★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★CUT★

3か月振りに・・・ 髪の毛を切りに行って来たo(`・ω・´)YO

私が伸びていると言う事はぁ~ 洋一さんも伸びていると言う事デス

なので2人で一緒に行って来たんだよぉ~

プラックのオーナー君と

すっかり爽やかになった洋一さん

Before
伸びてる~

After
すっきりさん

洋一さんのお迎えに行った足で、いつもお世話になっている

プラックさんへLet’o(`・ω・´)=GO

洋一さん、通所帰りでお疲れの所を踏ん張って貰いましたw

何回かお臍が曲がったりしていましたが、ギリギリセーフ

良く頑張りましたd(・`ω´-+) ---☆Wink



| 洋一&雑談部屋♪ | 23:37 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

★危険な季節★

そう言えば・・・ 3月には桃の節句があったんだよね

ってか、昨日だったし・・・…(-∀-;)ボソッ

まぁ~何を言っても済んだ事だしね ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ


子供たち

最近の洋一さんは・・・

春が近付く毎に気持ちだけが先走り始めました( -`Д´-;A)

食欲も旺盛になって来ました、、、見るもの全てが食べたい

目の前にあるモノ全てを食べないと気が済まない


でも、空回りばかりして思い通りにいかないのでイライラしてますけどw

これからは要注意季節になって来たので

壁┃ωΦ;)コッョリ・・・尚更、目が離せません


| 洋一&雑談部屋♪ | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★絶(舌)好調★

色々な事情が重なり・・・ 本日、今年、初出勤だった洋一さん

絶好調で過ごしてたみたいだo(`・ω・´)YO

家に帰ってきてからも調子良くd(。ゝω・。)Good

洋一さん

テンションアップアップ└(`・ω・´●)┘で1日を無事に過ごしてくれましたw

短脚怪獣隊員達に吠えられ様と、噛まれ様と、対戦はするものの・・・

大切にしてくれる洋一さんに。.。:感謝*(>ω<。)*感激:。.。



✱・・・✥・・・✤・・・✱・・・✥・・・✤・・・✱・・・✥・・・✤・・・✱・・・✥・・・✤・・・✱


なるチャンより頂いたなるちゃんより

リラックスピロー有難う御座います m(・ω・`m)

実は、、、こういうの欲しかったのですっ 

自分で購入しようと思った事もあったんだけど、中々見つからなかったんだぁ~

嬉━゚+。v(。・ω・。)v゚+。シ━イッ


| 洋一&雑談部屋♪ | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★笑顔だけど★

寒いけど、、、日差しはあるんだよねぇ~

薔薇が次から次へと咲いていますっ

にやにや

本日、、、朝から絶不調の洋一さん( -`Д´-;A)

仕事前に慌ただしいったらありゃしない (疲!li-ω-)-з

臭いの元はシャワーを浴びさせて、仕事に行きましたよぉ~ん


折角、誕生日祝いで買ってあげたポケモンの布団SETもお預けのまま・・・

チーン Ωヾ(-"-*)...



あ゙・・・ そうそうっ こんな事もしてましたっ


| 洋一&雑談部屋♪ | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★お気を付け下さい★

今日、昼休み中の出来事・・・

1本の電話が☎☏(・ω・d)~~~~~~~~(b・ω・)リーーーン♪

《 洋一さん居ますか

『 はい どちら様ですか

《 ハセガワですけど・・・ 》

『 どちらのハセガワさんですか

《 ハセガワエリカですけど・・・ もぅいいです 》 チーン Ωヾ(-"-*)...
                    \_(・ω・`)暫く沈黙後

洋一さんにσ(・ω・サチ0)の知らない女子から家電に

直接電話がかかって来る事はないんだよねぇ~

まして少し関西訛りのある喋り方だったので余計に心当たりはなく・・・

新手の詐欺紛いの勧誘か、友達成り代わり振り込め詐欺か、ナンパか、、、

どうせ何処かから流出した情報を元にかけて来たんだろうけれど

その情報源には知的障害者という情報は載っていないらしい

中学生、高校生の頃にはよく学習塾から勧誘の電話があった

家庭教師斡旋の電話もよくあった

その度に馬鹿丁寧な態度で本当の情報を教えてやった

相手方は相当焦った様子で恐縮して詫びて電話を切る

何に恐縮して詫びるのだろうか

色んな事が疑問で、、、そっちの方で不愉快な気持ちになった


今日の電話、、、変声器があったら洋一に成りきって喋ったのになぁ~

そしたらどんな内容の電話だったのか解ったのに・・・

残念で仕方がない (。-`д-)チッ



咲いた

見事に1日で咲いちゃったo(`・ω・´)YO

スターリングシルバー

みんな太陽めがけて咲いていたよぉ~



| 洋一&雑談部屋♪ | 21:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★8月のことば★

8月のことば

(ー'`ー;)う”ぅ。。。言葉の優しさってば1番無縁だわぁ~

毎日の様に怒鳴りまくっているわたくそ・・・

ε= (´∞` ) ハァー…


そして、、、毎日の様に短脚怪獣隊員達から吠えまくられている人・・・
洋一さん

絶好調に絶不調の洋一さん・・・ヾ(-ω-;)ドンマィ

1番、本人が不安だらけの中に居るんでしょうが・・・ なんせ態度が悪いっ

言葉遣いも最悪に悪い・・・(-ω-メ)>ピッキッ

なので洋一が悪い言葉を発する度に短脚怪獣隊員達が吠え立てる  @五月蝿い

そうすると洋一も短脚怪獣隊員達に応戦して口論になる・・・

やがて・・・ ひねくれて洋一さん自室に逃走

その間も吠え続ける短脚怪獣隊員達・・・ (╬゚◥益◤゚)<喧しいっゴラァ~!!

毎日、、、毎時間、、、この繰り返し・・・┬|ω-)。oO(・・・・)


基本は、、、其々悪くない

洋一は今、暗闇の中を模索している途中で・・・

短脚怪獣隊員達はσ(・ω・サチ0)の役にたとうと服従心からの行動で・・・

でも、お互いに煩いんだよねぇ~ (疲!li-ω-)-з

みんな、、、

親離れ出来ない集団なので( -`Д´-;A)

育て方を間違えた わたくそがいけないんだけど

でも、洋一にしてもそう云う習性だし・・・

短脚怪獣隊員達にしてもダックスという犬種の特性でもあるし・・・

仕方がないけど、、、ねぇ~・・・

壁┃ωΦ;)コッョリ・・・



| 洋一&雑談部屋♪ | 18:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★もりもり沢山★

世の中は、、、3連休なんですねぇ~┬|ω-)。oO(・・・・)

そして我が街は浜降祭 
浜降祭


相変わらず連休とは無縁の生活をしておりますが・・・(´TωT`)ウゥゥ

この暑さの中・・・ 何処にも出掛けたくないと思っているのが本音

でもぉ~夏休み対策の映画ラッシュは凄いよねぇ~( -`Д´-;A)

その中でも、観たい映画もラッシュ( -`Д´-;A)

夏休みの(本当はもぅ関係ない年齢の洋一さんですが・・・)予定も計画中

既にチケットも前売りを押さえたりして母は頑張っておりますっ

チケット
ウルトラマンフェスティバル2011フィギア付き前売り券  ポケモン映画前売り2種

友達の娘も連れてお出掛けの予定も立てておりますφ.....(-ω-○)メモメモ

☞☞☞ 三鷹の森ジブリ美術館

その内に洋一の仲間たちから映画の誘いもあるだろうしぃ~

今年もお台場合衆国にも行く予定だしd(・ωv*)иё

(*゚ω゚)アッ!!! 勿論、わたくそのお楽しみ観劇もあるしぃ~

フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝゃれゃれ


さて、、、仕事も普通にある中・・・ いつ連れていこうか



| 洋一&雑談部屋♪ | 22:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT