★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★風邪菌がぁ・・・★

なんだか・・・ ①川家全滅な感じです・・・  ( -`Д´-;嫌A)
頭痛が激しい・・・ il||li _| ̄|⑪ il||li  気持ち悪い。
(ノ;゚ω゚;)ノhelpme~~~!!!


そんな中、 なんだか同じカッコの2人組w  カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ
洋一さんバージョン テン君バージョン
同じカッコしてお昼寝中0o。(。pωー。)ZZzzz

一緒に見ると・・・こんな感じ こんな感じデス。


でも、 約一名・・・ 余りにも野暮せったいので
いつもの美容院にLet’o(`・ω・´)=GO♪ 色男
すっきりサッパリで゚+.イィ((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚カンジィッ
左側 右側 今時の子だ
カッコいいぞ洋一+:。(〃ω〃)゜+:。
くれぐれも・・・ 変な行動をして絡まれない様にして下さい。 オネガィ゚+.゚(-ω-人)


って事で・・・  本日も薬飲んで寝てますヾ(*´ω`*)oc<【。+゜ぉゃすみなさぃ。+゜】


| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 00:05 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★初ヒート★

1歳にして・・・ やっとヒートが来ましたo(`・ω・´)YO!!
28日から始まりましたよぉ~
Tenderパパが(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ。。。動きをしていたので、 もしや?
と、 思い見てみたら陰部も腫れていたので決定的でした。
Maria姫初ヒート
そして、、、 ずっとσ(・ω・サチ0)から離れようとしないMaria姫 
本当に察知が早いTenderパパ・・・  ( -`Д´-;冷A)
でも、悲しいかなMariaはTenderパパが凄く怖いので逃げ惑ってます。
時には、Tenderパパが近づくと牙を剥いて怒ってますわぁ~ ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ

陰部が気になるMaria 陰部が気になるMaria。

O’ceanお嬢も怖いけど・・・ Tenderパパよりは全然ましなのw
陣地取り・・・O’ceanお嬢と一緒に

我が家の♂人口が高い為・・・寝る時は一人で
安全を期して、 寝る時は一人でゆっくりとZzz…[ゲージ]σω-`o)。o○オヤスミィ~

母さん・・・なんだかダルイの 何だかダルイのよねぇ~

ALLつなぎを着てマス ヒート時用のウエアを着て・・・
出血量もまだ多くないのでナプキンで(。`・ω・)=OK~♪

さて、、、 暫くは・・・ Mariaの軟禁生活が始まりますヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
σ(・ω・サチ0)が居る時は、ずっとσ(・ω・サチ0)の膝の上です。
居ない時は、 安全を期してゲージの中で過ごして貰いますわぁ~♪
不自由でしょうが、 2週間の辛抱だw  (p*・ω・)p ガンバッMaria♪

2歳になった時には・・・ 色々と考えます (´ω`)。oO(想像中)

でも、、、 多分・・・  出産させます。  o(`・ω・´)○ キッパリッ!!

でもでも・・・  本当は、 甲斐犬の繁殖も考えています・・・…(-∀-)ボソッ。


そしてσ(・ω・サチ0)ったら・・・
洋一の病院に付き合いで行ったのにも拘わらず  ( -`Д´-;A)
風邪を貰って来てしまいました・・・…(-∀-)ボソッ。
貧乏性なので ついつい貰っちゃったよ・・・ ;-`Д´-)イヤャァァァァァァァァ!!!  


| 短足探検隊員達の部屋♪ | 00:10 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★新たにね★

さてさて・・・ 本当に話題に事欠かない我が家も如何なものかと想いますがw

先ずは、、、 (▼ω▼)アホちゃうか? な、短脚怪獣隊員達。
扉破壊全体像
八千代に向かう前の出来事です・・・ 有り得ない  ( -`Д´-;A) 
扉を破壊しました・・・_| ̄|⑱ ガクッ。。。 それも2度と使えない状態にして・・・
閉まってた扉をどうにかしてこじ開けて破壊するってどういう事???
それも・・・ 再起不能。  馬鹿じゃないの???  粉々ジャン ( -`Д´-;A)
~~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・


掃除をするといって中々しないσ(・ω・サチ0)に催促です♪
   母さんまだ?
そんな所から3頭でガン観しなくたって・・・  ( -`Д´-;A)
掃除しますよぉ~  (*・`ω´・)y━。o○ 吸ったらねw

後ろから肩貸してぇ~2代目? 肩乗り犬 Big

夜景が綺麗だぁ~ 母さん見てぇ~ 夜景が綺麗だよぉ~
ジャン君
ここ丁度いいのよねぇ~(ㅎωㅎ*)ウトウト (ㅎωㅎ*)ウトウト Zz(ρω-)oο゜

行きの車中の様子は、昨日お伝えしましたが・・・ 吐いた子、 約2~3名?
短脚怪獣隊員達の中の誰かが吐きました。  後ろに乗った子達デスw
後ろは見ていないので誰が吐いたかは不明。  …_| ̄|○、;'.・ ブハッ
帰りは流石に学んだのか・・・ 大人しく乗っていたので吐いた子は居ませんでした。
野生児の割には賢い???  ( *´艸`)クスクスw


そして・・・ 我が家に帰ってきた洋一とσ(・ω・サチ0)。
吹き矢婆は、 旅行に行っていて不在でした。  (*ノωノ)ウフフ・・・フゥ~
何処に行ったのかなぁ~???

追記記事○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

帰って来ましたo(`・ω・´)YO!!   
どうやら伊豆方面に吹き矢の仲間と行っていたらしい・・・…(-∀-)ボソッ。
何処に泊まったのかはまだ不明。  聞いてない。

お休み中
そして・・・ 洋一さん。
基本的な検査をする事になりそうです。
精神的面、 体力的面、 運動神経面とか、 脳神経とか・・・
これからの事もあるので、 新たな心療内科通いと脳波検査等・・・
丁度、 今年療育手帳の最後の再判定の年でもありますのでd(-ω・。)иё!!!
一気に動いてしまいましょう~o(`・ω・´)○ オォォー!!

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★27日・八千代にて★ 

ダックス20頭  5親族&友人たち人間21名
  ダックスの群れ
みぃのこのはち切れんばかりの笑顔を見よ♪  嬉しそうでしょう~( *´艸`)クスクスw

※、 みぃは毎回これがしたくて、これ用のわんこ用お菓子を用意しておりますw

わらわらと 何処もかしこも 
みぃ家4頭・ようこチャン家1頭・BREN家5頭・ヒィちゃん家1頭・我が家9頭
  
※、豆知識⇒ みぃ家とはBREN家を介して親族なのです。
        みぃ家のつみれ母さんと、BREN家のブラウニィー婿さんは姉弟なのです。
        BREN家のブラウニィーと我が家で生まれたMAPLEが夫婦になったので
        そこからまた子供が産まれ・・・ 大親族に発展中っ

男子チーム 女子チーム
これだけの家族が集まると・・・ 子供もいっぱいっみんなカワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ 
 
Ma’cherieママ&Tenderパパの孫
シフォン  BREN家 ラム  ヒィちゃん家
MAPLEとブラウニィーの子供達です♪ 来月で1歳になりますわぁ~
☞☞☞♪Happy(。´・ω・) ノ┌iiii┐ヾ(・ω・`*)Birthday♪参照して下さい。

流石に慣れたもので ランチ みんなでお手伝いも早い♪

まぁ~、 良く笑い・喋り・食べ・飲み・泣き・書き・・・etc。  
すっごい内容の濃い時間を過ごして参りましたo(`・ω・´)YO!!
わんこも人間も一緒くたになって過ごした時間は掛け替えのないものになりました。
みんな腹の底から曝け出して付き合っているので
笑うも泣くもみんな一緒なんだよねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

ブラック軍団に攻められるみっち 短脚ブラック軍団の舐め舐め攻撃
上で押さえ込んでいるのはMa’cherieママ  ( -`Д´-;A)

脱走兵がぁ~!!! 脱走兵が・・・
みぃ家の庭の囲いを倒して・・・  壁と木の間の隙間を見逃さなかったり・・・  
脱走する我が家のちび短脚怪獣隊員達  ( -`Д´-;滝A)馬鹿じゃないの?

日向ぼっこは忘れない ま、、、まぶしい
お日様が僕らを呼んでいたんだよ・・・…(-∀-)ボソッ。 

ダックスタワーダックスタワー

忙しい中、わざわざ挨拶だけに来てくれたとんちゃんありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
今度は、ご家族共々一緒に遊んでd(・ωv*)иё★

八千代のみなさん、今回もお世話になりました_| ̄|⑱ ))
美味しい食事にお喋りに・・・ 楽しい時間を共有出来ました。
d【+・`ω・】○o。sρёciдl тндйκs。o○【・ω´・+】b

| ★我が家のイベント★ | 14:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★車中★

車中1車中2
最初は五月蝿く、自由に徘徊していましたよ♪ 

車中3車中4
入れ替わり、立ち代り、 みなさん移動してましたよw 

車中5車中6
やっぱりお利巧さんな短脚隊員達♪ 静かに寝てますw

今宵はこの辺でw   後日、詳しく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

| ★我が家のイベント★ | 01:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★さてさて★

(*゚ω゚)アッ!!! お母さんだぁ~

σ(・ω・サチ0)が寝室にあがると何処からか声がする・・・
(ω・ )ゝ WHY??? 覗きw あ゙・・・覗いてたw
寒いからか、布団を被って寝ていた洋一さん(ㅎωㅎ*)ウトウト Zz(ρω-)oο゜
σ(・ω・サチ0)の気配で起きた模様w 可愛いぜ(yωy*)ポッ

アップにしてみたw ( *´艸`)クスクス
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
暇人なσ(・ω・サチ0)でスマンって感じでしょw( *´艸`)ィヒ♪
(●´-ω-)ノァィ♪ この後、、、 もういいですか? と、言われました・・・


そして・・・ 
本日、明日と院長先生と勤務医の先生が学会に出席のため
2日間、 臨時休診日になりました。
午後は□_((ヾ(・ω・*)カタカタ教室があるので、 それに参加してぇ~
そ・の・あ・と・・・

久し振りに・・・八千代に飛びます♪

行けるのか???  道中大丈夫か???  
どうか、、、 大人しくしていてくれ短脚怪獣隊員達よ・・・…(-∀-)ボソッ。

| ★我が家のイベント★ | 00:01 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★負けないぜっ★

頭に来たので、今度は噛まれても大丈夫な物にした。
買ったぜっアルミケース
この間の牛皮のシガレットケースの1/6の値段。  安いっ
短脚怪獣隊員達になんか負けないぜ (。-`д-)ケッ。
(´;ω;`)ウゥゥ 虚しい・・・ 〓■●~~=□○0


頑張って・・・転がしてます
勤務医の先生から借りたゲームに夢中な洋一さん 
真剣に取り組んでいらっしゃいます(yωy*)ポッ♥ 目が真剣でしょ♪

やり遂げた顔 充実した顔してるでしょ
ちょっとσ(・ω・サチ0)も剥きになってやっちゃったw( *´艸`)ィヒ♪


食事中のMa’cherieママ
隔離ですwですw ダイエット食なので♪
みんなとは隔離して食べさせてますが、、、σ(・ω・サチ0)が居る時だけ
ε= (´∞` ) ハァー… ダイエット食高いんだからさぁ~・・・  痩せてくれぇ~!!!

| 洋一&雑談部屋♪ | 00:44 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★自分に★

ガラスペン ガラスペンです 
万年筆みたいなものですが・・・  ガラスで作られています。
職人さんの手作りのため、 世界で1本の自分のペンですっ
ガラスペンの佐瀬工業所で注文して購入しました。
って言っても、一人で作ってらっしゃるので半年くらい待ちましたっ
本当は・・・ X’mas頃に届く予定だったのですが・・・ 更に半月遅れたよw
X’masプレゼントだったのが・・・  誕生日プレゼントに早替わりぃ~♪
待ちに待ったガラスペン。  書き心地はねぇ~ まだ硬いかなぁ~?
紙の目を捉えるからねぇ~ ちょっと引っかかる感じですが、
インクの持ちがいいしねぇ~。゚+.Σd(。ゝω・´)Good♪

昔は総て手書きで手紙とか書いていましたが、 
今まではメールで済んじゃうもんねw
メールの方がリアルタイムだしさぁ~ 

これからは・・・ このガラスペンでお手紙を書きましょう~
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ((*゚ω゚))ノ ヒャッホーゥ♪


なのですが・・・ (-゛-メ) ヒクヒク
行き成りショックな事が~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク
おNEWだったのに(´;ω;`)ウゥゥ
短脚怪獣隊員達の仕業です・・・ 主犯はChris 
Chrisは、自分の大きさを利用して高い所にあるものを奪い去っていくのです。
o(`ω´)oキィィィィィwwwヽ#`3´)ノ彡☆チキショー!!!
ソファで寛いで居た時にやられたんだ_| ̄|⑱ ガクッ。。。
おNEWだったのに・・・  おろしたてだったのに・・・
ヽ(`Д´)ノバーカヽ(`Д´)ノバーカヽ(`Д´)ノバーカ

あ゙・・・ 今月は、、、トラブルの月だった 〓■●~~=□○0
(0学占いより)

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★親子の時間★

月曜日の朝、 いつもの様に目覚め、 いつもの朝を迎えました。
洋一には┏┛BB┗┓へ行く様に言い聞かせ、 σ(・ω・サチ0)は出勤しました。

洋一コレクション

いつもの様に勤務していたσ(・ω・サチ0)。
11時過ぎ頃、 受付で院長先生と話をしていたら・・・  院長が突然
あ゙・・・ 洋一くんが居るよっ! と、窓の外を見て言った・・・
またまたぁ~冗談ばっかりぃ~ と、思い窓の外を見た
_| ̄|⑱チラッ!!  洋一ハッケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン♪
、、、(;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;)ドナイシテェ~???
取敢えず外に出て洋一にBBへ行く様に話しをした  ( -`Д´-;滝A)
行き渋ったが、 トボトボと歩いて向かった洋一。

昼休み 家に帰り 吹き矢婆に洋一が何時に家を出たか聞いてみた
9時半には家を出ていた模様・・・  驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ!!
一体 何処に放浪?していたんだ?
それとも・・・ ずっと病院の外に居たのだろうか?
BBさんからも連絡が無かったので油断していました。

そう言えば・・・ 後姿が寂しそうだったなぁ~(・´ω`・)ショボーン
そう言えば・・・ 何気ない毎日でも、 確実に2人の時間が減ったもんね
(*;ω人)ゴメンネ...  気づいてやれなかったよね
少し休憩しましょうd(-ω・。)иё!!!

って事で、 久し振りに親子の時間を堪能しましょうっ
水曜日は洋一は出勤の日ですが・・・ お休みを貰いました♪
そして・・・  Let’o(`・ω・´)=GO♪
カラオケ♪

ニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘノリノリ洋一 

洋一は、自分が歌った後には必ずママの番と言ってマイクを渡してくれます。
そして、 σ(・ω・サチ0)が歌っている時は手拍子をしてくれます+:。(〃ω〃)゜+:。
極め付けに・・・  お母さんカッコいいo(`・ω・´)YO!!  だってwww
本当にヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ  メッチャいい子やぁ~~~んっ

そして、、、 日中は・・・
勤務医の先生から借りたゲームを一緒にやりたいと想いますw
勝負する? カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ( *´艸`)クスクスw

| 愛息子♥洋一部屋♪ | 03:52 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★やっと見つけたよぉ~♪★

ずっと探していました。  中々買い物に行けないのでネットで探し続け・・・
3日3晩。 ←(少し大袈裟w)
tete ta tete で購入(´・ω・`)ノ オッケーグッ♪
シガレットケース 今年の色のネイビーでないと駄目。
このネイビー色のシガレットケースを探し続けてました・・・ (´ω`)。oO(トォィメ・・・)
昨夜、やっとこれで゚+.イィ((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚カモォ~♥
って、物を見つけ出しましたo(`・ω・´)YO!!
出来ればライターも一緒に入るタイプのものが良かったのでw

毎年、 タバコケースを 『 今年の色 』 で、変えてます。
因みに携帯も紺色ですw( *´艸`)ィヒ♪
来年の色は、 ブラックです。
みんな共通の色だo(`・ω・´)YO!!\_(・ω・`)ココ重要♪
そうです。  12色あるのです。  なので、シガレットケースも12個あります
古くなったら、買い換えるのですがねw
ε= (´∞` ) ハァー… スッキリしたぁ~*:.。(*´ω`*)ホッ。.:*



とうとう!? やっと?! ZOICのシャンプー&リンス使ってみましたo(`・ω・´)○ ヨシッ!! 
先ず。。。香りが゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ
使い心地も。゚+.Σd(。ゝω・´)Good♪  トリマーさん推薦だけあるわぁ~
(ω・ )ゝ ん? σ(・ω・サチ0)はヘトヘトですがねw
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、とりあえず・・・ 短脚隊員達&ちゃっかりIesusの5頭だけですがd(・ωv*)иё★


昨日の海舟 T看護士撮影 午後の時間
診察室をしばらく歩いて散策した模様♪
出口は何処か? ご飯が落ちてないか・・・ 探していたみたいデスw
点滴も外れてるし゚+.イィ((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚カンジィッ 

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★曇りのち雪★

この天気予報、、、 嫌い。  大嫌い。
自転車通勤なんだからさぁ~・・・  雨も嫌だけど、 雪も嫌。
ってか、 冬が嫌い。   寒いから。  o(`・ω・´)○ キッパリッ!!

僕も サムイ(((=ω=)))ブルブル・・・
邪魔すんなよ みんな邪魔すんなo(`・ω・´)YO!!
捥ぐって寝るんだぁ~ ここで寝る

ジャン君になりたい・・・…(-∀-)ボソッ。

冬眠したい・・・…(-∀-)ボソッ。


朝が来なけりゃいいのに・・・  〓■●~~=□○0


海舟は、高栄養の食事を摂り始め海舟元気♪
見る見るうちに元気モリモリになってます(yωy*)ポッ♥
大人しくていい子と言う評判だったのに・・・   病院生活に慣れて来て・・・
いつもの喧しい奴になって来ましたo(`・ω・´)YO!!

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 00:36 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★撮り溜めていたもの★

折角、購入したくせに・・・ゾイックのシャンプー&リンス まだ使ってませんw
今日か明日辺りに使ってみようと想ってます・・・ ( -`Д´-;A)ホントw

いつもの光景 お日様大好きぃ~
ガラスは・・・ 短脚怪獣隊員達によりドロドロにされてますが  ( -`Д´-;嫌A)

大欠伸のジャン君 やっぱり可愛いジャン君
君は本当にカワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ 癒されますわぁ~(yωy*)ポッ♥


昨日、腰と肩にいっぱい湿布を貼って寝たら・・・
寒気がして中々寝れなくなってしまったσ(・ω・サチ0)
(▼ω▼)アホちゃうか?  自爆でした _| ̄|⑱ ガクッ。。。

同情するならデジカメくれポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 01:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ヤヴァイ( -`Д´-;A)★

デジカメが・・・・ 壊れたぁ~~~!!!  バタッ!! 〓□⑱〓←キゼツチュ
、、、(;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;)ドナイシテェ~???

いやぁ~~~ まいった・・・  ( -`Д´-;滝A)

毎日使うデジカメ・・・  修理に出しても日数が掛かるし・・・
他にもデジカメは持っているが、 吹き矢婆に貸しっぱなしになってるし
ってか。。。 吹き矢婆は 私のって言ってたぞ・・・  

さて・・・  どうする???


17日、σ(・ω・サチ0)の帰りを・・・ 17日の夜・・・ 
σ(・ω・サチ0)の帰りを待ち侘びていた洋一さん  カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ

一緒に帰る気満々の海舟くん 18日の海舟
入院中に、お座りと待てが完璧に出来る様になりましたw(。-∀-)イヒ♪
やっぱり賢いわぁ~o(・`ω´-+) ---☆Wink  
_| ̄|(D:)エ??  特別扱い?  してますがなw  祖母ですからぁ~



★お詫び★
コメント返しが遅れていますが、 落ち着いたらしっかり返しますので
今しばらくお待ち下さい。  よろしくお願いします_〆(・ω・♥)

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 01:47 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★いっぱいの有難うm(;ω;`m)★

いっぱいの気持ちが。.。:+感謝*(>ω<。)*感激+:。.。デス
本当に有難う御座います m(;ω;`m)


YuRi&HaYaから YuRi&HaYaから
毎年、スヌーピーグッズを贈ってくれるの ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ

モコちゃまから モコちゃまから
いつでも美味しい物を贈ってくれるの ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ

makiちゃん&晃次君から makiちゃん&晃次君から
手編みのマフラーだぁ~あったかそう ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ

雪絵から 雪絵から
多分、Ma’cherieとTenderだと ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ

みぃ一家から みぃ一家から
σ(・ω・サチ0)のコーヒー好きを知ってて ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ

べるちゃまから べるちゃまから
毎年手作りのトールペイントとケーキ ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ

こぶしちゃまから こぶしちゃまから
絶対にσ(・ω・サチ0)のモノです ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ

そして、実は去年の内に★こもももこちゃま★からケーキを頂いていたの(yωy*)ポッ♥
でも、余りにも美味しそうで・・・ Σp[【◎】]ω・´) !! 撮らずに食べちゃったのっ
スッゴク美味しくて・・・ 殆どσ(・ω・サチ0)が食べちゃいましたウマァ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪
それも詰め合わせだったのに・・・  有難う御座います m(;ω;`)

日付が変わったと共に〒| ◇ヘ(・ω・`*)メールをくれた方々
忘れずにいてくれた方々(;ω人)アリガトゥ...

σ(・ω・サチ0)はスッゴクしあわせ者です(yωy*)ポッ
゚+.ウレ((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚シイッ

| 心に刻んで置きたい事♪ | 01:39 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★転寝には♥★

「マシュマロベッド」
こぶしちゃまから へたこいた~(>_<) と、
素敵なメールが届いたら・・・ 午後一で届けられました♪
さっそく開封してソファーに置いたら・・・ 争奪戦開始
みるみるウチに・・・ わんさか寄って来ること  ( -`Д´-;A)
睨み合い 無理な頭数だと・・・
ンート…、σ(・ω・サチ0)のですからぁ~!!! 既に短脚怪獣隊員達の身体で埋まってるし・・・

こぶしちゃん家の犬太君や未来ぼっくりが寝てる姿だと可愛かったのに・・・
お前達が使ってると・・・ 可愛さを感じないのは何故でしょうか???  
~~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・

σ(・ω・サチ0)が、犬太君や未来ぼっくりがマザーボールで寝ている姿を見ては
マザーボールの魅力に惹きつけられ 散々購入するかどうか悩んでいたので 
ねだってしまったかしら・・・ ???   アハっ( -`Д´-;A)
こぶしちゃまが買ってくれたんだわぁ~ ○o。スマン。o○(´ω`謝)

でもスッゴク嬉しい。.。:+感謝*(>ω<。)*感激+:。.。デス
有難う御座います m(;ω;`m)
 

一体いくつになったんだ?ポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| わんこ&雑談部屋♪ | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★1月13日は・・・★

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY 菊姫☆彡]⌒(・ω-。)♪
  菊姫
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ9歳才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚


とうとう菊姫も9歳になってしまいました。
菊姫は、親父と共に狩猟に行っていた東京中野のY沢氏の家から譲り受けました。
この本も 甲斐犬の本 一緒に出版しました。
既に絶版ですがw ( -`Д´-;A)   純血種を残そうと一生懸命でしたわぁ~
そのY沢氏も去年の夏に・・・ 親父の居る世界に旅立たれてしまいました。
この場をお借りして、 ご冥福をお祈り致します。
Y沢氏の家には、未だ4頭の甲斐犬が居るそうです。

ウチも甲斐犬はずっと一緒に暮らしていきたいと想っているのですが、
吹き矢婆が反対しています。  面倒臭いらしい。
既に短脚怪獣隊員達だけでいいと言う。 ダメ((-ω-*≡*-ω-))ダメ
σ(・ω・サチ0)としては、、、 そろそろ甲斐犬を迎えたいのですがねw
菊姫が心置きなく遊べる相手をねぇ~(´ω`)。oO(想像中)

特別におやつですぅ

菊姫が来た時、 我が家には富士という雄の甲斐犬がいました。
13歳でそろそろ白内障が進んでいましたが、 菊姫に大切な事を教えてくれました
菊姫が大きくなるにつれ相手をするのが辛そうでしたが 穏やかな仔でした。

菊姫がそうなる前に・・・ 遊び相手を探してあげたいなぁ~

いつまでも一緒ねwクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| ♥甲斐犬・菊姫♥ | 14:26 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★なんともはや★

この年にもなると・・・ 会わなくても年賀状だけのお付き合いの人も居る訳で
年賀状だけで近状を知ったりもする訳ですが、 それだけでもOKじゃないw
お互いが元気であれば良いと言うか・・・ (*ノωノ)ウフフ♥

毎年、何故か? (本当に毎年・・・ ( -`Д´-;A))
1月中旬になると 約1名の人が☎☏(・ω・d)~~~~~(b・ω・)モシモシをかけて来る。
それも 午前1時とか2時。  ヾ(-ω-;)オイオイ・・・

以前は、 自分で店を持っていたからその時間帯は余裕で(。`・ω・)=OK~♪
ですが・・・ σ(・ω・サチ0)が昼間の仕事に就いた事は年賀状で知った筈。
それに、洋一も昼間の仕事に就いて頑張っている事も年賀状で知った筈。

今年も☎☏(・ω・d)~~~~~~~~(b・ω・)リーーーン♪   AM 1:10
起きてましたが出ませんでした。   ○o。スマン。o○(´ω`謝)
(ここ4年くらい電話には出てません。( *´艸`)ィヒ♪)
だって、余裕で2時間、3時間話すんだもん。
切るよぉ~って言って切っても、また追伸でかかって来るし・・・  ( -`Д´-;嫌A)

そしてが来ました。
  携帯が繋がるか試しに掛けてみた ( -`Д´-;A)
  毎年年賀状ありがとう!
  年賀状胸に詰まる思いした
  現状を夜9時以降連絡をm(__)m

_| ̄|⑱チラッ!! σ(・ω・サチ0)はどんな年賀状を出したんだ???
胸に詰まる ⇒  ?  感動か?  (*゚ω゚):;*.':ぶっ!
現状     ⇒  ?  年賀状に書いたべよ・・・…(-∀-)ボソッ。
連絡     ⇒  ?  しないよ。  絶対。  電話代高くなるし。

そもそもブログURLも年賀状に書いたし・・・  
あ゛~ この日記も見るかもねw  でも、きっと見てない・・・ 

ってか、 携帯繋がるか掛けてみただと???
お前 30回は呼び出し音鳴ってたぞ・・・ (-゛-メ) ヒクヒク
それに、 携帯番号変わったら連絡するべよ・・・
あ゙・・・ これからはしないかも???  :;.:*ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あ゛~ 面倒臭せぇ~!!!

≫ Read More

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 14:07 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日はOpe★

昨日、この仔が・・・入院しましたw 驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ!!
悪さばかりして。。。 ツケが回って来ました・・・   ( -`Д´-;A)

お腹の中にスポンジらしき影がいっぱい _| ̄|○ ガクッ。。。 明日は我が身。
悪戯をして、クッションやら分解して食べちゃったかもしれない・・・
どうして? 有り得るだけに ( -`Д´-;滝A

お腹開腹して摘出手術です。
かなり手間が掛かり、繊細で厄介な手術らしいです。  2~3時間は掛かる。
(避妊手術が1時間くらいで出来るのに対してでの計算です)
どれくらい大変な手術かお判りでしょうか? アレルギーも持っているので尚更です。

ぼく・・・ なんかしちゃったのかな? 手術って?

それに、 今日はお昼休み時間に1件SpayのOpeが入っているので・・・
午後の診察が終わってから、 海舟のOpeになります。
タミ姐も手術に立会います。 σ(・ω・サチ0)も院長の許可を貰い立ち会います。

ぼく帰りたい 婆ちゃんも心配で仕方がないよ(´;ω;`)ウゥゥ

ってか、 勤務医の先生に・・・ ★川家のDNAですねw  と、言われ
深く頷いてしまったσ(・ω・サチ0)であった・・・ マジでヤヴァイ( -`Д´-;冷A)

半年に1回は、我が家もバリウム造影検査を受けなければ・・・
ヤツラ・・・ 特に短脚怪獣隊員達は何を食べているか判らない所があるからなぁ~
~~~~~~~~~ _| ̄|○.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・

★注意★
ぬいぐるみやスポンジ系の玩具を与えている方々。
もし、分解してしまう様なら・・・ 即刻、その玩具は与えないで下さい。
スポンジ系の玩具は小さくても、お腹の中で水分を含んでしまい出づらくなり
お腹の中に留まり続けてしまう事があります。
そして、、、開腹手術になってしまうので、本当に気をつけて下さい。



院長先生 本日は宜しくお願い致します。_| ̄|○ ))

海舟頑張れっ!!! クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 14:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★~の後は・・・★

遊んだ後は・・・疲れた? みんなで仲良く
お休みTIME
HOUSEの号令でゲージに入ります♪ そしてウトウトZzz…[ゲージ]σω-`o)。o○オヤスミィ~

昨日は病院に実習に来てた洋一もお疲れムード  ( *´艸`)クスクスw
v(・ω・´☆)《お疲れチャマ》 ソファーで寛ぐ洋一
疲れたり、眠くなると自然にソファーに座ります。
(ㅎωㅎ*)ウトウト Zz(ρω-)oο゜ウトウトZzz…[ソファー]σω-`o)。o○オヤスミィ~
今日はお休みだからゆっくりしてればいいよん(*ノωノ)ウフフ♥

みんな 良く遊び、 良く働き・・・ v(・ω・´☆)《お疲れチャマ》

みんな熟睡中Zz(´-ω-`*)φクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| 洋一&わんこ部屋♪ | 00:05 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★暢気だよ★

鏡開きだったんで・・・ 我が家も頂きましたo(`・ω・´)YO!!  @昨日。
気がついたら・・・おしるこ ありましたw
なので自分で温めてイタダキφ(c・ω・ )ψマース♪ 久し振りのお汁粉です(yωy*)ポッ♥

でも・・・ このあずきはきっと。。。りかさんが作ってくれたあんこだぞw( *´艸`)ィヒ♪


母の心配を余所に・・・ TVを見ながら転寝中の洋一
Ma’cherieママとBigに舐められ続ける洋一さん。  寝てますっ
あ゙・・・ 起きた なんだよ・・・ ( -`Д´-;A) 
'`,、'`,、(´ω`;i)ァ'`,、'`,、 暢気でいいなぁ~貴様www
まぁ~、 こんな洋一が好きなんですがd(・ωv*)иё★

元気です♪
我が家の短脚怪獣隊員達は元気です♪  最近、登場が少ないですがねw
広くなった居間で格闘の毎日ですわぁ~( *´艸`)クスクスw

ヤツのせいで出番が少ないクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| 洋一&わんこ部屋♪ | 00:14 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★お前ってヤツは・・・★

昨日は・・・ 無事?立ちションをする事無く帰って来ました。
がっ!!!  ヤツの帰り道中は愉しげであった・・・  ( -`Д´-;滝A)

帰り道、 以前問題を起こした神社を通らない道のりを教えたのにも関わらず・・・
神社を通る道でも帰って来ている・・・  ヾ(-ω-;)コラコラ。

そして・・・ その道程には中学校があり、、、 
        洋一が帰る時間帯は部活動の時間でもある。  (ー'`ー嫌;)うっ…
部活動に勤しんでいる女子中学生に向かって何やら話しかけている洋一  
『 可愛いねぇ~♪ 』  ヾ(-ω-;)オイオイ・・・ 変態ジジイかよぉ~・・・_| ̄|○ ガクッ。。。  
洋一を知っている人が傍で見ていたらオモシロ過ぎる光景ですが・・・
洋一を知らない人が見たら・・・
危険ですっ!! 危険すぎますっ!!! 怪しいですっ!!
~~~~~~~~~ _| ̄|○.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・ 困ったぞ。

┏┛BB┗┓の方でも今後の対策を考えてくれる様ですが・・・
洋一を連れて その中学にも話しを通して置いた方が良さそうな気がする・・・
このままでは・・・ ただの変態立ちション青年になっちまう  ゲッ!Σ(・ω・;||| 。。。


そりゃぁ~ね。。。 洋一だって男の子だし・・・ 
若い女の子を見ていたら楽しいよね・・・…(-∀-)ボソッ。
でも、、、 一般的には怪し過ぎるよね  ( -`Д´-;恥A)
なんの躊躇もなく見学してるんだもん  :;.:*ゞ(´ε`●) ブハッ!!


自力で帰って来るからには、楽しみも自由も必要。
ただ、、、 其処には公の場を通って帰って来るのでルールは守らなければ。
本能のまま自由気儘な洋一に・・・ どうやって守らせようかなぁ~?

一緒に歩いて帰って来る時は、 
一緒だから楽しいし余所見はしないで、正規ルートで帰って来れても・・・
一緒でなければ・・・  やはり自由な道で帰ってきてしまうんだよね。

(。-`ω-)ンー・・・ 課題がデカイぞぉ~・・・

性転換しちゃうか?クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| 愛息子♥洋一部屋♪ | 00:36 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★問題児健在★

昨日は、朝から始まっていた・・・  ( -`Д´-;嫌A)

10時過ぎに 院長先生より
ぐだぐだ歩いている洋一をハッケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン♪してくれて・・・
保護し ( *´艸`)クスクス  BBまで送って行ってくれました。
有難う御座います m(;ω;`m)

そして午後┏┛BB┗┓から☎☏(・ω・d)~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ♪
どうやら行き帰りの通勤している時にヤツは事を起こしていたらしい・・・
(BBの指導員の方が目撃していた。) 家政婦が見た。ではない\_(・ω・`)ココ重要♪

こいつが・・・問題児 問題児デス

行き帰りの途中で 立ちション をしているらしいのだ。
それもお店さんの入り口横とか・・・  ( -`Д´-;冷A)
スーパーの駐輪場とかで・・・  WHY???   _| ̄|○ ガクッ。。。

トイレに行きたくなったら・・・ の、対処の仕方は教えてある。
2箇所あるスーパーのトイレの場所は判っている筈。  
一緒に行く時は教えてくれる程なのでねぇ~・・・
勿論、家を出る時・BBを出る時にはトイレに行かせている。

WHY???  いざって時に忘れちゃうのか?

昨日の帰り道中は、BBの指導員の方が尾行して様子を見てくれた模様。
今度、ゆっくりと話し合いが必要だなぁ~  シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ・・

そして・・・ 帰って来た問題児とお風呂でゆっくりと話し合い決行。
仲良しの指導員さんに言われた事を覚えているらしく・・・ 
行き成り⇒ 『 お母さんには シ―(○´з`)bナイショ♪ 』 だって ヾ(-ω-;)オイオイ・・・
おしっこに行きたくなったら何処に行きますか? 『 おトイレに行きます。』
外でおしっこをする事はいい事ですか? 悪い事ですか?  『 悪い事です。』
外でおしっこをしては?  『 いけません。』
外でおしっこをしたら警察に逮捕されますからぁ~ 
『 ;-`Д´-)イヤャァァァァァァァァ!!!  』

自立への道のりは長いのうぅ~ ( -`Д´-;滝A)

栓しちゃおうかな?クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| 愛息子♥洋一部屋♪ | 00:10 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★考えてみれば・・・★

ブログを書き始めて2年の年月が過ぎた。
気がつけば・・・ 2年を超えていた  ( -`Д´-;A)
日記帳に書く日記だと3日坊主だったのになぁ~・・・

オモロイ顔まだ熟睡中

ブログを書く切欠になったのは短脚隊員。
Ma’cherieママとTenderパパの初めての子供たちを迎えてから。
この子達の日々を綴って残して置きたかったからw
   初めての子供たち 成長記録としてね

最初の内は、右も左も判らなくて・・・ ( -`Д´-;冷A)
マーク前面に出して、 色んな仲間に聞き捲くり 教えて貰って
何とかここまで来れましたわぁ~ ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪

本当に毎日一緒に居て 初検診 家から出ないで
こんなに幸せな時間はありませんでしたわぁ~(´ω`)。oO(想い出し中)

臍天 この子達のお陰で色んな仲間と知り合う事が出来た。 
今では、双子の妹や 思考回路が同じ影分身的存在やらがいっぱいw( *´艸`)クスクス
有難い事ですわぁ~(yωy*)ポッ♥

≫ Read More

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 03:34 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★チッ(・д・)・・チッ(・д・)・・チッ(・д・)・・・だぜ★

雨にも負けず・・・  風にも負けず・・・ σ(・ω・サチ0)はひたすら自転車を漕ぐ。

仕事始めの昨日、 朝はお日様が出ていたのに・・・・・
お昼休みの時間になり、家に帰りついた途端に、ヽ`、ヽ`个o(゚´Θ`)`ヽ、`ヽ、
廊下と部屋の雑巾掛けをしていて気がつかなかったσ(・ω・サチ0)
急いで庭に居る短脚怪獣隊員達の足を拭いて家の中に入れて 
雨が止む様に祈るも・・・ 雨は降り止まず・・・ _| ̄|○ ガクッ。。。
出勤する時間になり、、、 偏頭痛もあったし ぎっくり腰も心配だったので
吹き矢婆に送ってくれる様に頼むも・・・ 
迎えにも行かなきゃなんないから面倒臭かったらしく・・・チッ(・д・)
歩きか自転車で行けとほざいた吹き矢婆  (-゛-メ) ヒクヒク
これからは雨が降ろうが槍が降ろうが・・・ 
吹雪いていたとしても自転車で行こうと固く魂に誓ったのであったo
ゴリャァ~エィッ(ノ゚ω゚)ノ ==== ┻━━┻  〓■●~~=□○0

    タミ姐から
毒を吐いた後は・・・ 綺麗な物を見て心を休めましょう~♪

やはり昨日から初日の洋一さんw仕事だよ♪
素っ頓狂な顔をしていますが・・・ ( -`Д´-;A)   しっかりと働いて来た模様です♪
┏┛BB┗┓さんではムードメーカー的存在らしい洋一さんw
去年の目標は、楽しく毎日通える事。 後半でしっかりと目標は達成出来たかなぁ~
今年の目標はどうしましょうかねぇ~・・・ (。-`ω-)ンー・・・ 何にしよう?
一つ一つの仕事を確実に正確に仕上げる様に頑張りましょうかねぇ~
GHに入る事も年頭に置いていかなければならないし・・・  (´ω`)。oO(ヵナリトォィメ・・・)
兎に角、 目の前の事を一生懸命にρ(・ω・サチ0【。☆fight!!☆。】yo・`ω・)9

今日も仕事だ(p*・ω・)p ガンバッ♪ポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪
   

  。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 00:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フゥ(♥≧3≦)~┌i┐HÅPPЧBIЯTHDÅЧ♥

我が家の1月5日は・・・ まだまだ続きがありますっ
楽しい1日の締め括りは。。。こ

フゥ(♥≧3≦)~┌i┐HÅPPЧBIЯTHDÅЧ
我が家のちび短脚怪獣隊員達が5日の日に1歳の誕生日を迎えました

1年前の1月5日の今日・・・ まだかまだかと待ち続けて1週間の睡眠不足の中
やっと [ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪ 産まれました。
破水して・・・ 2時間経ち、 陣痛が来なかったのでそろそろ病院に行こうかと
支度を始めていざ(ヾ(´・ω・`;)イッテキマス・・・って抱っこした時に 行き成り陣痛が来て
o(`・ω・´)○ ヨシッ!! って気合を入れて挑んだお産でした。

_| ̄|(D:)エ??  もう1歳?  _| ̄|(D:)エ??  まだ1歳?
今はそんな感じの気持ちなのです ( *´艸`)クスクスw

第一子♥ PM5:20 ♀ チョコ 200g ICHIGO
いちご
現在の苺 ☞☞☞ I Love ICHIGO こちらをご覧下さい。

第二子♥ PM5:48 ♂ チョコ 220g   Lucky  5,9kg
LuckyLucky 5.9kg
Luckyは内弁慶で依存心が強い甘ったれw チトずるい処が玉に瑕

第三子♥ PM6:50 ♂ チョコ 220g Mocha
Mocha
現在のMocha ☞☞☞ Happy Birthday to Mocha こちらをご覧下さい。

第四子♥ PM7:59 ♂ チョコ 220g   Chris  7kg
ChrisChris 7kg
Chrisは1番大きいのにおっとりさんw 1番社交性に富んでいるカナ♪

第五子♥ PM8:54 ♂ ブラック 200g  Iesus  4、2kg
IesusIesus 
1番チッコイくせに食事時になると最前線に居るちゃっかりさんなIesusw

第六子♥ PM10:16 ♂ ブラック 240g  BigAngel  6,1kg
BigAngelBigAngel 6.1kg
一人の時間を愉しみながらも存在感あるBigAngel 達観してるのよねw

第七子♥ PM11:23 ♀ チョコ 185g  Maria  5kg
MariaMaria  5kg
兄妹の中で1番口煩い姫。でもパパとO’ceanお嬢にだけは頭が上がらないの♪

≫ Read More

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪5日★

(●´-ω-)ノァィ♪ 2時間睡眠の大人達ですが・・・
子供のパワーには負けませぬぞo(`・ω・´)○ オォォー!!
朝ごはんφ(c・ω・ )ψ モグモグ♪ 朝から元気な姫2人

そして今日は、千晴くんが遊びに来てくれたよ゜+:。(〃ω〃)゜+:。
メンズ5
ちはる君を囲んでイエ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ♪
今日が初対面なちはる君と冠多とKENTもなんの違和感もなく・・・
自然に和み遊んでいましたわぁ~сμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

予め予告していたので・・・ お昼は餅つき機でお餅を搗いてイタダキφ(c・ω・ )ψマース♪
搗き立てのお餅でランチみんなでウマァ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪
あずき(りかさん作)&きな粉&のり&納豆&大根おろし&アレンジ お好みで
お餅はみんなで丸めましたo(`・ω・´)YO!!  途中放棄でしたが・・・…(-∀-)ボソッ。

変顔冠多と DS通信で対戦中 笑顔の千晴くん
真剣にマリオカートで対戦中o(`・ω・´)=GO♪
DSで繋がってます♪

≫ Read More

| ★我が家のイベント★ | 02:07 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★イ━━━ラヽ(●´Θ`●)━━━ッシャイ♪4日★

さて、昨日は待ちに待った八千代からわんこ親族が遊びに来てくれたo(`・ω・´)YO!!
みんなで蟹鍋
みんなで食べると美味しいよd(-ω・。)иё!!!  自然に笑顔がこぼれますぅ~ 
あつあつウマァ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪
晃次君も雪絵も合流して更にメッチャウマァ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪

晃次君のリードにより  みんなでカルタ大会イエ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ♪
お正月はカルタでしょう♪
カルタは晃次君が持って来てくれました(yωy*)ポッ♥ ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪

いつまでも・・・食べ続ける和どん
 

ねむねむ冠多 母さん眠いぃ~(ㅎωㅎ*)ウトウトoο゜

Iesusが囚われの身に・・・Iesusを囲んで

そして。。。 親の私達3人は・・・ 朝の7時前まで喋っていました・・・  ( -`Д´-;冷A)

1,2時間しか寝てません♪クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| ★我が家のイベント★ | 13:30 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★優しい時間★

朝起きると・・・ 優しい時間 優しい瞳が♥
              (○´・ω・`)ノぉはょぅダッチャ♪+:*・。.
仲良しな親子 Tenderパパが顔を舐めてあげてます
癒されるわぁ~ この風景って(yωy*)ポッ♥
O’ceanお嬢はまだ布団の中にもぐってますがd(-ω・。)иё!!!  

Ma’cherieママは・・・ ε= (´∞` ) ハァー… 伸びてます・・・ 優雅?にソファでデェロ~ン
掃除したいので、、、 出来れば起きて退いて頂きたいのだが・・・…(-∀-)ボソッ。

後姿は女の子呼んだ? ジャン君♪
何処かの人間の女の子が寄りかかっているみたいでしょう~ 

さて。。。 お客人を迎える支度を始めますo(`・ω・´)YO!!
_| ̄|⑱チラッ!!  掃除をするだけですがねw

今日の出来事は明日にはアップ♪ _ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 10:33 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★乳母が行く★

今日は久し振りにタミ姐と一緒に会いに行って来ましたo(`・ω・´)YO!!
本当に愛しいすもあんずくにd(・ωv*)иё★
あ゙・・・ 雪絵も居ましたが・・・…(-∀-)ボソッ。
ラブリ~すもも 晴れ着を着て待っていてくれました。
ネムネムもずく この寝方が可愛くてさぁ~
あんずぅ ヨーキーになってましたw

まぁ~ あんずは・・・ 
寝て、起きて、悪戯して、寝て、起きて、走り回って、悪戯して

歯が生え揃って来ているので痒いらしく
σ(・ω・サチ0)のジーパンをカミカミ。カミカミ。カミカミ。

やっぱり この尻尾が堪らない 自然のままで
可愛くコミカルな動きをしてたわぁ~(yωy*)ポッ♥

悪戯娘寝る子は良く育つ
まったく人見知りをしない ヤンチャなあんず姫に育ってます♪

少し長居をしてしまい・・・ (*;ω人)ゴメンネ... 雪絵マミ~
タミ姐を送って買い出しに行って来ましたo(`・ω・´)YO!!
大袋6個になってしまいました・・・  ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ

明日は蟹鍋だぞ♪ クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| わんこ&雑談部屋♪ | 20:32 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★寝正月★

オッハヽ(・ω・。)ノオハヽ(・ω・)ノオハヽ(。・ω・)ノサンサンー
元旦の朝簡単に済ませましょ♪
清々しい正月の朝を迎えましたo(`・ω・´)YO!!  御節はなしでw

昨日はまったりと過ごしましたわぁ~ボ゜+:。(〃ω〃)゜+:ォ。
洋一と吹き矢婆は親戚の家に。゚ヽ(゚´Θ`)ノ゚。イッテラッシャーイ ♪
σ(・ω・サチ0)は短脚隊員とお昼寝ウトウトZzz…[ソファ]σω-`o)。o○オヤスミィ~
(チト偏頭痛で悩まされたので昼寝したのですがねw)
   寝正月

そして今日も・・・ 寝正月゚.+:。 ~ヾ(・ω・)ノ~フォ~゚.+:。
って、 本当に朝晩サムイ(((=ω=)))ブルブル・・・ 腰に良くないわぁ~

すねてるの?

2日の今日ともなると・・・ 吹き矢婆は仏像彫刻を彫り始めた・・・
洋一はゲーム三昧。   σ(・ω・サチ0)は、掃除・・・ ( -`Д´-;嫌A)
これから短脚怪獣隊員達の爪切りを始めたいと思います  ε= (´∞` ) ハァー…
9頭 × 18本の爪 = 162本  _| ̄|○ ガクッ。。。

明日は買出しと・・・ お出掛けするからd(・ωv*)иё★ ← 大袈裟だがw

腰を温めながら作業だぁクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 15:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT