★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★心配事は・・・予防しよう★

こんな物を購入してみた。
愛のワッペン 愛のワッペン

洋一って、一見すると健常児に見える。
それが厄介の元なのですが・・・  ( -`Д´-;A)
話をさせたり、じっくり様子を伺うと (ω・ )ゝ ん?って感じるんだけどさw
一見すると健常児と変わらなく見える。
なので今後\_(・ω・`)ココ重要♪  外に出る機会がある時には
このワッペンは必要になってくるなぁ~と想い購入しました。

今までも一緒の時でもトラブルはありました。
旅行先でもd(-ω・。)иё!!!  酔っ払いの親父に絡まれたり・・・
_| ̄|(D:)エ?? 大問題にはなっていませんよ。 お巡りさんも呼ばれてません。
σ(・ω・サチ0)は暴れませんでしたから\_(・ω・`)ココ重要♪
コッソリ(´・ノω・)。oO(以前のスタッフがブログを読んでくれているので念の為)

なので、1人で行動している時の洋一が心配な訳ですよ。
尾行している時も・・・ かなり怪しい行動もしていたので・・・
本人は至って楽しそうでしたがw  ( -`Д´-;A)

親の目の届かない所がいっぱい増える事はある意味頼もしい事でもあります。
その反面・・・ 心配事は尽きませんがd(-ω・。)иё!!!
でも、本人の行動半径が広がる事も嬉しい訳で・・・  ( *´艸`)ィヒ♪
制限もあまり掛けたくはない。  

ヒッキーを卒業した時に備えて購入して置きましたo(`・ω・´)YO!!
地域の方々の理解と協力は絶対に欠かせませんから。

準備は万端o(`・ω・´)○ ヨシッ!! 
残るは・・・ 本人のみ。。。 いつになるやらねぇ~・・・(;´-з-`)=3ハフゥ



| 愛息子♥洋一部屋♪ | 00:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★(╬゚◥◤゚)<ゴラァ~!!★

誰が飲んだんじゃぁーっ
ヽ(ヽ>ω ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ ヤヴァイ
ぼ、、、 ぼくじゃ・・・ ぼく。。。 かなぁ?
(╬☉д⊙)ォィコラァ~!!! (╬゚◥◤゚)<ゴラァ~!! ΣΣ(・ω´・;ll)
                  まだ・・・ 怒ってるよねぇ・・・
何回同じ事言わせるんだぁ~許して・・・
                        ゆ・・・ ゆるしてください。。。

σ(・ω・サチ0)がお風呂に入っている間に・・・ コーヒーを盗み飲みしたJam君
まぁ~ σ(・ω・サチ0)のコーヒーはカフェオレなので半分は牛乳。
この牛乳を狙っての犯行です・・・ (-゛-メ) ヒクヒク

実は・・・ Jam君は凄く悪戯っ子なのですo(`・ω・´)YO!!
ちび短脚怪獣隊員達が集団で激しいので目立たなくはなりましたが\_(・ω・`)ココ重要♪
Jam君の悪戯は日々遂行されているのですわぁ~  (;´-з-`)=3ハフゥ

(*;ω人)ゴメンナサイ... (*;ω人)ゴメンネ...

勿論♪ 普段は凄く御利巧サンなのですがd(・ωv*)иё★
基本4短脚隊員達は賢いので (*ノωノ)ウフフ♥

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 15:33 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★短くカット★

昨日は、午前中は洋一の病院。 心療内科へ行って来ました。

そして午後からは・・・ 伸びきった髪の毛を切りに行きました
勿論♪ σ(・ω・サチ0)と洋一の2人でd(-ω・。)иё!!!

先ずはσ(・ω・サチ0)の伸びきった髪の毛のBefore After
BeforeAfter
          Before              After
後ろ髪は後ろBeforeAfter
        2ヶ月放置していると・・・ 伸びてたのねぇ~・・・

洋一の 風景デスw
カット中ちゃんとやりなさいよぉ~ 大五郎
         ひとひとぴっちゃん ひとぉ~ぴっちゃんっ
すっきりんこぉ~ さぁ~♪ シャンプーです

そして・・・ 買い物に出掛け  映画を観に行ったのでした

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 男前じゃんっ 髪型が\_(・ω・`)ココ重要♪
トップに注目ニコニコ(*=ω=*)ウフフ
 



| 洋一&雑談部屋♪ | 00:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★強硬手段?★

毎日毎日・・・ 映画に行ってないとほざく馬鹿息子
毎時間毎時間・・・ σ(・ω・サチ0)の顔を見ると映画行きましょう~
と、、、 ウザイ馬鹿息子。  何回観に行ってると想ってるんだ???
と・・・ 無視してたら・・・ 驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ!!
ガブっ噛まれた ΣΣ(・ω´・lll) え?
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォイっ馬鹿じゃないのぉ~???   

まだ噛む? 食ってやるっ
ってヾ(-ω-;)オイオイ・・・ 何故? 食われるの???
本当に、、、 馬鹿じゃないの? (;´-з-`)=3ハフゥ
ヒッキーの分際で遣りたい放題だろぉ~お前 (-゛-メ) ヒクヒク。

こんなに・・・ 痛い想いまでさせられて、、、 
こんなに。。。 愛されちゃってるのねぇ~  いいのか???

とか言いながら・・・ ゚+.ミテ((ヽ(・ω・)ノ))キタヨォー゚+.゚
ナルニア国物語
公式サイト☞☞☞ ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛
いやぁ~+:。(〃ω〃)゜+:。 良かったよぉ~ DVD購入すると想いますw


そんな洋一もIesusには変に優しい
でろでろ 迷惑そうなIesus・・・…(-∀-)ボソッ。
ニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘご満悦な洋一 洋一のIesus

でも、、、 Iesusは本当に迷惑そうに固まっていました・・・ ( -`Д´-;A)
そして救いの眼差しをσ(・ω・サチ0)に投げ掛けるのです '`,、'`,、(´ω`;i)ァ'`,、'`,、
母さん・・・ぼくを助けて・・・ たすけて



| 愛息子♥洋一部屋♪ | 21:38 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★私だけ?★

その1。
最近、暑いですよねぇ~ (-`ω´-;Aフキフキ
σ(・ω・サチ0)の髪質ってね。 本数はみなさんと同じくらいはあるんだってw
ただ、、、髪の毛の1本1本が細いのよ・・・ 
んでね 結構汗っかきなのよσ(・ω・サチ0)ってw

暑い中、外を一生懸命に歩くと汗をかく。
マイカーの窓ガラスに写る自分を見た。
ゲッ!Σ(・ω・;||| 。。。頭皮が汗かいてるのが判る・・・…(-∀-)ボソッ。
頭の汗腺から汗かいてるのがハッキリと判るのよねぇ~
真夏は滝汗かけますからねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~
なので、髪の毛も直ぐビショビショになります・・・。


その2。

自転車通勤をしていたσ(・ω・サチ0)
最近は車通勤になっているのですが・・・ ハイ。体力温存です。
んでね、自転車とかを漕ぐ時って何故か?剥きになって漕いじゃうのw
通勤って言うのもあるかも?なんだけど・・・
余裕で漕げないと言うか・・・  一生懸命に漕いじゃうの。
だから息は切れるし、 汗もかく。= 汗だくデス   ( -`Д´-;A)
毎日何分で着けるか? とか自分の中で計ってるの。

関連して・・・ 
スポーツジムとかプールとかも自分の限界に挑戦しちゃうの  @毎回。
なのでジムとかプールとかに行った日は本当にヘトヘトになっちゃって・・・
その日は仕事も何も出来ない状態に陥る事もしばしば  ( -`Д´-;滝A)

駄目なんだよねぇ~・・・ 判ってるくせに止められない。 みたいなw


その3
母子分離出来ない子供を育ててしまう・・・  ( -`Д´-;嫌A)
洋一を筆頭に、 短脚隊員達9頭も母子分離出来ないですわぁ~
σ(・ω・サチ0)が居る時と居ない時の差が激しいらしい・・・
愛しすぎちゃうのか???
過保護過ぎてるのか???(。-`ω-)ンー・・・ 過保護過ぎてもいないしなぁ
どちらかと言うと放任系だと想うのだがなぁ~  Oo。-y(ω・`)プハー

確かに、飴と鞭の教育方針ですがd(-ω・。)иё!!!
どちらも強烈だからかな???    (*゚ω゚):;*.':ぶっ!


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 00:09 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★家系図完成★

                  
    

Ma’cherie

Tender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目の出産

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目の出産

 

ROSE

NANA

ちび

COCOA

Jamboheart

O’cean

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BUNGA

MAPLE

ブラウニー

海舟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーシュ

ハッピー

ラム

カラメル

シフォン

マロン

バニラ

 

姉と弟

3回目の出産

 

 

大福

つみれ

大輔

 

内縁夫

 

 

 

 

 

 

ちくわ

しなちく

杏仁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武蔵

Lucky

Mocha

Chris

Iesus

BigAngel

Maria

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マロン

マロン

いろは

小梅

銀次郎

           


ここからMa’cherieママ夫婦Tenderパパ 始まった

1回目の出産Jam君 O’ceanお嬢兄妹
             6頭姉兄妹の中の2頭を計画的に手元に

3回目の出産Lucky 兄弟 Chris
 Iesus 7頭中の5頭が手元に BigAngel
簡単には手放せなくって Maria 9頭に


そして何時の間にやら・・・ 大所帯になっちゃった+:。(〃ω〃)゜+:。

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 21:28 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★代わりたい★

仕事もお昼休みの時間になりへ帰ったら・・・
吹き矢婆は留守で居ない・・・ 何処に行ったんだ???
すげぇ~いい天気ってんき そりゃぁ~洗濯&掃除日和じゃんw

そう言えば・・・ 我が家のヒッキーの姿が見えないと想ったら・・・
Zz(ρω-)oο゜Zz(ρω-)oο゜ 気持ち良さそうジャン
君。。。 幸せそうですね・・・…(-∀-)ボソッ。  代わりたい @切実

σ(・ω・サチ0)が帰ってきた事で短脚隊員達が騒いだので何回か起きたのに・・・
五月蝿いなっ と、ぐっすり
文句を言って・・・ また、0o。(。pωー。)ZZzzz   
あれ? _| ̄|⑱チラッ!! もしかして帰ってきてる事に気付かれてないσ(・ω・サチ0)
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォイッ 起きてくれぇーーーーLOVE



こぶしちゃま大変長らくお待たせいたしました_| ̄|⑱
ちょっとエクセルを使いこなせる様になったので昨夜頑張ってみた。
家系図
ですが・・・ 小さくしてこのブログに直結してアップする事が出来なくて(´;ω;`)ウゥゥ
断念しました・・・ 〓■●~~=□○0   深夜の3時まで掛かったのにぃ~・・・
家系図はすんなり割りかし簡単に出来たのよ。
後の小さくしてアップする方法を模索していて睡眠時間を削ってしまった

あ゙・・・ この家系図の中には先に虹の橋に旅立っている子が3頭居ますが
家族&親族には変わりはないので一緒に書いてありますっ

格闘中



| 洋一&わんこ部屋♪ | 13:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★我が家の短脚隊員達★

ここからMa’cherieママ夫婦Tenderパパ始まった


1回目の出産Jam君 O’ceanお嬢兄妹


3回目の出産Lucky 兄弟 Chris

 Iesus 体格は雲澱の差 BigAngel

一人姫状態で我侭な末娘 Maria 婿さん募集中w

(。-`ω-)ン~ 圧巻だっ  9頭Σp[【◎】]ω・´) !! してみましたo(`・ω・´)YO!!

あ゙・・・ 既に、IesusとMariaの迷子札は破壊されました・・・…(-∀-)ボソッ。            

家系図は今度エクセルで作ってみるわぁ~・・・ Oo。-y(ω・`)プハー

(。-`ω-)ン~ なんて自己満足なブログなんだwww( *´艸`)ィヒ♪



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★抜糸だo(`・ω・´)○ ヨシッ!!★

さて、Opeから2週間経ちました。
今日も傷口のチェックに行って来ましたo(`・ω・´)YO!!
前日の傷口
腫れも引いて大分いい感じですv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

今日、抜糸出来るかなぁ~? (;-ω-)ドキドキ・・・

綺麗だ゚.+:。 ~ヾ(・ω・)ノ~フォ~゚.+:。 抜糸(。`・ω・)=OK~♪
切って、縫っているので多少の毛が剥げた場所が出来るらしいですが
そんなの全然(。`・ω・)=OK~♪  毛が伸びてしまえば目立たなくなるし♪
何よりも何でもなかったしd(-ω・。)иё!!! ★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ((*゚ω゚))ノ ヒャッホーゥ♪

Tenderパパv(・ω・´☆)《お疲れチャマ》
今日は病院の居候君のコタロウと一緒に遊んだんだよd(・ωv*)иё★
コタロウも凄く楽しそうでした+:。(〃ω〃)゜+:。
前の日記☞☞☞ |。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン♪
お互いに誘い合って診察室を走り回っていましたo(`・ω・´)YO!!
診療時間内だったので少しの時間でしたがε=ダッε=ダッε=ダッヾ(*´・ω・)*´・ω・)ノノ
まぁ~2頭とも笑顔で遊んでいましたカワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ

抜糸も無事に済んだので*:.。(*´ω`*)ホッ。.:*
これからはフィラリア予防だけで。゚+.Σd(。ゝω・´)Good♪
もう憎き蚊も飛んでいるので Ωバシッヾ(`ω´*)oヤッツケロ。

*:.。(*´ω`*)ホッ。.:* 穏やかなTender



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 13:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★実は・・・★

昔からこのパンが好きでして・・・+:。(〃ω〃)゜+:。
これ好きなの 山崎製のパン
中でも特に焦げ目の多い
ここなのよw\_(・ω・`)ココ重要♪

関係ないけどマウスで字を書くのって難しい・・・ ( -`Д´-;A)

基本的にご飯党のσ(・ω・サチ0)。
ご飯と味噌汁と漬物と納豆があれば美味しくご飯が食べられる。
3食、これだけでも(´・ω・`)ノ オッケーグッ♪
なのに・・・ このパンだけは別格でした+:。(〃ω〃)゜+:。
何時頃に? どうやって? このパンを食べた切欠は覚えていませんが
一時凄く嵌って毎日食べ続けた事もありますわぁ~
(●´-ω-)ノァィ♪ 熱し易く冷め易いB型ですので嵌るとしつこいw

美味しい?

久し振りにスーパーなんぞに買い物に出掛け・・・
ハッケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン♪ して手元に掴んでいましたw
最初に1番旨い所から食しましたわぁ~( *´艸`)ィヒ♪
メッチャウマァ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪

って、、、 大した事じゃないんだけどさ   ( -`Д´-;A)
久し振りに食べて嬉しかったのさっ
勿論♪ こやつにも支給しましたw 勿論こやつも
一瞬のうちにメッチャウマァ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪ 食べちゃったけどd(・ωv*)иё★



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★一安心★

先週の週末には届いていたのですが・・・
我が家は色んな事が有り過ぎて早くに報告出来ませんでしたが
タタタッε=ε=((((´つω;)っ【反省文】

病理検査結果の書類です。
書面 最初にFAXで、後日正式書面が送られて来ます
最初の診断通り、皮膚組織球腫でした*:.。(*´ω`*)ホッ。.:*
総て切除されているので再発の恐れはないとの事でした。
あ゛~ 安心したぁ~・・・ 〓■●~~=□○0
やっぱり、ちゃんとした文書が届くまでは(;-ω-)ドキドキ・・・でした
これで晴れて無罪放免だぁ~~~(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!

ぐっすりZz(ρω-)oο゜
良かったd(-ω・。)иё!!! Tender くん

Ma’cherieも *:.。(*´ω`*)ホッ。.:* *:.。(*´ω`*)ホッ。.:*
          連れ合いだからねぇ~( *´艸`)クスクス w


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 00:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★昨日も大忙し★

午前中はゆっくりしようと想っていたのですが・・・
金魚椿の木に毛虫をハッケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン
こりゃ大変だぁ~( -`Д´-;A) って事で急遽毛虫駆除と枝切りに・・・
高枝切りバサミが欲しい・・・…(-∀-)ボソッ。
この毛虫に刺されたら大変だからねぇ~・・・ (ー'`ー嫌;)
ちっさいのから大きいのまで探してシュー
少し剥きになりながら枝を切ってましたよぉ~ (;´-з-`)=3ハフゥ
あ゙・・・ でも、 ストレス発散にはいいかもぉ~


午後一で、藤沢の療育センターへo(`・ω・´)=GO♪
洋一の手帳の更新で再判定に(ヾ(´・ω・`;)イッテキマシタ。
1時間くらい洋一とはバイバィ..._φ(-ω-` ) 別の部屋でσ(・ω・サチ0)は待機
相談室 2階の相談室です。
一人で待っているのは退屈で・・・ひまヒマ暇
ついつい眠気も襲って来ながら・・・ (ㅎωㅎ*)ウトウト

今回の判定は、限りなくA1に近いA2でした。
前回よりは悪くなってる判定ですね。 4歳児の知能までは行っていない。
まぁ~、今の洋一の精神状態では仕方がないので5年後に再度判定ですわぁ~
コッソリ(´・ノω・)。oO(A1でもいいのになぁ~・・・ )

そして、、、へトンボ帰りして急いで支度開始です。

洋一は予め療育センターへ行く前に風呂に入れて髪の毛等洗って置いたので
ワイシャツを着せ、喪服を着せて フゥー(疲!li-ω-)-з
次は一息ついて自分の支度・・・ って言っても着替えるだけですがw( *´艸`)ィヒ♪
洋一の着替えやおパンツとかを袋に入れて・・・ 準備(。`・ω・)=OK~♪
川崎へ向けて

お別れをして来ました。  
宗派によってお通夜や告別式の進行の仕方が違うので戸惑いもしましたが、
まぁ~、あちらに逝ってる小父ちゃんには関係ないもんd(-ω・。)иё!!!
穏やかな表情の小父ちゃんの遺影が微笑みかけていました。


| 洋一&雑談部屋♪ | 15:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★届いたo(`・ω・´)YO!!★

          4短脚隊員達の迷子札はこれデス
表裏
こちらで☞☞☞  ペット デ モード で購入しましたっ

       ちび短脚怪獣隊員達の迷子札はこれデス
        5短脚怪獣隊員達用
          Iesus  BigAngel  Maria  Chris  Lucky
        これはこちらで☞☞☞ いぬと歩けば

(。-`ω-)ンー・・・ こうやって見ると、4短脚隊員達の方の迷子札の方が良い感じだな
でも、、、゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イッィカァ~ッ!!   気が向いたら前のヤツで作り直そうw
だって・・・ 4短脚隊員達のは1枚500円なんだよ ( *´艸`)ィヒ♪
5短脚怪獣隊員達のは・・・ 1枚850円  ( -`Д´-;A)
_| ̄|⑱チラッ!! 面倒だったんだよ・・・ 写真撮るの・・・…(-∀-)ボソッ。
とか言いながら結構気に入っているσ(・ω・サチ0)であったw

5短脚怪獣隊員達のキャラで選んだからカワ+:。(〃ω〃)゜+:エェでしょ

既に噛んでいるヤツもおりますが・・・ 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー 馬鹿じゃないの?

マイクロチップの扱いがもっと普及したら・・・ 
マイクロチップを入れるつもりではいますがd(・ωv*)иё★
それまではこれで゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

でも、くれぐれも脱走とか・・・ 迷子にならないで下さい。
短脚怪獣隊員達よ・・・ オネガィ゚+.゚(-ω-人)


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★この年になると★

冠婚葬祭も・・・ お祝い事よりも葬祭事の方が増えて来る。

明日の水曜日 夕方にはお通夜に
木曜日の午前中は告別式に・・・ お別れに行って来ます。

σ(・ω・サチ0)が生まれたのは神奈川県の川崎市という所。
40年振りくらいにその生まれた地に行きます。
同じ神奈川県に住んでいるのに中々行かないものですねぇ~

小父ちゃん享年73歳。 自分の誕生日に亡くなりました。
今頃は親父達と一杯引っ掛けている頃かなぁ~?
((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯
近頃はあちらの世界の方が賑やかになって来ている・・・

この小父ちゃんは住んでいた所も隣だったのですわぁ~
今はσ(・ω・サチ0)達が住んでいた家は無くなってしまった様ですが
其処も見て来ようと想ってます。

大人になって?から・・・ 親父とσ(・ω・サチ0)の色々な重要な場面の時には
必ずと言っていい程、この小父ちゃん夫婦が同席しておりました  ( -`Д´-;A)

σ(・ω・サチ0)が20歳くらいの時、、、既に結婚していましたが親父とは絶縁状態でしたw 
そんな時に親父の腰の大手術がありまして・・・ 
同じ血液型のσ(・ω・サチ0)は献血をしに病院へ   2年振りくらいの親父との再会。
病室で再会した時に・・・ 病室には小父ちゃんご夫婦がおりました。

更に4年後・・・ またもや絶縁状態だった親父とσ(・ω・サチ0)
洋一が生まれておりまして2歳前でした。
初めて親父に洋一を逢わせた日に・・・ 小父ちゃんご夫婦が同席していました。
親父と洋一 初対面な2人
        その時の写真です。

いつも親父とσ(・ω・サチ0)の間を取り持つように
一緒に居てくれた小父ちゃんご夫婦・・・  
親父の長い入院生活の中でも、親父の兄弟以上にお見舞いに来てくれていました。
そして、親父が先にあの世に逝ってからも必ず命日にはご夫婦で来てくれていました。
今年になり、来られなかったので心配していたのですが・・・
癌を患っていて入退院を繰り返していて肺に転移していた頃で辛い時期だったようです
我が家には心配するから絶対に知らせてはいけないと言っていたらしく
お見舞いにも行けませんでした。 (´;ω;`)ウゥゥ

さて、今日の休憩時間に洋一を連れて・・・ 洋一の喪服を買いに行って来ます。
巧くサイズがあればいいのですがねぇ~ ( -`Д´-;A)
σ(・ω・サチ0)の喪服は・・・ 自分のは着れないので o(`・ω・´)○ キッパリッ!!
吹き矢婆の喪服を借りて行きますわぁ~ '`,、'`,、(´ω`;)ァ'`,、'`,、

小父ちゃん。 いつも有難う御座いました m(;ω;`m)
あちらでも親父の事よろしくお願いします_〆(・ω・♥)


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★回し者ではない★

最近は、めっきりネット買いしかしていない気がする・・・
買い物に出掛けるのが面倒なのです_| ̄|⑱ ガクッ。。。
1日しかない休みの時間を買い物で潰されるのが嫌なのデス。
って、、、5月なんて洋一の予定がびっしりなのですが ( -`Д´-;A)

ウルトラダウニーマウンテンスプリング
ダウニーは最近ここで購入しております
☞☞☞ 「e-net shop 収納宅配館」  
ここより安い所があったら教えて下さいd(-ω・。)иё!!!

コストコに行くのもさぁ~ 楽しいんだけど遠いし、重たいし・・・
ΣΣ(・ω´・lll) え? 買い過ぎだからか???

身の回りの物もネットでポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪
わんずの物もネットでポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪
贈り物もネットでポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪
食べる物もネットでポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

欲しい物がネットで探せてしまって、 見つかってしまうw
なんて・・・ 便利な世の中になっちまったもんだ+:。(〃ω〃)゜+:

ってか、ネットで買い物してるσ(・ω・サチ0)もたいしたもんだw
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ~・・・ そもそもウィンドウショッピングが出来ない性質でもあるのですがw


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★毎日が(;´-з-`)=3ハフゥ★

何かしら毎日事件が起こるので・・・
その日の内の事を一気にアップ出来ない状態の日もあるわけで・・・
(ノ;゚ω゚;)ノhelpme~~~!!!
そんな主の想いは余所に・・・ 毎日悪戯を繰り広げる短脚怪獣隊員達
そしてお気楽な洋一星人w  ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ


Tenderパパの傷口チェックに昨日行って来ました♪
こんな感じ 消毒して貰いましたw
また1週間後に検診です。 その時は抜糸が出来るかなぁ~?

僕はさぁ~甘えん坊 甘えたいんだよw



この・・・ライバル ライバルな2頭
昨日も庭で久し振りに戦いましたよ・・・ それもご飯を巡って・・・ チッサ。
尾っぽをお互いに上げて お互いに
虚勢の張り合い。力比べはドローなので・・・ でも、お互いの力を認め合ってるみたいw
無言で 体格もドッコイだからねぇ~♪
今回も血の香りがしたので止めましたがd(-ω・。)иё!!!

の中でもこうやって意識し合ってますが、また戦いにはならないの。
まぁ~、本当に兄弟喧嘩みたいな感じで収まってますわぁ~w


(ω・ )ゝ ん? 洋一星人ですか???
毎日、、、 寝て。 食って。 ヽ(*・ω・)-o∥風呂∥TIME。
本当にお気楽な暮らしをしております。
そしてσ(・ω・サチ0)を見ては・・・  いつ映画行くんですか? と。。。
馬鹿じゃないの?  もう、行きましたからぁ~\_(・ω・`)ココ重要♪


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★罰当たり★

σ(・ω・サチ0)の留守中の出来事です。
吹き矢婆は自室に篭って仏像彫刻をしておりました・・・
経路 荒らされた場所
 悪戯進出経路・・・ (-゛-メ) ヒクヒク     荒らされた場所・・・ 仏壇。
 仏壇に配置されていた殆どのものが下に落ちていたらしい・・・ ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
えぇ~・・・ 線香立ての灰も半分はばら撒かれていたらしい。 花も花瓶も下へ落下。
唯一の救いは・・・ 吹き矢婆が彫り上げた仏像が無事だった事ですねぇ~

主犯人・・・Maria 散々怒られて反省中。
(´-ω-)ノ ´`-ィ ♪ 暫くは宙吊りになっていました。 
まぁ~、 この娘・・・ 本当に悪戯が最悪です (-゛-メ) ヒクヒク
自分の身軽さと細さを利用してありとあらゆる悪戯を繰り広げます。
その度に死ぬ程怒られてビビリションして腹を見せ、みんなにも怒られてるのに判らない。  
σ(・ω・サチ0)の目を盗んでは同じ事を繰り返す・・・ 馬鹿だ。

※、 他の短脚隊員達及び、ちび短脚怪獣隊員達も一通りみんな怒りましたよ。


σ(・ω・サチ0)が午後仕事に出掛ける時はちび短脚怪獣隊員達は
ゲージに閉まって行きます。  なんせ怪獣なもんで  ( -`Д´-;A)
それが何故? 出ていたか・・・ こっちの犯人は洋一です。
ゲージに入っていたちび短脚怪獣隊員達を放牧しました。。。
きっと洋一なりの優しさだったのだと解釈したいのですが・・・ (;´ω`A
洋一も椅子を出しっ放しにしていて玩具を食われちゃいました 〓■●~~=□○0
これは自業自得で仕方がないなw

また、、、 しばらくは奴等のうんPと睨めっこの日々が始まります
ヽ(`Д´)ノバーカヽ(`Д´)ノバーカヽ(`Д´)ノバーカ、、、(´ω`)。oO(ヵナリトォィメ・・・)


| 洋一&わんこ部屋♪ | 13:56 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★わんわんパラダイス★

お見苦しい部屋で○o。スマン。o○(´ω`謝)
我が家はσ(・ω・サチ0)が帰宅している時間に(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
ε= (´∞` ) ハァー… 何回洗濯機を回しているやら、、、

誰かな? 誰だろ?
これだと違いが判りやすいかな? @ちび短脚怪獣隊員達
決してちびではないのですがねぇ~www  ( -`Д´-;A)
でかいw ダブって居る子も居ますがd(-ω・。)иё!!!

これならみぃも判るだろう~www( *´艸`)ィヒ♪ 

密談 寛いで
     密談してますなw      寛いでますねぇ~ @ デカイチーム
どうしてもσ(・ω・サチ0)の匂いの付いた洋服の上が好きみたい
みんなで競ってキープしてますw 入れ替わり立ち代り忙しいです♪

今はカラーも付けてますからねぇ~♪ 迷子札は到着待ちデスw
コッソリ(´・ノω・)。oO( 今の処、噛まれていません。 )

甘えん坊Tenderパパ
Ope前日のTenderパパ。 一緒にヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)∥風呂∥TIME後デスw
この甘えた表情がなんとも言えずヵわE~んだ.....φ(-ω-。`)ぽっ




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 13:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ウマァ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪★

昨日は久し振りに焼肉を食べに行って来たo(`・ω・´)YO!!
元気盛り特性ユッケ
メッチャウマァ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪ 久し振りの焼肉はいいねぇ~www
しかも何年振りだろうか???   2年は行っていなかったかも?
洋一も久し振りの焼肉にテンション└(○`・ω・´)┘アップアップ└(`・ω・´●)┘
美味しいねぇ~ と、連呼して食べてましたw(*゚ω゚):;*.':ぶっ!
でも、 ちゃんと適量で食い収めていましたo(`・ω・´)YO!!

本当は駅前の焼肉屋に行きたかったのだが・・・ 水曜定休でした 〓■●~~=□○0

カモミール我が家の玄関先
我が家の玄関先に咲くカモミール今更ですがハーブなんだってd(-ω・。)иё!!!
σ(・ω・サチ0)には野菊にしか見えないが・・・  ( -`Д´-;A)


(*゚ω゚)アッ!!!  今更ですが、、、
ちび短脚怪獣隊員達にカラーと迷子札を購入してあげましたっ
カラーはこちらのショップで☞☞☞ K-WAN 全色購入デス。
迷子札はこちらのショップで☞☞☞ いぬと歩けば  マイミクさんの所で発見しました。
5頭分、それぞれ違うデザインで選びました♪
4短脚隊員達は持っているのでそのまま使用して頂きます( *´艸`)ィヒ♪
もう、、、噛まないでd(-ω・。)иё!!! オネガィ゚+.゚(-ω-人)
      びろぉ~~~ん



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★行って来たよ★

しっかり起きて゚+.イッテ((ヽ(・ω・)ノ))キタヨォー゚+.゚
(ㅎωㅎ*)ウトウト Zz(ρω-)oο゜ファ~

イエ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ♪新泉こころのクリニック
待合室にてΣp[【◎】]ω・´) !!  ニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘ
待合室にて 清潔感溢れる待合室にて
☞☞☞ 新泉こころのクリニック カウンターの上に

凄く居心地のいい場所でした♪  色んな方向から診てくれて
( 院長先生が直接診てくれるので先ずは安心。 )
とっても穏やかな雰囲気のある院長先生で落ち着いて受診出来ました。

先ずは、脳の萎縮による認知症的な症状ではないでしょう~ との事。
母子分離不安から来るものと、 季節的な今までの症状とが重なって
精神的な不安が爆発してしまった様です。
去年の暮れにかけて頑張り過ぎてしまった分の緊張の糸が切れたのもあり
脳ミソと気持ちがリセットしちゃったのでしょうねぇ~・・・  ( -`Д´-;A)

2週間後にまた通院します+:。(〃ω〃)゜+:。
ここなら安心してお任せ出来ると確信しました。  o(`・ω・´)○ キッパリッ!!

診察券1診察券2
 水曜日の午後は休診日でした・・・ 〓■●~~=□○0



| 愛息子♥洋一部屋♪ | 17:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★休日が・・・★

明日は休診日。  休みの日です。
が。。。 先刻お話した通り・・・  明日は洋一の病院の日。
月曜日から開業だと言うので、 月曜日に歩いて予約を取りに行って来ました。
実はσ(・ω・サチ0)が勤めている犬猫病院と目と鼻の先の距離なのw

σ(・ω・サチ0)の予定では、午後から診察して貰う予定でいたのですが @勝手にw
完全予約制で・・・ 既に?  AM10:30からの診察しか空いて居ないと言うの
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! σ(・ω・サチ0)のゆっくり寝てよう計画がぁ
一瞬のうちに ボツ(ω・*)ノミ○ポイッ

まぁ~ね・・・ 仕方がないからその時間に予約を入れましたよ  (´;ω;`)ウゥゥ


Jam君 ゆっくりチーム Tenderパパ
      ゆったりと寛いでいらっしゃるパパと兄ちゃん

対照的にこちらでは・・・ Ma’cherieママが加わると・・・
始めるわよ・・・この躍動感
ハッスルTIMEの始まりです♪ 運動量は多いはずなのに・・・…(-∀-)ボソッ。



あ゙・・・ 洋一さんですが、、、 パワー有り余ってます。
元気過ぎです。  家で持て余してますwww
早くBBに復活して欲しいですわぁ~  @ 切実w

毎日・・・ 寝て、 風呂に入って、 食う。  これの繰り返し。
出来れば代わってやりたいですw  マジでd(-ω・。)иё!!!

笑顔もいっぱい増えてます♪ ニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘ
言葉はまだまだですが、、、← あ゙・・・ これが問題か?
後はトイレがしっかりと出来れば本人も自信に繋がると想うのですが
こればかりは焦っても仕方がないですからねぇ~。


| 洋一&わんこ部屋♪ | 22:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン♪★

昨日、何故か? □_((ヾ(・ω・*)カタカタっのネットが繋がらなかった為に・・・
昨日のレポが報告出来ませんでした。。。タタタッε=ε=((((´つω;)っ【反省文】

さてっ 昨日の1部始終を報告します♪
朝から入院です。 血液検査、 心電図を取りOKなら手術です。
僕は帰りたいデス。血液検査待ち 入院室

何の問題もなかったのでお昼休みからOpe開始しました。
  麻酔が効いてます Ope台の上にて
      モニターです。
体温 心電図・脈拍・心拍・呼吸数など 心電図・脈拍・心拍・呼吸数など

Ope開始です。
細菌感染しちゃった? 細菌感染してしまった組織球腫
電気メスで切除しました。切除
内部は解ける糸で縫合。外は抜糸します。縫合

切除したブツは外注の病理検査に出しました。 何でもないといいなぁ~オネガィ゚+.゚(-ω-人)

Opeが終わり、麻酔が覚めた時に暴れたので・・・ ( -`Д´-;A)
また麻酔前投薬の注射を打ってゆっくり覚醒させる事にしました。
    また麻酔をかけて 入院室に移動して。
麻酔が覚めかけた時には傍に居れたのでTenderも安心だったかなw

母さん、、、あれぇ~? なんか変なんです・・・

日曜日だったので、午前中も午後も忙しかったのもあり・・・
殆どTender の傍には行けなかったのですが、 まぁ~五月蝿いったらありゃしない。
誰かしらが覗いてくれると大人しくなるのwww ずっと吠えてましたよ。 元気でしたw
あれだけ吠えてれば・・・ 痛みなんか感じる暇なんかなかったであろう~。
ある意味*:.。(*´ω`*)ホッ。.:*

病院の2階で ミーティング中のTender

居候犬のコタロー コタロー 遊びたいのw

コタローはTender と遊びたくてウズウズ。 
ずっとTender の後を纏わり付いて歩いてましたo(`・ω・´)YO!!  
そんなコタローの姿もヵわE~んだ.....φ(-ω-。`)ぽっ
Tender はウザそうにしてましたが、 一応術後なので安静に過ごしてましたw

に帰って来てからも大人しく過ごしてました。
術後なので・・・ 特別に美味しいご飯を食べさせて、 を飲ませ
そして早めに一緒に Zzz…[ベッド]σω-`o)。o○オヤスミィ~


そんな忙しい1日でした。


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 14:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ん・・・?★

何故だか? PCのネットが繋がらない。

困ったぞぉ~


報告とかあったのになぁ~ 

取り敢えず、 Tenderは帰ってきてます。
σ(・ω・サチ0)の足元でゆっくり休んでます

詳しい事は明日アップします

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★明日Opeになりました★

    Tenderパパ
僕、 明日Opeだって・・・ 帰って来れるかな? 入院かな?

Ope自体は簡単な処置みたいなものなのですが・・・ 唇を少しえぐって切除します。
当然、麻酔をかけるので心配ではありますが、、、大丈夫でしょう~。。。
(´-ω-)ノ ´`-ィ ♪ 自分自身を納得させてますw
まぁ~、当然の様に立ち会いますが。

Tenderだけに、、、想いが入り過ぎていて・・・ ( -`Д´-;A)

これが・・・ 4/27の時
4/24日の日記でお話した☞☞☞*:.。(*´ω`*)ホッ。.:* 類円形の中の組織球腫が・・・
犬歯に当たってしまい・・・こんなんに・・・ こんなんに

そして、切除した組織は検査に出します。 念の為にd(-ω・。)иё!!!

1番の心配は、入院になったときの事です。
今までに離れた事がないTender。  1番のストーカー犬のTender
σ(・ω・サチ0)が居ないと生きていけないTender ・・・

PETショップに居た頃に、相当嫌な痛い思いをしていたらしく
凄くトラウマを抱えていたので犬舎が苦手です。 
( 自宅のゲージは大丈夫なのですが・・・ )
PETショップの犬舎を思い出すのでしょうねぇ~・・・
なので入院はカナリのストレスを抱えてしまうと思うのです ( -`Д´-;A)
ただでさえ、入院はみんなストレスを抱えますからねぇ~・・・。

ε= (´∞` ) ハァー…  心配だよぉ~
さて、、、これから一緒にヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)∥風呂∥TIME


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:08 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今年の駆除は★

さて、みんなフィラリアの検査も終わったので
そろそろ駆除をしないとd(-ω・。)иё!!!
今年はコレをチョイス♪
フィラリアの薬菊ちゃんは・・・
先ずはフィラリアとノミを一緒に駆除出来るものを選びました。
来月は錠剤のミルベにしようと想ってますw
菊姫は基本注射なのですが、 ただ今抜け毛が凄いので  ( -`Д´-;A)
取り敢えずチュアブルで1、2ヶ月を過ごしましょ♪
抜け毛が収まったらモキシSRを接種致しましょう( *´艸`)ィヒ♪
デジカメに気付いていない菊姫 可愛い菊姫

これから12月までしっかりと駆除しないとd(・ωv*)иё★
病院でチラシ類を自分でも作っているので、フィラリアの怖さが身に沁みています。
特にダックスなんか小型犬がフィラリアに感染してしまうと死亡率が高いとか・・・

※、 フィラリアの成虫の大きさは、大型犬とか小型犬に係わらず
    同じ大きさなんだって  ( -`Д´-;A)
    フィラリア成虫の現物は病院にホルマリン漬けになっているので
    大きさは知っています・・・  かなり大きいのです ;-`Д´-)イヤャァァァァァァァァ!!!  

Big

もし、、、 ウチの子がフィラリアに感染してしまったら・・・  とか、考えると
妄想癖のあるσ(・ω・サチ0)は次から次へと悲しい発想になってしまう
ィャ(´ω`;))三((;´ω`)ィャ 絶対に阻止してやるぞっo(`・ω・´)○ オォォー!!


| わんこ&雑談部屋♪ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★おまけ★

買っちゃいましたo(`・ω・´)YO!!
F4 ポストカード
えぇ。。。コレが欲しくて前売り券を購入しましたo(`・ω・´)○ ヨォォー!!
だってさ、、、 絶対に観に行くもんw ポストカード欲しいじゃん。 使わないけど・・・


ヤヴァイ( -`Д´-;A)くらいに映画に嵌っているw
前売りはこれで2作品購入しているなぁ~www( *´艸`)ィヒ♪
映画に関して拘りとかは特にないんだなぁ~
邦画・洋画どちらも。+゚((ヾ(o・ω・o)ノ ))。+大シュキーー
ジャンル的にも拘りはないかなwo(・`ω´-+) ---☆Wink
あ゙・・・ こってこての恋愛モノは興味がない。
その代わりに動物モノは号泣しちゃう程好きですねぇ~
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

可愛い短脚隊員達


そして・・・ 洋一さんの同窓会の葉書が来てました♪ 同窓会
行けるのかなぁ~???  でも、 6月だしなぁ~ その気になるかなぁ~?
11時からって言うのがネックなのですが・・・  送れないジャン( -`Д´-;A)
第一、洋一さんが行く気になるかが問題なのですがねぇ~・・・…(-∀-)ボソッ。
今はσ(・ω・サチ0)と離れての行動は嫌みたいなので。。。 
コッソリ(´・ノω・)。oO(きっとオムツが気になってるんだ)
6月には自発的におトイレに行けてるといいd(-ω・。)иё!!!
ρ(・ω・サチ0【。☆fight!!☆。】yo・`ω・)9



さて、 今日からまた6連勤。 気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★゚+.イッテ((ヽ(・ω・)ノ))キタヨォー゚+.゚★

本日も予定はぎっしりだ゚.+:。 ~ヾ(・ω・)ノ~フォ~゚.+:。

さて、洗濯は昨夜の内に済ませてましたo(`・ω・´)YO!!
洗濯機を何回まわした事やら・・・ (´ω`)。oO(想い出し中)
5回まわして、湯船のお湯は残らず使用しましたわぁ~ 達成感
コッソリ(´・ノω・)。oO(洋一が浸かった湯船は汚いのだ・・・…(-∀-)ボソッ。


先ずは、おしっこ塗れになった布団を捨てにゴミ焼却場へ・・・
掛け敷布団を1組、、、バイバィ..._φ(-ω-` )
※、直接持っていった方が安いのだw

そして目的地の海老名へLet’o(`・ω・´)=GO♪

サイゼリアに行き 早お昼ご飯
なんて♪ 本当は其処で働いている娘に会いに゚+.イッテ((ヽ(・ω・)ノ))キタヨォー゚+.゚
先日、気になるメールを寄越して来たので心配もあったんだ。
    一緒にΣp[【◎】]ω・´) !!
    立派に一生懸命働いていましたo(`・ω・´)YO!!
8ヶ月貯金して液晶テレビを買ったんだと報告を貰いました♪ 素晴らしいですっ
22歳までに今の下宿を出なければならないので、また貯金してると言ってました。
頑張ってる姿目に焼き付けて来ました (´ω`)。oO(想い出し中)

Σp[【◎】]ω・´) !! を撮った後、 タミ姐も合流してランチだウマァ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪

そして・・・ やっぱり行ける時に観ておかないとd(・ωv*)иё
相棒
相棒 劇場版 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン
一緒に観て来ましたo(`・ω・´)YO!!  洋一は喋りっぱなし・・・  ( -`Д´-;A)
でも、良かったよぉ~+:。(〃ω〃)゜+:。  
やっぱり映画館は迫力があって。゚+.Σd(。ゝω・´)Good♪
中でもσ(・ω・サチ0)のお気に入りのシーンは友情出演した岸谷五郎さんが出た所。
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

パンフレット

そしてBBへ(ヾ(´・ω・`*)イッテキマスタw
指導員さんから早く(("ヘ(・ω・*) オイデッ♪ とのラブコールを受けてました
洋一も満更でもなさそうなんですが・・・ イマイチ1歩がまだ踏み出せない感じでした。
でもねぇ~ 温かい空間でしたよぉ~+:。(〃ω〃)゜+:。
早く通所出来る様になるといいのですがねぇ~  切なる願いオネガィ゚+.゚(-ω-人)



| 洋一&雑談部屋♪ | 21:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★楽しいディナー★

昨日は5月5日の背比べぇ~♪ いやいや子供の日。
   端午の節句?

お昼時間に自宅へ帰りしている時に吹き矢婆が
『今日は子供の日だけど、洋一は子供なの?』 と、聞いて来た。
『(。-`ω-)ンー・・・ 19歳だけど、、、 σ(・ω・サチ0)の子供なので子供でしょう~』
と、訳の判らない返事をして・・・  ( -`Д´-;A)
では、子供の日を祝いましょう~ ってな事で
夕飯は洋一の好きなPIZZAでイタダ━━━キヽ(●´Θ`●)マ━━━スッ!!
安易な家族ですw( *´艸`)ィヒ♪

19歳 19歳 水も滴るいい男

一瞬の内に あららぁ~w 幼児に逆戻りぃ~
   でも、 笑顔が大変ヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ

この笑顔がみたくてさw 甘いと想ってますw
でもさ、 色んな事を表現出来なくて・・・ 巧く伝えられなくて
悶々とした日々を送ってて、 やっと光が見え始めているので
明るい笑顔がみたいじゃないd(・ωv*)иё★

明日はσ(・ω・サチ0)のお休みの日。
用事をさっさと済ませて映画に行くぞo(`・ω・´)○ オォォー!!

| 愛息子♥洋一部屋♪ | 01:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今月も・・・★

O’ceanお嬢 O’ceanお嬢
其処は机の上ですが・・・ 降りて下さい ( -`Д´-;A)
でも、 そんな姿が可愛くてΣp[【◎】]ω・´) !! しちゃったσ(・ω・サチ0)ですがw

O’cean = 《海洋・大海原》の色合いを掛けて・・・
        この仔の右目は生まれつき網膜症と言う病気で不自由だったの。
        でもね♪ この仔の瞳の色は大海原の様な深いブルーだったんだぁ~
        んで、この仔の右目の代わりはσ(・ω・サチ0)がなるって決めてたから
        せめてもの想いでつけたんだw

甘やかし過ぎて・・・ 我侭なお嬢になってしまいましたが ( -`Д´-;冷A)
でも、 本当に弟妹の面倒を良く看る遊び上手な娘に育ってくれました
多分・・・ O’ceanお嬢は自分をわんこだとは想っていないかもしれない。

いい顔? 毎日映画映画と五月蝿い奴
次の映画は絶対に 相棒 \_(・ω・`)ココ重要♪
σ(・ω・サチ0)の心は固く決めていますからぁ~w


今日は月曜日、 明日は火曜日、 明後日は・・・ 水曜日♪
海老名まで行かないと観れないのですがねぇ~ ( -`Д´-;A)
絶対に行くぞo(`・ω・´)○ オォォー!!

って・・・ 今月の水曜日も予定がぎっしり・・・
勿論、 洋一関係の予定です。
今週の水曜日はBBへ再度(ヾ(´・ω・`;)イッテキマス・・・
来週の水曜日は精神内科へ======☆(((((((((,,`・ω・)ノイッテキマース♪
再来週の水曜日は療育手帳の更新の為、県中央の第二教育センターまで行きます。
洋一の知能検査? 障害具合の様子を専門家が診ます。
その時にでも、今までの事も話して来ようと想ってますw

当分・・・ ゆっくり寝てよう日は訪れそうもありませんっ


| 洋一&わんこ部屋♪ | 00:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★やっちまった★

不覚にも・・・ 昨夜は疲れが溜まっていたのか?
22時過ぎから転寝をしてしまって記憶がない・・・
転寝と言っても、 椅子で寝てしまっていた
そんなσ(・ω・サチ0)のお腹と太腿の上には・・・
TenderパパとO’ceanお嬢が乗っかって一緒に寝ていた  ( -`Д´-;A)
ちび短脚怪獣隊員達は既にゲージで寝かせていたので(。`・ω・)=OK♪

 が鳴って洋一に電話が鳴っていると起こされ
驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ!!   0時を過ぎていた・・・ 
2時間余りも寝てしまっていたんだぁ~・・・_| ̄|⑱ ガクッ。。。
(。-`д-)チッ・・・チッ・・・ ヽ#`3´)ノ彡☆チキショー!!!

ちゃんと寝る前に、、、腰と腕にしっかりと湿布を貼って寝ましたがw


待ちぼうけの2頭 カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ2頭
      Jam君とTenderパパ


今日みたいな天気は・・・ 五月晴れ とまでは中々行かないですねぇ~
外は暑かったですがねぇ~ 半袖でOK  ’`ァ・・・・’`ァ(´ω`;i)ァツイ
でも、突然曇ったり・・・  家の中だと涼しくてねw

そして、、、 我が家の寝る子は育つの典型的なやつw
   0o。(。pωー。)ZZzzz
   大食いも直りつつあるのですo(`・ω・´)YO!!

過食症だった洋一さん。  食欲も段々治まって来ましたw
以前の様な4合飯を盗み食いする事も無くなり  *:.。(*´ω`*)ホッ。.:*
1日3食ペースになりつつありますv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

(*゚ω゚)アッ!!!  処方されていた薬は全く飲んでいません。
最後のムカつき面談の日から飲んでない。
ってか、 飲ませていません。  変わらないし・・・ 無意味だし。


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 15:15 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT