★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★初めての心療内科★

今日の午後は休診だったので・・・
心療内科に洋一を連れて行って来ましたo(`・ω・´)YO!!

家からで30分弱の場所にあるのです。
洋一が通っているBBの大母体(翔の会)の中にある心療内科。
だからBBでの中の事は簡単な説明で(。`・ω・)=OK~♪
心療内科の先生と指導員の人達も連絡を取り合ってるからd(-ω・。)иё!!!
4月の予約も入れて来ましたわぁ~ ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ

結果・・・→
無理矢理に通わせるのではなくて、 中休みも入れてあげて
徐々に社会のルールを身に付けさせようと言う事になりました。
嫌な事も社会に出ればあるのは当たり前。
その中で、 どうやってやり過ごして行くかが問題じゃない
それを身に付けさせていこうって。
洋一なら出来るだろうって事になりました♪

だって、 行ってしまえば楽しく過ごせてる時もあるみたいだからねw
その気持ちを保ちながら・・・  巧くやっていかないとさぁ~

やっぱり、 一昨年の七沢の2ヶ月が尾を引いているのもあるようです。
永遠のテーマです・・・  母子分離。   自立出来るのか???
先がまだまだ遠い感じですわぁ~ '`,、'`,、(´ω`;i)ァ'`,、'`,、


一人遊び Bigくん 一人で遊んでます
紐を振り回し・・・  投げ・・・  追いかけキャッチ♪  楽しそうです
其処へジャン兄ちゃんが登場です  Bigは大ハッスルして走り回ってますw
ゴージャスJam兄ちゃん 遊んでやるよ
素晴らしい毛並みに見えるw ただの赤ちゃん毛には見えないよね♪ ( *´艸`)クスクス

大好きな息子達。  母子分離は永遠に無理っぽい???  (*゚ω゚):;*.':ぶっ!



| 洋一&わんこ部屋♪ | 20:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今朝のひとこま★

我が家の問題児のこの餓鬼・・・
この餓鬼
未だに・・・ 気付いておりません。 ってか、 DSの事忘れた???
、、、(;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!! (・ω´・(・ω´・;)ドナイシテェ~???
実に普通に暮らしております・・・  2度と与えねぇ~ (-゛-メ) ヒクヒク

そして、 今日は行き渋った模様・・・  ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ
σ(・ω・サチ0)が仕事に行く前に少し話をしました。
★、お母さんは洋一の見方だから と、言う事。
★、お母さんは洋一の事が大好きだから って事。
★、何があっても守ってあげるから安心してBBに行って来なさい って事。
この話をしていた時は、ノリノリだったのに・・・  チッ(・д・)
直ぐに忘れてしまうのが玉に瑕。。。 〓■●~~=□○0


昨日、4頭の爪切りをしてチコットすっきりしたσ(・ω・サチ0)です
残りの5頭・・・ また、 その内に・・・  ( -`Д´-;A)


今朝の1枚。 Σp[【◎】]ω・´) !!
今朝のほのぼの
Ma’cherieママとIesusくんとO’ceanお嬢が居るの。
見辛いけど(*;ω人)ゴメンネ...
Ma’cherieママとO’ceanお嬢がIesus君の毛繕いをしてあげてます+:。(〃ω〃)゜+:。
Iesusくんは気持ち良さそうに転がっております・・・  だらしがないカッコになってるの。

こんなに母性の強い子たちを見た事がないわぁ~(yωy*)ポッ♥
本当に 愛しそうに舐めてるのよぉ~ 朝の日差しを浴びながら
ほっこりとした気持ちにさせてくれる3頭でしたw
仕事前だったので、 気持ちよく仕事に行けましたo(`・ω・´)YO!!


| 洋一&わんこ部屋♪ | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★(´-ω-`;)ゞポリポリ★

昨日、σ(・ω・サチ0)がお休みの日は  で送ってあげようと
考えていた矢先の今日。。。

本日はお日柄も良く、 みなさん過ごし易い日を送っていると想いますが
我が家の問題児の洋一さんもご機嫌宜しくBBへ行きました。
送ってあげようと玄関に一緒に行ったら・・・
お母さんはいいからぁ~ニコニコ(*=ω=*)ウフフ と言って元気良く
出勤======☆(((((((((,,`・ω・)ノイッテキマース♪

がいいからなのか???  気圧の関係か???
こればかりは判らないのですわぁ~・・・  ( -`Д´-;A)
でも、 気持ち良く行ってくれれば。゚+.Σd(。ゝω・´)Good♪
明日は・・・ また、、、 判らないですがね・・・…(-∀-)ボソッ。


仕事が休みでがいい日は掃除&洗濯に余念がないσ(・ω・サチ0)
除菌消臭もバッチ!。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ♪
ゲージもソファーもさま干しで気持ち゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!! 
ゲージソファー
午前中は陽が入るので窓際にゲージを並べて+:ポカ。(〃ω〃)゜+:ポカ。

短脚隊員達もMa’cherieママとIesusくん以外は庭で日向ぼっこデス

掃除機の見張り番?一緒に除菌?
掃除機とボールの見張り番をするMa’cherieママ & 一緒に除菌中のIesusくん


お休みの日にがいいのって゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしいっ
こうやってに居て、綺麗にするのって気持ちいいよd(-ω・。)иё!!!
余程の用事がない限り出掛けないのでねぇ~www
えぇ・・・ デブ精なもので・・・   Oo。-y(ω・`)プハー


明日は、Ownerさん向けのセミナーなので帰りが遅くなります。
徘徊は・・・ また後日、ゆっくりとになりますがご了承下さい。

金曜日は、洋一を連れて心療内科に(ヾ(´・ω・`;)イッテキマス

そして日曜日は・・・ いよいよ飼い主検定試験の日です ( -`Д´-;A)
寝坊しない様に気をつけないとd(・ωv*)иё★
寝坊の方が怖くて(;-ω-)ドキドキ・・・


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 14:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★気付いてねぇ~★

我が家の問題児・・・ こいつDSがない事に
勉強中?
気付いてねぇ~ムキーー!!Σ(`Θ´)=3

いつ、 気付くかと待っていれば・・・ 気付かねぇ~ (-゛-メ) ヒクヒク
消化不良のまま日々が過ぎる・・・…(-∀-)ボソッ。

我が家の洗濯はσ(・ω・サチ0)が風呂に入っている間に洗うの。
んで、(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ 干して寝るzzz
花粉が気になるこの時期は特に外には干せないのでねぇ~

なので、 DS洗濯事件も深夜にハッケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン
今の洋一を深夜に叩き起こしてぶん殴るにも遅すぎる時間帯だったので
まだ保留にしているのです。。。 気付いた時にやってやろうと・・・
手薬煉を引いて待っているのに・・・ 気付かねぇ~・・・ o(`ω´*)oイライラ!!
、、、(;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;)ドナイシテェ~???

このまま忘れちゃうのか???  〓■●~~=□○0


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○


そして今日・・・ 縁あって、 作業所の責任者の方と話をする事が出来た。
どうやら去年の11月に同じ利用者さんなのですが、 
GHよりおばさんが2人入った様で・・・
どうやらこのおばさん2人と気が合わないらしいの

洋一がよく言う 『 可愛いねぇ~ 』 って言葉がおばさん達には
セクハラに聞こえるらしく洋一は嫌われているらしいの。  ( -`Д´-;滝A)
洋一の言う悪い言葉にイチイチ反応して洋一に文句を言いに行くんだって。

洋一って、 拒否される事を凄く嫌うので・・・  自分が悪いくせにねw
行き渋るのはそのセイもあるかもしれないと言う話。

洋一からはね。  おばさんが新しく入ったという話は聞いていないの。
話してるつもりかもしれないけれど、 σ(・ω・サチ0)には伝わっていなかった
でも、 確かに・・・ 聞いていない。
拒否されてるから言えなかったのかな???    ( -`Д´-;A)
でも、 それを考えると・・・ 少し切なくなってしまった。

確かに、洋一が話す言葉は悪い言葉が多い。
洋一はナンパな気持ちで可愛いねぇ~と、言っている訳でないのも知ってる。
本人は親しみを込めて褒めてるつもり
でも、お互いが利用者であって・・・  障害者同士。
相手があばさんであっても障害者同士。   想いは伝わっていない。
そして・・・ この時期の洋一は特に難しい   ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ

これから、毎週水曜日はBBまで車で送って行く様にするんだぁ~
少しでも気持ちよく通って欲しいからd(-ω・。)иё!!!
週1の半日休みも午後ではなく、 午前中にして貰おうかと考え中ナリ
院長先生に相談してみよう♪  o(`・ω・´)○ オォォー!!


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 23:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★とんでもねぇ~★

ちっと気を抜いていたセイでの中が
とんでもねぇ~ 事になっている・・・  ( -`Д´-;A)

(。-`ω´-)ぅぃ。。。 毎日、 掃除しなきゃな・・・ 反省。
(。-`ω´-)ぅぃ。。。 毎日、 ゲージはチェックしなきゃな・・・ 反省。
(。-`ω´-)ぅぃ。。。 毎日、 敷物は取り替えないとな・・・ 反省。
(。-`ω´-)ぅぃ。。。 毎日、 雑巾がけは怠ってはいけないな・・・ 反省。
~~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・

(´-ω-)ノ ´`-ィ ♪ 我が家の掃除当番のσ(・ω・サチ0)
σ(・ω・サチ0)が掃除をしないと誰もしねぇ~・・・…(-∀-)ボソッ。
汚す事はしても、綺麗にする事はない。  
全くさぁ~チッ(・д・)・・チッ(・д・)・・チッ(・д・)・・・ヽ#`3´)ノ彡☆チキショー!!!

さっき、 剥きになって3ゲージ内を掃除&敷物取替え
そして・・・ そのまま洗濯(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

これから部屋と廊下の掃除&雑巾がけを始めたいと想います。


と、、、 更に・・・  追い討ちのように とんでもねぇ~もん
洗濯機の中からハッケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン♪
マジで~~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・です。 ハイ。
洋一をぶっ殺したいと想います。 ハイ。  ムキーー!!Σ(`Θ´)=3

洋一に取られたDSどないしてくれるん?
 コレ  洗濯機の中から出て来ました・・・ 〓■●~~=□○0
えぇ~、 洗濯が終わって洋服を出していたら出て来ましたよ・・・
きっと、 洋一のズボンに入っていたのでしょう~ ってか・・・
洋一がズボンの中に入れたまま、洗濯機の中にズボンごと入れたのでしょう
'`,、'`,、(´ω`;i)ァ'`,、'`,、 マジで殺すよ ・・・ (-゛-メ) ヒクヒク


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:55 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★不安定くん追加★

既に、 膝の上にはO’ceanお嬢が居ました。
それでも当然の様に割り込み得意なTenderパパ
誰が居ようと必ず割り込みます。  
そして、 σ(・ω・サチ0)を独り占めしたら気が済むのか膝から降りて足元に。
が、、、 最近は様子がおかしいの・・・
誰が居ても Tenderパパ1 退かずに寝る。
ちび達はBig以外は、パパが来たら直ぐに逃げます。 ってか脅して退けます。
マシェとか Jam君とか O’ceanお嬢は脅かさないの。
こうやって一緒に寝ます。  自分は立ち寝でも離れないの

元来、テン君は余り膝の上では寝ないの。  何故か?
だからいつも足元を陣取ってるの。
まぁ、σ(・ω・サチ0)の足元に居るって事は・・・ ちび達は簡単には近づけないし
σ(・ω・サチ0)の行動は直ぐに判るからなんだけどねw

それが最近は・・・Tenderパパ2
抱っこを必要以上にせがむし、 抱っこされたまま寝るのZz(ρω-)oο゜
勿論、 膝の上でも寝る事が多くなりました。

σ(・ω・サチ0)が仕事で居ない時は・・・
吹き矢婆が自室で仏像彫ってると、 その部屋の前で寝ているらしい・・・
そんな事今までになかったのよ・・・ マジでっ

すっごく甘ったれになっているてん君。  ( -`Д´-;A)
でも、 仕事に行く時は後追いはしないのよ。 判っているから。
吠え立てないしd(-ω・。)иё!!!  @みんな

まさか・・・ 君まで不安定君になっちまったのかい???

まぁ~、テン君はσ(・ω・サチ0)が寝込んでいた時ずっと一緒に寝ていたし・・・
でも、Jam君もO’ceanお嬢も一緒に寝ていたが・・・…(-∀-)ボソッ。
久し振りに一緒の時間が長かったから仕方がないがねぇ~
σ(・ω・サチ0)と離れる事が不安で仕方がないらしいデス。

我が家の長男次男は不安定真っ最中デス。。。〓■●~~=□○0

あ゙・・・ 長男の方はσ(・ω・サチ0)が居ない方がいい時もあるらしいw
朝なんか、 追い出される様に 。゚ヽ(゚´Θ`)ノ゚。イッテラッシャーイ 早く行きなさいよ♪
と・・・ メッチャ笑顔で送り出されます。   いいのか???


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 00:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★Zz(ρω-)oοネムィ★

やっぱり年齢を身体で感じる様になりました・・・
やっとこさ風邪から復活したσ(・ω・サチ0)
皆様にも随分とご心配をお掛けしましたw 有難う御座います m(;ω;`m)

が、、、腰と歯が痛み始めた・・・  ( -`Д´-;冷A)
今・・・ 通勤の方は、 勤務医の先生に車通勤を譲ってもらっているのですが
(病み上がりなもので、代わって貰ってます)
病み上がりよりも・・・ 腰が痛い _| ̄|⑱ ガクッ。。。
背中全体の筋が張っている気がする・・・
朝がすんなり起き上がれないのデス。。。

歯の痛みはバファリンを飲んで堪えてます。

同じカラーの また一緒 お嬢とIesus

この手が堪らなく好きなの+:。(〃ω〃)゜+:。
Big 顔を手の上にIN♪

本当にさぁ~・・・ 年だわぁ~・・・ (´ω`)。oO(ヵナリトォィメ・・・)
若い頃に無理し過ぎたセイかな???  それとも祟り?

無理やり挟まってる 挟まりまぁ~ちゃん Ma’cherieママ

最近、やっとこさ早寝? 出来る様になりました。
今まで咳で寝れなかった時間帯まで寝れなかったの・・・…(-∀-)ボソッ。
やっと2時頃には寝れる様になりました*:.。(*´ω`*)ホッ。.:*
これで少しは疲れも取れるよd(-ω・。)иё!!!


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★気合だぁ!!!o(・`ω´・)キュ!★

中々、コメント返しが出来なくて(*;ω人)ゴメンナサィ...
来週の水曜日まで走り抜けますのでご容赦願います。
ぼちぼち返すからd(-ω・。)иё!!!  よろしくお願いします_〆(・ω・♥)

O’ceanお嬢とIesus
手前⇒ O’ceanお嬢       奥⇒ Iesusくん

本当に、 毎日・・・ 色んな事が起こる我が家ですが・・・ ( -`Д´-;A)

最近、洋一がおかしいのです。
相変わらず毎日が反抗期ですが・・・  また、おもらしも復活です_| ̄|⑱ ガクッ。。。
お寝しょも始まりました。  小学生以来です・・・  ( -`Д´-;滝A)
おそそも復活。  ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ

┏┛BB┗┓辞めます宣言も毎日。

来週の金曜に、 心療内科の予約を入れたので
その時にでも相談して来ますが・・・ (´ω`)。oO(トォィメ・・・)

春になるから、気持ちが不安定になる時期でもあるのですがねぇ~
※、 動物が冬眠から覚める時期になると気持ちが不安定になるの。
    本能から来るものだと思うけど・・・  毎年の事です。

日向ぼっこも一緒に また一緒
             手前⇒ Iesusくん  奥⇒ O’ceanお嬢


これから、 σ(・ω・サチ0)の仕事も忙しくなるのになぁ~
参ったなぁ~ ( -`Д´-;A)   いやいや気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ!


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 00:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★休みの日は★

σ(・ω・サチ0)の周りは短脚隊員達でいっぱいになります。
体感温度で 冬はあたたかい・・・  夏は暑苦しい・・・
確実に足元には・・・Tenderパパ てん君が陣取ってます
なので簡単にはちび短脚怪獣隊員達は近付けませんw

振り向くと・・・Ma’cherieママ まぁ~チャンと目が合います
お気に入りのボールは当然キープしております♪

天気のいい日には・・・Jam君とO’ceanお嬢 仲良しこよし
Jam君とO’ceanお嬢がくっ付きながら寝てますzzzZz(ρω-)oο゜
日差しが出ていない時は、Jam君はσ(・ω・サチ0)の左足元に・・・
O’ceanお嬢は、大抵σ(・ω・サチ0)の膝の上で寝てます

σ(・ω・サチ0)の右足元でZz(ρω-)oο゜Big Big
Bigくんは、唯一Tenderパパと一緒に遊べるので近くても大丈夫

Iesusくん Iesus O’ceanお嬢の留守を狙って
普段はソファーの下に隠れてますw

テーブルの空いている2つの椅子の上には・・・
Maria Lucky  
Maria(左)とLucky(右)が其々の椅子の上を陣取って寝ていますZz(ρω-)oο゜

弾き出されたChrisは・・・Chris ソファーでZz(´-ω-`*)

みんなσ(・ω・サチ0)の膝の上意外に居るときは、上記の場所に居ます(*ノωノ)ウフフ♥


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 14:21 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v★

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ((*゚ω゚))ノ ヒャッホーゥ
洋一にもやっと・・・ バレンタインが来ましたo(`・ω・´)YO!!
それも手作りもの2個っ       先ずはコチラ
Y守さんから食べていい?
洋一が養護学校時代からのお友達のY守さんの手作りチョコでした♪
σ(・ω・サチ0)の分も作ってくれて可愛らしくラッピングされてました

そして、コレ
雪絵からいいでしょ♪
ベルギーワッフル 雪絵作。
食感のパリパリサクサク感がナイス!。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ
超σ(・ω・サチ0)好みで本当に美味しかったです(yωy*)ポッ♥

洋一も。.。:+感謝*(>ω<。)*感激+:。.。超゚+.ウレ((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚シイッ!!
共にメッチャウマァ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪  σ(・ω・サチ0)も頂きましたw @半分
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪ 美味しかったo(`・ω・´)YO!!


本当は、 今日は昨日の続きを書く予定でしたが・・・
先に洋一の嬉しい出来事をアップしちゃいました○o。スマン。o○(´ω`謝)


そして、昨夜は雪絵の家に行ってまして( *´艸`)ィヒ♪
可愛い大歓迎を受けておりました
すももあんず
σ(・ω・サチ0)の事が大好きなすもも&あんず もずくは逃亡中・・・


σ(・ω・サチ0)のBAGを物色中のあんず
物色中
(*゚ω゚)アッ!!! 見っけたぁー これが・・・
これがどうしても出ないのよ チッ(・д・) どうしても
早く出て来いっ!!! コレどうしても欲しいのよぉー欲しいんだよぉー

(*゚ω゚)アッ!!! オイラのスヌーピーがぁぁぁーーー 危機です( -`Д´-;A)

散々暴れて・・・  電池が切れたかの如く
Zz(ρω-)oο゜ σ(・ω・サチ0)の膝の上でお休み中Zz(ρω-)oο゜

優雅に電池切れ
親子別々でお休み中ですw( *´艸`)クスクス

あんずの勢いにすももが弾き飛ばされていましたo(`・ω・´)YO!!


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 17:05 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★自他共に認める★

(´-ω-)ノ ´`-ィ ♪ 親馬鹿です。

息子に対してもそうですが・・・ 動物馬鹿でもあります。
今は、わんこしか居ませんが、 
以前はわんこも20頭、にゃんこは1頭、熱帯海水魚&淡水魚
90cm水槽5個と60cm水槽1個、30cm水槽2個にそれぞれ入ってました。
金魚も30cm水槽に、白い鳩は10羽くらい、ワニは1匹おりましたw( *´艸`)ィヒ♪
近所からは動物屋敷と呼ばれて居た時期がありました。
親父共々懲り出したら止まらないB型の血がそうさせたんだな・・・…(-∀-)ボソッ。

最近、縁あって動物病院に勤めだし・・・ 昔と今の違いを強く感じます。

昔飼っていたわんこは日本犬ばかりでした。 甲斐犬と柴犬。
親父がブリーダーをしていたのもあって頭数は当時から多いw
まさかダックスを家族として迎え入れるとは当時の私は考えても居ませんでした
まぁ~昔は今みたいに洋犬の種類もなかったし、 小型犬の種類もなかった。
あ゙・・・ 昔って言っても30年くらい前の話ですがd(-ω・。)иё!!!
昔の私はこのまま甲斐犬と柴犬とで一生を一緒に暮らすものだと思い込んでいました

人間の付き合いもそうだけど・・・ わんことの縁も何処でどう変わるか判らないよね。
本当にそう想う。  シミジミ∮(・ω・`〃)実感w

そもそもダックスを飼う切欠になったのは、当時お付き合いしてた彼のセイ
Ma’cherieを最初に欲しがったのは彼でした。
んで、PETショップに何回か足を運んでいたら・・・ 手元に居ました(*ノωノ)ウフフ♥
3ヵ月後には・・・ Tenderがおりました。 テン君も彼が欲しがったのですがw
そしてあれよあれよと言う内に・・・ 大家族の出来上がりですがな
あ゙・・・ 最初の出産の時にはその彼とはお別れしているので
Jam君達の顔も彼は見てないですわぁ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ♪
ΣΣ(・ω´・lll) え? 当然、お別れする時は2頭連れて出るでしょう~。
残してなんかを出ませんわo(`・ω・´)YO!!
決して、、、 意地悪ではありませんから\_(・ω・`)ココ重要♪

あ゙・・・ 話が大分横道にそれてしまいましたが・・・○o。スマン。o○(´ω`謝)

今ではダックスの大家族の中で日々過ごしている訳ですが・・・
昨日の食に関するセミナーでも強く感じる事は、この子達の健康は
私たちOwnerが握っているという事。
この子達は、出されたものしか食べられない。
自分達の好き嫌いを言えないから、出された物を食べるしかない。
この子達の健康を考えて、 総合栄養食を選んで食べさせてはいるが・・・
色んなメーカーがあって・・・  様々な所から購入出来て・・・
色んな事を考えさせられました。


長くなったから・・・ 今日はこの辺で・・・  明日に続くっ


| わんこ&雑談部屋♪ | 01:16 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★いいよぉ~♪★

σ(・ω・サチ0)がカメラを構えてΣp[【◎】]ω・´) !! していると・・・
『 いいよぉ~♥  いいよぉ~』 と、言っている人が
何を言っているの? と、考えていたら・・・
(*゚ω゚)アッ!!!  そうかぁ~♪  撮ってもいいよぉ~と、言っているのだw
何様の積もり何だか・・・…(-∀-)ボソッ。
でも、、、可哀想だから撮ってあげた。Σp[【◎】]ω・´) !!
いいよぉ~♪ 待ってただけに写りがいい
すっかりモデル気分の洋一さん

洋一もそうだけど・・・ 短脚隊員達も
σ(・ω・サチ0)がカメラを構えると撮って貰うのが当たり前の様な感じで
確実にカメラの前でポーズします。  ( -`Д´-;A)
ちび短脚怪獣隊員達の方は構って貰えると想って近づいて来ます。
(まだまだKYなお馬鹿さん達なんです・・・_| ̄|⑱ ガクッ。。。 )
その中でも1番KYなのはIesusくん。KYなIesus
本当に間の悪さは天下一品 ( -`Д´-;A)
んで、感じが悪い子なんです・・・  呼んだら逃げるんです 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
まぁ~、対外σ(・ω・サチ0)の足元にはTenderパパが陣取ってますからねぇ~
その他大勢も一緒に居ますから・・・ 来づらいのは判りますが
すこし.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーンな気分になります。

たっちTender タッチてん君

本日は、夜Ownerさん向けセミナーがあるので帰りが遅くなります。
アイムスから獣医師がみえて病気別の食事選びってテーマでセミナーがあります。
様々な病気を抱えているワンニャンが多いので、
Ownerさんにとっては。゚+.Σd(。ゝω・´)Good♪
我が家も今は病気の子は居ませんが・・・ これからの事、注意すべき事など
学んで来たいと想います+:。(〃ω〃)゜+:。


| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 13:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★受験票★

犬の飼い主試験の受験票が来ましたo(`・ω・´)YO!!
見づらいね飼い主試験 ○o。スマン。o○(´ω`謝)
試験会場は・・・ 渋谷だって。  東京大学の近くの専門学校です。
ちゃんと辿り着けるかな???  それが心配です ( -`Д´-;A)


我が家の自然な決まりみたいなもんがあって
3時半頃になると庭に出ていた短脚怪獣隊員達も菊姫も騒ぎ出します。
何故かと言うと・・・ 短脚怪獣隊員達は家の中に入れてくれと。
菊姫は、そろそろ犬舎から出してくれと・・・ 一斉に騒ぎ出します
可愛い菊姫 本当に可愛い菊姫ちゃん

腹時計ではないけれど・・・  何かで時間が判るらしい  (驚)
何故? 3時半かと言いますと・・・  
いつもσ(・ω・サチ0)が午後出勤する時間帯だからです。
大体、3時過ぎに家の中に入れてやるので覚えたらしいデス。

家の中に入れば・・・ 家族で大騒ぎになります ( -`Д´-;A)
大騒ぎ中 団子状態
Ma’cherieママがハッスルし始めると・・・ もう大騒ぎに ( -`Д´-;A)
色んな場所で格闘が始まります・・・ ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ
所狭しと 光線が・・・
でも、喧嘩にはならないのでバッチ!。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ♪ 光線発せられますがw


本当は、菊姫も家の中に入りたいのですが・・・
短脚怪獣隊員達が喧しいので菊姫が嫌がります。
菊姫は騒がしいのが嫌いなのですw   当たり前か( *´艸`)ィヒ♪


| わんこ&雑談部屋♪ | 00:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★効果がルン♪★

何故? 咳は止まらないのだろうか???
それも夜中明け方に始まる咳き込み。 あれはなんだ?
お陰で寝れない。 かと言って、睡眠時間は足りている訳ではない。
1日、5時間くらいかな?  あ゙・・・ 寝てるな ( -`Д´-;A)
病院で貰った薬は中々効かない。 効果が出てない。
薬を変えてみても悪循環だったので市販の薬に手を出してみた。
アネトン ようこちゃんの勧めにより購入
コレいいかも+:。(〃ω〃)゜+:。 今までの薬より効き目が判るのo(`・ω・´)YO!!
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ((*゚ω゚))ノ ヒャッホーゥ♪
これでスッキリ回復に向けて気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ


天然湯たんぽは健在です。。。でもチト苦しいかも?
息苦しい 上⇒Jam君  下⇒Tender
あったかいのですが・・・ チト息苦しいかもしれない ( -`Д´-;A)

がいっぱい顔出してあたたかい日は・・・
短脚怪獣隊員達は庭へLet’o(`・ω・´)=GO♪
日向ぼっこ ニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘな洋一
短脚隊員達と洋一は室内でぽかぽか

Ma’cherieママは・・・
まぁ~ちゃんソファの上だけど
あ゙・・・ 居たっ が、Ma’cherieママの居場所はお日様から隠れてるよ


もう直ぐ春が来るんだねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 13:48 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★残念な洋一★

バレンタインの成果は・・・2個 残念。
σ(・ω・サチ0)があげたまんじゅうだけでした・・・(・´ω`・)ショボーン
それも和菓子 でも、美味しいんだo(`・ω・´)YO!!
和菓子大好き人間の洋一さんには。゚+.Σd(。ゝω・´)Good♪

作業所では、そう言うイベントはやらないのかな???
洋一に聞いても訳判らないので、聞いても仕方がナィ((-ω-*≡*-ω-))ナィ
でも、ちょっと寂しいよねw  つまらないよね 
作り笑いの洋一が虚しい 作り笑い
こんなんだったら、ワンホールケーキを用意してやれば良かったよっ
(*;ω人)ゴメンネ... 洋一。  来年は、ホールケーキだぞっ


日向ぼっこ 洋一の惨敗を知らない暢気なIesusくん
唯一、洋一が・・・ 洋一のIesus と言われるIesusくんですが
庭で兄妹達と遊ぶのが嫌らしく、 直ぐに家の中に入って来てしまいます。
優しいMa’cherieママと一緒に日向ぼっこが1番。+゚((ヾ(o・ω・o)ノ ))。+大シュキーー
最近は、Jam兄ちゃんもO’cean姉ちゃんも一緒に遊んでくれるから尚更デス
Iesusに合わせて遊んでくれるので尚更嬉しいらしいo(`・ω・´)YO!!


それにしても、、、 最近・・・ 態度が悪い洋一さん。
お手伝いを頼んでも舌打ちチッ(・д・)をしてから   そして・・・
必ず文句を言ってから嫌々やってます。 そろそろ殴ろうかと
      勉強中?
外面のいい洋一なので、化けの皮が剥がれて来た?
最近では、 行き渋りも見えて来ましたからねぇ~  ( -`Д´-;A)
そろそろ1年に成って来て、 緊張の糸が解れちゃったのかなぁ~?


| 愛息子♥洋一部屋♪ | 19:39 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★終わったよ★

決して・・・ 牧羊犬ではありませんo(`・ω・´)YO!!
もっさもっさの毛 なに犬? ダックスなんですが・・・

Ma’cherieママは、元々はBigの様に ツルツルの真っ直ぐな毛質だったのですが
避妊手術をして、 太り始めてから毛質が変わってしまいました・・・
こんなにモサ子ではなかったのですがねぇ~  シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~
ブラッシングも大変になりました _| ̄|⑱ ガクッ。。。


Maria姫の人気もとうとう・・・ 終わりましたo(`・ω・´)YO!!
兄妹なのに2 兄妹なのに1
やっと・・・ 終わりましたよぉ~♪   |///|・ω|///| じー・・・
恋する兄妹達よ・・・  可愛いが、ちょっと引いたぜw  ( -`Д´-;A)
1番引いたのは・・・ 絶倫くんIesusにですがw
Iesusは、自分が小さい事を熟知していますので 直ぐにソファの下に逃げ込みます。
呼んだだけでも逃げ込む時があります。  カナリ感じ悪いヤツです。
そんなヤツがMariaがゲージから出た瞬間には後ろに居るという瞬間技を使います。
まぁ~、いつもクシャクシャにやられちゃうのですがねぇ~( *´艸`)クスクス

でもまぁ~♪ やっと終わったので・・・ いつもの兄妹関係に戻ってます。
って言っても・・・  やっぱりMaria姫が1番強いのですがねぇ~ ( -`Д´-;A)
MariaとO’ceanお嬢 今は庭で遊んでます♪
先頭切って兄弟達を纏めていますわぁ~ ( -`Д´-;A)
やはり、 女は強し? なのかしらねぇ~(*ノωノ)ウフフ♥

洋一・・・ 近い 宇宙犬と洋一 似てる似てる
なんだか変なテンションで仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪ やっぱり似てる↑。
仲良しなのはいい事ですがd(-ω・。)иё!!! 仲良シ(◎ゝω・)人(・ω

さてさて、 本日はバレンタインですが・・・  洋一の成果は如何に?!

| 洋一&わんこ部屋♪ | 14:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ケリは付かず★

5分間くらい戦っていたかなぁ~?
BigAngel よだれでビショビショ
そりゃぁ~真剣に戦っていましたo(`・ω・´)YO!!
Lucky   乾いたらカピカピ
悲鳴なんて上げず、 ただひたすらに戦っていました。
ゲージに血痕が付いたので止めに入りましたがd(-ω・。)иё!!!
血痕跡のゲージ 血痕跡が判るかな?
2頭とも、 引き離してから息も絶え絶えでしたよ ( *´艸`)クスクス
戦いが終われば静かなもんですわぁ~ 
戦い終われば仲良し 奥⇒ Big  手前⇒ Lucky
2頭とも耳を負傷してますねぇ~  ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ
戦いが終わると・・・ お互いの傷を舐め合ってます(*ノωノ)ウフフ♥

決着は付かずでしたがd(・ωv*)иё★

戦い終わって 一息ついて
 
σ(・ω・サチ0)ですか???
戦いを見てましたo(`・ω・´)YO!!
他の野次馬短脚隊員達をかき散らしてましたよw
ライバル同士の2頭ですからねぇ~ (*・`ω´・)y━。o○
決着が付けば、つくでいいと想って見てましたが・・・
お互いの意地の張り合いぱ+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ!!
まぁ~、これでお互いの力量が判っただろうからいいかもしれないわ♪

今は静かなもんです。
当然の様に・・・ Tenderパパの睨みの回診はありましたよw
2頭ともお腹を出して謝っていましたがd(-ω・。)иё!!!

我が家の掟みたいなもんがあって  ♥→ܫ←♥
勝手に兄弟喧嘩したり、 一方的にでも喧嘩したら
必ずみんなTenderパパに報告に行って謝ってます。
Tenderパパも喧嘩相手の両方に回診に行って睨みを利かせます。
Tenderパパの怒り 恐ろしいでしょ
Jam君も一方的に短脚怪獣隊員達をやっつけた時にはTenderパパに
報告に行ってチャンとお腹を出してますのよ+:。(〃ω〃)゜+:。

戦い終わって・・・ 本当に静かになって・・・
我が家の統率は無事に取れてますイエ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ♪

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 21:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★同志★

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
 おはよう♪ 母さん 母さん♪ 1階に行くo(`・ω・´)YO!!
朝起きたら、 1階の部屋に行く事を判っているJam君とO’ceanお嬢

寝ようと想ったら・・・ 思いっきり占領されてるし
占領されてます やっぱり舌出してます
咳き込んで、呼吸が落ち着くのを待っていた間の出来事です  ( -`Д´-;A)


ふっかふっかお布団の上で ウトウト Tender

O’ceanお嬢はここにw O’ceanお嬢ハッケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン♪
布団の中の隅っこで寝てました カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ 

Jam君、、、 返して下さい。枕、返して下さい σ(・ω・サチ0)の枕です。


本当に今回ばかりは、 この3頭と一緒によく寝ました{[(*-ω-)-ω-*)]}...zzZZZ
寝汗もいっぱいかきましたo(`・ω・´)YO!!  湯たんぽ軍団だったし+:。(〃ω〃)゜+:。
本当に入院以来の寝込みだったので、筋力が落ちてます_| ̄|⑱ ガクッ。。。
やっぱり・・・ 年なのかしら?  こんなに寝込んでしまうなんて・・・…(-∀-)ボソッ。

そして、すっかり忘れていましたが・・・違反者
手続きに行って来ましたo(`・ω・´)YO!!   ギリギリですが( *´艸`)ィヒ♪
(●´-ω-)ノァィ♪ 講習受けますよ・・・ 2時間くらいね・・・  ( -`Д´-;嫌A)

| わんこ&雑談部屋♪ | 16:09 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★長いです★

※、 ポインターを写真の上に置いて下さい。 注釈が出て来ます

重たいです。 はい。
Jam君と一緒に 一緒に寝てくれるのは嬉しいですがw
そして、頭があったかいです  Jam君の呼吸が凄く感じられます(yωy*)ポッ♥
寝息立ててカワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ

ですが、本当に咳に悩まされてます・・・_| ̄|⑱ ガクッ。。。
咳って何で夜中に出て止まらなくなるのだろうか???  (疲!li-ω-)-з
お蔭様で咳き込みで夜中に寝れないσ(・ω・サチ0)  (号泣)
かなり腹筋が付いたと想われる  体重も4kgばかり減ったぜo(`・ω・´)○ ヨシッ!! 
このままダイエットに突入だぁ~o(`・ω・´)○ オォォー!!   ← カナリ嘘。 


1歳にして来たヒートは長い Mariaの前に ( -`Д´-;A)
Iesus 狙ってます Jam君は虚勢手術済みなので安全なのですが
Iesus君は狙ってます。 でも大丈夫なの( *´艸`)ィヒ♪
何故なら・・・撃沈 Mariaは強いのです ( -`Д´-;A)
しつこいIesus君に対して怒りまくってます・・・ ε-(;ーωーA フゥ…
またしても撃沈 追い込んでまで怒ってます。
悲鳴を上げているIesus君。 どうやら捻挫をしたらしい (嫌汗)

そして・・・Tenderパパにも牙を剥く やっぱり怒ってます。 ハイ。

Mariaのヒートが来たのが、1月28日。  あれから16日。
危ない日が来てから・・・ 6日。  長いぜ・・・…(-∀-)ボソッ。
その間、 本当に五月蝿い♂軍団達。  みんな切ない声を出していますが・・・
Mariaにはただうっとしいだけらしいデス。  強いぜMaria( -`Д´-;A)

どっちも、こっちも、長いです・・・  ハァ━(-д-;)━ァ...
早くスッキリしたいよぉ~ (´;ω;`)ウゥゥ

洋一さんは、バザ~ルでござ~るの猿の様に元気です
サルみたいw
ただ、疲れが溜まっているようで覇気がありません (・´ω`・)ショボーン

我が家は、いつになったらみんなが元気にスッキリ出来るのでしょうか???
神様オネガィ゚+.゚(-ω-人)   健康が1番だってば

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 16:58 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★まだ寝てますぅ★

σ(・ω・サチ0)の主食ゐゑ━━━d(。・`ω・)b━━━ヰ!!
ぽんかん や アイス が
とってもおいしいのですぅ~メッチャウマァ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪

熱がなくなったと思ったら・・・  今度は、歯が痛み出して来たσ(・ω・サチ0)
それにしても、 本当に咳が抜けません。 …_| ̄|⑱、;'.・ ブハッ

まだまだ半日は、 寝込んでいます。  体力回復を図っています。


それにしても・・・ 我が家は五月蝿い。  本当に五月蝿い。
Mariaのヒートも終わりに来ているのでしょう~。 ♂軍団必死です。
群がるオス まだ、この外回りを囲っている♂もおります。

近過ぎてしまうと・・・宇宙犬ビーム ビームを発するも残念。

惨敗 無念。 Tenderパパには誰も楯突く事は出来ません。 恐るべしぃ~〓■●~~=□○0

それにしても、 我が家のMaria姫。 
危ない3日間も誘う事もしなければ、 誰一人寄せ付けません。
MariaとO’ceanお嬢 Maria&O’ceanお嬢
尽く、 ♂軍団に牙を剥いて威嚇していましたわぁ~。
この誇り高き姫。 嫁に行く日は来るのでしょうか???
反対に、そっちの方が心配になって来た・・・  ε-(;ーωーA フゥ…


って、相も変わらずに五月蝿い我が家ですが・・・ 寝ますZz(ρω-)oο゜

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 22:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★いやぁ~寝込んだぞ★

こんな体温が 38度以上って 一週間も続いたなんて
普通に考えても有り得ないよなぁ~ 入院以来です。  シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

その間、差し入れをくれた ゼリー 雪絵・ようこちゃん・makiちゃん 
タミ姐・有馬先生 イチゴ 本当に有難う御座います m(;ω;`m) 

お蔭様で何とか生き長らえる事が出来ました。 (♥;ω人)アリガトゥ... ゴザイマス。

寝込んでいる間には・・・雪が降ってた日 雪が降った日もあったし・・・

番犬? Big Mariaのヒートで やっぱりコイツは・・・ 
いつの間にか番犬が居たり・・・            やっぱりコイツは危ないし・・・

ずっと一緒に寝ていた3短脚隊員達 完璧な短脚隊員達 カワ(〃ω〃)エェ
寝込んでます 寒気が酷かった時に温めてくれました。

今は、熱も下がり・・・ 話そうとすると咳き込んでしまい、咳が止まりませんが
なんとか起き上がる事も出来てます。  貧血がちこっとありますが
食事を摂れる様になれば(´・ω・`)ノ オッケーグッ♪
徐々に食事も摂れる様になると想いますので・・・ 後、一息です。
本当に、ご心配&ご迷惑をお掛けしてしまって申し訳なく想ってます。
○o。申し訳ナイ御免なさい。o○(´ω`謝)

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 18:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★親の見本★

親の見本ってあるのかな?

自分の親が、 親の見本かな???

みんな、親にどんな想いがあるのかな???

親ってなんだろう???


きっと、育ち方や関わり方で色んな形があるんだろうなぁ~


σ(・ω・サチ0)にとっての親は・・・

              近くに居そうで、1番遠い人たちでした。

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★インフルさんではない★

病院に行って来ました。

インフルエンザではありませんでした。

でも、兎に角・・・ この寒気と頭痛と咳と鼻水 そして、、、 腰痛。

これが改善されないと仕事にも行けないよ・・・ ( -`Д´-;A)

食欲はまだありません。

ようこチャンからの救援物資のウィダーINゼリーでなんとか凌いでます。 
食料
 
薬飲む前は何かしら胃袋に入れないとね。

ようこチャン有難う御座います m(;ω;`m)

本当に早く復活したいです・・・  ε-(;ーωーA フゥ…


洋一さんは全然元気です。

吹き矢婆は、どうなのか知りません。

でも、クロスワードパズルとかやってるから元気になったんじゃないのかね?


では、 寝ます。   お休みなさいバイバィ..._φ(-ω-` )


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 15:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★〓■●~~=□○0★

一昨日から寒気が酷くてゆっくり寝れない・・・

あったかくして寝てるのに 寒気が酷い。

1日中 寝てます。   腰が痛い。

兎に角、 頭痛も激しい・・・

咳をすると中々止まらない。  頭に響く。

食欲はない。  ってか、食うもんがない。


当然、 (*・`ω´・)y━。o○も吸えません。

物凄く 最悪な状態です。


| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 00:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★Zz(ρω-)oο゜★

天気のいい日は、 みんな庭で遊んで頂きます♪
ただ、 Mariaがヒートの為女の子軍団は家の中でぬくぬく
    ♀同士で日向ぼっこ
♂軍団6頭はみんな庭で ダッシュ-=≡ヘ(*・ω・)ノ
ε=ダッε=ダッε=ダッヾ(*´・ω・)*´・ω・)*´・ω・)ノノノ

のびのび 安心
まとわりついて喧しいのが居ないからゆっくりZz(ρω-)oο゜


♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚我が家のブラック軍団゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡

   Ma’cherieママ やっぱり

     O’ceanお嬢 みんな

       Iesusくん 似てる

         BigAngel よね♪



そして、 風邪の方ですが・・・  更に酷くなっています・・・…(-∀-)ボソッ。
咳をすると血の味がして、 肺が痛くなっちゃうしさぁ~  ε-(;ーωーA フゥ…
元気な人たちが居るので、布団でゆっくり寝ても居られないので
ソファーで寝ているのですが(結構、熟睡出来るの)、 寝ていても今度は腰に来る。
これは布団で寝ていても同じなのですがd(-ω・。)иё!!!
吹き矢婆も同じ症状で寝込んでいるので(婆は自室で寝ています)
家族間で移し合ってるかも???  …_| ̄|⑪、;'.・ ブハッ

土曜日に薬を貰いに行って来ますが・・・ 病院で移ったんだよな・・・ ( -`Д´-;嫌A)


| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ィャ(´ω`;))三((;´ω`)ィャ★

行き成りですが・・・~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・
デジカメの次は、、、プリンターが逝っちゃいましたo(`・ω・´)YO!!
   PM-G800
電化製品と相性が悪いかも???  _| ̄|⑱ ガクッ。。。
このプリンターも6年ほどのお付き合いになりますが・・・
修理に出すのも何だしねぇ~・・・  (´ω`)。oO(トォィメ・・・)
買った方が早いよね・・・ きっと・・・…(-∀-)ボソッ。


飯当番の吹き矢婆も寝込んだ我が家・・・  飯は誰が作る???
誰も居ないじゃん スタミナ付けましょ 作るしか無いじゃん
って事で重たい身体を起こしてスタミナつけなきゃね♪ 
スタミナスープとビビンバスタミナ丼 (勝手に命名) いざと言う時は納豆ジャン
お野菜を中心にd(-ω・。)иё!!!  畑のお肉の納豆と卵でたんぱく質補給
スープの味付けはウェイパーと塩・胡椒・おろし生姜と大蒜をIN 
玉葱・人参・キャベツ・トマト・むき海老を入れて煮込んだだけぇ~( *´艸`)ィヒ♪
具合が悪いときは簡単で゚.+:。 ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
コッソリ(´・ノω・)。oO(本当は、いつも手抜きですが・・・  なにか?)


どっちがどっち?  誰が誰?
DNA ブラック版
これもしたくて八千代に飛んだとも言う・・・…(-∀-)ボソッ。
カラーの出方も同じなのよねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~
DNA チョコ版
ここにCOCOAが居たらもっとバッチ!。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ♪

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |