★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★家族の次は親族へ★

今日は、、、付き添いで\_(・ω・`)ココ重要♪

いつもの場所に行って来ましたo(`・ω・´)YO

付き添いですw 内股星人克服中

この内股星人も付き添いの付き人ですっ

待つ人 付き添いの人々

今日は横浜の叔父ちゃんが急遽、頸椎の手術をしなければならないと

整形外科で言われてしまったので、こちらにお世話になりに連れて来ました

本当に駆け込み寺だわねぇ~按圧堂

まぁ~、、、我が家からしてみれば 『やっぱりねぇ~』 ってな感想

もぅ全面的に信用しているのである意味の境地に居るあら?!良治先生に

お任せして良かったですわぁ~

叔母ちゃんも安心してこれから過ごせる様になったし・・・

精神面と身体の両方とも健康になったよd(-ω・。)иё

叔父ちゃんも当分のケアは必須ですが、OPEしなくて済むんだから良かったよぉ

何事にも慎重な偏屈で頑固な叔父ちゃんですから素直に通うかは・・・

でも、次も行くとは言ってましたがねw( *´艸`)クスクス

あ゙~でも、一安心ですっ

今日もあら?!良治先生には本当にお世話になりましたっ

有難う御座います m(・ω・`m)




| ★その他&色々★ | 22:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★新緑の季節★

毎日、、、庭は見て居た筈なのに・・・┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…

アジサイ

去年よりさらに大きくなってますよぉ~驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ

芽がいっぱい

花芽もいっぱいですo(`・ω・´)YO 今から楽しみですっ

元気な芽


桜の木にも・・・ 
さくらんぼ

あちらこちらにがついてましたo(`・ω・´)YO

赤いさくらんぼ

我が家は既に、、、グリーンカーテンだらけでやんすぅ~ ( *´艸`)クスクス



さて、、、午後も仕事だよぉ~ん


| ★その他&色々★ | 14:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★春の便り★

今日も気持ちの良い天気でしたよねぇ~太陽
一足先に咲いていた我が家の桜の木に |///|・ω|///| じー・・・
さくらんぼだよぉ~♪
桜の花が咲いた跡に可愛いさくらんぼの実が成ってますよぉ~
これからいっぱいお日様に当たって真っ赤になってくれるといいなぁ~

ほのぼのとした気持ちで春を感じていたら・・・


ヒートが終わって寛ぎながら寝っ転がっていた菊姫に
まだまだしつこいIesusくん、、、( -`Д´-;A)
あらら♪
金網の隙間から菊姫の背中を叩いたり、耳元で吠えたり・・・ ( -`Д´-;A)
( *´艸`)クスクス
優しい菊姫は怒りもせずに相手してあげてました( *´艸`)クスクス
でも、、、Iesusの声は喧しいです (;´-з-`)=3ハフゥ


朝の9時ごろです( -`Д´-;A) 洋一の出勤前にこの騒ぎ
本当に五月蝿いですよぉ~ Iesusの耳に触る声が煩い


庭の方にある公園から花びらの便りが届いたよ
あら♪ 花びらがw


| ★その他&色々★ | 15:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★20世紀少年 第一章★

20世紀少年
20世紀少年 第一章 初日に観て来ましたo(`・ω・´)YO!!

マイミクこぶしちゃまの日記を読んで・・・
前々からふみ吉を誘惑して観に行こうと想っていたのですが・・・
我が家には五月蝿いヤツも居るし、1枚フリーチケットあるしで前もってe席予約して
゚.+:。イッテ ~ヾ(・ω・)ノ~゚キチャッタァ~.+:。

感想としてはねぇ~・・・・・ 超微妙ぉーって感じw
直ぐに次が観たいっ  今すぐ観たいっ
第2章は半年先らしいので・・・ ( -`Д´-;嫌A)
兎に角、もう1回観に行くと想いますわぁ~w
σ(・ω・サチ0)としては★★ですねぇ~(´ω`)。oO(想い出し中)
_| ̄|(D:)エ?? 何故かって? 次が直ぐに観れないからw
それに全体的な意味が不明と言うか、判らないもん



そして・・・ 懲りもせずに誰がこんなに食べるんだシリーズw
大なべで♪
久し振りにミネストローネが食べたい = スープスパも食べたい。
って言う発想で始まってしまったσ(・ω・サチ0)の男前料理・・・
ここは相撲部屋か?ってくらいの量が出来上がってしまったぞw
コッソリ(´・ノω・)。oO(いつもの事だがw)
かくして・・・ 先ず野菜スープとして愉しんで、野菜スープ
スープスパにして食し、スープスパ
ご飯を入れてチーズたっぷりかけてリゾット風にして食べて・・・チーズたっぷりリゾット
※、麺みたいに見えるのが細切りチーズですw
最後はマカロニを入れてミネストローネにして頂きましたo(`・ω・´)YO!!
ミネストローネ マカロニは蛸サンや魚の形なのw

どれも大鍋から小分けして作りましたo(`・ω・´)YO!!
やっぱり大鍋で作ると旨いんだってばw( *´艸`)ィヒ♪

でも、、、洋一さんはうんざりしてるかも+:。(〃ω〃)゜+:。

| ★その他&色々★ | 18:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★江ノ島水族館★

書きたい事が溜まっているのですが・・・ ( -`Д´-;A)
本日は・・・ 水族館の仲間たちの写真をご覧下さい。

ニシン

  サメ?

    海がめ

      エイの赤ちゃん

        両側からうつぼ

          なまこ

            カニ

≫ Read More

| ★その他&色々★ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |