★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★わんにゃんPeace★


我が家の2段ベッド
2段ベッド



狙い
遊んで欲しいのに・・・ 避けられる(笑)
避けられる

それでも、、、傍に居たい
遊んでぇ


兎に角、私の傍に居たいらしい・・・( *´艸`)クスクス
傍にいたい



狙い定める
婆のエプロンの紐が気になるらしいのよ(〃゜艸゜)・∵.
じーーー
背伸びまでしてもね(笑)


安心
目線の先は洋一、、、今は天敵だからね…(•́ε•̀;ก)💦
熟睡
短足怪獣隊員達に守られて、安心してネムネムZz(ρω-)oο゜



| ★わんにゃんな我が家★ | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★②エリマキ★

①エリマキ

ぴーくん


②エリマキ

s-20160419_000755.jpg



何やら、、、不思議なモノを発見したPeace、、、

s-20160419_000624.jpg

|///|・ω|///| じー・・・ (ω・ )ゝん???

s-20160419_000705.jpg

そこまで乗り出してガン見するか?ってくらい見て・・・

シャ―――っ

s-20160419_014600.jpg

ヾ(-ω-;)オイオィ。君も同じの付けてるよ、、、って教えてあげたが

分からないよね(笑)




s-20160419_103153.jpg

今朝もガン見。。。 でも、少しは慣れたみたい(笑)

s-20160419_103241.jpg



| ★わんにゃんな我が家★ | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★可愛くて仕方がない★

Peaceが我が家に来てから早2ヶ月

生後約3ヶ月になるPeace

日に日に大きく成長してくれています

2回のペットチェック(FLVとFelV)検査も陰性

これで外に行かなければ、一生、猫エイズと猫白血病に感染する事はなし

一先ずは、安心しました

1_20151211175022bda.jpg

2_20151211175024617.jpg

途中、11月初旬に便がゆるくなって、直ぐに検便検査して猫回虫と判り

レボリューション塗布して治療

Peaceの場合は、母子感染でしょう


お昼寝してるのに、、、遊びたいらしい・・・( *´艸`)クスクス




3_20151211175025143.jpg

上がBlume で、 下がMaria  共に子供産んだ事ないけど

母性本能なのか? 下僕にしたいのか? 可愛くて仕方がないらしい



Mariaも一緒に遊んでます

ブラックタンがO’cean姉  チョコタンがMaria


4_20151211175026e0b.jpg

寄り添ってあげている・・・ つもりらしいChris

5_20151211175028f30.jpg

Jamboheart兄ちゃんは保護者ですなw


また、、、こうやって短足怪獣隊員達はPeaceを甘やかして

甘ったれの傍若無人な怪獣に育てていくのだろう・・・┬|ω-)。oO(・・・・)



| ★わんにゃんな我が家★ | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★気付いて欲しいニャン★

Mariaの食事中、、、

必死のアピール (笑)


(途中から動画撮りました)

全然、気付いて貰えず(〃゜艸゜)・∵.



| ★わんにゃんな我が家★ | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★まさかのわんこ共★

先月、午前中は仕事に出掛け

午後は、ドリカムのワンダーランドに行き

帰って来たのは12時過ぎだった飼い主のわたし


私が居る時は、猫のピースが鳴けば直ぐにケージに駆け付けるくせに

離れないくせに

ピースの取り合いで喧嘩までするくせに

私が居ないと・・・ 無視だったらしい

2_20151126142615e32.jpg


短足怪獣隊員達は、私が出掛けてしまうと

玄関が見える廊下で待機、、、ずっと待機、、、

暑い夏でも、寒い冬でも、

ずっと廊下に居るらしい・・・ ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

s-20150820141607.jpg


なのでピースが寂しがって鳴いても無視

3_20151126142614448.jpg

ピースも私が居ないと直ぐに諦めて寝るらしい・・・


あぁ~あぁ、どんだけ愛されてんだワタシ・・・


まぁ~、そんなんでも、物凄く可愛いから仕方がないと思っちゃうw


分離不安な我が家のわんにゃん共でしたw( *´艸`)ィヒ



| ★わんにゃんな我が家★ | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★慎重に・・・ 進化★

事件が起こらない様に・・・

慎重に、慎重過ぎるくらいに、(笑)

安全策を取ってますw

徐々に行きましょう~ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ


2階の客間を利用して



O’cean姐と遊んでます

Jamboheart兄ちゃんとも遊べる様になってます


そしてケージ越しに



どっちが遊ばれているのか

PeaceとBlume


Peaceも大きくなりました


| ★わんにゃんな我が家★ | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |