★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★いくつになっても★

推定年齢20歳のちび短脚怪獣隊員達・・・
耳掃除
Ma’cherieママがBigの耳掃除中です。

いくつになっても子供は子供。
それは人間界でも、わんこの世界でも同じ。


総てを任せ切ってるこの姿に凄く癒される+:。(〃ω〃)゜+:。

人間界では嫌な事件が多い中・・・ こうやって親子の愛を間近に見ると
本当に心が安らぎますわぁ~o(・`ω´-+) ---☆Wink

まさに無償の愛。

なんの見返りなんかMa’cherieママは求めていないもの。

綺麗にして貰ったo(`・ω・´)YO!! 報告にw
まるで報告に来たみたいなBigくんw  ( *´艸`)クスクス  綺麗になって良かったね♪


洋一も同じですわぁ~。
σ(・ω・サチ0)の視界の中に居ないと心細くなっちゃうの。
常に、σ(・ω・サチ0)の視線を感じていないと不安になっちゃう ( -`Д´-;A)
で・も・さ・・・
いくつになっても、、、 クソ生意気でも、、、 ぶっ飛ばしても・・・
ずっと愛してるのにd(・ωv*)иё



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 00:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★IesusVS・・・・★

Iesusが・・・ 誰かに向かって
Iesusが上を向いて吠えている・・・ 明らかに誰かに向かって吠えている・・・
(ω・ )ゝ ん? 何に向かって吠えているんだ???

Iesusの所に向かってみた・・・
激しく吠えている・・・  @逃げ腰だがw( *´艸`)クスクス

大体の想像は付いたぞ・・・ みんなが嫌いな生き物だ・・・ ( -`Д´-;A)
Iesusくん。。。 お願いだから食うなよ・・・
そんな願いも、心配もなく・・・ 事なきを獲ましたがw

僕は無事ですw 母さんが一撃で・・・
     僕は無事です( *´艸`)ィヒ♪

これから、ヤツの心配もしながらの生活になるのねぇ~・・・
ヤツとは共存は出来ないもんな ( -`Д´-;嫌A)


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*★追記★*....:*○o。+..:*○o。+..:*○

σ(・ω・サチ0)が廊下を雑巾がけしていたら・・・ 目の前に黒い影

Iesusの馬鹿者が・・・ マーキングして行きました・・・o(`ω´*)oキィィィィィwww

εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
Iesusが逃走した場所⇒洋一じゃんw 怖い



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★大きく育ってます★

久し振りに庭を見たら・・・ 大きく育ってました♪
紫陽花 花輪が大きくなってたの。
それに、高く伸びてました+:。(〃ω〃)゜+:。素晴らしいデス。
まるで雑草の様に育ってます。 
この紫陽花は鉢植えで育てるタイプだったのですがねぇ~w


我が家の庭の番人?!
番人 でかいChrisくん。
本当に大きく育ってくれました・・・@勝手にw
この子の名付け親はある意味雪絵ですっ

(ω・ )ゝ ん? なに? 番人Chris
でもこの子・・・ 大きいくせに気がイマイチ弱い ( -`Д´-;A)
LuckyやBigには滅法弱いくせに・・・ Iesusには強い ヾ(゚ω゚;)ォィォィ
Jam兄ちゃんやTenderパパとも遊べます♪ 楽しそうに遊ぶのよぉ~♥
しっかりお尻アタックを伝授されてますしねぇ~w

そして・・・ 外に出ると強い。 (-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!
凄く社交的です♪  遊びの誘いも上手ですわぁ~( *´艸`)クスクス

ですが、、、σ(・ω・サチ0)が呼ぶと取り合えず逃げます・・・
自分から自分のケージに逃げ込みます・・・ ( -`Д´-;A)
なんででしょう~かねぇ~・・・ (;´-з-`)=3ハフゥ


| わんこ&雑談部屋♪ | 14:24 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★老化現象?★

このポストカードが欲しくて前売りを買いましたっ( *´艸`)ィヒ♪
F4
さぁ~♪ 明日から公開ですわぁ~゚.+:。 ~ヾ(・ω・)ノ~フォ~゚.+:。
公式HP☞☞☞  花より男子ファイナル


我が家にはσ(・ω・サチ0)の顔を見れば 『 映画見に行ってませんねぇ~ 』 と
ホザク馬鹿息子が居りますが・・・ 本当に馬鹿だと想います。
これは障害云々ではありませんな・・・ (-゛-メ) ヒクヒク


来週の水曜日に行けたらいいなぁ~と想っておりますがw
でもね・・・ なんか予定が有った様な気がするんだけど思い出せないの
手帳にも書いてないの ( -`Д´-;A)
書こうと思ってて忘れてたんだよね・・・ ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ
でも、、、思い出せないから゚.+:。 ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


最近、 この手の物忘れが激しいのよ・・・ ( -`Д´-;A)
ヤヴァイ( -`Д´-;A)よなぁ~・・・ 健忘症真っ只中だよ。
昨日食べた物は思い出せなくて・・・ 1週間前食べた物は覚えてたり・・・

脳の活性かを図る為に脳トレしてても効果が無い・・・…(-∀-)ボソッ。

このまま呆け老人の仲間入りか???


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 15:07 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★9頭でLet’o(`・ω・´)=GO♪★

疲れたよ・・・疲れました
散歩から帰って来てのBigくん。 みんなこんな感じになっているのですがw
手の置き方が可愛くてついついΣp[【◎】]ω・´) !!   

O’ceanお嬢なんかも死体寝して身体で息してましたよ・・・( *´艸`)クスクス

気付いたw

短脚怪獣隊員達はみんな我先を急いで走っているのですわぁ~
それをσ(・ω・サチ0)が引いて抑えているので余計に疲れるのでしょうねぇ~
帰り道はσ(・ω・サチ0)の顔を見ながら真横についてみんな歩いてますがw

やっぱり・・・ 通りすがりの人や、自転車や車を運転している人まで・・・ 
みんな|///|・ω|///| じー・・・ 頭数数えてますwww
中には携帯で友人に電話している人まで ヾ(-ω-;)オイオイ・・・

そりゃぁ~ 脚が短いダックスが9頭も歩いていれば見るよな。
σ(・ω・サチ0)だって見るもんなぁ~w

今回も洋一さんは頑張ってくれましたo(`・ω・´)YO!!
早く歩きたいIesusくんと、早歩きする意志のないMa’cherieママとを
巧く連れて歩いてましたわぁ~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ!!

途中途中でハーネスをキツク締め直したりしてたので
今回のお散歩写真はナィ((-ω-*≡*-ω-))ナィ
持って出たのですがねぇ~(・´ω`・)ショボーン


★余談★
我が家のわんずは、σ(・ω・サチ0)が|///|・ω|///| じー・・・と無表情で見つめると
困った顔をして耳を下げます。  σ(・ω・サチ0)の心理状態が読めなくて判らないから
きっと困ってしまうのでしょうねぇ~www 結構癖になります( *´艸`)ィヒ♪


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★エンジョイ♪★

昨夜は休日前夜と言う事でエンジョイ♪して来たよ
やっぱりさぁ~♪ 休みの前の日の夜の時間は貴重だわぁ~

って、、、事で♪ 
親子でカラオケに゚.+:。イッテ ~ヾ(・ω・)ノ~゚キタヨォ~.+:。
  のりのり洋一

2人で出掛けて・・・ 3時間半。  23時から・・・ 2時半までw
交代で 歌いっぱなしでしたよぉ~

久し振りのカラオケで・・・( *´艸`)クスクス

コッソリ(´・ノω・)。oO(WaKa懐かしいべw( *´艸`)ィヒ♪

洋一さんのレパートリーは・・・(歌えなくても気分でOK♪)
ドラゴンボールやウルトラマンシリーズ、ゲゲゲの鬼太郎に
ポケモン、仮面ライダー、ドラえもん、サザエさん・・・ 等等w
お経みたいなんです・・・

σ(・ω・サチ0)は、色々と若い人から・・・昔の歌までd(-ω・。)иё!!!
プリンセスプリンセスとか、広瀬香美とか、大黒まき、ドリカム
今井美樹、絢香、グローブ、高橋真利子、、、
お祭りマンボとか・・・ タッチとかw  ごちゃ混ぜでしたわぁ~( *´艸`)クスクス
でもさ、、、歌ってないと声が中々出ないのよねぇ~


さてさて本日は・・・
洋一の手帳の手続きで市役所に(ヾ(´・ω・`;)イッテキマス・・・
そして短脚怪獣隊員達のバリカンやら耳掃除やら色々とケアしなきゃなっ
毎日、お昼時間にコツコツとやってはいるが全員は出来ないからさぁ~ ( -`Д´-;A)
今日はお散歩にも行けるしLet’o(`・ω・´)=GO♪


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 11:54 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★病院のNEWフェイス★

我が家のデンタルセットです。 歯ブラシは3本使い。
デンタルSET
体格の大きさに合わせてd(-ω・。)иё!!!  
歯ブラシは、人間の赤ちゃん用や柔らかいブラシのを使用してます。
歯磨き粉の消費量も激しいですが・・・ ちまちま使ってますw

奥歯が中々綺麗に磨け無いのが悔しいですわぁ~
歯磨き粉が美味しいので舐めたくて仕方が無い短脚怪獣隊員達と
磨きたいσ(・ω・サチ0)との細かい戦いが繰り広げられますwww


そう言えば・・・ ご紹介が遅れましたが・・・
新しい病院の居候の ラブデス ラブです。
4月の終わりだっけな? 居候の仲間入りになりました。 女の子です♪

他の病院の患者さんだったのですが・・・ Ownerさんの持病の悪化と
Ownerさんの病院生活の為に引越ししなければならないのでこの子を
泣く泣く手放されたのです。 んで、我が病院へ((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))
ちと、皮膚病が重いのでシャンプーし易い様に毛は刈りましたがw
御利巧さんですわぁ~(*ノωノ)ウフフ♥ 
ゴールデンです 尻尾はライオンカットですw
8歳です。 食いしん坊です。 ( *´艸`)クスクス


色んな人生を歩むわんこが居ますが・・・
突然、総ての環境が変わってしまってもこうやって健気に踏ん張って
自分の置かれている状況を受け入れて逞しく暮らしている子もいます。

ですが、、、やっぱり我が子を手放さなければならない状況になった時・・・
普通では居られないよね・・・ マジで無理だし・・・ (´;ω;`)ウゥゥ
だからこの子のOwnerさんの気持ちを察するだけで涙が出てしまいます。

お手紙で・・・ 会いたい気持ちがあれど・・・ 
会ってしまうと離れる時にお互いが余計に辛くなるからと我慢なさってます。
ラブも凄く寂しいと想います。 寂しくない訳が無いよね・・・
その寂しさを埋めてあげる事は出来ないけど。。。
少しでも自分の人生を楽しんでくれるといいなぁ~オネガィ゚+.゚(-ω-人)
コッソリ(´・ノω・)。oO(朝、晩、院長が散歩に連れ出しています


| わんこ&雑談部屋♪ | 21:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★我が家のわんずは・・・★

喧嘩するほど仲が良い??? ヾ(-ω-;)オイオイ・・・
遊んでます♪ LuckyとBigが戯れてます♪
こうやってまどろみながら遊んでるんです♪
激しい喧嘩もすれば・・・じゃれてます♪
お互いに腹を見せあう仲ってさぁ~www そしてお互いを庇い合ったりd(-ω・。)иё!!!

あ゙・・・ Bigの迷子札はこの間の激しい喧嘩の時に外れてしまいました。
~~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・
今、生き残っている迷子札は・・・ ChrisとLuckyだけですわぁ~(;´-з-`)=3ハフゥ
やっぱり作り直しですぅ~(´ω`)。oO(ヵナリトォィメ・・・)


特等席で歯磨きガムを食すO’ceanお嬢
手を使ってます 手を使って器用に食べてましたw

我が家って・・・ お菓子類もあげないのですが、歯磨きガムだけは与えてます。
お友達が来ると色んなお菓子が貰えて超テンションUPする短脚怪獣隊員達ですがw
だから尚更、、、 お客様が大好きなんですわぁ~( *´艸`)クスクス


さて、、、 また日替わりでシャンプー時期ですわぁ~ ( -`Д´-;A)
でも・・・ もう少し暖かくなってからにしようかなぁ~ (´ω`)。oO(考え中)


★PS★
あんず姫は元気に午前中に退院して行きましたo(`・ω・´)YO!!


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 13:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日も元気★

入院2日目。 昨夜は点滴とか変えてくれていた院長に
思い切り甘えていたみたいです( *´艸`)クスクス

この娘。環境に順応しやすいようです。 
あんちゃんデス かなり賢い。

σ(・ω・サチ0)が居る受付から・・・呼んでます・・・
微妙に一直線の場所に居るあんず姫  覘かれてます( *´艸`)クスクス

見に行くと・・・ 甘えん坊のあんず姫

誰も見に行かないと静かに寝ています。Zz(ρω-)oο゜
誰かの気配を察知すると一生懸命覘いてますw その姿がカワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ

朝ごはんもうめぇ~♪
でも、朝ごはんはメッチャウマァ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪ 一気に完食っす

今日は足回りと爪をカット バリカンしといたからねぇ~

この子は・・・遊んでよ 本当に賢いデス
そしてすももママ同様、σ(・ω・サチ0)の事が大好きですっ


| わんこ&雑談部屋♪ | 13:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★我が子が心配な貴方へ★

本日、避妊手術を無事済ましたあんず姫。
あんずぅ
元気です+:。(〃ω〃)゜+:。 御利巧さんですo(`・ω・´)YO!!

夕飯も綺麗に平らげメッチャウマァ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪
術後なのでヒルズのa/d缶を与えましたが凄い勢いで食べてましたw

食欲 元気 愛想 

あたちを可愛がってぇ~

午前中は吠えたりしていましたが、誰も相手にしてくれないと判るとシーー( 。-ω-)ーーン
誰かが近くを通ると一生懸命尻尾ぶんぶんしながら覗き見ていますがw

これ以上構うと明日五月蝿そうなので・・・くぅ~くぅ~言ってます
この辺で│*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】


| わんこ&雑談部屋♪ | 21:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★疲れる( -`Д´-;A)★

なんだか梅雨だからでしょうか???
ダルイです。 非常にダルイです・・・ (´ω`)。oO(ヵナリトォィメ・・・)
最近は、以前よりも随分と早寝しているのですが
体力が無くなり婆になったからかなぁ~・・・…(-∀-)ボソッ。
無理はしていないのですが、ってか出来ないので(かなり守りに入ってます)

でも、ストレス発散には出たい訳で・・・
色々と葛藤を繰り返している日々で御座います。


毎日σ(・ω・サチ0)の顔を見れば 『 映画っ行きたくない?! 映画。 』 と、
何故か? σ(・ω・サチ0)を出汁にして行こうと誘いかけるヤツが居ます。
何回行けば気が済むのか・・・ (;´-з-`)=3ハフゥ
でもっ もう直ぐ・・・ 花男ファイナルがやるし
ってか、、、毎週水曜日は洋一の用事で潰れてるし・・・
何かと忙しい水曜日だし・・・ (´ω`)。oO(ヵナリトォィメ・・・)

って言うか・・・ 最近はもっと悪い言葉を吐く洋一です。
この顔で 馬鹿らしい・・・ 殺すぞぉ~
と、偉そうに言うのです。 本当に悪い
言った後は・・・ こいつがどういう運命を辿るかはご想像にお任せしますがw
こんな言葉を吐くやつを表になんて出せません。
どんな諍いに巻き込まれるか判ったもんじゃない (;´-з-`)=3ハフゥ
でも、火種はコイツですからねぇ~ きっと。

オムツ穿いて、馬鹿野郎・この野郎・馬鹿らしい・殺すぞ・・・とホザク。
ちゃんとした意味も判らずに・・・ 悪い言葉だとは認識していて
憎まれ口を永遠に言い続ける悪いやつ。
お前、真剣にいい加減にしないとぶっ潰すぞ・・・…(-∀-)ボソッ。



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 00:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★アラカルト・2★

気になるもの
これ、渋谷のどっかの店で売ってるらしい・・・ 欲しい+:。(〃ω〃)゜+:。
でも、愛はもう要らないやw 今でもいっぱい貰ってるからd(・ωv*)иё★


もう~必要よねぇ~この季節
昨日も蚊に刺されて痒くてムキーー!!Σ(`Θ´)=3 憎き蚊を仕留めなければ

あ゙・・・ 因みに我が家は未だにキンカン愛用してますぅ~♪
あの独特の臭っい香りと効き目がナイス!。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ♪ 手放せませんw


Iesusが可愛くて仕方が無い洋一。  逃げたいIesus・・・
洋一のおもちゃ逃げたい
対照的な2頭の表情( *´艸`)クスクス w (-ω-)ノ"ドナイヤネンッ!!!



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 00:38 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★アラカルト★

久し振りに自分のものを購入
ゐゑ━━━d(。・`ω・)b━━━ヰ!!
気分転換に 実際の色はもう少しくすんでいますw
今回インナーは白のVネックのTシャツにしました。
Vネックのところは刺繍入りですo(・`ω´-+) ---☆Wink
でも、色んな色のインナーが楽しめそうでしょ♪

この2つでも5000円は掛かっていないのo(`・ω・´)YO!!
自分のものは質素にd(-ω・。)иё!!!


そしてσ(・ω・サチ0)の留守中に破壊された新聞棒・・・
洋一が床に置きっ放しにしたせいでやられたんですがねぇ~ ( -`Д´-;A)
新しいのを直ぐに作って遣りましたぜw(。-`д-)ケッ
って、、、1分で作れるw NEW新聞棒
今後の為にガムテープで補強しましたがねっo(`・ω・´)○ ヨシッ!! 


昨日は色んな事を片付けて・・・ 雪絵にメール
久し振りに我が家に遊びに来た雪絵に短脚怪獣隊員達大ハッスル
特にMa’cherieママとO’ceanお嬢は凄かったです(yωy*)ポッ♥
そして、、、雪絵にしつこくマーキングする短脚怪獣隊員達・・・
多分LuckyとBigが交代交代でやっていたと想われる (;´-з-`)=3ハフゥ

仲良し親子 なんだか可愛い2頭
TenderパパとJam君の姿に萌+:。(〃ω〃)゜+:。


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フゥ(♥≧3≦)~┌72┐HÅPPЧBIЯTHDÅЧ♥

吹き矢婆へ
今日は吹き矢婆の誕生日です。 σ(・ω・サチ0)から気持ちばかりのプレゼント
日頃むかっ腹の立つ婆ですが・・・ 一応は生みの親なのでd(・ωv*)иё★
ですが、、、吹き矢婆は吹き矢の仲間とお出掛け゚.+:。 ~ヾ(・ω・)ノ~フォ~゚.+:。
何時に帰ってくるのやら???  ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!


とか言いながら・・・ 本日も忙しいσ(・ω・サチ0)であります。
午後一で契約しているヘルパーさんの事務所の方々が契約更新手続きに来ます。
洋一が行っているBBの母体、翔の会の1部なんですがd(-ω・。)иё!!!

その後は・・・ 養護学校に======☆(((((((((,,`・ω・)ノイッテキマース

なので、午前中は普段出来ない掃除やら洗濯やらを片付けたいと想いますw
ε= (´∞` ) ハァー… 気が遠くなりますが
誰かが遣らねば片付かないからねぇ~・・・ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~


そしてやっぱり、昨日は競歩に行けなかったので・・・ (・´ω`・)ショボーン
養護学校から帰って来たら行きたいと想います+:。(〃ω〃)゜+:。
何頭一緒に連れて行けるかな??? 

あ゙・・・ お陰様でLuckyも大分腫れが引いて元通りの顔に戻りつつありますw
後は目の上の腫れが治まれば。゚+.Σd(。ゝω・´)Good♪
薬もしっかりと飲んでますo(`・ω・´)YO!!
元気も食欲も(´・ω・`)ノ オッケーグッ 


| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 02:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★大人買いではない★

★我が家の当たり前★でも紹介したとおり・・・
なんにつけても頭数居るので1つが安くても10頭分揃えるとなると
莫大な金額が掛かる  チョット大袈裟ですがw
でも、万券は数枚確実に飛びます (´ω`)。oO(ヵナリトォィメ・・・)

今まで騙し騙し使っていたリード&ハーネス・・・
子犬用?ってくらいちゃちかったのですよ ( -`Д´-;A)
我が家の短脚怪獣隊員達は小型犬の部類に入る筈なんですが
規格外が多過ぎて・・・ 小型犬用ではいささか心許無い。

Iesusなんか我が家ではちっさいので、散歩途中にハーネスから潜り抜けて
脱走ダッシュ-=≡ヘ(*・ω・)ノε=ダッε=ダッε=ダッヾ(*´・ω・)ノ
色んな意味で危ないし、 洋一も一緒に連れて歩く事を考えて・・・
ハーネス&リードを購入しましたよ・・・ 財布が軽い(´;ω;`)ウゥゥ
って、わんこ貯金を下ろしたんですがd(-ω・。)иё!!!
まぁ~、洋服を買わなくなったから±0ってトコですがw

多頭飼い用リード 3パターン利用方法があるの

ハーネス
 Iesusだけ絶対に抜けないハーネスを購入。 本当にヤヴァイ( -`Д´-;A)からねw
8短脚隊員達には、夜に散歩するので光タイプを購入。 

リードだけのタイプで手元にあるのが4本。  ハーネスと一体型が2本。
これはこのまま使える。  @予備があった方が安心ですからねぇ~

さて、、、今日は仕事終わった後に院内セミナー(勉強会)があるので
散歩に行けるかどうか判りませんが・・・ 出来れば行きたいw
無事に行けるかどうか・・・ 乞うご期待あれwww (-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 13:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★またもや喧嘩勃発★

昨日も競歩に======☆(((((((((,,`・ω・)ノイッテキマース♪
ってを出る瞬間に・・・ LuckyとBigの喧嘩が勃発っ
Luckyの方の傷がどうやら深いのでLuckyだけお留守番でLet’o(`・ω・´)=GO♪
σ(・ω・サチ0)が6頭。 洋一さんが2頭連れて行きました。
洋一さん結構バッチ!。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ♪
IesusとMa’cherieママを連れていたのですが正反対な動きをする2頭なのに
巧くリードしてましたo(`・ω・´)YO!!  @文句を言いながらw
でも、合格点は上げられますわぁ~


帰って来て、Luckyの傷口をチェック・・・ ( -`Д´-;A)
瞼の上に 瞼の上に傷・・・
|///|・ω|///| じー・・・ あ゛~タンの部分に牙による穴が開いている・・・
院長に急いでヘ(・ω・`*)メール。
午前中に診て貰わないと ヤヴァイ( -`Д´-;A)  

喧嘩が治まるとお互いの傷を舐め合う2頭
傷の舐め合い
仲が良いのか悪いのかどっちかにしてくれ・・・


今日になり、|///|・ω|///| じー・・・ 腫れてます ( -`Д´-;A)
院長にしっかりと診て貰い、目には支障がないとの事。*:.。(*´ω`*)ホッ。.:*
負傷中
やっぱりいざと言う時はウチの院長以外信用出来ない。
抗生物質を打って貰い、消炎剤を投薬して貰って一安心 (;´-з-`)=3ハフゥ
お薬を貰って帰って来ましたo(`・ω・´)YO!!

そんな朝、、、 
菊姫をゲージに入れ忘れてちび短脚怪獣隊員達を庭に出した吹き矢婆・・・
Bigが菊姫の制裁を浴びましたwww
でも、日頃から生意気な態度を菊姫に取っていたのでいい経験です♪

あ゛~ 菊姫の制裁は手で押さえ込んで脅かすだけなので大丈夫なんですw
菊姫はかなりダントツで賢いのでd(-ω・。)иё!!!

それにしても、もぅ~・・・ 我が家は怪我でしか病院に行かないのか???
特にちび短脚怪獣隊員達は・・・_| ̄|⑱ ガクッ。。。

もう片方の喧嘩相手のBigは・・・ 耳に切り傷とかがありますが
大した事はナィ((-ω-*≡*-ω-))ナィ。  (;´-з-`)=3ハフゥ
Bigも以前・・・ 同じ場所に怪我をしたんだよなぁ~( -`Д´-;A)
☞☞☞ やられた_| ̄|⑱ ガクッ。Bigの時はJam君に噛まれたんだよな・・・
もっと幼い時に・・・…(-∀-)ボソッ。


| 洋一&わんこ部屋♪ | 13:27 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★短脚隊員達に嵌る訳★

脱力しているJam君 眠いのぉ~
σ(・ω・サチ0)の足の上でウトウト Zz(ρω-)oο゜寸前のだらしが無い顔w
σ(・ω・サチ0)の寛ぎTIMEの時にも居場所がチャンとあって、大体Jam君がこの場所。
σ(・ω・サチ0)の腹の上はO’ceanお嬢が器用に寝てますZz(ρω-)oο゜
Tenderパパはσ(・ω・サチ0)の足元。 Ma’cherieママはソファーを陣取ってますw


怒らないでぇ~ この娘・・・ 本当に五月蝿い
悪戯も半端じゃないが、 文句も多い (-゛-メ) ヒクヒク
σ(・ω・サチ0)を呼ぶ時は・・・ イッチョ前に偉そうに吠える ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
そしてぶっ飛ばされる。  なのにまた吠えてσ(・ω・サチ0)を呼ぶ。
可愛くないのだ・・・…(-∀-)ボソッ。
唯一、可愛い仕草をする時は・・・ σ(・ω・サチ0)がタバコの煙を吹き掛けた時。
両手で自分の鼻を隠します。
それが見たくてしょっちゅう吹き掛けてやります( *´艸`)クスクス w


洋一を見張っている短脚隊員達。監視中
いつも悪い言葉を吐くから短脚隊員達にまで見張られ囲まれている洋一
短脚隊員達が見つめている先は・・・ 椅子に座っている洋一ですw

本当に賢い+:。(〃ω〃)゜+:。
洋一よりσ(・ω・サチ0)の言葉を理解している。 o(`・ω・´)○ キッパリッ!!
σ(・ω・サチ0)には絶対に忠実なので、本気の怒りに触れると・・・ 
震え上がって、余りにもの怖さに転がって嫌々をしてしまう程。
当然、新聞棒を持った瞬間に物凄い緊張感が部屋中を包みます。

あ゙・・・ σ(・ω・サチ0)以外の人が新聞棒を持つと切れますw
これもσ(・ω・サチ0)絶対故の行動なのですがd(-ω・。)иё!!!
σ(・ω・サチ0)以外の人の叱りには歯向かって行きますからねぇ~
ご注意あれ ( -`Д´-;A)


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 21:06 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★頑張れσ(・ω・サチ0)★

σ(・ω・サチ0)が昼時間で家に帰ったら・・・ またもや暢気に
転寝をしていました⇒暢気に転寝
本当に羨ましい限りです。 文句しか言わない訳判らんチンのくせに
あ゙・・・気配を察知 飛び起きた・・・
まだ、、、寝惚け顔のクソガキ君。 ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ

散歩道に咲いている紫陽花。額紫陽花

最近・・・ って言ってもここ2日くらいですが ( *´艸`)ィヒ♪
夜にも散歩に出掛けているσ(・ω・サチ0)と短脚隊員達。
本当にかるぅ~く家の周りを1周しているだけですが ( -`Д´-;A)
いい汗はかける+:。(〃ω〃)゜+:。  Ma’cherieママは歩みが遅いですがw
みんなでMa’cherieママのダイエットに付き合ってLuckyなおこぼれ♪

σ(・ω・サチ0)は、やっぱりダイエットしなきゃなんないし、体力つけなきゃねw
短脚隊員達は気分転換で★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ((*゚ω゚))ノ ヒャッホーゥ♪

でも、、、家に帰れば・・・ 雑巾がけが待っている・・・ ( -`Д´-;A)
気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ! _| ̄|⑱_ フキフキっ。

西洋紫陽花 西洋紫陽花 この色が好きっ


今日は・・・ 土曜ワイド劇場で 『 相棒3 』 がやるので・・・
それまでに帰って散歩に行っちゃうぞぉ~o(`・ω・´)○ オォォー!!


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 00:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★愚痴(-゛-メ)ヒクヒクイライラ★

毎日、仕事が終わればへ帰り・・・ 先ずはため息(;´-з-`)=3ハフゥ

荒れ放題荒らされた部屋・・・ (´;ω;`)。oO(ヵナリトォィメ・・・)
部屋には人間が2人居りました。
がっ!!! 1人はクロスワードパズルに夢中・・・
もう1人は、 汚れの根源の1部。。。 ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ

短脚怪獣隊員達がテーブルの上に、それも目の前に居るのに気付かない。
お前、、、 そのパズルで賞金稼ぐのか???  (。-`д-)ケッ

家に帰り着き、 取り敢えず一服(*・`ω´・)y━。o○
怒りを静める・・・…(-∀-)ボソッ。
そして・・・ 雑巾がけ。 兎に角、雑巾がけ。 

えぇ~、σ(・ω・サチ0)のわんずですよ。 σ(・ω・サチ0)の短脚隊員達ですよ。
親が責任とって片付けるのは当たり前ですがね・・・ (-゛-メ) ヒクヒク

お前、目の前でシッコされてるのも

気付かないってぇ~のはどう言う事?!


仕事から帰って来て、雑巾がけを何回やればいいのだろうか???

σ(・ω・サチ0)だってな、家に帰って来て

ゆっくりと勉強したい事もあるんだぞ。

居間に居る時はずっとクロスワードパズルしてんじゃねぇ~かっ (。-`д-)ケッ
何時間やってんだ??? あ゛~???
クロスワードパズルに夢中で気付かなかっただと??? ヘ(ΘωΘ)ノはぁ?
いい加減にしろよっ。 ただでさえ家に居ないくせに・・・ o(`ω´*)oイライラ!!

廊下から部屋の隅々まで1日に最低でも3回は雑巾がけだ・・・
深夜に相変わらず雑巾がけしている事もしばしば ( -`Д´-;A)

σ(・ω・サチ0)が仕事に出ている時に短脚怪獣隊員達を放牧してるなら、
最低限しっこシートの確認くらいしてくれっ!!! ムキーー!!Σ(`Θ´)=3

はみ出してたら拭いてくれっ!!!\_(・ω・`)ココ重要♪
そのまんまにして置くから更に酷い事になるんじゃねぇ~かっ。
家の中がしっこ臭いのは・・・ お前のせいだぁーーー

きっと、、、σ(・ω・サチ0)のストレスの根源は・・・ 婆だ・・・…(-∀-)ボソッ。


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 00:49 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★水曜日は忙しい★

昨日の洋一さんw待合室にて 待合室にてw
自然図鑑を見ていますw( *´艸`)クスクス  結構、こう言う図鑑ものが好きですねぇ~
で、朝倉先生との話で少しずつまた良い方向に向かっているので
来月から月1の診療になりました+:。(〃ω〃)゜+:。  焦らずにゆっくりとd(・ωv*)иё★


そして、雨が降っていないのでワンズ達のお散歩に゚.+:。イッテ ~ヾ(・ω・)ノ~゚キタヨォ~.+:。
第一陣は・・・ 6頭でLet’o(`・ω・´)=GO♪
Tenderパパ・Ma’cherieママ・Jam君・O’ceanお嬢・Chris・Big
牽引されている 必死のMa’cherieママ まぁ~ちゃんw

第2陣は・・・ 4頭でLet’o(`・ω・´)=GO♪
Lucky・Iesus・Maria・Ma’cherieママ
超牽引されているMa’cherieママ 超牽引されているMa’cherieママ

第3陣は・・・ 菊姫と優雅にd(・ωv*)иё★
オーラスは菊姫

洋一さんは2陣目終了時に│*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.・行きませんよぉ~
疲れちゃったんだよ・・・疲れたんだよ (;´-з-`)=3ハフゥ

σ(・ω・サチ0)は合計1時間半くらいの競歩にて足の親指と人差し指の間に
水泡が出来るまで歩き続けましたo(`・ω・´)YO!!  イタイ( -`Д´-;A)

でも、、、相変わらず我が家の散歩は人目を引きます+:。(〃ω〃)゜+:。
頭数が多いせいでしょうがd(-ω・。)иё!!!   それに立ち止まらないしw  
結構、みんな御利巧さんで歩きます♪  他のわんずと会っても吠えません。
気にはして近づこうとしますが、σ(・ω・サチ0)のNO!の号令に従いますw
競歩ながらもアイコンタクトを取りながら早歩きしています。
かなり賢いかも? 。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Ma’cherieママはダイエットも含めて2回競歩に強制参加\_(・ω・`)ココ重要♪
良く頑張りました゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ 



| 洋一&わんこ部屋♪ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★真似っこ★


マイミクさんの真似っこして帰宅シーン動画を撮ってみたw
でも、実はこれは本当の姿ではない・・・ ( -`Д´-;A)
1度、帰ってデジカメを取りに戻っているから正確には2度目のシーンですw
なのでTenderが大人しいのですw( *´艸`)ィヒ♪

んで、、、σ(・ω・サチ0)気分になれたかな???
いつもの我が家のσ(・ω・サチ0)目線の動画でしたぁ~



ウルトラマンセブン 洋一に撮りなさいよっと命令された
今の洋一お気に入りです+:。(〃ω〃)゜+:。

そんな洋一さんですが、またまたっ 明るい兆しが見えて来ています♪
段々とオムツが取れて来ています★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ((*゚ω゚))ノ ヒャッホーゥ♪
日中は、トランクスとオムツの半々で行けてますw
オムツしていても自主的にトイレに行けてますo(`・ω・´)○ ヨシッ!! 
洋一。素晴らしいぞっ ゆっくりでいいから。 がんばろぅ 


| 洋一&わんこ部屋♪ | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★追跡中★

こっそりとデジカメを隠しながら庭に出て・・・
短脚怪獣隊員達が遊んでいた辺りを嗅ぎ回る菊姫。
くんくん 荒らされた庭・・・

高枝切りバサミで切った枝を短脚怪獣隊員達がバラ撒いて(ー'`ー嫌;)うっ…

至る所に短脚怪獣隊員達のマーキングwここもだわぁ~


さてと♪ んじゃぁ~あたしもw わたしも


ごろにゃんの菊姫 母ぁ~さん
腹見せポーズなのですが・・・ どアップの為判らないでしょう~ ( -`Д´-;A)
でも、この優しい表情が判るかなぁ~+:。(〃ω〃)゜+:。

庭の紫陽花 本当はコレをΣp[【◎】]ω・´) !!
する為にデジカメを持って庭へo(`・ω・´)=GO♪したのでした( *´艸`)ィヒ♪


| ♥甲斐犬・菊姫♥ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★Tender4歳★

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒(・ω-。)♪   
 Tender4歳
3歳のTender ☞☞☞ ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ゥヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

Tenderのこの1年間は・・・ 一応? 穏やかに過ごせたかな?
組織球腫になってOpeになってしまったり・・・ 
☞☞☞ ヾ(ノ。・ω・)ノ┌┛*・'゚☆。.:*:・'☆ただいまんッ♪

でも、何でもなくて*:.。(*´ω`*)ホッ。.:* っとしたり・・・☞☞☞ ★一安心★

今ではこんなに大家族になってるし☞☞☞ ★家系図完成★

白目出して寝ちゃうけどwベッドでは熟睡
この子が仰向けで寝るのはσ(・ω・サチ0)の布団の中でだけデス

日夜、σ(・ω・サチ0)の手となり足となり・・・ ちび短脚怪獣隊員達を見張り
洋一が悪い言葉を吐けば、σ(・ω・サチ0)よりも先に怒りに行き・・・

σ(・ω・サチ0)が家に居れば・・・番人Tenderパパ
入り口付近に陣取り、番人の様にしています+:。(〃ω〃)゜+:。

超甘ったれさんなTender だけれど、
誰よりもσ(・ω・サチ0)を愛し・慕い・信じているこの子の瞳に何度となく助けられて
今もこうやって家族として暮らしていけてる。 有難う m(;ω;`m)
これからもずっと一緒だo(`・ω・´)YO

・*:..。o○I £ονёTender○o。..:*・


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★あららwの連絡★

このヒッキー野郎・・・ 元気過ぎです・・・
  能天気 能天気にイェーイ

一緒に居る時はメッチャ明るい洋一さんw (;´-з-`)=3ハフゥ
この間・・・ 養護の先生から☎☏(・ω・d)~~~~~~~~(b・ω・)リーーーン♪
洋一が随分とBBへ行っていない事をBBの指導員の方から聞いたらしい。
一大事と感じて連絡をくれました。
先ずは、進路のY先生から。 そして学部主任のM先生からも。

今までの状態を軽く話して、 今後についてとかも含めて詳しく話がしたいとの事
今度、学校に行く事になりましたwゐゑ━━━d(。・`ω・)b━━━ヰ!!

なんだか・・・ 凄く恐縮されちゃってて・・・ ( -`Д´-;冷A)
そんな大それた事でもないのだが・・・ 知らなくて(*;ω人)ゴメンナサイ... みたいな

4月の時みたいに最悪な状態が続く様なら相談には行こうと想っていたのですが
少しづつでも良い方向へ向かっているとは想うので連絡しなかったの。
BBの指導員の方から話を聞いてビックリして連絡をくれた模様w
ニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘニコニコ(*=ω=*)ウフフ
お前・・・ 幸せ者だのう~  家では糞生意気な言葉しか吐かないのに・・・

でも、、、 σ(・ω・サチ0)の休みの水曜日が・・・ またしても洋一事で潰れて行くぅ~・・・
~~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★我が家の当たり前★

フードとシャンプーリンス

ブリーダーパックにて フード 15kg入りです。
月に2つ注文します。 フードは森永の☞☞☞スーパーゴールドNEOです。
1ヶ月で・・・ 10頭で・・・ 30kgのフードを食します ( -`Д´-;A)

ゾイックのシャンプー&リンス シャンプーリンス
えぇ・・・ 詰め替え用の4ℓのサイズを購入しましたよ・・・ ( -`Д´-;A)

※・・・ タミ姐&みぃ&BREN  空容器を送って下さい。\_(・ω・`)ココ重要♪
それか、自分で取り分けに来て下さいw(*´ω`)/ ヨロチクビ★

どちらも我が家では死活問題ですからねぇ~・・・ (;´-з-`)=3ハフゥ
生活必需品ですし、 薬もそうですがd(-ω・。)иё!!!
基準を満たしていて安全&安心なもの。 
その上で安いものなら゚.+:。 ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

ってか、、、 量計算しても・・・ 絶対にお得なんですわぁ~


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★やっと届いた★

届いたo(`・ω・´) Yoォォー!!
合格通知ってかさ、、、遅いからぁ~
いつだっけ? 試験受けたの???  
確かに4月の頭には合格しました通知は来たけどさw
今は6月・・・ 遅いだろう~いくらなんでも・・・ 忘れてたし・・・ ( -`Д´-;A)

これが本物カードらしい
 
また、秋口に基礎級試験があるらしいo(`・ω・´)YO!!

でもまぁ~♪ 目出度く第一回目の基礎級の試験に受かれた事は良かったとして
一先ず一安心しましたo(`・ω・´)YO!!    (;´-з-`)=3ハフゥ

確かねぇ~ 合格ラインが80%の正解率だったと想うw
ΣΣ(・ω´・lll) え? 忘れ過ぎですかねぇ~・・・


★突然、思い出した余談★
昔ね・・・ 自分でスナックをOwnerママでやっていた時にさ
栄養士の勉強もしてて、スタッフの子と一緒に講義を受けに横浜まで通ってて
試験当日に・・・ その日を忘れてて・・・ 家族で北海道旅行に出掛けちゃってさw
羽田空港に居る時にスタッフから☎☏(・ω・d)~~~~~~~~(b・ω・)リーーーン♪
『ママぁ~! 今、何処に居ますか?』って電話で気付きましたわぁ~
『あ゙・・・ 申し訳ないw これから北海道でぇ~すっ 
σ(・ω・サチ0)の分まで(p*・ω・)p ガンバッ♪』ってエールを送りましたわぁ
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



| わんこ&雑談部屋♪ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★万全か?★

貰って来ましたo(`・ω・´)YO!!
湿布類 湿布薬&飲み薬&座薬
ってか、へ行き・・・ 一応診察もして貰いましたw
2週間分の薬たちデス。  これで当分は(´・ω・`)ノ オッケーグッ
騙し騙し過ごしましょ (ー'`ー嫌;)うっ


我が家の絶滅寸前だった紫陽花・・・
我が家の紫陽花 額紫陽花
σ(・ω・サチ0)が吹き矢婆の誕生日に買って上げた紫陽花なのに
馬鹿な短脚怪獣隊員達により食われ、齧られ、倒され・・・
瀕死寸前だった紫陽花ちゃんが見事っ 
自力で復活致しましたo(`・ω・´)○ ヨシッ!! 
本当は、植木鉢で育てるらしいのだが・・・ 庭に植えて育ててましたw

紫陽花を愛でる犬? Jam君
切花にして親父の仏壇にお供え 食うなよ。 襲うなよ。 オネガィ゚+.゚(-ω-人)
お仏壇にw



| わんこ&雑談部屋♪ | 00:19 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★(´;ω;`)ウゥゥ★

σ(・ω・サチ0)のおNEWのDS
密かに買って持っていたσ(・ω・サチ0)のおNEWのDS
何処かが σ(・ω・サチ0)のおNEWのDS おかしい

ゴリャァ~エィッ(ノ゚ω゚)ノ ==== ┻━━┻ Iesusのヽ(`Д´)ノバーカ
基本は、、、洋一のヽ(`Д´)ノバーカヽ(`Д´)ノバーカヽ(`Д´)ノバーカ
あれほど・・・ Iesusを寝室に入れるなと言ってるのに・・・

σ(・ω・サチ0)が仕事に行っている間にIesusを寝室に入れたらしい・・・
そして、、、 悲劇がσ(・ω・サチ0)を襲う・・・
昨夜・・・ 寝る前にハッケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン しましたよ

取れそうです表の方も
外れそうです・・・(´;ω;`)ウゥゥ 涙が収まると・・・怒りがぁヽ#`3´)ノ彡☆チキショー!!!
こちら側も・・・ここも・・・ 〓■●~~=□○0

1週間目でこの有様・・・~~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・
もうねぇ~ 気分はイラネ(ω・*)ノミ○ポイッ   捨てないけどね。

でもね、、、 Iesusをキツク叱る訳にもいかず・・・ (;´-з-`)=3ハフゥ
カミカミしてはいけないと叱りまはしましたが、様子を看ながらねw
Iesusってねぇ~ 膀胱が弱いと言うか・・・ ビビリション&嬉ションの名人なの。
なのでσ(・ω・サチ0)の本気の怒りに触れると・・・ ぴゅーーーんっ
それも・・・ 量が半端じゃない ( -`Д´-;A)
体中がビショビショになっちゃうくらい・・・ ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ
だから様子を看ながらでないと叱れないのですわぁ~

一応、 叱られたIesusくんは・・・

O’ceanお嬢とMa’cherieママとに遊びを仕掛けていましたo(`・ω・´)YO!!


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 13:20 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★腰がヤヴァイ( -`Д´-;A)★

いやぁ~ 参ったっ・・・ ( -`Д´-;A)  腰がピーーーーンチっす
湿布も無くなってしまい・・・_| ̄|⑱ ガクッ。。。 カチカチのパッツンパッツンです。
痛いですっ  非常に辛痛いですっ  
腰に鉛が入っているみたいです・・・ 〓■●~~=□○0

水曜日は接骨院に行ってと腐るほどの湿布薬を貰って来よう。


雨の日は・・・ みんな家の中で遊ぶのですが
一息ついたらZz(ρω-)oο゜ 幸せそうです 
吹き矢婆の椅子の下
手前⇒Ma’cherieママとTenderパパ  奥⇒O’ceanお嬢

ハウスっ
ハウスっ!Zz(ρω-)oο゜
眩しかったらしいMaria  短脚怪獣隊員達は若干・・・ビビリ気味w
σ(・ω・サチ0)が怖いらしい・・・  何故ならゲージの中で喧嘩したからデスw
でも、やっぱり兄妹+:。(〃ω〃)゜+:。 仲良くZz(ρω-)oο゜


あーーーーー  この腰誰か取ってくれぇーーーーー
雨の日は前日から特に辛い・・・…(-∀-)ボソッ。


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 13:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★我が家の日常★

     Ma’cherieママから受け継がれている押さえ込み
それも・・・押さえ込み 後ろ足でw
押さえ込んでる犬=O’ceanお嬢  押さえ込まれてる犬=Maria

大概の短脚怪獣隊員達がMa’cherieママから押さえ込まれているので・・・
しっかりと学び受け継がれています。  (;´-з-`)=3ハフゥ
O’ceanお嬢の後ろでお尻攻撃をしているのは・・・ Chris。
このお尻攻撃もMa’cherieママからの伝授ものw
Jam君のお尻攻撃が1番カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェのだが♪


この人は・・・ 勝手に生まれた時の姿になってます。
本当に勝手に\_(・ω・`)ココ重要♪  裸族です。
  ヤヴァイ( -`Д´-;A) 大分メタボになりました・・・
本当にヤヴァイ( -`Д´-;A)です。メタボ
早くBBへ行ける様になって歩いて貰わないと・・・ メタボまっしぐらになっちまう。

そして・・・ σ(・ω・サチ0)は毎日やっとの想いで風呂に入る。
そうです。 風呂に入るには、風呂に溜まっているお湯を全部洗濯で
使い切ってからじゃなきゃ入れない・・・ (´;ω;`)ウゥゥ  疲れた身体に鞭を討ち・・・
洋一が入った後の湯船は汚いのだ・・・…(-∀-)ボソッ。

こんな日常でいいのか???  (´ω`)。oO(ヵナリトォィメ・・・)


| 洋一&わんこ部屋♪ | 00:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT