★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★熊五郎★がσ(BlogPet)

★熊五郎★がσ(・ω・テンё)がblogするはずだった。
姫へ中にblogしたかも。
σ(・ω・テンё)がblogしたいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「★熊五郎★」が書きました。

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 12:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やられた・・・ _| ̄|○ ガクッ。

先ずは・・・ これ    やられるとは想っていたが・・・
Iesus君のカラー
こんなに早くやられるとは・・・  (-゛-メ) ヒクヒク 

そして、 こちらは痛々しい・・・  
目の上に・・・ ジャン兄ちゃんにやられた・・・
σ(・ω・テンё)がバイトに行っている間の出来事らしい・・・ ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
目の上に2箇所 牙の痕・・・  ε= (´∞` ) ハァー…   一大事にならなくて良かったが・・・
σ(・ω・テンё)家愛用の秘薬・・・ 熊の油 を塗って・・・ 翌日には腫れが引きましたっ

本人は・・・ もう平気な顔してジャン兄ちゃんと遊んでます*:.。(*´ω`*)ホッ。.:*

他所に行く仔でないからいいけどさぁ~  まったく チッ(・д・)・・チッ(・д・)・・チッ(・д・)


痛々しいBig君に応援のクリックボタンポチッ!_ρ(-ω-。)ON♪
よろ(´・ω・)(´_ _)しゅぅ(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 01:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だって・・・ 可愛いんだもん♥

寝起き 寝込みを襲ってみた・・・
とは言っても、 σ(・ω・テンё)が2階の部屋に上がると起き出して来る洋一さんなのですっ♪

撮るなよな・・・ (-゛-メ) ヒクヒク .。*・.。*(〃-∀-)・.。*・.。*ボォ~♪
ってか、、、 寝てたんですねぇ~   パジャマに着替えてくださいっ  


≫ Read More

| 洋一&わんこ部屋♪ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

σ(・ω・テンё)のGW

今日から、 5月3日までお休み゚.+:。 ~ヾ(・ω・)ノ~フォ~゚.+:。
(ω・ )ゝ ん? 3日からバイトですがd(・ωv*)иё
でもっ  そこで問題ですっ  洋一さんの休みをどうするか・・・  (。-`ω-)ンー・・・
一緒の休みにしちゃうか・・・  洋一だけ通わせるか・・・  (*・`ω´・)y━。o○

でもっ  同じバイトの人が、 BBのクッキーの注文をしてくれたのぉ~
。.。:+感謝*(>ω<。)*感激+:。.。。。゚+.ウレ((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚シイッ
εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚

( *´艸`)クスクスw (〃ω〃)カワイイ♪
(*ノωノ)ウフフ♥  マジで超キャワ.*゚・。ヽ(♥´ω`)ノ.*゚・。ィィ   洋一がd(-ω・。)иё!!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

勿論さぁ~ この子達も可愛いのは当然で 当たり前なんだけど・・・
この位置に移動して一緒にΣp[【◎】]ω・´) !! しちゃう洋一がメッチャ可愛いねんっ
洋一って本当に゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)

≫ Read More

| 洋一&雑談部屋♪ | 00:14 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は・・・ 晴れ♪

風呂上りだよぉ~ん♪ ゜+:。(〃ω〃)゜+:。可愛い
本当に・・・ 親馬鹿なのは百も承知なのですが・・・ ヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ

ビーム(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆
σ(・ω・テンё)に ビームを送っているらしい・・・  ⌒゚ヾ(・ω・*)) キャッチ♪

ジャン君が離れません♪ |///|・ω|///| じー 見える?
洋一は、 かなり美味しい味がするらしいんだなぁ~  ずっとペロペロ~


≫ Read More

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は・・・ (・´ω`・)ショボーン

雨の日は・・・ 気分転換のお散歩に行けません・・・ (・´ω`・)ショボーン
我が家の紫陽花

ε= (´∞` ) ハァー・・・  ガッカリしている姿のお祖母ちゃんを見るのは辛いですねぇ~・・・

昨日も、 お祖母ちゃんと吹き矢婆の押し問答がありました    ( -`Д´-;A)
吹き矢婆の制止を振り切って外に出て散歩に行こうとするお祖母ちゃんっ
少し位の雨なら大丈夫だと言い張って行こうとする・・・   ε= (´∞` ) ハァー
お祖母ちゃんこの雨では無理だってばぁ~・・・ …(-∀-)ボソッ。
玄関先で言い合い   ヾ(゚ω゚;)ォィォィ…  汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
お祖母ちゃんも頑固なので、 意地でも行こうとする  
仕方がないから σ(・ω・テンё)も行って話しをしてみる・・・

雨に濡れて風邪を引いたら大変な事。
時間帯が悪い事。   車の往来が激しい時間帯だったの
お祖母ちゃんは大丈夫でも、 周りの車とかが危ない事。 (半分嘘w)
お祖母ちゃんの気持ちは凄く判る(σ・ω・)σYO♪
だから、今日の分も明日晴れたら一緒に行こうd(-ω・。)иё!!!  って・・・

何とか納得してくれて・・・  寂しそうだったけど・・・  (・´ω`・)ショボーン
暫くは 玄関の外で気分転換して 外の空気を吸って・・・
無事 家の中に入ってくれましたぁ~*:.。(*´ω`*)ホッ。.:*

お祖母ちゃんと短足隊員達♪


≫ Read More

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嫌いなんだもん・・・

、ヽ`、ヽ`个o(゚´Θ`)`ヽ、`ヽ、
あ゙・・・ 雨だ・・・
雨が嫌いな 菊姫・・・  外に出ようか考え中w   σ(・ω・テンё)が小屋の外に居るからねぇ~

雨だと汚れるからなぁ~・・・
足場にも気を使う菊姫   ヾ(-ω-;)オイオイ・・・ もう歩いてるしぃ~

あ゙・・・ カメラだ・・・
カメラに気づき・・・  視線を避ける菊姫   ε= (´∞` ) ハァー

雨が嫌いな菊姫
母さん・・・  やっぱり小屋に入るからぁ~・・・   雨嫌い・・・…(-∀-)ボソッ。

| ♥甲斐犬・菊姫♥ | 16:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流石★ 社会人!?

いい人の洋一
この方・・・ TVのCMにかなり影響されやすい方です   ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ
オモチャもそうだし・・・ 自分の本能のままに欲しいものをアピールしまくる  イラネ(ω・*)ノミ○ポイッ
最近のCM中でも 異常反応しているものが・・・  コレ ↓
ゲゲゲの鬼太郎
映画の前宣伝って事が判らないのぉ~・・・  ε= (´∞` ) ハァー 
でもd(-ω・。)иё!!!  結構面白そうだから観に行こうと想ってます♪
☞☞☞ http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/gegege/
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ((*゚ω゚))ノ ヒャッホーゥ♪
あ゙・・・ 雪絵も異常反応しそうだがwwwブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

俳優人も結構有名処が揃ってて見ごたえありそうなんだもんっ 

≫ Read More

| 愛息子♥洋一部屋♪ | 00:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日毎日・・・ 厭きない我が家★

散歩中w 携帯より♪
歩きながらの撮影の割には良く撮れてないかなぁ~ ← 自画自賛ですが ( *´艸`)ィヒ♪
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

これも携帯から撮影♪ 八重桜アップ
最近の携帯の画素数もアップしてるから綺麗に撮れるよd(-ω・。)иё!!!
まぁ~、携帯選びでは・・・ 画素数で選んだんだけどさぁ~ ( ;゚ 3゚)ピーピプー♪

足元では・・・ ちび短足怪獣隊員達の内の Lucky&Chris&Maria が・・・
徒競走を始めている・・・    障害物競走か

ママと一緒♪
僕はねぇ~ 小っちゃいから危ないでしょう~ だから上から見てるのぉ~

≫ Read More

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 10:47 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がここへσ(BlogPet)

きょう★熊五郎★がσ(・ω・テンё)がここへσ(・ω・テンё)とここまで一緒♪
ここで祖母を散歩したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「★熊五郎★」が書きました。

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ((*゚ω゚))ノ ヒャッホーゥ♪

散歩道♪
夕方の風景  ゆっくり のんびり歩くお祖母ちゃんにぱ+.イィ((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚カンジィッ
   八重桜の下を・・・
ゆっくりでいいからd(・ωv*)иё  短足隊員達は早いので付いて来ようとするんだよねぇ~

八重桜の花ビラ
 八重桜のピンクや白い花びらが風に乗ってひらひらと舞っていた(σ・ω・)σYO♪

≫ Read More

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 10:56 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日・・・゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)

(*゚ω゚)アッ!!! 危ない・・・ お祖母ちゃんw
お祖母ちゃんのご飯を狙うハイエナ犬が2頭・・・  |///|・ω|///| じー  
でも、、、 お行儀が゚+.イィ((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚カンジィッ~ ですわ(σ・ω・)σYO♪

コッソリ(´・ノω・)。oO(お祖母ちゃんも悪でね・・・ わざとご飯を落とすのですわぁ~)
お菓子とかもあげちゃうので・・・  ダメッ(乂ω′) って言ってるのに・・・
わざとσ(・ω・テンё)に見えない様に・・・  こっそりと落としてあげてるの  ε= (´∞` ) ハァー  
この時は、 吹き矢婆もお祖母ちゃんに注意して怒ってますw  ( *´艸`)クスクスw

これも認知症で忘れちゃうのか  かなり疑問です・・・ (*゚ω゚):;*.':ぶっ!

お祖母ちゃん・・・ (-゛-メ) ヒクヒクw あ゙・・・ あげようとしてますね・・・
ダメ((-ω-*≡*-ω-))ダメ だからd(-ω・。)иё!!!    監視してなきゃ・・・ ( -`Д´-;A)

≫ Read More

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 13:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ★

ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキタYO♪
演出家・中村氏挨拶
 落成式も見て来た(σ・ω・)σYO♪ 
プロデューサー・樋口氏挨拶
 会場のテープカットも見て来た(σ・ω・)σYO♪ 
     筋肉1
筋肉ミュージカルオフィシャルサイト☞☞☞ http://www.musclemusical.com/index.html
龍馬君&洋一&タミ姐
 天気も最高でしたっ    イエ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ♪

≫ Read More

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日は・・・★

筋肉ミュージカル
これ☞☞☞ http://www.musclemusical.com/index.html
初日の初公演にヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース
ワァ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ♪     ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
メッチャ゚+.タノ((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚シミィッ

σ(・ω・テンё)も洋一も筋肉ミュージカルは2回目の鑑賞です♪  イエ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ♪
初めて見に行った時の感動が忘れられなくて・・・ もう1度、 2度、 3度と・・・ozr

見に行った感想は・・・ また明日φ(`・ω・´)φ...カキカキ...☆  しますd(・ωv*)иё


ツツジ
5月になったら満開だよd(-ω・。)иё!!!    お散歩コースにあるツツジ

≫ Read More

| わんこ&雑談部屋♪ | 00:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★切れない縁★

散歩道
八重桜が綺麗に咲き誇っています  連日の雨風に負けずに・・・   携帯でΣp[【◎】]ω・´) !!

昨日の晴れ間に・・・  お祖母ちゃんを誘って散歩に出掛けてを観に行きました♪
勿論っ 足元には4短足隊員達が一緒ですがd(-ω・。)иё!!!

八重桜  綺麗な青空でしょう~  次回はデジカメでΣp[【◎】]ω・´) !!
夕方になって天気が崩れると行けなくなるから・・・ 
お昼ご飯を食べて休憩してからGO♪ 綺麗なピンク色
お祖母ちゃんと散歩に出てから、 一回りして♪  お祖母ちゃんを家まで送り届けて
短足隊員達ともう1度お散歩ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース   ♥→ܫ←♥ ウレシソウ

≫ Read More

| 心に刻んで置きたい事♪ | 00:05 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★手の掛かる人々★

★我が家の基本形短足隊員達★
4U◕ฺܫฺ◕ฺU

そして・・・ ★ちび短足怪獣隊員達★
余裕のゲージ
その内、 ちゃんと座らせてカメラ目線でΣp[【◎】]ω・´) !! してみせるぞっ

(*゚ω゚)アッ!!! ちび短足怪獣隊員達にもカラーを購入致しましたぁ~
Lucky ⇒ グリーン    σ(・ω・テンё)のLuckyカラーがグリーンだから♪
Chris ⇒ ブルー     σ(・ω・テンё)の好きな色だから♪
Iesus ⇒ ピンク      この仔は中世的だから♪
BigAngel ⇒ レッド    リーダーカラーはレッドだから♪
Maria ⇒ オレンジ    オレンジの似合う娘だから♪
因みにこれね☞☞☞ http://item.rakuten.co.jp/happydawan/lc-00097/
安いので゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!  でも♪ シンプルで(〃ω〃)カワイィ
σ(・ω・テンё)が買った時は、 1本⇒¥500円だった(σ・ω・)σYO♪
作りはしっかりしているので一寸噛まれても大丈夫っ  ( *´艸`)ィヒ♪

≫ Read More

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 00:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長っ❢❢

海舟長いしぃ~ ネェ~バァ~エンディングストーリ~♬*:♬♪゚・:,。♬
って・・・ カンジの海舟君♪  マジでまた長くなってます  ( -`Д´-;A)
昨日は、 久し振りにタミ姐が遊びに来て♪ 凛々しいわぁ~
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪  暫しのマッタリTIME 
海舟&COCOA
タミ姐の所に行ったこの2人って凄く毛並みが゚+.イィ((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚カンジィッ

≫ Read More

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 02:02 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キッタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタ━!!!!!

キッタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタ━

何をかと言いますと・・・  13年間くらいロングを続けていた・・・

σ(・ω・テンё)の髪型ですが、 ちび短足怪獣隊員達も手間が掛かるしさぁ~

面倒臭がりなσ(・ω・テンё)、、、 ブローなんかイラネ(ω・*)ノミ○ポイッ

ポニーテールでずっと誤魔化していましたが・・・  とうとうっ 

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ((*゚ω゚))ノ ヒャッホーゥ♪♬*:♬♪゚・:,。♬ 
ビフォー アフター       バッサリィ~  

仕上がり♪
pluckオーナーブログ☞☞☞ http://ameblo.jp/pluck-00/

予め川内オーナーには、 ショートにしたい事とイメージを 〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪にて伝えて
あったのでσ(・ω・テンё)は行くだけで(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪
流石♪ 長年の付き合いの川内オーナーですっ 
σ(・ω・テンё)の髪質を承知しているし、 カットも巧いので 安心してお任せしましたぁ~ 
もぅ~ ナイス!。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ♪
メッチャ気に入りました(σ・ω・)σYO  いやぁ~軽い軽いぃ~  マジで軽いぃ~ 
。.。:+感謝*(>ω<。)*感激+:。.。゚+.ウレ((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚シイッ

≫ Read More

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 02:36 | comments:15 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き・・・♪

さてさて、、、 σ(・ω・テンё)の手の怪我についてですが・・・
3箇所 (-゛-メ) ヒクヒク
Lucky君とBigAngel君の喧嘩の仲裁に入り・・・ 負傷しました _| ̄|○ ガクッ。。。
LuckyとBigを引き離した際に、 Bigの追い討ちの一撃がσ(・ω・テンё)の手にジャストフィット♪
Big、、、 一瞬固まる・・・   (╬゚◥◤゚)<ゴラァ~!! 誰の手を噛んどるんじゃいぃぃ~
ゲッ!Σ(・ω・;||| 。。。母さん・・・    ゴメンナサイィ~~~ε=ε=ε=ヾ(;´・ω・)ノ ニゲロ・・・
ε= (´∞` ) ハァー  お前等いい加減にしろよなぁ~・・・  


そして・・・  手にこんな負傷しながらも お食事ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース
クマヤダイニング ☞☞☞ http://www.kumaya-g.com/dining.html
ハヤ チョイス   ★HaYaがオーダー
 
★洋一がオーダー  洋一 チョイス

σ(・ω・ユリё)b チョイス  ★σ(・ω・ユリё)bがオーダー

あ゙・・・ 自分のΣp[【◎】]ω・´) !!  撮ってないやぁ~んwww il||li _| ̄|○ il||li

途中から雪絵も合流して イタダ━━━キヽ(●´Θ`●)マ━━━スッ!!
ウマァ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪    また来ようd(・ωv*)иё★

≫ Read More

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 14:21 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヵわE~(BlogPet)

1番は姫でやんちゃな苺姫で産まれた娘っ  根性も肝っ玉も据わってるものぉ~
 
それに 何よりも・・・
 多少、 抵抗したの
  (*ノωノ)
ウフフで産まれた娘っ  ヵわE~
んだ(σ・ω・)σYO♪ っぽかったんだ(σ・ω・)σYO♪ っぽかったんだ(σ・ω・)σYO♪ っぽかったんだ(σ・ω・)σYO♪
苺は武蔵君のお嫁さんに馴れると想うのだ.φ(-ω-
`
ぽっ

今日は、 信じて託したから 安心していましたが・・・
 巣立ちの時を知って 送り出した(σ・ω・)σYO♪ っぽかったんだ(σ・ω・)σYO♪  ヵわE~
んだ(σ・ω・)σYO♪  根性も肝っ玉も据わってるものぉ~
 大丈夫だよって話して・・・cihzuとK君に託しましたが・・・
 信じて託したから 安心したの
と、★熊五郎★は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「★熊五郎★」が書きました。

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 12:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

βyё βyё...φ(・ω´・ @)

本日、 3時過ぎに・・・ 巣立って行きました。.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
最後に洋一Σp[【◎】]ω・´) !! Mocha  凛々しい顔してるなぁ~

1月5日生まれ 220g 次男 1月5日 220g

カラーがはっきりと・・・ 本当に元気で活発っ 愛くるしくてさぁ~

何とも言えない可愛らしさで おめめクリクリ♪
σ(・ω・テンё)を癒してくれたMochaチン♪  マジでヵわE~んだ.....φ(-ω-。`)ぽっ

洋一とMocha tenderパパにも似てるでしょう~ 
どの仔が1番って言うのはないんだけどさぁ~
みんな、、、 本当にみんなメッチャキャワ.*゚・。ヽ(♥´ω`)ノ.*゚・。ィィ のぉ~
洋一を筆頭に・・・ みんなσ(・ω・テンё)の子供だからさぁ~・・・ 
今回みたいに 孫だったりもするんだけどd(-ω・。)иё!!!
本当に、 愛情いっぱい注いで育てたのっ  σ(・ω・テンё)の有りっ丈の愛情でd(・ωv*)иё
なので想いはいっぱいあるけれど・・・ 今回も心配事はナィ((-ω-*≡*-ω-))ナィ
特に今回はなんもナィ((-ω-*≡*-ω-))ナィ   信頼してますからぁ~
ってか、、、 HaYaはプロだしd(・ωv*)иё


≫ Read More

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 18:57 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日は★

大阪からMochaチンを迎えに HaYa&σ(・ω・ユリё)b が・・・
我が家に イ━━━ラヽ(●´Θ`●)━━━ッシャイ♪
少し眠いMocha 3,4kg Mocha
やっぱりっ♪ tenderパパに似てるよd(・ωv*)иё   コッソリ(´・ノω・)。oO(流石♪ HaYa)

tenderパパ3ヶ月くらい (〃ω〃)カワイイ♪
       tenderパパが3ヶ月の頃なんて 2,7kg しかなかったんだ(σ・ω・)σYO♪
やっぱりさぁ~ ショップで買った仔と 我が家で育った仔の成長度合いって違うよねぇ~
ジャン君なんて育ち過ぎだっつ~のにd(・ωv*)иё★   ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!


≫ Read More

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 15:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヵわE~んだ.....φ(-ω-。`)ぽっ❤

我が家はいつも.。*・.。*(〃-∀-)・.。*・.。*ボォ~
デカイっ ジャン君もママに甘えるのねw はみ出してるし…
( *´艸`)クスクスw  ジャン兄ちゃんもまだ1歳 子供なんだもんd(・ωv*)иё

邪魔しん坊テン
σ(・ω・テンё)がΣp[【◎】]ω・´) !! を構えると・・・ カメラの目の前を陣取る人が・・・

どかないもん あたちは母さんの代わりなの♪
だって あたちはお嬢なの(σ・ω・)σYO♪  1番でなきゃ ィャ(´ω`;))三((;´ω`)ィャ


≫ Read More

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 16:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

|///|・ω|///| じー❤

怖がり武蔵♪ (ω・ )ゝ ん? 何かあるのかな?
デッカイお目目がチャームポイントの武蔵君っ  わんこ社会の洗礼を浴びてました・・・
行き成り、 あの頭数での洗礼はキツかったよねぇ~  ( -`Д´-;A)
帰る頃には、 少しは大丈夫になってたよd(・ωv*)иё 
あ゙・・・ あの頭数の中に居たんだから  嫌でも慣れるってかっ 
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

クンクンクン♪ 匂う? by、すもも
(*'ω'*)......ん あたち匂う  すももフェロモンで みんな\_(・ω・`)ココ重要♪
すももに乗ろうとしてました、、、 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
どうやらトリミングして貰った時のシャンプーの香りがネックらしいわぁ~

その中でも・・・  特に執着して頑張っちゃった仔がひとり・・・
この仔どかちて・・・ ヾ(゚ω゚;)ォィォィ…
もう~ すももしか見えてない状態のもず君  コッソリ(´・ノω・)。oO(ヒートではないのよ)
σ(・ω・テンё)宅だって事も忘れて頑張ってましたっ

≫ Read More

| わんこ&雑談部屋♪ | 16:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★巣立ちの日★

最後に洋一とΣp[【◎】]ω・´) !!
  ヵわE~んだ.....φ(-ω-。`)ぽっ

今日は、 苺の巣立ちの日でした.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
元気でやんちゃな苺姫は・・・ 多少固まりながら 1月5日 200g誕生
巣立ちの時を知って 多少、 抵抗していましたが・・・ 。゚(゚*ω⊂ グスン
第一子の苺 新しいママなんだよぉ~ 大丈夫だよって話して・・・
cihzuとK君に託しましたっ 
武蔵君(K君&cihzu宅の先住犬)との カラーもくっきりで・・・
愛称もナイス!。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ♪ っぽかったんだ(σ・ω・)σYO♪
お転婆娘 大丈夫 新しいパパやママとも直ぐに馴れると想うの
だって 苺は我が家で産まれた娘っ  根性も肝っ玉も据わってるものぉ~ 
それに 何よりも・・・ 愛くるしい表情で いっぱい愛して貰えると想うから
そう、 信じてるから・・・ 信じて託したから 安心して 送り出した(σ・ω・)σYO♪
苺は武蔵君のお嫁さんになるかもしれないの 癒してくれる苺 (*ノωノ)ウフフ
でも、それは神様が決める事・・・ o(・`ω´-+) --- Wink
パパやママが 苺にとって1番の良い方法を考えてくれると想うわぁ~
幸せになるんだ(σ・ω・)σYO♪  σ(・ω・テンё)の愛しい孫娘苺姫 

≫ Read More

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 22:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

└(⑩`・ω・´)┘ガンバルゾ└(`・ω・´洋)┘

σ(・ω・*)ンート…、 僕ですが・・・
誰でしょう???
                近過ぎて判らないよd(・ωv*)иё★w
        (ω・ )ゝ ん? 僕に用?
          大人っぽい顔付きになったでしょう~  正解は⇒ BigAngel君デス

僕も抱っこしてぇ~
Bigばっかりぃ~ ズルイ(σ・ω・)σYO~~~♪  ばりに騒ぐ Iesus君 

     私はココよ♪ ma’cherieママ
   あの子達、、、 相変わらず煩いわぁ~ こっちに来ないでねぇ~  同じカッコで苺姫

なに? o’ceanお嬢
  アタチはいつもここなのっ  誰も邪魔しないでd(-ω・。)иё!!!

≫ Read More

| 洋一&わんこ部屋♪ | 13:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とか書いてた(BlogPet)

いつも、σ(・ω・テンё)は
σ(・ω・テンё)の★からも見える♪お祖母ちゃんと一緒に毎日お散歩してます♪ ルンルン♪゜.+:。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「★熊五郎★」が書きました。

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★日曜日の風景★

誰でしょう???
                   誰だか判るかなぁ~???
我が家には、 ブラック・タンの仔が4匹居ますっ その内の誰かさんなんだけど・・・


恒例の・・・
今度の犠牲者は・・・
ジャン兄ちゃんの耳掃除TIME♪
あ゙・・・ 伸びてる?
食ってるとしか思えないし、 見えない・・・ ( -`Д´-;A)
動かない・・・
あ゙・・・ 反対の耳に交代した・・・  (-`ω´-;Aフキフキ

≫ Read More

| 洋一&わんこ部屋♪ | 10:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(-ω-)ノナンデヤネンッ!!!

本当に、色んな事が起こる我が家ですが・・・
同じような状況下にいるダチが一人おりまして♪
深夜に喋くって来た訳ですが・・・ アッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ

本当に、 自分の親でなくお祖母ちゃんを介護するって余りない事なんだよねぇ~
他の事で親戚に振り回されたり、 煩わしい事を振られたり・・・  イラネ(ω・*)ノミ○ポイッ
これから、 自分の親の介護もしなくちゃなんないのになぁ~  (*・`ω´・)y━。o○
何年先になるのか・・・  直ぐにそうなるんだか???  (*゚ω゚):;*.':ぶっ!

お散歩コースの公園内の桜 まだ満開です


≫ Read More

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 15:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

深夜の密会・・・

ずっと会いたかった人に会いに行って来た(σ・ω・)σYO♪  それも夜中近くに・・・
家の中の総ての事をやり終え、 短足隊員達&ちび短足探検隊員達の世話をし終えてから
お出掛け======(((((((((,,`・ω・)ノイッテキマース♪

ミルクプリン♪

21時過ぎに家を出て・・・ 22時過ぎに到着っ
少し、 目の前で迷子になりながらも (*゚ω゚):;*.':ぶっ!  無事着けちゃった♪

ぷりんちゃん♪
いっぱい色んな事を語りかけてくる ぷりんちゃん

≫ Read More

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 17:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT