★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★母の誕生日に★

シルク・ドゥ・ソレイユ オーヴォ

に行って来ましたo(`・ω・´)YO

オーヴォ

今日は、婆の誕生日でもあったので

婆を招待して3人で行って来ましたw

ストーリーはイマイチ分かり辛かったんだけど ( *´艸`)クスクス

技術は素晴らしかったですわぁ~






| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日はお化け一家★

アダムスファミリー

超楽しかったよぉ~

どっぷりとアダムスファミリーの一員になって来ましたっ

castの皆さん、、、ハマリすぎっ!!!

皆さん安定感バリバリの歌声&ダンス



また観たい作品がひとつ増えました

アダムス




| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★おぉ~宝塚♪★

東京宝塚劇場へ行って参りました

東京宝塚

蘭寿とむさんの最後の演目ラスト・タイクーンを観て参りました

これだけは、絶対に生で観たかったんだぁ~

ラスト・タイクーン


やっぱり、前にお気に入りだったトップさんの公演を観る間もなく退団されて

しまったので・・・(´;ω;`)

同じ失敗は繰り返さない主義の私はど根性でチケットを取り(笑)

ワクワク&ドキドキで行って来ましたっ

やっぱ゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

本当に(*゚ω゚)アッ!!!っと言う間の時間でした

蘭寿さん格好良かったぁ~ 素敵だったぁ~ 綺麗だったぁ~

退団されてしまうのは淋しいけれど・・・

きっと、他の舞台でも逢えるはずぅ

夢の様なひと時でした


| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ラスト★

WAHAHA

ワハハ本舗 ラスト に行って来ましたo(`・ω・´)YO

いやぁ~ホント凄かったですw

そしてファン層の厚さ、、、高齢の方が多かった事に驚愕≡ Σ(ω |||) マジッ!!

wahaha.jpg

ワハハならではの演目に・・・ 時事ネタを盛り込んでw

永六輔さんも来場されていて、壇上に上がられ 

相撲甚句を軽く歌われていましたw

そして・・・ まさか泣かされるとは( -`Д´-;A)

帰り、号泣し過ぎて頭が痛かったですw



この日は、半分予定を変更して・・・

観劇の後は大忙しスケジュールになり都内から千葉へ走り

深夜に自宅に戻りました

洋一を筆頭に短足怪獣隊員達の喜びの舞と非難轟々に時間を取られ

珍しく疲れ果てて眠りにつきましたとさw(〃゜艸゜)・∵.


PS、私のスマホは熟熟使えない(。-`д-)チッ


| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 15:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★最近の事★

3月始まってますねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

またまた月日が経つのが早い

具合悪かったり・・・ 更年期が落ち着いている時は元気っ

なので、

体調が良い時に、愉しい事を思い切り樂しんで来ましたo(`・ω・´)YO

屋根の上のヴァイオリン弾き
☞☞☞ 屋根の上のヴァイオリン弾き

キャスト

初日にタミ姐と一緒に行って来ましたo(`・ω・´)YO

幕開きから、台詞のひとつひとつにぐーーっと惹きこまれ

特に、テヴィエとゴールデ夫婦がとーーっても素晴らしかったです

軽妙なのに重厚というか┬|ω-)。oO(・・・・)

テヴィエの神様との対話もとっても共感出来て、その空気感というか、

間がほんとに素晴らし面白かったぁ~

ブロードウェイからはシェルドン・ハーニックさんファミリーが来られてました



そして・・・

次の日は、またまたタミ姐と映画鑑賞 (〃゜艸゜)・∵.

遺体
☞☞☞ 遺体

まぁ、、、これは心に来ますよ・・・ 痛いですよ・・・



一期一会


| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★久しぶりの外★

ずっと気になっていた舞台を観に行って来たo(`・ω・´)YO

シアタークリエ 『RENT』

RENT


ちと洋一の具合が悪くってずっと家に引き籠もりだった1週間弱( -`Д´-;A)

やっと体調も戻りつつある兆しが見え、

吹き矢婆も家にずっと居ると言うのでお願いして行って来たんだぁ~



観劇仲間の友人と色々と積もる話もいっぱいあって・・・

一緒に美味しいランチもして( *´艸`)ィヒ

気になってた舞台も堪能出来てとっても充実した1日を過ごしました

今日はちょっと目が痛いし腫れてるけどw( *´艸`)クスクス



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 10:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★CHICAGO★

今日は赤坂ACTシアターにてCHICAGOを観て来ましたo(`・ω・´)YO

マジで素晴らしかったぁ~

総て英語でしたが、基本的にストーリーは知っているので

字幕を観ずに、舞台を真剣に魅させて貰いましたっ

ブロードウェイでの時と殆ど同じメンバー構成でした

良かったぁ~ 行って、観て、良かったぁ~






| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT