★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★大掃除の1歩手前★

          Before           After
荒れ果てた部屋少しはましに
何故? 初めからこの様な配置にしなかったのか自分でも不思議なのですが・・・
2段ベッドを移動させました。  そして箪笥類は同じ列に纏めました。
短脚隊員達がベッドに上がれる為の踏み台も忘れずに配置w

風が良く通るんだぁ~♪ べっども完璧
洋一のおねしょシーツもダブルサイズの物を購入して、 その上にシングルサイズの
おねしょシーツで滲み込みを完全にシャットアウト出来る様にd(-ω・。)иё!!!

広くなったねw 基本形の短脚隊員達
Ma’cherieママとO’ceanお嬢は自分で上がれるの。
TenderパパとJam君は抱っこしないと上がれません ( -`Д´-;A)

最近何にも片付けていなかったので荒れ放題のMy Roomでした。
挙句、洋一に汚され放題でしたので・・・ 尚更( -`Д´-;A)キタナイ

この2段ベッドも洋一が小学生の頃から使っているのでそろそろ危ないかも?
洋一が寝返りを打つ度に・・・ ミシミシ音がします 驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ!!
昔ながらのフローリングの部屋も
σ(・ω・サチ0)の部屋と吹き矢婆の仕事部屋兼寝室のみとなりました。
ワックスかけなきゃな・・・…(-∀-)ボソッ。


さて、、、 ガソリンを入れに行かなきゃLet’o(`・ω・´)=GO♪



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 17:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★洋一さん近況★

取り敢えず、 明るいです゚.+:。 ~ヾ(・ω・)ノ~フォ~゚.+:。
     v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v 腹が ( -`Д´-;A)

会話も一方的ではありますが・・・ 出来る様になって来ました。


今までは、 こちらが言葉を差し出しても "o(>ω< )oNO!!〝
どんなに優しい言葉を掛けても駄目でした
総てが;-`Д´-)イヤャァァァァァァァァ!!!   聞く耳持たず そして・・・
洋一から出る言葉は・・・  ヽ#`3´)ノ彡 うるせぇ~ 馬鹿野郎 この野郎っ

凄く尖ってて、 常にo(`ω´*)oイライラ!! 何もかもが拒否でした。
会話にもならないの。  そしていつも独り言の様に 独りで勝手に怒鳴ってました。
『 ヽ#`3´)ノ彡 うるせぇ~ 馬鹿野郎 この野郎っ 』 って。

例えば、、、
σ(・ω・サチ0) ⇒ 洋ちゃん♪ ご飯なに食べたい?
o(`・ω・´)YO ⇒ ヽ#`3´)ノ彡 うるせぇ~ 馬鹿野郎 この野郎っ
こんな感じ。  常にこんな感じでの会話?でした  ( -`Д´-;A)

にこやかに

それが最近では・・・
σ(・ω・サチ0) ⇒ 洋ちゃん♪ ご飯何食べたい?
o(`・ω・´)YO ⇒ ご飯???!!! (大きい声でw)
言葉・・・ 単語ですが返事を返す様になって来ました。 

変でしょw( *´艸`)クスクス   でも、これって凄い事なのです。
進歩なんですわぁ~*:.。(*´ω`*)ホッ。.:*

そんな事が凄く嬉しくて・・・ 余計に構いたくなるシツコイσ(・ω・サチ0)
その内に叱られてますがwww( *´艸`)ィヒ♪

脳ミソが萎縮してたってなんでも゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!! 
こうやって毎日を日進月歩ですが・・・ 一緒に居れて 戯れてw
ほんのちょっとの事でも感動させてくれる愛しい洋一
本当にヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス
v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')vこいのぼりと



明日はお休みですが・・・ 
家に居てゆっくりと? 家の中の事を片付けてしまいたいとw
ってかね、 部屋の模様替えをしたいと考えているσ(・ω・サチ0)ざます♪


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 01:04 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日見つけたほのぼの★

駐車場のたんぽぽ 
中々゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
ほぼ毎日車を止めている駐車場の原っぱ・・・ 野ざらしとも言う。

天気もいいしねぇ~  こんな日はのんびりと過ごしたいよねw

でも、仕事を持つ身・・・ 暢気な事も言っていられないので
Σp[【◎】]ω・´) !! だけでも ほのぼのとd(-ω・。)иё!!!

             野菊
         民さんは野菊のような人だ♪  懐かしい台詞だw

花輪 子供の頃・・・
この白い花で花輪とか髪飾りとかを作ったもんだw
今でも作れるかなぁ~? (´ω`)。oO(想い出し中) きっと作れる♪


我が家の扶養家族達もノビノビ成長中なり・・・  ( -`Д´-;A)
洋一さん足元でZz(ρω-)oο゜

あ゙・・・ 洋一さんですが、 何となくいい方向に進んでいる気がしますw
トイレの失敗もまだありますが、 回数が減って来ています。
おねしょも減って来ました。  生意気な口振りは変わりませんが・・・


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:56 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★瞳の訴え★

世の中はGWに入り、 連休をお楽しみの事と想いますw
我が家は連休がないので世の中の流れとは無縁な生活を送っておりますが
コッソリ(´・ノω・)。oO(実はそんなに気になっていないwww)
取り敢えずぱ.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!! ってな事で・・・
毎日単調でも、穏やかな短脚隊員達の3コマ

ナイスポジション
母さん・・・ O’ceanお嬢ってズルイよね・・・
   僕だって
      僕・・・ 狭いと想わない???
        不貞寝
        絶対に、、、狭いんだってば・・・ヾ(`ε´)ノブツブツ

この場所を取り合いしているのですわぁ~( *´艸`)クスクス w
我が家の無言のルールその1 ⇒ 早い者勝ち。
それに敗北したJam君の瞳の訴えでしたwww


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 00:33 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★気になるモノ★

マイミクさんの所で話題になっていたBBクリーム。
殆ど化粧をしないσ(・ω・サチ0)には余り関係ないと思っていましたが
好奇心に駆られて購入してみたw( *´艸`)ィヒ♪
BBクリーム これ☞☞☞ BBクリーム

本当になんもしないので朝起きたら寝癖全開なのでこれも買ってみたw
ニックチャベス ヘアケアキット ニックチャベス ヘアケアキット
☞☞☞ ニックチャベス ヘアケアキット 優れものらしいw

そうですw 深夜のTVショッピングにてポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪
まだ、使用していないので使用感だとかは判りません。 o(`・ω・´)○ キッパリッ!!
これから朝、早く起きれた時に使用してみたいと想いますwww
朝は弱いのよ・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そして・・・ この間映画を見に行った時に購入して置いた物
それは、、、チケット ポケモンの前売り券
夏休みに公開なので先はまだまだ長いのですがねぇ~・・・
でも、この前売りじゃないとポケモンが付いてこないから毎年購入してます

でもその前に気になってる映画があるのです
それがコレ☞☞☞ 相棒 5/1公開
TVドラマから始まったシリーズもの。  嵌ってます+:。(〃ω〃)゜+:。
きっと観に行くでしょう~ 勿論♪ 洋一と一緒にd(-ω・。)иё!!!


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:19 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★潜入レポ?★

毎度、お馴染みの洋一ネタですが・・・ ( -`Д´-;A)
魔人ブー DB人形で
最近・・・ 洋一か短脚隊員達ネタばかりになっている気がする・・・

ボキャブラリーが少ないσ(・ω・サチ0)ですが
これでもポーズ ご満悦な洋一
ヒッキー洋一さんw DBの人形で遊びだして昔を思い出したか?

こんな所まで持ち込んで長い時間遊んでいます
湯気でスモーク ( -`Д´-;A)
それもお湯を出しっぱなしにして遊んでる事も・・・
ムキーー!!Σ(`Θ´)=3 勿体無いったらありゃしないっ
見つけた瞬間に雷を落として遣りますが
1日5回は風呂に入っているのでねぇ~((゚ω゚;))ヨワヨワ
水道代&下水料が(´;ω;`)ウゥゥ怖過ぎるぅ・・・


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 01:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★*:.。(*´ω`*)ホッ。.:*★

どぉ~したんだぁ~???
Tenderパパの Tenderパパの上唇に・・・
昨日気付きました・・・  ( -`Д´-;冷A)
前の晩にはなかったよ・・・ 確かになかったよ・・・
痛がっている様子もなく、 痒がってる様子もない。 
ってか、気にしている様子はない   |///|・ω|///| じー・・・観察。

昨日は休診日だったので、今日午前中に診察して貰いました。
結果・・・→  類円形の中の組織球腫の疑い。 でした。
幸い悪性ではないとの事なので、 薬を飲んで様子を看る事になりました。
小さくなってくれば(。`・ω・)=OK~♪
大きくなる様なら外科的手術をして切除になります。
そして詳しく病理検査に出す様になるでしょう~
いずれにしても暫くは様子看ですd(-ω・。)иё!!!
悪性でなくて*:.。(*´ω`*)ホッ。.:*
マジで焦りましたものぉ~ ((゚ω゚;))ヨワヨワ

悪い事を考えると・・・ マジ泣きが普通に出来る大馬鹿者ですw
それも(号泣)出来るwww( *´艸`)ィヒ♪


次に観る映画だそうだ ( -`Д´-;A)
v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v 既にこの笑顔っ
これ、、、夏の公開なんですわぁ~ ( -`Д´-;嫌A)

そして・・・ケロロ軍曹=晃次くん 晃次くんいよいよデス
このポスターを見た瞬間に 晃次くんなんだよっ だってw
Ωヾ(゚ω゚。)ピンポ~ン♬*:♬♪゚大正解。♬ このシリーズは親友の晃次くんが
大好きなのですよd(-ω・。)иё!!!  一緒に見る気満々です  ( -`Д´-;A)


| 洋一&わんこ部屋♪ | 13:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★o(`ω´*)oイライラ!!★

昨日は、予約を入れての心療内科の検診の日だったのです。
予約\_(・ω・`)ココ重要♪
午前中の診療を終え、 一服して(*・`ω´・)y━。o○
いざ洋一を連れて向かいましたo(`・ω・´)YO!!
(休憩時間を利用して行って来ました。)

受付で名前を言うと・・・ ヘ(ΘωΘ)ノはぁ? ってな返事。
(ω・ )ゝ ん? なにか違う感じ・・・
予約が入っていないと言う・・・  (-゛-メ) ヒクヒク
今日が最後で、2週間の薬の効果を話しに来たんですけどっ
先生に言われてこの日に来てるんですけどぉ~?! 
って少しキツイ口調で話してみた。 無駄足は踏みたくないからね
でも、何処にも書かれていなかったらしく・・・  o(`ω´*)oイライラ!!
仕方がなしに無理矢理割り込みで入れて貰って面談して来た。
面談時間、、、 5分。
また、薬を処方して貰って終わり・・・ 
次に行く精神内科への紹介状に書いていない事を口頭で自分で伝えてくれと・・・
場所も定かでないのにねぇ~・・・ 場所さえも自分で探してぇ~ みたいな

(-ω-メ)>ピッキッ ふざけんなよっ
暇じゃないんだよっ  貴重な休憩時間使って来てるのにっ
薬は効き目がないって言ってるべっ 
いくら自分の力量では診断出来ないからってよ
その態度はなんなんだ??? 詫びもなしか?
幾らなんでも そりゃぁ~ねぇ~んじゃねぇ~の?

キレちゃいそうでしたが・・・ 踏み止りましたo(`・ω・´)YO
σ(・ω・サチ0)がキレると洋一が嫌がるのでねぇ~・・・
余計に不安定になっても困るし・・・ チッ(・д・)

ムカつきながら  帰って来ました。



さて、 本日は洋一と映画でデートだo(`・ω・´)○ オォォー!!
コナン
    ゚+.イッテキ((ヽ(・ω・)ノ))マァースッ゚+.゚


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★さて・・・★

ご機嫌さん
今日は、心療内科の最後の日ですo(`・ω・´)YO!!
この間処方された薬の効き目を話しに(ヾ(´・ω・`;)イッテキマス・・・
ってか、効き目って言っても・・・ 良く寝る。\_(・ω・`)ココ重要♪
これだけですねぇ~・・・…(-∀-)ボソッ。

明るいです。なんの真似なんだか・・・ 元気です。

最近は、ヒッキー生活ですがそれなりに生活パターンに慣れて来たみたいで
明るく元気に過ごしては居ますw  以前よりは、盗み食いもなくなりました。
食欲は相変わらず旺盛過ぎですが・・・、 
σ(・ω・サチ0)が帰って来るって事が判っているので安心してはいます。
院長先生も心配してくれて居て、早めに帰れるようになりました♪
なので夕飯は一緒に食べてますメッチャウマァ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪
お昼も夜も一緒に食べれてるので余計にいいのかもしれませんねぇ~


1日に5回は風呂に入ってる洋一 この間のw
まぁ~自分で失敗したのが判ってか? 自分からシャワー&湯船に浸かりにいってます
風呂の中で・・・ 湯船に浸かりながら玩具で遊ぶのも日課になってしまっている・・・
(*゚ω゚)アッ!!!  の方は自分からトイレに行く様になりました+:。(〃ω〃)゜+:。
これだけでもバッチ!。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ♪  始末は相当悪いですがw
それでもトイレに自分から行ってくれるだけで゚+.ウレ((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚シイッ!!

と、、、 感じ入っているσ(・ω・サチ0)の後ろで・・・
馬鹿野郎 この野郎 と、連呼している餓鬼が1名おります。
お前はビートたけしか? あんときの猪木か???
ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ~


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★毎週思う事★

月曜日になると思う事。   それは・・・
今日頑張って、明日踏ん張れば・・・ 水曜日は休みだって事。
仕事は四苦八苦しながらもなんだか充実してます。  
忙しい時期に入って来てて、
時間が(*゚ω゚)アッ!!! と言う間に過ぎて行きます
気が付くと12時を過ぎてたり・・・ 19時を過ぎてたり・・・
時計を気にしているつもりですが、ふっとした時に忘れてる ( -`Д´-;A)


遊びに誘うChris 遊ぼうぜぇ~♪
Bigを遊びに誘ってるChris    落ち着いてるBig
ねぇ~遊ぼうよぉ~遊ぼうよぉ~ その気になった?
この後、、、 大運動会が繰り広げられた事は言うまでもない・・・  ( -`Д´-;A)


あと一息で我が家のわんずの狂犬病予防注射とフィラリア予防血液検査が
やっとっ  終わりを告げようとしていますwww
残り2頭・・・  最後には、、、 BigMa’cherieママが控えています ( -`Д´-;冷A)
近頃見掛けないほどのデブさ加減にきっと怒られるかも?!
恐ろしやぁ~ガクガク((((;´・ω・`)))ブルブル
ダイエット入院も有り得るかもしれんwww_| ̄|⑱ ガクッ。。。


バリケンの上で やっぱり仲良し
やっぱり仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシなBigとChris   狭いのにねぇ~
この2頭で合計14kgですわぁ~www  我が家の大きい子軍団ですw
体格はバッチ!。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ♪  筋肉質ないい身体してますわぁ~


| ★σ(・ω・サチ0)の仕事奮闘記★ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★イっちゃってます★

毎週思う事。。。 週末だったんじゃんって。
そして気が付けば・・・ 4月も後半に入るんじゃん。
毎日が戦争の様に過ぎて行くので曜日感覚も日にち感覚も
衰えているのよねぇ~・・・  洋一の事を言えない( -`Д´-;A)

そしてコンビニで見つけた季節物っ
ヽ(○´3`)ノ フッ~簡易こいのぼり
男の節句も間近だよねぇ~ 早いわぁ~ 柏餅買わなきゃなw

木々や花々をゆっくりと眺めて季節を実感していない今日この頃・・・
侘しいねぇ~  ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ

伊勢原の芝桜 芝桜 by、伊勢原 写メを貰ったw


そうそうw  早速先行予約でコナンの映画のチケットを購入しましたよw
これで当日寝坊しなきゃバッチ!。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ♪


最近のσ(・ω・サチ0)の楽しみは・・・
tanto custom
こいつのカタログを見たり・・・  HPを見たりして
色んな妄想に取り付かれていますわぁ~www
ちゃんと電卓片手にd(・ωv*)иё★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★負けた★

ダウニーが負けた。
あのダウニーの香りが洋一のおしっこ臭に見事負けました・・・
~~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・ クサイ。

ってか、除菌消臭のカラーブライトも負けている・・・ ( -`Д´-;A)
2回洗濯機で洗っても(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
ヤツのおしっこ臭には勝てない・・・  WHY???   

仕方がないし、 キリがないので洗濯物(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫を干した時に
除菌消臭スプレーをスプレーして乾かしてます・・・ 
で、、、 やっとおしっこ臭がなくなります。
恐るべしヤツのクサイ香り・・・…(-∀-)ボソッ。

     いぃ~だっ
   こいつのうんPといい、おしっこ臭といい・・・
   マジで超クサイ・・・ 〓■●~~=□○0

最近、毎日の様に・・・ ドラックストアに買い物に行っているσ(・ω・サチ0)
カラーブライト系と除菌消臭スプレーの詰め替えと・・・
老人介護用のおパンツと・・・ トイレットペーパーとか諸々
きっと店員には老人の介護をしている人だと想われてるんだろうなぁ~
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あ゙・・・ 後はわんこ共のおしっこシートを毎月買いに行ってるわぁ~www
ワイドサイズを200枚とちょっとd(-ω・。)иё!!!

下(しも)関係の買い物しかしていない気がするwww ( -`Д´-;A)


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★セミヌードは如何?★

風呂上りの1枚・・・
(pωq)┌┛┌┛イヤーン
         ぼよよよぉ~~~んっ
見よ・・・ この立派に成長した身体を・・・ 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

これから天気の日は一緒に散歩に行こうと誘ったら、 即決で断られました。
~~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・ 冷たいぜ

メタボ親子でどないすんねんwww


ニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘ
小さい頃から、、、こうやって遊んでましたw
効果音はバッチ!。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ♪ 年季が入ってますぅ~♪


komomomokoちゃまお待たせしましたっ
  恐ろしい辛さらしい 恐ろしい辛さらしいよw
  _| ̄|(D:)エ?? 待ってない???


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★愉快な短脚隊員達★

Ma’cherieママのダイエットフードを狙ってる途中で力尽きZz(ρω-)oο゜
       狙ってる? by、Chris

自ら挟まりに行ったのかな??? きつそうですが・・・
  挟まってる? by、Jam君

陽の当たる場所に巧く入り込んで・・・
陽のあたる場所 by、短脚隊員達
自分の身体の形を変えてまでして
          ここまでやります・・・ ( -`Д´-;A)
          細長く by、Jam君

遊び
ちび短脚怪獣隊員オス3頭の遊び現場w
監視役 O’ceanお嬢w監視役 O’ceanお嬢
                   仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪


本当に、 毎日飽きませんわぁ~( *´艸`)クスクス
色々と大変な事はいっぱいありますが・・・  (´ω`)。oO(ヵナリトォィメ・・・)
時間も限られていて遣りたい事、遣らなきゃいけない事、全部は出来ませんが
それなりに体調も管理出来てるし(。`・ω・)=OK~♪
勿論、腹が立つ事もいっぱいありますが・・・…(-∀-)ボソッ。
何となく今が楽しいかなぁ~
巧く気分転換が出来てるのかもしれませんd(-ω・。)иё!!!
でも、 もっと時間を有効活用出来るようにガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 00:01 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★イ━━━ラヽ(●´Θ`●)━━━ッシャイ★

本当に会うのは久し振りかもしれない・・・ ( -`Д´-;A)
ちび短脚怪獣隊員達の存在を知らなかったし・・・
我が家のリフォームも知らなかったwww
1年半振りくらいになっちゃうのかな???
出産の度に一緒にΣp[【◎】]ω・´) !! 撮ってたのにねぇ~
に入った瞬間にわんこの頭数を数えてました(*゚ω゚):;*.':ぶっ!
そして大爆笑してましたo(`・ω・´)YO!!

娘っこも しっかりと生意気娘に育ってましたo(`・ω・´)YO!!
幼稚園に入って2年目になった咲空ちゃんデスっ
    咲空

本日も、、、朝から(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
洗濯機フル活動ですw  
夜中に掛け布団を洗ってそのまま乾燥モードにしてZz(ρω-)oο゜
朝からは4回くらい回しました・・・  ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ

最初は照れちゃっててニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘ
兄妹みたいなのw 毎回、時間が掛かるw
でも、慣れちゃえばいつものおきゃん娘に早変わりぃ~♪

ランチもディナーも一緒にウマァ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪
v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
     美味しい物の前でv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

そして・・・ 奇跡が起きましたo(`・ω・´)YO!!
    奇跡が・・・ Maria姫デスw
自分から・・・ 初対面だったのに・・・ ジャンプして乗っかってました。
すっかり寛いでY子の膝の上に座ってますw寛いでます
ナイス!。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ♪ 咲空と一緒にΣp[【◎】]ω・´) !!
Mariaったら・・・ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー
Y子と咲空に一目惚れしたのか???


まだまだ話は尽きなかったのですが・・・
明日は平日。  幼稚園もあるしd(-ω・。)иё!!!
名残惜しかったけどヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

洋一は最後に・・・ ゚.+:。See you ~ヾ(・ω・)ノ~ agein~゚.+:。 だってw
わんこ親族BRENの影響です♪


| ★我が家のイベント★ | 20:40 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★どいつも健康★

Luckyの傷跡です Luckyの傷跡 肉眼で見ると
もう判らない程回復してます+:。(〃ω〃)゜+:。  σ(・ω・サチ0)のデジカメが高性能w


フィラリア検査結果表 Chrisの検査結果 by、Chris
身体の臓器等は異常ありませんでしたっ*:.。(*´ω`*)ホッ。.:*
ただ、、、 胃の中身はわかりませぬがw( *´艸`)ィヒ♪


O’ceanお嬢
アタシはねぇ~ 昨日母さんとお風呂に入ったのよw
アタシだけいい香りなのYO!! (*ノωノ)ウフフ♥


どアップ過ぎて・・・ ( -`Д´-;A) どアップ
毎日のお土産けが大変ですぅ~www  σ(・ω・サチ0)の帰りを待ち侘びてるからねw


水曜日は久し振りに会うσ(・ω・サチ0)の友達が親子で遊びに来るので
洋一は今から ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★σ(・ω・サチ0)の・・・★

    σ(・ω・サチ0)の宝物
  σ(・ω・サチ0)の宝物
お高い物ではないのですが・・・  スヌーピー腕時計
世界で500個販売の時計ざますw σ(・ω・サチ0)は196番目を所有 

因みに・・・ 今している時計もスヌーピーの腕時計デスw
限定ではなかったのですが、 今してる時計の方が高かった・・・ ( -`Д´-;A)


この春、気になるお菓子ざます+:。(〃ω〃)゜+:。
気になるお菓子
でも、山葵の辛さは苦手なの(´;ω;`)ウゥゥ
唐辛子系の辛いのは大丈夫なのですがねぇ~( *´艸`)ィヒ♪
発売されたら・・・ きっと、 絶対に購入するでしょう~



我が家のヒッキー 明るいヒッキー
本日も、大変元気です。 お口も達者で憎まれ口を敲いてます ( -`Д´-;A)
まぁ~、 こんなヒッキーもσ(・ω・サチ0)の宝物NO,1なのが玉に瑕ですがw
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★明るいヒッキー★

我が家のヒッキーは明るい+:。(〃ω〃)゜+:。
そして、 生意気な言葉しか使えないけど・・・ 甘えん坊っ
   ニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘ
でも、この笑顔の前には殴りたい衝動も消え去りますw

O’ceanお嬢と会話
  何故だか仲良く会話をしている2頭
   仲良シ(◎ゝω・)人(・ω
     £ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё
      チュ



困った事が1つ持ち上がっています・・・ ( -`Д´-;A)

洋一は、日にち・曜日・月・年・時間・・・ 一切理解出来ません。
いつとかも判りません。 いつ=直ぐ ってな認識

最近、番宣で名探偵コナンの映画が前宣伝している
それを見ている洋一は、既にやっているものと認識して
毎日が五月蝿い・・・ ( -`Д´-;A)
非常に五月蝿いっ   23日に観に行くと約束しているのにも拘らず
本当に 毎日、 毎時間、 喧しくて仕方がない o(`ω´*)oイライラ!!
常に出掛ける体勢万全ですwww  

気持ちは判るが・・・やってねぇ~んだo(`・ω・´)YO!!
☞☞☞ 名探偵コナン 戦慄の楽譜


| 洋一&わんこ部屋♪ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★アラっカルト★

makiちゃんが作って洋一にプレゼントしてくれたノート
makiちゃん制作のDBノート
洋一の好きなドラゴンボールですo(`・ω・´)YO!!
゚+.ウレ((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚シイッ!! ゚・:,。★\(^ω^ )♥ありがとぅ♥( ^ω^)ノ★,。・:・゚


何かと競い合うLuckyとBig
ライバル
だけど。。。 やっぱり基本は兄弟  穏やかな時間は・・・
お互いの顔を舐め合ってる所です+:。(〃ω〃)゜+:。


みんなに早く報告したい事があるんだけど・・・
肝心な書類が届かないのでお預け状態www( *´艸`)ィヒ♪
こんな事している内に・・・ σ(・ω・サチ0)が忘れちゃうよ  ( -`Д´-;A)


キッチンで・・・何をしてるんだか・・・ 洗い物してくれてる?
     (o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ(o>ω<o)
食い物を物色していて途方にくれて居る洋一さんw ヾ(-ω-;)コラコラ


洋一は相変わらずヒッキーしてますぅ~ ( *´艸`)ィヒ♪
σ(・ω・サチ0)は毎日忙しく働いておりますw
吹き矢婆は毎日趣味に明け暮れております・・・
みんな元気ですo(`・ω・´)YO!!


毎日、BBの指導員さんが交代で電話をくれます。
BBの事を忘れさせない為もあるけれど・・・
本当に心配して&寂しがってくれています。
少しでも気持ちがBBに向いてくれればと毎日☎☏(・ω・d)~~~~(b・ω・)リーーーン♪
有難い事です(´;ω;`)ウゥゥ


| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★籠入り娘★

我が家の大切な・・・ 籠入り娘で御座います。
籠入り娘 洗濯物が・・・(´;ω;`)ウゥゥ
(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタクしても意味がない訳だ・・・
ゲージに入っているのはIesus 遠目でΣp[【◎】]ω・´) !!

反対側のゲージでは・・・
満員御礼 やっぱり寄り添って寝るんだよねぇ~
この中に5頭おります( *´艸`)クスクスw

じっとσ(・ω・サチ0)を見つめる てんくん Tender
                  ベッドで寝るまでは腹は見せないぜw

お茶目なJam君 笑顔が似合うJam君です♪
僕はここに居ますよぉ~ って言ってるみたいでしょ

順次に狂犬病予防注射&フィラリア予防の血液検査をしている短脚隊員達。
まだ、、、 半分。  残りも気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ!
今のところ・・・ 血液検査をしていて身体に問題がある仔はおりませんw
良かった゚.+:。 ~ヾ(・ω・)ノ~フォ~゚.+:。

健康でも、年に2回は血液検査しておいた方がいいんだよねぇ~w
この子達の健康を守るのはOwnerである自分だもの。
それに健康に見えても身体の中の事までは判らないからねっ


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★洋一三昧★

火曜日から水曜日に掛けて・・・ 洋一三昧w


先ずは火曜日の心療内科では・・・
着いた瞬間から違和感  (ω・ )ゝ ん?
兎に角、暗い・・・ 雨嵐の中だからか??? それとも山の中だからか???
全体的に暗闇な感じ・・・  
(´-ω-)ノ ´`-ィ ♪ 停電してましたっ( -`Д´-;A)
強風で木々が揺れ動き、電柱に当たったらしい・・・ サムイ(((=ω=)))ブルブル
自動ドアも手動で開け、、、受付するも暗闇の中。
診察も暗闇の中・・・ 

薬の効き目が殆どなかった事と、日常生活でも変わりはなかった事を話し
違う薬を処方されました。  ☞☞☞ パキシル

そして5月から通う精神内科の紹介状を書いて貰いました。
目の前で書いていたのですが・・・ σ(・ω・サチ0)は仕事を抜け出してって感じで
通っているので早くして欲しいのだがねぇ~ 暇暇彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
洋一もとっても暇を持て余していました・・・  ( -`Д´-;A)
ってか、書いて置いてくれれば良かったのでは???

愛する息子

そして水曜日の脳神経外科の初診。
問診をして・・・ 色々と話した結果、 洋一にはMRIは無理だろうという事になり
CTを撮って来ましたo(`・ω・´)YO!!
MRIは、30分頭を動かしてはいけないんだって。
なので受診出来るのも小学生高学年からになるらしいの。
30分も頭を動かしてはいけないなんて洋一にはムリ((-ω-;≡;-ω-))ムリ
そして・・・ CT撮影になりました。
結果は。。。 脳腫瘍、脳梗塞、水頭症の疑いはなし。
ただ・・・  脳が萎縮してました。
一般的に19歳の脳ミソよりも皺があり萎縮していて水が溜まっていると。
萎縮してしまった脳ミソは元の形に戻る事はなく
脳神経外科での受診は最初で最後になりましたぁ~  ( -`Д´-;A)

来月からの精神内科の通院のみになります。
後一箇所気になっている心療内科があるのでそちらも受診してみようと想ってますw

BBにてw

そしてBBへLet’o(`・ω・´)=GO♪
洋一にはマクドナルドのハンバーガーで釣りながら連れて行きましたw
洋一の現状報告と病院等の報告をして・・・
去年の振り返りと今後の課題等を話して来ましたo(`・ω・´)YO!!
兎に角、若年性認知症としても対応していきながらになります。

BBの指導員の方々は久し振りの洋一に笑顔がいっぱいw
温かく見守ってくれていました+:。(〃ω〃)゜+:。

本当に早く通える様になるといいなぁ~


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 01:11 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ヤヴァイ( -`Д´-;A)★

物凄く気に入ったをハッケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン♪
してしまったσ(・ω・サチ0)。。。 メッチャ欲しいのw
色々と欲しいものオプションで加えていくと・・・ ( -`Д´-;冷A)

前からは気になって色々と見てたんだけどさぁ~w
やっぱり見れば見るほどσ(・ω・サチ0)好みなんだわぁ~(yωy*)ポッ♥
9短脚隊員達を運ぶ事を大前提に掲げても・・・
やっぱりぃ~σ(・ω・サチ0)好みなのo(`・ω・´)○ ヨシッ!! 

タントカスタム


勿論、 今の    も気に入って買ったんだけどさっ♪
なんせ遅いのよ・・・ 
東名で坂を感じさせてくれた唯一の車だしさ・・・ ( -`Д´-;A)
(。-`ω-)ンー・・・ 悩んでますw  非常に。

今のボレロちゃん・・・ 去年12月に車検通したばかりだしなぁ~

色んな事を考えると・・・ 買うとしたら今年なんだよなぁ~

今年買い換えなければ・・・ 4年は我慢しなければならないしなぁ~

いやぁ~・・・ 参ったなぁ~・・・  今年中に買い換えちゃう???

な・ん・てっ言いながら・・・ 頭の中では12月頃には買い換えちゃう予定を
立ててたりしてwww   (-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!


ってか、 今後の洋一さん次第ですがd(・ωv*)иё★
ビーーーム

さて、 今日は脳神経外科初診の日だ゚.+:。 ~ヾ(・ω・)ノ~フォ~゚.+:。
======☆(((((((((,,`・ω・)ノイッテキマース♪


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 00:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★やれやれ( -`Д´-;A)★

先ずは昨日の出来事

これ・・・  何だと思います?
カクテル
リビングのゴミ箱から発見しました・・・ ( -`Д´-;嫌A)
誰かが飲んだんですよ・・・ そして、飲んだ事を証拠隠滅し様として
ゴミ箱に捨てたんでしょうねぇ~ (´ω`)。oO(ヵナリトォィメ・・・)
これ、、、カクテルですよね???
間違いなく・・・ カクテルですよ。 o(`・ω・´)○ キッパリッ!!
我が家に1名、ほっぺた赤いヤツが居るんですが・・・ 目の前に 〓■●~~=□○0
(時刻として・・・ 7日のPM22:00デス)
でも飲んだのは。。。 
σ(・ω・サチ0)が午後の仕事に行ってから・・・ 吹き矢婆が帰ってくるまでの間
1時間半の間ですよ。 PM4時から5時半までの間

脳ミソの回線がこんがらがっているせいか・・・
の効き目がかなり遅い様ですわぁ~  
ってかゴリャァ~エィッ(ノ゚ω゚)ノ ==== ┻━━┻ って感じですがw



愛する息子
本日8日は、心療内科へ行く日ざますw
薬の効き目?を話しに行って来るのですが・・・
ハッキリ言って何も変わりはありません  ( -`Д´-;A)
コッソリ(´・ノω・)。oO(勝手にを飲んだ事くらいかな?)

そして明日はいよいよ脳神経外科に行きます♪
初診だから何処まで検査出来るのか判りませんが
何となく楽しみなのですw 不謹慎ですが ( *´艸`)ィヒ♪

その後は・・・生意気な感じ
午後一でBBの契約更新に(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス
本人は行き渋り・・・ と言うよりは通勤拒否ですがw
契約更新と去年の振り返りと現状の話と今後について話し合って来ます。
指導員の方は、BBはずっと洋一君を待っていますからぁ と、言って下さってますw
有難う御座います m(;ω;`m)

           笑顔?

休みの日なのに・・・ 超ハードスケジュールですが ( -`Д´-;嫌A)
仕方がナィ((-ω-*≡*-ω-))ナィ   また、短脚隊員達はお留守番になりますが
どいつもこいつも手間の掛かる奴等ばかりで・・・…(-∀-)ボソッ。

今日の心療内科の内容はまた明日w
では、本日も気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ!


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★惜しいっ★

後一息
d(-ω・。)иё!!! 惜しいでしょっ(・´ω`・)ショボーン 後一息なんだなぁ・・・

我が家のキッチンなのですが・・・ 
σ(・ω・サチ0)がキッチンに立って振り返ると・・・ ずらぁ~っと短脚隊員達のみなさんがw
邪まな気持ちを抱きながらσ(・ω・サチ0)を見つめておりましたっ
【 おすわりぃ~】の号令に完璧な4短脚隊員達っ
手古摺りながらのちび短脚怪獣隊員達・・・ @1頭逃走しましたが ( -`Д´-;A)

毎日のブラッシングに耳のチェックにと余念がありませんが
Ma’cherieママのダイエットはマジで横ばいで( -`Д´-;冷A)ものです。
散歩に行けてないのもあるのですが・・・ 運動量は家の中でも凄いのですがねぇ
親子共々永遠のテーマ化して来たダイエットですwww( *´艸`)ィヒ♪

まどろみのひと時デス Iesusがw
IesusがMa’cherieママの顔を舐めてあげてるの+:。(〃ω〃)゜+:。
すっげぇ~ヵわE~んだ.....φ(-ω-。`)ぽっ  出勤前の癒されTIME。

そして・・・
枕強奪 枕は返さないよ @Jam君
朝起きて・・・ 先ずはOo。-y(ω・`)プハーのσ(・ω・サチ0)
その間に、 枕を強奪されますwww
梃子でも動きませんっ!! って感じでしょう~( *´艸`)クスクス

さてっ本日も気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ!で
頑張りましょう~o(`・ω・´)○ オォォー!!



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★撮り溜めてたもの2★

本日は、 本当に行楽日和という言葉がぴったりの日ですよねぇ~
世の中は休日だし・・・…(-∀-)ボソッ。
聴くところによると、、、 春休み最終日だとか???
懐かしい響きよねぇ~ (´ω`)。oO(想い出し中)


そんな中、自分で認識する程・・・ 馬鹿だと想う事。
すぬ~ぴ~ジャン
  コンビニで衝動買い・・・  ( -`Д´-;A)
必要ないのに・・・ それもまたして大人買いw( *´艸`)ィヒ♪

そして・・・ もうイッチョっ 見つけてたもの チロルシリーズ♪
辞められない止まらないぃ~♪ そして誰にも阻止出来ないぃ~♪
でもっ komomomokoちゃま見つけてたんだぁo(`・ω・´)YO!!
毎度、 情報あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪  報告遅くなって(*;ω人)ゴメンネ...


そして・・・ 復活DS ゚.+:。 ~ヾ(・ω・)ノ~フォ~゚.+:。
復活DS
見事っ 復活しましたo(`・ω・´)○ ヨシッ!! 
1週間はエアコンの真下で乾かしてました。  ( -`Д´-;冷A)

σ(・ω・サチ0)が仕事でいない間の時間繋ぎで与えました。
少しは気も紛れているみたいですが・・・ ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ
吹き矢婆も居ない時には(しょっちゅう居ませんが・・・)
お土産作戦で気持ちを保たせてます。  多少なんですがd(-ω・。)иё!!!
お財布の中身は寂しいですが (´;ω;`)ウゥゥ
少しでもお留守番の後は楽しい事が待ってるって判れば
何となくでも気持ち良く時間を過ごせる様ですw *:.。(*´ω`*)ホッ。.:*

毎日、仕事を終えてに帰るまで(;-ω-)ドキドキ・・・ですが
@ 色んな事件が待っている時もあるのでねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~
兎に角、今の状況を乗り切って行くしかないので気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ!
ρ(・ω・サチ0【。☆fight!!☆。】yo・`ω・)9


| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 00:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★撮り溜めてたもの1★

桜並木 アップでw
診療内科に行く道中でΣp[【◎】]ω・´) !!  ここは毎年、並木の名所デスっ


そして、来週火曜日に安定剤の効果を話しにまた・・・ 心療内科に行きますが
翌日の水曜日は、 脳神経外科の診察を受けに行きますw (予約済み)
どんな結果が出るかは判りませんが、 早くハッキリとした原因が判ればと想いますw

もうねw どんな結果でもいいの。
どんな結果でも受け止めるしd(・ωv*)иё★
結果次第でこれからどうしたらいいかを考えられるしさぁ~
前に考えて進めるだけでも゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!! 

かいどう かいどう 海どう
我が家の庭に咲く海どうですw  綺麗な桃色で咲き誇ってます


そして順調に予定通りに抜糸していたLuckyくんw
綺麗なものでしょ 玉袋は既に小さく・・・
さて、、、これで少しは問題行動は治まるのか?

最近のσ(・ω・サチ0)はと言うと・・・ 毎日洋一と仕事と短脚隊員達に明け暮れてますw
本当に明け暮れてるという言葉がぴったりだ・・・  ( -`Д´-;A)

でも、、、大変だけど充実してるかなぁ~+:。(〃ω〃)゜+:。


| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

★江ノ島水族館★

書きたい事が溜まっているのですが・・・ ( -`Д´-;A)
本日は・・・ 水族館の仲間たちの写真をご覧下さい。

ニシン

  サメ?

    海がめ

      エイの赤ちゃん

        両側からうつぼ

          なまこ

            カニ

≫ Read More

| ★その他&色々★ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★まだまだ楽すぅ~いっ★

さて、 水族館の帰り道に 千晴君のに遊びに行って来ましたよw
゚+.ウレ((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚シイッ!! ★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ((*゚ω゚))ノ ヒャッホーゥ♪

りかサンの愛する りかさん宅の海水魚 海水魚たち
σ(・ω・サチ0)も以前、海水魚を飼育していたので懐かしい+:。(〃ω〃)゜+:。
観ちゃうとまた再開したくなっちゃうのよねw( *´艸`)ィヒ♪
                   現実は・・・ 無理ですが(´;ω;`)ウゥゥ。

先ずは仮面ライダー 千晴コレクション
手始めに2人して仮面ライダー人形で遊び開始ですw

お習字で特選を2回 特選のトロフィー 誇らしいで賞

ドラえもんやクレヨンしんちゃんの録画を見たり・・・
夕飯前に力比べデスLet’o(`・ω・´)=GO♪
力比べ力比べ2
押したり引いたりニコニコ(*=ω=*)ウフフ楽しそうに遊んでいましたw
本当に笑いの絶えない2人でヵわE~んだ.....φ(-ω-。`)ぽっ♥

こま回し こま回し
上手に駒を回す千晴くんっ 力強く回ってましたo(`・ω・´)YO!!
対照的な洋一の駒w  まぁ~弱々しく回ってましたw( *´艸`)クスクス
でもね、 最初は全然回らなかった駒も・・・ 段々回るようになって来て
最後の方はやっと少しは力強く回るようになりました+:。(〃ω〃)゜+:。
゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしいっ   千晴君★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

ニモ
 クマノミ&デバスズメ&南洋ハギ

りかさん&千晴君 楽しい時間をありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
洋一は とっても喜んで居たよぉ~+:。(〃ω〃)゜+:。
最後は帰りたくなくて、別れたくなくてヾ(`ε´)ノブーブー洋一でしたが
また遊んでd(・ωv*)иё★ よろしくお願いします_〆(・ω・♥)


| ★我が家のイベント★ | 13:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★楽すぅ~いぃ★

今日はσ(・ω・サチ0)の仕事が休みだったので
久し振りに千晴君と新江ノ島水族館に行って来ましたo(`・ω・´)YO!!
短脚隊員達には寂しい想いをさせてしまいましたが・・・(*;ω人)ゴメンネ...
楽しかった゚.+:。 ~ヾ(・ω・)ノ~フォ~゚.+:。
2人でΣp[【◎】]ω・´) !!

実を言うと・・・ 新しい水族館になってからσ(・ω・サチ0)は初めて行くのです♪
いやぁ~ 綺麗になってましたわぁ~ (´ω`)。oO(想い出し中)

                海水魚たち

やっぱり水族館はヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス
楽しかったよぉ~ マジでd(-ω・。)иё!!!  ずっと居られる空間ですw

千晴君亀さん
二人とも大好きな場所だけにテンションも└(○`・ω・´)┘アップアップ└(`・ω・´●)┘
お正月以来の再会だしさぁ~o(・`ω´-+) ---☆Wink

おいすぃ~ 軽食なんだなw っ
           仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪

楽しみにしていたメインイベントだ゚.+:。 ~ヾ(・ω・)ノ~フォ~゚.+:。

一緒にかなりハッスルしていた洋一さんw ノリノリでしたw( *´艸`)クスクス

イルカショーを見終わってから・・・ ご飯を食べに行きましたw

江ノ島
   水族館から見える江ノ島デス♪

そして・・・ 洋一とσ(・ω・サチ0)は厚かましくも ( *´艸`)ィヒ♪
千晴君のに遊びに(ヾ(´・ω・`♥)イッテキマスタw
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ((*゚ω゚))ノ ヒャッホーゥ♪
その楽しい光景は・・・ また明日┌(<:) ペコチョン♪


| ★我が家のイベント★ | 23:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★一歩一歩★

4月の言葉

今月も・・・ すっごく意味がある言葉ですねぇ~・・・


今日は、洋一の心療内科の日。
この間のショッキングな話等、色々と話して来ました。

今日の結果・・・
今の洋一の状態は大変重度だと言う事で、 今の先生では手に負えないという。
精神的な面が大きいとの事で精神内科の受診を勧められました。
東海大の障害児・者の権威ある松●先生の下で勉強して来られた
先生がσ(・ω・サチ0)の自宅の近所で5月から開業するとの事で
紹介状を書いて貰いました。
でも、5月まで何もしないでは済まないので精神安定剤を1週間分処方して貰いました
ドグマチール錠50mgを朝晩2回飲むんだって。
1週間、この薬を飲ませて様子を観察するとの事です。


がっ・・・
σ(・ω・サチ0)にはどうも納得がいかないのですわぁ~
脳波とか撮らないのかな???  MRIとかで脳ミソ診ないのかな???
認知症と代わりがない気もするんだが・・・…(-∀-)ボソッ。
何となくスッキリしないので、 元担任に☎☏(・ω・d)~~~~~~~~(b・ω・)リーーーン♪
ちと相談して、やっぱり脳ミソ診て貰おうって事になりました。
疑わしい疑問点を1つ1つ消していこうと。
その中で・・・ 何かを見つけられれば(。`・ω・)=OK~♪
明日脳ドッグの予約の して見ますわぁ~w


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 21:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |