★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚

ケアホームから帰って来ましたぁ~ お祖母ちゃん
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪

今日は、お祖母ちゃんの好きな御寿司でお迎えです♪
お刺身とか寿司が好きなお祖母ちゃん コッソリ(´・ノω・)。oO(いくらは嫌いw)

帰って来た時は・・・ 愁傷なお祖母ちゃんなのですが・・・
でも、やっぱり・・・ 一段と耳が遠くなってる   ( -`Д´-;A)
2、3日もすると・・・ 元通りな口先お祖母ちゃんに戻るのですがwww

帰って来て早々に、 M君が迎えに来ると思ってたと・・・ σ(・ω・サチ0)の従弟の名前。
★ヶ崎に帰って来るつもりはなかったらしいが・・・  残念でしたw
★川には帰れません(σ・ω・)σYO~~~♪
お祖母ちゃんは・・・ 自分勝手な妄想で叔母ちゃんが退院して来てると思い
★川に帰るつもりでいたらしいデス。

また、話して聞かせて・・・ 当分は★川には帰れないのだと言いました。

帰って来たお祖母ちゃん

雨が続いてしまうと・・・ 大好きな散歩に行けませんが・・・
ちゃんと言う事を聞いてくれる事を信じて・・・  オネガィ゚+.゚(-ω-人)
仲良く暮らして行こうd(・ωv*)иё★  お祖母ちゃん

洋一さんは、昨日から お祖母ちゃんの帰りを待っていましたぁ~
なんだか・・・ 洋一の気持ちが優しくって・・・ あったかくて・・・ 嬉しくて・・・
心が゜+:。(〃ω〃)゜+:。あたたかくなりました


お祖母ちゃんお帰り~クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 18:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(╬ಠಠ)ゴルァ!!

σ(・ω・サチ0)の大切な大切な大切な洋一さんを・・・
(╬☉д⊙)ォィコラァ~!!! なにしてくれとんねん 

昨夜、 涼しくなったし・・・ バイトも急遽金曜日に変更になったので
夜に衣類の整理を始めようと思って 身支度して2階の部屋へ上がる時
事件は起こった・・・

色々と細々した事を手伝ってくれていた洋一さん
テン君&ジャン君は階段を上れないので、 洋一さんが抱っこをして運んでくれます
言葉を返せば・・・ 洋一さんが抱っこをして運んでくれないと2階へ上がれない2頭

ジャン君は 『寝ますよぉ~』 の、言葉で洋一さんに抱っこをせがむ。
テン君・・・ 少しの時間でもσ(・ω・サチ0)と一緒に居たい為に拒否・・・

洋一さんジャン君を2階へ運んでから、 テン君を迎えに来てくれました
テン君・・・ 洋一さんに牙を剥き拒否  ヾ(-ω-;)オイオイ・・・ いい加減にしろよ
σ(・ω・サチ0)は、雑巾や紙袋やゴミ袋や2階に持って行く物を揃えていました。
洋一さんは、テン君が牙を剥いても意に介さない人なので・・・
歯が怖いとかは言いますが、 (。-`ω-)ン~ 信じていると言うのか・・・
なので構わずにテン君を抱っこして2階に連れて行ってあげようとした瞬間っ

洋一さんの噛まれた膝 噛まれてしまいました・・・
ピンクのラインの内側に歯型が付いてます・・・
血も出ちゃって・・・ (´;ω;`)ウゥゥ 可哀想に・・・

洋一さん・・・ かなりショックだった様で・・・ 暫くは放心・・・ その場に立ち尽くす
σ(・ω・サチ0)は台所に居たのですが、直ぐに居間に戻りテン君を一喝
テン君をσ(・ω・サチ0)が一喝した事で、 洋一さん直ぐに゚.+:。復~ヾ(・ω・)ノ~活゚.+:。
ヾ(-ω-;)オイオイ・・・ (-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!  人の不幸は蜜の味感覚。

犯人・・・ Tenderパパ

治療用品は揃っているので直ぐに消毒して、薬を塗って・・・ ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ
腫れてきました ピンクの線の内側
しっかりと・・・ 2箇所 噛み付いていました・・・  
瞬間だったのに、 ダックスの顎の強さ 歯&牙は中型犬と同じだからねぇ~・・・
でもまぁ~ 肉がそんなに無い所で良かったのかもしれない
肉がエグれなかったからd(-ω・。)иё!!!   *:.。(*´ω`*)ホッ。.:*

★テン君の気持ち★
テン君は、 ただただσ(・ω・サチ0)と一緒に2階に行きたかったんだよね・・・
それを妨害する人=洋一さん=だから阻止する  って言う方程式。
洋一を攻撃した訳ではなく、 阻止したかったんだよなぁ~
だからこの程度で済んだのですが・・・…(-∀-)ボソッ。
σ(・ω・サチ0)に一喝されて我に返って・・・ 洋一さんに謝りに行ってました。

★洋一さんの気持ち★
一瞬ショックでしたが・・・ σ(・ω・サチ0)がテン君を一喝した事で ニヤニヤ(*=ω=*)ゞテヘヘ
消毒やら治療している間もO’ceanお嬢と遊んでいました。
そして、やっぱり2階に上がる時は・・・ 何の躊躇も無くテン君を抱っこして
上がってきてくれました。  こっちが(;-ω-)ドキドキ・・・・


洋一゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ!!クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| 洋一&わんこ部屋♪ | 12:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう直ぐ・・・

今週末に・・・ ヤツが帰って来る ( *´艸`)クスクスw
そうですっ お祖母ちゃんが帰って来ますっ
それまでに・・・ 洋服の整理をしちゃわないといけない。 ← 勝手に義務付け

また・・・ 散歩の時間で戦いが繰り広げられるんだろうなぁ~
(´ω`)。oO(想像中)    

でも、 決めた事だから└(⑩`・ω・´)┘ガンバルゾ└(`・ω・´洋)┘

びろぉ~~ん
お祖母ちゃんは、Ma’cherieのこのカッコが好きみたい
いつも、 こんなカッコしてるよぉ~ って言って来るの。( *´艸`)クスクスw
気を許してくれてる事が嬉しいのかもd(・ωv*)иё★

だけど、( ´ノω`)コッソリ 残りご飯をあげるのは止めて下さいd(-ω・。)иё!!!
Ma’cherieはダイエット中なので  ヾ(-ω-;)オイオイ・・・其処かいw
って、、、 お祖母ちゃんが食事中はゲージに入れる事にしちゃいましたがねぇ~

待ってればいいよ星人
今回は、 待ってればいい(σ・ω・)σYO星人♪ は・・・
現れなかったのです。   ビックリですがw
吹き矢婆のピクニックに行ったって言葉で納得したのか???
お祖母ちゃんが出掛ける所を送り出しているからなのか???

お陰様で・・・ その分、σ(・ω・サチ0)に対する執着心は強かったですが・・・
アッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ  ← 少しヤケクソwww


v(・ω・´☆)《お疲れチャマ》 クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 15:24 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★激写★

σ(・ω・サチ0)がバイトから帰って来て
先ず、短足隊員達を放牧  そして、ちび短足怪獣隊員達を放牧
暫くは・・・ おしっこ&うんP TIME  □ヾ(`ω´*)o フキフキ 
そして徘徊TIME □_((ヾ(・ω・*)カタカタしてると・・・
必ず2階の部屋から降りて来る洋一さん  (待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー
【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ     ♥ダキダキ(*-ω(ω-`o )))ギュッ♥
そして・・・ □_((ヾ(・ω・*)カタカタ 深夜の徘徊開始GO
暫くして・・・ σ(・ω・サチ0)の後で・・・ (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ声。。。
気になって振り向いたら・・・
お、、、襲われている・・・  ( -`Д´-;A)
いやぁ~~~
 写真の上にポインターを当ててご覧下さいっ  やめてぇ~~~
  げへへへ~~~
   だずげてぇ~~
    ヴがぁ~~
   ε= (´∞` ) ハァー  ぼろぼろ・・・

≫ Read More

| 洋一&わんこ部屋♪ | 02:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネットで広い(BlogPet)

去年σ(・ω・テンё)
たちが、ネットでちゃなど清々しくて綺麗なの(σ・ω・)σYO♪
美形家族なのd(-ω・。ィィ
なんて言うのかしら
ネットで広い
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「★熊五郎★」が書きました。

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 13:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改めて・・・ 自己紹介♪

我が家の短足隊員達&ちび短足怪獣隊員達

Tenderパパ
Tenderパパ
我が家の短足隊員達&ちび短足怪獣隊員達のリーダー
菊姫も唯一仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪なTenderパパ
人嫌い・物音・遊び嫌いを総て克服して、愛嬌のある遊びを仕掛けてくる
存在感バリバリ醸し出し・・・ σ(・ω・サチ0)絶対の服従振りデス

Ma’cherieママ
Ma’cherieママ
甘え上手の肝っ玉母さん  社交性に富んでいて人見知りは一切しない。
遊び上手で未だに1対8ではしゃいで遊んで大騒ぎする名人っ

Jamboheart
Jamboheart
生後4ヶ月の頃・・・ σ(・ω・サチ0)に牙を剥き歯向かい ボコボコにされてから
絶対的な服従を誓うジャン君  ちび短足怪獣隊員達の良き兄貴であり
遊びも躾けも教え込む天才っ  面倒見も抜群に゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ

O’cean
O’cean
ジャン君のボコボコ事件以来・・・ 見て学んだO’ceanお嬢 
誰よりも自分が1番でないと気が済まないが・・・ Tenderパパには
ちび短足怪獣隊員達に年功序列をトコトン教え込み、擬似母振りを思う存分発揮中

Lucky
Lucky
出産時に自分から出て来ただけあって・・・ やんちゃNO,1
えばり過ぎな所が玉に瑕ですが・・・  兎に角 元気印
Bigとの喧嘩の際にσ(・ω・サチ0)にボコボコにされてからは・・・ 服従君

Chris
Chris
誰よりもデカイくせに・・・ 気が優しくて弱虫なChris
我が家で1番大きくなるかもしれない成長株っ  既に顔は1番デカイ
このデカさで気の優しさは結構゚+.イィ((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚カンジィッ

Iesus
Iesus
我が家で1番のちび  中性の妖しさを醸し出すIesus君
我が家で1番の体力の持ち主っ  チョコ軍団の虐めにも果敢に立ち向かう
いざとなった時の逃げ足の速さも゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ!!

BigAngel
BigAngel
生後2ヶ月くらいの頃から 一人で達観しているBigAngel
Luckyとの喧嘩の際にσ(・ω・サチ0)にボコボコにされてから絶対の服従を誓う。
Tenderパパと遊ぶのが大好きで、自分から遊びに誘うほどの大物振り
Iesusがピンチの時には必ず助けに行くBigAngel君

Maria
Maria
毎日、O’ceanお嬢の躾にも耐え・・・ 慢性化されてるかも???
O’ceanお嬢同様に、兄妹の躾けには五月蝿いほど・・・ お嬢とそっくりデス
Ma’cherieママの様な風格を持っているので・・・ 避妊手術を悩まされ中・・・

短足隊員達&ちび短足怪獣隊員達の共通点
σ(・ω・サチ0)に絶対的に服従な事。
σ(・ω・サチ0)のストーカーである事。
σ(・ω・サチ0)に甘ったれである事。


甘ったれな短足隊員達にクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 17:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は・・・ 激疲れ・・・

どうにもこうにもならなかったσ(・ω・サチ0)&洋一の部屋を・・・
家具の大移動開始っ └(⑩`・ω・´)┘ガンバルゾ└(`・ω・´洋)┘
      <移動前>          <移動後>
移動前 移動後
        正方形の様な部屋の形   7畳半のスペース
大分・・・ 広くなりましたぁ~  が、衣替えはマダ((-ω-*≡*-ω-))マダ
ってか、ころころ移動するカラーBOXを納戸の中に仕舞いこんでいるので
これからの方が面倒かもしれない・・・  いや絶対に面倒だなぁ~・・・

これから・・・ 箪笥の中身を全部引っ張り出して 要る物 要らない物に分けて
整理整頓をしなければなりません。  尋常じゃない洋服の数です・・・
数的に言えば、この先・・・洋服なんか買わなくてもいい程ですねぇ~
マジで ヤヴァイヵ゙クヵ゙ク 《《《lll゚ω゚》》 ぁゎゎゎ…   ハァ━(-д-;)━ァ...
これでも 以前ごみ袋 5袋くらいの衣服を捨てたのになァ~
いつの間にやら・・・ 増えている・・・ デブになったからだ・・・…(-∀-)ボソッ。


そして昨日の映画は、 洋一が通っている作業所の後援会主催の映画会で
近所の文化会館まで よせばいいのに歩きでヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマシタァ~
片道15分位だから近所なのですが・・・  家具の大移動の後は辛かった・・・
携帯&デジカメは忘れて行くし・・・  ハァ━(-д-;)━ァ... ダメダメ。
フラガール 爆睡だったかも・・・
折角・・・ 観たかった映画なのに・・・  (-`ω´-;Aフキフキ

≫ Read More

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 14:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隠れ蓑

疲れていると・・・ 無性に一人になりたくなる。
一人が好きな訳ではないけれど・・・
無性に一人で.。*・.。*(〃-∀-)・.。*・.。*ボォー っとしたくなる。
1日の内で。。。 半日でもいいの
6時間位でもいいの。  
ただ・・・ 干渉して欲しくない。
先ず、 会話をしたくない。
話をしたくない。
気を使いたくない。
何にもしない・・・ 空間の時間が欲しくなる。




絶対に無理な話なんだけどd(-ω・。)иё!!!



ブログランキング参加中クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 01:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり・・・

雨の日は、ゆっくりと時間を過ごしすぎてだらんだらん
短足隊員達&ちび短足怪獣隊員達も午前中は庭で過ごしていましたが・・・
雨が本降りになって来て・・・ 家の中に非難したそうだったのでIN♪
ΣΣ(・ω´・lll) え?  遊んでたらそのまま庭ですが・・・ d(・ωv*)иё★

Tenderパパ

なので、σ(・ω・サチ0)の部屋改造計画も断念中・・・  ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ
でも、今日はバイト休みなので みんなが帰って来たら続行します。
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバルゾォ~~~♪ o(`・ω・´)○ オォォー!!

んで、現在・・・ σ(・ω・サチ0)の足元にはちび短足怪獣隊員達が5頭
σ(・ω・サチ0)の横の特等席にはMa’cherieママ
椅子の真下には お嬢。  部屋の入り口には Tenderパパ
ジャン君は自分の基地に・・・  各々 Zz(´-ω-`*)φネムイ

雨の日って気分が乗らないんだよなぁ~・・・ p(`ε´q)ブツブツ
でも、涼しいからやっちゃわないとなぁ~・・・  なんて想いながら・・・
無駄な時間を費やしております・・・ 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

大日如来坐像 大日如来坐像
我が家のご本尊です。 仏壇の中におります。
勿論♪ 吹き矢婆が彫ったのですがd(・ωv*)иё★
金色の部分は、金箔が塗ってあります。

(*゚ω゚)アッ!!!  ジャン君の皮膚病のその後ですが・・・
ジャン君のその後
*:.。(*´ω`*)ホッ。.:* 安心しましたぁ~


ジャン君良かったねクリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 15:27 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

’`ァ・・・・’`ァ(´ω`;i)ァツイ

Zz(´-ω-`*)φネムイ
この方・・・ 一人で家の中で寛いでおります。  σ(・ω・サチ0)ストーカーNO,2
でも・・・ 気持ち良さそうです゜+:。(〃ω〃)゜+:。
ΣΣ(・ω´・lll) え? NO,1は誰かって???  そりゃぁ~勿論♪ 洋一さん

一方、 庭では・・・ ’`ァ・・・・’`ァ(´ω`;i)ァツイ

水を撒いてやったら Mariaが食べてた(σ・ω・)σYO♪
みんな各々好きな所で寛いでます♪  庭ってやっぱりいいd(-ω・。)иё!!!

ヒメアジサイ
σ(・ω・サチ0)は、紫陽花が。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー  特にこの色と淡い紫系の色。
土壌が酸性だとブルー系の色味になるらしいの。 アルカリだとピンク系なんだって♪
アルカリ系は、コンクリートの近くに咲いている花に多いらしい。
コンクリートがアルカリ性なんだって♪  ((φ(-ω-)カキカキ…メモメモ。。。

≫ Read More

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 12:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれから・・・ それから・・・

ボク お嬢姉ちゃまより大きいんだよぉ~
’`ァ・・・・’`ァ(´ω`ill)
顔も 体重も d(-ω・。)иё!!!  でも・・・ お嬢姉ちゃま怖いけど・・・…(-∀-)ボソッ。

い、、、 生きてますか・・・???  |///|・ω|///| じー
’`ァ・・・・’`ァ(´ω`;;)アツイ
梳いて貰ったけど ’`ァ・・・・’`ァ(´ω`;i)ァツイ   やっぱり・・・ 暑いよねぇ~( *´艸`)クスクスw

暑いよねぇ~
私だって暑いものぉ~  ねぇ~母さん   菊姫様(〃ω〃)カワィィ

≫ Read More

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 12:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会って来た(σ・ω・)σYO♪

昨日、吹き矢婆の誕生会を済ませ・・・
|`・ω・´)/~~~チョックラべるちゃまに会いにイッテキマス!!!  って事で・・・
ディズニーリゾートまで 洋一と一緒に 

想いの外、行きはスイスイで快適ドライビングイエ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ♪
途中、ナビがどうも信用出来ずに★☆みぃ☆★に(・ω・d)~~~~(b・ω・)モシモーシ♪
調べて貰って無事に簡単に着く事が出来たよ
★☆みぃ☆★゚・:,。★\(^ω^ )♥ありがとぅ♥( ^ω^)ノ★,。・:・゚

べるちゃまに会えた(σ・ω・)σYO
べるちゃまと洋一
ここで べるちゃまのお顔をお見せ出来ないのが残念ですが・・・  若い

久し振りの再会です★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ((*゚ω゚))ノ ヒャッホーゥ♪
約、1年振りですd(-ω・。)иё!!!  去年より若くなっている気がするのですが・・・
本当に 綺麗で 若々しくて 素敵なべるちゃま
娘さんも清々しくて綺麗なの(σ・ω・)σYO♪
美形家族なのd(-ω・。)иё!!!   ゜+:。ホレ(〃ω〃)ボレ゜+:。
みんな素敵♪
顔をお見せ出来ないのが・・・ 勿体無いわぁ~・・・  ε= (´∞` ) ハァー

萌ちゃんと来季ちゃんと洋一
本当にべるちゃまのお孫さん達もキャワ.*゚・。ヽ(♥´ω`)ノ.*゚・。ィィ
なんて言うのかしら・・・ DNAをしっかり受け継いでいて・・・ 将来楽しみな
でも、親からしたら心配な様なw  きっと素敵なお嬢さんになるわぁ~

≫ Read More

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 14:45 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

♪Happy(。´・ω・) ノ"┌iiii┐ヾ(・ω・`*)Birthday♪
    グレイスより Graceに注文

今日は、吹き矢婆の 歳の誕生日 
早いものですねぇ~ 去年の今日は・・・ 古希の祝いをしたんだよd(・ωv*)иё★
まぁ~色々と問題勃発で大変でしたが・・・ ( -`Д´-;A)

花々 今年は、平穏無事で過ごせそう

でもねぇ~、 吹き矢婆の本当の生まれた日は・・・ 3月3日なんだってさぁ~
これはお祖母ちゃんが何の気なしに爆弾発言したのが切欠で判ったのですが・・・
昔ってかなりいい加減だったんだよねぇ~  シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ・・
でもさぁ~、 お祖母ちゃんも・・・ かなり飛んでる人だったんだよねぇ~…(-∀-)ボソッ。

花々

≫ Read More

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 14:42 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

舐めんな(σ・ω・)σYO!

この方・・・|///|・ω|///| じー ヤバイ・・・

★σ(・ω・サチ0)と洋一の会話★

σ(・ω・サチ0)⇒  (。´・ω・)ノ゙[。+゚☆ぉ風呂入ります☆゚+。]
σ(・´ω`・)洋⇒  そうかっ・・・
σ(・ω・サチ0)⇒  風呂に入っていると・・・
σ(・´ω`・)洋⇒  扉|ョ・ω・`)チロッ・・・ ジィーーーー
σ(・ω・サチ0)⇒  (ω・ )ゝ ん? 何ですか???
σ(・´ω`・)洋⇒  牛乳飲め(σ・ω・)σYO
σ(・ω・サチ0)⇒  毎日飲んでます(σ・ω・)σYO
σ(・´ω`・)洋⇒  ハァ━(-д-;)━ァ... 牛乳飲めよなっ
σ(・ω・サチ0)⇒  (-゛-メ) ヒクヒク。。。ゴリャァ~エィッ(ノ゚ω゚)ノ ==== ┻━━┻

★解説★
我が家のお坊ちゃま洋一さんは、牛乳を飲むとおっぱいが大きくなると思い込んでいます。
勝手な思い込みなのですが・・・  おっぱいは牛乳が出る所。
牛乳を飲めば、おっぱいが大きくなる。   デカイおっぱい = 牛乳を飲む。
なめんなよ・・・ ふざけんなよ・・・…(-∀-)ボソッ。  。゚(゚*ω⊂ グスン

散歩道に咲いてる この花? なんて名前

≫ Read More

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 15:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ((*゚ω゚))ノ ヒャッホーゥ♪

|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン♪
ヽ(ω・*ヽ)タノ♪(ノ*・ω)ノシィカッタ+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ
こんなん出ましたぁ~ 元担任と
スペシャルスマイルだと想わない  これでも食事中の洋一

逢えた(σ・ω・)σYO~~~♪
気になってた女の子
色んな話を聞いて来た(σ・ω・)σYO♪  本当に・・・ 頑張ってる。
3年後には・・・ 一人暮らしを始めるらしい・・・ 色んな事情があるからね
色んな愚痴話も聞いて来たよぉ~。  でも、この笑顔が見れて良かったわぁ~
ずっと見守ってるよ ヾ(-ω-;)オイオイ・・・ 洋一
本当に、この仔に何かあったらいつでも駆けつけるわっ

≫ Read More

| 愛息子♥洋一部屋♪ | 18:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★あれこれ明日★

先ずは・・・ これ☞☞☞ http://www.365calendar.net/about/index.html

でも・・・ 明日は・・・  色々と忙しいのだぁ~

メインの行事
同窓会 ★同窓会★
今から゚+.タノ((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚シミィッ  ワクワク♪((O(*・ω・*)O))♪ドキドキ

そして・・・ 夜は・・・ (*ノωノ)ムフフ  密会にヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪ ふさふさジャン君と洋一
このふさふさ赤ちゃん毛がどうにかならないものか???

≫ Read More

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 14:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハァ━(-д-;)━ァ...

クィーン頑張る
毎月19日は・・・ 価格破壊ですっ ドリンクやフードのみの値段になります。
まぁ~、混雑する事は必須ですd(-ω・。)иё!!! ← かなり希望的観測。


天気が良く、多少アスファルトの温度が下がってきた時間に・・・
お祖母ちゃんの散歩の時間がやって来ます。 5時頃d(-ω・。)иё!!!
でも、 短足隊員達にはもぅチョット辛いかもしれない時間。
(アスファルトの温度は触った感じで20度くらいなんだけど歩き続けるからねぇ~)
もう、6時以降でないと短足隊員達の散歩はキツイかも知れないなぁ~
なので、菊姫と一緒にヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース
菊姫と

≫ Read More

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 13:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日の風景

★晩御飯の風景★食事風景
低脂肪牛乳&トマト&ブロッコリー&ご飯(少々)   ダイエットだから♪

★σ(・ω・テンё)を待っていた洋一さん★
待ってれば
バイトから帰って来ると必ず起き出して来る・・・  愛されてます

★地域作業所 BB★
洋一の作業所 BB
1階は、和紙作りやタイルで台を作っています。
2階は、クッキーやマドレーヌを作っています。  洋一さんは2階d(-ω・。)иё!!!

≫ Read More

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 12:46 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(*;ω人)ゴメンネ...

ジャン君
(ー'`ー;)うっ… 不覚でした・・・ _| ̄|○ ガクッ。。。
ジャン君・・・ 首の内側 丁度、喉仏辺りに 皮膚疾患を発見しました。
皮膚疾患
この時期特有の皮膚疾患らしく・・・ 蚤やダニ等のせいではないとの事。
カラーやハーネス等の擦れでもなってしまう事もあるんだって。
元々、アレルギー体質のジャン君。 毎日、 お散歩の度にブラッシングしているのに・・・
気付いてやれなかった・・・ il||li _| ̄|○ il||li
皮膚疾患になったのは、2,3日前からでしょう~って言われてしまいました。
でも、この状態の時に気付けたのは素晴らしいとは言われましたが・・・
(大体、もっと酷い状態になってから連れてくる人が殆どだとか・・・)
ハァ━(-д-;)━ァ... 駄目な母親だ・・・ ○。.ガ━━━(/ΩΘΩ)/━━━ン.。○

ジャン君 ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ・・・il||li _| ̄|○ il||li
落ち着いてるジャン君
昨日、発見して・・・ 夜に改めて検査した時は血が滲んでて・・・
凄く反省してしまったよぉ~・・・ ヾ(・ω・`;)ノょゎょゎ
こんな駄目母さんで(*;ω人)ゴメンネ... ジャン君。
でも、ジャン君の事も物凄く了T=ノ〒ノレんだ.....φ(-ω-。`)

4日分の抗生剤と消毒薬、塗り薬を貰って来ました。
早く良くなるといいd(-ω・。)иё!!!  
(*;ω人)ゴメンネ... ジャン君・・・ (´;ω;`)ウゥゥ


ブログランキング降下中クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 14:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きのう(BlogPet)

きのう、カーは身動きされた!


*このエントリは、ブログペットの「★熊五郎★」が★ふるおらぐりんじぇる★を読んで書きました。

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★横浜IN★

横浜の叔父ちゃんと叔母ちゃん
昨日は、親戚の叔父ちゃんと叔母ちゃんの家にヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマシタァ~

にゃんこ
手前が チョコラ   奥が モモちゃん    2匹とも野良でした♪

ももチャン とっても気位が高いの♪ 
で、このモモちゃんは・・・ 実はσ(・ω・テンё)が以前 店をやっていた時の従業員が
拾って来た猫ちゃんなのです。  
拾った従業員の家では既にも居てアパート住まいなので飼う事が出来ない・・・
ママぁ~~~|///|・ω|///| じー・・・ 無言。   ヾ(-ω-;)オイオイ・・・ 仕方が無い・・・
我が家に連れて来ました(σ・ω・)σYO♪   
がっ  猫を追い掛け回して育った甲斐犬菊姫・・・ 獲物です。
ハァ━(-д-;)━ァ... 我が家ではムリ((-ω-*≡*-ω-))ムリ

脚にハートの形が出るの 脚の付け根の模様に注目っ
吹き矢婆の妹2人は、野良猫を保護して飼っているのでお願いする事にしたの。
その方が、猫ちゃんにとっても幸せだと想ってさぁ~ (・´ω`・)ショボーン

でも、大正解でした(σ・ω・)σYO♪
かれこれ7年になりますが、スッゴク可愛がって貰ってて幸せそうに暮らしてマス
寛いでます
洋一は、ニャンコもダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ^ヾ 
直ぐに猫パンチ喰らっちゃうんだけどd(・ωv*)иё★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ブログランキング参加中クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 18:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は、ヽ`、ヽ`个o(゚´Θ`)`ヽ、`ヽ、

ストーカーがいっぱいな我が家・・・  ε= (´∞` ) ハァー
只でさえ・・・ 毎日の様に後追いが激しいのに・・・  雨の日は尚更激しい。

キッチンに立って料理や洗い物をしていると・・・
キッチン
一瞬の内に囲まれて身動き不可能な状態になってしまいます・・・
立ってると・・・ 足の上にも乗ってます
とっても温かいのですが・・・ 本当に重い・・・…(-∀-)ボソッ。

ヾ(-ω-;)オイオイ・・・ここでも・・・
大混雑状態です・・・  ココの場所は・・・  シ―(○´з`)bナイショ
(ノω`*)ノ
やっと・・・ のびのびだぁ~www  (ノω`*)ノ" ンファ~。o0

≫ Read More

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 12:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×デ├ゥヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

Tenderパパ3歳
        早いものでTenderパパも3歳になりましたっ

3歳にして・・・  17頭のパパ  そして・・・ 6頭の孫まで居るなんて・・・
本当に゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ 
君の子孫繁栄精神にはσ(・ω・テンё)も負けました・・・ 
まさに 完敗です _○/|_=3  
あれだけの警戒態勢を掻い潜っての今回の出産・・・ 神業でしたわぁ~

君とは、2004年8月30日に家族になりました。
本当に・・・ 色んな事があったよd(-ω・。)иё!!!
そして、 色んな事を乗り越えて来たよd(・ωv*)иё★
σ(・ω・テンё)も 君が居てくれてどれだけ救われた計り知れない。
Tenderパパと海舟大切な家族です

本当にσ(・ω・テンё)には忠実で絶対的な信頼を寄せてくれているTender
涙が出るくらい・・・ 君の事が大好きです

今では、 すっかり人見知りもしなくなって・・・ (´;ω;`)ウゥゥ
こんなに社交的な君の姿を見る事が出来るなんて想ってもみなかったよ。
σ(・ω・テンё)の期待に応えてくれて(♥;ω人)アリガトゥ... 。.。:+感謝*(>ω<。)*感激+:。.。

4ヶ月くらいの時 子供の頃
     この・・・ すっ頓狂な顔の君が可愛くて可愛くて゜+:。(〃ω〃)゜+:。

短足隊員達&ちび短足怪獣隊員達 総勢9頭
君は父であり、 短足隊員達のリーダーであり、 要的な存在になりましたd(・ωv*)иё

まさにσ(・ω・テンё)の片腕的存在で、σ(・ω・テンё)の感情までも読み取れるTender
ずっと ずっと一緒に楽しく 苦楽を共に過ごして行こうd(・ωv*)иё
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒



ブログランキング降下中クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 03:25 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(╬ಠಠ)ゴルァ!!

最近・・・ 体のあちこちにガタが来てるσ(・ω・テンё)ですが・・・
土曜日から新しいカラオケBOXのバイトが始まりますっ
19時~2時までだって言ってたなぁ~・・・  確か・・・  ( *´艸`)ィヒ♪

毎日のお祖母ちゃんとの散歩が再開しましたが・・・
まぁ~、 この方 かなりな悪ですわぁ~ (-`ω´-;Aフキフキ
散歩中のお祖母ちゃん カートがあると強気歩行
比較的、車が通らない道を選んで散歩に行っていますが・・・
どうしてもそんな事は無理な道ってあるじゃん
車だって、バイクだって、自転車だって、他の歩行者だって通る。 当たり前。
寄りによって、そう言う道で斜め横断するの・・・ σ(・ω・テンё)の後で・・・
何度も、左に寄って歩かなければいけないと注意をしているのに・・・

※、左側の方が車が来た時とかに逃げ道があるのでd(-ω・。)иё!!!
※、σ(・ω・テンё)達がお祖母ちゃんの後を歩く事を嫌がるの。
   何故かって???  自分が付いて来てあげてるんだと周りに見せたいの
   自分が付き添われていると思われたくないのよぉ~

んで、案の定・・・ 車が後から来てるのに気付かない・・・
(╬ಠಠ)ゴルァ!!  言う事を聞きなさいっ
何度も危ないんだからって言ってるのに 平気だよぉ~ と、ほざく・・・
挙句の果てに・・・ 毎日通ってる車だから大丈夫なんだよ  と・・・
ヾ(-ω-;)オイオイ・・・ 毎日ってなんだよ  
毎日走ってる車じゃないよ~って言うと・・・
ナンバーを覚えているから知っているんだよ・・・ だって・・・  ハァ━(-д-;)━ァ...
あ゛~言えば こ~言う  みたいな会話が繰り広げられます・・・

1回の散歩で3箇所で同じ会話を繰り返す・・・  ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ
何回も注意されるから、意固地になっちゃうんだけどさぁ~…(-∀-)ボソッ。
そして・・・ お祖母ちゃんの速度に合わせて歩いていると・・・
(後を振り返りながら歩いているからd(-ω・。)иё!!!)
突然、小走りに走り出す・・・ ヾ(-ω-;)オイオイ・・・ (-ω-)ノ"ナニシトンネンッ!!!
そして・・・ 短足隊員達の後に付いて短足隊員達を煽る  (-゛-メ) ヒクヒク
ホレホレっ 行け行けっ と言いながら・・・  舐めてるな・・・
ゴリャァ~エィッ(ノ゚ω゚)ノ ==== ┻━━┻  

やっと・・・ 家に辿り着く。
こんな珍道中な散歩を毎日繰り返しております。  (-`ω´-;Aフキフキ  



ブログランキング参加中クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 01:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いけど・・・

涼しい~♪
やっぱりぃ~僕はぁ~ こう言う所が落ちちゅくんだぁ~ 
僕はここに居ましゅ♪ 外は気持ちいぃ~
なんだか・・・ 大自然の中に居る野生児君???

ひとりで こんな所でまどろんで居るIesus君
その頃兄妹達は・・・ σ(・ω・テンё)による爪切りで固まっておりましたとさ・・・

心配そうに・・・
何故か外に出て遊ばない TenderパパとMa’cherieママ
そんなに心配そうに覗くなら・・・ 外に出ればいいのに・・・ p(`ε´q)ブツブツ
Tenderパパは、一緒に洋一の送りに行きたいから予防線を張って降りないの
Ma’cherieママは、菊姫が苦手だから中々降りて来ない・・・…(-∀-)ボソッ。

最近のスケジュールで、 短足隊員達&ちび短足怪獣隊員達は朝から庭に出て
ε=ダッε=ダッε=ダッヾ(*´・ω・)*´・ω・)*´・ω・)ヾ((*゚ω゚))ノ ノノノヒャッホーゥ♪
庭で、おしっこやらウンPやらを済ませて頂く。 
勿論σ(・ω・テンё)のウンP拾いは変わりませんが・・・   ( -`Д´-;A)
んでぇ~ そのまま午前中は庭で過ごして頂いておりますっ

≫ Read More

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 01:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪

ω・`)帰ってキタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))来チャッタヨ ♪
昨日、お祖母ちゃんが帰って来ましたぁ~イエ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ
今回は、 結局半月行って居ましたが・・・ 月日感覚がないみたいで・・・
でも、毎回想うのですが・・・ (って言ってもまだ2回だがw)
帰って来ると・・・ 少しばかりボケてる気がする・・・…(-∀-)ボソッ。
既に認知症なのだが、 帰って来ると・・・ 認知症が進行している気がする。
会話でも、 行く前よりはボケた会話が続く・・・   ( -`Д´-;A)

帰って来たお祖母ちゃん

洋一はニコニコ(*=ω=*)ゞテヘヘ   嬉しくって仕方が無い
お祖母ちゃんが帰って来ると判ってからは・・・ 
ちび短足怪獣隊員達は、ゲージに次々に仕舞われる。
お祖母ちゃんの座椅子のセッティング。
玄関の前で((ゥロゥロ(・ω・* ))((* ・ω・)ゥロゥロ))
(。・`Д・´)はぁ~~~ウザイ。  ずっと立って((ゥロゥロ(・ω・* ))((* ・ω・)ゥロゥロ))
本当に・・・ 笑っちゃう(σ・ω・)σYO~~~♪

執筆活動中のお祖母ちゃん

≫ Read More

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 14:13 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

したいみたい…(BlogPet)

σ(・ω・`)メモ、.,φ(´・ω・.+゚:・*☆宜しくぉ原頁とかを連れて
フィラリアの薬も一緒に貰って・・・
2段構えでちびを。したいみたい…大きお尻などをカしたいみたい…
ちび短足怪獣隊員など押さえ込んでいます

でも・・・ 骨型のd(・ωv*)иё★
短足隊員達のも一緒に貰って来て・・・
短足隊員達も毎月体重が変わるのですっ タブレット類は毎月d(・ωv*)иё★
短足隊員など押さえ込んでいます)

熊五郎★たちが、大きい構えや、広い手前とか、菊姫とか・・・
シールなんか貼る所
昨日大きいのですわぁ~



ブログランキング参加中クリックポチッ!_ρ(-ω-)иёだよ♪



*このエントリは、ブログペットの「★熊五郎★」が書きました。

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 13:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♥ふたりでデート♥

日曜日、鎌倉に行くという事を言っていたσ(・ω・テンё)
マイミクの りかサン が来れるかもぉ~?! なんて仰ってくれていたので
ちょっとワクワク♪((O(*・ω・*)O))♪ドキドキ しながら行ったのですが・・・
σ(・ω・テンё)が渋滞に嵌ったりしていて1時間弱のタイムロス・・・
あ゛~ 帰っちゃったかなぁ~??? とか不安に思いながら行ったら・・・
。キャァー゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ゥレシィ~ 体温↑上昇中
会えた(σ・ω・)σYO~
ちはる君と♪ 初対面ですが・・・
待っていてくれましたぁ~ 有難う御座います m(;ω;`m)
お待たせしてしまってゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
凄く嬉しくって゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ
σ(・ω・テンё)がタイムロスしなければもっともっといっぱい話せたのにぃ・・・
(ー'`ー;)うっ… とっても残念で仕方がなかったの・・・ (・´ω`・)ショボーン
それくらい りかサン も ちはる君 も 魅力的でさぁ~
前々から、凄く会いたい方々ではあったので尚更嬉しくってぇ~
σ(・ω・テンё)はイチコロで惚れてしまいました゜+:。(〃ω〃)゜+:。

本当に明るくて元気でсμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
シャイBOYな ちはる君なんだけど一目惚れしちゃったわぁ~ 
洋一は、ずっと・・・ また会えるかなぁ~ って呟き続けている・・・
本当にっ 笑顔がとっても可愛いの(σ・ω・)σYO 
暫くは・・・ ゜+:。ホレ(〃ω〃)ボレ゜+:。 な時間が続くわぁ~

そして、りかサンからは手作りの ぶどうパンを頂いちゃいましたぁ~
りかサンの手作り~
        凄くっウマァ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪ 
モッチモッチで凄く美味しかったわぁ~ 今朝・・・ 既に1個完食
一瞬の内になくなりました・・・ 我が家の生存競争は人間界でも激しい・・・…(-∀-)ボソッ。

≫ Read More

| 愛息子♥洋一部屋♪ | 00:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★仏像彫刻の世界★

昨日は、吹き矢婆の習っている仏像彫刻の作品展にヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマシタァ~
以前、日記に書いた☞☞☞ http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/blog-entry-127.html
作品を挟んで♪
満面の笑みの吹き矢婆と作り笑いの洋一、、、  (-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!

★今回出展した作品★
弁財天  坐像 弁財天  坐像

釈迦如来 坐像 釈迦如来 坐像

迷企羅大将 レリーフ 迷企羅大将 レリーフ

会場の様子デス♪
会場の様子 壁にはこんなカンジで・・・
 結構、色んな方々が来場して下さいまして盛況でしたっ

2日間に渡り、母の友人や吹き矢仲間の皆様、親戚家族とか・・・
沢山の方に脚を運んで頂き有難う御座いました m(;ω;`m)

やっと・・・ ひと段落が着いたので 血圧の方も下がる事でしょう~
仏像の先生に、根詰め過ぎると血圧が上がるから注意しなさい\_(・ω・`)ココ重要♪
と、忠告を受けていました。   wゥッキョψ。゚(゚`∇´゚)゚。ψキョキョキョw

σ(・ω・テンё)の好きな作品デス
小野先生の作品
先生の作品なのですが・・・ この柔らかいタッチが゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしいッ
やはり、流石ですよね そよ風の願い
やすりなんか掛けていないのです。 総て彫刻刀で彫り上げているのです。
刃の跡なんか見当たらない・・・ やはりプロの技ですよねぇ~゜+:。ホレ(〃ω〃)ボレ゜+:。


σ(・ω・テンё)が言うのもなんですが・・・ 他の生徒さん達よりは多少\_(・ω・`)ココ重要♪
吹き矢婆の作品は素晴らしかったです  エッ(///ω///)ヘッヘッヘ♪

ただ今、吹き矢婆の仏像彫刻の作品類やお仲間の作品を綴ったアルバムを制作中デス
出来上がりましたらアップするので覘いて下さいd(・ωv*)иё★
よろしくお願いします_〆(・ω・♥)


ブログランキング参加中クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 03:33 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々と・・・♫♬

昨日は、菊姫を連れてフィラリアのを打ちににヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマシタァ~ 
フィラリア
注射だと6ヶ月間は大丈夫なのですっ タブレット類は毎月d(-ω・。)иё!!!

ちび短足怪獣隊員達のフィラリアの薬も一緒に貰って来て・・・ 骨型のd(・ωv*)иё★
フィラリアの薬
短足隊員達のも一緒にΣp[【◎】]ω・´) !!    9つデス  一斉に同じ日に
6月2日  φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。

短足隊員達もちび短足怪獣隊員達も毎月体重が変わるので月々行かないとиё

Ma’cherieママとO’cean・・・
Ma’cherieママ(奥)とO’cean嬢(手前) 2段構えでちび達を押さえ込み
カナリ激しいのですが・・・ 大丈夫ですかぁ~ 

犬鑑札と済み票etc・・・
すげぇ~~~ 圧巻ですなぁ~  10頭分の登録証とか狂犬病の済み票とか・・・
シールなんか貼る所ナィ((-ω-*≡*-ω-))ナィ  でも・・・ 貼ってみたい

我が家の名物Ma’cherieママの押さえ込み
Ma’cherieママ体重を掛けてお尻で押さえ込んでいます
これ結構効いているらしく ちび達は身動きが取れなくなります
でも・・・ |///|・ω|///| じー Ma’cherieママとBigAngelの大きさが変わらない
ってか、 顔の大きさはBig君の方が大きいのですわぁ~


ブログランキング参加中クリックポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪

。・ω・).+゚:・*☆宜しくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。

| わんこ&雑談部屋♪ | 01:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT