★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★記録ぅ~★

2月14日、再びの大雪・・・

でもぉ~ある意味待ってたわたし♥

しっかり装着出来ましたo(`・ω・´)YO

装着

翌日からの雪かきは大変でしたがねぇ~

近所の4家族総出で力を合わせて雪かき

楽しかったりもしましたよん( *´艸`)クスクス



寛ぐChris

で、その後の散々心配させたChrisくん

まったく、、、あの心配した日々はなんだったのか?

と、思うくらい・・・ 何事もなかった様に元気です

ってか、更に煩くなり ( -`Д´-;A) 迷惑なくらい

良かったのですが、超安心したのですが、、、

マジで前より声が出ている

あの静かだった日々が懐かしくも感じる

まぁ、今が元気だからこそ思えるのですがねw



雪遊びが出来た短足怪獣隊員は・・・

Blume、Maria、Lucky、Chris、

O’cean姐、Bigangel くらいかなぁ~



| わんこ&雑談部屋♪ | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★大雪じゃん★

吹雪いてるじゃん






今日は、大雪警報が出ていて吹雪だったので仕事はお休みになったけど・・・

明日の方が凄い事になってない???

チェーン持ってないから、、、歩き出勤か・・・( -`Д´-;A)

~~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・


に、しても・・・

折角の雪なのにぃ~

我が家の短足怪獣隊員達のテンションは超低い、、、

いつもは絶対に私の後にべったりくっついてるくせに

全くもって、付いて来ない・・・

玄関から出てもない

下手すれば部屋から出てこない・・・ヾ(゚ω゚;)ォィォィ…






全く楽しそうじゃないwww残念(。-`д-)ρΩ チ―――――ン



| わんこ&雑談部屋♪ | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★我が家の庭★

今、我が家の庭は華やかになって来ています

さくらんぼが段々、赤くなって来てます      バラの蕾もいっぱい
庭
これはブルーベリーの花     これは・・・忘れた( -`Д´-;A)


そんな短足怪獣隊員達は、、、σ(・ω・サチ0)の動向を観察中
短足怪獣隊員達

ガンガンに洗濯をして(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク

短足怪獣隊員達の全ケージから敷物を取り去り、

気持ち良く、久しぶりに洗ったよぉ~ ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ


| わんこ&雑談部屋♪ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

★やれやれ★

今日は忙しいながらも好い感じに仕事が終わり

それでもやっぱり身体は疲れているので

早々に今日は寝る予定・・・

でも、短足怪獣隊員達との時間は作ってあげないと

ストレス溜まっちゃうからねぇ~   @短足怪獣隊員達がw

短足怪獣隊員達

昼時間に帰宅したところ・・・ 大はしゃぎの短足怪獣隊員達

どうやら短足怪獣隊員達は、、、σ(・ω・サチ0)が居ないと遊ばないらしい

ご飯は食べないし、遊ばないし、どんだけなんだよぉ~!!!


| わんこ&雑談部屋♪ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★絨毯★

仕事帰りに近所の公園へLet’o(`・ω・´)=GO

さくら

まだまだ桜は満開だったよぉ~

公園

風に乗って散った桜の花びらを踏みながら軽く笑顔で散歩のBigAngel

今日はbig

凄く気持ちが良かったよぉ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~


そして吹き矢婆は友達と市の文化会館で早乙女太一の舞台を観に行ったので

久し振りにσ(・ω・サチ0)ご飯の登場ですwww

今日ご飯

              富士宮焼そばと餃子スープ

久し振りでしたがwとても美味しく頂きましたo(`・ω・´)YO


| わんこ&雑談部屋♪ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★クッション製作?★

たった3頭で、、、この山( -`Д´-;A)

もあもあ

これでも縮まっているんです。。。しっかりと団子にしてゴミ袋に入れてたから

10頭やったらチョットしたクッションが出来上がるね


たった3頭で・・・ 肩がガチガチ( -`Д´-;A)

物凄く疲れたwww  ついでに爪切りもしたからねw

明日は誰をやろうかなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)


| わんこ&雑談部屋♪ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★些細な諍い★

今日、ご飯の時の出来事・・・

じゃん君がお嬢に喧嘩を吹っ掛けましたw

でも、じゃん君とお嬢の兄妹喧嘩は本当に口喧嘩程度の些細な事

なのでほっといても平気のΩヾ(゚ω゚。)へぇ~ってな感じwww

パパ・ママ・弟や妹達も我関せずで普通にやり過ごす( *´艸`)クスクス

不思議よねぇ~ 野次馬の集まりなのにさぁ~

で、原因はじゃん君の八つ当たりwww (-ω-)ノナンデヤネンッ!!!

じゃん君はダイエットチームですが、自分の食い量は分かっているの

なので私の目の前で食べる分には外でみんなと食べてもォ→★(o゜3゜b)b★ヶ→

じゃん君の量が一定量になったので 『ご馳走様でしょ~』 と声をかけ

じゃん君の食事は終了

お嬢は他の弟妹達とまだ食事をしていました\_(・ω・`)ココ重要♪

それが気に入らなかったじゃん君。。。ヾ(-ω-;)オイオィ

私の目を盗んで八つ当たりに行きましたよぉ~

現場を直視していなくても、同じ部屋に居て大体の構図は判ります

案の定、じゃん君は私と目が合った瞬間にデスクの下に逃げ込みました

まぁ~、お嬢も口喧嘩では負けませんがねぇ~

兄妹

普段は、仲良しなので何の問題もない2頭ですw(*ノωノ)ウフフ♥


✱・・・✥・・・✤・・・✱・・・✥・・・✤・・・✱・・・✥・・・✤・・・✱・・・✥・・・✤・・・✱


★makiちゃん&晃次君★より頂きました有難う御座います m(・ω・`m)
makiちゃんより

あったかgoodsですぅ~嬉━゚+。v(。・ω・。)v゚+。シ━イッ

まぁ~、勿体無くて中々使えそうにないですがw( -`Д´-;A)


| わんこ&雑談部屋♪ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT