★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★本物のプロだわぁ★

この1週間、、、またもや更年期障害にて倒れてました

大量出血から始まり・・・ 腰痛、腹痛、倦怠感、吐き気

そして何よりも今回1番酷かったのが頭痛

痛すぎて起き上がれない~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・

もぅ、毎日が無理過ぎてゲロゲロぉ~

で、やっぱり、ここで出番なのが按圧堂針灸院へLet’o(`・ω・´)=GO

麻酔針

通称、麻酔針なるものを刺して貰ったo(`・ω・´)YO

それまでは頭を振る事も出来なかった

重くて、吐き気もあり、1日中寝て過ごしてた

|///|・ω|///| じー・・・


やっぱ、すげぇ~

針刺して、電流流して、、、終わったらっ

頭痛かったの無くなって、スッキリーーーー

耳にもいつもの置き針もして貰ったから視界もクリア~


今日は、いつもの起床時間にすんなり目が覚めたぁ

これでいつもの日常生活が送れるo(`・ω・´)YO


やっぱ、具合が悪くなったら按圧さんだわなぁ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~




| ★からだの事★ | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★やっちった…( -`Д´-;A)★

昨夜、PETおしっこシートを取り替えていたら・・・

やっちまった( -`Д´-;冷A)ぎっくり腰

痛い(→o←)ゞ

マジで痛い・・・

動けない

5年前に整形外科で貰ったぎっくり腰の薬SETが残っていたので

飲みまくり・・・( -`Д´-;A)痛い

夜中、マジで痛すぎて寝れず

立ってても、座ってても、何しても居られない

トイレに行くのも超必死

どうにも出来ず途方にくれる・・・┬|ω-)。oO(・・・・激痛)

薬も一向に効いて来ない


朝、早々に按圧さんへ☎☏(・ω・d)~~~~~~~~(b・ω・)リーーーン♪

必死に頼み込み  先生(♥;ω人)アリガトゥ...

人生、初の針治療
針

4cmの針が16本

按圧の先生は針もスペシャリストなんです+:。(〃ω〃)゜+:。

行って直ぐに耳に針・・・

驚≡ Σ(ω |||) マジッ!! 痛みが半減っ!!!

足取りも軽やかに感じるぅ!!!

前かがみにはなれないけど、歩けるっ!!!

ゆっくりだけど横に寝れる事も出来るっ!!!

先生曰く、、、久し振りに純粋なぎっくり腰を治療したよってwww


家に帰り、昨夜寝れなかったので横になるネムネムZz(ρω-)oο゜

起きようとするも・・・

やっぱり痛い(→o←)ゞ

あ゛、、、私ったら痛み止め飲んでない

ってか、昨夜から半日で6回分の薬を飲み続けていた私・・・

きっと胃は荒れているだろう

が、やっぱり按圧さんのお陰でゆっくりだけど、まだまだ痛いけど

横に寝れるし、立てるし、歩ける

明日も治療しなきゃだけど・・・

先週の私の治療時間を膝が痛いと訴える婆に譲ってあげたのが

いけなかったらしい…(-∀-;)ボソッ

先週、いつものメンテナンスしてたらきっとぎっくり腰になってなかった


体調不良が続いていて、動ける様になると

動ける内に、出来る事をやってしまいたいと思い

洗濯、掃除、衣替え、短足怪獣隊員達のシャンプー&ドライヤーと・・・

一気にやってたのも事実


ε= (´∞` ) ハァー…

無理は駄目ねぇ~

でも、季節の変わり目とかぎっくり腰になりやすいらしいよ


また、動けなくなって・・・

動ける幸せを実感するよねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~



| ★からだの事★ | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★あれ?★

これ、、、

命の母

思ってたよりいいかもしれないっ

日常茶飯事だった火照りや異常なまでの汗が・・・ 半分以下に減っている

倦怠感はまだまだあるけれど( -`Д´-;A)

異常なまでの汗をかいたり火照ったりしないだけでも有り難いw

このまま当分、続けて愛飲してみよう


| ★からだの事★ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

★そうそう昨日は…★

自分メンテナンスDAY

このメンテナンスがあるからこそ、更年期障害もこの程度で

落ち着いて、静かにしてくれているんだと思います

この自律神経失調症とか、倦怠感とか、睡眠障害は仕方がない

でも、精神的な部分では至ってポジティブ星人ですっ

按圧堂ありがたやぁ~

その他にも、背筋に効くストレッチの仕方や情報を色々と貰いw

昨日も充実したメンテナンスdayになりましたっ

H先生有難う御座います m(・ω・`m)


美味しいかい?

私の足を美味しそうにひたすら舐め続けるMariaとBigangel

そんなに美味しいのか        @有り得ないけどねw


| ★からだの事★ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

★メンテナンスDAY★

今日もしっかりと絞って貰いましたo(`・ω・´)YO

按圧堂

凄く良い調子になってます  @骨w

背中がすこぶる゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

しっかり調整してもらい、体調もd(。ゝω・。)Good

贅肉が減って当たって痛かった尾てい骨辺の骨を奥にやってもらい

睡眠も守られたよwww

まだまだ先生には頑張って貰いますw( *´艸`)クスクス

よろしくお願いします_〆(・ω・♥)


| ★からだの事★ | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★年明けメンテナンスDay★

今年もしっかりとお世話になってきました(`・ω・´)YO

按圧堂

今日もめっちゃ(*´Д`)スキーリ 楽ちんチン


実は、、、土曜日の夕方に椅子から立ち上がった瞬間から腰に激痛が走り

歩くのも辛くって( -`Д´-;A) 寝るに寝れない程痛くって・・・

薬を飲みまくり、腰ベルトも巻き、日曜日なんとこさ過ごしたんだけど

なんとなく日曜の夜くらいから痛みがなくなり、(ω・ )ゝん?薬が効いてるのか?

なんて思っていたんだよねぇ~

月曜日は午前中勤務し、午後からは観劇の予定だったから心配してたんだけど

全然っ大丈夫だったから、楽しい時間を過ごせたんだけど

で、今日その痛かった事も伝えて看てもらったら・・・

骨が背中側からお腹側に移動してたらしいo(`・ω・´)YO

それは良い兆候で、先生の予定より遥かに早くわたくその骨が痩せる方向に

移動していたらしいのよぉ~ 驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ

今日もしっかりと締めて貰いました (。ゝω・。)Good

これからもよろしくお願いします_〆(・ω・♥)


| ★からだの事★ | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★あれ?★

昨日の痛みが嘘の様な爽やかな朝を迎えられた今日・・・

超っ久し振りに━━━━!!

本当に爽やかな目覚めだったo(`・ω・´)YO

やっぱ、、、調子に乗っちゃうよねぇ~( *´艸`)ィヒ

動けると・・・ 動いちゃうよねぇ~

でもさぁ~ ある人の香水の強い香りで頭がまた痛くなったよねぇ~

その人、、、いつも香水強いんだよなぁ~

なのでその人来ると必ず頭が痛くなる(ー'`ー;)う”ぅ苦痛

即行薬飲んじゃったw


で、、、途中臭いアクシデントがあり本来の予定をこなす事が出来なくなったので

灯油やらプリンターやX'masプレゼントを買いにLet’o(`・ω・´)=GO

プリンターを買いに行って、売り場の人に色んなアドヴァイスを聞けて

有意義な1日に塗り替えましたo(`・ω・´)○ ヨシッ!!

購入したプリンターは☞☞☞ EP-804AR
エプソン804AR
インクは在庫として手元に残っていたので、同じ系のプリンターにしました

プリンターの消耗期間は3~5年だそうです。。。早っ



| ★からだの事★ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT