★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一進一退?!

先ずは、CMデス
らららライブ
洋一も出演します♪ 勿論┏┛BB┗┓のみんなと一緒にd(・ωv*)иё★
BBでは、歌をみんなで歌うそうですわぁ~
近隣の皆様、お時間がありましたらよろしくお願いします_〆(・ω・)

最近では、歩いて通勤する様にもなった洋一さんですが・・・
他の問題事も勃発しております・・・_| ̄|○ ガクッ。。。

≫ Read More

| 洋一&わんこ部屋♪ | 13:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(待ッテマシター♪)0o。(・ω・〃)ノノ オカエリー♪♪

(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪関東に♪
大阪に里帰りしていた友達が関東に帰って来た(σ・ω・)σYO♪
家に帰る前に我が家にチト寄り道ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
大阪から5時間の運転で順調に帰って来たわぁ~゜+:。(〃ω〃)゜+:。

オッハヽ(・ω・。)ノオハヽ(・ω・)ノオハヽ(。・ω・)ノサンサンー 
食事中♪

午前中はまったりと過ごしましょう~o(`・ω・´)○ オォォー!!
って、事で・・・ 子供達とσ(・ω・サチ0)は一緒に買出しに行って来たんだぁ~
あれこれと話しながらのお買い物は♪タノヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノシィ♪
重い荷物も一生懸命運んでくれたんだよd(-ω・。)иё!!!
゚・:,。★\(^ω^ )♥ありがとぅ♥( ^ω^)ノ★,。・:・゚

(((´・ω・`)))ブルブルブルぅ~

午後から、タミ姐が予定を都合して来てくれたの(σ・ω・)σYO♪
長い海舟とも久し振りで再会した★☆みぃ☆★
その、、、長い海舟・・・ みぃ宅のしなちく&杏仁とは初対面
愛が芽生えた海舟゜+:。(〃ω〃)゜+:。
杏仁にしつこく、、、本当にしつこく・・・ 求愛してました( -`Д´-;A)

杏仁゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)  by、海舟

≫ Read More

| ★我が家のイベント★ | 23:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え゛っ? σ(・ω・サチ0)のブログ?

我が家の短足隊員達は すもも が大~~~好きっ
すももを取り囲んで大騒ぎになってしまうので すもも高い所に避難してました
すもも
特に、O’ceanお嬢はすももが大のお気に入り 
O’ceanお嬢が始めてすんなりと受け入れたすもも姫。
なので他の仔がすももに近づくと・・・ O’ceanは烈火の如く怒り出します
カナリ五月蝿いのですが・・・  ( -`Д´-;A)

すももとO’ceanが離れて寝てる時も・・・
お互い眠りに付くまで見詰め合ってましたわぁ~゜+:。(〃ω〃)゜+:。

≫ Read More

| わんこ&雑談部屋♪ | 14:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

フゥ(♥≧3≦)~┌ii┐HÅPPЧBIЯTHDÅЧ
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒
2005年 8月28日
15:55  チョコタン  ♂  COCOA  175g
17:10  チョコタン  ♂  Jumbo・H  220g
20:15  ブラックタン ♀  Ocean    190g
詳しくは☞☞☞ http://green.ap.teacup.com/sachi-1-yo/5.html
 Cocoa&Jamboheart&O’cean
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
すももも雪絵の家族になった祝い 


≫ Read More

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 15:44 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

遊びに来た(σ・ω・)σYO♪
Tenderパパの顔のCOCOAとMa’cherieママの顔の海舟
そして、、、デカイ2頭  COCOAは体重で・・・   海舟は長さで・・・
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

COCOA 目飛び出てます

海舟 後頭部

≫ Read More

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 16:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有り得ないっちゅ~の2

昨日は、 9時間半 働いたσ(・ω・サチ0)   19時からバイトに入り
仕事終わりでタイムカード押した時間は・・・  4:31
家を出たのが  18:20。。。家に着いたのが  5時前。
家に入った瞬間に・・・ ちび短足怪獣隊員達のお出迎え・・・  WHY???
何故???  ゲージから出ているの???  ( -`Д´-;A)
それも異常にテンション高いし・・・…(-∀-)ボソッ。

犬使い?

昨日、 吹き矢婆は友達と一緒にバス日帰り旅行に行ってました・・・
家に帰って来たのが 20時半頃だったハズ  帰って来たメールが来たから。

確かに、 今回はσ(・ω・サチ0)も悪かった・・・  
短足隊員達の仔細情報を伝えてなかったから。
σ(・ω・サチ0)が家を出る時に、 ちび短足怪獣隊員達だけはゲージに入れていったの。
洋一では手に負えないからd(-ω・。)иё!!!
でもまぁ~、 帰って来て様子を見れば判るだろうと想ったσ(・ω・サチ0)が馬鹿だった
そのままちび短足怪獣隊員達はゲージに入ったまま・・・ 3時を迎えたらしい
トイレに行きたかったチビ達が騒いでいたのも無視をされ・・・
とうとう3時になった時に、、、いい加減五月蝿いからゲージを見てみたら
うんPをしていたからそのままゲージから出したとホザク吹き矢婆。

因って、、、2時間くらい勝手気儘に遊んでいたちび短足怪獣隊員達・・・
o(`ω´*)oキィィィィィwwwバタッ!! 〓□○〓←キゼツチュ
疲れ果てた身体を奮い起こし・・・ 家に帰り着いてからも・・・ 速攻で掃除をしましたよ
(-゛-メ) ヒクヒク・・・イライラ。。。 ゴリャァ~エィッ(ノ゚ω゚)ノ ==== ┻━━┻

でもd(-ω・。)иё!!!
意外と・・・ 汚れてなかったの。  それに破壊行為も余りされてない
余程、トイレを我慢していたのか・・・ シートが置いてある3箇所に・・・
所狭しと犇めき合っているうんP達。。。( *´艸`)クスクスw
ちゃんとシートの上でオシッコもうんPもしてたし゜+:。(〃ω〃)゜+:。
5頭の怪獣達が2時間も人間の目がない所で遊んでいたわりには綺麗?!
でも、汚れたゲージとシートが置いてある廊下とキッチンは・・・ 
全部消毒をして・・・ 雑巾掛けをして綺麗にしてから寝ましたが・・・

最後の力を振り絞り、、、ベッドに入ったのが6時・・・バタッ!! 〓□○〓←キゼツチュ
長い仕事が無事に終わった今朝でした

結構お利口さんだったちび短足怪獣隊員達に
愛のクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 16:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★2時間★

昨夜、、、9頭+1人を風呂に入れまして・・・  ( -`Д´-;A)
9頭一緒にはいろっ♪ヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)∥風呂
2時間かかりましたわぁ~  ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ
身体を洗っていて判る・・・ 成長過程とダイエットなどの成果。
ちび短足怪獣隊員達、、、 すっかりチビではなくなってしまいましたが
ChrisとBigなんて大人以上な毛並み&毛質&量でしたわぁ~
LuckyとMariaはまだ子供らしい感じだし、 Iesusなんて(〃ω〃)カワイイ♪
ジャン君&お嬢は軽くなりましたねぇ~  シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ・・
ウエストのくびれがナイス!。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ♪
Tenderパパも今のままで良好だし゜+:。(〃ω〃)゜+:。
Ma’cherieママは・・・ 重かった。  毛並みがゴージャスになりましたが・・・
まぁ~、9頭も居ると・・・ 一仕事ですd(・ωv*)иё★

お昼寝中
みんな各々、 好きな場所で0o。(。pωー。)ZZzzzz  そして臍天

父親? ジャン君とBig
兄弟達の顔や耳や口周りを舐めているのですわぁ~
面倒見のいい仔達で助かってますわぁ~゜+:。(〃ω〃)゜+:。
この動作ってスキンシップの一環なんだよd(・ωv*)иё★

仲良し兄弟に♪クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 14:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★本日も★

|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン♪
|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン♪
汗をかきながら帰って来ました(σ・ω・)σYO♪
でも、 清清しい顔してると想わない???  ( *´艸`)クスクスw
疲れたと想うんだけどさぁ~ ついつい記念撮影Σp[【◎】]ω・´) !!

(。-`ω-)ンー・・・
σ(・ω・*)ンート…、 このジュース、、、誰かに貰ったらしいのですが・・・
男の人に貰ったらしいのですが・・・ 誰に貰ったか判りません  ( -`Д´-;A)
洋一曰く、 貰って全部飲んだらしいのですが・・・  それもストロー付き
知らない人だと言うのです・・・  滝汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
万引きしていないと強く言うし・・・ ストローで飲むなんて技は洋一にはないし
知らない人からは絶対にモノを貰ってはいけないと強く言いましたが・・・ 不安

今日も\_(・ω・`)ココ重要♪  洋一さんは自力で通勤しました(σ・ω・)σYO♪
半分強制でしたが・・・…(-∀-)ボソッ。   。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ♪
しっかり水筒は持たせました(σ・ω・)σYO

σ(・´ω`・)洋一頑張れ♪クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| 愛息子♥洋一部屋♪ | 12:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★チャレンジ★

本日、洋一さん自主的に┏┛BB┗┓へ歩いて行きました。
行き帰り、、、歩き通勤です ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしいッ
でも、 明日からは・・・ 判りませんがd(・ωv*)иё★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

自分から歩いて行くと言う意志を初めて魅せてくれた事に感激しているσ(・ω・サチ0)
本当に。.。:+感謝*(>ω<。)*感激+:。.。嬉しいですわぁ~゜+:。(〃ω〃)゜+:。

心配でもありました(σ・ω・)σYO♪
ちゃんと行き着くか・・・  途中で他の事に気を取られはしないかと・・・
間違えて学校の方に行ってないか?  高田病院の方に行ってないか???
事故も勿論心配だし・・・  心配事なんか数え上げたらキリがありません。

今までも幾度となく 繰り返して来た新しい事への挑戦。
それに伴う・・・ 心臓が爆発してしまいそうな不安と心配

失敗もして来たけれど、 でもその失敗の山も乗り越えて来た

さて、、、 明日はどうするかな???   ( *´艸`)クスクスw

WaKa宅より届いたの♪

(*゚ω゚)アッ!!! 洋一さん、これから毎週土曜日に我が家行き付けの わんこの病院に
社会修行と言うか・・・ 仕事修行に行く事になりましたの。
これも院長先生の計らいによるものですがd(・ωv*)иё★
飽くまでも、ボランティアでです   本当に頭が下がります。
高田病院の皆様 洋一の事よろしくお願いします_〆(・ω・♥)
ビシバシ扱いてやって下さいd(-ω・。)иё!!!  ( *´艸`)ィヒ♪

チャレンジし続ける洋一にクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| 愛息子♥洋一部屋♪ | 13:46 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

違いが判るオンナ

昨夜、バイトが終わってから家に帰ると・・・
毎度の様な大歓迎振りで迎えられるのですが  ( -`Д´-;A)
その中で1頭 おかしな顔してる仔が・・・ |///|・ω|///| じー
ジャン君の右目蓋、、、腫れてます(σ・ω・)σYO♪
|///|・ω|///| じー・・・ 蚊に刺されましたなぁ・・・ (*゚ω゚):;*.':ぶっ!
間抜けな顔なんですけどぉ~www ツボルゥ~_| ̄|○∠))大爆笑ハライタイ…♪
Σp[【◎】]ω・´) !!  撮ろうと想ったのですが・・・
超可愛いジャン君
"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o" なのか・・・
いい仔してぇ~゜+:。(〃ω〃)゜+:。 と、こんなポーズになっちゃいましたw

吹き矢婆なんかには判らない 我が仔達の変化。
ってか、蚊取り線香焚いとけ(σ・ω・)σYO。。。(。-`д-)ケッ

ぶさいく
これって噛んでるんではないのです\_(・ω・`)ココ重要♪
歯をかけてるって感じ判るかなぁ~???  
お陰様で不細工顔に余計に磨きが掛かりましたが

犬馬鹿っぷりにクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 13:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★美味しい便り★

夏野菜
長野県大町市より届いた野菜たち

毎年、送ってくれるのです(σ・ω・)σYO♪
ご自分家の畑で作った野菜たち。 ここで頂く自家製お漬物もメチャ美味いの

元々は、親戚の叔父ちゃんが切欠で知り合ったご家族。
大町市には、その叔父ちゃんと従妹が眠るお墓があるのです。
(*゚ω゚)アッ!!!  テン君・ま~ちゃん・ジャン・お嬢も一緒に行った事があるんだよぉ~
叔父ちゃんの7回忌と従妹の23回忌で行ったんだ(σ・ω・)σYO♪
大町の大自然の中、綺麗な空気をいっぱい吸って遊んだんだよd(・ωv*)иё★

昼ごはん
洋一のを作った後、σ(・ω・サチ0)のラーメンを作ったんだ(σ・ω・)σYO♪
洋一は、辛い物食べられないからd(-ω・。)иё!!!

ラーメン好きなσ(・ω・サチ0)にクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 14:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★息抜きTIME★

昨日はバイトが昼間になったので・・・
カラオケのバイトが⇒クリスタルのバイトに変更になったの…(-∀-)ボソッ。
久し振りの深夜密会の再開です゚.+:。 ~ヾ(・ω・)ノ~フォ~゚.+:。

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
みんな好き勝手に またまた愉しいハチャメチャな時間を過ごしました
★ふみ吉と雪絵★
(。-`ω-)ンー・・・3時間くらい歌ってたのかなぁ~???
その後は・・・ 24時間営業のファミレスへイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
4時半まで喋ってました(σ・ω・)σYO♪

3人とも介護経験者。
雪絵は、お祖母ちゃん
ふみ吉も、お祖母ちゃん
σ(・ω・サチ0)は、父親     年数は各自違うけどd(・ωv*)иё★
色んな話に華が咲き過ぎて時間なんて(*゚ω゚)アッ!!! と言う間でしたわぁ~
言いたい事を言い合える仲間っていいよd(・ωv*)иё★

素敵な仲間にクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| ★我が家のイベント★ | 16:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なにが哀しいって・・・

すっかり、お祖母ちゃんの影が我が家から無くなり・・・
親戚の叔母ちゃんの家に戻ったお祖母ちゃんですが、、、
叔母ちゃんと話してる時のお祖母ちゃんの記憶には
短足隊員達は居ないみたいデス   (´;ω;`)ウゥゥ
~~~~~~~~~ _| ̄|○.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・

やっぱり・・・ 消去されてしまった記憶

でもd(-ω・。)иё!!!
吹き矢婆と話をすると・・・  何気なく覚えているみたい・・・…(-∀-)ボソッ。

お祖母ちゃんと短足隊員達♪

お祖母ちゃんの部屋にある写真たての中にも
短足隊員達と一緒に写した写真があるのですがねぇ~・・・

お祖母ちゃんと♪ 目の前にあるのになぁ~


認知症って哀しいねぇ~クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 18:34 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院にも行ってたの♪

毎月恒例の、 フィラリアの薬とノミ&まダニの薬を貰って来た(σ・ω・)σYO♪
そして・・・ 恒例の体重測定d(-ω・。)иё!!!

                今月       先月      先々月
Tenderパパ    5.6kg     5,5kg     5,3kg
Ma’cherieママ   6.5kg     6,5kg     6,3kg
Jamboheart   6.6kg     6,6kg     6,8kg
O’cean       5.1kg     5,2kg     5,1kg
 ―――――――――――――――――――――――
Lucky        5.5kg      5,5kg     4,5kg
Chris         6.4kg      6,2kg     5,2kg
Iesus         4.1kg      3,8kg     3,4kg
BigAngel      5.9kg      5,6kg     4,9kg
Maria        4.8kg     4,5kg     3,9kg


Tenderパパは、ナイス!。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ♪
Ma’cherieママは・・・ 中々痩せない・・・ バタッ!! 〓□○〓←キゼツチュ
Jamboheartもナイス!。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ♪  でも、後200g位落としてもいい
O’ceanもナイス!。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ♪  ですが、後200g落としてもいい

出費は、相変わらず痛過ぎるけど・・・ 4万くらい( -`Д´-;A)
ってか、、、毎月ですが・・・  σ(・ω・サチ0)母は頑張って働いております。
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

でもさぁ~、どうして・・・ こんなに可愛いのでしょう~ねぇ~
お嬢&ジャン君
毎日、一緒に居て・・・ 本当に可愛いねぇ~ を連呼してしまう親馬鹿なσ(・ω・サチ0)

最近、、、洋一菌がσ(・ω・サチ0)に乗り移り・・・…(-∀-)ボソッ。
仕事に行きたくない病が勃発しておりますが、、、頑張らねばd(・ωv*)иё★
やっぱり、家ぱ+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!! 
仕事に行ってしまえば、それはそれで頑張っちゃうのですがねぇ~www
困った親子だったりして???  (((´・ω・`)))ブルブルブルぅ~
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

お馬鹿な親子に愛のクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 17:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お迎え・お見送り♪

今年で3回目のお盆です。
迎え火を焚いて、お出迎えしました(σ・ω・)σYO♪ 
お盆だからね
毎年、15日にお坊さんがいらしてお経をあげてくれる
我が家の仏壇にはσ(・ω・サチ0)親父しか居ませんが・・・
きっと、親父の祖父ちゃん&祖母ちゃんも来てる筈。  
一緒に暮らしてた事もあるからd(・ωv*)иё★
お坊さんが来たよ
さて、後は送り火を焚いてお見送り。
きっと帰るの嫌がってるんだろうなぁ~ (´ω`)。oO(想像中)

毎日宴会してたんだろうなぁ~
親父の仲間の殆どは、、、あちらに逝ってるからd(・ωv*)иё★
あちらでも、こちらでも酒盛りだったんだろうねぇ~( *´艸`)クスクスw

また来年逢おうね♪クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| ★我が家のイベント★ | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★3日目・明け方★

深夜3時頃・・・ 我が家に帰り着き・・・ ( -`Д´-;A)
短足隊員達&短足怪獣隊員達を放牧   遅くなって(*;ω人)ゴメンネ...
ε=ダッε=ダッε=ダッヾ(;´・ω・);´・ω・);´・ω・)ノノノ
兄弟愛


ヾ(-ω-;)オイオイ・・・ 本当にそろそろ寝てくれ(σ・ω・)σYO♪
見ていて飽きないんだけどd(・ωv*)иё★  ( *´艸`)クスクスw

指名手配写真みたい

そして、、、この日も・・・  5時過ぎに就寝  Zz(ρω-)oο゜
この日の昼には帰らなければいけないのに・・・…(-∀-)ボソッ。
でも、、、やっぱり2泊3日では足りないわぁ~
(*゚ω゚)アッ!!!  自費で\_(・ω・`)ココ重要♪
我が家の2階を改築して住めば??? ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
★HaYa&σ(・ω・ユリё)b★ブログ
Mocha里帰り
パート1☞☞☞ http://tsujimotophoto.blog78.fc2.com/blog-entry-203.html
パート2☞☞☞ http://tsujimotophoto.blog78.fc2.com/blog-entry-204.html
パート3☞☞☞ http://tsujimotophoto.blog78.fc2.com/blog-entry-205.html


妙案企み考え中( *´艸`)ィヒ♪クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| ★我が家のイベント★ | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★2日目・深夜★

カラオケBOXの帰りに雪絵宅へ
すももずくに会いに======☆(((((((((,,`・ω・)ノヨッテキマース♪
でも・・・ 時既に深夜に、、、タタタッε=ε=((((´つω;)っ【反省文】
可愛いでしょう~♪
大歓迎で迎えてくれたすもも 遅くに(*;ω人)ゴメンネ...
でも£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё しましょ

|///|・ω|///| じー
とか言いながら・・・ 

こんなに活発に動くもず君を初めて見た(σ・ω・)σYO♪
まぁ~、我が家では弾ける事が出来ないもんねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ・・
(*;ω人)ゴメンネ... もず君。。。


活発なもず君にクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| ★我が家のイベント★ | 01:27 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★2日目・夜★

Mochaチンの兄弟感覚復活のお陰で大人達は心置きなく
夜遊びに======☆(((((((((,,`・ω・)ノイッテキマース
カラオケ♪

もう・・・ 説明なんて要らないよd(-ω・。)иё!!!
写真でこの気持ちや想いが伝わると想うわぁ~イエ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ♪

ヾ(-ω-;)オイオイ・・・

記念撮影ゐゑ━━━d(。・`ω・)b━━━ヰ!!
仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪

≫ Read More

| ★我が家のイベント★ | 22:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★2日目・昼★

今日は、COCOA兄ちゃんと海舟兄ちゃんが遊びに来てくれたんだぁ~
海舟兄ちゃんと
タミ姐&龍馬君&桜ちゃん&雪絵も揃って゚.+:。 ~ヾ(・ω・)ノ~フォ~゚.+:。
湘南娘もどきの集合です(σ・ω・)σYO♪  ヾ(-ω-;)オイオイ・・・
タミ姐の差し入れのランチでみんなでウマァ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪
゚・:,。★\(^ω^ )♥ありがとぅ♥( ^ω^)ノ★,。・:・゚

現在、我が家に居るダックスの数は⇒ 12頭
でも、、、なんだぁ~ 12頭しか居ないかぁ~って感覚はおかしい???
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも、心配していたMochaチンの人見知り&わんこ見知りも・・・

ひたすら楽しそうに遊んでました(σ・ω・)σYO♪
それも疲れを知らない・・・ 永遠に続くかの様な勢いで・・・ ( -`Д´-;A)
IesusともMariaともみんな兄弟揃って遊ぶ姿は゜+:。(〃ω〃)゜+:。
何とも言えず・・・。.。:+感謝*(>ω<。)*感激+:。.。

休憩
もう、すっかり兄弟復活でしたぁ~*:.。(*´ω`*)ホッ。.:*
Mochaの生き生きした瞳の輝きが見れて本当に嬉しかったわぁ~

これで安心して・・・ 夜遊びに行けますわぁ~イエ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ♪


これから夜遊びに行って来ます♪ポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| ★我が家のイベント★ | 21:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★初日★

イ━━━ラヽ(●´Θ`●)━━━ッシャイ♪
群がってる(σ・ω・)σYO♪
大阪からキタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタ━!!!!!
わんこ親族のWaKa&σ(・ω・ユリё)b夫婦&Mocha
お盆休みを利用して里帰りして来た(σ・ω・)σYO♪
喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  ぅれしぃ(>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪

初日の今日は・・・ ゆっくりと我が家で過ごしましょう~゜+:。(〃ω〃)゜+:。
((8-(o・ω・)oo(・ω・o)-8))乾杯
Mochaチンも短足隊員達と慣れなきゃいけないからd(・ωv*)иё★
でもねぇ~・・・  やっぱり・・・ 
短足怪獣隊員達の馬鹿みたいな迫力にビックリしちゃったMocha
Mocha
キッチンで一人の時間を寛いでいた(σ・ω・)σYO♪
少しづつ・・・ 
我が家で過ごした日々の事を思い出して来たかの様に寝てたりしてたのだ

宇宙犬と・・・

寝る時間なって・・・ 安全な短足怪獣隊員のIesus君と一緒に
初日1
お互いがビビリなもんで・・・  ヾ(゚ω゚;)ォィォィ… (-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!
結局、Iesus君がダメ((-ω-*≡*-ω-))ダメ だったので・・・ ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ
初日2
疲れもあってか? Bigとなら平気だった(σ・ω・)σYO♪
ってか、 Bigは余り干渉しないので良かったのかもしれないわぁ~( *´艸`)クスクスw

大人達の夜は、、、まだまだ続く・・・・・・゜+:。(〃ω〃)゜+:。


話が尽きない大人にクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| ★我が家のイベント★ | 23:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボンバーHEAD

出来上がるまで判らなかったσ(・ω・サチ0)の髪型・・・
え゛っ?  何故かって???  それは、、、 お任せだからですわぁ~
予約のを入れた時に、 
『今回は、パーマをかけるからイメージしといてぇ~』  で、終了。
まぁ~、いつもお任せなのですがd(・ωv*)иё★
信頼してるので全然不安はありませんの(σ・ω・)σYO♪
なので美容院に行っても・・・ 座るだけぇ~www  ( *´艸`)ィヒ♪
で、 出来上がりは・・・ 
ゆるふわ♪
ボンバーHEADイエ━ィ゚+。v(。・ω・。)v゚+。ィエ━イ♪ PLUCK

10年振りくらいでパーマをかけたわぁ~ (´ω`)。oO(想い出し中)
カラーはいろんな色に挑戦してたけどd(・ωv*)иё★

待ってればいいよ星人
スペシャル隠れ丼とは・・・ 
洋一は、順序良く食べる事が出来ないので・・・  ( -`Д´-;A)
ご飯の中に豚カツを入れ込んでしまい  ★洋一の目の前で\_(・ω・`)ココ重要♪
その上を千切りキャベツで覆ってしまうのです。
そして、、、 大胆にソースを上からかけて終了。  ( *´艸`)ィヒ♪
別名・・・ 超手抜き料理とも言うwww  
洗い物も少なくて済んでしまうと言う1石2鳥ものw ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしいッ!!


楽チンな事大好きぃ~クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 13:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

揺れるぅ~

σ(・ω・サチ0)閣下は揺れています・・・
□_((ヾ(・ω・*)カタカタしながらも揺れています・・・ ((((;´・ω・`)))ブルブルブル
ΣΣ(・ω´・lll) え? 気持ちではありません(σ・ω・)σYO♪
身体が揺れているのです・・・  小刻みにd(-ω・。)иё!!! ((((;´・ω・`)))ブルブルブル
((((;´・ω・`)))ブルブルブル の正体は・・・
tentenベルト
スリムシャイパーと比較して悩んだのですが・・・  え゛っ? 下らない???
でも、やっぱりσ(・ω・サチ0)はtentenベルトだろう~と・・・ ( *´艸`)クスクスw
ダイエット効果のベルトですが・・・ 余り期待はしていません。
では、 何故? 購入したかと言うと・・・ マッサージ機として購入しました。
腰痛もそうですが、 最近足の浮腫み・・・  特に脹脛の浮腫みが酷くて寝れません。
普段から寝ていませんが・・・ ( -`Д´-;A)   でも、辛いのよぉ~
肩凝りにも使用してますわぁ~   
昨夜は、腰に巻いて((((;´・ω・`)))ブルブルブル させたままZz(ρω-)oο゜
気持ち良かったわぁ~゜+:。(〃ω〃)゜+:。

≫ Read More

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 11:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有り得ないっつ~のっ!!!

今日は、雪絵と1日行動を共にしてました(σ・ω・)σYO♪
雪絵家のすももずくのJKCの登録と名義変更諸々から始まり・・・
(雪絵の家の直ぐ傍にJKCの窓口がある為、場所を教えてあげましたのw)
そして、 一緒に町田のコストコに見物&買い物に行って来ましたぁ~
σ(・ω・サチ0)のナビには載ってなくて・・・  ( -`Д´-;A)
雪絵の携帯ナビに頼って出発GO♪Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
コストコで♪
(*゚ω゚)アッ!!!  後、ウエィパーとディナーロールを2袋買ったんだぁ~www
1袋は、 タミ姐の家に置いて来た(σ・ω・)σYO♪  
断然、、、我が家より消費率が高いからd(-ω・。)иё!!!

ペットフォレストで♪

後、、、ボンボンベッドを買いたかったのだが・・・ 想いの外、道が混んでいて断念。
お昼頃から雪絵と行動を共にして・・・ 結局21時に帰宅  ( *´艸`)ィヒ♪
昼前も、お互いに行動しまくっていました(σ・ω・)σYO♪
良く活動した1日でしたわぁ~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ!!

≫ Read More

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ど根性★

我が家の家の前の側溝の所で・・・
コンクリートの隙間から 逞しく根を張り 力強く咲こうとしている百合
鉄砲百合
凄いでしょう~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ!!
頑張ってますw
この根性を見習って欲しいと想うのですが・・・
ΣΣ(・ω´・lll) え?  誰にって???  
そりゃぁ~ この方ですよぉ~( *´艸`)クスクスw
うたた寝

ヵわE~んだ.....φ(-ω-。`)ぽっ♥

勿論、、、 この後 チャンと起こして自分のベッドで寝る様に言いました(σ・ω・)σYO♪

σ(・ω・サチ0)⇒ 洋一チャンと自分のベッドで寝なさい(σ・ω・)σYO♪
σ(・´ω`・)洋⇒ ΣΣ(・ω´・lll) え? 何処で???
σ(・ω・サチ0)⇒ だからベッドだよ・・・ 
σ(・´ω`・)洋⇒ ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! ベッドでぇ~???
σ(・ω・サチ0)⇒ 他の何処で寝るんだよ・・・ (-゛-メ) ヒクヒク
σ(・´ω`・)洋⇒ そうかぁ・・・    
σ(・´ω`・)洋⇒ ベッドに移動
σ(・ω・サチ0)⇒ ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ~♥


洋一チャンと寝ろ(σ・ω・)σYO♪クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| 洋一&雑談部屋♪ | 12:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気がついたっ!!!

遊びたいMa’cherieママ
ボール遊びが大好きなMa’cherieは・・・
ねぇ~遊んでよ~
手元にボールを引き寄せ・・・ 誰にも取られないように手で押さえ ひたすら洋一を見つめ・・・
一向に、、、洋一が動いてくれないので 近づいて直談判
目が合ってるじゃない
Ma’cherieの執念に゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ!!

限界かも!?
でも、1週間以上持ったからいいよd(-ω・。)иё!!!
ってか・・・ 巷では・・・ 虫が湧くぞと言われていますが・・・…(-∀-)ボソッ。
でもd(-ω・。)иё!!!  
σ(・ω・サチ0)の行ってる美容院のオーナーがメチャ褒めてました
プロ並に巧いってさぁ~  店で働いて欲しい位だって  


天晴れなみぃにクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| わんこ&雑談部屋♪ | 12:15 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クエッション?!

って、、、言っても飼い主のσ(・ω・サチ0)以外の方は
殆ど判らなくて当たり前ですからぁ~  ( *´艸`)クスクスw
だってさぁ~、 我が家の吹き矢婆ですら間違えますから  ヾ(-ω-;)オイオイ・・・

★☆みぃ☆★の要望でもあったので、 ★☆みぃ☆★は真剣にd(-ω・。)иё!!!
次に、雪絵とタミ姐も真剣に\_(・ω・`)ココ重要♪

今週末に、 大阪からわんこ親族が里帰りでやって来ますので
予備知識としてd(・ωv*)иё★   

さて、 我が家の短足隊員達&短足怪獣隊員達の名前を先に
ピックアップしときますと・・・

短足隊員達&短足怪獣隊員達のリーダー   Tenderパパ
我が家の聖母                     Ma’cherieママ
面倒見のいい兄貴                  Jamboheart
擬似母であり教育係                 O’cean
姑息な乱暴モノ                    Lucky
人間にもワンコにも社交的             Chris
ビビリん坊な甘えん坊                Iesus
達観してるくせに警戒心旺盛な          BigAngel
人見知り&ワンコ見知りの激しい         Maria

では、、、 大きくなった短足隊員達を
写真はランダムにしてありますので・・・ ( *´艸`)ィヒ♪

≫ Read More

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 13:49 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

’`ァ・・・・’`ァ(´ω`;i)ァツイ

暑い日には・・・  σ(・ω・サチ0)でも食欲は減退するもので・・・
かと言って、 食べない訳ではなく・・・ ( *´艸`)ィヒ♪
でも食べたい物もない・・・ (。-`ω-)ンー・・・ どうする???
そんな時は、、、辛いモノを食べて滝汗をかいちゃおぅ~o(`・ω・´)○ オォォー!!
キムチラーメン
これこれっ♪  
自家製 この間作ったヤツd(-ω・。)иё!!!


何故ぇ~?

いつもの遊び♪
ジャン兄ちゃんのお尻攻撃を喰らっているBigAngel君

いろいろ♪



暑いのに元気な短足隊員達にクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| わんこ&雑談部屋♪ | 17:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定表

9月のシフトが決まり、 9月は日曜日休み以外は┏┛バイト┗┓
月・水・金・土 が、カラオケ 
火・木 が、 クリスタル 
日曜日が休みぃ~  ★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ((*゚ω゚))ノ ヒャッホーゥ♪

このままのシフトで行けば・・・ ナイス!。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ♪
貯蓄も出来る予定\_(・ω・`)ココ重要♪
洋一や短足隊員達にお金が掛かるからd(・ωv*)иё★
└(⑩`・ω・´)┘ガンバルゾ└(`・ω・´洋)┘

イルカちゃん

そう言えば・・・ 我が家の身勝手な吹き矢婆・・・
σ(・ω・サチ0)が9月のシフトを告げた途端・・・ 25、26,27と旅行に行くと言う
ヾ(-ω-;)オイオイ・・・ お前、、、聞いてないし・・・ (-゛-メ) ヒクヒク
σ(・ω・サチ0)がバイトなの知ってて旅行に行くだと???  (。・`Д・´)はぁ?
相変わらず・・・ 身勝手さは筋金入りですね・・・…(-∀-)ボソッ。
ゴリャァ~エィッ(ノ゚ω゚)ノ ==== ┻━━┻


身勝手な婆に怒りのクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 15:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最悪?

脳内メーカー

☞☞☞ 脳内メーカーhttp://maker.usoko.net/nounai/
随分前に、やっていたのですが・・・ 色んな事があったので忘れてた・・・
それにしても洋一もσ(・ω・サチ0)も最悪ですな   ( -`Д´-;A)

(。-`ω-)ンー・・・
σ(・ω・サチ0)が良く行くスーパーの入り口付近でチャンと待っているのですが
やっぱりコレって理解出来ないの・・・ (疲!li-ω-)-з
σ(・ω・サチ0)は動物大好きです  わんこなんか特に愛してます
でもd(-ω・。)иё!!!  苦手な人も、嫌いな人も居る訳で・・・
それに、夏ですよ?!  暑いでしょう・・・ ヾ(・ω・`;)ノょゎょゎ
家族なら、一緒に居たい気持ちも判るけど・・・  
散歩とお買い物を一緒に出来れば楽だけど
でも、考えていかなきゃいけないよd(・ωv*)иё★


そして、σ(・ω・サチ0)はただ今・・・ 怒涛のバイト三昧の日々を送っております・・・
昨日からカラオケのバイトの方ですが、 明日もカラオケでバイトです
└(⑩`・ω・´)┘ガンバルゾ└(`・ω・´洋)┘


足が浮腫み中のσ(・ω・サチ0)にクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 14:22 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★番外編★

夏休み企画第一弾から始まり・・・ とうとう番外編までφ(`・ω・´)φ...カキカキ...☆
やっぱり内容の濃い2日間だったんだわぁ~  シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ・・
ΣΣ(・ω´・lll) え? 自分で言うな???  ( *´艸`)ィヒ♪

大人気
洋一を筆頭に冠多君まで待ちに待っていた晃次君との再会

本当に、素敵な時間が流れていたの。
簡単に言ってしまえば、障害児と健常児が凄く自然に遊んでる。
お互いを尊重し合って、大切にし合って  理想の環境です。
タミ姐達が頑張って成し遂げようとしている環境。 
家庭の中から、町内会の中から、市町村に・・・ と、広がっていくといいなぁ~
でも、家族の熱い繋がりって1番大切だよd(-ω・。)иё!!!
親子の中での絆。  家族の絆。  仲間との絆。  地域での絆。  

(〃ω〃)カワイイ♪
浅ましいと言うか、、、どうしても食べたい想いが背中に出てますなぁ~

雪絵まみ~
2日目の日に、雪絵マミ~とすももずくが遊びに来てくれた(σ・ω・)σYO♪
ダックスにまみれたいって雪絵マミ~のご要望でd(・ωv*)иё★
もず君は、雪絵の抱っこバッグの中に・・・ 
そして雪絵は、もず君と共にアイドル姫達に拉致られて
2階のステージ部屋へ連行されて行きました   o(・`ω´-+) ---☆Wink

≫ Read More

| ★我が家のイベント★ | 14:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT