★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★アナと雪の女王★



家族で観に行ってきました    良かったぁ~

きっとサントラが出たら買うかもなぁ~  @松たか子の方ねw




| ★映画鑑賞★ | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★レ・ミゼラブル★

レ・ミゼラブル

公式HP ☞☞☞ レ・ミゼラブル

泣いたぁ~・・・

泣けたぁ~・・・

舞台も観たいと思ったよぉ~(。-`ω´-)ぅぃ

今年の4月から帝国劇場で舞台やるからチケット取らなきゃd(-ω・。)иё



| ★映画鑑賞★ | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★あなたへ★

あなたへ

健さん

観に行って来ました。。。新しい健さん・・・素敵でしたぁ~

相変わらず不器用だけど・・・ でも、優しくて、温っかい

日常的な会話の中で、珍しく健さんの柔らかい甘えた様なことばに

Σ(゚д゚lll) 胸を打たれましたよぉ~

景色も最高で、健さんらしい、健さんと降旗康男監督らしい映画でした


(*゚ω゚)アッ!!! そう言えば・・・

降旗康男監督は、私から見て伯父さんにあたります

父が降旗康男監督と従兄弟なんですw

今回の作品も凄く良かったですわぁ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~


| ★映画鑑賞★ | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★仏陀?★

σ(・ω・サチ0)も仕事を終え、、、婆も吹き矢を終え、、、洋一もBBを終え

家族3人で隣の隣町まで出て観に行って来ましたo(`・ω・´)YO
仏陀
公式HP☞☞☞ 手塚治虫のブッダ-赤い砂漠よ!美しく-

正直な感想を言っていいっすかねぇ~・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

我が家の感想は、、、何を伝えたい映画なのかさっぱり解らない

ブッダの映画だよね??? 映画が終わっても・・・ 本編はこれから?って感じ

超イマイチ感が後を引く・・・( -`Д´-;A)

我が家は婆はシニアで1000円 洋一は障害者だから1000円

σ(・ω・サチ0)は洋一と一緒だと付き添いで1000円で映画が観れます

みんな1000円だったから、まだ百歩譲ってマシだったけど

1700円出して観て居たら返却を求めますっ(ー'`ー;)

久しく外れの映画を観てしまった・・・○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

まぁ~、あくまでも我が家の感想なのでd(-ω・。)иёアシカラズ



| ★映画鑑賞★ | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★すっきりぃで鑑賞★

最近、、、また体調が悪かったので

今日が待ち遠しかったよ…按圧堂

ってかですねぇ~・・・

先月の生理が全くと言っていい程出血がなく軽かったので

嫌ぁ~な予感はあったのですよ。。。(疲!li-ω-)-з

もぅ始まりました。。。あの具合が悪かったのは生理の前兆だったのですな


今日もしっかりシェイプアップして貰いっ

鋼の様に硬かったσ(・ω・サチ0)の背中も段々と柔らかくなり

先生の指も入る様になりましたo(`・ω・´)YO

あ゙~肩も軽くなったわぁ~


って、事で観に行って来ましたo(`・ω・´)YO

ナルニア

ナルニア国物語 第三章アスラン王と魔法の島

ナルニア

ナルニア

勿論っ 3Dで観て来ましたぁ

綺麗な映像で、迫力があって、アスランは恰好いいし

DVD出たらきっと借りると想いますぅ

また観たいからd(-ω・。)иё



| ★映画鑑賞★ | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ちょっといいですか★

さて、昨日はまったりとし過ぎ・・・ なんだか身体が鈍っている感じがします

なのでぇ~今日からは折角の休みを謳歌しなきゃd(-ω・。)иё

やる事はとっとと済ませ

相棒 だらしがない格好だ

相棒
公式HP☞☞☞ 相棒 劇場版Ⅱ 
相棒2

これはマジで傑作だと想いましたっ

いやぁ~これこそが相棒だと感じる劇場版でした(。-`ω´-)ぅぃ。

最後にまで頷き&唸らされる納得の映画で大満足

その後が気になりましたが… 右京さんなら遣り遂げるであろうと┬|ω-)。oO(・・・・)

観に行って凄く良かったぁ~ 

なんだか久し振りの達成感の様なそんな気分ですっ


後、観ておきたい映画はハリーポッターなのですがねぇ~・・・

相棒を観てしまった後で、ハリーポッターはキツイかなぁ~



| ★映画鑑賞★ | 17:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★SPACE BATTLESHIP ヤマト★

σ(・ω・サチ0)は観る意思は全くなかったのですがぁ・・・

洋一さんに お母さん行きましょうね  と、明るく爽やかに誘われ

仕事を終えて、掃除を終えて、行って来ましたo(`・ω・´)YO

SPACE BATTLESHIP ヤマト
公式HP☞☞☞ SPACE BATTLESHIP ヤマト

σ(・ω・サチ0)の感想は・・・ ヤマトはすげぇ~

CGもマジで゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしい 日本の技術は最高っす

ヤマト発進

チコっと言わせて貰えれば・・・ 昔の宇宙戦艦ヤマトの面影はない。

ってか、黒木メイサの森雪なんて有り得ないし・・・…(-∀-;)ボソッ。

現代版のSPACE BATTLESHIP ヤマトなんですねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

ヤマトのクルー

あ゙・・・ 艦長代理の古代進は居ませんよぉ~ 艦長代理の木村拓哉なら居ましたけどw


洋一さんは物凄く堪能したみたいだったのでd(。ゝω・。)Good
ご機嫌

SPACE BATTLESHIP ヤマトに乗りたい┬|ω-)。oO(・・・・)



| ★映画鑑賞★ | 19:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT