★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★2007年LAST★

★今年1年を振り返って★
01月 ⇒ ちび短脚怪獣隊員達の誕生
         七頭も無事産まれて・・・ Lucky7ってか?
         正月早々目出度い事でしたわぁ~ お陰で睡眠不足になりましたがw
02月 ⇒ MAPLE出産 (初曾孫の誕生)
         1時間で八千代に辿り着いた。┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…
         初曾孫の誕生に心躍った1日でしたねぇ~
03月 ⇒ 洋一の卒業式 & お祖母ちゃんと一緒に暮らし始める
         雪絵も手伝ってくれた卒業式。 本当に晴れ晴れしい式でした。
         そして、急遽お祖母ちゃんの介護をする事になった我が家w
         毎日が戦争でしたわぁ~( *´艸`)クスクスw
04月 ⇒ 洋一社会人になる
         洋一の晴れの日。 桜が舞う初日でした。
05月 ⇒ Ma’cherieママ避妊手術 (手術見学)
         避妊手術は初めてではなかったけれど・・・
         17頭もの子宝を授けてくれたMa’cherieママの避妊手術。
         色んな想いが交差して感慨深い1日でした。
06月 ⇒ カラオケBOX Wワーク開始
         Wワークを始めて、気分転換も出来て楽しかったわぁ~
         休みはなくなりましたがねw
07月 ⇒ 夏休みのない初めての夏
         何十年もあった夏休みがなくなって朝寝坊が出来なくなった年。
08月 ⇒ お祖母ちゃん帰る
         喧嘩しながらも散歩に行った懐かしい日々を思い出します。
09月 ⇒ 毎日が物凄く忙しかった月
         びっちりと予定が入っていた月でしたねぇ~ ( -`Д´-;A)
         まぁ~、翌月に備えた動きもしてたんでねw
10月 ⇒ ┏┛高田犬猫病院┗┓へ就職 & 我が家行き成りリフォーム開始
         転職をした月に行き成りリフォーム
         最初はペンキ屋さんだけの予定が・・・どえらい事に発展してしまいました
11月 ⇒ すもも出産 & 苺の出産
         ハラハラ(;-ω-)ドキドキ・・・の2日間だったわぁ~(´ω`)。oO(想い出し中)
         でも、本当に安堵して疲れた2日間だったわぁ(*ノωノ)ウフフ♥
12月 ⇒ σ(・ω・サチ0)ぎっくり腰
         最後の月で行き成りぎっくり腰とは・・・ ( -`Д´-;冷A)
         _| ̄|⑱チラッ!!  らしいって??? ヾ(-ω-;)コラコラw

まぁ~、こんなもんだったかな???  何か忘れてるかも???
でも・・・ 本当に内容の濃い1年でした。 
_| ̄|(D:)エ?? 毎年じゃんって?  そうかも゜+:。(〃ω〃)゜+:。
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして・・・ みなさんに支えられてこの1年頑張って来れました。
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ感謝の気持ちを込めて


来年もよろしくお願いします_〆(・ω・♥)

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 13:36 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★親子で仕事納め★

さて、、、本日で今年の仕事納めでしたo(`・ω・´)YO!!
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ

土曜日は、洋一も一緒にお仕事の日でしたが・・・
ミーティングが終わってから、 
院長先生が 『 ここは、仕事をしたい人が来て一緒に仕事をする場所ですよ。』 と。
『 お仕事したかったら明日も来てもいいですよ 』 って言って下さり
洋一 即答 『 来ますっ!!! 』   ヾ(-ω-;)オイオイ・・・ 大丈夫???
σ(・ω・サチ0)の心配も余所にヤル気の洋一さんっ

さぁ~、本日も一緒に起きました・・・   『 仕事しますか? 』  『 しますよっ 』
朝から一緒に行きましたo(`・ω・´)○ ヨシッ!!
院長先生に怒られながらも・・・ 洋一なりに頑張っていました。  シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ・・
本当に1日良く頑張りました゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ

1日、洋一なりに頑張ったので有馬Dr.から貰った
有馬Dr.からのご褒美 ご褒美の品々デスっ
余程嬉しかったらしく・・・ ( *´艸`)クスクスw
コートも脱がずに・・・家に帰るなり・・・ 並べ始める洋一
先生方やT看護士から お褒めの言葉を頂きましたo(`・ω・´)YO!!

振り返って見ても・・・ この1年 洋一は本当に頑張りました。
洋一なりに物凄く成長しました。 ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしいッです。
確実にステップアップ出来ていると感じます。
母として洋一を誇らしく想います゜+:。ホレ(〃ω〃)ボレ゜+:。

そして。。。σ(・ω・サチ0)から゜+:。(〃ω〃)゜+:。 甘いですがねw
σ(・ω・サチ0)からのご褒美を進呈してあげましたwww( *´艸`)ィヒ♪

色んな事があった1年でしたが・・・ 本当に充実した1年でした

明日は1年の総集編?クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| ★σ(・ω・サチ0)の仕事奮闘記★ | 22:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★片付け★

行き成り我が家のトイレコーナーですが・・・ ( -`Д´-;A)
畳んでくれたw これ畳んでくれてるの
ジャン君は、時たま自分がおしっこやうんPをした時に・・・
こうやって畳んでしまうのです。  鼻先で押しやって畳んじゃうの。
決して綺麗でもないし、 返って迷惑だったりするのですが  ( -`Д´-;A)
本人の癖なので仕方がない・・・  ε-(;ーωーA フゥ…

誰かがゲージの中を汚すと・・・ 敷物を同じ様に畳んでしまいますw
あ゙・・・ 因みにここにはワイドサイズ3枚敷いてます♪

まぁ~、取り替えようとしてた時なので助かりますがd(・ωv*)иё★

目が(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ。。。その座り方・・・ ( -`Д´-;A)
最近、腰の天然湯たんぽ状態のジャン君。 吹き矢婆専属です♪
吹き矢婆も温かいものだから椅子を半分ジャン君に譲ってますわぁ~
この体勢で・・・ ラッコさんをするのですが、、、 後ろだから気付かれない
そのコミカルさについついヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ

掃除する場所も・・・ 自分の部屋を残すのみ・・・  これが厄介
収納スペースが無さ過ぎて・・・ どうにもこうにも収まらない・・・  (疲!li-ω-)-з

収納の達人が欲しいクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| わんこ&雑談部屋♪ | 02:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★(疲!li-ω-)-з★

みなさん年賀状はもう出しましたか???
我が家は(´・ω・`)ノ オッケーグッ♪  ギックリ腰で伏せている時に・・・
吹き矢婆にせっつかれて作らされましたからぁ~ (-゛-メ) ヒクヒク
ただ、 来年の年賀状には我が家の短脚怪獣隊員達は写ってません(・´ω`・)ショボーン
其処までの根性はギックリ腰に負けてしまいました・・・…(-∀-)ボソッ。
楽しみにして頂いていた方には(*;ω人)ゴメンネ... 申し訳ない

今年も吹き矢婆の分、洋一の分、自分の分とで
合計200枚でデザインは5種類作りました。   ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ
元旦には着くでしょう~イエ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ♪

ヾ(-ω-;)オイオイ・・・ Maria 安心し過ぎな様な・・・
来年は、 Mariaを一体誰が最初に克服出来るでしょうか???
それとも・・・ また来年も、 Mariaに屈するのでしょうか???

あ゙・・・ 我が家に来た事が無い方は知らないと想いますが・・・
Mariaって我が家で初めてと言っていいくらい人見知りなのです。
家族以外・・・ 触らせません。\_(・ω・`)ココ重要♪
抱っこを出来た人も居ません。  o(`・ω・´)○ キッパリッ!!
それはそれは手強い乙女でしてねぇ~  (*゚ω゚):;*.':ぶっ!
ある意味、、、 σ(・ω・サチ0)に似てます( *´艸`)クスクス

反対に・・・ マジで(〃ω〃)カワイイ♪ この子達・・・
人見知りを知りません・・・ 可愛い洋一&Iesus

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

そして、、、 昨日の出来事・・・
吹き矢婆はまたまたっ\_(・ω・`)ココ特に重要♪ 午後から居ませんんでした・・・
昨日は、 忘年会ではなく・・・  お疲れ様会だったとほざいておりました・・・
そして帰って来るなり 『 今日のお酒は酔っ払った 』 と、言っております。
どうやら昨日は 日本酒 を飲んだらしいのです。
最近の吹き矢婆は生意気に 『 紹興酒 』 が、自分の身体には合うと
申しておりましたので(安い紹興酒では駄目らしい・・・)\_(・ω・`)ココ生意気でしょ
久し振りの日本酒が効いたのかなぁ~と、思い詳しく聞いてみた・・・  
最初に言って置きます。  訊いたσ(・ω・サチ0)が馬鹿だった
720mlの瓶の日本酒を2人で飲んで空けたらしい・・・ (-゛-メ) ヒクヒク
70過ぎの婆が飲みすぎじゃねぇ~のっ???
挙句の果てに・・・  紹興酒は平気だったとほざきました。 やはり1本飲んだらしい
(▼ω▼)アホちゃうか?   ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ~

アルコール中毒で死ぬと思うポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★順番に★

よくよく考えてみた・・・  来週に遊びに来る家族が数軒居るのに・・・
ってか、、、 来週は新年じゃんっ(驚)≡Σ(ω |||) シェェェェッ!!

毎日の様に身体を拭いているけれど・・・ 風呂に入れてない短脚隊員達( -`Д´-;A)
お蔭様で皮膚病や毛並みに問題点はナィ((-ω-*≡*-ω-))ナィのですがw

9頭居るじゃん・・・  休み有っても無いじゃん・・・…(-∀-)ボソッ。
毎日コツコツ入れるしかないなぁ~・・・ と、思い立ち入れましたo(`・ω・´)YO!!
昨日は2頭。  ジャン兄ちゃんとO’ceanお嬢
O’ceanはお風呂が。+゚((ヾ(o・ω・o)ノ ))。+大シュキーー
ジャン兄ちゃんは緊張しながらも御利巧さん

いい湯だな by。O’cean
O’ceanは、湯船にも浸かりたい仔なのです゜+:。(〃ω〃)゜+:。
気持ちいいよ by。洋一O’ceanいい仔だよw 
洋一もO’ceanと一緒に湯船に入りたくて仕方がないのデス
コッソリ(´・ノω・)。oO(本当は母さんと入りたいの by。O’cean)

タオルで身体を大方拭いて・・・ 後はエアコンの前にカーペットを敷き(。`・ω・)=OK~♪
各自、 自分で身体を拭いてくれるのでドライヤーは使いませんw
ただ・・・ 大ハッスル状態なのでちび短脚怪獣隊員達が風呂に入った事に気付き
_| ̄|○ ガクッ。。。 五月蝿い。。。 順番に入れてやるからさぁ~ 今日は勘弁してくれ

あ゙・・・ でも、 わんこの身体とか洗う温度は低めじゃないとダメ((-ω-*≡*-ω-))ダメ
きっと 熱い湯船にも浸けてはいけないと想います・・・  ( -`Д´-;冷A)

年末だぞぉ~(滝汗)クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 01:57 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★自動でペッタン★

今日も大掃除で1日が終わってしまった・・・  ( -`Д´-;A)
でも、午前中は正月用のお餅を作りましたo(`・ω・´)YO!!
餅つき♪

完成♪ ついついつまみ食い( *´艸`)ィヒ♪
黄な粉と胡麻ペーストを作ってメッチャウマァ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪

そんな中。。。 短脚隊員達は日向ぼっこで寛いでました。
日向ぼっこは我が家の恒例ですがd(・ωv*)иё★
陽だまり
Iesusがジャン兄ちゃんの顔を舐めているのw
ジャン兄ちゃんもすっかり痩せてしまったので・・・  なんかジャンらしくないのだが・・・
それでもIesusとの大きさの違いが判るのよねぇ~
決してIesusが世の中では小さい訳ではないのに・・・  ( -`Д´-;A)
今、O’ceanお嬢とIesusとの大きさの違いが余りないのです。

明日から4日間仕事ですが気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ!で乗り切るぞっ
年末だからなのか・・・ 結構忙しいのです  ( -`Д´-;A)

世の中は冬休み!? クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 20:25 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♥。・゚♡゚・。♥Merry X’mas♥。゚♡゚・。♥

洋一が待ちに待ったクリスマス
サンタさんは・・・ 何百回洋一の頭上を通り過ぎた事か・・・
口答えをすれば去られ・・・  お手伝いをしなかったら通り過ぎられ・・・
σ(・ω・サチ0)にサンタさんは来るかなぁ~ と聞けば  来ないよ。  と、アッサリ言われ
この1週間は針の筵に居る様な感じの洋一さんでしたw( *´艸`)クスクス

ケンタッキーを注文するのを忘れ・・・  ( -`Д´-;滝A)
当日慌ててドミノPに☎☏(・ω・d)~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ♪
昼休みに段取りを整えて   ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ

どうしてもσ(・ω・サチ0)の帰りは遅いので・・・  でも、昨日は9時には帰宅
残りのPIZZAを食べながらみんなで(=゚ω゚)ノCヽ(゚ω゚=)カンパーイ
(残りのPIZZAって言うのが哀愁を誘うでしょう~w)でも、マジ。

早く寝ないとサンタさん来ないよぉ~と、洋一に言い聞かせ
頃合を見計らって・・・ そろそろσ(・ω・サチ0)サンタの登場デスッ
プレゼントを持って2階に上がると・・・  
さんまサンタを見て笑っている洋一  (-゛-メ) ヒクヒク
(╬゚◥◤゚)<ゴラァ~!!  お前にはサンタは来ないぞっ!! 残念だなっ 
σ(・ω・サチ0)サンタは力尽きて(ㅎωㅎ*)ウトウト Zz(ρω-)oο゜

朝を迎えてしまいました・・・  ( -`Д´-;A)
でも、、、 部屋の入り口の外に置いて置いたので・・・ 
洋一を先に1階へ降ろして |///|・ω|///| じー・・・
あ゙・・・   ハァ━(-д-;)━ァ...  良かったぁ~   最初の言葉は安堵でしたw
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  洋一にもサンタさん来たじゃん♪ 良かったねぇ~ って言ったら
ハァ━(-д-;)━ァ...  良かったデス。。。  だってw
○o。+..:*○o。+..:*○Merry X’mas○o。+..:*○o。+..:*○
プレゼントDSナルト

DSのソフトは・・・  どうやら┏┛BB┗┓に持っていった模様・・・  ( -`Д´-;A)

自慢してるのかな?クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 14:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★取り残されてますが★

○o。..:*○o。..:*○Merry X’mas○o。..:*○o。..:*○
世の中はキラキラ 東京タワー
ネオンが綺麗ですよねぇ~・・・ って、、、 直接見ていませんが  ( -`Д´-;寂A)
それに世の中は3連休なんですよねぇ~  シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ・・
世の中の流れについて行けてないσ(・ω・サチ0)ですっ

そんな訳で・・・ 世の中の流れについて行けてないのはσ(・ω・サチ0)だけでなく
我が家全体がついて行けてないのでw゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

そしてとうとう職人さん仕事は土曜日で終了しましたっ
後は、細々とした事を地道にやるだけです メンドクセェ( -`Д´-;A)
NEW居間
当然の様に・・・ ボロは隠してますがd(・ωv*)иё★

午前中はだったので 日向ぼっこ?
短脚怪獣隊員達はみんな家の中で破壊行為に勤しんでいました・・・ ( -`Д´-;嫌A)
午後からはが出たのですが、昨日はずっと家の中で過ごしてましたw

短脚怪獣隊員達は、σ(・ω・サチ0)が居ないとテンションはらしい・・・
でも、、、 鬼の居ぬ間に悪さもする・・・ (-゛-メ) ヒクヒク
どうせだったら・・・  静かなままでいいのになぁ~・・・ オネガィ゚+.゚(-ω-人)

素敵なX’masをクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| わんこ&雑談部屋♪ | 02:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★日本各地で★

昨日は冬至で柚子湯に浸かった事でしょう(*・ω・*)ポッ
我が家もそう言う昔からの慣わしには馴染んでいるので・・・
ヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)∥風呂∥柚子湯TIME
しっかり浸かってねw
本当に温まって気持ち良かったぁ~゜+:。(〃ω〃)゜+:。
追い炊きしたら・・・ またまた柚子の香りが湯船を漂いましたよぉ~

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ご心配をお掛けしたBigAngel君。  物凄く元気です♪
翌日には・・・ 庭を飛び跳ねながら走り回ってました・・・
各々・・・ ( *´艸`)クスクスw
そして、、、 こヤツ・・・  大きいくせに悪戯です ( -`Д´-;A)
アタックしてご飯をばら撒きました・・・ 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
自分で仕出かした事は・・・ 自己処理ですよね\_(・ω・`)ココ重要♪
デカイ奴
でも。。。 考えてみたら・・・ 来年早々に1歳になるんですよねぇ~
早いもんだなぁ~  シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ・・

もうひと方のO’ceanお嬢も・・・  Σp[【◎】]ω・´) !! を向けたら・・・
真ん中を陣取るまでの元気さです・・・  ( -`Д´-;A)
やっぱり?
若いから復活も早いのか???  ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ~♥

雨が上がります様に♪クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 01:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★増えている( -`Д´-;A)★

昨日、吹き矢婆は またっ仲間内の忘年会だと言って夕方出掛けた。
仕事が終わり・・・ ミーティングも終わり早々に家に帰り洋一&短脚隊員の様子を看る
ゲージから出してダッシュ-=≡ヘ(*・ω・)ノε=ダッε=ダッε=ダッヾ(*´・ω・)*´・ω・)*´・ω・)ノノノ
取り敢えずはみんな1・2・3・4・・・・・・ 無事に居るなぁ~*:.。(*´ω`*)ホッ。.:*
先ずは洋一と♥ダキダキ(*-ω(ω-`o )))ギュッ♥   やはり心細かったらしい・・・
次々に短脚隊員も順番に♥ダキダキ(*-ω(ω-`o )))ギュッ♥
(ω・ )ゝ ん?  (ω・ )ゝ あれ?  足りない・・・  ( -`Д´-;A)
5兄妹の中で誰よりも先に突進してくる子が来てない・・・ (かなり痛みを伴うのだが)
心配になり探してみる キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
ハッケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン♪
(´;ω;`)ウゥゥ Big (ー'`ー;)うっ… 左前腕部が・・・
どうしてこの様な姿になったのかは推測でしか判りませんが
きっと、、、 想像するに・・・ 犯人はTenderパパとジャン兄ちゃんしか考えられない。
ってか、σ(・ω・サチ0)がBigの状況を看ている時に逃げたヤツが犯人なので
|///|・ω|///| じー・・・ 確実にヤツラですな。  o(`・ω・´)○ キッパリッ!!

忘年会から帰って来た吹き矢婆に聞いてみると・・・
やはり犯人はヤツラ(Tenderパパ&ジャン兄ちゃん)でした。
兎に角、 長い間やられていたらしく吹き矢婆が救出した時には
身体中がビショビショだったらしい。  (唾液で)
そして・・・  涙を流していたらしい(´;ω;`)ウゥゥ
可哀想過ぎるぞ・・・
なんて事を。。。 でもこの子・・・ 何処が痛いのか言わないの。
怪我をした所は無さそうなのだが・・・  何処触ってもキャンって言わないの。
でも、 歩くのはびっこ・・・  ( -`Д´-;A)
痛いんだ・・・
そして、座っていても左前腕部をつかない。

横からMaria

O’ceanもどうやら左手根節が痛いらしいし・・・
BigAngelは・・・ 場所は定かでないが左前腕部が痛そうだし・・・
この痛みが続く様なら病院に一緒に行くようだなぁ~  ( -`Д´-;A)

(*゚ω゚)アッ!!!  今日は洋一も一緒に勤務の日です。  (-`ω´-;Aフキフキ

心配事が絶えない我が家(汗)クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 02:06 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★こんなんなりました★

σ(・ω・サチ0)のデスク周りはこんなんなりました゜+:。(〃ω〃)゜+:。
こんなんなりました
細かい所はまだ片付いていませんが・・・  ( -`Д´-;A)
まぁ~、大方はこれで゚.+:。 ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
もう、、、 余りヤル気が無くなったって言うのが本音ですが ( *´艸`)ィヒ♪

土曜日に大工さんが来て、 大方の工事は終了になりますw
さて・・・ 1日で終わるのかな???

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そして。。。 今日、 またびっこを引いているO’ceanお嬢。
左前足の関節が気持ちまだ腫れている・・・
Mariaを押さえつけて脅かしているから治りが悪いんだな・・・ きっとw
      O’cean
    本当に、 まだ痛いの by。O’cean って言ってるのw

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日、 吹き矢婆に給湯温度の事について聞いてみた。
当たり前の様に・・・  _| ̄|(D:)エ?? 43度にしたんだよ。 と、言われた。
そして、 43度の熱いお湯で髪の毛を洗ったらしい・・・ ┴┬|ω´・;)ス、スゴイ… 

そして今日も\_(・ω・`)ココ重要♪
忘年会だと言って夕方に出掛けるらしい  ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ~♥

やっぱり・・・  ヤツはあなどれないと感じました・・・  ( -`Д´-;A)

給湯温度は41度でwクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ヽ#`3´)ノ彡☆ゴラァァァ!!!★

またまたヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)∥風呂∥TIMEにて・・・
給湯温度43度ってなんだよ・・・  ( -`Д´-;A)
熱すぎますからぁ~  マジで熱かった・・・
吹き矢婆は熱くないのか???   凄く不思議だ  WHY???
でも、、、 σ(・ω・サチ0)は熱い湯船に浸かるのが好きですがd(・ωv*)иё★
湯船の温度はσ(・ω・サチ0)設定の44度デス\_(・ω・`)ココ重要♪

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

昨日は1日、小さい家具の移動やら掃除やらで大忙しでした。
そして・・・  未だにサンタさんを信じて疑わない人が居ますので
お買い物にLet’o(`・ω・´)=GO♪
(´-ω-)ノ ´`-ィ ♪ お利口さんにしかサンタさんは来ないので ( *´艸`)クスクスw
今週はお利口さん週間ですw  ヾ(-ω-;)オイオイ・・・

な・の・に・・・  |///|・ω|///| じー・・・
感じ悪い 様子を伺っている
  ガンくれてる餓鬼 まさにガン付けてます
    強いらしい 舐めてるのか?
      誤魔化しましたw 降参らしい・・・

結構、、、 ヘナチョコな洋一なんですwww  いつでも相手にしてやるぜっ 

いつでもかかって来いwクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| 愛息子♥洋一部屋♪ | 00:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★私は女優★

事件が起こったのは月曜日の深夜間近
いつもの様にO’cean(長女)がMaria(次女)を脅かしている時に起こった。
突然、 Tenderパパが乱入してMariaを襲い始めた・・・  (疲!li-ω-)-з
Ma’cherieママは間に入ってTenderパパを攻撃している。
ちび短脚怪獣隊員達はと言うと・・・  逃げる子と野次馬の子に分かれ
我が家は大騒ぎになる・・・  彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

Tenderパパをつまみ上げ(╬゚◥◤゚)<ゴラァ~!!
Mariaを救出し、 怪我がないか確認する  |///|・ω|///| じー
ショックはあれど何処にも怪我は見付からなかったので*:.。(*´ω`*)ホッ。.:*
暫くヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)マリア

一通り落ち着いたので、 Oo。-y(ω・`)プハー・・・ (ω・ )ゝ ん?
びっこを引いているO’ceanお嬢。。。 WHY???
貴女が元凶で事件が起こったのに・・・…(-∀-)ボソッ。

O’ceanを呼び、 左前足をびっこ引いて来る・・・  WHY???
触診してみると・・・ 左前足の付け根の関節が腫れている  ( -`Д´-;A)
触診している時も余程痛いのか、 牙を剥いて痛いと訴えている。
ハァ━(-д-;)━ァ...  貴女が元凶なのになぁ~・・・
痛いの
余程痛いらしく(・´ω`・)シュン と、しているO’cean
_| ̄|(D:)エ??  病状ですか???
きっと、 打撲か捻挫ですよ   骨折ではありませぬw

とは言え、 心配なので火曜日も酷く痛がる様なら病院に連れてきて貰う
手筈を整えて・・・  σ(・ω・サチ0)は出勤o(`・ω・´)=GO♪
午前中に来院して来なかったので 家に帰って様子を看てみる。

σ(・ω・サチ0)の前では びっこを引いているO’ceanお嬢。
Mariaを脅かしている時には走っている・・・ ヾ(-ω-;)オイオイ平気じゃん
痛いのよ・・・

水曜日の今日。 未だに、σ(・ω・サチ0)の前では痛そうにしているO’ceanお嬢。
ここが痛いのとばかりに左腕を舐めています・・・ ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ~♥

もう、痛くないのにねwクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 14:52 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★武血鎌ス!!!★

(-゛-メ) ヒクヒク・・・イライラ。。。した時に、 思い切り一緒にシャウトしちゃってぇ~
武血鎌ス!!!ゐゑ━━━d(。・`ω・)b━━━ヰ!!
爆紅
  詳しくは☞☞☞ 爆紅HP
実は・・・ σ(・ω・サチ0)のマイミクの★makiちゃん★の甥っ子さんがギター弾いてるの
洋一の親友の晃次君の伯父さんになる訳ですわぁ~  
(*゚ω゚)アッ!!!  そのギターのタイガ君。 σ(・ω・サチ0)のマイミクでもありますのw
ミクシイHP ☞☞☞ 爆紅 太雅
ライブに行きたいのだが・・・ 中々行けないの (´;ω;`)ウゥゥ。
絶対に行きたいのだo(`・ω・´)YO!!

σ(・ω・サチ0)が仕事に行く時のお見送りとσ(・ω・サチ0)が上がって来るのを待つジャン君
          待ちぼうけ
              大変ヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ♥

何故なんだ???
吹き矢婆はジャン君が居てあったかくて嬉しいらしい・・・…(-∀-)ボソッ。
何だかんだ文句を言っては甘やかしているのは吹き矢婆の気がする・・・  ( -`Д´-;A)

下手に甘やかすなよwクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| わんこ&雑談部屋♪ | 01:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★風邪?!★

毎週土曜日は一緒に勤務の日でした。
NEW白衣
院長の計らいで変えて貰いました。。.。:+感謝*(>ω<。)*感激+:。.。。似合ってるしw

同じ日に勤務しても関わる事は余りないのですがd(-ω・。)иё!!! 

勤務終了後・・・ ミーティングも終わり、 みんなで話している時・・・
(ω・ )ゝ ん? 洋一の顔が赤い。。。 
もしや・・・ ( -`Д´-;A)   発熱???   ゲッ!Σ(・ω・;||| 。。。
どうやら風邪を引いたらしい・・・  ハァ━(-д-;)━ァ...  早く寝ましょっ

翌日は日曜日だったし・・・  
今日、 午後に病院に行って来ましたo(`・ω・´)YO!!
     病院にて
洋一の風邪が移ると最悪な状態になってしまうσ(・ω・サチ0)も
薬だけ貰って来ましたo(`・ω・´)○ ヨシッ!!

今はまだ掛かってないから常備薬として取っておこうw

(*゚ω゚)アッ!!! 洋一も大丈夫そうなので明日は┏┛BB┗┓へo(`・ω・´)=GO♪

みなさんも風邪に気を付けてd(・ωv*)иё★

健康が1番だよねwクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| 愛息子♥洋一部屋♪ | 19:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★凄いぞσ(・ω・サチ0)★

昨日、、、 届いていた板切ればかりのデスク・・・  ( -`Д´-;嫌A)
    ただの板切れやんけ
売り場では組み立て時間30分って書いてあった・・・ (-゛-メ) ヒクヒク
ヾ(-ω-;)オイオイ・・・ マジで無理だべ・・・  
どう考えても30分でなんて組み立てられないよ・・・ 

暫くヤル気力も無く放置・・・  (*・`ω´・)y━。o○
でも、、、 このまま放置してても邪魔だし・・・ チッ(・д・)
これから人呼んで作業して貰うのも面倒だし・・・ チッ(・д・)

ってか、 洋一 発熱にて夕飯食べさせて・・・ 直ぐに御就寝

(。-`ω-)ンー・・・ どうするか・・・  (*・`ω´・)y━。o○
仕方がない  重た過ぎる身体に鞭を打ち  ( -`Д´-;嫌A)
やっちまうか・・・ (。-`д-)ケッ     PM 10:00開始
チッ(・д・)・・チッ(・д・)・・チッ(・д・)・・・  チッ(・д・)・・チッ(・д・)・・チッ(・д・)・・・ 
終わらねぇ~し・・・…(-∀-)ボソッ。 チッ(・д・)・・チッ(・д・)・・チッ(・д・)・・・

 ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲーσ(・ω・サチ0)っ
    完成
   ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしいぞッσ(・ω・サチ0)っ!!


ってかな・・・ とってもじゃないが30分でなんて組み立てられないし・・・ (-゛-メ) ヒクヒク
ベテランの大工さんが電動工具使って組み立てて作って30分だべ・・・
舐めんなゴリャァ~エィッ(ノ゚ω゚)ノ ==== ┻━━┻

ぇえ~( -`Д´-;A)勿論、 身体じゅう湿布だらけですが・・・  何か???

明日も湿布だらけ?クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:52 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ヾ(-ω-;)オイオイ・・・★

昨夜、 吹き矢婆の後にヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)∥風呂∥TIMEに入り
髪の毛を洗おうと思いシャンプーを探したらない・・・ ゲッ!Σ(・ω・;||| 。。。
でも、、、 吹き矢婆は髪の毛を洗っていた・・・
でも、、、 シャンプー剤を使い切って捨てた形跡がない・・・ (ω・ )ゝ ん?
お風呂場のシャンプーやリンス、BODYシャンプー類はσ(・ω・サチ0)の管轄。
もしや・・・  ( -`Д´-;A)   これ↓使ったかも???
わんにゃんシャンプーだし・・・ わんにゃんシャンプー ヤヴァイ( -`Д´-;A)じゃんw
ってか、 使っても平気だけどさぁ~  コレの方が高いし・・・…(-∀-)ボソッ。
吹き矢婆。。。 面白過ぎますけどぉ~www  気付こうぜw

そんな吹き矢婆は・・・ 本日、仏像彫刻とスポーツ吹き矢の忘年会らしい・・・
掛け持ちで参加するんだってさぁ~ (;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;)ドナイヤネンっ

σ(・ω・サチ0)と洋一は┏┛高田犬猫病院┗┓にて仕事だすぅ~

PCデスクと布団が届きましたぁ~ が、、、
PCデスク・・・  組み立てしなきゃならんじゃん・・・ ( -`Д´-;嫌A)
それも全部組み立てだぞ・・・…(-∀-)ボソッ。
誰か呼ばなきゃなぁ~・・・  (*゚ω゚)アッ!!! 弟の友達のクロス屋呼ぼう( *´艸`)ィヒ♪
自分でヤル気ナィ((-ω-*≡*-ω-))ナィ  ← いいのか?

組み立てなんか嫌いwクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 14:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ご一緒に如何?★

今日、 久し振りに仕事に行き・・・
昼休み院長からこんなモノを頂きましたw
飼い主検定
そして練習問題やらされました・・・  ( -`Д´-;A)
まんまと引っ掛け問題に引っ掛かりましたが・・・ ← 人が良いからだw

面白そうだから受けてみようと想う( *´艸`)ィヒ♪
(って、面白半分な気持ちではないよ。)
☞☞☞ 動物愛護社会化推進協会が主催する☞☞☞ 犬の飼い主検定

でもね、 動物と家族になるのに検定試験? って想うけど・・・
余りにも無責任な人が多いから、ある意味資格制度っていいとも想うの。

簡単には動物と家族になれない。
それなりに勉強して知識を養って、責任とかも考えてからでないとさぁ~
一生を看取る覚悟がないと駄目じゃない。
σ(・ω・サチ0)の仲間は百も承知でいると想うけど
世の中にはそうでない人もいっぱい居るじゃない。
可哀想な運命を辿るワンニャンは後を絶たないし・・・
(ワンニャンだけではないけどね)
売る方も、買う方も・・・ 命の重たさを考えないとね。
だって同じ命なんだもん。

決してσ(・ω・サチ0)が良い飼い主だとは自身持って言えないよ ( -`Д´-;冷A)
躾もチャンと出来てないし・・・  ( -`Д´-;滝A)
ただ縁あってσ(・ω・サチ0)の家族になった子達と
一生楽しく暮らしていきたいから、この子達との毎日を大切にしてる。
だから受けてみようと想う。
落ちちゃうかもしれないけど・・・…_| ̄|○、;'.・ ブハッ

挑戦あるのみヽ(★`´)ノ 渇ッ!!クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 00:15 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★あれこれ★

菊姫がヒート中なので喧しい子は家の中にIN♪
僕は家の中だって
でも、兄妹達には羨ましがられてるの・・・ ( -`Д´-;A)
後でみんなに虐められるからソファの下に隠れちゃうんだw

そんなソファではMa’cherieママ
Ma’cherieママの寛ぎ場所
メッチャ気持ち良さそうです(*・ω・*)ポッ♥

来週の週頭にデスクが届く予定です。
そして、21日⇒ 電気屋さん。  22日⇒ 大工さん。  で、工事は終わりそうです♪
まだまだ家の中は片付いていませんが・・・  ( -`Д´-;A)
年末までには終わらせたいですわぁ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ・・

色んな所を片付けしていて出て来た写真
懐かしい写真 7年前の写真
みんな小さいよねw  幼い顔が懐かしいわぁ~
父母も若かったよねwo(・`ω´-+) ---☆Wink

朝起きたら、ヽ`、ヽ`个o(゚´Θ`)`ヽ、`ヽ、
1度自転車で家を出ましたが・・・ 転倒しそうになり家に引き返し
吹き矢婆に車で送って貰いました( *´艸`)ィヒ♪
午後は・・・ も上がったみたいなので
再度自転車でo(`・ω・´)=GO♪
仕事======☆(((((((((,,`・ω・)ノイッテキマース♪
仕事は厳しいけど楽しいクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| わんこ&雑談部屋♪ | 14:42 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)★

只今。。。 菊姫ヒート中デス それも真っ盛りっ
甲斐犬♥菊姫
我が家の♂軍団6頭・・・ の、中で・・・ 2頭だけ大騒ぎ ( -`Д´-;A)
当然の様に1頭目は、 Tenderパパ  庭に出してくれと喧しい
2頭目は・・・ ちっこいくせに絶倫君のIesusデス  (-`ω´-;Aフキフキ
後の子達は我関せずで過ごしていますw
菊姫⇒ 15kg    Iesus⇒ 4,5kg   (*゚ω゚):;*.':ぶっ!
遥か彼方に届かぬ愛だわぁ~www   (´ω`)。oO(ヵナリトォィメ・・・)

Tenderパパは、家の中では洋一と£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё
£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё
洋一がトイレに行っている間に椅子を占領したTender
洋一ったら、 そのまま椅子をTenderに譲り、 自分は床の上に座りだした。
大人しいなぁ~って想っていたら・・・  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮仲良しやんかぁ~ 
でも。。。   ( -`Д´-;A)
゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
激し過ぎませんか???   |///|・ω|///| じー・・・

男同士だぜ( -`Д´-;A)クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。


さて、、、 明日から仕事に復帰致します
多少は腰を庇いながらになりますが・・・ 気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ!
ρ(・ω・サチ0)【。☆fight!!☆。】・`ω・)9

| 洋一&わんこ部屋♪ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★体重測定★

体重測定をしてみたo(`・ω・´)YO!!
ずっと体重測定してるw

Tenderパパ   5,2kg   (5,5kg)
Ma’cherieママ  6,8kg   (6,9kg)
Jamboheart  6,1kg   (6,6kg)
O’cean     4,8kg   (5,0kg)
Lucky      5,8kg   (5,6kg)
Chris       7,2kg   (6,6kg)
Iesus       4,5kg   (4,1kg)
BigAngel    6,1kg    (5,9kg)
Maria       5,2kg   (4,8kg)


相変わらず・・・ 
デカチュアダックスからミニチュアダックス、デブチュアダックスまで
勢揃いで御座います・・・  ( -`Д´-;A)
ちび短脚怪獣隊員達は何処までデカクなるつもりなのか・・・…(-∀-)ボソッ。

対照的でしょ♪

4短脚隊員は、 TenderパパとMa’cherieママを除きダイエット成功してますのんw
Tenderパパは、もう少し太っても(。`・ω・)=OK~♪
Ma’cherieママは、家の中が落ち着かないので・・・
再度、来年から本格的に始めたいと想いますw  o(`・ω・´)○ ヨシッ!!

v(・ω・´☆)《お疲れチャマ》
洋一さん。。。お疲れの模様デス Zz(´-ω-`*)φネムイ 
両隣には・・・ Ma’cherieママとMariaに挟まれて( *´艸`)クスクスw

洋一v(・ω・´☆)《お疲れチャマ》 クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★素敵な時間★

昨日は、我が家で使わない陶器類を貰って貰う為に
わざわざ片付いていない我が家に来て頂きましたo(`・ω・´)YO!!
お久し振りちはる君デス
ちはる君と会う のは半年振りになってしまうかな???
σ(・ω・サチ0)が♥ダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ^ヾ♥な彼
洋一も前の晩から 待ってればいいよ星人になってましたわぁ~( *´艸`)クスクスw

午後からは晃次君も来てくれて洋一のテンションはアップアップ└(`・ω・´●)┘
仲良し3人
この3人の顔触れは初めてなのですが・・・
全然違和感も無く3人とも溶け込んでいました(σ・ω・)σYO♪

りかさんのブログ☞☞☞ 海水魚と自閉症児http://chiparu.blog46.fc2.com/
晃次君ママのブログ☞☞☞ のんびりDiaryhttp://blog.so-net.ne.jp/mi-ca/

本当に楽しそう

3人とも障害児です。  
でもねw 色んな事を彼らなりに学んでいるんだよね。
小さい背中から・・・ 逞しい背中に変わってゆく様を・・・
この背中には 色んな可能性や夢や希望が背負われているの

≫ Read More

| ★我が家のイベント★ | 00:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★久し振りに★

σ(・ω・サチ0)はギックリ腰で病院をお休みしている中、
洋一さんは毎週のカリキュラムをこなしています
土曜日は┏┛高田犬猫病院┗┓で実習の日ですw

散々行く場所を言い聞かせて、写真も見せて、 いざo(`・ω・´)=GO♪

 仕事前
仕事前

 さぁ~仕事
びょういんではどんな仕事をしましたか 
う~んとね…おべんとう、マラソン、
 何じゃそりゃここは病院だよ 君がここでした仕事は
… どっこいしょ
あら ちゃうでしょ
う~ん…拭きましょう 
おぉ~~それだぁ やってきな
は~い。わかりましたぁ
と、一階に降りていきました。 ふぅ…やっと思い出してくれました。

 シャワー
シャワー
 洋一は仕事中にトイレの失敗をしてしまい・・・
院長が着替えから何から何まで付き添って教えてくれたそうです。
本当に頭が下がります 有難う御座います m(;ω;`m)

 洗濯物
洗濯物

 こんな感じが
こんな感じが

いつもながらに本当に。.。:+感謝*(>ω<。)*感激+:。.。
気長にじっくりと洋一と向き合って下さり、 指導して下さる事に
感謝の気持ちしかありませんわぁ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ・・

早く仕事に復帰したいwクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| 愛息子♥洋一部屋♪ | 18:40 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ルール★

夜、σ(・ω・サチ0)が寝る時に一緒に寝ている短脚隊員が居ます。
寝場所も決まっています。  以前、説明した事がありますが・・・
棒人間σ(・ω・サチ0)
この寝位置は絶対なのですo
σ(・ω・サチ0)が寝返りを打てば・・・ Tenderも移動します。
必ずTenderはσ(・ω・サチ0)の心臓側で寝ますw
腕枕でないとw
もう、この位置関係は短脚隊員の中では
阿吽の呼吸で出来上がっているのです。   が、、、

昨夜の事、 ドタバタ中の我が家・・・
ちび短脚怪獣隊員達とMa’cherieをゲージに入れて
さて寝ようと思い部屋に入った所・・・ 
(ω・ )ゝ ん? Iesus君???
抜け駆けIesus
ハァ━(-д-;)━ァ...  面倒だなぁ~・・・ 大丈夫かなぁ~? 
イマイチ心配だったけど面倒だったからo(`・ω・´)=GO♪

寝場所のルールを知らないIesus。
最初はσ(・ω・サチ0)の頭の位置の所で寝ていましたw
σ(・ω・サチ0)が寝返りを打った時に移動を始めたTenderパパに睨まれ
ビビッたIesusが移動を始めた・・・ ヾ(-ω-;)オイオイ
それも布団の上を歩き始めたよぉ~ 
布団の中にはジャン兄ちゃんとお嬢姉ちゃんが居るのに・・・
やっぱり危険なのでゲージに戻しに行きましたよ ( -`Д´-;A)


なんとなく 微妙な距離関係
この位置関係も微妙でしょう~ ( *´艸`)ィヒ♪
絶対的な威厳を持つTenderパパ  (少し恐れ嫌われてるよw)

絶対な寝位置ルールにクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 00:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★痛い&ぬくぬく★

本日も病院に行き、、、を打って貰って楽になったσ(・ω・サチ0)
診断書を貰って来ましたo(`・ω・´)YO!! 全治2週間だって・・・( -`Д´-;A)
しっかり治して置かないと癖になるらしいからねぇ~・・・

σ(・ω・サチ0)の悲惨な状態とは裏腹に寛ぐ短脚隊員w
お嬢とマシェ

ちび短脚怪獣隊員達は、寝起きと共に庭へo(`・ω・´)=GO♪
庭で元気に飛び走り回ってますわぁ~ 
ちび短脚怪獣隊員達が走り回った後は・・・ 雑草も生えません。
当然の様に、、、育てていた緑も減りましたがねぇ~ (´;ω;`)ウゥゥ

ジャン君とマシェ

育て方で・・・ こんなにも違うものですねぇ~
M・ダックスって冬に弱い子が多い中、 我が家のちび短脚怪獣隊員達は
まんま野生児の様に寒さにも負けずに飛び跳ねて遊んでます

この子達は・・・
短脚隊員
過保護に育てたので・・・ 家の中でぬくぬく日向ぼっこデス
でも、日差しが温かい時は庭に出て遊んでいますがd(・ωv*)иё★
ちび短脚怪獣隊員達の監視も兼ねてますが・・・…(-∀-)ボソッ。

早くサクサク動きたいわぁ~ 神様オネガィ゚+.゚(-ω-人)

一緒に昼寝したいわぁ~クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| わんこ&雑談部屋♪ | 12:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★美味しい便り★

まあみより美味しい便りが届きましたo(`・ω・´)YO!!
香りが豊かなのw
本当のりんごの香りがぁ~゜+:。(〃ω〃)゜+:。 メッチャウマァ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪
まあみ有難う御座います m(;ω;`m)  マジで旨いっ
ご近所の皆様・・・ 早い内に来ないと無くなりますo(`・ω・´)YO!!
我が家の消費率はすざまじいモノがありますので・・・  ( -`Д´-;A)

ウチってさぁ~ わんこもりんごが好きなので皮も残らないのw
茎すら残っていないという話もチラホラ( *´艸`)ィヒ♪

折角ソファーを置いたのに・・・
占領中ナリ
ここで横になりながらTVを見る予定だったのに・・・
仮眠を取るのもバッチ!。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ♪  
結構イケルわぁ~( *´艸`)クスクスw
当然の様に・・・ 短脚隊員と一緒に寝る運命になりますがねw

の字のカッコのσ(・ω・サチ0)ですが
踏ん張ってますwクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| わんこ&雑談部屋♪ | 00:39 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★_| ̄|○ ぅッ。★

兎に角、、、ベッドから起き上がるまでに・・・
30分は余裕で掛かっている状態のσ(・ω・サチ0)ですw
起き上がるのが辛いですねぇ~  寝るのも辛いけど ( -`Д´-;A)
どうにもこうにも腰を取っちゃってぇ~~~って感じ。
今日もを打って貰い・・・ なんとか持ち堪えてます。

今日は、 業者が入る日でした。
それも、 大工さんと電気屋さんが午後から一緒になり・・・
オチオチ寝ていられない状態でしたo(`・ω・´)YO!!

益々。。。家らしくなったでしょう~ 
居間のプラズマ
電気屋さんにはまだまだ遣って貰う事があり、 部品が揃い次第また工事です。

Dヾ(゚ω゚。)ピンポ~ン♬*:♬♪゚。♬
ドアフォン 当然♪ 変顔期待してますo(`・ω・´)YO!!
|///|・ω|///| じー・・・ 

この腰イラネ(ω・*)ノミ○ポイッ クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★日曜日の続き★

日曜日の洋一達のレクが終わり、、、 所用を済ませ・・・ 
(ω・ )ゝ ん?  時間が少し空いている・・・ ヾ(゚ω゚。)ピ~ン♬*:♬♪゚妙案。♬
雪絵(*´ω`σ)σ*。:゚送[\/]信゚・。+  コッソリ(´・ノω・)。oO(居なくても行ったがw)
あんず
短い時間でしたが・・・ 会いに行って来ましたo(`・ω・´)YO!!

すももとの£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονёTIME 
すもも
すももは絶対にσ(・ω・サチ0)の事が♥ダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ^ヾ♥
(●´-ω-)ノァィ♪ 自己満足ですがねw

すもあん
本当に、 すももは余裕ある子育てをしています。
誰が教えた訳でもないのにd(・ωv*)иё★  ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしいッ!!

車の中に洋一とMちゃんを乗せていたので・・・ 早々に帰って来ましたが
ィャ(´ω`;))三((;´ω`)ィャ あんずはデカイ\_(・ω・`)ココ重要♪
素晴らしい成長っプリですわぁ~ *:.。安心(*´ω`*)ホッ。.:*

我が和歌山の曾孫達も著しい成長を遂げていますがd(-ω・。)иё!!!
そろそろ・・・ ブログの更新もすると想いますので少々お待ち下さい。

さて。。。 σ(・ω・サチ0)はと言いますと・・・
同じ体勢しか出来ないので・・・ 辛いですが、、、踏ん張ってますw
寝たきりでも辛いですねぇ~ ( -`Д´-;A)
起きていても前屈みでしかいれないから、これも辛いし疲れるよねw
でも、そんなこんなんでも薬をシッカリと飲んでコルセット巻いて養生してます。

ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!! クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| わんこ&雑談部屋♪ | 01:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ぐぎっ★

朝、気持ちいい目覚めをして支度をしていた時の事・・・
ちょっとした荷物を持ち上げようとした時に事件は起こった 

ぐぎっ 

腰から変な音が・・・ ィャ(´ω`;))三((;´ω`)ィャ
激しい痛みが襲って来た  (ー'`ー;)うっ… 動けない・・・

院長先生に直ぐに電話を入れ、、、 兎に角 へ。。。

診察して貰い  ぎっくり腰 だって・・・
レントゲンを2枚撮って、 痛み止めのを打って貰い
腰にはコルセットをあてていますわぁ~ ヾ(・ω・`;)ノょゎょゎ
くすり
貰って来ましたo(`・ω・´)YO!!

今日は絶対安静\_(・ω・`)ココ重要♪
2,3日安静にしている様に釘を刺され・・・  ( -`Д´-;A)
老婆の様に腰を曲げて そろりそろりと歩くσ(・ω・サチ0)
気を付けてたのに・・・   ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ

(っ`・ω・)ノ ドォォォンマイ♪クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:34 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★仲間レク★

ボーリング1

今日は、 7:30にモーニングコールを入れた処から始まりました。
町★で寮生活している女の子に(*´ω`σ)σ*。:゚送[\/]信゚・。+
10:00に茅ヶ★駅で待ち合わせをしているのでd(-ω・。)иё!!! 

9:00頃、男の子から☎☏(・ω・d)~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ♪
集合時間を間違えていたらしい・・・  奥で母が怒っている声がするw
10:00にBIG★に集合だo(`・ω・´)YO!!  と、念を押し電話を切る。

洋一には、駅で待ち合わせをしている事も・・・
今日がみんなと再会出来る日だと言う事もシ―(○´з`)bナイショでしたw
駅に着いた時に女の子ハッケ━━━(´・ω『+』`)━━━ンした時の喜び様ったら
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ボーリング2

本当にさぁ~ 大きくなったもんだよぉ~~~  シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ・・
それにしても出席率は完璧ですw
静岡に引越ししてしまった家族以外はみんな参加で゚.+:。 ~ヾ(・ω・)ノ~フォ~゚.+:。
って、、、 養護学校を卒業して早9ヶ月・・・
みんなの逞しくなった顔を見ると月日が重いわぁ~ ε= (´∞` ) ハァー…

事前に注文をしていたお昼ご飯をみんなで゚.+:。イタダキ~ヾ(・ω・)ノ~マァ~ス゚.+:。
子供達は早々にご飯を食べ終わり・・・ 午後の催しカラオケo(`・ω・´)=GO♪
子供達は順番を厳しく守り? (*゚ω゚):;*.':ぶっ!
楽しそうに過ごしていましたo(`・ω・´)YO!!
カラオケ♪
母達は情報交換の時間に・・・ これって結構、重要なんですw
現在の職場の内容や体制についてとか・・・ 今後の話やで話題は尽きない。

(。・ω・。)ノ ̄ ̄[な] ̄[ヵ] ̄[ま] ̄[♥]
やっぱり、仲間って。゚+.Σd(。ゝω・´)good♪   素敵だo(`・ω・´)YO 

           (ω・ )ゝん?  |///|・ω|///| じー・・・  
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆大人の片鱗
お・と・な・じゃぁ~~~んw  なんだか嬉しい様な気恥ずかしい様なw

終わってからもσ(・ω・サチ0)はバタバタでしたが・・・  予定の行動を総て終わらせ
女の子を★ヶ崎駅まで送り届けて、 自宅に帰りましたとさw

今日を仕切ってくれたmakiちゃんありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
一人で何もかもやってくれてv(・ω・´☆)《お疲れチャマでしたw》
σ(・ω・サチ0)は仕事で何にもお手伝い出来なくて(*;ω人)ゴメンネ...
凄く有意義な1日になりました。 本当に有難う御座います m(;ω;`m)
今日、快く休みをくれた院長先生にも感謝致します。 有難う御座います m(;ω;`m)

勝手に突然突撃したお家もありましたが・・・ その話しはまた明日♪
何処に行ったんやぁ~クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| 洋一&雑談部屋♪ | 21:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT