★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★短脚隊員達のひとコマ @1部★

もこもこ親子
これでも・・・ 3種類のブラシ類を使ってブラッシングしてるのよ。
ブラシって言ったって一応、、、
最高級のドイツのブラシだったりコームだったり
そしてファーミネーターを使っているのに・・・ _| ̄|⑱ ガクッ。。。
でも、引っかかりとかはないので*:.。(*´ω`*)ホッ。.:*
コッソリ(´・ノω・)。oO(この2頭がここに乗っかったら・・・ 確実に座れませんっ)


パラボラ犬 Lucky 不自由なのよ・・・ まだ。
土曜日に傷口チェックに行き、 経過良好っ
院長はカラーを外してくれると言ったのですが、 用心を重ねてダメッ(乂ω′)
無理を言ってそのままにして貰いましたw
抜糸まではこのままで゚.+:。 ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
このままで行けば・・・ 抜糸は4/3になります♪


母さん寝るの? 御利巧さん
そろそろ寝るかなぁ~? って言うσ(・ω・サチ0)の一挙手一動を見逃さない。
一緒に寝るチームの3頭。 Tenderパパ&Jam君&O’ceanお嬢



お間抜けな顔してるくせに・・・ 1番デカイ悪戯なChris
一人遊びも得意です
紐を相手に一人で遊んでました+:。(〃ω〃)゜+:。
1番大きいくせに・・・ 中々憎めないヤツなのです♥→ܫ←♥



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★水曜日のひとコマ★

転寝中
僕が見張り番しててあげてるの  by、Iesus。
安心してるのかな? ぐっすりです
             かれこれ3時間は熟睡してましたo(`・ω・´)YO!!

この日は、吹き矢婆も朝から出掛けていて居なかったので
2人でゆっくりと寛ぎTIMEでした♪ o(・`ω´-+) --- Wink

でも、色々な用事を片付けなければいけなかったので・・・
洋一が寝ている間に掃除&(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
家の中での用事が済んだら・・・
でっかい臭っい荷物を持ってゴミ処理場へ・・・ (ヾ(´・ω・`;)イッテキマスタ・・・
ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ  臭いの元を断たなきゃd(-ω・。)иё!!!

今度はJam君 Jam君とパラボラ犬のLucky
誰が乗っかっても起きない洋一さん

寝ぼけ眼
お行儀の良いTenderパパ と 寝ぼけ眼の洋一さん
なんだか随分と穏やかな感じでしょう~+:。(〃ω〃)゜+:。

母は超忙しい日でしたが・・・ 洋一はのんびりと過ごせましたo(`・ω・´)YO!!
お天気も良かったしさぁ~  気持ちもっみたいなw

まだまだ色んなショッキングな出来事が起こるんだろうけれど・・・
それもこれも、 後々になって何かの糧になればいいかなぁ~?


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒(・ω-。)♪★

      番人Ma’cherie
相変わらず・・・ 掃除機の番人をしているMa’cherieママですが
今日は4回目のフゥ(♥≧3≦)~┌iiii┐HÅPPЧBIЯTHDÅЧ

去年はこんなに痩せてたのに・・・☞☞☞3歳の誕生日
今では・・・ 黒羊犬になってしまった・・・  ( -`Д´-;滝A)

日向ぼっこ
Ma’cherieママ&O’ceanお嬢&Jam君

未だに立派な母親Ma’cherie。
自他共に認める良妻賢母なMa’cherie
人見知りをしないで愛想が良くてお利巧さんなMa’cherie
たまに洋一の母にもなってますwo(・`ω´-+) ---☆Wink

日向ぼっこが大好きで・・・やはり日向ぼっこ
                 Ma’cherieママ&Iesus&O’ceanお嬢

本当に愛くるしいMa’cherieなんです+:。(〃ω〃)゜+:。
兎に角、少しでも長く一緒に居たくて去年は避妊手術もして・・・
毎日明るく楽しく過ごしてますっ  

だんご
Chrisを踏みつけてるMa’cherieママ・・・

この子との出逢いがなければ、今繋がりある親族も居ない訳で・・・
始まりもしなかった。  (´ω`)。oO(想い出し中)

そして・・・
Ma’cherieとの出逢いがなければブログを書く事もなかっただろうしなぁ~
mixiもやってなかったと想うw
みんなMa’cherieママに感謝してd(・ωv*)иё★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今日は、ダイエットメニューで夜にでもお祝いしましょう

まぁ~ちゃん 元気で居てくれてありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
これからもいっぱい同じ時間を過ごして遊ぼうd(・ωv*)иё★
愛してるo(`・ω・´)YO!!


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 01:37 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★衝動的に★

昨日も・・・ 衝撃的過ぎる事が起こり・・・il||li _| ̄|⑱ il||li
超撃沈気味のσ(・ω・サチ0)ですが、、、 
これ以上悪い事は起きないと想われ  (想いたい・・・)
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(・ω´・lll)ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ自分♪


って、、、事で気分を変えてLet’o(`・ω・´)=GO♪




買っちゃいましたo(`・ω・´)YO!!

これで不自由な生活ともオサラバさっイエ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ♪
プリンター & フジフィルムデジカメ
カラリオで自宅でカラーコピーさぁ~    デジカメはなんと1200万画素
一気に高級感満載ですっ★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ((*゚ω゚))ノ ヒャッホーゥ
行楽シーズン大活躍間違いナィ((-ω-*≡*-ω-))ナィ


_| ̄|⑱チラッ!!  何処に行くの私・・・ ???
~~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 02:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★お・・・降りれない★

我が家には・・・ 2階へ行く為の階段が2つあります。
σ(・ω・サチ0)の部屋への階段と・・・
応接間へ行く為の階段と2つあるのd(-ω・。)иё!!!
みんなが泊まりに来る時には応接間の方の階段を利用するのですが
滅多にO’ceanお嬢達は上がりません。
σ(・ω・サチ0)の部屋への階段は簡単に上り下りが出来るO’ceanお嬢
こちらの階段も上り下り出来るのですがタイミングが合わないと
途端に降りれなくなるらしい・・・   ( -`Д´-;A)

母さん・・・O’ceanお嬢 降りれません・・・

降りれないよ迎えに来ないかな・・・ 無理っぽいよ・・・
母さん・・・ 迎えに来て欲しいなぁ~・・・ 光線発しちゃおうw

やっぱり無理なのぉ~落ちちゃうかも

仕方が無いし・・・ 埒が明かないので迎えに行きましたo(`・ω・´)YO!!

洋一のベッドの都合で応接側の2階で寝ている洋一に付いて行ったO’ceanお嬢
何かのタイミングで降りれなくなってしまった不器用者。
でも・・・ そんなO’ceanお嬢がヵわE~んだ.....φ(-ω-。`)ぽっ

Lucky君 傷口2
相変わらず静かに寝ています。  傷口も綺麗なものです♪
薬もちゃんと飲めてるし。゚+.Σd(。ゝω・´)Good♪
抜糸までガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 12:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★痛たぁ・・・★

ε= (´∞` ) ハァー… 本当にダメッ。
約束も守れなくなってますわぁ~・・・
とうとう往復ビンタ炸裂してしまいました (ー'`ー嫌;)うっ…
傷跡・・・ 傷が残ってしまいました

痛いねぇ・・・。 本当に痛い。 心が・・・

約束を守れない・・・→ 約束した事を忘れてしまっている?
口汚い言葉で自己防衛で言い訳をする。
短脚隊員達に八つ当たりをする。 (短脚隊員達からの防衛の為でもあるのだが)

洋一の事はみんな判ってるよ・・・ 
家族にしか当たれないのも判ってるよ。

でもね、、、 駄目なものは駄目なんだ。
洋一が今 尋常じゃないのは判っているが傍若無人が許されると想ったらダメッ(乂ω′)

            (ω・ )ゝ ん?

今の洋一には色んな事が難しいけれど・・・ だからと言って、普段の生活の中の
下手な甘やかしはしたくない。  口汚い言葉たちも封印出来るものはしたいしね。

見守って、 抱きしめる事をいつでも出来る状態にする為にも・・・
今は一緒に踏ん張ろうっo(`・ω・´)○ オォォー!!


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 03:51 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★夜中なのに★

吹き矢婆・・・ 本日より1泊2日の旅行。
σ(・ω・サチ0)・・・ 午前中は免許の違反者講習に行きます。
            午後は仕事にo(`・ω・´)=GO♪
引き篭もりの洋一さん・・・ 午前中はσ(・ω・サチ0)と共に講習を受けに。
                 午後はお留守番になります  大丈夫か( -`Д´-;A) 

ソファーで恒例の転寝中zzz 転寝中



そして・・・ 死んじゃうかも知れないくらい強烈な香りが我が家を襲ってます・・・
~~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・

短脚怪獣隊員達9頭のおしっこより・・・ 誰かさんのおしっこの香りの方が強烈っ
マジで鼻が曲がっちゃうかもしれない・・・  寝れないくらい・・・…(-∀-)ボソッ。
いやぁ~参ったぁ~ヾ(゚ω゚;)ヨワヨワ・・・
夜中なのに洗濯機フル活動してますo(`・ω・´)YO!!
毛布に布団に(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
赤ちゃんじゃないから量が半端じゃない・・・  ( -`Д´-;滝A)
講習中に絶対に爆睡するかと。。。

身体からも強力な香りがするので風呂に入れて
隅々まで洗ってやって・・・   香りの元を断つ。

着替えの時に・・・ パンツとオムツ式パンツとを両方出して
本人にどちらを穿くか訊いて見た。
本人は・・・ オムツ式パンツを選択・・・
そして着替えの介助をしながら
トイレには行こうね♪ と、言い聞かせる。

もう一つの2階に布団を敷いてやり寝かせる。
やっと寝たzzz 枕が外れてるぅ
寝言でも文句を言ってました・・・ どうなのよ???

自分たちの部屋の後片付けをしながら今後の対策を考える。

2段ベッドの仕切り?基礎の方を乾かさなければいけないので
部屋の窓を開けっ放しにして臭いの消臭&除菌剤を掛け捲り・・・
大丈夫なのだろうか???  腐らないかな???
でも、出来る事をしていくしかないからなw

気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ!


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 04:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★帰って来て★

隔離生活開始デス。
隔離生活
暫くは不自由な生活になりますが・・・
大好きな家族の元に帰って来れたから゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

ヾ(-ω-;)コラコラ Lucky ヾ(゚ω゚;)ォィォィ何処でしてるんだ・・・
それにしても立派なしてましたw 食欲も旺盛で。゚+.Σd(。ゝω・´)Good♪
カラーが邪魔で手を貸してやらないと食事が巧く摂れないのですがねw  

不満そうですが・・・へなちょこIesusと同居 我が家だしw
安心して寛いでいらっしゃいますw( *´艸`)クスクス  手前に見える黒い物体は・・・
人畜無害なIesusくんです。 Luckyの糸を取ってしまう事は出来ません。
何故なら・・・ LuckyがIesusにお腹を見せる事はないからですw

表の縫い目・・・ 傷口 痛そうですねぇ~

それにしても・・・ 昨日Luckyが帰って来て・・・
我が家の短脚隊員達はみんな嬉しそうでしたo(`・ω・´)YO!!
カラーでびびるかと思いきや・・・ 
ゲージに入っているLuckyと交互に鼻をくっつけて尻尾ぶんぶんっ
家族だわぁ~(´;ω;`)ウゥゥ なんて素敵な光景なんでしょう~
みんなLuckyが居なくて気にしてたんだよd(-ω・。)иё!!!
Luckyも家族と初めて離れて・・・ 悲壮感が漂っていましたからねぇ~・・・
・*:..。o○家族 £ονё○o。..:*・

29日に傷口をチェックして・・・ 2、3日後に抜糸の予定です。


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 00:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★見届けて★

昨日はLucky君のOpeの日でした
留置針 留置針を入れてます。
点滴を入れる所です。
Ope台に移動して・・・これからOpe 準備中
麻酔の管やら・・・ 体温計やら・・・ 色々と
色々と・・・ 気道で確保していきます。
モニターには、心電図や呼吸数
心電図とか 脈拍数や体温等も総て映ってます。

始める前に 片玉君 見納めです
片玉君さようなら・・・(´;ω;`)ウゥゥ

Ope中ですw Ope中 遠目でねw

麻酔から覚め・・・ 神妙にしているLuckyくん
Ope後のLucky カラーが相当邪魔らしいwww
多少の痛みも感じているのかな? 本当に大人しくて
なんだかヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ
でも、やっぱり我が家の息子デス しっかりと
しっかりと術後なのに・・・ 夕飯は完食致しましたo(`・ω・´)YO!!  安心♪

もうねぇ~♪ 本当にお利巧さんでしたo(`・ω・´)YO!!
Luckyにはご褒美を上げたいと想います+:。(〃ω〃)゜+:。

傷口次第(AMかPM)で今日には帰って来れるからd(-ω・。)иё!!!
暫くは・・・ 隔離ですがw ← これが厄介だったりもする・・・
(★`´)ノ 気合ダァ 私っ!!


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★流石に参った★

初めてです・・・ _| ̄|⑱ ガクッ。。。
生まれてこの方・・・ 初めての出来事ですわぁ~ ( -`Д´-;A)
TVを観ていて、座りながら大量におしっこしてました。
本人、、、気付いてないっぽいの  ( -`Д´-;滝A)
これは本気でヤヴァイ( -`Д´-;A)

ヤヴァ過ぎますo(`・ω・´;)YO!!

いやぁ~ 参った。。。 流石に参った。
ってか、 超不安になったよ。
大切な 大切な洋一さんの中で・・・ 何かの神経が切れたみたいな・・・
最近 殴ってないよ。\_(・ω・`)ココ重要♪  一応、弁明w

;-`Д´-)イヤャァァァァァァァァ!!!  

春なのに・・・  関係ない?

老人用のおパンツ買わなきゃな・・・…(-∀-)ボソッ。

おねしょも毎日だし・・・
布団がいくらあっても間に合わないし・・・
って、 いくらもないのだが  ( -`Д´-;A)

ε= (´∞` ) ハァー… どうにかしてあげたい。 切実に。

今、 何もしてあげられない事がもどかしくて仕方が無い。
胸の中で色んな事が葛藤している。
o(`ω´*)oイライラ!!



因みに今日は・・・ Lucky君のOpeです。


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 01:37 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★買ってたんだよね★

      アマゾンにて
こぶしちゃまのmixi日記でアップされてたハーフ犬大図鑑
送料ケチりたくて余計な本まで買ってしまった・・・ _| ̄|⑱ ガクッ。。。
意味ない気がするが、、、まぁ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッカァ!! 

ローソンにて 恒例のチロルシリーズ
コロモちゃんのmixi日記でハッケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン♪
やっぱり、他のものも発見して購入してしまったwww
両方イケテルかもナイス!。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ♪

σ(・ω・サチ0)の手元には・・・
もちもも & 抹茶
 & 紫芋とミルクプリン この4種類のチロルがあります
洋一には発見されない所に隠してますo(`・ω・´)YO!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
見つかったら最後・・・ 何も残らないと想いますのでd(-ω・。)иё!!!


最近の洋一さんは、 とうとう引き篭もり君になりました。
家の外には出たがらない。 遊び以外は・・・  
下手すると布団から出て来ませんからぁ~  ( -`Д´-;A)
1日中布団の中で過ごしている時もあります。
何処にも行かなくていいと判っていると・・・ 口では糞生意気な事を言っていますが
お手伝いも、 ほぉ~んのちょこっとだけしてくれる様になってます。
言ってる事とやる事が真反対なんです・・・  ( -`Д´-;A)
洋一さん 笑顔も素敵でしょっ
無理矢理行かせる事も必要なんでしょうが・・・
σ(・ω・サチ0)は、そうは想わないので無理矢理は行かせません。
社会人だから・・・ とか、 成人するんだから・・・ とか、
その人、 その人の心の内を置き去りにする様な
そんな一般的な体裁を保つとかって大っ嫌いなので
甘いかもしれませんが、 今は洋一の心の中の鬱憤を取り除いてやろうと
洋一の自己主張を認めてやってます。

本当は、近くにずっと居て看てやりたいのですがねぇ~・・・
こればかりは・・・ 悩みの最中ですわぁ・・・ (´ω`)。oO(トォィメ・・・)
また、 心療内科に行って相談して来ますがd(-ω・。)иё!!!
薬も貰って来なきゃいけないしさぁ~
ρ(・ω・サチ0【。☆fight!!☆。】yo・`ω・)9


| 洋一&雑談部屋♪ | 21:18 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★Luckyくん Cast 日決定★

停留睾丸のLuckyくん  陰睾かもしれないが・・・
Lucky

1歳を過ぎたので、そろそろ手術をした方がいいと想い
病院に検診に行って来ましたo(`・ω・´)YO!!
ってか、MY勤務病院に連れて行きましたw

前立腺が肥大していて、 即手術決行です。
23日の日曜日に Ope IN しますw
手術をすれば、前立腺の腫れも徐々に治まりホルモンのバランスも
安定するでしょう~ との事です♪

手術に関しては何の心配もナィ((-ω-*≡*-ω-))ナィ
勿論、立ち会いますがd(・ωv*)иё★

     僕は(;-ω-)ドキドキ・・・
担当医は、勤務医の先生デス♪ 当院では最後のOpeかも?!

仲良シ(◎ゝω・)人(・ω 兄弟
手前がLucky 奥がChris  仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪

これで、、、 多少はマーキングが減るかも??? オネガィ゚+.゚(-ω-人)

1泊2日の日程なので・・・ 1頭だけになった事がないから
寂しくて夜は泣くかもしれないなぁ~ ( -`Д´-;A)
ρ(・ω・サチ0【。☆Luckyfight!!☆。】yo・`ω・)9


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 22:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★盛り沢山・その2★

娘と孫達が待つ親族の家にo(`・ω・´)=GO♪
わんぱら

そしてBRENの美味しいランチが待っていたo(`・ω・´)YO!!
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ((*゚ω゚))ノ ヒャッホーゥ嬉しいよぉ~

婿さんと Tenderパパとブラウニー婿さん
微妙な距離だけど仲良しな舅と婿なんデスっ

O’ceanお嬢とJam君 じゃんおー
Jam君は行き帰りの車の中でもBAGの上に座ってました・・・

おやつTIME おやつTIME ダックス9頭
この日は、移動が多い日だったので 我が家の短脚隊員達は3頭だけでしたw  
TenderパパとJam君とO’ceanお嬢の3頭デス。  賢いチーム

引っ込み思案なBUNGA 真っ黒くろ助になってますが・・・
2回目の出産の時のBUNGA姫なんですっ
ママがお仕事に行っている間にBRENが逢わせてくれたのですが
ママ恋しさにずっと引っ込み思案な姫になってました。 有り得ないw

可愛い子供たち v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v 代表者3名

紐引き 激しい紐引き・・・ 激しいのは血筋だなぁ~
と、、、 つくづく感じた遊びですわぁ~'`,、'`,、(´ω`;i)ァ'`,、'`,、


行きも休日前だった事を忘れていた為、 渋滞に嵌ったりしながらも
なんとか念力掛けて間に合った卒園式っィェイッ

帰りは・・・ どうやら、、、 油断していたσ(・ω・サチ0)
カーナビなんぞを信じてしまったのが運の尽き 〓■●~~=□○0
確かに、 雨も降って来て条件は最悪でしたが・・・ 輪をかけてカーナビのお陰で
豪く時間が掛かってしまいました・・・  いつもの道で帰れば良かった…(-∀-)ボソッ。

そしてやっぱり寒かったので・・・ 途中で2回もトイレに寄ってしまった
本当に寒い中、待たせてしまったタミ姐にはタタタッε=ε=((((´つω;)っ【反省文】提出。
(*;ω人)ゴメンナサィ...


そして・・・ 最後の盛り沢山へ続く( *´艸`)ィヒ♪



| ★我が家のイベント★ | 23:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★盛り沢山・その1★

朝も早から行動開始o(`・ω・´)=GO♪
卒業証書ニコニコ(*=ω=*)ウフフ
行って来ましたo(`・ω・´)YO!!
 

行きの所要時間・・・ 2時間半。  帰りの所要時間・・・ 3時間半  ( -`Д´-;A)
タミ姐を家の前で待たせてしまいました。ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ~

いつの事だかぁ~♪ 歌う和どん♪ それをしながらの母親

式は温かいぬくもりの中進められていき・・・ そして謝辞。
謝辞 号泣中の中・・・
読み始めた時から・・・ のPTA会長 必死に最後まで読み上げました。
想いがぎっしり詰まった言葉たち・・・  。゚+.Σd(。ゝω・´)Good♪
σ(・ω・サチ0)は、目頭が熱くなるも・・・ 号泣しながらも一生懸命読み上げる
双子の妹の背中を摩っている気持ちで見守っていました。

v(・ω・´☆)《お疲れチャマ》 凄く良かったよっ

卒園 和どん おめでとうっ

式が終わり・・・お教室で
お教室に戻った所も潜入して来ましたo(`・ω・´)YO!!
丁度、 和どんが担任の先生にσ(・ω・サチ0)達の事を話している最中でした・・・
ほらぁ~♪ と、得意気に指を指されてしまいましたw  (*゚ω゚):;*.':ぶっ!
洋一を見ている和どんwww ヾ(-ω-;)コラコラw

詳しくはこちらで☞☞☞ ★号泣の卒園式★


そして、、、 σ(・ω・サチ0)達一行は次なる移動地へLet’o(`・ω・´)=GO♪
明日へ続く・・・            


| ★我が家のイベント★ | 00:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★密かに★

2週間くらい掛けてコツコツと今までの銀行から・・・ 
新設銀行に移行してましたのw
マイミクの日記を読んでは、何気なく勉強して ←(勉強した振り)
eバンクで口座を開きましたo(`・ω・´)YO!!
郵便局の通帳も・・・ 郵貯銀行に書き換えて。
これで_((ヾ(・ω・*)カタカタっで貯蓄から送金まで
バッチ!。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ♪
いやぁ~便利ですなぁ~+:。(〃ω〃)゜+:。

判らない事があったら・・・ 聞けばいいやw( *´艸`)ィヒ♪

ぽかぽかぁ ← Iesusのビビリションらしい


さて、 明日は超多忙なσ(・ω・サチ0)w
朝も早くから行動移動開始しますo(`・ω・´)YO!!
なんせ隠密行動なのでシ―(○´з`)bナイショ♪
持ち物は今日の内に用意しないとd(-ω・。)иё!!!
号泣用のスポーツタオル・・・etc ((φ(-ω-)メモメモ…
夜は夜で、チトしたPをしますのでトンボ帰りになるのですがw
なので今日は早めに就寝予定ですが・・・  Oo。-y(ω・`)プハー
明後日も仕事なので、気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ!

誰かさんは今頃緊張の嵐の中で…_| ̄|○、;'.・ ブハッ 中かな?
今夜か? 。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
貴女の勇姿はしっかりΣp[【◎】]ω・´) !!
双子の姐が撮ったるでw  o(`・ω・´)○ オォォー!!

BREN 明日はよろしくお願いします_〆(・ω・♥)


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 14:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★2時間半★

2時間半とは・・・ σ(・ω・サチ0)が市役所に居た時間デス。

ただ単に待たされた時間ではなく
色んな手続きをして費やした時間です\_(・ω・`)ココ重要♪

先ず、特別児童福祉課にて・・・ 
①、有料道路割引の更新手続き
②、災害時要援護者支援手続き
③、療育手帳再認定の手続き
④、障害者福祉サービス受給者証の中の
       地域生活支援事業者の支給決定内容の更新手続き
そして、 子育て支援課にて
①、児童扶養手当一部停止適用除外事由届出書の手続き
     ↓    ↓    ↓
  ※、近所の民生委員に一緒に暮らして介助している事を証明して貰う書面を手に・・・ 
       初対面の民生委員さんのお宅へ
やっぱり、、、 行政っていい加減なくせに手続きが面倒臭い・・・…(-∀-)ボソッ。

また、 後日・・・ 市役所に行く羽目になりました。  (。-`д-)ペッ。

抹茶チロル またもや大人買い( *´艸`)ィヒ♪
早く黄な粉チロルも出ないかなぁ~オネガィ゚+.゚(-ω-人)

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 16:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★悪いやつら★

(╬☉д⊙)ォィコラァ~!!! 
    誰がやったんじゃぁ~

一瞬の内に 影で・・・こっそり 超ど緊張のJam君
息を忍んで固まってます・・・。  竹で作られた入れ物なんですが・・・
Jam君だけがやった訳ではないのですがd(-ω・。)иё!!!
他の子達も同じ様にブツを突きつけられて固まってましたo(`・ω・´)YO!!

無残にも切り刻まれたりんご 切り刻まれた
勿論、 犯人はヤツしか居ません。 食べる気で切ったんならチャンと食べろよっ
全くさぁ~ この可哀想なりんごは短脚怪獣隊員達が綺麗に食べましたけどw

ただの馬鹿かも 中でも馬鹿が付くほどの悪Maria
こいつは同じ事で何十回も怒られてます・・・ ただの馬鹿なのか???

知る人ぞ知る、、、σ(・ω・サチ0)の叱りは半端じゃありません。
怒る時は般若の如くに叱り付けます。
当然、 短脚怪獣隊員達は震え上がりびびりション連発です
特にこの馬鹿Mariaなんかびびりションの名手です  ( -`Д´-;A)

σ(・ω・サチ0)が新聞棒(手作り)を持った瞬間に静寂が流れます
シーー( 。-ω-)-ω-)-ω-)ーーン・・・

※、新聞棒とは・・・ 新聞紙を丸めて棒状にしたものです。
  短脚怪獣隊員達を叱る時に逃げられるので手が届かないと悔しいから作成しました
  。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なのに・・・ 本当に 同じ事を毎日と言っていいくらいやりやがります
当然、Mariaはσ(・ω・サチ0)にぶっ飛ばされ
瞬時に(*;ω人)ゴメンナサィ... ポーズ。

どいつもこいつも・・・ 本当に毎日怒られても懲りない面々です


| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 22:09 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★やっぱりさぁ・・・★


洋一に捧げる言葉だよね。3月
多分、 死んでも守護霊になって見守り続けるでしょう~+:。(〃ω〃)゜+:。
ウザそうだけどd(-ω・。)иё!!!   。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日も、留守中にご飯4合を食べ尽くした洋一さん・・・  ( -`Д´-;A)
本人はまだまだ食べれる勢いですわぁ~ 驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ!!

σ(・ω・サチ0)も仕事で家に居ない。  吹き矢婆も習い事で家に居ない。

こんな日は、 今の洋一では当たり前なんだけどさっ・・・

大食感

だんだん天気も良くなって来て・・・ 家の中に居るのなら、、、
一緒にお散歩とか行きたいよd(-ω・。)иё!!!

おデブのMa’cherieママも一緒にさぁ~♪


≪追記≫
明日は、お友達と一緒に映画に行く事になった洋一。
明日は晃次君と一緒に映画でドラえもんだよ♪ 
って先程教えて上げました(*ノωノ)ウフフ♥
晃次君のママが迎えに来てくれますから
ちゃんとお利巧さんに出来るかな? って聞いたら
出来ますけどぉ・・・ お母さんは行かないのぉ~  だって・・・
一緒に行きたいですよ。  マジで。
(´ω`)。oO(ヵナリトォィメ・・・)


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:53 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★雨の日も★

IesusくんとO’ceanお嬢が睨めっこ♪
格闘中w お互いの間合いを取ってますw

遠くから見ていたJam兄ちゃん Jam兄ちゃん忍び寄る
横見をしながらじわじわとにじり寄ってますw  参戦雰囲気満々

誰が1番なのかな??? |///|・ω|///| じー・・・
あ゙・・・ お団子 Ma’cherieママの巨体がw
     Bigくん&Chrisくん&Ma’cherieママ 

乱れすぎ・・・ 誰が誰だか・・・ やっぱり宇宙犬 ( -`Д´-;A)
でも、、、 やっぱり宇宙犬(Big)は存在するのだw( *´艸`)ィヒ♪
             奥では、 IesusくんとLuckyが格闘中デスw

ゲージIN とっても見辛いけど・・・ ゲージの中w
満員電車の様な混み具合www  でも、寄り添って寝るとあたたかい


洋一は、 食べ物を探して 家中 放浪してます  ( -`Д´-;A)


| 洋一&わんこ部屋♪ | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★逃避行★

火曜日、 11:30頃に吹き矢婆から
洋一がを出たのにBBには行っていないからの外を見てくれと・・・
生憎σ(・ω・サチ0)は忙しくて直ぐに外を見る余裕はなかった。。。
12時を過ぎて、勤務医の先生がブラインド等を下ろしていた時に
『 外に知ってる子居ないですか? 』 と、聞いてみた。
覗いて探してくれていた勤務医の先生。   あ゙・・・っ
ハッケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン 
お巡りさんもご一緒でした・・・_| ̄|⑱ ガクッ。。。

見知らぬ男性が洋一に寄り添ってくれていた。
どうやらBBへの道すがらにある床屋のご主人でした
ご主人曰く、、、風の強い日に自転車とか倒れていると
それを起こしたりしていたらしい洋一。  優しい子なんですよ。 と、ご主人。 
(´;ω;`)ウゥゥ有難う御座います 

たまたまがお休みの日で、偶然に洋一を見つけてくれたらしいの。
10:00くらいからの手前でずっと座り込んでいたらしい・・・
何を聞いても訳判らんチンで困っていたのでへ・・・
派出所のお巡りさんも来て、やっと鞄の中の連絡先へ
そんな所にσ(・ω・サチ0)がやっと行けました。
コッソリ(´・ノω・)。oO(その時お巡りさんは、母親と接触出来ました。)だってw

床屋のご主人とも、お巡りさんとも色々とお話をさせて頂き、
お巡りさんもこれから洋一の行き道等を注意しながら巡回してくれると
言ってくれました。  また、座り込んでたら声を掛けてくれるとw
よろしくお願いします_〆(・ω・♥)  と、お願いをしましたよ。

いちご

そして・・・ 今日も、逃避行の洋一さん・・・ (-゛-メ) ヒクヒク
やはり吹き矢婆から ← これも頻繁だと困るのですが・・・
9:30にはを出たが、11:15にはまだBBに行って居ないと。
の周りには居なかった・・・  ( -`Д´-;A)
11:30頃、関係の庶務の方が洋一を捕獲してくれた。
より50m手前の曲がり角辺りで座り込んでいたらしい・・・
~~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・
庶務の方がそのままBBへ連行してくれました。  ( -`Д´-;滝A)
有難う御座います m(;ω;`m)


きっと、、、ヤツなりに考えたんだな・・・ チッ(・д・)
の前に居るとさんが来ちゃうからd(-ω・。)иё!!!
逮捕されちゃうと思ったに違いない。  o(`・ω・´)○ キッパリッ!!

さて、洋一の行き渋りには困ってますが・・・、
洋一の地域生活は進展がいっぱいあるんですよd(-ω・。)иё!!!
自分から地域に馴染んでいる姿がいっぱい感じられます。

きっと洋一は、自転車が倒れていたから ただ起こしただけなんです。
曲がっていたから、真っ直ぐにしただけなんです。
誰かが倒れていたら心配するでしょう。
当たり前の事をしているだけなんです。  
気になっても見過ごして行かないだけなんです。
知っている人に会えば、大きな声で挨拶をする。 本当に大きな声で・・・

誰しもが、出来る事。
誰しもが、出来た事。
大人になると照れなどで出来なくなってしまった事を
洋一は、普通にやっているだけなんですよね。
それで地域の人に受け入れて貰えてる。

災い転じて福となす・・・ ではないけれど  ( -`Д´-;A)


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 17:19 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★行って来た★

歯医者に(ヾ(´・ω・`;)イッテキマスタ。
彼是 2週間にも及ぶσ(・ω・サチ0)の歯痛
3週間目にしてやっとこさ゚+.イッテ((ヽ(・ω・)ノ))キタヨォー゚+.゚

初めて行くクリニックでした♪
待合室もスッゴク綺麗でしたo(`・ω・´)YO!!
歯医者の待合 受付と待合室

ネットで調べて見付けて、昨日予約を入れて行って来たよ。

ってかね、 昨日・・・ 激しい歯の痛みで明け方起きました ( -`Д´-;A)
バファリンが切れたと共に襲って来た激痛・・・
直ぐにバファリンを飲んだのですが中々効き目が診れず
もう1錠追加して飲んで、 暫くして効き目が診えたのですが
限界を感じて探して予約を入れました_| ̄|⑱ ガクッ。。。

診療室も個室になっていて綺麗でした+:。(〃ω〃)゜+:。
    診療室

右上奥歯の親知らずを抜いて来ました。 奥歯の親知らずって・・・ って感じw
これから定期的に通うと思います・・・ 多分w
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 17:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★大好きアピール★

我が家の子供達はσ(・ω・サチ0)の事が
とってもヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス
どれだけσ(・ω・サチ0)の事が大好きかアピール合戦も激しいの。
そして、 みんなでσ(・ω・サチ0)の取り合いをしてます・・・
えぇ~ 洋一を筆頭にですがねw
我が家の子供家系図は・・・ 洋一
洋一を筆頭に ⇒ 菊姫 ⇒ Ma’cherieママ ⇒ Tenderパパ ⇒
⇒ Jam君 ⇒ O’ceanお嬢 ⇒ Big君 ⇒ Lucky ⇒ Maria ⇒
⇒ Chris ⇒ Iesus の、順番なんですわぁ~ 
力関係とかは余り関係ないんですがねw

Tenderパパ 図々しい者勝ちみたいな・・・

Mariaと MariaとBig Big君
2頭で11kg以上はあります・・・  ( -`Д´-;重A)
脚が痺れるのよ・・・  散々、場所取りをしてから寝に入るので
重たくて仕方が無い・・・  まぁ、コイツラだけではありませんがねぇ~

IesusとO’ceanお嬢 母さん僕たちの事呼んだ?
この子達で9kgくらいかな?  でも、重たいのよ・・・…(-∀-)ボソッ。
手前がIesusくん  奥がO’ceanお嬢
ここでも場所取りが激しいの  ε-(;ーωーA フゥ…

場所取りというのは・・・ いかにσ(・ω・サチ0)側の場所をキープ出来るかって事。

Jam君 Ma’cherieママ
Jam君とMa’cherieママは、一通り落ち着いたらやって来ます♪
一人で独占の時間の方が好きみたいです+:。(〃ω〃)゜+:。
ゆっくりと、どれだけ大好きかをアピールしてからまどろみます

真っ直ぐな瞳が、信じ切った瞳が 本当に可愛くて仕方が無い。
どんだけの悪戯をして・・・ 怒られても懲りない精神力w(*゚ω゚):;*.':ぶっ!
本当に゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 00:56 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★我が家の春★

さくら

天気はいいが、 風がまだまだ冷たいですが・・・
我が家のさくらは満開です。  早いぜw

吹き矢婆が育てました。さくら

短脚怪獣隊員達の馬鹿みたいな悪魔の様な魔の牙から守り抜き・・・
地道に育ててましたよ。  3年目になるかなぁ~?

金魚椿
これまた・・・ 気が早い金魚椿の花も満開です

本当の春になる前に・・・ 我が家の庭からは花が無くなってしまいそうです


ってかさ・・・ 髪の毛切って 本当に楽チンですルン♪゚.+:。((o(・ω・)o))゚.+:。ルン♪
男の人って本当に楽なんだなぁ~ってシミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~
ただ、、、 朝起きた時は・・・ 爆発している時が殆どですがd(-ω・。)иё!!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
毎日 寝癖直しのスプレーを愛用するようになりましたとさw


| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★痒い★

顔と眼が痒くて仕方が無い。  
花粉のせいだぁーーー ムキーー!!Σ(`Θ´)=3

顔なんかボロボロざます・・・ (ー'`ー嫌;)うっ
ぶつぶつだらけです ;-`Д´-)イヤャァァァァァァァァ!!!  

ついでに肩凝りもピークを過ぎてしまい
腰も痛ければ 歯も痛い・・・  何処も彼処もぼろぼろやんけぇ~
湿布薬の1袋は一回で使い切れます・・・ 
あ゛~ぁ 身体もリフォーム出来ればいいのになぁ~
(´ω`)。oO(ヵナリトォィメ・・・)

Ma’cherieママ Ma’cherieママは動かない。

昨日は、チトお届け物があったので仕事が終わってから
ひとっ走り  Let’o(`・ω・´)=GO♪
引き篭もりの洋一を連れて、3件梯子でしたw

ちょっとだけ久し振りに会うお友達とママの顔を見てニコニコ(*=ω=*)ウフフ
やっぱり、養護時代のお友達は最高なのねぇ~

そして・・・ またもやちょっと久し振りの先生に会いニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘ
気恥ずかしそうな満面の笑みでしたo(`・ω・´)YO!!

今度は、少し走って隣の隣町へ・・・
正月振りに会うお友達のママに、呼んでも居ないのに車の外に出る洋一
ここでも爽快な笑みニコニコ(*=ω=*)ウフフ

なんだかさぁ~ 久し振りに満面の笑みの洋一を見たよぉ~
身体から嬉しい喜びの笑いが出てるの+:。(〃ω〃)゜+:。
いいなぁ~ 素敵だなぁ~ 嬉しいなぁ~ 楽しいなぁ~
洋一の満面の笑い顔を見ていると・・・ やっぱり嬉しいわぁ~
人が好きな洋一さん。
少しのドライブが気分転換になったかな?

でもね・・・ 欲張りな洋一は、、、 
お友達達とヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Byeした後には・・・
次なる野望を発言してましたよ。
夕飯を食べた後なのに・・・ 色んな店のネオンを見ては
お腹が空いた だの、 食べてないだの・・・ 馬鹿じゃないの?
帰り道には何処にも寄らなかったので  不貞寝中ナリ
不貞寝中
σ(・ω・サチ0)がを構えると、被写体になりたがるTenderパパ


| 洋一&雑談部屋♪ | 00:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★少しづつ★

σ(・ω・サチ0)との時間には笑顔が増えて来たo(`・ω・´)YO!!

これは作り笑いなの・・・  ( -`Д´-;A)
食事中に 作り笑い
洋ちゃぁ~んw 笑ってぇ~♪ Σp[【◎】]ω・´) !!  みたいなw

それでも、 彼は元祖我が家のモデルなのでついつい嫌でも条件反射してしまう。
カメラ目線は外さない・・・…(-∀-)ボソッ。

作り笑い2 しつこい母は・・・
いい笑顔が撮れるまでカメラを放さないwww ( *´艸`)ィヒ♪

面倒臭そうに・・・ それでも元祖モデルはカメラ目線は外さない。

箸と茶碗を置けと言うカメラマンの指示にも嫌々従う元祖モデル
作り笑い3
顔が引き攣ってますが・・・ ( -`Д´-;A) 必死に勤めるモデル君

とうとう・・・ モデル君も余りにものカメラマンのしつこさにキレたのか?
必死の笑顔 笑顔になった?
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ((*゚ω゚))ノ ヒャッホーゥ♪  良く頑張りましたぁ~www

最近の洋一は、 相変わらず生意気な言葉遣いですが・・・ (-゛-メ) ヒクヒク
σ(・ω・サチ0)との関わり方には少し変化が出て来ました。
極たまにですが、 (´-ω-)ノ ´`-ィ ♪ って言える様になって行動出来る様になった。
。゚ヽ(゚´Θ`)ノ゚。イッテラッシャーイ ♪ って言える様になった。

普通は、 何でもない会話かもしれない。
当たり前な会話なんだけど・・・  この時期の洋一には難しいの。
リセットされてしまっている事柄も多くて  ( -`Д´-;A)
それを見極めながら様子を看なければならない毎日。

σ(・ω・サチ0)が仕事に行ってから・・・  どうやら荒れている洋一さん
吹き矢婆と毎日バトルを繰り広げているらしいデス。。。 ( -`Д´-;滝A)
BBに行かないと ごねる洋一。  行かせようと必死な吹き矢婆。
2階の部屋に篭城しようとする洋一と階段下で戦っているらしいのよ・・・
たまに吹き矢婆にパンチをするらしい洋一  へな猪口パンチなのだが・・・
剥きになってσ(・ω・サチ0)に訴える吹き矢婆。
その時の状況を簡単に想像出来るだけに・・・ 困ったなぁ~
σ(・ω・サチ0)が洋一に注意をすると たまに素直に謝る洋一 ヾ(-ω-;)オイオイ・・・

色んな考えが頭の中を過ぎるわぁ~ 
2者選択・・・ しなきゃならないかなぁ・・・ (;・`ω´・)y━。o○


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 00:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★一緒がいい★

突然ですが・・・ 死体ではありません。
ふさふさモップでもありません。
Jam君の日向ぼっこ Jam君
ウエストがくびれてるのが判るわぁ~ でも、これでも6,1kgデス

慢性外耳炎のJam君は、度々一緒に病院に行きます。
なので、 最近はめっきり甘えん坊さんに+:。(〃ω〃)゜+:。
可愛い声で抱っこしてぇ~って鼻を鳴らしますw
・*:..。o○ Jam君 I £ονё○o。..:*・Jam君


目が合えば・・・  じゃんけんぽん♪
じゃんけん ぽん♪
かなりの確立でσ(・ω・サチ0)が勝ちますがd(-ω・。)иё!!! 
洋一はいつも自分の負けを・・・ 『 勝ってないねぇ~ 』 と、言います。
Ωヾ(゚ω゚。)ピンポ~ン♬*:♬♪゚大正解。♬   
言い回しが違うだけw 意味は合ってる+:。(〃ω〃)゜+:。

いい顔だ+:。(〃ω〃)゜+:。
やっと、、、 ピントが合ったo(`・ω・´)YO!!
このひょうきんな表情がヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス

凄く想う事。
やっぱり2人の時間は大切。
何をするのではなくても、一緒に過ごす時間が大切。
洋一の手元からDSが無くなって・・・  洋一の時間が増えた
きっと・・・ 神様がDSを取り上げてくれたんだd(-ω・。)иё!!!
2人でじゃんけんぽんする時間を・・・ 想い出させてくれた。
いつもお風呂場ではじゃんけんぽんしてるんだけどねw
いつの時間も、 一緒が゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!! 

何故か? 障害者って長生きが出来ないって言われる。
σ(・ω・サチ0)も長生き出来そうもないから丁度いいかって想っちゃう事もある。
でも、やっぱり洋一の人生は洋一なりに謳歌して欲しいと想うw
本当にお互いの命が神様によって同じ時に事切れるのがBESTだけど♪
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  ←↑ 往生際が悪いw

でもさ、 やっぱりみんな一緒がいいよd(・ωv*)иё★


| 洋一&わんこ部屋♪ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★1年ぶりに★

プラックσ(・ω・サチ0)のチャリ

気が付けば・・・ 約1年ぶり  ( -`Д´-;A)
☞☞☞ キッタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタ━!!!!!

に、しても・・・ 伸びるのが遅っ なんて想ってたけど・・・
程々に伸びてたんだよd(-ω・。)иё!!!

1年ぶりに

で、、、 どれくらい切ったかと言うと・・・

Before
ビフォー&アフター After
15cmくらいはカットしましましたo(`・ω・´)YO!!
ちゃんと伸びてました o(・`ω´-+) ---☆Wink  ほっ としてたσ(・ω・サチ0)

σ(・ω・サチ0)がカットしている間に・・・ (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ影。。。
鏡に
(´-ω-)ノ ´`-ィ ♪ 鏡に映っているんですwww  鏡越しにΣp[【◎】]ω・´) !!
でも、 久しぶりの洋一の笑顔なんです+:。(〃ω〃)゜+:。
でも、、、 この口から吐かれる言葉は・・・  
⇒ 馬鹿野郎とか、 かぼちゃ野郎とか、 聞くなっとか・・・
兎に角 一人で悪態ついてます。  一人でボケ突っ込みで喋ってます。  
周りから見たら・・・ 本気で(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ危ないオトコ。。。
ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ  マジでヤヴァイ

お留守番してたよ お留守番してた宇宙犬
吹き矢婆撮影 Σp[【◎】]ω・´) !!


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★どついたろか?★

我が家の不安定反抗期真っ最中の洋一さん
暫くは、σ(・ω・サチ0)の休みと共にBBをお休みする事になりました。

仲良シ(◎ゝω・)人(・ω

まぁ~、一緒に居ても文句ばかり・・・ o(`ω´*)oイライラ!!
そして1日中 食べ物を捜し歩いてます・・・  ε= (´∞` ) ハァー…
ご飯を食べ終わった後にも食事を要求。  (▼ω▼)アホちゃうか?
本当に痴呆症の老人のようです。。。

この間は、 1人でお留守番する事があり・・・
※、 土曜日でσ(・ω・サチ0)は出勤。 吹き矢婆は仏像彫刻に行ってました
お昼に帰って来たら・・・ お菓子の残骸がいっぱい 〓■●~~=□○0
普段は辛くて食べれないσ(・ω・サチ0)の唐辛子煎餅も食べてしまい・・・
夕食前にもお菓子を食べ尽くしていたみたいで  ( -`Д´-;A)
食事中に嘔吐したらしい・・・  ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ
流石に、嘔吐した事にびっくりしたみたいで食べるのを止めたらしいですが
σ(・ω・サチ0)が仕事から帰って来て食事をしていると・・・
何故か? お箸を持っている洋一さん・・・  WHY???   
まぁ~毎回σ(・ω・サチ0)が食事をしているとお箸を持つのですがねw

ストレス?だかなんだか知らねぇ~が・・・ 食い過ぎです。
過食症です。 親子でデブるのか???  …_| ̄|○、;'.・ ブハッ

記憶の方も、 (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ。。。
覚えてた事を忘れてます・・・。 またリセットされちゃったみたい  ( -`Д´-;A)
お友達の事は覚えてるんだよ  名前まではあやふやだけどさw

いいよぉ~♪

火曜日は・・・ またもや昼頃に病院の前におりました_| ̄|⑱ ガクッ。。。
午前中の診療が終わってから知りました。
院長が発見してくれて・・・ わざわざBBまで車で送ってくれました。
有難う御座います m(;ω;`m)

本当に、、、 これからも・・・ 色々とあるんだろうなぁ~ (´ω`)。oO(想像中)


(*゚ω゚)アッ!!!  そう言えば・・・
この間、心療内科の先生に家に居る時は何をしているんですか? の質問に
何もしてませんっ と、答え・・・
ゲームでは遊ばないのですか? の質問に
ゲームは止めました。 と答えた洋一   (-゛-メ) ヒクヒク
ヾ(゚ω゚;)ォィォィ なんでやねんっ お前が壊したんじゃぼけぇ~
と、、、 心の中で突っ込んでましたw
'`,、'`,、(´ω`;i)ァ'`,、'`,、ハァ・・・


| 洋一&わんこ部屋♪ | 02:39 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★春よぉ~遠き春よぉ~★

昨日、 我が家の吹き矢婆は・・・ 吹き矢の仲間と梅を見に行ってました。
   幕山の梅
     ☞☞☞ 湯河原梅林写真

まだ、 5分咲きだったようです。  残念w
5分咲き

3月半ば過ぎでもOKだねw 綺麗だけどね


でも、 悲しいかな・・・ まだプリンターを買っていないので
写真をプリントする事が出来ませんw   残念。

でも、もう・・・ 其処まで春はやって来てるよd(-ω・。)иё!!!


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ロス・タイム・ライフ★

嵌ってます。 o(`・ω・´)○ キッパリッ!!
☞☞☞ ロス・タイム・ライフ 人生をゲームに見立てた時、
                      その間に空費されている時間が
                      死の間際に実行されるって言うドラマ。
σ(・ω・サチ0)のロス・タイム・ライフは 17時間と36分 らしいデス
※、 あなたもロスタイムチェックしてみてd(-ω・。)иё!!!


約1日弱しかないσ(・ω・サチ0)のロス・タイム。  さて・・・ どうするか???

やっぱりこの人

やっぱり、に居るな。 確実に。 
外出してたら・・・ 真っ先に家に帰るな。  o(`・ω・´)○ キッパリッ!!
洋一を迎えに行って、 迎えに行ったBBで今後の事をお願いして来て・・・
GHの事を含めてd(-ω・。)иё!!!  優先的にオネガィ゚+.゚(-ω-人)

そして、短脚怪獣隊員達の今後の事を考えなきゃ  ( -`Д´-;A)
菊姫と4短脚隊員達は吹き矢婆でも看れると想うの。
さて、5ちび短脚怪獣隊員達ですが・・・   ヤヴァイ( -`Д´-;A)
手放す事なんて考えられないけど・・・  σ(・ω・サチ0)が死んじゃったら・・・
確実に信用出来ない吹き矢婆  〓■●~~=□○0
そうなったら、、、 親族のみなさんにお願いするしかないかもしれない。
勝手なσ(・ω・サチ0)の想いだけど・・・
信用して託せるのは貴方達しか居ないのよね
タミ姐・みぃ・BREN・ようこチャン・オネガィ゚+.゚(-ω-人)シマス。
もし、宜しければ・・・ 其処の貴女もよろしくお願いします_〆(・ω・♥)
心当たりのある方、 お判りかと存じます。

日向ぼっこ1日向ぼっこ2

一人ひとりにメッセージを書くとしたら時間がなくなっちゃうかもしれないね。

でも、 もし最後の時間だったら・・・
ちゃんと感謝の気持ちを伝えたいわぁ~(yωy*)ポッ♥

貴女に出逢えた事。  同じ時間を共有出来て嬉しかった事
直接会ってる人でも、 だけで会話してた人でも
この感謝の想いをしっかりと伝えておかなきゃならない。

あ゙・・・ まだ直接逢えていない貴女。
死ぬ前に会いたかったわぁ~。 
って事は・・・ 早く逢って置かなきゃだわwww
絶対に後悔するもん。 逢っていない事に。
HUGして 一緒に飲んで 夜通し 語り合っていない事にねw
早く実現しなきゃなぁ~ 切なる願望ですわぁ~

ってか、、、 後20年は絶対に死ねないだろう~~~


でも、 ロス・タイム・ライフ
           貴女ならどうする?


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT