ ハハ( -`Д´-;A)

まぁ~勿論、クールダウンもしてますわぁ~ @自分たちでw

この季節、熱中症や日射病で亡くなってしまうわんこも居ると言うのに・・・
心配でしょうがないのですが。。。 野生児に育ったから大丈夫なのかな?

って言っても、ただ今の我が家の短脚怪獣隊員達のケアは完璧ですっ
ブラッシング コウムでブラッシング。 足裏毛が伸びてたらカット
耳掃除&臭いチェック イヤークリーナーをコットンに含ませて拭く
                  (自宅では、綿棒は傷をつけてしまう場合があるのでNG)
                  臭かったら外耳炎の疑いがあるので薬投入
歯磨き 歯ブラシでブラッシング。 歯ブラシで出来ない場合はガーゼを指に絡ませ
        歯磨きペーストをつけて磨く。 仕上げは歯磨きペーストを舐めさせる
目のチェック 充血してたらタリビット眼軟膏を点眼
肉球チェック 散歩に行ってるからパッドに怪我がないかチェック

まぁ~、これだけの事をしているので時間なんて(*゚ω゚)アッ!!! という間に
経ってしまい、暇人なσ(・ω・サチ0)にはいい時間潰し?ですがw
でも、仕事に行っていた時もずっと上記のチェックはしていましたが・・・
1頭1頭にゆっくり時間をかけてやってあげる事は出来ませんでしたから
今は余計に甘ったれになってしまっている短脚怪獣隊員達です ( -`Д´-;A)



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 09:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第555回「オリンピックで注目しているものは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは、「オリンピックで注目しているものは?」です。
いよいよ!!現地時間の今夜8時からオリンピックの開会式が始まりますね☆
皆さんは今回のオリンピックで注目している人や競技などありますか?
私はやっぱり水泳の北島選手でしょうか。^-^筋肉マニアな私にと・..
FC2 トラックバックテーマ:「オリンピックで注目しているものは?」


σ(・ω・サチ0)の気になる競技は・・・
水泳も気になるしw
ママでも金の日本のお家芸である柔道。
バレーボールは必見だし。
星野ジャパンは見逃せないし、
マラソンも必見ですw
競輪も気になるし・・・
レスリングもシンクロも・・・ ( -`Д´-;A)
新体操も卓球もあるしなぁ~
トラック競技に重量挙げも気になるし・・・ (´ω`)。oO(ヵナリトォィメ・・・)

TVから離れられなくなる予感大
PCしてても速報が入る
ダウンロードしちゃったぜw



でも、開会式ぱ+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしい
綺麗っ 歴史的な重みも巧く調和してて。゚+.Σd(。ゝω・´)Good♪


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★すげぇ~!!!★

以前、★とんでもねぇ~★もんを
洗っちまったσ(・ω・サチ0)ですが・・・
またまたとんでもねぇ~もんを洗っちまいました_| ̄|⑱ ガクッ。。。
ボロボロのソフト
ってかさ、、、また洋一のポケットに入ってたらしいのですが・・・
いや間違いなく入っていたのですがね・・・( -`Д´-;A)
またズボンを干してたたむ時にハッケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン♪
(;´-з-`)=3ハフゥ またやっちまった・・・

いや、、、ちゃんと洗う前に確認すればいいのですが・・・
皆様もご存知の様に、今オムツ星人じゃないっすかっ
ズボン洗う時はしっこで汚れている時であって・・・
超臭いんすよっ 洋一のしっこ臭って・・・…(-∀-;)ボソッ。
なので臭いものには蓋ではないですが早く洗っちまいたい。
そんな気持ちがσ(・ω・サチ0)を突き動かすものでチェックをせずに
毎回\_(・ω・`)ココ重要♪  洗っちまうんですわぁ~ハハハ

でも、、、また乾かしてみようっ ってな事で乾かしました。

┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…
マジで ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー
乾かしたら使えましたっ

1番左の ポケモンダイアモンドは短脚怪獣隊員達に噛まれた後があり
それはご愁傷様でしたが・・・ ( -`Д´-;A)

凄くないっすか??? マジで+:。(〃ω〃)゜+:。

DS本体だけではなく、ソフトまで大丈夫。゚+.Σd(。ゝω・´)Good♪

あ゙・・・ 但し、噛まれたらNGっす ( -`Д´-;A)



PS
デジカメを川の水やプールの水で駄目にしちゃった?! あ・な・た
まだ希望は捨ててはいけませんわo(`・ω・´)YO!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



さぁ~ 今日から北京オリンピックだ゚.+:。 ~ヾ(・ω・)ノ~フォ~゚.+:。



| ★我が家だけの出来事★ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★恋する季節★

庭を開放していると・・・ なにやら五月蝿い ( -`Д´-;A)
よくよく声を聞いてみるとTenderの声。
菊姫の小屋の前で
菊姫の小屋の前で菊姫になにやら訴えている・・・

あ゙・・・ヒートっすねw ヒートだなw

そうです。 菊姫にヒート(生理)が来ているのですわぁ~
またもや・・・ 届かぬ愛の始まりです・・・ ( -`Д´-;A)

(*゚ω゚)アッ!!! そうなると・・・ Iesusもそろそろ菊姫に求愛が始まりますなぁ~w

★Tenderパパの届かぬ愛2008・8月版★





まったく他人事の様な短脚怪獣隊員達 ( *´艸`)クスクス
4短脚怪獣隊員達 Lucky君の目が・・・ ( -`Д´-;A)
  Chris  Lucky  Maria  BigAngel
ぼくたちは高みの見物ですo(`・ω・´)YO!!


洋一君は、火曜日から文句を言いながらもヾ(`ω´*)oブゥゥゥ~w
BBさんへ通所しておりますw そろそろ飴玉が必要かな?



| 洋一&わんこ部屋♪ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★お利巧さん★

最近、夜の22時にはケージINしている我が短脚怪獣隊員達。
基本の入れ方は・・・ BigAngelとLuckyで1つのケージ。
ChrisとMariaがその隣のケージ。
そして反対側のケージにはIesusとMa’cherieママと
IesusとMa’cherieママ
フルに3つのケージを使っています。
その他のTenderパパとJam君とO’ceanお嬢はσ(・ω・サチ0)と一緒に
Zzz…[布団]σω-`o)。o○オヤスミィ~

夜に□_((ヾ(・ω・*)カタカタっしていると何やら
“(*`ε´*)ノ彡☆ブツブツと文句の声・・・
まぁ~ちゃん・・・ 恐ろしく可愛くない顔のMa’cherieママ
本当に呟いてるの・・・ ひたすら文句を言っています・・・ 何?

σ(・ω・サチ0)が気付いた事に気が付いた 文句言ってます
Ma’cherieママは余計に大きな声で文句を言い出した。 珍しいが・・・ 無視。
トイレとかに行きたい場合の呼びかけではなかったのでねぇ~w


我が家の短脚怪獣隊員達ってね・・・
みんなその日に自分の想う様にHUGされてないとケージに入ってから文句を言うの。
ちゃんと抱っこしてHUGして・・・ 1頭辺り10分d(-ω・。)иё!!!
本当にみんな文句を言う。 偉そうに・・・ そして訴える様に・・・ ( -`Д´-;A)
なので毎日が気が抜けない。 漏れがない様にHUGしないと寝静まってからでも
文句を言い出すからだ・・・ 突然思い出したかのように (;´-з-`)=3ハフゥ

で、、、思い返してみた。
Ma’cherieともしっかりHUGしていた。  WHY???   
あ゙・・・ 前の日に一緒に寝たから出して欲しいんだw
また今日も一緒に寝れると想ったんだなぁ~(´ω`)。oO(想像中)

Ma’cherie(*;ω人)ゴメンネ...
でも、Iesusが寂しがるからオネガィ゚+.゚(-ω-人)
言い聞かせてお願いしました。 聞き分けの良いMa’cherieでした



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 11:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★色々ヤヴァイ( -`Д´-;A)★

SH902i 使っていないのに1日持たない電池
そろそろヤヴァイ( -`Д´-;A)? 
そうだよなぁ~・・・ もう906シリーズが出てるんだもんなぁ~
docomo☞☞☞906i シリーズ
この携帯にしたの2年前かぁ~ まだまだ使えるよなぁ~。
でも、今の携帯って凄いよなぁ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~


たちんぼ 立つのが好きなBigAngel
みんなが横になって寝ていても、一人で立ってます。 WHY??? 


仕事がない日は、何処にも行かないので殆ど同じメニューの毎日。
段々・・・ つまらなくなって来た・・・ ヤヴァイ( -`Д´-;A)
平日、洋一に毎日付き合っているのにも飽きた。 はやっ!!!
何かしたいよなぁ~ 何が出来るかなぁ~???
日中は暑くてお散歩は無理だし・・・  洋一も無理だし・・・
でも、外に出て何かしたいよね(´ω`)。oO(想像中)
家に居ても汗はかくし、身体動かしたいよねぇ~♪
寒川町営プールでも久し振りに行こうかなぁ~
でも、下の世話が心配だしなぁ~(。-`ω-)ンー・・・

しかぁ~し、、、洋一がBBさんへちゃんと行ったらの話しですがねw
月曜日は行きませんでした・・・_| ̄|⑱ ガクッ。。。
行く気持ちにどうしてもなれなかったみたいで戦闘モードだったので
休ませました。 まだ無理強いは危険なのでねぇ~( -`Д´-;A)

毎日、首にタオルを巻いておやぢの様に過ごしているσ(・ω・サチ0)
マジでヤヴァイ( -`Д´-;A)ってばwww


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 09:48 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★自由な短脚怪獣隊員達★

今日も暑いっすねぇ~’`ァ・・・・’`ァ(´ω`;i)ァツイ
今年になり、一昨日初めてミンミンゼミの鳴く声を聞きました。
かなり遅くない? 油蝉の鳴く声は聞こえてきません・・・ 絶滅?

そんな暑い最中も我が家の短脚怪獣隊員達は元気ですっ
短脚怪獣隊員達のケツ凛々しい後姿
衛生的には宜しくありませんが・・・ ( -`Д´-;A)
σ(・ω・サチ0)が居る日中は庭と部屋との境を取っ払っちゃいますw
みんな思い思いに遊んでいますo(`・ω・´)YO!!
それに、、、 窓を開けっ放しの方が涼しいのですわぁ~♪

探索中・・・自由気ままに降りればいいのに・・・
早く出ればいいのに様子を窺っているMaria姫

僕チンは一人で涼んでます+:。(〃ω〃)゜+:。Iesus
1頭でのんびり

涼しい場所も、暑い場所も、心得ている様で・・・
日向ぼっこをしながら涼みに行ったりと自己管理? してますわぁ~w
やっぱり野生の血なのかしら??? (-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!


そんな中・・・ そろそろ起きようぜw
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ まだ熟睡中
寝る子は育つ???  (;´-з-`)=3ハフゥ



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 09:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ど根性★

8月2日はわが町の花火大会でした。
たぁまやぁ~♪かぁぎやぁ~♪
観に行く元気はなかったので・・・ 我が家の2階から洋一と鑑賞しましたっ
綺麗w゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしい
小さい頃に吹き矢婆に花火が打ち上がったら、【 たぁまぁやぁ~♪ 】って言うんだよ。
と、教えられた洋一さん。 我が家の2階からも花火を見ると大きな声で叫びます・・・

海面の方の飾り花火は見れませんが・・・(・´ω`・)ショボーン
1時間半の花火大会ですが、まぁ~これだけ見えたら(´・ω・`)ノ オッケーグッっしょ♪



今年も根付いてますぞっ
野ゆり ど根性ゆり
溝から・・・生命力すごっ
ドブの溝からも力強く生えてますっ 凄いでしょマジでw

このど根性ゆりに負けない様に気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ!


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 12:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT